ガールズちゃんねる

滝沢カレン、豆乳味噌スープのレシピを解説 「かわいそうなくらい炒めます」

54コメント2019/04/21(日) 15:43

  • 1. 匿名 2019/04/20(土) 08:39:17 


    滝沢カレン、豆乳味噌スープのレシピを解説 「かわいそうなくらい炒めます」 – ページ 2 – ニュースサイトしらべぇ
    滝沢カレン、豆乳味噌スープのレシピを解説 「かわいそうなくらい炒めます」 – ページ 2 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    モデルの滝沢カレンがインスタグラムを更新。豆乳味噌スープのレシピを解説した投稿に、ファンから爆笑する声があがっている。


    料理の正式名称は「野菜入りすぎ豆乳味噌スープ」。


    ・白菜・えのき茸・しめじ・人参・玉ねぎ・生姜入れました😋(野菜入りすぎまでいかない)
    ほんとうはお豆腐入れたかったのですが、買い忘れました😉❣️

    玉ねぎは別フライパンでかわいそうなくらい炒めて、甘さをこれでもかと出してください😋💕 あとは豆乳たくさん(無調整豆乳でも調製豆乳でも大丈夫)いれたら水も同じくらいまではいかない少なさをいれて、あとは和風だし(野菜だしでも大丈夫)いれて、お味噌を茶色くならない程度にいれます(大1くらい)

    お酒とお醤油を好きな味まで入れて食べるときは胡椒振りまければ完成です😆😌😋😊💕💓❤️❣️❣️ 私はすりおろし生姜をいっっっぱい入れたのであったかいです☺️💪🏼🔥 ですが、全てこれをマネしたら、全然違うものが出来たじゃないか🤔と言われたら困るのであとは自分の目と舌を信じてお作りください🙇🏼‍♀️✨

    滝沢のレシピ解説には、ファンから爆笑の声が続出。
    また、コメントの中には、「レシピ本を出してほしい」といったものも見られた。

    +163

    -20

  • 2. 匿名 2019/04/20(土) 08:40:13 

    この人は本当に天然なの?
    わざとなの?

    +235

    -7

  • 3. 匿名 2019/04/20(土) 08:40:20 

    あんまり美味しそうじゃない。

    +27

    -17

  • 4. 匿名 2019/04/20(土) 08:40:21 

    ちょっと飽きてきた

    +107

    -34

  • 5. 匿名 2019/04/20(土) 08:40:43 

    可哀想なくらい炒めるw
    言いたいことは分かるww

    +431

    -7

  • 6. 匿名 2019/04/20(土) 08:40:47 

    かわいそうなくらい炒めます??

    +70

    -7

  • 7. 匿名 2019/04/20(土) 08:41:11 

    あんまり料理したことない人のレシピ解説だと思う

    +7

    -33

  • 8. 匿名 2019/04/20(土) 08:41:29 

    レシピ本は要らないわ

    +75

    -2

  • 9. 匿名 2019/04/20(土) 08:41:39 

    有田の番組でもこんなことやってるよね?
    バカって恥ずかしいことなのに、どこが面白いかわからない。

    +34

    -36

  • 10. 匿名 2019/04/20(土) 08:42:04 


    豆乳味噌スープほっとするおいしさだよね好き

    +199

    -2

  • 11. 匿名 2019/04/20(土) 08:42:05 

    嫌いじゃない

    +123

    -18

  • 12. 匿名 2019/04/20(土) 08:42:05 

    かわいそうなくらいがどれくらいか分かりません🤔

    +10

    -7

  • 13. 匿名 2019/04/20(土) 08:43:19 

    この人、ガチで料理上手なんだよね。

    +224

    -3

  • 14. 匿名 2019/04/20(土) 08:43:44 

    >>2
    わざとって言うかキャラだよ
    中学生の頃まで普通に喋ってた

    +133

    -3

  • 15. 匿名 2019/04/20(土) 08:43:59 

    わかりにくいわ!(笑)

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2019/04/20(土) 08:44:57 

    可愛いのにこういう所があるから余計に好き

    +19

    -10

  • 17. 匿名 2019/04/20(土) 08:45:09 

    もう飽きてきたし
    いい加減日本語覚えて

    可愛いんだから

    +10

    -14

  • 18. 匿名 2019/04/20(土) 08:45:11 

    なんかの番組で見たけど手際よく料理作ってたしキャラは作ってると思う

    そもそもこのキャラでいく前は、しっかり喋ってたし

    +128

    -2

  • 19. 匿名 2019/04/20(土) 08:47:09 

    >>13
    検索したけど本当に料理上手なんだね!他の写真もどれもおいしそうだった

    +251

    -1

  • 20. 匿名 2019/04/20(土) 08:47:21 

    今日もスープ作ってたよ(^^)
    夕飯に真似してみよ〜

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2019/04/20(土) 08:47:45 

    えのき茸シャクシャクしてて好き

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2019/04/20(土) 08:48:35 

    可哀想なくらい玉ねぎ炒めても豆乳茶色くなってないから加減はしてあげている優しさは感じますw

    +98

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/20(土) 08:54:18 

    タレントは皆、素じゃないよ。女優が台本にそって芝居する、モデルが日常でとらないポージングするのが仕事のようにバラエティータレントは視聴者が興味もつ話題やキャラクター作り込み番組盛り上げるのが仕事なんだから、しっかり仕事こなしているってこと。
    それをキャラつくってるとイラつく方が間違い。

    +109

    -3

  • 24. 匿名 2019/04/20(土) 08:54:55 

    美人でも気取ってなくて
    不思議ちゃんで私は好きだけど。

    +79

    -11

  • 25. 匿名 2019/04/20(土) 08:56:41 

    最近あだ名やらないけど嵐のは最高だった!w

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2019/04/20(土) 09:00:54 

    昔の意味不明さ満載の文章はもっと好きだった
    今は彼女も変わってしまった…

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/20(土) 09:01:57 

    この子の天然系発言は可愛く見せようじゃないので結構好き。本気で意味わからん時もあるのでポカーンとしながら笑いますよ。

    +98

    -5

  • 28. 匿名 2019/04/20(土) 09:08:10 

    家庭的なご飯だ

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/20(土) 09:08:24 

    うん、普通に面白い

    +19

    -4

  • 30. 匿名 2019/04/20(土) 09:16:36 

    言葉選びのセンスあるわ

    +51

    -4

  • 31. 匿名 2019/04/20(土) 09:23:02 

    わざとだとしても言葉選び上手いから頭いいんだろうなって思う
    喋り方ギャンギャンうるさくないから好き

    +136

    -2

  • 32. 匿名 2019/04/20(土) 09:26:38 

    >>2
    フリートークはイラつくけど解説は面白いからどっちでもいいや

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/20(土) 09:33:09 

    カレンちゃん相変わらず面白いな

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2019/04/20(土) 09:34:35 

    >>18
    でも売れる前のインスタ見てもやっぱ言葉遣いおかしいわw

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2019/04/20(土) 09:35:00 

    お酒入れるの省いても良いのかな?

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/20(土) 09:48:55 

    私も料理好きなんだけど、よく作る人のレシピってこんな感じだよねw 調味料とか計らないし。

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/20(土) 09:56:32 

    飴色になるまで炒めた玉ねぎはどう表現すんだろ

    +0

    -2

  • 38. 匿名 2019/04/20(土) 10:01:58 

    今日でミネストローネ食べ終わるから、次は豆乳味噌スープにしよっと。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/20(土) 10:20:35 

    あれを演じられるって相当凄いと思うんだけど
    言葉選びとか…突拍子もないこと、よくぶっこめるよね

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/20(土) 10:24:56 

    >>34
    昔のブログが全くノーマルだったらしいよ
    キャラ作り成功したのはいいことだが

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/20(土) 10:42:58 

    カレン今のとこ好きだからローラのようにならないで欲しい

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/20(土) 11:45:40 

    この子さー、プライベートで見たけど
    普通に話せてたよ。キャラなんだね。
    だったらここまでの言葉出てくるって逆に頭いいと思ったわ。

    +71

    -1

  • 43. 匿名 2019/04/20(土) 11:49:39 

    かわいそうなくらい炒める
    ニュアンスはわかる、飴色玉ねぎとかそこまでせんでもって位やられてるよね

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2019/04/20(土) 11:59:47 

    ずっと前にさんま御殿に出た時さんまがいちいちこの人の話をもう単語ごとくらいに遮って突っ込むから死ぬほどイライラした
    さんまに!!

    +35

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/20(土) 12:39:32 

    わざと裏声作って、俳優達の視線を一心不乱に注目させようとするビッチ女優より遥かに好感が持てる

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/20(土) 12:46:23 

    この人が出てきてからローラが完全に用無しになった

    +22

    -3

  • 47. 匿名 2019/04/20(土) 13:58:59 

    この人キャラでしょ?
    本当の馬鹿はあんなに色んな面白いワードすぐ出てこないよ
    最近は丸山桂里奈がマネしてるっぽいの丸わかり

    +44

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/20(土) 14:28:28 

    >>14
    ある意味天才w

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/20(土) 14:46:35 

    ロシア産農業ゲームをしてるけど、その中の日本語の説明文に似てる
    人間以外の存在に感情がある前提でしゃべってる感じとか助詞のつながり方が一緒
    ロシア語の直訳はこんな感じなんだろう

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/20(土) 15:38:21 

    カレンちゃんのワードセンスすごいよねw
    四字熟語の例えでザキヤマを突如顔面とか言われたらもうそれにしか見えなくなったわw

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/20(土) 16:26:05 

    二宮が狙ってる

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/20(土) 22:25:05 

    そこらの芸人より面白いよね。終始こんな調子のレシピ本とか出されたら買っちゃうかも。料理中にレシピ読んでクスッとしたいw

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2019/04/21(日) 00:41:16 

    キャラだとしたら天才だろこの人

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/21(日) 15:43:41 

    さんま御殿の時、この人の話
    全く理解出来ない。

    結局何が言いたいのか。
    イライラするから出てたら見ない( .. )

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。