ガールズちゃんねる

滝沢カレン、『モニタリング』で男性の"体形"に言及し「失礼すぎる」「不快」と批判噴出

150コメント2019/05/27(月) 15:45

  • 1. 匿名 2019/05/25(土) 08:36:47 

    滝沢カレン、『モニタリング』で男性の“体形”に言及し「失礼すぎる」「不快」と批判噴出(2019/05/24 17:03)|サイゾーウーマン
    滝沢カレン、『モニタリング』で男性の“体形”に言及し「失礼すぎる」「不快」と批判噴出(2019/05/24 17:03)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    5月23日に3時間スペシャルで放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、タレントの滝沢カレンがエレベーター内に閉じ込められるというドッキリ映像がオンエアされた。滝沢は、エレベーター内に居合わせた男性の“体形”に言及していたのだが、これがネット上で「失礼すぎ」と批判されている。


    「ここで、警備員から状況を尋ねられた滝沢は『今、男と2人でいます』と、同乗者本人の前でいきなり『男』呼ばわり。さらに、男性の特徴について『帽子を被ってて、大きめの眼鏡してて、全部ブルーの服着てます。あと、黒いピチピチのリュック』と説明し、『でもお腹がすごく……』と体形について何か言いたそうな様子。『って言ったら失礼か。ごめんなさいね』と男性に謝罪するもニヤけ顔で、『これからダイエットするかもしれないし』『今は(太っている)ってことです』と、意味不明なフォローを入れました」(同)

    滝沢の発言はスタジオの笑いを誘っていたが、一部ネット上では「日本語がヘタとか以前に失礼すぎる」「普通だったら、この男性はキレててもおかしくない」「最初は変な日本語のキャラでおもしろかったけど、これはただ不快なだけ」という声も。

    +25

    -183

  • 2. 匿名 2019/05/25(土) 08:38:12 

    モニタリング不快

    +836

    -7

  • 3. 匿名 2019/05/25(土) 08:38:13 

    わざとらしい?言葉遣いが苦手😅

    +747

    -19

  • 4. 匿名 2019/05/25(土) 08:38:27 

    台本どおり言ってるだけでしょ

    +583

    -32

  • 5. 匿名 2019/05/25(土) 08:38:41 

    そんなに失礼な発言かな

    +78

    -100

  • 6. 匿名 2019/05/25(土) 08:38:52 

    ガル民も言われちゃうね

    +61

    -24

  • 7. 匿名 2019/05/25(土) 08:38:57 

    やらせ

    +383

    -6

  • 8. 匿名 2019/05/25(土) 08:38:59 

    いつもの事

    +159

    -4

  • 9. 匿名 2019/05/25(土) 08:39:10 

    この人最初のうちは面白がってもらえるかもしれないけど視聴者が飽きてきたら一気に叩かれそうなキャラだよね

    +583

    -7

  • 10. 匿名 2019/05/25(土) 08:39:11 

    >>5
    普通に失礼でしょ。

    +174

    -13

  • 11. 匿名 2019/05/25(土) 08:39:17 

    モニタリングはやらせだろうけど
    言い訳が失礼だね

    でも普通に不審者に遭遇したら痩せ気味太り気味ってまず言っちゃうよね
    見た目にすぐ分かる特徴だから

    +413

    -14

  • 12. 匿名 2019/05/25(土) 08:39:22 

    モニタリング見てるくせに何言ってるんだ??

    +176

    -9

  • 13. 匿名 2019/05/25(土) 08:39:56 

    この人がバラエティー番組によく出ているのが意味不明。
    ぜんぜん面白くない。

    +268

    -28

  • 14. 匿名 2019/05/25(土) 08:40:08 

    ヤラセ番組だからね。台本書いた人が非常識なんだよ。

    +231

    -10

  • 15. 匿名 2019/05/25(土) 08:40:35 

    ガル民もよくチビとかデブとか言ってるよね。
    こういうの批判できんぞ

    +231

    -9

  • 16. 匿名 2019/05/25(土) 08:40:50 

    今に始まった事ではないw

    +66

    -1

  • 17. 匿名 2019/05/25(土) 08:40:55 

    最近この人気持ち悪く感じる。
    横澤夏子への愛とか気持ち悪かった。
    わざとだとしてもなんか無理。

    +222

    -16

  • 18. 匿名 2019/05/25(土) 08:41:03 

    ガルちゃんでは何か好かれてるよね。
    こういう失礼な人って本当に無理。
    出てきた時から笑ったことない。わざとらしいつまらない

    +183

    -19

  • 19. 匿名 2019/05/25(土) 08:41:20 

    モニタリングって盗撮を言い換えただけじゃん
    でき婚を授かり婚、援交をパパ活みたいな
    だから嫌い

    +169

    -4

  • 20. 匿名 2019/05/25(土) 08:42:13 

    >>11
    今回は偶然エレベーターに乗り合わせただけ(という設定)で不審者じゃないよね?
    悪いこと何もしてないのに見た目をディスるようなこと言うのは失礼だと思う

    +147

    -6

  • 21. 匿名 2019/05/25(土) 08:42:26 

    >>1
    デブぶちギレ乙wwww

    +9

    -6

  • 22. 匿名 2019/05/25(土) 08:42:36 

    これに怒るなら全力タイムズの料理実況も怒らないとw

    +128

    -4

  • 23. 匿名 2019/05/25(土) 08:42:51 

    >>9
    もう不快だよ出てると見ない
    意味不明で考える方が疲れるしイラつく

    +118

    -7

  • 24. 匿名 2019/05/25(土) 08:43:01 

    >>11
    不審者じゃなくてエレベーターに居合わせただけの他人だから。本人目の前にいたみたいだし

    +63

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/25(土) 08:43:32 

    世のデブが文句言ってんの?
    別に不快ではなかったけどな。撮られてるのわかってたのかな?って感じはしたけど、太ってるのは事実だし。

    +19

    -25

  • 26. 匿名 2019/05/25(土) 08:43:34 

    失礼なのはいつもの事じゃないの?
    キャラだからって許されてるのもなんかなぁ、、、って思いながら見てる

    歴代ハーフキャラ。
    みんないつの間にかキャラ変してるし

    +108

    -4

  • 27. 匿名 2019/05/25(土) 08:43:50 

    脱力タイムズのこの人のコーナーもわざとらしくて嫌い。

    +95

    -5

  • 28. 匿名 2019/05/25(土) 08:44:01 

    この人って頭いいとか全て脚本通りとかガルから絶賛されてるよね。何故?

    +112

    -3

  • 29. 匿名 2019/05/25(土) 08:44:03 

    そこまで不快でもなかったし面白くもなかった
    なんで不快と言ってるのもわからない
    これがヤラセじゃなくて素なら素直でいいと思うけどな

    +4

    -17

  • 30. 匿名 2019/05/25(土) 08:44:08 

    だいたい男言うのは、口悪いからね。品がない

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2019/05/25(土) 08:44:09 

    この女、歯ぐき周りがヤバい

    +35

    -6

  • 32. 匿名 2019/05/25(土) 08:44:12 

    モニタリングは やらせ丸出しだから
    全く見なくなったよ。いつ見てもつまらなかったから。

    +103

    -2

  • 33. 匿名 2019/05/25(土) 08:44:44 

    滝沢カレンっていつもこういうキャラだから

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2019/05/25(土) 08:45:03 

    >>1読んだけど、別に失礼でもなんでもない
    これ以上オブラートに包んだらあまりにも忖度しすぎ
    よってネットでデブが発狂しただけと判明

    +19

    -17

  • 35. 匿名 2019/05/25(土) 08:45:14 

    今さら炎上?
    脱力タイムスの美食ナレーションっていっつもこんなもんじゃない?

    +30

    -4

  • 36. 匿名 2019/05/25(土) 08:45:20 

    ウケがいいのも今だけでしょう。わざとらしい話し方!そのうち見なくなりそう。

    +12

    -4

  • 37. 匿名 2019/05/25(土) 08:45:29 

    これがローラだったら「台本のせい」とか擁護しないくせに

    +51

    -4

  • 38. 匿名 2019/05/25(土) 08:45:32 

    この番組、どの年代にうけてるの?いつも垂れ流しのスペシャルとかやってるイメージ。全く面白くないのに何年も続いてるよね。本当につまらない

    +82

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/25(土) 08:45:51 

    みたー でもどちらかしか先に降りれないって言われて、先にどうぞってデブ優先させてたよ。
    台本かー

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2019/05/25(土) 08:46:15 

    モニタリングに大嫌いな夫婦が
    でてるから 面白くないし見たくない
    フジモン 木下優樹菜 きらーい

    +98

    -2

  • 41. 匿名 2019/05/25(土) 08:46:18 

    なんでデブはデブって言われたら怒るの?好きで太ってるくせに

    +42

    -24

  • 42. 匿名 2019/05/25(土) 08:46:39 

    視聴したデブがキレてるだけじゃん

    +14

    -7

  • 43. 匿名 2019/05/25(土) 08:46:41 

    そろそろイメージ転向したほうが。
    容姿はいいからボロクソ叩かれる前にモデル一本に切り替えたほうがいいよ

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/25(土) 08:46:59 

    モニタリングもう辞めたら?
    いつも同じ様な内容なんでしょ?

    ヤラセもバレてるじゃん。

    +72

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/25(土) 08:47:00 

    今回のモニタリング、面白くなかった

    優樹菜が特に受け付けない

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/25(土) 08:47:02 

    モニタリングが終わらないのが不思議です。
    木下さん大嫌いだし、そもそもヤラセ臭がプンプンするし…

    +87

    -2

  • 47. 匿名 2019/05/25(土) 08:47:08 

    ヤラセでしょ
    緊迫した状況なのに笑ってるじゃん

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/25(土) 08:47:20 

    お、擁護班が必死www

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2019/05/25(土) 08:48:00 

    このキャラをずっと求められてることにだんだんかわいそうになってきた

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/25(土) 08:48:49 

    この人大嫌い
    出っ歯だしブスじゃん

    +25

    -15

  • 51. 匿名 2019/05/25(土) 08:49:10 

    この子、天然キャラって言われてるけど普通に一般常識が無いだけだと思う。

    +39

    -3

  • 52. 匿名 2019/05/25(土) 08:49:36 

    オブラートに包んでるだけマシ
    ガル民はデブス、ちんちくりんって中傷しまくってるよね

    +16

    -4

  • 53. 匿名 2019/05/25(土) 08:50:03 

    多分ドッキリかなんかだってわかってたと思う。エレベーター止まってるのにあまりにも緊張感なかったしね。
    それに男性の特徴聞かれたんだから仕方なくない?痩せてる人なら痩せ型って言うし。こういう場合デブは何て言って欲しいの?

    +15

    -5

  • 54. 匿名 2019/05/25(土) 08:50:50 

    これ撮られてるの分かってるから
    男性も仕込みの人だって分かってると思う
    一般人相手にだったら言ってないと思う

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2019/05/25(土) 08:50:58 

    デブとか貶すような事は言ってないじゃん
    こんなの揚げ足取りでしょ
    ネットゴシップニュースもネタがないのかなw

    +6

    -7

  • 56. 匿名 2019/05/25(土) 08:54:45 

    滝沢カレンなら台本が悪いって言われるんだね
    他の人なら理不尽にもっと叩かれてそう

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2019/05/25(土) 08:54:57 

    この人とか指原鈴木奈々とかその辺の人が出る番組は全て録画して、出て来たら早送りしてる。
    早送りボタン、ポチッとの腕があがって、鈴木奈々の声は何ヵ月も聞いてない。
    快適にバラエティ番組を楽しめる。

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2019/05/25(土) 08:55:28 

    犯人の特徴じゃないんだから。
    状況を聞かれてるだけなのにメガネとか体型とか言う必要あるの?

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2019/05/25(土) 08:55:31 

    >>50
    人様にブスとか平気で言うあなたは滝沢カレンのこと叩けないよね

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/25(土) 08:55:34 

    滝沢さんも脱いだら人の事言えないと思いますけど。

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2019/05/25(土) 08:55:36 

    >>22
    あれ大好きw

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2019/05/25(土) 08:57:03 

    でもエレベーターで男性と二人ってじゃない?
    閉じ込められたとか怖いわ。
    まあ台本通りだからニヤニヤできたんだね。
    でも滝沢カレンをすぐブスとか言う人の方が嫌だわ。

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2019/05/25(土) 08:57:05 

    >>58
    エレベーター止まって、どんな人が乗ってるか特徴言ってくださいって言われたんだよ?

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2019/05/25(土) 08:57:20 

    こういう事言うように指示されてるんじゃないの?

    何かの番組で、黒柳徹子の言葉に涙してるの見ていい子そうって思ったけどなぁ〜。
    芸能人のキャラ作りってすごそうなイメージ😅
    最近見る王林ちゃんって子も絶対作ってるよなーって思う

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/25(土) 08:59:14 

    見てないけど、非常時ならパニックで変な言動しちゃっててもおかしくないんじゃないの?
    火事の時に貴重品じゃなくてスリッパ持ち出してしまったり、警察や消防への通報でわけの分からないこと口走ったり。
    まぁ滝沢カレンはそもそもその辺の感覚が普通の人と違いそうだけど。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2019/05/25(土) 09:00:42 

    太ってる人に質問

    これはヤラセだとは思うけど、非常時のときに太ってる人は何て言われたいですか?

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2019/05/25(土) 09:00:42 

    体形って何だよ体型だろ
    これだけでゆとり世代の記者が書いた記事だとわかる

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2019/05/25(土) 09:01:21 

    サンデーモーニング
    アッコにおまかせ
    モニタリング
    水曜日のダウンタウン

    TBSクソ番組一覧

    +17

    -3

  • 69. 匿名 2019/05/25(土) 09:02:48 

    >>68
    ダウンタウンの部屋に人がいるシリーズ好きだけどな

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/25(土) 09:04:51 

    私は最近の方が好きだなー
    ヴィセのCMもローラより雰囲気あってて好き。

    +11

    -6

  • 71. 匿名 2019/05/25(土) 09:08:33 

    私はぶっちゃけこの子飽きてきた。
    というか不快になってきた。キレイな顔だからCMだけ見たい。

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2019/05/25(土) 09:09:41 

    寧ろ滝沢カレンの面白さって割と際どいことを平気で言えちゃうお馬鹿キャラだよね。そこに配慮する様になったら面白いこと言えなくなるでしょうねw
    これは視聴者が滝沢カレンに飽きてきたことの兆候なんじゃないのかな?

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2019/05/25(土) 09:20:49 

    台本でしょ。

    にしても、こないだの春菜に恋した少年は純粋にやらせじゃないって人ばっかりらだったのに、こっちはやらせって意見が多いのが謎です。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2019/05/25(土) 09:29:12 

    モニタリングはやらせっぽくて嫌いで、好きな人がゲストで出たのしか見ていない。滝沢さんは出てきたときから苦手でそれをコメしたらすごいマイナスだった。このキャラを長く続けると飽きられるかもね。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/25(土) 09:31:28 

    ヤラセでも障害であっても
    好きだわ、面白い。

    +3

    -9

  • 76. 匿名 2019/05/25(土) 09:32:01 

    いつも不快だけど?

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2019/05/25(土) 09:32:12 

    さっき、チコちゃん見てたらチコちゃんの番組スタッフ(女性)がバッティングセンターでばんばん打ってたら、岡村が下半身がっしり的な事言ってたけどこれは??

    私は見てて女性に対してそんなことを公共の電波で言わなくてもいいのにってモヤッとしました。

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2019/05/25(土) 09:32:15 

    カレンちゃんがまだまともに日本語話せた頃のブログま読んだ事あるけど、今のカタコトとブッ壊れた語弊力とは違ってるから今のキャラの作り方『すげえな』って思うよ。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/25(土) 09:34:41 

    番組もそういうのが欲しくてこんな質問してるよね。
    番組サイドからしたら100点の回答だな。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/25(土) 09:36:11 

    グータンの顔合わせで、ハセキョーが田中みな実の事は綺麗と言っていたけど、西野七瀬や滝沢カレンの事は特に綺麗とも可愛いとも言ってなかったから、西野七瀬や滝沢カレンって実物そんなに可愛くないのかなと思った。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2019/05/25(土) 09:36:31 

    『滝沢カレン、Yahoo!モバゲー』って検索して昔のブログ読んでみて欲しいわー

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/25(土) 09:38:39 

    >>54
    どう考えてもこれ。
    モニタリングってそういう番組じゃん。

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2019/05/25(土) 09:41:40 

    この人テレビに出ちゃダメな人っていつになったらわかるのかなテレビ局

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/25(土) 09:49:22 

    >>80
    だって西野七瀬も滝沢カレンもさほど可愛くないもん。
    その中なら、まだ田中みな実の方が美人だと思う。

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2019/05/25(土) 09:50:12 

    こんなので不快だったらバラエティーなんか見れないよ
    芸人のブス弄りのがもっと酷いから

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2019/05/25(土) 10:00:30 

    >>13
    ホントそう!!
    イライラしかしない!!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/25(土) 10:03:39 

    >>17
    私は横澤夏子への愛が可愛く感じて好きになったけど、私の感覚がおかしいのかな

    横澤夏子とロケに行った番組を見て
    可愛いと思った プラス
    嫌いになった マイナス

    +1

    -6

  • 88. 匿名 2019/05/25(土) 10:08:11 

    やらせだからこんなこと言えるんだろう
    ほんとうに閉じ込められたら危機感と不安言えないから。緊迫感なめんなよ

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/25(土) 10:08:37 

    視聴者のせいで地上波が終わるだろうね

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2019/05/25(土) 10:09:07 

    人気の理由がわからない。わざとらしいし。がるちゃんでは絶大な人気だよね。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/25(土) 10:10:17 

    >>79
    むしろ番組が用意した台本かなと思いました


    +1

    -2

  • 92. 匿名 2019/05/25(土) 10:11:37 

    ローラ消えてカレンさんがその枠にきたけど、ローラとはまた違うキャラの作り物感あるよね。がるちゃんで人気なんだけどさ。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/25(土) 10:22:44 

    >>77
    私はそうやって女性をひとくくりにされる方がモヤっとする

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/25(土) 10:26:33 

    男も「歯茎が馬みたいですね」と言い返せばいいのにw

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/25(土) 10:53:25 

    顔長いロバ女

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/25(土) 10:57:12 

    あんたら台本って知ってる?

    +0

    -4

  • 97. 匿名 2019/05/25(土) 11:25:05 

    滝沢カレンって昔のブログでは普通の文章だったけど…

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/25(土) 11:25:09 

    お笑いバラエティで普通のことだけ言ってても…とは思うけど。
    この人をキャスティングしてる時点で、こういうのを求めてるんだしさ。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/25(土) 11:31:05 

    滝沢カレンやベッキーを見ると、ハーフだからって美人に産まれるとは限らないんだなと思った。
    日本人はやたらハーフを羨ましがるけど。

    そこら辺のハーフより、純日本人の橋本環奈や広瀬すずの方が可愛い。

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2019/05/25(土) 11:39:37 

    この人は、あまり好きじゃないかなぁ💦
    四字熟語のあだ名が人気だったのがわからなかった💧

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2019/05/25(土) 11:48:58 


    こいつが出てるとチャンネルかえたくなる

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2019/05/25(土) 11:51:50 

    >>99
    そりゃ橋本環奈や佐々木希や広瀬すずレベルの美人ならハーフにも勝てると思うけど、
    普通の日本人女性はやっぱりハーフ女性には負けるよ…

    +2

    -6

  • 103. 匿名 2019/05/25(土) 12:08:12 

    嫌な感じの番組だね
    バラエティつまらない

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/25(土) 12:12:28 

    男女逆だったら女性を馬鹿にしてる!ってガル民発狂してただろうね

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/25(土) 12:39:07 

    失礼な台本だよね
    滝沢カレンさんも気の毒

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2019/05/25(土) 12:57:48 

    つまり他の番組での変な日本語も全部台本なんだ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/25(土) 13:14:13 

    >>102
    そうかなー?
    ハーフで可愛いな!美人だな!って思ったのは、
    加藤ローサくらいだな。私はね。
    他に可愛いなと思った芸能人は私はほとんど純日本人だよ。
    それこそ橋本環奈とか北川景子とか石原さとみとか。

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2019/05/25(土) 13:21:37 

    >>81
    見てきた
    逆に今のトンチンカンな日本語操り能力凄いね
    てか芸歴?長いんだね

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/25(土) 13:24:12 

    この人の日本語下手はキャラだから
    プライベート、普通だよ

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/25(土) 13:50:18 

    どんな美人にも嫌いだとブスって言うよね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/25(土) 14:00:04 

    擁護が多いのは高身長美人だからじゃない?
    ガルちゃん高身長女性には甘いから
    低身長だったら台本なんて言ってもらえなかったと思う

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/25(土) 14:00:58 

    蛭子さんや鈴木奈々が同じこと言ったら批判するくせに
    滝沢カレンだとなぜか台本通りとフォローが入る不思議

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/25(土) 14:01:00 

    滝沢カレン、出始めは面白かったんだけどもう飽きた
    全力脱力タイムズにもうでなくていい

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/25(土) 14:16:52 

    カレンの口元も笑ったときもアレなんだけどね

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/25(土) 14:37:00 

    エレベーターの中で男の人と二人きりで閉じ込められたら怖いよね?高校生の時に学校帰りに道端で痴漢にあって押し倒されたことがあるから、あれ以来知らない男の人が近くにいるだけでも寒気がする。
    だからパニックになってない様子からすると台本なんだなーって思ったよ。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/25(土) 14:45:17 

    ならば滝沢カレンを骸骨ミイラといっても良いのよね、そうよね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/25(土) 14:52:33 

    >>111
    浜辺美波のトピにも案の定、165cm以下はブスだ!
    とか書いてる人達いるw

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/25(土) 14:52:57 

    >>111
    滝沢カレンってそもそも美人なの?

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2019/05/25(土) 14:58:02 

    目眉はハーフ特有の良さがあるね
    それ以外が別に・・

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/25(土) 15:05:15 

    滝沢カレンは超美人だから仕方ないよ。
    ハーフだし顔立ちハッキリだし身長170以上だし。
    橋本環奈とか佐々木希とか北川景子レベルで、
    やっと勝負出来るかな?レベル。

    +3

    -11

  • 121. 匿名 2019/05/25(土) 15:06:13 

    >>102
    だよね…
    日本人では最強レベルに可愛い橋本環奈や佐々木希ですら、この人には負けるという悲しい現実

    +1

    -11

  • 122. 匿名 2019/05/25(土) 15:10:39 

    なんかあからさまな白々しい擁護がきっついわー

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/25(土) 16:02:56 

    台本だろうけど幼稚すぎて呆れるわ。
    馬鹿みたい。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2019/05/25(土) 16:52:54 

    >>66
    横だけど、ガルちゃんにデブを親の仇みたいにボロクソ言う人いるよね。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2019/05/25(土) 16:53:56 

    >>102
    日本人女性が劣ってるって言いたいの?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/25(土) 18:10:26 

    滝沢かれんて失礼なバカで上からだから大嫌い

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/25(土) 18:16:03 

    モニタリングまだやってんの??
    寒。。。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/25(土) 21:00:24 



    なんで?
    このサイトいつも見た目の悪い人には人権ないって強情で大量にプラスじゃーん♪



    +0

    -1

  • 129. 匿名 2019/05/25(土) 21:06:23 

    ロバの割には日本語うまいと思うよ

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2019/05/25(土) 21:46:11 

    嵐にしやがれに横澤夏子とカレンが出てたー!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/25(土) 21:49:52 

    >>4
    台本なの?なんでわかるの?

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/25(土) 21:52:04 

    >>128
    見た目の悪い人に人権ないなんて書いてるの見たことないけど。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/25(土) 21:52:55 

    キャラなの?普通に喋れんの?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/25(土) 21:54:56 

    滝沢カレンもともと嫌いなんだけど周りが「天然でかわいい」とか言うから俺がおかしいのかと思ってた。めちゃくちゃ失礼な女。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2019/05/25(土) 21:55:18 

    >>120
    ハーフがなんだって?ハーフがなんで日本人を下にみてんのよ。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/25(土) 21:58:40 

    >>73
    台本だから許すってのも違うと思う。台本だとしてもこういう事ばかりやってもプラスにもならないよ。いつまでやってんのって感じ。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/05/25(土) 22:02:21 

    普通に喋れるなら、そろそろ普通に喋る時期じゃない?笑えない。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/25(土) 23:10:46 

    かわいいと思ってるのか
    彼氏が脱力タイムス見て過剰に爆笑する。
    まあ面白いかなと思ってても隣でヒーヒー笑われるとなんか冷めてくる。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/26(日) 00:13:53 

    >>30
    そうそう、本人が面白いと思って言ってるのが・・・

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/26(日) 00:16:37 

    >>43
    モデルで売れてないからバラエティ出始めたみたいだし、バラエティタレントで売れなくなったらこの人終わりだろうね

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/26(日) 01:20:32 

    ヤラセモニタリングはそろそろ終了でお願いします

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/26(日) 02:17:03 

    この子発達障害あるんじゃないかと疑ってる。
    知り合いの発達障害がある子に似てるんだよね。
    話し方とか、言葉遣いとか。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/26(日) 03:53:31 

    違う番組でもあの男がとかいってたよ。
    今週のヒルナンデスのコーデバトルで清水よっちゃんに最後まで失礼な態度でいたな。
    よっちゃんは大人の対応して和ませていたから良かったけど

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/26(日) 03:59:49 

    っていうか滝沢カレンって日本語おかしいでブレイクしたかも知れないけど今はまだ若いから良いけど歳取ったらただの頭の悪い人で非常識なだけだよ!
    それに今さら叩くの?最初から相当失礼だから!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/26(日) 07:25:08 

    >>17
    横澤夏子への愛を涙ながらに語っておいて
    何されるかわからないから家には入れたくないって言うオチはポカーンとなった
    キャラじゃなくて本心なら本気で変な人だと思う

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/26(日) 07:29:48 

    >>115
    私も同じような経験あるから閉じ込められてなくてもエレベーターで男の人と乗りたくない
    密室ってだけで警戒するのは自意識過剰って言われるかもしれないけど
    嫌なものは嫌

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/26(日) 10:51:36 

    >>143
    人によって態度変えてくるよね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/26(日) 16:29:14 

    昔は普通の話し方だったんじゃないの?
    話し方カタコトとも違うよね
    テレビ的に面白いってことなんだろうけど
    昔からこれなら勉強ちゃんとできてたのかなって思っちゃう
    国語とかで文章とか普通に書けるの?
    即興歌もハラハラする

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/26(日) 16:32:36 

    >>41
    体質や薬の影響で太りやすい人もいるでしょ
    ストレスとか
    一概にそんなこと言っちゃ駄目だよ
    そんなんたくさん食べても太りにくい人だっているんだから

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/27(月) 15:45:28 

    この男性をキャスティングしたスタッフに悪意ある。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。