ガールズちゃんねる

乙武洋匡氏、元妻への取材自粛を要請「悪いのはすべて私」

205コメント2016/12/01(木) 11:54

  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 16:35:30 


    乙武氏、元妻への取材自粛を要請「悪いのはすべて私」 | ORICON STYLE
    乙武氏、元妻への取材自粛を要請「悪いのはすべて私」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

     3月に発覚した不倫騒動で活動を自粛し、9月には離婚を発表した作家の乙武洋匡氏(40)が29日、自身のツイッターを更新し「週刊誌のみなさん、これ以上、離れた家族を執拗に追い回すのはやめていただけませんか」と呼びかけている。


     この日のツイッターでは「週刊誌のみなさん、これ以上、離れた家族を執拗に追い回すのはやめていただけませんか」と記し「悪いのはすべて私です。この期に及んで、どうして別れた妻が私についてコメントを求められなければならないのでしょうか。これ以上、彼らに迷惑をかけたくないのです。どうかご容赦いただけないでしょうか」と伝えている。

    +21

    -106

  • 2. 匿名 2016/11/29(火) 16:37:23 

    お前がこんなのしなかったら奥さんもコメント要求されることはなかった
    全部お前のせい

    +757

    -28

  • 3. 匿名 2016/11/29(火) 16:37:40 

    それだけ業が深いことをしたんだよ、乙武さん

    +495

    -18

  • 4. 匿名 2016/11/29(火) 16:38:06 

    今更何いってんの?

    +299

    -18

  • 5. 匿名 2016/11/29(火) 16:38:09 

    いや全部乙武さんのせいだから。

    +385

    -13

  • 6. 匿名 2016/11/29(火) 16:38:14 

    此の期に及んでとかお前が言うな

    +341

    -17

  • 7. 匿名 2016/11/29(火) 16:38:17 

    反省の角刈りにしてきなさい

    +153

    -12

  • 8. 匿名 2016/11/29(火) 16:38:22 

    どうしてって自分が不倫したからじゃない?
    元奥さんが気の毒

    +372

    -10

  • 9. 匿名 2016/11/29(火) 16:38:43 

    自分が蒔いた種

    +289

    -10

  • 10. 匿名 2016/11/29(火) 16:38:47 

    彼ら?彼女らじゃなくて?
    まぁお前が悪いから。

    +185

    -12

  • 11. 匿名 2016/11/29(火) 16:38:50 

    全部お前の責任‼️‼️‼️

    +216

    -8

  • 12. 匿名 2016/11/29(火) 16:38:57 

    働こうよ。

    +93

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/29(火) 16:39:03 

    お願いの仕方がおかしい
    上から言ってる

    +284

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/29(火) 16:39:07 

    バンド名「カウパーキング」(我慢汁王)。
    そのまんま乙武さんだね。

    +138

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/29(火) 16:39:08 

    当たり前だろ
    お前が悪いから迷惑かかってんでしょ
    今更何言ってんだ

    +179

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/29(火) 16:39:10 

    手足ないのになんでアレだけは付いてたんだろう

    +186

    -33

  • 17. 匿名 2016/11/29(火) 16:39:24 

    不倫騒動のとき奥さんもすすんでコメント出してたしマスコミも奥さん取材したくなるよね
    まあ種をまいたのは乙武だ
    乙武洋匡氏の妻 謝罪コメントは「反対されたが私の希望で出した」「子供を育てる中で、手足のない体をぞんざいに扱ってしまった」
    乙武洋匡氏の妻 謝罪コメントは「反対されたが私の希望で出した」「子供を育てる中で、手足のない体をぞんざいに扱ってしまった」girlschannel.net

    乙武洋匡氏の妻 謝罪コメントは「反対されたが私の希望で出した」「子供を育てる中で、手足のない体をぞんざいに扱ってしまった」 ──「責任の一端」とは? 「あの、そうですね。乙武は持って生まれた宿命を受け入れ、彼にしかできないことをやろうとしてきた人で...


    乙武洋匡氏妻のスピーチに絶賛の嵐?イメージ回復で狙う
    乙武洋匡氏妻のスピーチに絶賛の嵐?イメージ回復で狙う"再出馬"girlschannel.net

    乙武洋匡氏妻のスピーチに絶賛の嵐?イメージ回復で狙う"再出馬" 乙武氏は不倫騒動の原因について「大学3年の時に『五体不満足』が出版され、明るくさわやかなイメージが虚像で重荷となった。世間が期待するイメージを演じてきたが、本当の自分を分かっ...

    +111

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/29(火) 16:40:14 

    日頃のお世話は男性スタッフ2人らしいよ

    +54

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/29(火) 16:40:20 

    開き直ってんじゃねえよお荷物男

    +148

    -19

  • 20. 匿名 2016/11/29(火) 16:40:25 

    でも元奥さんは言いたいことあるかもしれないし

    +137

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/29(火) 16:40:46 


    まぁ、夫の不倫で一般人の元嫁を追い回すマスコミも悪いと思う。
    でもこないだのワイドナショーで妻も浮気については承知してたのでそこは問題無いとか言っちゃったからだったらマスコミもそれについて聞きたいとなっちゃうじゃん。
    余計な事言うからだよ

    +238

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/29(火) 16:40:57 

    危なかったね・・ちょっと間違ってたら
    この人議員になってたよ

    +241

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/29(火) 16:41:03 

    血と涙と汗を流せ!

