ガールズちゃんねる

主食がパンっていうくらいパン好きな人!

118コメント2019/07/16(火) 00:19

  • 1. 匿名 2019/07/14(日) 19:23:29 

    ドイツ系のハードパンが好きです!
    今もパンにタラモサラダ乗せてハイボール飲んでます。
    パンのために良いオリーブオイル買ったりしてます。


    +200

    -0

  • 2. 匿名 2019/07/14(日) 19:24:24 

    バタートーストにあんこ乗っけて発泡酒です(^ ^)

    +124

    -7

  • 3. 匿名 2019/07/14(日) 19:25:09 

    黒パンに、チーズやらくるみやらはちみつやらをトッピングして
    映画を観ながら、赤ワイン飲むのが最高に幸せ

    +105

    -4

  • 4. 匿名 2019/07/14(日) 19:25:23 

    食パンとハード系のパンが大好き。

    他の食費は節約してるけど、バターだけはケチらない。

    +144

    -2

  • 5. 匿名 2019/07/14(日) 19:25:47 

    めっちゃ顔がパンパンになるねー

    +36

    -15

  • 6. 匿名 2019/07/14(日) 19:25:57 

    私もパンが大好き
    特に食パンが好きで色んなパン屋さんの食パン買って食べてる
    ちょっといいバターを買って塗って食べるのが好き

    +124

    -3

  • 7. 匿名 2019/07/14(日) 19:26:05 

    主食がパンっていうくらいパン好きな人!

    +105

    -1

  • 8. 匿名 2019/07/14(日) 19:26:13 

    +94

    -66

  • 9. 匿名 2019/07/14(日) 19:26:31 

    主食がパンっていうくらいパン好きな人!

    +64

    -3

  • 10. 匿名 2019/07/14(日) 19:26:41 

    パン屋さんのパンも好きだし、スーパーやコンビニの菓子パン惣菜パンも好き。
    朝ごはんはパンです。
    あんバターが挟んである塩パンにはまってます。

    +166

    -2

  • 11. 匿名 2019/07/14(日) 19:27:04 

    食パンはサクサク派なので、イギリス食パン!

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2019/07/14(日) 19:27:12 

    超熟イングリッシュマフィン大好き!
    朝はハムチーズレタス 昼はクリームチーズ&いちじくジャムで食べた
    多分夜食にも食べる笑

    +103

    -0

  • 13. 匿名 2019/07/14(日) 19:27:14 

    ご飯食べた後のデザートでパン食べるわ

    +80

    -1

  • 14. 匿名 2019/07/14(日) 19:27:21 

    +107

    -4

  • 15. 匿名 2019/07/14(日) 19:28:37 

    ハード系のパン、焼いて外側がザクザクになって口の中をケガしちゃうときあるんだけど(笑)
    わたしだけ?
    それでも好きだから食べる

    +133

    -2

  • 16. 匿名 2019/07/14(日) 19:28:39 

    スライスチーズのせて食べるのが好き

    +41

    -3

  • 17. 匿名 2019/07/14(日) 19:29:21 

    朝は普通のトーストかレーズントースト

    昼ごはんにメロンパンとクリームパンと、パンじゃないけど今川焼き

    夜は何食べようかな?
    絶対糖尿病になると思う。
    主食がパンっていうくらいパン好きな人!

    +98

    -3

  • 18. 匿名 2019/07/14(日) 19:29:22 

    はいはーい
    週3くらいホームベーカリーで好みのパン焼いてます🍞

    +56

    -3

  • 19. 匿名 2019/07/14(日) 19:30:03 

    好きです。
    フォカッチャやチャバタが好き。

    +57

    -2

  • 20. 匿名 2019/07/14(日) 19:30:11 

    一時期、ハニーナッツにはまってパンにのっけて食べ続けてた。
    もちろん太った!
    今のマイブームはオリーブオイルと塩。

    +47

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/14(日) 19:30:17 

    鎌倉のキビヤベーカリーのパンが大好きで、そのためだけに鎌倉に行きます。

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/14(日) 19:30:29 

    >>15
    ちぎって食べるよ。

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/14(日) 19:31:46 

    海老かつサンドの美味しさを知ってしまいました。
    パンとプリプリの海老の美味しいことよ……

    +67

    -2

  • 24. 匿名 2019/07/14(日) 19:32:33 

    パン美味しいよねー!
    少し高いけどトリュフオイルつけて食べてほしい!
    よりおいしくなる

    +31

    -2

  • 25. 匿名 2019/07/14(日) 19:33:35 

    なんやて。
    焼きたてジャパンより。

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2019/07/14(日) 19:33:47 

    米よりパン食べてる

    +66

    -3

  • 27. 匿名 2019/07/14(日) 19:34:03 

    フランソアのパンはどれも美味しい!
    九州にしか売ってないから、帰省したときはパンばっかり食べてる。
    くるみパンが復活してて嬉しい。

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2019/07/14(日) 19:35:37 

    好き!大好き!
    パン屋さん行くと買いすぎちゃうw
    でも結局全部一気に食べれちゃう…😩

    +87

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/14(日) 19:37:18 

    >>7
    ミニチュア?

    +0

    -2

  • 30. 匿名 2019/07/14(日) 19:39:06 

    米は週に1回食べたらいいくらいパン好き

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/14(日) 19:39:25 

    昨日今日とパンしか食べてない。

    休日は大好きなパン屋のハードパンを買い込んで
    ミルクティーでいただく至福

    もちろん明日もパン尽くしです🥖

    +78

    -0

  • 32. 匿名 2019/07/14(日) 19:40:18 

    いつも行く個人店のパン屋さんで、ちょうど焼きたての食パン売ってた。
    まだ暖かくて、紙袋の上も閉じないでね、っていうくらいの焼きたて。(パンからほわほわ水蒸気が出るから)
    1斤買って、帰ってちょっと食べるつもりが美味しすぎて1斤全部食べてしまったことある。
    ふわふわでなにもつけなくて最高に美味しかった。


    +102

    -2

  • 33. 匿名 2019/07/14(日) 19:40:50 

    太る太るでもやめられない

    +85

    -0

  • 34. 匿名 2019/07/14(日) 19:40:54 

    炭水化物に炭水化物あわせるのはやめたほうが…

    +3

    -11

  • 35. 匿名 2019/07/14(日) 19:43:26 

    >>34
    そんなんわかっててもパンは美味しいから仕方ない。
    そもそもパンは小麦粉とバターたっぷりなことくらい、パン好きはわかってるから。

    +67

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/14(日) 19:43:52 

    最後の晩餐はパンかなぁ…
    基本は美味フランスパンにバターや
    チーズだけでも良いけど
    カスクートも良し
    ハード系パンにクリームチーズやドライフルーツが入ってるのも好き!
    イートイン出来るパン屋さん巡りとか
    最高です。

    +35

    -2

  • 37. 匿名 2019/07/14(日) 19:44:31 

    皆さん、1日食パン何枚切りを何枚くらい食べてますか?私は無限に食べられますが太るので、8枚切りなら3枚、五枚切りなら2枚で我慢してます!

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2019/07/14(日) 19:47:04 

    主食はハード系やベーグルが多い。
    オヤツは菓子パンやフレンチトーストやフルーツサンドです!

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/14(日) 19:47:49 

    ドイツパンのパン屋さんが近くにあって、ライ麦パンやプンパニッケルをよく買う

    チーズとナッツのせてハチミツかけて食べると最高。

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2019/07/14(日) 19:48:06 

    パン屋さん行くと何個も買っちゃう
    カレーパンは必須だし甘い系も欲しいしチーズ系も食べたいし

    +57

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/14(日) 19:49:10 

    あったらあっただけ食べちゃうし
    きな粉あげパン食べながら漫画読んでたら
    すぐ太るけど…
    ダメだ 買いに行ってくるわ

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/14(日) 19:51:28 

    あー!パン食べたくなった!
    でも今うちにパンない!
    ヌテラっていうチョコレート塗って食べるの好きです

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/14(日) 19:51:47 

    出産を機に大好きになりました。
    前は全然食べなかったのに。
    クロワッサンとトーストが大好き。
    バターたっぷりで食べたい。
    勿論太りました。

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2019/07/14(日) 19:52:18 

    色んなしょくばん食べたけど今のところここのが一番おいしかった😋🍴💕
    口溶けが凄いのとミミの美味い事よ
    当日はそのまま2日目はトーストで一本買ってもあっという間に無くなる🙆
    主食がパンっていうくらいパン好きな人!

    +43

    -2

  • 45. 匿名 2019/07/14(日) 19:54:20 

    食パンとコンビニか肉屋でコロッケを買ってきて
    コロッケパンを作るのにはまってる。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/14(日) 19:56:06 

    皆んな太ってますか?

    私は死ぬほどパンが好きだけど太るから我慢してセーブしてる

    +88

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/14(日) 19:57:41 

    DALLOYAU、RITUEL、PAULの食パンが美味しくて大好きです。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2019/07/14(日) 19:58:10 

    「趣味どきっ!」観てる人~(^○^)

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2019/07/14(日) 19:58:27 

    食パン好きすぎて、ホームベーカリーで自分で焼くのにハマってます。焼きたて食パンを少し置いて、ほんのりあたたかくてしっとりもっちりの状態が最高。奮発していいバターも買ったし、おいしいコーヒーも入れるのでパン好きの皆様に食べていただきたい。家族は誰もパンが好きじゃない。。

    +52

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/14(日) 19:58:28 

    パン大好き。結婚式とか記念日とかに洋食のコース食べたとき、バケットがおいしいと、メインとかそっちのけで嬉しい。

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/14(日) 19:59:10 

    休日の朝は、焼きたてパン買いに行って家でコーヒー淹れて飲むのが楽しみです!

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/14(日) 20:02:15 

    チャバタとクロッカン好き
    太るわぁ…

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/14(日) 20:02:53 

    >>46
    私もめちゃくちゃセーブして食べてる(´Д`|||)
    本当はもっと食べたいけど太るから我慢。。

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/14(日) 20:08:48 

    パンは普通に主食に分類されるけど。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2019/07/14(日) 20:09:48 

    レストランで美味しいパンだと、恥ずかしいけどパンおかわりしちゃう。
    そして、販売してるか聞いちゃう。

    +31

    -2

  • 56. 匿名 2019/07/14(日) 20:12:23 

    安い食パンを焼いて、バターなんてないからマーガリン塗って、とろけるスライスチーズのせて、半熟の目玉焼きのせて、ブラックペッパーとマヨをのせて、また焼いたやつを毎朝飽きずに食べてる。

    これが一番うまいと思ってる貧乏舌♡

    +53

    -2

  • 57. 匿名 2019/07/14(日) 20:15:48 

    セーブ出来る人…羨ましい
    我慢とかムリムリ パン好き過ぎて
    ストレスたまるから
    適度に食べて適度に運動してみる
    きっと食べるだけだよね

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/14(日) 20:16:25 

    クリームチーズも好きだ
    主食がパンっていうくらいパン好きな人!

    +80

    -1

  • 59. 匿名 2019/07/14(日) 20:16:37 

    バター入りプレッツェルにハマってる。
    パン食べてる時が一番幸せ。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/14(日) 20:17:06 

    パンシェルジュ検定受けるよ
    知識が増えてパン選びやパン作りが楽しくなりそう

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2019/07/14(日) 20:17:11 

    メゾンカイザーのバケットが好き

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/14(日) 20:17:53 

    ヤマザキのアップルパイいま食べたとこ。

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2019/07/14(日) 20:19:30 

    パン大好き!
    ハード系、ベーグル、食パンが特に❤️
    クロワッサンも好きだけど、カロリーが怖くてどうしてもたまにしか手が出ない。
    夫が普段はご飯派だから、休日の朝のパンがごちそう!
    ずっしりみっちり系の厚切り食パンに、た〜っぷりのチーズ(+マヨ+ハチミツ少量+ブラックペッパー)をのせたチーズトーストが最近のお気に入り😋

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/14(日) 20:23:32 

    食事パンが好き。オリーブオイルと塩で食べるような。
    主食がパンっていうくらいパン好きな人!

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/14(日) 20:23:55 

    朝は、ファミマのメロンパンかクルミパン。朝から幸せ感じる😃💕

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/14(日) 20:26:28 

    パンってほんと種類多いよね!
    お米はどの銘柄食べてもお米だけど、パンは食パンですらいろいろあるし。(お米、ご飯も好きだよ!)
    真っ白な小麦系、茶色のライ麦系、ふすま入り……
    ドイツ系、フランス系にイギリス系……
    パンの中に入れるものでまた全然ちがうし。
    死ぬまでに全ての種類のパンを食べられるだろうか。

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2019/07/14(日) 20:26:29 

    ホットサンドが食べたくて数ヶ月前にホットサンドメーカーを買いました。
    美味しすぎる。
    画像は広い画ですが、あんバターやチョコのホットサンドがマイブームです。
    主食がパンっていうくらいパン好きな人!

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/14(日) 20:30:59 

    ナッツやドライフルーツが入ったハードパンが大好き!
    夜は炭水化物食べないけど、これは特別。お酒弱いので炭酸水を飲みながら、だらだら食べるのが週末の楽しみ。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/14(日) 20:31:39 

    食パンのロイヤルブレッド6枚切りが大好き
    焼かずにジャムつけて2、3枚は余裕

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/14(日) 20:36:21 

    今日初めて食パン専門店のパン買ってみました。
    噛むほど甘くてびっくりした。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/14(日) 20:39:41 

    カンパーニュに、ベビーリーフと生ハムとクリームチーズを挟んで食べる。
    幸せの味がする。
    主食がパンっていうくらいパン好きな人!

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/14(日) 20:39:55 

    >>49
    是非家族になりたいw

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/14(日) 20:44:06 

    パン大好き〜
    だけど子供たちがまだ小さいからなかなかパン屋に行けなくて辛い
    田舎だから日曜日定休日のパン屋が多くて買いに行けないもどかしさ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/14(日) 20:48:11 

    >>46
    太ってないよ?
    161cm、48kgをずっとキープしてる。

    食パン、惣菜パン、ハード系、ランチパックも食べるよ。

    今日のお昼はコレ食べた。
    主食がパンっていうくらいパン好きな人!

    +18

    -8

  • 75. 匿名 2019/07/14(日) 20:51:07 

    ノーパン

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2019/07/14(日) 20:57:44 

    >>73
    日曜定休多いのは田舎だからなのか!
    平日ものんびり開けるから朝は買えないし夕方も売り切れたら閉まってる
    パン屋のパンは仕事してたらマジで中々買えないからたまに平日休み取るw

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/14(日) 21:07:59 

    ブリオッシュフィユテにはまってます

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/14(日) 21:14:27 

    オリーブオイルに塩入れたらバゲットいくらでも食べれるし永遠とワインも飲める

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/14(日) 21:25:32 

    家の近くにラパンって生食パンのお店が出来るんだけど美味しい?

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/14(日) 21:27:34 

    みなさん書いてる、ちょっといいバターってどこのか教えてください!!

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2019/07/14(日) 21:28:21 

    腸内にベタベタに張り付いて残り癌化しやすいんだろうな…って思いながら食べてる。うまい。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/14(日) 21:30:57 

    ほんと毎食パンでいい!!
    最近昆布とか高菜が練りこんである米粉パンにハマっています!!
    アルコールに合う!!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/14(日) 21:32:02 

    読んでたら無性に食べたくなってきたー
    明日はお気に入りのパン屋さんでブランチしようかなー

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/14(日) 21:32:16 

    スーパーで、パン半額まつりやってて
    興奮してすごい買ってしまい、何日かパンで過ごしてる…

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/14(日) 21:34:31 

    DONQのコーンパンまとめ買いして冷凍してます
    これにデパ地下で買ったちょっといいサラダとか合わせると最高♡
    ワインやビールと一緒にプチ贅沢!!

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2019/07/14(日) 21:36:57 

    >>80
    セル・ドゥ・メール
    主食がパンっていうくらいパン好きな人!

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2019/07/14(日) 21:37:11 

    猫かと思ってよく見りゃパン!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/14(日) 21:38:02 

    パンが大好きすぎて好きすぎて
    ホームベーカリーとオーブン買いましたよ
    毎日出来立てパン 最高に幸せ

    あの出来立ての匂いが良いんだな

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/14(日) 21:38:30 

    朝食にパンだとセレブな気分になります。トーストしてる間に卵焼いてバター添えるだけなのに!

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2019/07/14(日) 21:41:07 

    近所の週2回しかやってないパン屋さんの食パンがめちゃくちゃ美味しい。
    みっちりつまった生地が弾力があって甘くて耳も美味しい。
    クロワッサンもみっちりしててゴリゴリした食感がクセになる。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/14(日) 21:43:15 

    玉木宏の奥さんとか、パン大好きでも細い人心底羨ましい..

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/14(日) 21:44:26 

    >>80
    エシレの無塩が好き!

    カンタン、ボルディエ等いろいろ食べたけど
    軽くて…でも風味があってとにかく食べやすい。

    日本で買うと現地の5倍くらいするけど
    仕方ない、取り寄せてます。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2019/07/14(日) 21:52:25 

    パンが好きでパン教室に通っています。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/14(日) 21:58:50 

    夕飯早くて小腹すいて食パン焼いて蜂蜜で食べてしもた。
    美味しかったからよし。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/14(日) 22:03:15 

    パン大好き!子どももパンが好きでパンが出てくる絵本ばかり読んでってもってくる^ ^
    また絵本に出てるパンが美味しそうで食べたくなって次の日買いに行ってのループw
    でもお給料日前は高いから買えなくて悲しい、、
    パン、麺大好きなのにお米はあんまりなんだよなー、、

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2019/07/14(日) 22:17:19 

    友達がパン職人かってくらいパン作るのうまい。
    しかし、友達は作るのが楽しいみたいで、出来たパンはほとんど私にくれる。幸せ。
    ベーコンエピとか家で手作りできるとは思わなかった。
    かわりに私は、うちの畑の野菜を好きにとってってもらってます。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/14(日) 22:18:48 

    ハードブレッドにオリーブオイルつけて食べるの好き!

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2019/07/14(日) 22:25:50 

    黒コッペを朝ごはんに最低週3は食べてる…
    これじゃなきゃ満足できない。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/14(日) 22:36:01 

    好きすぎてパン屋のスタンプカードすぐ埋まるww

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/14(日) 22:37:40 

    手こねでベーグル焼いたりホームベーカリー買ってバターロールの生地作って自分で成形して焼いたりしてる私は、相当なこだわり派のつもりでいたけど、ここに集いし皆さまもなかなかの猛者揃いね…

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/14(日) 22:46:34 

    >>17
    小麦粉の炭水化物の数値の高さにびっくりする。
    健康診断のとき、パンばかり食べていたら、食後の血糖値が高めだった。それからは菓子パンや食パンはやめて、胚芽やナッツなどの食物繊維入りパンにしてる。水を差すようだけど食べ過ぎは確かに糖尿病のリスクはあるよ。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/14(日) 22:49:43 

    主食がパンっていうくらいパン好きな人!

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/14(日) 22:51:09 

    シンガポールで食べたロティボーイとパパロッティって店のコーヒーパンが激ウマで、パンの為に店舗のあるソウルやバリ、シンガポールに通ってて、また食べたいんだけど近いパン知らないかな?ブームが去りどこにもなくなってしまった。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/14(日) 23:15:47 

    パン食べると調子悪くなるってどこかのトピで大量プラスついてたけど、ここの皆さんは体調に変化ないですか??私はパンを食べるとニキビができるので羨ましくて‥本当はパン大好きでもっと食べたいのに!

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/14(日) 23:17:29 

    美味しいパン屋さん行くと買い過ぎて困る...

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/14(日) 23:18:49 

    >>104
    私はパンやパスタやラーメン食べるとお腹痛くなります。
    哀しい...

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/14(日) 23:20:23 

    まさに、今日近所のパン屋で好きなだけ買って食べてみて改めてパンが好きすぎるんだなと思い知らされていました。
    ガルちゃんでトピたたないかなーと思ってたから嬉しい。
    食べても食べても全然飽きなくて、明日食べるパンの事を既に考えています。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/14(日) 23:50:24 

    パンっていうか、小麦製品には中毒性があるっていうし、偏頭痛の原因のひとつとも言われてるね。

    それでも私はパンが好き。
    食べ続けてれば、DNAもいつかは変化するんじゃないかな。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/15(月) 00:18:12 

    パン屋行くと10個くらい買ってしまい、朝昼で一気に5個とか食べてしまう、、もちろん太ったけど、やめられないくらいパン大好き♡

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/15(月) 00:24:26 



    PAULが大好きです!

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/15(月) 04:17:55 

    毎日、朝昼パンを食べてたら太りました。
    5年で15キロ。だけどやめれない。中毒ですね。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/15(月) 05:34:11 

    >>1
    嫌なことばかりで今行き詰まってるんだけど、こういうトピでパンの事考えてると束の間幸せな気分になれる。
    主さんありがとう。泣

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/15(月) 06:15:58 

    夏に向けて糖質制限ダイエットを始めたけど、パンのない生活は生きてる楽しみがないくらいつらかった。
    運動します!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/15(月) 07:00:19 

    >>48
    見てますよ。パン好きだから番組が始まる前から楽しみにしてました。
    でも、韓国人の女子大生がレギュラーでレポーターやってて、トラウマレベルで苦手なハングル訛りを聴きながら大好きなパンの番組をみなくちゃいけなくてちょっと悲しかった。
    日本人でも良いレポートができるパンを愛する人は沢山いるのだから、日本人もしくはフランス人やドイツ人など本場の国の人にしてほしかった。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/15(月) 07:40:04 

    ライフに入ってるパン屋が美味しい
    クロワッサン、えびのモチモチパンが特にラブ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/15(月) 13:37:29 

    ベーコンエピ大好き

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/15(月) 14:06:26 

    三連休はパンばっかり食べてたー
    バゲットを一本買ったから、オリーブオイルつけたり、買ってきたポテサラとかハム乗せたり。
    パンはのんびり食べられるから好き

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/16(火) 00:19:05 

    ホテルのバイキングでクロワッサンがあって、あったかくてサクサクもっちりバターじゅわ〜で美味し過ぎた。
    それからクロワッサンにハマってる。
    必ずパン屋さんに置いてあるけど、一番作るの難しいんじゃないかと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード