ガールズちゃんねる

川崎麻世 妻カイヤとの離婚訴訟に言及「年内には何とかなるんじゃ」

60コメント2019/08/14(水) 22:35

  • 1. 匿名 2019/08/09(金) 15:29:28 

    川崎麻世 妻カイヤとの離婚訴訟に言及「年内には何とかなるんじゃ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    川崎麻世 妻カイヤとの離婚訴訟に言及「年内には何とかなるんじゃ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の川崎麻世(56)が9日、大阪市内で朗読劇「遠き夏の日」(10日まで、ナレッジシアター)の開演前に取材に応じ、妻でタレントのカイヤ(57)に対して起こした離婚訴訟について言及。「年内には何とかなるんじゃないでしょうか。僕の望む方向(離婚)に」とメドを明かした。…


     現在も係争中のため、多くを語らなかったが「(カイヤは)折れないですね。そこが問題なんですよ。ただ、段々(終着点が)見えてきているというか…。最初からこんな風にはなりたくなかったんですけどね」とため息をついた。

    +5

    -10

  • 2. 匿名 2019/08/09(金) 15:30:23 

    なんかカイヤかわいそう。

    +131

    -27

  • 3. 匿名 2019/08/09(金) 15:30:26 

    まぁ、浮気する方が悪いからね。
    仕方ない。

    +84

    -6

  • 4. 匿名 2019/08/09(金) 15:30:47 

    えっ!
    いまさら離婚するの?
    あー川崎さん、新しい奥さんもらうためか

    +110

    -1

  • 5. 匿名 2019/08/09(金) 15:30:59 

    何開き直ってるんだよ!

    +58

    -4

  • 6. 匿名 2019/08/09(金) 15:31:37 

     やっぱりクズは最後までクズ


    +95

    -7

  • 7. 匿名 2019/08/09(金) 15:31:54 

    川崎麻世はきっと新しい彼女いるよね
    川崎麻世、カイヤとの離婚裁判中にも関わらず「愛人と同棲」疑惑を直撃
    川崎麻世、カイヤとの離婚裁判中にも関わらず「愛人と同棲」疑惑を直撃girlschannel.net

    川崎麻世、カイヤとの離婚裁判中にも関わらず「愛人と同棲」疑惑を直撃 堂々と麻世の自宅マンションに出入りするKさん。訴訟に決着がついたということなのだろうか。デパ地下デートの数日後、麻世を直撃した。 ─Kさんと同棲中ですよね? 「同棲はないです。同じ...

    +104

    -2

  • 8. 匿名 2019/08/09(金) 15:32:18 

    ここまで来たらこのままじゃダメなの?w
    再婚したいのかな

    +22

    -5

  • 9. 匿名 2019/08/09(金) 15:32:50 

    この人たち離婚するする詐欺じゃない?

    +49

    -0

  • 10. 匿名 2019/08/09(金) 15:32:56 

    なんかこの夫婦って離婚だの浮気だの20年くらい言ってない?
    なんかもうどうでもいいよ笑

    +68

    -0

  • 11. 匿名 2019/08/09(金) 15:32:59 

    カイヤさん、こんな男早く離婚した方がいい。愛情じゃなくて依存や意地だよね。

    +82

    -1

  • 12. 匿名 2019/08/09(金) 15:33:20 

    カイヤ意地になってるのかな?
    こんなアホ男と別れた方がスッキリするのに。

    +75

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/09(金) 15:33:39 

    小泉今日子もだけど一応妻がいる既婚者と平気で付き合う女が沢山いるのも気持ち悪いしむかつく

    +78

    -7

  • 14. 匿名 2019/08/09(金) 15:34:06 

    この人だって、斉藤由貴と浮気したのに
    被害者づら・・・

    +77

    -5

  • 15. 匿名 2019/08/09(金) 15:34:20 

    まあでも、そろそろいいんじゃない?
    カイヤも彼氏いっぱいいるーっていつも言ってるし。

    +26

    -2

  • 16. 匿名 2019/08/09(金) 15:34:47 

    夫婦仲悪いのを演じてるビジネスにしてる部分もあるきがしていた。

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2019/08/09(金) 15:35:28 

    斉藤由貴との不倫でカイヤに引導を渡されてるのに、、懲りない奴だよ。全く

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2019/08/09(金) 15:38:46 

    離婚したら報告でいいよ
    カイヤも もう諦めなよ

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/09(金) 15:38:49 

    カイヤも違う男と住んでたりしたんだから
    麻世も今付き合ってる女と住めばいいじゃん
    別に結婚にこだわらずに
    離婚が面倒なことになってるなら
    お互いが好きな人と住むで良くない❓

    カイヤも意地になっていると思うので
    無理矢理、離婚‼️離婚‼️と言って進めようとすると
    余計に意固地になると思うよカイヤみたいな女は。

    +39

    -2

  • 20. 匿名 2019/08/09(金) 15:39:05 

    樹木希林と内田裕也みたいに、夫婦しか、分からない何かがあるんでしょう。

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/09(金) 15:40:45 

    >>19
    離婚は面倒だけど婚姻関係で得られるものを相手にみすみす渡したくないでしょ?

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2019/08/09(金) 15:41:20 

    早く別れたら良いわ
    こんな不倫男
    カイヤさんはテレビで
    クズ男を語る笑番組とかで
    活躍すりゃいいんじゃない?
    世の中案外クズに依存する女いるから

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/09(金) 15:45:35 

    次の奥さんもらったらまた夫婦で出てくるよ。
    出たそうな彼女だったもん。

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/09(金) 15:47:52 

    >>23
    需要ないよね
    新しい奥さん出てくるくらいなら、見慣れたカイヤでいいよ

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2019/08/09(金) 15:49:04 

    カイヤって真面目な人で近所でもいい印象の話ばかりなんだよね
    お手伝いさんが室内で大きな物音とかよく聞いた、直接カイヤが殴られていたのを見たのは一度だけと話していた
    麻世の母親とも仲良くてずっと支えてあげてとお願いされたのに縛られてるのか、希林さんのように一度結婚したら離婚しない主義なのか

    麻世は全て俺が悪かったと自分に非があるといって別れてあげればいいのにやり方が人を貶める感じで嫌なタイプだな

    +26

    -6

  • 26. 匿名 2019/08/09(金) 15:50:42 

    カイヤの気持ちわかるなあ
    離婚したらさっさと新しい女と再婚するんでしょ?
    そんなのむかつくじゃん
    樹木希林も最後まで離婚に応じなかったよね

    +38

    -4

  • 27. 匿名 2019/08/09(金) 15:51:13 

    え この二人ってまだ別れてなかったの?
    私が子供の頃からもめてるイメージあるから相当じゃない?

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/09(金) 15:51:33 

    家のお金だか高額な金をマヨが払ってるとかなんとか前に記事出てたよね
    マヨは自分で使う金がほしくて、家族に渡す金が勿体無くなったんだよ
    カイヤも女として惨めだから解放してやれば良いのに

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/09(金) 15:52:34 

    >>25
    樹木希林は2度目の結婚だよ
    内田裕也のことが心底好きだったんだろう

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2019/08/09(金) 15:54:07 

    昔カイヤはカソリックだから離婚できないって聞いた気がするけど、違ったのかな?

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/09(金) 15:57:45 

    自己愛強いね〜
    こういう人は子供作っちゃダメたよ〜

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/09(金) 15:57:52 

    まだ、離婚してなかったんかい

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/09(金) 16:01:43 

    川崎麻世って昔から嫌い。嫌いって言うか生理的に無理。羽賀研二と同じカテゴリ
    嘘臭しかしないしナルっぽいし吐き気がする

    カイヤも相当イカれてると思うけど、カイヤを壊したのはこいつだよね
    キレキャラになったのもこいつのせい、尻軽女風になったのもこいつのせい
    ほんとは別れきれなかったカイヤも同列なんだけど、それだけ好きだったんだろうなと察するから気の毒にもなる

    +41

    -2

  • 34. 匿名 2019/08/09(金) 16:02:05 

    カイヤさん麻世さんのお母さんに約束したから離婚はしない、って話てた

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/09(金) 16:04:44 

    散々恐妻家キャラで稼がせてもらって要らなくなったらボロ雑巾のように捨てるのね
    酷い男だ

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2019/08/09(金) 16:05:00 

    >>21

    なるほどね😮

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/09(金) 16:14:32 

    自分も散々浮気して、本命できたから離婚したいのかな?
    なんかカイヤ気の毒

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2019/08/09(金) 16:17:22 

    カイヤはまだ次のチャンスあるでしょ。もう決断した方がいいよ。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/09(金) 16:40:11 

    何かネタみたいになってるよね
    離婚するする詐欺に感じる
    お互い冷え切ってるの見え見えなのに何やってるのやら

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/09(金) 16:41:07 

    なんで今まで離婚しなかったのよ
    とっくにとっくに冷めてたはずなのに
    時間の無駄だったね

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/09(金) 16:46:11 

    >>2
    カイヤ可哀想か?
    黒人連れ出して恋人宣言して?マヨネーズが先に浮気したんだろうけど、同じ事したら先も後もない。
    同居してないのに家賃も生活費も支払いしてさ、別れて良いんじゃない?子ども大きいんだし。
    すがりついて破綻してないってカイヤオカシイよ!

    +20

    -9

  • 42. 匿名 2019/08/09(金) 17:03:45 

    このひと知り合いの友達で会ったことあるけど、どの角度から見てもかっこよかった。それで威張ってなくて優しい。私、めっちゃブスなのに、なんていうか、敬意を持って話ししてくれた。それ以来彼のファン。カイヤがしつこく電話してくることはネタやヤラセじゃなくマジだって言ってた。20年前の話。

    +14

    -5

  • 43. 匿名 2019/08/09(金) 17:28:44 

    >>7
    何年も別居状態で奥さんは他の男と遊んでたし、離婚同然だったんだから彼女ぐらいいて当たり前じゃない?

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2019/08/09(金) 17:33:28 

    >>41
    ほんとこれ
    川崎麻世は子供が自立するまで自分が住んでもない家の家賃支払って頑張ったんじゃないかな
    もう自由にしてあげて欲しい

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/09(金) 18:21:46 

    カイヤは麻世のお母さんを大切にしてるようだし、外国人の奥さんにしてはかなり日本に馴染んでるよね。
    一般人からタレントになりバラエティに出るようになってお金も稼いだだろうしなかなか凄いと思う。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/09(金) 18:40:13 

    カイヤと二人でテレビ出ていた時のギャラも麻世が牛耳っていたそうだし、海外で働いていた娘の会社訪問を娘が親が有名人なのを会社に話していないから拒否していたのに勝手にテレビ番組で来て周りから金持ちなら働かなくてもいいじゃないとか言われて退社してメンタルやられたとか可哀想だわ

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/09(金) 18:52:10 

    >>33
    川崎真世って男らしくないよねー。
    まあ男らしいジャニーズって見たことないけどね。

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2019/08/09(金) 19:13:05 

    麻世って何者なの?
    大昔ジャニーズだったのは知ってるけど、この20年以上浮気ネタ離婚ネタでしか名前を聞かない。
    羽賀研二なみに怪しい。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/09(金) 20:22:54 

    被害者ヅラがすごいけど
    愛人がインタビューでベラベラしゃべってたよ?

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/09(金) 20:40:04 

    まや 嫌い

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/09(金) 20:45:21 


    なんだかんだ言いながら、恐妻&ヘタレ夫で売ってる。

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/09(金) 22:46:53 

    こういう、女性を幸せにできないタイプの男性と別れた女性って、
    その時はすごく落ち込むんだけど、
    その後優しい旦那さん見つけて幸せになってるパターンがなぜか多い。

    だから離婚後に幸せな暮らしができるのはむしろ今は別れたがってないカイヤの方で、
    麻世はすぐまた似たような女性問題でワイドショーに登場すると思うけどな。

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2019/08/09(金) 22:56:03 

    >>48
    ミュージカル中心に出ている

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/09(金) 23:14:52 

    >>42
    そういう一見物腰柔らかくて誰にでも親切って男の人、気をつけた方がいいタイプだよね。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/09(金) 23:23:17 

    >>54
    電話の話とか、奥さんの悪口じみたことを他の女性の前でペラペラ話すところもね。
    そもそも全方向の女性に優しい既婚男性なんて、奥さん側からしたら地雷でしょ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/09(金) 23:37:00 

    どっちもどっち
    似た者同士じゃん

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/10(土) 00:57:56 

    >>20
    あれもただのきりんの自己中だし訳わかんないよ
    ややこ可哀想だよ

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2019/08/10(土) 08:11:07 

    >>11

    マヨの親だか祖母との約束があるからなかなか別れられないんでしょ。
    前に言ってたよ。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/14(水) 22:34:11 

    >>8
    男から離婚したいってしつこいのは再婚したいから。それ以外に理由が無い。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/14(水) 22:35:55 

    浮気しなきゃ良かったのにね。
    自分の都合で離婚したいだなんて勝手すぎ。
    自業自得。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。