    +18

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/29(火) 16:41:34 

    天知る地知るロビン知る!

    +4

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/29(火) 16:41:54 

    奥さんもお子さんも迷惑だろうけど有名人だったんだから仕方ないじゃん
    自分が悪いことしたら家族に迷惑かかるって認識してなかったのが悪いよ

    +113

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/29(火) 16:41:59 

    乙武さんが何言おうがダミーまでして不倫して、イメージ悪すぎる

    +191

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/29(火) 16:42:22 

    テレビ出て色々話すから余計そうさせてるんじゃないの
    乙武洋匡氏 離婚は「したくなかった」が「子供を守るため」決断…現在は「会えてない」
    乙武洋匡氏 離婚は「したくなかった」が「子供を守るため」決断…現在は「会えてない」girlschannel.net

    乙武洋匡氏 離婚は「したくなかった」が「子供を守るため」決断…現在は「会えてない」  離婚の理由について「私のしでかしたことは妻が知っていたのでもめごとにはならなかった」と不倫が最大のきっかけではなかっという。不倫報道が想像以上の騒ぎになってしまっ...

    +108

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/29(火) 16:42:26 

    元奥さん言いたいことあったら言ってから今後一切の取材お断りしますって言えばいいのに…と思ったけど、それで取材やめないのがマスゴミだからなぁ

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/29(火) 16:42:31 

    自分自分その次は家族
    他人には迷惑ばかり掛けて放置。

    +58

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/29(火) 16:42:33 

    お前がまたテレビに出るからだろ
    お消えなさい

    +109

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/29(火) 16:42:37 

    いっぺん波平さんに説教してもらった方が良い。

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/29(火) 16:42:51 

    ごめん、乙武さんもう心の底から気持ち悪い

    +148

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/29(火) 16:43:05 

    じゃ再びメディアに出てくるなよ!!!!!!
    子供の将来もあるんだぞ!!!

    +100

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/29(火) 16:43:11 

    たしかに…離婚したらもう全くの赤の他人なんだから勘弁してほしいだろうね奥さんも

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/29(火) 16:43:15 

    もうテレビの前から消えてください

    +82

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/29(火) 16:43:22 

    日本全国民、お前が悪いの分かっている。
    元奥さんと子供が可哀想。いつまでも迷惑かける事になるね。

    +74

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/29(火) 16:43:39 

    嫁を追い回すのはないだろ……本人追い回せよ本人。

    +85

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/29(火) 16:43:45 

    >>21
    あれは余計だったね。浮気を妻が容認なんて他人に理解できないことって何で分からなかったんだろう

    +75

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/29(火) 16:43:50 

    ヤワラちゃんに叱られればいい

    +2

    -13

  • 40. 匿名 2016/11/29(火) 16:44:19 

    お前だろ

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/29(火) 16:44:28 

    屁ェ~そうなんだぁ~

    +0

    -9

  • 42. 匿名 2016/11/29(火) 16:44:48 

    お前の性格、やってることが気持ち悪いんだよ

    +72

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/29(火) 16:45:05 

    モツ鍋

    +3

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/29(火) 16:45:14 

    自分でテレビに出てペラペラ話しておいて
    元嫁は関係ないからって都合良すぎない?
    騒がれたくなかったら大人しくしておけばよかったじゃん

    +106

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/29(火) 16:46:39 

    メディアに出なければ取材も無くなっていくと思います。

    +66

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/29(火) 16:46:48 

    この人のコメント、たまに変な日本語使うよね。
    前回は『これからも子供に恥じない父親で』ってコメントに違和感感じたし、今回もこの後に及んでとか使う?
    結局、悪いと思ってないんでしょ。

    +87

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/29(火) 16:46:54 

    開き直り?なんだよこの人は

    +110

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/29(火) 16:47:39 

    障害者=善人ではないってことか
    いろんな人がいるよね・・・

    +83

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/29(火) 16:47:59 

    テレビ出てTwitter再開して、構うなって何?やっぱりこいつ頭おかしい。

    +86

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/29(火) 16:48:56 

    マジに奥さん子供が可哀想
    こんな男に振り回されて

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/29(火) 16:49:34 

    いちばん悪いお前が自己主張つよすぎて腹立つんだよ

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/29(火) 16:49:36 

    障碍者で、たまたま周りの理解や協力や助けがあって今があるのに、調子こいて不倫なんかするからだよ。
    一番近くにいる奥さんを裏切って、挙句離婚して、「悪いのは私」て当たり前だろ。
    じゃあ他に誰か悪い人がいるのか❓
    自分で種蒔いておきながら、何処までも偉そう。なんかこの人から謙虚さと云うものが感じられない。
    一人じゃ何も出来ないのに、口だけは偉そう。

    +48

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/29(火) 16:50:10 

    何?エビゾーの真似?

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/29(火) 16:50:15 

    これを機になし崩しに復帰とか絶対やめて。見たくもない。

    +21

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/29(火) 16:51:23 

    自分の不祥事が家族に迷惑かけることをわかってなかったの?

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/29(火) 16:51:28 

    血が繋がってるからって将来子どもに甘えるなよ
    本当の意味で自立して下さいね

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/29(火) 16:51:41 

    都知事の前に不倫がわかって良かったね。
    もし、決まった後だったら大変な事になってた。

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/29(火) 16:52:11 

    不倫して何が悪い、認めて謝罪したんだからいいだろ臭が伝わってる。不快。

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/29(火) 16:52:14 

    ゲスな行動をしてたくせに
    子供のためにとか悪いのは私とかいい人ぶってんじゃねーよ。
    妻は不倫について公認だったとかいうけど
    もしそれが世間にバレた時にはこうなることくらい想像つくだろ。

    +39

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/29(火) 16:52:21 

    障害者だからと言って
    許される訳じゃないから。
    健常者が同じことしても
    同じくバッシングだよ。
    その辺、この人は甘えていたんだと思う。
    ほんと馬鹿だったね。
    最低な男だわ。


    +38

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/29(火) 16:54:05 

    お前がチョロチョロテレビに出て喋るからだろ!
    人のせいにすんな!
    自分のしでかした事の重大さを思い知れよ!
    お前が二度とメディアに露出しなけりゃ良いことだろうが!
    そんなこともわかんねーのか!
    引っ込めエロダルマ!

    +48

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/29(火) 16:54:16 

    コイツ自分でゲスの極み乙武って言ったんだよね
    ガルちゃんでも言われてたけど絶対ネットでエゴサしまくってるわwムカつく

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/29(火) 16:55:15 

    口だけは出してくるわけね

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/29(火) 16:55:44 

    元祖ゲスよりも、乙武さんの方がゲスくて。。。

    昔本に感動したのに残念です

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/29(火) 16:56:15 

    前、作曲のゼミに通ってたんだけど、講師の先生が「何故か歌舞伎町で乙武くんを良く見かけるんだよね〜」と言ってた。取り巻きを連れて。(その講師は新宿に住んでいた)
    不倫は今に始まった事では無く、昔から相当遊んでいたらしい。
    別れた元奥さんも、遊んでいたことは分かっていたんだろうな……。
    しかしあの異様に高い車椅子、冷静に見るとなんか可笑しい。
    普通の車椅子じゃダメなの?

    +59

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/29(火) 16:56:15 

    >>18
    ワイドナショーで男女だったけど

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/29(火) 16:56:29 

    自分が何をしたのかまだ分かっとらんようだな!
    バカかオマエ!

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/29(火) 16:59:56 

    悪いのは私ってさりげなくカッコつけなくていい。わかってるから

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/29(火) 17:00:02 

    もうさ義手義足つけなよ。いつまで障害者特権利用する気?健常者と同等を求めて実行してるくせにこいつが一番障害を特別にしてるわ。

    +48

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/29(火) 17:00:35 

    生徒に手伝ってもらってるってこわいよね
    親御さんは心配だろう
    そしてこういう風に感じさせる事は他の障害のある方に迷惑をかけているし

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/29(火) 17:00:54 

    俺をあんなヤツと一緒にしないでくれよーーーー
    乙武洋匡氏、元妻への取材自粛を要請「悪いのはすべて私」

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/29(火) 17:02:24 

    悪いのは私
    とか
    彼等に迷惑をかけたくない

    この表現のしかたがまずムカつく

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/29(火) 17:02:51 

    昔から乙武嫌いだったけど、今回の不倫で益々嫌いになった。
    気持ち悪すぎ。
    他の芸能人の方からも嫌われてるのね。
    LiLiCo テレビ出演復帰の乙武洋匡氏に辛らつ「まったく笑えない」	 - ライブドアニュース
    LiLiCo テレビ出演復帰の乙武洋匡氏に辛らつ「まったく笑えない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    LiLiCoが28日の番組で、テレビ復帰した乙武洋匡氏に辛らつなコメントをした。27日の「ワイドナショー」で、乙武氏が自虐ネタを放ったことについて言及。「全然笑えないし、特に好きでもない」と、表情を変えること話していた


    +52

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/29(火) 17:03:18 

    こいつの全てが閲覧注意

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/29(火) 17:03:38 

    でも実際、乙武さんのように手足がないけど体幹は普通に機能していたとして、性欲ってどうやって解消するんだろう。それ専門のおばさんヘルパーさんもいるらしいけれど。
    不倫はいけない事はとてもよくわかるけれど、彼の妻だったら正直「外で済ませてくれてありがたい」の境地に行ってしまいそう。
    でもそれはベストな状況ではないし、そんな暇あるなら帰ってこいとも思うだろうし。
    この人の不倫はちょっと難しいなと思ってしまう。

    +8

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/29(火) 17:04:08 

    >>59
    ほんとにソレ。
    俺はちゃんと認めたでしょ?偉いでしょ?て、偉ぶるのが本当に不快。
    口だけは本当に達者なんだなー。
    手足が不自由な分、べらべら喋るから、黙って欲しい。
    こんなゲス野郎が政界進出なんて、ちゃんちゃらおかしい。

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/29(火) 17:05:18 

    日本国民全員知っているよ、
    元妻が悪くないって。
    乙武は、いつまでたっても
    上からものを言うんだね。
    何様なんだろう…

    +44

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/29(火) 17:05:50 

    ただの大してとりえもない一般人のくせに調子こくな
    四肢欠損だから何?四肢欠損だからなんでも許されると思ってんのかこいつは

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/29(火) 17:07:35 

    もういいよ
    黙ってなよ
    あたしゃ昔っからキャンキャンうるさいオマエが大嫌いだったから
    今せいせいしてるよ
    だからもう二度と出てくんじゃねえ!!!

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/29(火) 17:08:05 

    こういう色々と助けが必要な人と結婚しておきながら、3人も子供産んだ奥さんもちょっと不思議な人だよね。
    不倫発覚した後にみんなの前で挨拶までしてたでしょ。

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/29(火) 17:08:05 

    お前が大人しくしとけば誰も騒がない。
    女性蔑視してるでしょ。
    見たくないから全女性の前から消えて。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/29(火) 17:08:47 

    >>72

    とか
    彼等
    とかね

    分かるわ
    キモイわ

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/29(火) 17:08:51 

    あなたをお相手した女性はすごく良くできた方だと思う、私には無理

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/29(火) 17:08:57 

    ツイッター。上からモノ言ってない?で、被害者ヅラしてる。下手な作戦に出たバカ男

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/29(火) 17:09:27 

    >>80
    相当不思議。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/29(火) 17:10:16 

    そりゃ今さら打つ手もないだろうし、別れた奥さんには今でも足を向けては寝られないだろうけど、
    こういうときに口だけ出してくるってどうなのよ

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/29(火) 17:11:12 

    乙武さんって同じ障害者でも身体障害者のことに関しては考えてるけど精神障害者のことに関しては大して考えてなさそう

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/29(火) 17:11:20 

    鬼畜どもの酒池肉林
    乙武洋匡氏、元妻への取材自粛を要請「悪いのはすべて私」

    +25

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/29(火) 17:11:42 

    それなら、自分がメディア露出しないべき。
    そうやって世間から忘れられれば、その別れた妻子まで関心がなくなる。

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/29(火) 17:12:14 

    >>86
    なんか言い回しがウマイ

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/29(火) 17:12:18 

    全部自分が悪い←そんなことは百も承知だ!

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/29(火) 17:12:42 

    マジで別れてよかったね。

    こんな人と夫婦なんてやってられない。

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/29(火) 17:12:43 

    >>86
    手も足もないからしょうがないよ!

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/29(火) 17:13:09 

    >>93

    誰がうまいことと言えとww

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/29(火) 17:13:36 

    こんな人と結婚するなんてリスキー

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/29(火) 17:14:22 

    もうみんな面白すぎ!
    決して表だっては言えないけどね。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/29(火) 17:17:19 

    このエグゾディア野郎が
    乙武洋匡氏、元妻への取材自粛を要請「悪いのはすべて私」

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/29(火) 17:19:13 

    >>79
    あたしゃ
    て!
    あたしゃ
    て!

    浅香光代か!!!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/29(火) 17:19:15 

    マスコミだってクズ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/29(火) 17:20:53 

    元奥様は一般の方だし辞めてよー
    マスゴミよー!
    なんかあるなら乙武に、!

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/29(火) 17:21:54 

    >>99
    でも
    そのマスコミに守られてる面も多々あるんだから。
    マスコミが知ってることを全部洗いざらいぶちまけたら芸能界大変なことになるんだからね。

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/29(火) 17:22:55 

    嫌いなマスコミにあやつられてるのがガルミンだけどね。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/29(火) 17:23:13 

    好感度上げようと必死www

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/29(火) 17:24:34 

    義足付けられないのかな?

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/29(火) 17:25:17 

    はしゃいでるのはフジテレビだけで
    一般的には騒がれてない話題です

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/29(火) 17:29:54 

    この人って全て人のせいにするよね、周りが妻が子供がってそのくせ自分のことは「こういう体だからら」って擁護する。そこがダメなんだよ、まだ分かってないんだなぁって思う。
    忘れた頃になんて思ってたら大間違いだよ

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/29(火) 17:29:59 

    世間にバレなかったらずっとやってたんでしょ?
    自分が一番悪いとも思わずに

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/29(火) 17:30:28 

    五体不満足を出した頃は、障碍者でもこんなに爽やかでちゃんとした若者が!!って思ったけど、性欲は別の話しだったのね。
    だいたい、手足が無いのにちんこはあって、性欲が有り余るから不倫して、って、障碍を盾にしてるから出来る愚行だとしか思えない。
    やりたい放題やって、ばれて、何で正義のヒーローぶってるの?
    恥晒しが車椅子に載ってるようなもんだよ。元嫁も、こいつの何が良かったんだろう。謎だ。

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/29(火) 17:31:37 

    不倫相手が乙武を固定して
    が忘れられないwきんもw

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/29(火) 17:31:59 

    ツイッターで言ってマスコミがやめた試しあるかよ

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/29(火) 17:33:38 

    失礼だけどこの人結婚までできて
    浮気までするって凄いよね

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/29(火) 17:34:51 

    忘れたころにテレビ出るからじゃない

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/29(火) 17:47:30 

    奥さんにコメント求めるマスコミがまだいるんだ。でも、ご安心下さい。ASKAさんという超強力物件が出てきましたので、そちらにマスコミが全部行きますので、奥さんの所には行きません。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/29(火) 17:48:54 

    お前がメディアに出なければ済む話
    何、被害者ヅラしてんの?
    メディアに出る必要なし
    最低でも義肢を着けて、努力した姿を見せられ流ようになるまで引っ込んでろ
    おまえには、この件以外にも更に質の悪い、児童に排泄介助をさせるという虐待行為のこともある
    一般の障害者として精進すべき

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/29(火) 17:50:17 

    自分が 不倫は妻も知っていたなんて 悪いの自分だけじゃない!って コメントしたから
    マスコミ動くんでしょ?
    四の五の言い訳しなさんな

    元奥様にぶっちゃけられたら 困るから?
    かえって 暴露したらとも思うけど

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/29(火) 17:53:15 

    しかし元妻も何がしたかったんだろ。
    この人と結婚する時点でかなりのもの背負うのに、子供を3人も使ってるでしょ。
    性欲強いのなんて付き合ってる頃からわかってるだろうし。他に女いるのとかもわかってるでしょ。
    自分が有名な乙武さんに「選ばれた人」になりたかっただけのように思えてならない。

    +9

    -5

  • 117. 匿名 2016/11/29(火) 17:55:31 

    >>108
    え?
    五体不満足出した頃からさわやかさなんかかけらもなかったけど?
    最初っからダイッキライでした。
    私は。

    +19

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/29(火) 17:57:42 

    1番の理解者である元奥さんを失うなんて
    なんてバカなんだろう。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/29(火) 17:58:55 

    すべて私が悪い
    ああそうでしょうねとしか

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/29(火) 18:00:31 

    オトくんは例の愛人さんに「一心同体だよね」って。なら今こそ一緒になればいいんじゃないの?

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/29(火) 18:02:27 

    会見する度胸も勇気もない男のくせに
    自分の味方してくれる人達の前でだけ、自分の都合の良い風に話して
    元奥さんや子供の話もしたら、そりゃマスコミは奥さんに話しを聞きにいくでしょうが
    二度とテレビで見たくないけど、万が一テレビに今後出ようとするなら
    一度ちゃんと会見してからにしろ
    本当に器の小さい男
    そのくせに偉そうな物言い
    元奥さんが追いかけまわされるのは全部あんたのせいだから

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/29(火) 18:02:58 

    悪いのはすべて私、かあ…
    本当にそう思ってるのかな
    乙武ガールズさん達はどうなんだろう
    そもそも彼女たちは何が目的だったんだろう

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/29(火) 18:04:40 

    >>111
    そこまで出来るほどの運とか環境があるって、かなり特殊な事例だよね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/29(火) 18:05:04 

    何かベッキーとかぶせてるけど、
    同じ不倫でも、ダメと分かっていても気持ちを抑えられず好きになってしまうのと、
    自分の性欲の為にSEX相手を探す不倫とでは全然違うとおもうけど。

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/29(火) 18:06:06 

    久しぶりにテレビに出てたの見たよ。みんなが知っている"素"の乙武さんだった。
    再開したTwitterに温かいリプライもたくさん届いてる。だから、何も恐れず、世間のイメージを演じず、ただ前を向いて進んでください、師匠!

    +1

    -21

  • 126. 匿名 2016/11/29(火) 18:07:44 

    皆が正論過ぎて
    これが世論だわ乙武さん

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/29(火) 18:08:32 

    乙武さんの最低な行為は風化させない。

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/29(火) 18:11:51 

    自分が叩かれる事、元奥さんにマスゴミが群がる事を普通に予想出来るのに、TVに出てきて『ゲスの極み乙武』とかナメた台詞をほざくから、元奥さんにまた迷惑をかけるんだよ‼バ-(゚д゚)-カ

    この男昔から自分だけ楽しく幸せに暮らせれば、周りの人間の負担や迷惑なんて、どーでもいいと思ってるよね

    ここにきてTVに出てきた乙武を見て、相変わらず自分勝手で傲慢な男だなと本気で思った

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/29(火) 18:12:32 

    言われたらマズイ事でもあって釘刺してるとかじゃないよな

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/29(火) 18:13:49 

    不倫容認て?
    元奥さまは 愛人との
    Xmas年末年始の豪華スイートルーム海外旅行まで容認だったと言いたいの?乙武さん?

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/29(火) 18:18:48 

    もう、普通に働けばいいのにな。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/29(火) 18:20:50 

    離れた家族にもう迷惑かけたくないって?
    去年のXmasから年越しに仕事と嘘ついて小さな子3人と奥様置いて愛人と海外旅行楽しむ人が、言う資格はないです。バカですか?

    +19

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/29(火) 18:25:17 

    もう乙武って聞いただけで、風俗嬢の
    「乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して…」ってのと
    「マネージャーが先に彼をお風呂に入れていて、ホテルのドアをマネージャーらしき人が開ける。その人はそのまま消える。本人はベッドの上でぴょんぴょんしてた」
    これを思い出しちゃうんだけど

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/29(火) 18:32:22 

    片やマスコミの被害者であるかのような発言に更なる不快感を覚えました。

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/29(火) 18:42:27 

    乙武は障碍者でも障害者でもありません
    有害人です



    +18

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/29(火) 18:53:50 

    せめて子供1人にしておけば良かったのに。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/29(火) 19:06:23 

    >>135

    乙武は脳ミソとチ●コが身体障害者なんだよw

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/29(火) 19:10:01 

    >>133
    私はこいつの顔みると真っ先にこの図解が浮かぶようになったw
    乙武洋匡氏、元妻への取材自粛を要請「悪いのはすべて私」

    +15

    -3

  • 139. 匿名 2016/11/29(火) 19:29:59 

    >>47
    この人の自虐ギャグに違和感あったけど分かったよ
    なんというか、ギャグとして笑えるラインが見えていないのね。そもそも自虐ネタって身内以外に言うと単なる面倒な人だし

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/29(火) 19:32:33 

    そう思うなら、妻公認の不倫だったとか余計なこと言わなきゃいいのに。

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/29(火) 19:34:58 

    乙武の場合は妻への優しさから出た言葉じゃなくて、妻に喋られたら困ることが山ほどあるから取材しないでほしいだけだろ。

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/29(火) 19:39:00 

    この人が幹部になってる保育園って何個もあるんだね。しかもその運営会社はパン屋もやってるんでしょ?
    不倫で講演できなくても慰謝料バンバン払えるね。
    羨ましい。私早く仕事見つからないかなー

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/29(火) 19:39:50 

    屑障害者

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/29(火) 19:43:31 

    「悪いのはすべて私」
    うん、みんな知ってる。

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/29(火) 19:47:48 

    それよりまたコイツ出てくるの⁉︎
    ホント見たくない!

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/29(火) 19:50:32 

    >>117 え?
    五体不満足出した頃からさわやかさなんかかけらもなかったけど?
    最初っからダイッキライでした。
    私は

    おっしゃる通り! あの本ちゃんと読むと、すっごい性格悪いの出てますよね。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/29(火) 19:51:39 

    まだいい人ぶってるとかw

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/29(火) 19:54:55 

    まず 髭剃りしろよ
    ちょいワル気取り キモい

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/29(火) 19:55:03 

    身から出た錆
    乙武洋匡氏、元妻への取材自粛を要請「悪いのはすべて私」

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/29(火) 20:07:44 

    どの口が言ってんだよw
    口と下半身だけ達者かキチガイやろー。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/29(火) 21:02:20 

    そりゃ、嫁は浮気公認 こどものために離婚した って一方的に自己擁護してたら、裏を取りたくなるわな

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/29(火) 21:05:03 

    2016年ゲスの極み打線

    1(遊)高畑
    2(二)ASKA
    3(中)ベッキー
    4(一)清原
    5(指)舛添
    6(左)鳥越
    7(三)木村
    8(捕)高相
    9(右)川谷
     (投)乙武

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/29(火) 21:12:37 

    >>88
    なんで不倫なのにこんな風に写メ撮れるのか…ホント理解できない。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/29(火) 21:26:01 

    調子に乗ってテレビ復帰して、
    ゲスの極み乙武ですとか言うから、家族まで巻き込んじゃうんじゃないの?
    押しかける週刊誌も悪いけど
    こいつの行動がすべての要因。

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/29(火) 21:26:26 

    メディアに出てくるってことは
    メディアに追われるってことなんだよ
    さんざん利用して上ってきたんだからしょうがないね
    それが嫌ならこれからはひたすら地道に生きていくべき
    たとえば義肢義足の開発に積極的に協力してくとかね
    ご自身の自立のためにもいかがですか?


    +9

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/29(火) 21:30:27 

    普通にただ気持ち悪い。
    何にしても手助けいるのに、性交。
    気持ち悪い。

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/29(火) 21:34:08 

    嫁にコメント出させたらまた何か答えてくれると思われるよ。
    本当に守りたかったらノーコメントで海外にでも避難させてあげれば良かったのよ

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/29(火) 21:47:16 

    選挙出ようとしてたよね?もし当選してたら税金で不倫しまくってたかもしれないし、既に障害者年金は貰ってるだろうし(これも税金 今まで芸能人気取りでテレビとかでて、今さら家族は関係ないとか、これで議員なってたら本当にそんな甘いこと言えないんだぞ❗!パラリンピックで頑張ってる障害者までお前みたいに見られたら責任取れんのか?

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/29(火) 22:01:07 

    >>152
    乙武はピッチャー無理でしょ?
    投げられないし走れないから一塁ベースの代わりとか。

    あとガン患者を外野って何気にひどいw
    まあ、センターのベッキーに広めに守ってもらいま
    しょうか

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2016/11/29(火) 22:06:24 

    >>152
    とにかく明るい安村がキャッチャーで高相が
    ピッチャーでいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/29(火) 22:31:41 

    こんな事言うとは、覚悟が足りない

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/29(火) 23:02:14 

    乙武は背の高い電動車椅子ではなく、義手と義足をつけて生活する努力をして下さい。パラリンピックの選手達を見習って欲しい。セットして固定して不倫している場合じゃない。家族は離婚で苗字が変わった可能性もあるから、話題には出さないように。

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/29(火) 23:31:19 

    劣等生物オトコ族のカタワ……生まれた瞬間にぶち殺すべきだったのだ
    (´・ω・`)

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/30(水) 00:29:52 

    とにかくー絶対ーなにがあろうとも、人前に出ないで
    吐きそうなほど気持ち悪い

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/30(水) 00:32:21 

    >>63
    手も足も出ないからしゃあない。

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/30(水) 00:32:27 

    5股どころじゃなさそう

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/30(水) 00:44:19 

    元奥さんや子供達の顔が世間に出ていないのが唯一の救いです。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/30(水) 00:58:19 

    >>146
    ダヨネ!
    表立っては言えなかったけどね。
    この本出してから暫くしてテレビで
    「未だに僕のことを五体不満足の乙武洋匡って言われるのは不本意だ、もうみんないい加減そこから離れてくれよ!って言いたい、僕はもうあの本を出した時の僕とは違うんだから、車の免許も取って運転だって出来るスポーツライターという肩書きだってあるんだからいつまでも五体不満足だけの人間じゃない」って言ってたのを聞いて
    もう唖然とした。
    コイツ何言ってんの?何調子乗ってんの?
    車の免許取ったのだってテレビのドキュメントがずっと密着してスポンサーが特注の車までプレゼントしてくれて運転するときだってスタッフがみんなで持ち上げて運転席に乗せてくれて、それでやっと出来た事じゃん。
    自分一人でやったみたいに言うなよ!
    スポーツライターだってお前が五体満足の人間だったら誰もやらせねえわ!
    勘違いも甚だしいわ!
    って
    その時から益々嫌いになって
    その後博多の街でのコイツの傍若無人の振る舞いを見て
    コイツいつか痛い目にあえよ!
    と思ってました。
    博多での振る舞いは本当に酷かった。
    随分前のコイツのトピに書いたんだけど…
    長くなるのでまた改めて…

    いやはや本当にもう二度とこいつの顔見たくねえわ!

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/30(水) 01:01:37 

    お前はなぜこの後に及んでテレビに出る。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/30(水) 01:03:02 

    >>133
    ぴょんぴょん
    はーーーーーーーーマジキモイ!

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/30(水) 01:07:18 

    >>102
    ガルミン?
    乙武洋匡氏、元妻への取材自粛を要請「悪いのはすべて私」

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/30(水) 01:09:25 

    >>122
    物珍しさだけでしょ

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/30(水) 01:26:50 

    ワイドナショーに出たのが良くなかったんじゃないかな。
    私生活を売ったら、奥さんやお子さんにもマスコミの矛先が向くのは想像の範囲内だと思うけれど。

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/30(水) 01:32:44 

    色んなこと引っくるめて多くの女性が、「この人、生理的にムリ!」になったね。

    バカだなあ。

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/30(水) 01:37:19 

    >>88
    しかしいったいどうしてこんなに写真が流出しちゃうかな。

    フシギー

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/30(水) 01:55:08 

    >>168
    博多で……
    て言う話何か覚えてる!随分前の乙武トピで読んだ気がします!
    携帯でずっとしゃべりながら信号無視したり歩道のど真ん中をそこのけそこのけ乙武様が通るみたいな感じでみんながよけてくれるのが当たり前みたいにしてて電話の様子が奥さんじゃない相手と喋ってるみたいだったとか書いてありましたよね?
    まだ愛人報道が出る前だったから
    こんな奴に愛人なんかいるのかな?と思ってましたが……
    その時の電話の相手が五人の中の一人だったのかもね?

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/30(水) 01:57:56 

    もう何も言うな!
    二度と出てくるな!
    お前が出てきたからこそ元妻のところにマスコミが押し寄せたんだろ!
    100%オマエのせいだよわかんねーのか?
    離婚してまで元妻を苦しめるつもりか?クソダルマヤロー!

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/30(水) 01:59:54 

    でもさ
    元女房もちょっとどうなんだろ?
    もちろんこのクソエロダルマヤローが一番クズなのは大前提での話だけどね。

    +5

    -3

  • 179. 匿名 2016/11/30(水) 03:08:52 

    これから東京オリパラに向けてアドバイザーとかコンサルとかでまた儲ける為に忘れられないように必死だね。今回パラリンピックで有名になった選手もいるから、負けないように不倫の片棒担いだスッタフとがんばってメディアの露出が増えそう。
    本当に奥さんのこと心配してるならおとなしくしてればいいのに。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/30(水) 05:10:47 

    (聞かれると都合が)悪いのは全てわたし

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/30(水) 07:46:37 

    奥さんは迷惑だろうね。
    でも やめないでしょ。
    これからも、乙武さんが何かする度に
    追い回されるだろうね。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/30(水) 08:02:20 

    乙武さんに手足は生えないけど、
    子供達は段々手が離れるんだから、そしたらよりを戻したらいいと思う。勿論そう言う問題ではないんだろうけど。 でも元奥さん以外のベストパートナーはいんじゃ。それまで女も謹慎して。

    +0

    -8

  • 183. 匿名 2016/11/30(水) 08:26:01 

    >>182
    何訳分かんない事言ってんだか…

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/30(水) 08:29:28 

    精神的にも重度の障害者

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/30(水) 08:36:30 

    元奥さんは、もう晴れてお前とは関係ない女性なんだからお前は黙っておけ

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/30(水) 10:17:46 

    今回の叩かれ様は不倫云々だけじゃないとおもってる。日頃の言動すべて今まで障害のこともあってなかなか表だって言えなかった事が表面化されたんだなぁと。
    悲しいかな本人はそれを理解してない。自分は何でも出来るって思ってる哀れな人だよ。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/30(水) 10:30:47 

    この人の車椅子、生活のしやすさ優先と言いながら実は『他人に見下ろされない為に座面を高くしてある』のが、普段の言動からもわかるようにこの人が自己顕示欲の塊ってことの証明。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/30(水) 10:31:58 

    >>182
    日本語でお願いします。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/30(水) 12:44:52 

    奥さんの親御さんが、一番こいつに腹立ってると思うよ。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/30(水) 12:54:45 

    障害の有無は関係なく、性欲強すぎ、既婚者のくせに他の女と関係持ちすぎで気持ち悪い。

    すべて自分がまいた種でしょ?
    奥さんのところに記者がくるのもお前のせいなんだから記者にお願いするんじゃなくてお前がひたすら嫁に詫びろよ。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/30(水) 14:04:39 

    乙武が調子に乗ってあの身体で浮気するからこうなるんだよ。
    まあ、数名の女性達物好きだよね。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/30(水) 14:19:22 

    >>190
    まさに
    あっちこっちに種蒔いたもんねー

    ゴメンナサイ下品でしたね!
    (*`Д´*)(*´▽`*)

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/30(水) 14:25:31 

    離れた家族を執拗に追い回すのはやめて下さいだあ?
    どのクチが言うとんじゃ!
    お前こそ離れた家族をいつまで苦しめるんだよ!
    お前が笑えもしない「ゲスの極み乙武」とかくっだらねえ自虐で反省の色も何もない言葉を並べ立てて余計なことをベラベラしゃべったせいでちょっと鎮火してた騒動がまたぶり返したんだろが!
    お前が二度と表舞台に出てこなけりゃ済む話だってわかんないの?
    バカなのか?
    二度とその薄汚い顔を公共の電波で晒すな!

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/30(水) 14:29:04 

    チョーシに乗るな
    お前は女にモテるって今も思ってるかも知れないけど
    この女性限定のサイトでここまで滅茶苦茶に気持ち悪がられてるって思い知れよ!
    どうせエゴサーチしてんだろうから。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/30(水) 14:32:44 

    この期に及んでどうして別れた妻が私のことでコメントしなければならないのでしょうか?
    って?
    お前がこの期に及んでまだテレビに出てチョーシこいたこと言ってっからだろ!
    口を慎め!
    二度と出てくるな!

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/30(水) 15:05:11 

    >>21
    承知してたんだ…?!

    こいつになんて到底満足させて貰えないから
    奥様の不倫について容認してるんなら分かるけど、

    乙武の不倫について承認って、そんなもの
    したくてする妻がどこにいるんだよ。
    どうせモラハラで文句言わせなかっただけでしょ…

    マジで何様なの。。。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/30(水) 15:55:47 

    自分のイメージを守る為に適当な事を言って
    真実を求めたら、後ろめたい事あるのかな?

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/30(水) 16:27:31 

    そこまでして、メディアに出たいのかな?

    本当に前妻さんとお子さん達に悪いと思うなら、表に出て来ないで、世間から「乙武洋匡」が忘れられるのが1番の償いだと思う。酷い言い方だけど。

    お金が必要で働かないといけないなら、頭良いんだし、障害者の在宅就労とか、障害者雇用枠で、テレビに出なくても働ける職種はあるはずだし、障害年金や生活支援で普通に生活していけると思うのに、どうしてそんな出たがるのかな?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/30(水) 17:04:54 

    この人の浮気トピで、相手した女の人のコメントが載ってて「彼はすごくモテます。関係の仕方は、わたしが乙武さんを布団にセット」って一文が気持ち悪くて忘れられない。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/30(水) 17:06:12 

    >>198
    芸能界以外で、この方お金効率よく稼げますか?
    お金しかないよ。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/30(水) 18:01:49 

    >>200
    いやあるでしょう
    ご本人が言ってたもん
    自分は健常者と変わらないだけのことが出来るんだって。
    だから立派にやっていけるでしょ?

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/30(水) 18:45:48 

    また嘘ついた。
    「妻は不倫知ってて揉めなかった」

    記者に記事が出ると知らされて、
    ヤバいと思いその前に打ち明けただけ。
    記事にならなければ隠してた。
    愛人の存在を知って妻は悲しくて泣いた。
    激しく怒ったて。って
    奥さんはインタビューに答えてましたけど…。
    悪あがき。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/30(水) 19:04:21 

    Xmasにダミー付きで愛人と
    海外旅行。
    去年のあのNEWSが衝撃的すぎて…
    このXmas時期。
    元奥さんとお子さんが可哀想で
    本当に気持ちが切なくなります。
    乙武かなり不愉快。消えて。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/01(木) 01:52:20 

    この人は、ハンディキャップを持っている人達への理解を深めようって口では言っててもやってることは「俺、足がないんですよ‼変で面白いでしょ~」とか結局権力持ってる健常者に媚うって、お前ら俺みたく笑い者にでもなって生きろ媚を売れない奴が悪い、くらいのマッチョ思考なんだよな

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2016/12/01(木) 11:54:20 

    乙武さんと元奥さんは全くの別の人格なのだから
    離婚した奥さんを追い回すマスコミの方が悪いよ

    みなもっと冷静に考えなさい
    もし自分が奥さんの立場だったらやめて欲しいと思うでしょ
    芸能活動してる元旦那が不貞したからって、元妻が追い回されていい理屈にはなりません

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード