ガールズちゃんねる

なだぎ武、今月の給料「地獄過ぎて…」

167コメント2019/07/03(水) 21:59

  • 1. 匿名 2019/06/28(金) 09:37:25 


    なだぎ武、今月の給料「地獄過ぎて…」 | Narinari.com
    なだぎ武、今月の給料「地獄過ぎて…」 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑い芸人のなだぎ武(48歳)が6月27日、自身のTwitterで、「今月の給料」の窮状を訴えている。なだぎはこの日、「今月の給料を確認。。地獄過ぎて笑うことも泣くこともでけへん、、来月はとりあえずバナナで乗りきります」と、“地獄”と強い表現で厳しい状況を明かし、「皆様、もし私を街で見かける事があれば、エサを与えて下さい。。」とバナナを手にした写真を添えた。

    +18

    -213

  • 2. 匿名 2019/06/28(金) 09:38:16 

    やつれてるし
    なんかメンヘラっぽい

    +691

    -8

  • 3. 匿名 2019/06/28(金) 09:38:21 

    いくらか明かしてくれないと信憑性に欠けるんだけど。

    +860

    -6

  • 4. 匿名 2019/06/28(金) 09:38:24 

    だから闇営業も致し方ないとでも??

    +947

    -11

  • 5. 匿名 2019/06/28(金) 09:38:28 

    友近は安定して売れてるよね

    +913

    -6

  • 6. 匿名 2019/06/28(金) 09:38:30 

    友近に助けて貰えば

    +613

    -15

  • 7. 匿名 2019/06/28(金) 09:38:41 

    遠回しに闇営業の擁護?

    +680

    -10

  • 8. 匿名 2019/06/28(金) 09:38:42 

    まだいたんだ

    +143

    -5

  • 9. 匿名 2019/06/28(金) 09:38:44 

    バナナ買ってこよ

    +180

    -4

  • 10. 匿名 2019/06/28(金) 09:38:51 

    闇営業してなかったら、今から仕事転がり込んでくるよ。

    +565

    -2

  • 11. 匿名 2019/06/28(金) 09:39:09 

    友近と別れてからあんま見なくなったよね
    プラン9もやめたし

    +865

    -2

  • 12. 匿名 2019/06/28(金) 09:39:17 

    そういやしばらく観てなかったけど
    なにしたの

    +291

    -3

  • 13. 匿名 2019/06/28(金) 09:39:19 

    で、いくらだったの?

    +277

    -2

  • 14. 匿名 2019/06/28(金) 09:39:21 

    こいつ嫌い

    +145

    -34

  • 15. 匿名 2019/06/28(金) 09:39:27 

    ボクサーみたいな痩せ方

    +179

    -4

  • 16. 匿名 2019/06/28(金) 09:39:33 

    昔は友近より売れてたのにね
    人生何があるか分からんね

    +610

    -4

  • 17. 匿名 2019/06/28(金) 09:39:38 

    友近と結婚してたら良かったのに

    +712

    -9

  • 18. 匿名 2019/06/28(金) 09:39:39 

    別にそんなこと発信しなくてもいいよ

    +140

    -4

  • 19. 匿名 2019/06/28(金) 09:39:45 

    ほんとなのかネタ(冗談)なのかわからんから余計面白くない笑

    +307

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/28(金) 09:39:52 

    一般人すぎて見かけてもきっとわからない

    +123

    -3

  • 21. 匿名 2019/06/28(金) 09:40:08 

    頭身が(笑)
    なだぎ武、今月の給料「地獄過ぎて…」

    +351

    -4

  • 22. 匿名 2019/06/28(金) 09:40:11 

    でも私よりは稼いでると思うよ。

    +408

    -3

  • 23. 匿名 2019/06/28(金) 09:40:16 

    バナナ高いよね
    なかなか安くて量があるの売ってないような
    写真のバナナ立派だから、メーカーのバナナったぽい

    +289

    -9

  • 24. 匿名 2019/06/28(金) 09:40:29 

    闇営業してないからお金ない、ってアピール?

    +238

    -4

  • 25. 匿名 2019/06/28(金) 09:40:57 

    このタイミングでこのツイートですか。

    +125

    -3

  • 26. 匿名 2019/06/28(金) 09:41:35 

    ゆにばーすのはらちゃんの相方は月給公開してる
    そこそこもらってるほうだよね。
    なだぎ武、今月の給料「地獄過ぎて…」

    +360

    -7

  • 27. 匿名 2019/06/28(金) 09:42:04 

    え、友近と別れたんだ?
    知らなかった

    +2

    -48

  • 28. 匿名 2019/06/28(金) 09:42:46 

    この人、昔トーク番組で「女の乳首は絶対舐めない。なんか舐めてる自分の姿が嫌。今まで付き合った子全員舐めてない」って言ってたのだけ何故か強烈に覚えてる
    友近と付き合ってた頃だから何か生々しかった

    +526

    -3

  • 29. 匿名 2019/06/28(金) 09:42:52 

    最近見かけないね
    外国人のものまね?で自転車で登場するキャラクター

    +96

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/28(金) 09:43:14 

    なんかのアピールなの?

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/28(金) 09:43:28 

    アルバイトしたらいかが?
    コンビニとか

    +154

    -2

  • 32. 匿名 2019/06/28(金) 09:43:59 

    最近テレ東でやってる女の子向け戦隊物?のファントミラージュにゲストで出てるの見たけど…
    それのギャラ?

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/28(金) 09:44:30 

    闇営業しないとやっていけないって暗に擁護してるとしたら、そんなの芸人辞めて普通に働けばいいだろ。
    そんで歳とって貯めたお金をごっそり騙し取られれば?

    +211

    -9

  • 34. 匿名 2019/06/28(金) 09:44:46 

    一般人より贅沢な暮らししてるくせによう言うわ

    +265

    -4

  • 35. 匿名 2019/06/28(金) 09:45:28 

    吉本ってギャラから9割取るんだっけ?
    取りすぎだよね
    なだぎクラスでも地獄なんだもん、闇営業でもしないと食っていけないんだろうな

    +412

    -9

  • 36. 匿名 2019/06/28(金) 09:45:54 

    年も年だねぇ。
    踏ん切りつける時かもよ!
    色んな仕事あるよ!

    +48

    -4

  • 37. 匿名 2019/06/28(金) 09:45:58 

    たってこの人、ちっっとも面白くないもんね。

    +121

    -28

  • 38. 匿名 2019/06/28(金) 09:46:21 

    友近とえらい差がついちゃったね、友近好きじゃないけど。

    +231

    -3

  • 39. 匿名 2019/06/28(金) 09:46:37 

    過去に壮絶なイジメを受けてたんだよねこの人

    +34

    -4

  • 40. 匿名 2019/06/28(金) 09:47:07 

    顔が嫌い

    +24

    -7

  • 41. 匿名 2019/06/28(金) 09:49:04 

    いくら?25万ぐらい?

    +68

    -3

  • 42. 匿名 2019/06/28(金) 09:49:44 

    好きではないが、肌の透明感、清潔感はあるね。
    お笑いが向いていないのでは。

    +32

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/28(金) 09:50:02 

    とにかく顔が苦手

    +62

    -4

  • 44. 匿名 2019/06/28(金) 09:50:04 

    持ちネタディランマッケイしか無くない?

    +89

    -7

  • 45. 匿名 2019/06/28(金) 09:52:32 

    昔からどこか拗らせてる。あえて人と距離おくくせに仕事ないアピール

    +109

    -2

  • 46. 匿名 2019/06/28(金) 09:52:40 

    今の時期にそういうこと言わない方がいいのにね。
    だから食えない芸人には闇営業は仕方ないって言いたいんでしょ?笑

    +48

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/28(金) 09:54:20 

    >>28
    でも友近に
    「めっちゃ舐めてくる」
    って言われてたよね。
    たしかゆるせない話って番組で、松ちゃんに生々しいからやめろって言われてたね。

    +256

    -3

  • 48. 匿名 2019/06/28(金) 09:54:45 

    友近とコンビする前から関西だけかもしれないけど売れていたよね。千原兄弟やモスとデンジャラスコンビなど爆笑ブーイングのころ

    +52

    -2

  • 49. 匿名 2019/06/28(金) 09:55:52 

    出来高の給料なんだから、食えない=やめ時、年齢=やめ時ってどこかで決めておかないと、50、60になってもなんとなく続けるんだろうね。

    +90

    -0

  • 50. 匿名 2019/06/28(金) 09:56:15 

    まっとうなバイトしなよ

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/28(金) 09:56:50 

    そうなの?
    そう言えば全然見ないかも。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/28(金) 09:57:02 

    サービス業、運送業、介護職と人手不足ですよ

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/28(金) 09:57:23 

    関西ローカルの年末のオールザッツ漫才って番組で
    「魔女の宅急便のあのシーンを再現したい」
    って再現したコントが秀逸だったよ。
    夜中に声出して笑ったわ。
    なだぎ武、今月の給料「地獄過ぎて…」

    +240

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/28(金) 09:58:56 

    みんな藤森と田中みな実のことはしつこいとか言ってるけどこの人たちのことはまだネタにするんだね
    この2人も別れたのだいぶ前なのにさ

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/28(金) 09:59:40 

    事務所への批判じゃない

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/28(金) 10:01:37 

    それでも闇営業しないだけえらい

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/28(金) 10:02:09 

    こんな時にこんな投稿したら闇営業正当化派だと思われても良いってことだよね。だったら事務所辞めれば良いじゃん。そして好きなだけ反社会的なパーティー行けば。こういう人って芸人としてのプライドないのかな。

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2019/06/28(金) 10:03:14 

    小林賢太郎の舞台で見たけどよかったよ

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/28(金) 10:03:16 

    なだぎさんとは街で3回ほどすれ違ってるんだけど、特にオーラもなく普通の人って感じだった。

    周りの他の人達もチラっと見るくらいで、誰も声をかけたりしてなかった。

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/28(金) 10:04:41 

    >>28
    舐めるんじゃなくて吸ってるんじゃないの?(゚o゚;;

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/28(金) 10:05:42 

    >>53
    似てる(笑)
    自分は闇営業しないってアピールかな

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/28(金) 10:07:06 

    裏方の仕事とかはないのかな?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/28(金) 10:07:29 

    プラン9でもゴエさんにヤナギブソンは関西でレギュラーコーナーとか持ってるし久馬さんは構成作家だしやっていけてる感じはしてる。

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/28(金) 10:08:12 

    急に売れなくなったよね
    面白いのに不思議だなぁ

    +77

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/28(金) 10:08:35 

    友近とつきあってた頃がピーク

    +71

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/28(金) 10:08:59 

    言うても50万くらいは貰っているんでしょう?

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/28(金) 10:09:13 

    あ、プラン9抜けてるのか

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/28(金) 10:13:04 

    舞台とか地味に出てるし、本当に給料が少ないというよりは昨今の闇営業騒動を揶揄してるんでしょうね

    +68

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/28(金) 10:15:53 

    >>28
    そのV観てた友近が
    「よぉ言うわ!
    めちゃめちゃうれしそうに舐めてるやん!」
    ってツッコんだのが

    ほんとっ
    生々しかった!

    +126

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/28(金) 10:16:29 

    そう言えば一時期のように見なくなった。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/28(金) 10:17:02 

    吉本ブラックすぎる
    結局それ無しじゃ食っていけない芸人達で事務所も黙認してるんだろうに
    表だったら解雇謹慎でバッサリ切り捨て
    紳助とか見てわかるように昔っから暴力団とズブズブだろうに

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/28(金) 10:18:37 

    2.5次元系の若手俳優さんたちがメインの舞台にぽちぽち出ているよ。
    年末の明治座でやっている若手俳優のお祭り舞台にも出てたし。
    そういえば、その舞台、吉本興業枠でもあるんだろうか?
    カラテカ矢部さんとかも出てたことあったな~

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/28(金) 10:19:08 

    友近と別れてから一気に露出が減って消えていったから、友近ってなんか強力な後ろ楯でもあるのか?と下衆の勘繰りをしてしまうオバサンな私。

    +80

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/28(金) 10:19:47 

    でも吉本は給料比率をもう少しどうにかした方がいいとは思う
    芸人が闇営業としてやってきた仕事は一端事務所通すことにして芸人の受取分を多くするとか
    そうすれば吉本も結果的に儲けるのでは

    +73

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/28(金) 10:23:32 

    この人生理的に無理

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/28(金) 10:24:21 

    継続的に舞台出てるから仕事ないことないでしょ

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2019/06/28(金) 10:25:48 

    プラン9やめたのが間違いだったのかな

    ゴエさんやヤナギブソンはよく見るし、久馬さんも活躍してるって聞くけど

    +52

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/28(金) 10:28:41 

    なだぎさん

    またややこしや〜〜あ、ややこしや〜ぁ

    の芸が大好きでした。色々とキャラ変もです♡

    応援してます!!せごどんでもかっこよかったです!

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/28(金) 10:32:40 

    闇営業しなきゃ、やってけないって事なら吉本の芸人としてやれてないんだから退社して個人でやりゃいいんだよ。吉本に意地でぶら下がってるうちはルール守れよ!

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/28(金) 10:36:58 

    この人別につまらなくないのにね。
    なんで売れないんだろ
    ディランも好きだし、トークも別にそれなりに引き出しがあって普通なのに

    +90

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/28(金) 10:38:08 

    去年「西郷どん」に公家役で出てたけどよかったよ

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/28(金) 10:41:20 

    庭の草むしりしてくれるならお昼とおやつご馳走してあげたいけど

    なだぎは吉本だから事務所通さなきゃダメよねwww

    +65

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/28(金) 10:42:26 

    こんな人の言う金が無いは庶民の並だから心配するだけ損。

    +40

    -2

  • 84. 匿名 2019/06/28(金) 10:50:39 

    闇、だめ、ぜったい。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/28(金) 10:52:00 

    アルバイトすれば?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/28(金) 10:53:33 

    >>21
    ルークペリーさん亡くなったよね

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/28(金) 10:54:36 

    なんのアピール
    闇営業?

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/28(金) 10:57:41 

    コント番組が減っちゃったからかな。
    フリートークはあんまり得意じゃないイメージ。
    コントはどれも面白いから活躍できる場所があるといいのにね。裏方には回りたくないんだろうけど、放送作家とか凄く才能ありそう。(もうやってたりするの?)

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/28(金) 11:01:27 

    僕は!闇営業してません!アピール?
    逆に怪しいわ

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2019/06/28(金) 11:03:22 

    こういうクラスの芸人ってほんと
    どうやって食べてるのか謎
    知名度もそこそこあって顔も知れ渡ってるけど
    一般的に活動状況がまるでわからない人

    スミス夫人からもう20年くらいかな
    生まれた子が成人したのと同じ歳月
    芸歴長いね

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/28(金) 11:07:35 

    このままユーチューバーになればいい
    見ないけど。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/28(金) 11:10:15 

    極端な食生活すると体壊すよ。
    病院代の方が高いから、気を付けて。
    テレビに出られると良いね

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/28(金) 11:10:42 

    >>6
    友近も痩せたし、また付き合えば良いよ!

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/28(金) 11:14:54 

    闇営業擁護か闇営業してないアピールか

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/28(金) 11:16:15 

    >>26この人だれか分からないけど売れてない?のにこんにもらえるんですね!

    一人なら貯金も余裕でできるじゃん羨ましい

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/28(金) 11:21:57 

    何でプラン9やめたんだろうね。
    たいして束縛されなさそうだから支障ないんじゃ。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/28(金) 11:25:30 

    だからこうなる前に、さっさと友近姐さんと結婚すれば良かったのに

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/28(金) 11:26:12 

    年齢・年収とかある程度見切りをつけて辞める時を見失って年を重ねた自分に責任がある事で、事務所や世間が悪い訳ではないよ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/28(金) 11:27:48 

    今回の騒動により何人か急に露出アップする芸人はいると思うが、この人はカスリもしないことは間違いない。悲しいかな恩恵とは無縁のところに属している。芸歴だけが無駄に増えていくようだ。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/06/28(金) 11:28:10 

    そもそもなんで友近と別れたん?

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/28(金) 11:29:04 

    一時期テレビでよく見かけた時に結果残さなかったイメージしかないんだけど、トークやネタの印象無いんだよな。面白かったっけ?
    転職とかサイドビジネスとか、ある程度求められる年齢やネームバリューあるうちにしたら良かったかもね。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/28(金) 11:29:11 

    給料知りたいー
    そんなに少なかったんだー

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/28(金) 11:31:10 

    この人で笑った記憶がないし、この人が出てるからって見る気がわかない。
    昔推されてた時にスタッフや共演者に好かれたり、毎回結果残して次に繋がる事をしてこれなかったから今の状況なんだよ。
    誰も悪くない。自分のせい。

    +6

    -9

  • 104. 匿名 2019/06/28(金) 11:33:04 

    見ると気持ちが沈む芸人ってあんまり好きじゃない………
    この人と釣り合わないようなアイドルと付き合えていた、芸人としてのバブル時代があるだけまだ良いじゃんって思ったんだけどw

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/28(金) 11:35:37 

    吉本だと食えないけど、吉本じゃなかったら光が全く当たらなかった芸人っていっぱいいるよね。

    文句言いながらそこに居るしかない人。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/28(金) 11:38:23 

    この人なぜ売れなかったんだろう。
    地味にいいとこついてボケてきたり独特なシュールな笑い好きなんだけどな。
    大声と勢いだけで空っぽの尾形や斉藤の方がテレビ的に重宝されてるの見ると、やっぱりバカの方が使いやすいのかな。
    この人考えすぎたり変に賢いとこあるし、体育会系のような「なんでもやります!感」はないもんね。

    +69

    -1

  • 107. 匿名 2019/06/28(金) 11:38:25 

    この人、怪しいスピリチュアルの人と
    イベントとか出てたような…
    スリムクラブの真栄田も心屋信者だし
    ダイノジも、吉本坂のピンク頭のおばさんも
    詐欺師みたいなスピリチュアルな仲間
    そういうのは、闇営業じゃないのかなぁ??

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/28(金) 11:39:47 

    芸人なのにこういうとこで笑わせないんだね。

    私生活暴露・アメリカドラマのモノマネくらいしか印象無いんだよなー。
    ネタでもトークで番組出てても期待してないし、この人が居ても居なくてもどうでもいい……って思うかな。むしろ顔とか言うこと暗くて苦手!

    +14

    -3

  • 109. 匿名 2019/06/28(金) 11:40:42 

    女は強し!!

    (あ、元カノの友近ね。彼女だって失恋辛かっただろうけど今も精力的に頑張ってるよね)

    +3

    -5

  • 110. 匿名 2019/06/28(金) 11:40:43 

    この人は印象が無い

    だだそれだけ。

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2019/06/28(金) 11:43:00 

    何とも言えない不健康さ。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/28(金) 11:45:08 

    闇営業できるほどの社交性は無いからシロだと思う。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/28(金) 11:59:25 

    なんか怖い

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/28(金) 11:59:44 

    絶対ネタだわ。

    私のほうが困ってるっちゅーの!

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/28(金) 12:01:30 

    >>1
    友近と別れてから下がった印象

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/28(金) 12:10:55 

    むかーしやってた
    ドラえもんの目覚まし時計のネタ大好きだったなぁ。
    頑張れ~なだぎ~

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/28(金) 12:13:52 

    私はなだぎさんの顔好き。
    雰囲気も好き。
    助けてあげたいけど、知り合う術がないし
    ネタかもしれないよね。
    小さいスタジオとかで単独ライブやるなら
    観に行きたいです
    なだぎさん、熱中症には気をつけてくださいね。

    +20

    -3

  • 118. 匿名 2019/06/28(金) 12:18:28 

    >>26
    結構もらってるね。
    贅沢しなきゃ生活できる額だね。
    なだぎ武もグチるくらいなら、金額を公表すればいいのに。

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/28(金) 12:38:33 

    やたら推されてた時はバラエティにCMに出て、アイドルと付き合って良い暮らししてたくせに~~

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/28(金) 12:41:56 

    んじゃ、餌のバナナ持ち歩いとくわ。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/28(金) 12:48:52 

    闇営業=ヤクザのパーティーに出たじゃないよね?
    反社会的組織に関わってなければ事務所通さない営業は事務所対芸人の問題だからどっちでもいいや
    みんな闇営業問題を少し間違えて捉えてる気がする
    問題視しなければいけないのは反社会的組織に関わることだから
    まあとりあえずなだぎ頑張って

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/28(金) 12:49:17 

    命掛けてたこ焼き屋でもやればいいじゃん!新宿ルミネとかでw

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/28(金) 12:52:35 

    そこらへんのフリーターよりはもらってるだろ

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/28(金) 13:10:45 

    友近利用するからこうなる。頑張れ

    +4

    -10

  • 125. 匿名 2019/06/28(金) 13:16:55 

    ヤクザパーティーは確かに良くないけど事務所の仕事だけだと生きられないのも事実なんだよね。
    こんなに金銭不安定な人が多いのに、つくづく芸人がモテる意味がわからないわ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/28(金) 13:23:45 

    >>73
    ずっと舞台役者やってるみたい。
    結構頑固みたいだから自分から舞台選んでやってるんだと思う。
    だからテレビで観なくなっただけで仕事は常時してると思うよ。



    +38

    -1

  • 127. 匿名 2019/06/28(金) 13:24:16 

    なんで芸人てあんなに人数いて、それにだらだら続けるの?売れないなら辞めろ。文句言うなって思う。可哀想とか全然思わない。

    +1

    -5

  • 128. 匿名 2019/06/28(金) 13:28:28 

    吉本坂のメンバーなんだね?




    なだぎ武 on Instagram: “皆様、いよいよ明日発売ですよ!吉本坂46のセカンドシングル『今夜はええやん』前作とはまた違うアップテンポな曲で覚えやすい。みんなで聞いて楽しんでほしいんやけどー?今回の私、謎な妖艶さ、、どないだっか??、、? #吉本坂46 #今夜はええやん #片桐はいりの出張もぎりショウ”
    なだぎ武 on Instagram: “皆様、いよいよ明日発売ですよ!吉本坂46のセカンドシングル『今夜はええやん』前作とはまた違うアップテンポな曲で覚えやすい。みんなで聞いて楽しんでほしいんやけどー?今回の私、謎な妖艶さ、、どないだっか??、、? #吉本坂46 #今夜はええやん #片桐はいりの出張もぎりショウ”www.instagram.com

    628 Likes, 20 Comments - なだぎ武 (@nadagigigi) on Instagram: “皆様、いよいよ明日発売ですよ!吉本坂46のセカンドシングル『今夜はええやん』前作とはまた違うアップテンポな曲で覚えやすい。みんなで聞いて楽しんでほしいんやけどー?今回の私、謎な妖艶さ、、...

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/28(金) 13:39:44 

    あのね、芸能プロダクションは全部そうだから。タレントは社員じゃない。自営業。声優さんもみんなそう。食べてけないけど続けたい人はいくつになってもバイトかけもちしてんの。
    その善し悪しはおいといて、今このタイミングでこの投稿をする事になんかウザイと思ってしまう。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2019/06/28(金) 13:52:15 

    友近的にはなだぎと別れて、秋山とかとやってる方が自分の好きなことたくさん出来て結果良かったんじゃないかな
    付き合ったままだったらなだぎそっちのけで他の芸人とってわけにもいかない

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/28(金) 14:21:03 

    この人うちの弟に似てるから応援してる!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/28(金) 14:43:13 

    スピリチュアルイベント?に出てなかったけこの人。こころなんとか系の。うさんくさいやつ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/28(金) 14:54:33 

    これ多分嘘

    今日スパイダーマン見に行ってる
    貧乏だったら観に行かない

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/28(金) 15:12:31 

    >>58
    観に行った人いて嬉しい!
    なだぎ武めちゃくちゃ面白かったよ
    あの小林賢太郎が食われて影薄くなってたし

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/28(金) 15:17:29 

    バイト頑張るか、芸人辞めれば?一般人だって窮地の人いるんだから。お前だけじゃない

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/28(金) 15:43:46 

    灘儀さん昔から面白くて大好きなんだけど、
    世間的には友近と別れた頃から
    売れなくなった気がする。
    あのまま友近と付き合い続けていたら、
    今でも売れ続けていたと思う。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/28(金) 15:49:23 

    売れてたころの生活水準を保とうとするからキツくなるんじゃないの。質素倹約な生活すればいいのに。他人にたかるまえに地方営業とアルバイトで地道に稼げって思うわ。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/28(金) 16:11:26 

    >>126
    急にラーメンズの小林に舞台誘われたのもそれが理由なのかな
    コバケンはテレビ嫌いで頻繁にテレビに出るようなメジャーな芸人や俳優は起用したがらないし

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/28(金) 17:34:03 

    >>35
    9割も取るっていうソースは?

    +0

    -3

  • 140. 匿名 2019/06/28(金) 17:45:23 

    生活レベルがどの程度なのか
    家賃はいくらなのかもわからんし
    とりあえず額面晒してないからタイミング的に乗っかってるだけにしか思えない

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/28(金) 17:49:13 

    この人って昔は推されてたよね
    なぜ急に露出減ったの?

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/28(金) 17:51:06 

    >>126
    コレって奇面組?再現率すごいね

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/28(金) 18:23:19 

    闇営業してないアピ?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/28(金) 18:24:55 

    浅越ゴエは関西ローカルで良く観るよ、後あのパンの人!!関西ローカルで2人はよく観るんだけどなー

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/28(金) 18:28:25 

    昔プラン9好きで東京に観に行った
    裏通りを歩いていたら偶然会って、サインと握手してもらった
    本当に良い人で、遠い所からありがとうーとか色々声を掛けて頂いた
    だから今でも応援したいし頑張ってほしい
    プラン9に復帰して欲しいのが本音

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2019/06/28(金) 18:51:09 

    こないだ水ダウに出てたね。ザコシのドッキリで。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/28(金) 19:39:26 

    もやしで乗りきりなよ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/28(金) 20:47:49 

    地獄っていわれてもわかんねーよ。言えよ。テレビでよくある、芸能人の年収や月収を必死に隠したり、音で隠す演出イライラする。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/28(金) 21:01:19 

    いや

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/28(金) 21:07:45 

    自分が好きなことしてるのに

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/28(金) 21:09:20 

    ヒロシ、アイスのCM出てたよ頑張れ。

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2019/06/28(金) 21:11:56 

    その為に西野がクラウドファンディングのサイト作ったんだからやればいいのに

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/28(金) 21:48:09 

    なだぎさんて、めちゃセンスあるし有能だから稼げそうなのになあ。ディランばかりでなく色々と挑戦したいからディランネタやめたと言ってたから、金より夢を求めるタイプなのかも。

    嫌いじゃない、つーか大好き!

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2019/06/28(金) 21:49:19 

    スミス夫人時代時代も自転車ネタやってたね

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/28(金) 22:27:05 

    >>41

    そんなことないでしょ
    まず家賃がその倍くらいあるだろうに

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/28(金) 22:59:21 

    顔がガイジ
    哀れだな
    平子理沙もそうだけど50近くなると若い頃みたいに顔の造形ではなく金持ってるか持ってないかで明暗が分かれるね

    +0

    -3

  • 157. 匿名 2019/06/28(金) 22:59:43 

    友近のお母さんは地元で有名な占い師。
    友近に、この人は結婚相手じゃないと言ってたのは知ってる。
    ただ気に入らなかっただけかも知れないけど。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/28(金) 23:00:21 

    昔、ミスターオクレが全然売れなくて困窮してた頃にテレビかラジオで
    「もう何日も食うてへん」ってポロッと漏らして
    それを聴いたか観た実家の身内(母親か姉)が
    食べ物をたくさんオクレ宛てに送ったらしい

    なだぎも実家に何か食べ物を頼んでみたらどう?
    それか最悪フードバンクという手もあるけど

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/29(土) 00:20:23 

    人は良さそうだけど笑いのセンスが絶望的にないからね
    友近に救ってもらえ

    +4

    -4

  • 160. 匿名 2019/06/29(土) 00:44:49 

    ムリムリ(ヾノ・∀・`)性格悪すぎてダメー
    誰も助けないよー

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2019/06/29(土) 02:20:29 

    日雇いで働けばいいじゃん。
    クロネコヤマトとか並んでると仕事あるよ。そんなとこいっぱいある。

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2019/06/29(土) 05:45:07 

    >>86
    マッシュルームスーツを着せて葬られたというニュースを思い出したよ…

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/29(土) 08:16:44 

    友近捨てて若い女性と結婚したんじゃなかったっけ?

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2019/06/29(土) 15:51:57 

    とかいってもそこらのサラリーマンよりはもらってるんでしょ

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/29(土) 17:28:01 

    仕方ないよ、致命的に面白くないから。
    普通に働きなよ。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/29(土) 19:00:06 

    は、か、た、の、塩!

    ってやつめちゃくちゃおもしろかったのにな。
    この人のセンスはけっこう好きです。

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2019/07/03(水) 21:59:23 

    友近と結婚すればよかったのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード