ガールズちゃんねる

坂道グループ、迷惑行為ファンへ注意喚起「警戒を強化せざるを得ない事態です」

122コメント2019/05/13(月) 14:35

  • 1. 匿名 2019/05/10(金) 18:56:50 

    坂道グループ、迷惑行為ファンへ注意喚起「警戒を強化せざるを得ない事態です」 | ORICON NEWS
    坂道グループ、迷惑行為ファンへ注意喚起「警戒を強化せざるを得ない事態です」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     人気アイドルグループの乃木坂46・欅坂46・日向坂46の坂道シリーズ3グループは10日、各公式サイトで一部ファンの迷惑行為について「おやめいただきますよう、お願い申し上げます」と呼びかける文書を掲載した。 


    「【お知らせ】ファンの皆さまへのお願い」と題したメッセージで、「メンバー、およびそのご家族への迷惑行為については、以前にもお願いをさせていただいておりますが、最近、再び一部のファンの方による同様の行為がたびたび発生する由々しき状況となっておりますことから、再度以下のお願いをせざるを得ない事態となりました」と報告。

    続けて「一部のファンの方による、メンバーやそのご家族の居住エリアでのストーカー行為など、メンバーのプライバシーを著しく侵害する行為が確認されております」と公表した。

    +136

    -7

  • 2. 匿名 2019/05/10(金) 18:57:39 

    いなぷぅ軍団の仕業か?

    +380

    -1

  • 3. 匿名 2019/05/10(金) 18:57:42 

    もう1度でも変なことしたら、出禁!!

    +229

    -1

  • 4. 匿名 2019/05/10(金) 18:57:53 

    アホなファン。

    +98

    -1

  • 5. 匿名 2019/05/10(金) 18:57:56 

    怖い・・・

    +56

    -0

  • 6. 匿名 2019/05/10(金) 18:57:57 

    NGTの運営とは大違いね。

    +301

    -3

  • 7. 匿名 2019/05/10(金) 18:57:58 

    逮捕

    +56

    -0

  • 8. 匿名 2019/05/10(金) 18:57:58 

    坂道グループ、迷惑行為ファンへ注意喚起「警戒を強化せざるを得ない事態です」

    +71

    -51

  • 9. 匿名 2019/05/10(金) 18:57:59 

    終わりの始まり…

    +82

    -2

  • 10. 匿名 2019/05/10(金) 18:58:11 

    ファンの暴走は止まらない

    +40

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/10(金) 18:58:49 

    人数増やしすぎで管理出来てないのでは?
    スタッフ足りてるの?

    +154

    -3

  • 12. 匿名 2019/05/10(金) 18:58:51 

    迷惑行為をするのにファンって呼べるの?
    真面目なファンの人達から怒りを買いそう。

    +178

    -1

  • 13. 匿名 2019/05/10(金) 18:59:04 

    いなぷぅさレモン?

    +178

    -0

  • 14. 匿名 2019/05/10(金) 18:59:05 

    ゲオやTSUTAYAで働いてアイドルの個人情報入手してるらしいね

    +226

    -0

  • 15. 匿名 2019/05/10(金) 18:59:26 

    >メンバーのプライバシーを著しく侵害する行為



    ストーカーされて
    使用済みの下着カバンに入られる
    ジャニーズと
    どっちが辛いのだろうか
    大倉忠義の暴走ファン 鞄に使用済み下着、妄想ラブレターも
    大倉忠義の暴走ファン 鞄に使用済み下着、妄想ラブレターもgirlschannel.net

    大倉忠義の暴走ファン 鞄に使用済み下着、妄想ラブレターも 「やらかしは、いきなりタレントに抱きついたり、押したりします。相手が怒っても、『嫌がるそぶりもたまらない』『私のことを認識してくれた』と喜ぶばかりなので、非常にタチが悪いのです。大倉くん...


      

    +126

    -2

  • 16. 匿名 2019/05/10(金) 18:59:47 

    でもそもそもさ、
    【会いに行けるアイドル】
    として人気を取ろうとした秋元戦略もいけないのでは?

    +251

    -4

  • 17. 匿名 2019/05/10(金) 18:59:48 

    どっかのグループが会えるアイドルとか言っちゃうからこういうことになる
    アイドルとしての価値観がもうないに等しい

    +167

    -1

  • 18. 匿名 2019/05/10(金) 19:00:05 

    一般人レベルの容姿を勘違いさせて枕させてるんでしょ?秋豚は

    +85

    -4

  • 19. 匿名 2019/05/10(金) 19:00:17 

    週刊文春とグルになってそう

    +98

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/10(金) 19:00:34 

    でもメンバーがうけいれてるんじゃないの?そういう時だけ警告出すってずるいね。

    +79

    -7

  • 21. 匿名 2019/05/10(金) 19:00:38 

    NGTの問題を不問にするから
    こんな事が起こるんですけど

    +155

    -2

  • 22. 匿名 2019/05/10(金) 19:00:55 

    >>8
    なんだこのはしたないアバズレ

    +106

    -3

  • 23. 匿名 2019/05/10(金) 19:00:56 

    身近なアイドルってコンセプトが危険だもん

    +78

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/10(金) 19:01:28 

    誰かアイドルに会いに行けるのであってメンバーのプライベートに会える訳ではないって言ってるオタクの画像貼って

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/10(金) 19:02:04 

    坂道アイドルのファンは歯がないオッサンだらけらしいから危険だよ!

    +62

    -4

  • 26. 匿名 2019/05/10(金) 19:02:51 

    そういえば乃木坂のヲタクがポスターをその辺に捨ててるみたいな書き込み見た。
    民度低いね〜
    CD捨てるわポスター捨てるわ。どうなってんの。

    +92

    -1

  • 27. 匿名 2019/05/10(金) 19:02:55 

    >>8

    何が悲しいって、
    手前にいる客が盛り上がってないことだね。

    +91

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/10(金) 19:03:03 

    もしかした好きなアイドルと仲良くなってエッチできるかもしれないからね。

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2019/05/10(金) 19:03:38 

    AKBのファンは意外とマナーがいいらしいよ

    +1

    -39

  • 30. 匿名 2019/05/10(金) 19:04:44 

    ジャニーズのファンとどっちが危険なんだろ

    +13

    -4

  • 31. 匿名 2019/05/10(金) 19:04:54 

    アイドルと仲良くなりたいならNGTに行けばいいのにね(*´∀`)

    +93

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/10(金) 19:05:09 

    韓国もすごくてアイドルの車にわざとぶつけて近づこうとするらしい。
    今はネットで居場所とかすぐバレるし大変だと思う。
    アイドルになるってリスク多いと考えないとね。
    ファンもキモいヲタクばっかりだし。

    +56

    -3

  • 33. 匿名 2019/05/10(金) 19:05:17 

    文春の手下に注意してるの?

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/10(金) 19:06:42 

    早く潰れてしまえ秋元G

    +65

    -2

  • 35. 匿名 2019/05/10(金) 19:07:04 

    アイドルファンてキモい

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2019/05/10(金) 19:07:29 

    会えるアイドルとして身近に寄せ付けすぎたら常識ないファンがどうなるかくらい予想できただろうに
    大人の策略の犠牲になった若いアイドルが気の毒

    +54

    -1

  • 37. 匿名 2019/05/10(金) 19:08:20 

    秋元グループはやく消えねぇかな。目障りだからキモオタと一緒に消滅してほしい。

    +51

    -1

  • 38. 匿名 2019/05/10(金) 19:08:21 

    キンプリおばさんもヤバイよ
    坂道グループ、迷惑行為ファンへ注意喚起「警戒を強化せざるを得ない事態です」

    +95

    -2

  • 39. 匿名 2019/05/10(金) 19:08:52 

    まぁ今は芸能人もハッキングされてるだろうから簡単に住所特定されるだろうし大変だね。

    ハッキング流行ってるからね

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/10(金) 19:09:05 

    運営と厄介がつながってるから意味ないっての

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/10(金) 19:09:28 

    常識とかマナーの意識がないから迷惑行為をやってるわけで、そういう人にいくら呼びかけても無駄な気がするけどね。

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/10(金) 19:09:53 

    >>8おはようございます

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2019/05/10(金) 19:10:10 

    家に行っちゃう、付きまといなんて
    昔からアイドルにはつきものじゃん
    それを守ったのが親衛隊だったわけで

    そういう嫌な部分含めて芸能人になるって事を
    女の子達理解してないよね

    ただ、今はSNSがあるから距離感をより間違えるし
    情報もすぐ入るしね
    売り方にも問題あると思うわ

    +66

    -2

  • 44. 匿名 2019/05/10(金) 19:10:30 

    昔のアイドルは親衛隊がアイドル守って
    ルールとかあったよね!

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/10(金) 19:10:41 

    オタクは何をしでかすか分からないからね。
    AKBの子も握手会でノコギリで襲われてたしね

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/10(金) 19:11:26 

    変態が本気になればプライバシーなんて存在しないからな!!
    そういう時代です

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/10(金) 19:11:26 

    なんだかんだAKB 坂道系は強いよ。
    潰れろ潰れろって呪いを10年ぐらい掛けられても何十万枚常にキープしているんだから。

    +3

    -24

  • 48. 匿名 2019/05/10(金) 19:11:46 

    NGTであれだけ緩い対応してりゃ
    そりゃ真似するやつも出てくるね

    +72

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/10(金) 19:12:00 

    アイドルのファンと気持ち悪い、

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2019/05/10(金) 19:12:33 

    ファンを騙して貢がせてるんだから自業自得だよ

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2019/05/10(金) 19:12:43 

    すぐ会える、チケットで簡単に握手できるアイドルを作り出す芸能界の裏側にいる男共が頭おかしい。

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2019/05/10(金) 19:14:14 

    捕まえて逮捕される姿を全国に晒すべき
    どんどん逮捕したほうがいい

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/10(金) 19:14:28 

    もし自分が容姿端麗でも芸能人にはなりたくないわ
    マスゴミだけじゃなく一般人にもプライベート撮られたり探られたり辞めても残るとか気が狂いそう

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/10(金) 19:15:27 

    その辺にいる女でもストーカーされるんだから
    アイドルならそりゃされるよね
    きもいわ。ストーカー。

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/10(金) 19:19:07 

    でもさぁまほちゃんの時は加害者が守られた訳でしょ、そりゃ真面目にやってたファンだって"そういう事をしても許されるんだ"ってなるバカも出てくるだろう事は事件が明らかになった時から分かってたことだよ…

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2019/05/10(金) 19:21:30 

    >>43
    そうだったのか!目から鱗です!
    じゃあ稲岡龍之介がやってることって昔からあるってことか
    だから運営のおっさんは甘いのか…

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/10(金) 19:22:24 

    えーーと、なにがどう迷惑行為なのか全然わからない。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/10(金) 19:23:06 

    オタクファンはそんなもんでしょ。
    一般女性から相手にされないから
    こっちにストーカーみたくなっちゃう
    んでしょ。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/10(金) 19:24:30 

    人数多いと変なの湧くのも多いし、NGTの一件で、みんな明日は我が身状態だから怖いよね。

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2019/05/10(金) 19:24:53 

    半年前に言って欲しかったなあ
    流れ変わってたかも
    変わらないか

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2019/05/10(金) 19:25:58 

    坂道はソニーで48はAKSだから運営自体は全然違うよ

    +37

    -4

  • 62. 匿名 2019/05/10(金) 19:26:15 

    >>27
    今気づいた。
    でもこんな足パカッパカッされてもねえ。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/10(金) 19:27:09 

    オタクの距離感を才能や美貌で黙らせられるほどのアイドルがいないってことか

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/10(金) 19:27:23 

    厄介に逆らうと襲われたり、襲われた様子を文春に売られたりするんでしょ。

    被害者が訴えたら、会社にとっての加害者はお前だと辞めさせられるし。

    もうみんな辞めたほうがいいよ。

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/10(金) 19:29:42 

    厄介みたいのじゃなく有名な親衛隊っているのかな
    調べてみよ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/10(金) 19:30:37 

    アイドルとのハメ撮り動画を集めてるお宝ハンターがいるらしいからね。危険だよね

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/10(金) 19:31:48 

    46、48のメンバーは、もう逃げた方がいいよ。

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/10(金) 19:37:40 

    正義感からアイドルを守ろうとする清いオタはおらんのか

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2019/05/10(金) 19:48:39 

    あれだけ48Gに繋がりたい厄介がいるんだもん、46Gに厄介がいないわけないよね
    自分から繋がりにいく子はいいとして、真面目な子が犯罪に巻き込まれる前にきちんと運営が対処してあげてよ。巻き込まれて辛い思いをするのは一生懸命真面目にアイドルしてる女性なんだから

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/10(金) 19:49:07 

    私も山口真帆さん応援してるけど、その中には平然と酷い言葉で乃木坂を叩いてる人いるんだろうなって思うよ。山口さんだってこの事件以外でトピになってたら、白石麻衣みたいに整形顔とかひどいこと言われてたと思う。
    真面目にやってるこだって沢山いるんだから、難癖みたいなことばっかりやめようよ。

    +28

    -2

  • 71. 匿名 2019/05/10(金) 19:51:13 

    ジャニオタも同じことしてるよね

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/10(金) 19:52:03 

    文章がまどろっこしい
    簡潔にスパッと表現すると、なんだかんだ言われちゃうから?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/10(金) 19:53:50 

    >>25
    本当それはない。笑
    学生ばっかだよ。学生5:おじさん2〜3:女性2〜3ってかんじ。
    ストーカーしてるのはいなぷぅ系か週刊誌でしょ。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2019/05/10(金) 19:55:16 

    会いに行けても会いに行けない芸能人だろうが変なファンはいるじゃん笑
    なんで芸能人が叩かれなきゃいけないのよ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/10(金) 19:55:20 

    アイドルの子たちを叩くのはどうかしてるよ。事務所に入ったら守られて当然。
    水着とか着るの嫌でも、前から着て見たかったとかうそつかされて。この子たちが
    グループによる入る時に想像してたこととは違うことも沢山やらされてるよ。
    ngtのいじめっ子みたいなの初めて異例だし、あんな子ばっかりじゃない。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/10(金) 19:55:53 

    >>25
    それはAkbの西野だっけ?が言ってたことじゃない?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/10(金) 19:57:04 

    AKBG、坂道Gのこの手の売り出し方されてたら、ずっと危険と隣り合わせじゃん。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/10(金) 19:57:18 

    >>8
    それAKBの柏木さんね

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/10(金) 19:59:40 

    でも坂道は劇場公演なんてないからしょっちゅう会える訳じゃないし、48よりはまだマシだと思う。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2019/05/10(金) 20:05:48 

    NGTの事件が起きた直後に欅坂との繋がりも出てたよね。
    多分坂道のメンバーもファンと繋がっててそれが出てきちゃったんだと思う。
    坂道は隠し通せるのかな。

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2019/05/10(金) 20:11:32 

    >>8

    す、凄すぎて…言葉も出ない

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/10(金) 20:15:41 

    関ジャニの大倉がヤバいファンに付きまとわれて迷惑だとブログに書いた記事が出てたよね

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/10(金) 20:35:18 

    しょうがないとか自業自得とか書き込んでる人は山口さんの事件でもそう思ってるの?
    いくら握手会とかしてたって、プライベートまで踏みにじられていいわけない
    ストーカーしてる奴らは自分の会いたいって欲だけしか考えてないだろうけど、された方の恐怖は計り知れないよ

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2019/05/10(金) 20:38:18 

    もうがるちゃんの乃木坂叩きにうんざり。
    どんなトピでも無理やりねじ込んでくるし。

    +7

    -6

  • 85. 匿名 2019/05/10(金) 20:42:33 

    そもそも秋元グループはファン層が被ってるから
    どこも同じ問題抱えてる

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/10(金) 20:42:41 

    身から出たサビじゃね
    4846グループは夜道襲われても仕方ないことばかりしてる

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/10(金) 20:50:34 

    >>61
    AKSの関連子会社ノースリバー(社長が北川だから)とソニーの共同経営だから、全く関係ないどころか、めちゃくちゃ関係あるよ。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2019/05/10(金) 20:53:21 

    こんなAV女優みたいな下品な女ばかりいる坂道女グループとか解散しても誰も困らないwww

    見ていて不快だから消えてください
    坂道グループ、迷惑行為ファンへ注意喚起「警戒を強化せざるを得ない事態です」

    +24

    -7

  • 89. 匿名 2019/05/10(金) 20:55:33 

    会いに行けるアイドルというビジネスモデル自体が犯罪を加速させる温床になってしまったね
    もうこれば未成年のヌード写真集と同じく法的に規制して駆逐する以外の方法はないよ

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/10(金) 21:04:57 

    乃木坂46とNGT48って大の仲良しなんだね
    だからNGT問題が起きても仲いいんだ!
    乃木坂46とNGT48追放でもいいくらいだ

    +2

    -8

  • 91. 匿名 2019/05/10(金) 21:06:33 

    >>56
    往年のアイドルも当時帰宅したらファンに襲われそうになったとか暴露してるじゃん
    ジャニーズなんて、24時間セコムみたいにオリキが家監視してるし
    ただ昔は警察沙汰は今以上に事務所が嫌がって
    泣き寝入りのパターンが多かったと思うよ
    だから大手とかは新人を社長の家に下宿させたりして親を安心させてたんだと思う

    秋元グループはとりあえず借り上げで適当なタワマン何室か借りて、数人ずつとか寮みたいに住まわせてるだけだから
    玄関のオートロックさえ突破出来ちゃえば
    幾らでも危険はあるよね
    新潟の子なんて仲間が引き込んでんだからしゃれになんないし

    一人でクロークのいるマンションに住めるのなんて
    指原レベルでしょ

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/10(金) 21:19:12 

    >>83
    そりゃそうだけどさ
    そんな仕事なんだよ

    一般人でもストーカーされるんだから
    不特定多数に見られる仕事って事は、それ相当の危険も孕むって事
    バーニング系とかなら後ろが後ろだから
    売れっ子ならいざとなれば凄い護衛がつくだろうけど
    秋元系なんて薄利多売で事務所もファンとの線引きが曖昧
    言っちゃえば、キャバみたいにファンと枕しても
    売り上げ上げてくれればいいってスタンスだから新潟みたいな事になっちゃうんでしょ

    彼女もそんな危うい空気は感づいていたと思うよ
    それでもその組織にいたいって選んだのは彼女でもあるんだよ

    願わくば少しでもまともな事務所に行ける事だけど
    変な圧力かけられてなきゃいいな、とも思うよ

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/10(金) 21:22:44 

    こんな気持ち悪いアイドル集団を
    応援してるだけあって、
    何ら違和感持たない。

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2019/05/10(金) 21:23:36 

    なんで批判的なの?NGTの事もあったし、最近増えてきたから注意してるだけなのに?
    むしろきっちりしてる運営じゃない?
    まほちゃんのときはあんなにまほちゃん応援する〜って声が多かったのに。注意しないことによってまほちゃんと同じような目にあうメンバーがいるかもしれないから注意してるんだよ。注意したからってやめるとは限らないけど、何もしないよりはしたほうがいいでしょう。
    そもそも同じ秋元系だけど、運営は別会社だし、他のグループのメンバーはまほちゃんについてだんまりで冷たいよねとか言うけど、秋元康さえ口出しできないみたいなこと言ってるのに別会社の別グループのメンバーがコメント言えるはずないじゃん。
    さっしーがコメントしたらコメントしたで何様とか言われてるし。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/10(金) 21:35:31 

    坂系もジャニーズのファンもやってること同じなのにな

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/10(金) 21:36:01 

    一発出禁にすべき もちろん警察に通報して

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/10(金) 21:53:11 

    >>88
    これくらいはしてる人は坂道に限らずいるじゃん笑
    それより批判するならモロ出ししてるアイドルや女優にしたら?笑

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2019/05/10(金) 21:53:26 

    >>8
    これ真ん前で見てるの女性っぽいね。
    一体私達何を見せられてるんだろうって感じだよね、これ。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/10(金) 21:55:10 

    もう、注意喚起なんかせずに一発通報でいいのに。
    ぷうさんでしょどうせ。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/10(金) 22:50:32 

    「ファンとSEXした事」を公言するアイドルが
    平気で! ゴ-ルデンタイムに出てるんだもの。

    そこだけ警告するのって
    筋が通ってないんじゃない?

    他のファンだって坂46メンバーと連絡取って
    SEXしたいよ。
    坂道グループ、迷惑行為ファンへ注意喚起「警戒を強化せざるを得ない事態です」

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2019/05/10(金) 23:04:40 

    >>100
    枕営業グループ乃木坂46メンバーみたいな事したいな!
    私ブスだからまいやんみたいにおじさんたちとセクス出来ないよwww
    坂道グループ、迷惑行為ファンへ注意喚起「警戒を強化せざるを得ない事態です」

    +5

    -11

  • 102. 匿名 2019/05/10(金) 23:09:44 

    >>100
    NGTと乃木坂46のメンバーが仲良しなのはソニーグループだもんね
    一緒にお出かけ、プライベートでも仲良しだよo(^o^)o
    なのに橋本奈々未だけは社長じきじき送り迎え、、愛人かよ!
    坂道グループ、迷惑行為ファンへ注意喚起「警戒を強化せざるを得ない事態です」

    +13

    -16

  • 103. 匿名 2019/05/10(金) 23:17:43 

    >>102
    どっちとも、凄い表情してるわな。

    どこの高級ホステスと上客だよ。

    白石麻衣も、芸能人というより、
    高級ホステスにしか見えないし

    +11

    -12

  • 104. 匿名 2019/05/10(金) 23:37:09 

    太オタの行き過ぎた行為を警戒し媚びることを最後まで疑問に思い続けてた生駒里奈がネットとかで坂道ファンから袋叩きにされ続けて
    握手会で媚びまくった西野七瀬とかは賞賛され持て囃されセンターやフロントに立ってた時点で今回の件は遅かれ早かれ必ずいつかはそうなるやろって思ってた
    白石麻衣も握手人気が強かった
    乃木坂にとっては握手人気が総選挙みたいなもの
    それを知ってるから後輩達は握手人気獲得に躍起になる&握手人気の高いメディアに露出多い先輩に憧れ擦り寄る
    ファンからの過剰なリクエストにも答える
    太オタと呼ばれるファンを疑似恋愛に洗脳していく
    そりゃファンからストーカーになる奴も出てくるでしょ、頭のおかしい奴も中にはいるんだから
    次世代エースって言われてる与田祐希と山本美月とか色んな意味ですごいよ
    握手レポとか読んだらもうキャバ嬢にしか見えなくなってくるわ…
    (+普通の雑誌では脱がない水着にもならないけど写真集ではエグいくらいに脱ぎまくって付加価値つけるのもキモい)

    +11

    -3

  • 105. 匿名 2019/05/10(金) 23:53:18 

    >>102
    おっ、渦中の乃木坂ストーカー文春記者が直接の書き込み?

    橋本の記事は文春の捏造だってもうみんな知ってるよ?
    坂道グループに直接怒られて発狂しちゃったの?

    +16

    -4

  • 106. 匿名 2019/05/10(金) 23:57:31 

    また一人で乃木坂乃木坂言ってるストーカーいる
    ほんとキモい!
    貼っときますね


    100回言えば真実
    坂道ストーカーの捏造まとめ

    乃木坂はパンツ見せグループ

    ファンから批判殺到して秋元がソニーのせいにして逃げた有名な事件、秋元が乃木坂ファン全員から嘲笑されるようになったきっかけ

    欅坂はイジメグループ

    文春のフェイクニュース
    【欅坂46】” イジメ問題 ”はフェイクニュース!?「時系列が合わない...
    【欅坂46】” イジメ問題 ”はフェイクニュース!?「時系列が合わない...sakamichinokiseki.com

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 欅坂46”イジメ問題”   週刊文春が報じた欅坂46”イジメ問題” 「『アンビバレント』の振りの練習の頃」 との証言に多くのファ


    乃木坂は枕グループ

    橋本奈々未は文春ストーカー記者から守られていただけ

    西野は文春の飛ばし記事(2年も追いかけて証拠写真1枚もなし)

    乃木坂に入ると必ず写真集で脱がされる

    捏造、乃木坂の運営はむしろ気を遣っている
    乃木坂46北野日奈子「写真集の水着とランジェリーカットを今野さんが心配してたんですよ、お父さんのように」 | 生駒ちゃんねる
    乃木坂46北野日奈子「写真集の水着とランジェリーカットを今野さんが心配してたんですよ、お父さんのように」 | 生駒ちゃんねるikomach.blog.fc2.com

    821 :君の名は(新疆ウイグル自治区)[sage] 2018/11/21(水) 19:32:08.31 ID:Tif8NK+D0 乃木坂46北野日奈子SHOWROOM あのね、日奈子のね、写真の中にさ、水着とランジェリーカットあるんですけど そのカットをね、今野さんがね、心配してたんですよ、お父さんのよ...

    +12

    -6

  • 107. 匿名 2019/05/10(金) 23:57:49 

    モー娘。の時からさ
    いくら憧れだからって、子供を芸能人にさせるって
    親としてどうなんだって思うよ

    堀北真希みたいに、ピカイチの素材で事務所がガッチリガードしない限りは
    女衒と変わんないのにさ

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/11(土) 00:00:08 

    会いに行けるアイドルが
    ヤレるアイドルに進化したのね

    そりゃもう高級ソープと変わんないじゃん。。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2019/05/11(土) 00:05:21 

    ジャニオタのTwitter見てこいよ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/11(土) 00:05:32 

    >>101
    これまいやんって子じゃないじゃん
    なに言ってんの?

    もしかして指原本人?
    だったらブスなのに豚みたいなおっさんとやりまくってるのみんな知ってるよ?

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2019/05/11(土) 00:39:03 

    >>106
    それさ、殆ど論破出来るじゃん

    欅坂は動画で長濱ねるだっけ?露骨な様子が動画であったよね?
    動画の1部分切り取ってもそれなら舞台裏や見えない所なんてもっとひどいんじゃないの?
    違う!本当は仲良しなんだ!って考えるのお花畑脳のファンしか居ないと思う…

    橋本奈々未の件は本人否定してたけど一般的に考えてやっぱり可笑しい
    仮にストーカーが居たとして、異性のそれも上司にあたる人に一体一で送って貰う?普通。それもマンションまで
    しかもそのストーカーがパパラッチって分かってるなら撮って下さいって言ってるようなものじゃん
    橋本奈々未にとっても乃木坂の運営としても何のプラスにもならないし逆効果も良いところ
    それをしてまで一緒に帰るところが疑問
    普通中堅の同性のスタッフ+念の為(強硬手段に出られた時のため)異性のスタッフじゃない?
    仮に普段から相談に乗って貰ってたとしても言い訳としては苦しく感じる

    西野七瀬の件は山口真帆ちゃんの件で文春は金で秋元グループの為に動いて臭いものに蓋出来るのバレてんじゃん
    上から圧力かかってもみ消す事だって容易

    その北野日奈子って子運営から写真集出す出す詐欺された挙句運営が後輩を推して写真集先に出されて音沙汰無しだったもんだから病んで休業してた子じゃん
    ファンからも運営酷いって批判の声は上がってたしガス抜きだよね
    北野さんの口からそんなエピソード語らせてる段階で
    秋元康擁護を必死にしてる指原と似たものを感じるわ
    現にえげつない位に脱いでるメンバーのが圧倒的に多いわけだしね

    長文失礼しました


    +7

    -3

  • 112. 匿名 2019/05/11(土) 01:54:26 

    >>43
    被害者の方を非難したらダメでしょ。
    アイドルだってプライバシーはあるよ。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/11(土) 04:15:30 

    >>14
    もう普通に借りに行かないよ一般人でも

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/11(土) 05:36:18 

    >>101
    こんな売春してる現場撮られたのにいまだに活動してる乃木坂46メンバー、ストーカー行為をしてる乃木坂46ヲタ、平手へのチカン行為やテロ行為してるヲタ、坂道グループはメンバーもヲタもヤバイ奴ばかりだね

    同じCDや写真集を100-1000冊買ってネットで自慢する乃木坂46ヲタはイカれてるね

    NGT問題もあることだし握手会廃止して即時解散だね
    NGTみたいに継続しないで坂道グループは即時解散しても誰も困らないよ!
    坂道グループ、迷惑行為ファンへ注意喚起「警戒を強化せざるを得ない事態です」

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/11(土) 06:40:41 

    >>90
    NGT46と乃木坂46メンバー仲良しなのにマイナスが多いって乃木坂46関係者もしくは乃木坂46メンバーが操作してるの?

    本当に仲良しだね
    坂道グループ、迷惑行為ファンへ注意喚起「警戒を強化せざるを得ない事態です」

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2019/05/11(土) 08:39:58 

    そもそも秋元系グループの存在自体が迷惑

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/11(土) 09:23:45 

    誰とは言わないけど乃木坂の堀と仲が良いメンバーは厄介と繋がってるからね、どこで情報が漏洩してるか分かんないよ。さっしーの家もバラした可能性あったし。欅の寮の周りをうろうろする輩もいるし。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/11(土) 10:08:57 

    >>15
    女の子のアイドルの場合、真帆ちゃんみたいに暴行やレイプの被害にあうかもしれないから怖いよね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/11(土) 11:48:17 

    こんな子供みたいなアイドルに群がる男達。
    日本人の男って潜在的ロリコンなのかもね。
    こんな事言うと「BBAが嫉妬してるw」とか言われるんだろうけど、冷静に見て異常だと思うよ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/11(土) 12:33:48 

    握手会とか男を勘違いさせるようなイベントをやるからストーカー増えるんでしょ。握手会で優しくして貰えたから付き合えると勘違いするバカ多いと思う。CDに握手券つけてる普通の曲が毎回オリコン入りするのも迷惑

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/11(土) 16:27:14 

    こりゃ文春の仕業だな
    いくら払ってるんだ!?
    とりあえず警察に通報したらいいよ。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/13(月) 14:35:34 

    >>87
    ノースリバーが運営に関わってるのは乃木坂だけ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。