ガールズちゃんねる

山田優の超高額出産費用捻出で、小栗旬が進む"更生"への道

228コメント2014/10/17(金) 14:20

  • 1. 匿名 2014/10/08(水) 11:50:38 

    山田優の超高額出産費用捻出で、小栗旬が進む“更生”への道 | アサ芸プラス
    山田優の超高額出産費用捻出で、小栗旬が進む“更生”への道 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    「かけがえのない宝物が来てくれました! 幸せいっぱいの日々を過ごさせてもらっています。この子の為にもこれからも頑張っていかなきゃ。これからも応援宜しくお願いします」10月3日、自身のブログにこんな文面で喜びの声をアップした女優でモデルの山田優。第一子誕生というおめでたいニュースなのに、事務所から送られた2人揃ってのコメントは感想のみ。出産日や赤ちゃんの性別はなく、名前や病院も明かされなかった。山田の実弟でタレントの山田親太朗が姪が生まれたことをツイッターで明かし、山田が女児を出産したことだけは判明した。


    「前々から子だくさん願望の強い山田は『最低5人欲しい』と息巻いているという。出産費用だけでも、500万円近い。これに、やれお受験だ、セレブ学校だと言っていたら金なんかいくらあっても足りない。子育てを理由に浮気癖の直らない小栗を馬車馬のように働かせる算段らしい」(芸能ライター)

    確かによそで種付けしてる暇はなさそうだ。

    +290

    -22

  • 2. 匿名 2014/10/08(水) 11:53:34 

    小栗は更生できないでしょーーw

    +1084

    -10

  • 3. 匿名 2014/10/08(水) 11:53:56 

    2人とも芸能人だからお金の心配はいらないと思う。

    +833

    -7

  • 4. 匿名 2014/10/08(水) 11:54:16 

    さんざん裏切られたんだから、どんどん利用してやればいいよ。

    +889

    -26

  • 5. 匿名 2014/10/08(水) 11:54:39 

    どんなに忙しくても浮気するときはするよ

    +841

    -2

  • 6. 匿名 2014/10/08(水) 11:55:18 

    浮気性は治らん

    +593

    -5

  • 7. 匿名 2014/10/08(水) 11:55:18 

    そんなに小栗にすがり付いて離れない山田優...なんかこわいよ。

    +975

    -37

  • 8. 匿名 2014/10/08(水) 11:55:20 

    小栗旬って子供を作るにしても籍は入れずに事実婚状態でいたかったんだよね
    そんな考えの人がそう簡単に更生できないよね

    +918

    -10

  • 9. 匿名 2014/10/08(水) 11:55:23 

    山田優頑張って!
    精神的には辛いだろうけど!

    +82

    -114

  • 10. 匿名 2014/10/08(水) 11:55:32 

    更正 笑った
    いくら子供が沢山いようが、遊ぶ人は遊ぶし本人の気持ち次第だろな

    +642

    -4

  • 11. 匿名 2014/10/08(水) 11:55:41 

    5人欲しいとは言ってたけど、一人産んで実際に子育てしたら考え方も変わるかも。。育児って大変だもん。
    山田優「5人産めたら」マタニティライフを語る
    山田優「5人産めたら」マタニティライフを語るgirlschannel.net

    山田優「5人産めたら」マタニティライフを語る山田優「5人産めたら」 マタニティライフを語る - モデルプレスモデルで女優の山田優が、初めてのマタニティライフについて語った。雑誌「VERY」9月号の連載「母ゴコロ エコゴコロ」に登場した山田。待望の第1子出産を...


    +771

    -3

  • 12. 匿名 2014/10/08(水) 11:55:51 

    そんな親嫌だなぁ

    +181

    -8

  • 13. 匿名 2014/10/08(水) 11:56:15 

    更生はムリでも小栗ならお金はたくさんありそうだw

    +312

    -7

  • 14. 匿名 2014/10/08(水) 11:56:25 

    お金に心配がなかったら子供5人とかもいいな。
    芸能人ってすごい、給料みたいだから正直うらやましい。

    +278

    -11

  • 15. 匿名 2014/10/08(水) 11:56:27 

    結婚前は綺麗だったね!
    更生は見込めないけど離婚しなさそう!
    頑張って

    +161

    -15

  • 16. 匿名 2014/10/08(水) 11:56:30 

    子供たちを使ってでも、小栗のことを絶対に離したくないんだね…

    +360

    -12

  • 17. 匿名 2014/10/08(水) 11:56:37 


    子供で つなぎ止めるにも限界あるよ

    +406

    -13

  • 18. 匿名 2014/10/08(水) 11:56:46 

    いくら高くても、500万もする〜?

    +448

    -8

  • 19. 匿名 2014/10/08(水) 11:56:46 

    どんな出産したら500万になるの!?

    +650

    -13

  • 20. 匿名 2014/10/08(水) 11:56:56 

    >子育てを理由に浮気癖の直らない小栗を馬車馬のように働かせる算段らしい

    もし本当に山田優がこう考えてるなら壊すぎ。
    女遊びには目をつぶるから種と金だけ提供しろって言ってるみたい。

    +216

    -8

  • 21. 匿名 2014/10/08(水) 11:56:57 

    年齢的に5人はしんどいんじゃない?

    +204

    -9

  • 22. 匿名 2014/10/08(水) 11:57:05 

    意地が悪い記事だな。書いてる人、性格悪そう。

    +78

    -21

  • 23. 匿名 2014/10/08(水) 11:57:17 

    小栗の女遊びは止まらないどころか、山田優が子供に集中してる隙を狙ってむしろ加速しそうな気がする…

    +485

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/08(水) 11:57:37 

    子育てを 甘くみないでください

    +297

    -13

  • 25. 匿名 2014/10/08(水) 11:58:31 

    山田優が子供に夢中になっちゃって意外とあっさり離婚するパターンもあるかも(笑)

    +425

    -5

  • 26. 匿名 2014/10/08(水) 11:58:54 

    何で、浮気癖のある人と結婚するわけ?

    +119

    -6

  • 27. 匿名 2014/10/08(水) 11:59:14 

    出産費用500万って1人に対してだよね?
    芸能人御用達の病院てこんなにかかるの??

    +307

    -37

  • 28. 匿名 2014/10/08(水) 11:59:44 

    沖縄出身の女性芸能人ってあっという間に離婚する人多いけど
    この人はどうかな

    +145

    -11

  • 29. 匿名 2014/10/08(水) 11:59:46 

    浮気を許して結婚した時点で、結婚後も小栗が不倫することはほぼ決まってたと思う(;´Д`)

    +258

    -5

  • 30. 匿名 2014/10/08(水) 12:00:42 

    子育てに髪振り乱してる山田優を見て、小栗の浮気に拍車がかかりそうな予感がする。
    妻の妊娠中に堂々と女遊びする人だからなぁ。

    +403

    -5

  • 31. 匿名 2014/10/08(水) 12:02:53 

    粘着質な嫁っぽいね、余計に家に帰りたがらないと思う。
    仮面夫婦まっしぐらー!

    +201

    -11

  • 32. 匿名 2014/10/08(水) 12:03:45 

    500万?!
    うちは50万でも高いと思ってたのに!さすがに盛ってるでしょ!

    +255

    -13

  • 33. 匿名 2014/10/08(水) 12:04:20 

    8
    元カレがそうだった。
    私も若かったし結婚願望はゼロだったので、気軽に付き合ってたけど。

    この手の男は執着されると余計に逃げるけど、女が男に全く依存しなければ、浮気しないし、したとしても必ず戻ってくる。
    山田優は小栗とは合わない完全に。

    女が子供第一になったら、浮気も減るかもね。

    +142

    -12

  • 34. 匿名 2014/10/08(水) 12:04:37 

    山田優ってベリーショートの金髪で鶏がらみたいに痩せちゃって、小栗旬からしてみたら好きになった相手と見た目が豹変しすぎなんじゃないかな……

    +227

    -7

  • 35. 匿名 2014/10/08(水) 12:04:41 

    何で出産費用に500万もかかるの?

    +123

    -9

  • 36. 匿名 2014/10/08(水) 12:04:46 

    500万の出産費用なんて聞いたことない!
    出産育児一時金も出るんだから出産自体の自己負担はせいぜい100万以内で、あとは出産準備金じゃない?
    胎教の教材とか子供部屋のリフォームとか。

    +146

    -12

  • 37. 匿名 2014/10/08(水) 12:04:47 

    そこまで束縛してまで一緒にいたいの?束縛すればするほど離れて行くし、怖すぎる!!
    ((((;゚Д゚)))))))

    +115

    -6

  • 38. 匿名 2014/10/08(水) 12:05:19 

    31
    ヒエ~ッ

    +6

    -5

  • 39. 匿名 2014/10/08(水) 12:05:39 

    婚約の会見を一人でしたことが全てを物語ってる
    結婚しても子供が生まれても、やっぱり山田優の片思いって感じ

    +469

    -5

  • 40. 匿名 2014/10/08(水) 12:07:53 

    小栗旬の何がいいんだか?
    これからまだまだ浮気など女関係で悩まされそう

    山田優も考えたらわかるだろうに!
    そんなに苦しみたいのか?

    +131

    -3

  • 41. 匿名 2014/10/08(水) 12:07:54 

    単純に性欲がおさえられないしんだろうね。
    浮気よりデリヘルの方がマシだけど。
    お金入れてくれて子供の父親やってくれればいいんじゃない?(笑)

    +73

    -4

  • 42. 匿名 2014/10/08(水) 12:08:35 

    愛育、山王、聖路加…よく言われるセレブ産院の分娩費用は100万円前後。
    100万円×5人=500万円の計算なんじゃない?

    +328

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/08(水) 12:08:44 

    これから子供に目が向いて
    小栗はATMとしか思えなくなるんじゃない?

    小栗嫁のステイタスだけで頑張ってきたけど
    もう 違うステージに自ら行けたらいいんだけどね

    +79

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/08(水) 12:09:11 

    どんな状況下でも浮気する人間は
    必ずする。
    二度あることは三度ある。

    +83

    -2

  • 45. 匿名 2014/10/08(水) 12:09:30 

    子ども一人の出産費用が100万で×5人分で500万なのかな?
    うちは一人当たり100万もかからなかったけど、芸能人御用達の産院はそれくらいするのかも。
    でも最近は出産費用どこも高くなりましたね。

    +96

    -3

  • 46. 匿名 2014/10/08(水) 12:09:51 

    子沢山でわあわあ騒がしい中を
    母ちゃんが子供たちにデッカイ声で叱ってて、
    父ちゃんが外で遊んでオイーッス!って帰ってくるような
    昭和の風景が見えてくるんだけど、優ちゃんそれでいいの?w

    +109

    -5

  • 47. 匿名 2014/10/08(水) 12:10:42 

    小栗旬が他の女の子供作らないことを祈るしかないね

    +105

    -3

  • 48. 匿名 2014/10/08(水) 12:12:38 

    これが一番高い部屋みたいだけど・・



    出産でそんなにかかるなんて東京は恐ろしい

    +186

    -6

  • 49. 匿名 2014/10/08(水) 12:13:20 

    これで 小栗旬は山田優から逃げられなくなったね…(´・ω・`)
    まぁ 結婚したんだし 小栗旬もきちんと 奥さんと子供を大切にするべき…
    山田優 嫌いだけど あまりにも可哀想すぎるからね

    +48

    -10

  • 50. 匿名 2014/10/08(水) 12:19:06 

    「どの指輪がいいか選んできて」

    この時点で愛されてない事に気づくべきだったな。

    1000万越えの指輪を平気で選んでくる山田優も山田優。

    +377

    -3

  • 51. 匿名 2014/10/08(水) 12:21:23 

    意味わからん、離婚するかもしれないやん

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/08(水) 12:22:08 

    山田優の顔みてもムラっと来ない女だけど

    +93

    -5

  • 53. 匿名 2014/10/08(水) 12:24:27 

    こんな記事見たら浮気だけじゃなく、家に帰りたくなくなるだろうなー。

    +37

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/08(水) 12:26:09 

    こんな夫婦生活嫌だわ
    愛もクソも無いやん

    山田優は何が欲しいんだろ

    +74

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/08(水) 12:30:03 

    山田優自体今さら不倫やら浮気やらそこまで気にしてないと思うよ。そりゃあ波はあるかもしれないけど、もう慣れっこでしょう。小栗も山田優に対してちゃんと何かしらのフォローしてるから別れなかったんだろうし。
    子供産まれたから最悪別れてもお金には困らないし色々苦労ある分子供には恵まれて良かったよ。

    +38

    -4

  • 56. 匿名 2014/10/08(水) 12:30:06 

    1人100万✖️5人って書いてあるようによめるけど、ちがうの?

    +37

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/08(水) 12:30:49 

    高級産婦人科で100万円、運転手やお手伝いさん等を雇っとも150万円程度だよね。それでも高過ぎだけど

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/08(水) 12:31:04 

    52
    山田優の顔は般若顏だよね

    +79

    -6

  • 59. 匿名 2014/10/08(水) 12:31:29 

    週刊文春2014年10月16日号 | 最新号  - 週刊文春WEB
    週刊文春2014年10月16日号 | 最新号 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

      警告キャンペーン(1)  あなたの子どもが知らずに食べている   学校給食に中国食材!保存版リスト付  東京・神奈川68全市区を独自調査  奥野修司+本誌取材班  ▼子どもに大人気 クラムチャウ…


    「縫ったヨダレかけは百枚」山田優ベイビー誕生も小栗旬“不治の病”

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2014/10/08(水) 12:32:29 

    ごめんなさい、小栗旬
    あなたが主役らしいけど、SMAP SMAPは他のメンバー見たさにテレビつけました!
    山田優の超高額出産費用捻出で、小栗旬が進む

    +44

    -8

  • 61. 匿名 2014/10/08(水) 12:32:47 

    5人欲しいって、どうせシッターに育ててもらうんだろ。

    +78

    -5

  • 62. 匿名 2014/10/08(水) 12:33:41 

    簡単に言うけどその前に5人作るのが大変じゃない…(^-^ゞ?
    毎年頑張るのかな

    +40

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/08(水) 12:35:39 

    指輪1000万もしてるんだ!?

    小栗って全然大物俳優じゃないよね?
    何を勘違いしてるんだろうと思う、山田優に対して。
    そんな大金使わせるなよ、可哀想。

    +91

    -10

  • 64. 匿名 2014/10/08(水) 12:37:15 

    山王病院は、両親の会員登録などなどで、一人500万かかります。

    +23

    -8

  • 65. 匿名 2014/10/08(水) 12:37:45 

    わたし聖路加で出産しましたよー。
    入院準備金で20万先払い、➕42万の出産一時金➕23万の子どもの入院費➕わたしの入院費30万ちょっと(1週間の入院)なので、実費は73万、出産一時金含めると115万でした。
    でも部屋は全て個室だし、看護師さんは手厚いし、安心できましたよー。
    特別室だと、上のに➕部屋代1日2万❓を払うので、一週間だと14万➕になります。
    こんなもんですよ、都内は。

    +58

    -30

  • 66. 匿名 2014/10/08(水) 12:40:54 

    稼げるしもてる人と結婚したんだよね 浮気は想定内でしょう。
    だって付き合ってる時から女癖悪かったじゃん!
    どーんとかまえるしかないよね 残念ながら(;_;)

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/08(水) 12:42:04 

    小栗旬は5人も望んでなさそうだけどねー。

    +65

    -3

  • 68. 匿名 2014/10/08(水) 12:46:20 

    山田優が必死過ぎて引く

    +93

    -4

  • 69. 匿名 2014/10/08(水) 12:46:47 

    500万円の出産費用ってー!Σ( ̄□ ̄;)

    私は助成金だと余り ちょっと おつりきましたー(*・∀・*)ノ
    でも 500万円も出して出産しても 旦那が子育てに無関心だったり 浮気三昧の方が嫌だ…(´・ω・`)

    +22

    -5

  • 70. 匿名 2014/10/08(水) 12:47:21 

    50.
    一人で指輪選んで一人で婚約会見なんて寂し過ぎる・・
    私なら真剣に結婚するかどうか悩むわ
    山田優はどう思って会見に臨んだんだろう

    +155

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/08(水) 12:50:07 

    大きなお世話だけど この夫婦には 2人目は無さそう…
    小栗旬が嫌がりそうな気がする…山田優 ごめんね
    この夫婦に何も憧れない

    +118

    -5

  • 72. 匿名 2014/10/08(水) 12:52:13 

    小栗より子供に愛情がいく方が山田優は幸せになれそう。だけど子供への依存が上がると、子供が辛くなるからなぁ。

    +46

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/08(水) 13:01:06 

    どっちもどっちな夫婦。金持ちじゃなくてもおもいやりがあって仲良しな夫婦で私は幸せ者だ。

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/08(水) 13:03:45 

    71
    今は不妊治療という技術がありますわよ。

    +7

    -13

  • 75. 匿名 2014/10/08(水) 13:03:54 

    二人の自由だけど忙しくても浮気はすると思うよ
    でもお金大丈夫?モデルさんと俳優さんでしょ
    一人目からこんなに費用かけていたら
    二人目 三人目って同じようにしないといけないし
    芸能人って蓋を開けたら家計が火の車って人多いじゃない

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2014/10/08(水) 13:10:16 

    74さん 71だけど…そういう意味じゃなくて 小栗旬が子供を欲しがらないと思う。
    不妊治療だって 男は精子を提供しなきゃいけないんじゃないの!?
    よくわかんないけど…違ってたらごめんだけど…(´・ω・`)

    +33

    -4

  • 77. 匿名 2014/10/08(水) 13:10:17 

    小栗がたまに遊んで空気抜きしてるから別れないでいれるんじゃないの?
    小栗の遊びができなくなったら離婚じゃない

    +30

    -2

  • 78. 匿名 2014/10/08(水) 13:11:33 

    いくら女が5人ほしがっても、作ってもらえない可能性だってあるでしょwww
    山田優が可哀想になるばかり…

    +37

    -4

  • 79. 匿名 2014/10/08(水) 13:13:30 

    500万はありえない。。

    一時金が42万でるし、医療費は30%で済むし、

    子供が保育器とかに入ると保険がきかないからとられるけどそれでも100万以内に収まると思うよ。。

    憶測で記事書いてるとしか思えないし、これ書いたの何にも知らない男性じゃない?

    +9

    -23

  • 80. 匿名 2014/10/08(水) 13:13:58 

    小栗旬を自由に転がした方が上手く行く気がする。
    それと山田優のメンヘラ気質を治す。
    子供は何の罪もないし。

    +40

    -5

  • 81. 匿名 2014/10/08(水) 13:14:55 

    ちゃんと育てられるなら、経済的に余裕のある方にはたくさん産んでほしいと思う。
    だけど旦那さんを縛り付けるために子どもを利用する考えは応援できないなー。

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2014/10/08(水) 13:15:26 

    妻は浪費
    夫は浮気

    夫婦でいる意味ある?

    +59

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/08(水) 13:15:29 

    更正させたいなら、妊娠中からしっかり〆とかないとダメでしょ。

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/08(水) 13:16:56 

    5人の出産費用合わせて500万じゃなくて?

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/08(水) 13:20:27 

    そんな事しても、小栗は余計息詰まって遊びそうだけど…^_^;

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/08(水) 13:20:28 

    39
    山田のつらよ つら~

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/08(水) 13:22:38 

    小栗をコントロールするには余程腹の据わった器の大きさが必要だと思う
    依存体質の山田優では難しいかも
    子供を産んで、今度は子供に依存しそう

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/08(水) 13:22:43 

    76さん

    ごめんね、欲しがらなくても勝手に治療しちゃうと思う。
    そこまでしても小栗を離したくない人だと思うから

    今回も治療してたなら、まだ冷凍してあると思うし。

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2014/10/08(水) 13:23:11 

    山田の夢のために働かされる小栗がちょっとかわいそうになった…

    どっかのIT社長かなんかと結婚すればよかったのに。

    +20

    -5

  • 90. 匿名 2014/10/08(水) 13:24:06 

    88
    うん、今回だって子作りしてるかなー?

    してないから、あんなに病んだんじゃないのかなー?

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/08(水) 13:27:40 

    よだれかけ100枚!!
    きもっ
    うちはよだれかけ使ったの2〜3回
    全然よだれでなかったよ

    山田優 どんだけ暇なの?
    風呂場のゴムパッキンのカビ
    掃除するのが先でしょ笑

    +61

    -4

  • 92. 匿名 2014/10/08(水) 13:29:18 

    54
    子供も仕事も美貌もイケメン旦那とその遺伝子も
    全部手中に収めてやるぞ!っていう野心かな。

    ママでも金の田村亮子みたい。キモい。

    +30

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/08(水) 13:30:12 

    離婚まだかな?
    楽しみだな

    +25

    -8

  • 94. 匿名 2014/10/08(水) 13:32:34 

    ベビーシッター雇って、自分はパーティーやらエステやら行きまくりそう。
    まともに子育てすると思えない。

    +40

    -6

  • 95. 匿名 2014/10/08(水) 13:34:34 

    女遊びが激しい夫といえば勝新太郎を思い出すけど山田優には中村玉緒ほどの懐のでかさがなくて自己主張が激しいから浮気夫と一生を添い遂げるのは無理だと思う

    +44

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/08(水) 13:38:12 

    選んでいいよって言われて中々1000万選ばないよね…どんだけ金持ちでも
    山田優ってここでもたまーに気さくだのなんだの言ってる人いるけど
    めちゃくちゃ強かな女だと思うわ

    +89

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/08(水) 13:38:18 

    なにしろ矢口真里の元彼だもんな

    +60

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/08(水) 13:48:45 

    浮気男は妊娠中だろうが出産しようが浮気します
    仕事が忙しくて浮気しないは間違いです。
    仕事と偽って浮気しますから
    子供が出来たからって子煩悩にはなりません。
    あっ!人前では子煩悩ぶったりはします。



    +58

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/08(水) 13:52:58 

    オンナに興味ないオンナにモテない男なんて魅力ないからねー。
    わかるわー。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/08(水) 13:56:44 

    88さん ありがとう そう言う意味ねー(ヾ(´・ω・`)
    理解しました!!

    それなら 5人とかあるだろうね…どちらにせよ山田優の粘着が怖いわ…


    71より

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/08(水) 13:59:03 

    小栗の子供なら、すぐに5人くらい出来るじゃないか?(笑)
    山田優が本当に5人欲しいなら、夫を変えなくちゃいけないかも。

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2014/10/08(水) 14:00:21 

    実際5人も産まないと思う。
    妊娠してる間はモデルの仕事も通常運転って訳にはいかないだろうし周りのモデルに自分のポジション持って行かれるの嫌だろうからね。

    出版側だって第一子だから話題もあって使うだろうけど3人4人と産んでごらんよ。
    話題にもならないどころかその頃には他にシフトしてるって。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/08(水) 14:00:59 

    98に同意
    ビッグダディ見てみろ!ってあの人は特殊すぎるけど
    複数子供いても浮気→妻子捨てて離婚なんて男そこら中にいる

    母親「子がいるから離婚しなかった」って語ると子供が哀れなので
    山田優はそのへんも気をつけてほしい

    +13

    -3

  • 104. 匿名 2014/10/08(水) 14:03:48 

    五人へのツッコミが多いけど・・・芸能人が子供が何人欲しいか聞かれて、「野球チームが出来るくらい」とか多く言うの昔からのお約束だよね。

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2014/10/08(水) 14:04:23 

    子供をアクセサリーにしなけりゃいいのになー
    どうせブログにも出てくるんでしょその内

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2014/10/08(水) 14:04:59 

    出産費用500万て…
    普通の人の10倍だね…

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2014/10/08(水) 14:05:34 

    更生はムリだよ。で振り出しに戻る。
    この繰り返しだな。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/08(水) 14:07:31 

    こんな浮気男に抱いてほしいと思うかなー?

    私は気持ち悪くて無理だね。

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2014/10/08(水) 14:08:53 

    バレンタインに告白→ホワイトデーに返事貰える→付き合う
    浮気発覚。
    短冊に「自由になりたい」と書く小栗。
    結婚したいの!→売れなくなるかもしれませんよ?→いい!→結婚
    婚約指輪どうする?→好きなもの買ってきていいよ→1000万購入→びっくりした!とマスコミに言う小栗。
    結婚一人会見。
    彼は別にタイプじゃなかった。と発言。
    妊娠→彼の方が欲しがった。と発言。
    別に何も変わってない。と小栗発言。
    デリヘル発覚。←変わってないwww
    出産。

    +65

    -4

  • 110. 匿名 2014/10/08(水) 14:10:01 

    小栗って、公になってる以上に浮気してるでしょー
    数が多いから公になるのも多いってだけで。

    きもいわ~

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/08(水) 14:10:46 

    VIP専用は500万ぐらい当たり前でしょうね。昼、夜はレストランシェフ来てフレンチが出たり、サービスが普通と断然違うでしょうね。産婦人科や老人ホームはお金持ってれば持ってるほど、凄くケアしてくれるしサービスが良い。所詮全てお金ですね。

    +9

    -5

  • 112. 匿名 2014/10/08(水) 14:10:47 

    48

    ねこまんま食べてる写真のバックが、ベッドのヘッド部分と同じだね。
    ここだったんだね。
    リッチだわー。
    お金がかかる人なんだな。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/08(水) 14:12:51 

    このふたり、セックスレスのような気がする。

    義務と演技って言葉を思い出した。

    +38

    -3

  • 114. 匿名 2014/10/08(水) 14:13:00 

    112さん

    奥様本当ですわ、ねこまんまといっしょざます。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/08(水) 14:17:29 

    >子育てを理由に浮気癖の直らない小栗を馬車馬のように働かせる算段らしい

    小栗って自分で若手を映画に送り込んだり
    精力的に仕事に力入れてる感じのイメージだったなぁ
    (力入れてるのは女遊びもだけどw)

    これ、おめでたニュースに対して嫌な記事の書かれ方だなと思う

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2014/10/08(水) 14:19:27 

    「小栗と結婚できて羨ましいぃ~(#`皿´)」ってほとんどの人は思ってないよ。
    子泣きじじいのようにしがみついて離さない山田が怖い。次、小栗が浮気したら別れなさい。
    逆に惨めだよ。

    +50

    -2

  • 117. 匿名 2014/10/08(水) 14:21:24 

    55
    文春の記事だと、小栗に問い詰めても「何も無かった」一点張り、納得しなくてこれまで以上に電話やメールが多くなったって。
    ハワイのお店のプレオープンの時は「幸せすぎて怖いの~」→一週間後フライデーデリヘル疑惑
    浮気で慣れっこなんて無いでしょ?

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/08(水) 14:21:49 

    お金の執着が凄過ぎ。
    指輪が一千万らしいけど、ネックレスもセットだから総額二千万じゃなかったっけ?
    婚約指輪と結婚指輪も重ね付けしてるから、そりゃ恐ろしい。
    浮気ごとになにか買ってもらうにしても、物欲で心を落ち着かせられるって、私には無理。
    それって本当に愛してるの?

    なんでもいいよと言われて、一千万の指輪を選ぶ神経もわからない。人のお金だよ?

    小栗はそんな物欲ありそうには見えないから、価値観が本当に正反対そうですね。
    よくカップルになってるなって普通に不思議です。

    +58

    -3

  • 119. 匿名 2014/10/08(水) 14:25:37 

    いや 小栗旬の妻ってのと セレブ生活あるから離れないと思う。

    小栗旬 矢口真里の方が良かったかもと思ってしまう。男が追いかけてる方が続くって言うし お互い性欲強そうだから。

    +31

    -1

  • 120. 匿名 2014/10/08(水) 14:26:03 

    最初は西山まきの方がかわいそうに思えてたけど、今じゃこの人の方がかわいそう。

    こんな男と解ってて結婚したんだから自業自得だろうけれど。

    +24

    -2

  • 121. 匿名 2014/10/08(水) 14:27:57 

    小栗旬が旦那でも全然羨ましくない
    男だって山田優が嫁でも全然羨ましくないと思う

    芸能人なのにここまで憧れない夫婦も珍しい

    +43

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/08(水) 14:33:22 

    山田は私は世界一幸せな奥様と思ってるようだけど、
    結婚しても浮気を繰り返されて、そんなプライバシーが垂れ流し状態で、普通の神経なら恥ずかしくて表歩けないと思う。妻のプライドズタズタじゃん。

    結婚しても愛されないってさ、愛されていないってことだよ。好きじゃないってことだよ。
    それって、付き合う前の女より下に見えてしまうんですよね…。
    全然勝ててないです、山田さん…
    それに気付いてないから、見てて痛々しいです…

    +29

    -3

  • 123. 匿名 2014/10/08(水) 14:38:01 

    山田優可哀想〜って、みんなから同情される様な結婚生活は嫌だ

    +23

    -2

  • 124. 匿名 2014/10/08(水) 14:38:25 

    (°_°)
    山田優の超高額出産費用捻出で、小栗旬が進む

    +32

    -1

  • 125. 匿名 2014/10/08(水) 14:39:24 

    子供の面倒をちゃんと見れるのかが心配。
    思い通りにいかなくて、「子供が愛せない!」とかインスタに投稿しそう。

    +12

    -4

  • 126. 匿名 2014/10/08(水) 14:42:12 

    124
    小栗の表情が全然違うんだよね。恋してるんだよね。
    男も恋すると、顔がキラキラするんだよね

    +52

    -5

  • 127. 匿名 2014/10/08(水) 14:56:23 

    小栗が子供と奥さんのために
    馬車馬のようにプライベートも無しで
    仕事する訳が無い。

    だったらもうなってる。
    妊娠中にやってきた行いで分かる。

    そんなに子供作ったら離婚ってなりそう。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/08(水) 14:56:56 

    馬車馬のように働かされる→ストレスたまりまくる→女遊びで発散!!

    ってなるでしょ、どう考えても。

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/08(水) 14:56:59 

    山田優と小栗旬って並んでTVになかなか出ないから、記事とか見ても違和感。仲良しな様子見れれば、「おめでとう」って思えるけど、いつまでたっても違和感ばかり。
    全然、幸せそうに見えないし、逆にギリギリなんじゃないかと(^_^;)

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2014/10/08(水) 15:04:16 

    前にルパン三世と似てるところは?って聞かれて「女好きなところ」って答えてたみたいだし、浮気癖は治らんと思うよ

    小栗の妻っていうブランド力は全然無いと思う
    私の周りに小栗旬好きって人、1人もいないし

    +24

    -2

  • 131. 匿名 2014/10/08(水) 15:20:35 

    記念すべき一人目ですでにデリヘル遊びしてたやつが更生なんて百回ひっくりかえっても無理でしょ

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2014/10/08(水) 15:25:48 

    小栗旬は、若いときに遊んで、
    年齢落ち着いたら、落ち着いた人…一般人とか、あとは実力派女優とか、
    そういう人と結婚したいと思ってたと思うし
    結婚できなかったらできなかったで良いという感じもした。

    かわいそうだけど、小栗旬は山田優に情はあるけど、愛してなさそう…
    他人事なのに言いたい放題で申し訳ないけど…本当に…
    子供まで産まれても、同情されながら祝われてるってのが…

    +33

    -3

  • 133. 匿名 2014/10/08(水) 15:37:37 

    妻が妊娠中に遊ぶヤツはこれからも遊び続ける
    浮気は不治の病

    どこまで山田優が耐えていけるか、だ

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/08(水) 15:51:34 

    小栗旬、山田優の事好きじゃないんでしょ?

    +30

    -2

  • 135. 匿名 2014/10/08(水) 16:13:24 

    まず子育てしてから、五人欲しいって言えるかどぅか。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2014/10/08(水) 16:50:00 

    山田優が愛してるのは子供じゃなくて小栗旬。子供は小栗が離れていかないための武器。子供産んても小栗は遊ぶ→山田優が病む→育児放棄

    +27

    -1

  • 137. 匿名 2014/10/08(水) 16:52:03 

    愛育は一番安い個室利用で全部で130万円くらいだっかな。でも、一回の妊婦検診が高い!!
    それでも、全部で150万くらいに収まってると思う。
    山王は全部で200万は超えるだろうなぁ〜

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2014/10/08(水) 16:52:31 

    昔は婚約指輪5000万とか1億とかしょっちゅうだったよ
    1000万くらいいいじゃん。不景気といっても高所得者の収入はむしろ増えてるんだからさ
    市民が一層貧乏になっただけでさ
    山田は産むだけ産んで絞ったったらええんや

    +15

    -5

  • 139. 匿名 2014/10/08(水) 16:55:30 

    小栗もこんな女を選んでしまったのは自分なんだから泣きごと言ってもしょうがない。
    一生張り付かれるだろうけどしょうがないよ
    すっぽんみたいに喰いついたら離さない山田優

    +20

    -3

  • 140. 匿名 2014/10/08(水) 17:05:49 

    出産にそんなにかける意味ある??
    私は50そこそこでしたし、地元の産科医でしたけど、とても満足してます!!
    芸能人だとそんなもんなんですかねー(;´-`)
    あと、小栗君の浮気癖は絶対なおらない!!

    +6

    -7

  • 141. 匿名 2014/10/08(水) 17:16:50 

    山田優が愛してるのは子供じゃなくて小栗旬。子供は小栗が離れていかないための武器。子供産んても小栗は遊ぶ→山田優が病む→育児放棄

    +6

    -4

  • 142. 匿名 2014/10/08(水) 17:26:46 

    小栗ってGTOの時ぶさいくやなぁ、と思ってたらイケメン枠ですごい人気になって今では女よりどりみどりで遊びまくってるけど…
    空豆みたいな顔で鼻の下も変だし、売れると自分をイケメンと勘違いしてしまうんですね。

    話ズレましたが、この人は馬車馬のように働かされようが子供が何人できようが変わらないでしょうね。
    病的な感じです…

    +18

    -2

  • 143. 匿名 2014/10/08(水) 17:26:54 

    愛育や山王でVIPルーム使用、無痛だと250位飛ぶ。。。
    同じ部屋に旦那とか泊まれるんだけど、それも合わせたらすごい費用になるし
    入院中に母子別室だとさらにお金かかるんじゃなかったっけ??
    幼馴染の嫁が愛育で産んでたけど、出産費用高いよね。

    小栗旬、今はもう無いけど
    目○区の業界人御用達メンズエステ(風俗サービス有り)に週一で通う常連だったよ。
    ジャニーズも事務所の人に連れられて来る所で、他にも若手俳優から何からとにかく芸能人御用達エステ。
    友達の業界人が話してたから、間違いないと思う。
    風俗通いが当たり前になってる人は、どんなキッカケがあろうと辞めないだろうね。。。

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2014/10/08(水) 17:27:19 

    かかあ天下が理想なんだろうけど、いい加減ウザがられてそう。

    なんか見えない何かと戦ってるよね、山田さんって

    +11

    -3

  • 145. 匿名 2014/10/08(水) 17:36:05 

    どこかで小栗旬を『きれいなハタ坊』と見て以来ハタ坊にしか見えなくなってしまったよw
    山田優も妊娠中に髪染めたり小栗旬は浮気したりでこんな親の元に産まれなくてよかったって思う。

    +14

    -2

  • 146. 匿名 2014/10/08(水) 17:37:23 

    ここまで来ると山田優が滑稽に見えて来た。
    可哀想だな。

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2014/10/08(水) 17:52:23 

    63
    >指輪1000万もしてるんだ!?

    >小栗って全然大物俳優じゃないよね?
     何を勘違いしてるんだろうと思う、山田優に対して。
     そんな大金使わせるなよ、可哀想


    え?小栗が山田に大金使わせてんの?
    1000万円の指輪って、山田が選んで小栗が出したと思ってたけど違うの?

    +2

    -14

  • 148. 匿名 2014/10/08(水) 18:23:53 

    138

    ああ、確かに昔はそうだった。忘れてた。
    カラット競争してたの覚えてる。

    山田、そんなこともお金持ち芸能人と並びたかったんだって今気付いた。

    どこまで自慢したい人なんだろう…

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2014/10/08(水) 18:54:12 

    山田の年収だけで5000万はあるんだよ?
    余裕だろ

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2014/10/08(水) 19:35:55 

    皆んな人の気持ちまで憶測で決め付け過ぎww

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2014/10/08(水) 19:36:15 

    149
    それ本当?
    どうしても思えない。
    山田に服きせても売れないからお金安いってメーカーさんから聞いたよ。

    +12

    -3

  • 152. 匿名 2014/10/08(水) 19:46:13 

    124

    トピ画のツーショットより遥かにイキイキした目だね。オグリ君

    +24

    -2

  • 153. 匿名 2014/10/08(水) 19:52:43 

    子供沢山産んで育児に疲れて老化して体型崩れたらあっという間に小栗は浮気すると思う。

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2014/10/08(水) 19:54:28 

    山田優の頑張ってます
    苦労してますアピールは薄っぺらく感じる

    頑張ってるひとや苦労してるひとはアピールしないしね

    小栗も浮気性は直りません更正の余地はありません。

    小栗も悪いけど山田も小栗を押し付け過ぎ

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2014/10/08(水) 20:25:00 

    48

    こんな広い部屋、産後のからだには苦痛だろ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2014/10/08(水) 20:25:09 

    39の会見の時が、一番キレイだね~

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2014/10/08(水) 21:00:53 

    問題は子供が大きくなった後でしょ

    子育てそっちのけで他の女のとこにいかなきゃ
    いいけどね

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2014/10/08(水) 21:05:15 

    子どもを利用しないでほしい
    子ども沢山作ったところで夫婦仲がこじれたら、子どもに八つ当たりしそうで。。
    この子達の世話が忙しくて女子力落ちた!キィー!
    みたいな。

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2014/10/08(水) 21:12:56 

    モデルの奥さんと結婚、かわいい赤ちゃんも産まれて順調だね。でも小栗旬はそういうのあまり求めてなさそう。俳優として、もっと尖っていたい、アバンギャルドで常識を外れた存在でいたい!ほのぼの幸せ家族のパパなんて俺らしくない!みたいな
    いや、よく知らないのに適当なこと言ってゴメンよ小栗くん

    +24

    -1

  • 160. 匿名 2014/10/08(水) 21:44:25 

    山田優、フッと、リカコみたいになる気がしてきた(・_・;

    +8

    -4

  • 161. 匿名 2014/10/08(水) 22:13:32 

    500万円て…フランスででも産んだの?
    日本なら、せいぜい百万円でしょう。
    フランスで、ファーストクラスで飛行機代を入れたら、そのくらいかかるかもだけど。

    +2

    -3

  • 162. 匿名 2014/10/08(水) 22:14:41 

    小栗旬にはその女遊びをいかした
    なんというか色気のある
    セクシーな俳優になってもらって
    キスシーンとか見てるほうも
    ゾクっとなるような

    山田とこどもが邪魔なんだよね~
    赤ちゃん言葉でオムツかえる
    小栗旬なんて
    ダッサー!!
    俳優してても山田の生霊が子泣きじじい
    のように肩にくっついてるよね笑
    木村カエラのように
    なれませんかね?
    自分の仕事してプライベートな部分は見せずに
    カッコいいよねカエラちゃんは
    決して瑛太に子泣きじじいがみえる
    ことがない不思議よ

    山田よ
    邪魔で あわれな女よのぅ

    +24

    -6

  • 163. 匿名 2014/10/08(水) 22:24:53 

    山田優、金遣い荒すぎ

    +14

    -2

  • 164. 匿名 2014/10/08(水) 22:32:42 

    山田って俳優の妻失格じゃん。
    山田の代表作って何?ボッチの婚約会見?

    +22

    -2

  • 165. 匿名 2014/10/08(水) 22:36:14 

    無痛でこのクオリティで120万なら別にいいかとも思ったけど…
    これから怒涛の育児が待ち構えてるし、入院中は母子別室、気が向いたら母子同室がいいなと思ってしまう3兄弟の母なのでした。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2014/10/08(水) 22:40:55 

    子供は勿論、自分の子供だから可愛いだろうけど、
    山田優の事はすきじゃないと思う…

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2014/10/08(水) 23:01:14 

    124さんの写真、他の方も言ってらっしゃるように、
    本当に小栗の目がキラキラしてる!

    矢口も嫌いだけど、山田優より矢口の方が男立てるのはうまそうだよね。

    山田優は懐深い妻を演じてるつもりかもしれないけど、空回りして小栗の方が一枚上手な気が…^_^;

    +18

    -5

  • 168. 匿名 2014/10/08(水) 23:13:16 

    婚約指輪、選んできなよ。
    って、言われて1000万のを選んでくるって
    すごいよね。笑
    小栗旬も、「え?!」って、思いました。とか
    テレビで言ってたよ。

    +22

    -2

  • 169. 匿名 2014/10/08(水) 23:26:01 

    まだ1人も産んでない人が5人産みたいとか、引く。人1人育てるのがどれだけ大変か。出産してみて、今身に染みているのでは?5人産みたい〜なんて世間に向かって言ってしまったこと、後悔してんじゃ?

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2014/10/08(水) 23:26:12 

    もー小栗旬との幸せを望まず子供との幸せを考えなよ。。。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2014/10/08(水) 23:38:00 

    山田優ってやっぱり、おきなわの貧しい生活で育ってるから、
    お金に対するコンプレックスが強い気がするわー。

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2014/10/08(水) 23:52:20 

    山田優って重たそうだもんね。
    束縛とかも凄そう…
    GPSつけてるって前にネットで見たw
    男の人ってそういうのから逃げたくなるんじゃない?

    +18

    -3

  • 173. 匿名 2014/10/08(水) 23:54:46 

    小栗の良さがまったくわからない…

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2014/10/09(木) 00:09:12  ID:6RSbTo76Vw 

    64さん

    山王病院で出産したけど、両親の登録料なんてなかったけど…??
    ただ、個室の一番上のクラスはおそろしい金額でしたが。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2014/10/09(木) 00:18:19 

    私も山王だったけど130-150万くらいだよ。多分1番高い部屋でも200万以内だと思う。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2014/10/09(木) 00:30:50 

    なにそつw
    がんばってください

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2014/10/09(木) 00:47:18 

    作るのは簡単だけど、育てるのは大変。

    これから先、ポンポン産むだけ産んで後はベビーシッターみたいな人に任せっぱなしとかにならない事を願います。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2014/10/09(木) 02:09:59 

    山田優が出産したのは山王ではないみたい。
    低俗雑誌のあいかわらずなデマ。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2014/10/09(木) 03:00:29 

    ほとんどの方が、山田優が不幸になりそうなのが楽しいのね。

    単に小栗旬を好きだったから結婚したんでない?
    好きな相手だから[結婚すりゃ、変わってくれる]と想うだろうよ。

    意地もあるように見えるけど
    純粋なアホな気がする。


    別れるにしても、お金は貰えるだろうし。
    一般人と結婚するよりいいでしょう。

    +5

    -2

  • 180. 匿名 2014/10/09(木) 03:41:01 

    小栗のどこがよかったんだ?ってよく見るけど、
    山田優もあんまりどこがいいかわからない
    自分がやわらかいイメージの女の子が好きなのもあるかもしれないけど、
    きつそうな顔だし、夫婦そろって全く憧れる要素がない

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2014/10/09(木) 05:19:14 

    縛れば縛るほど
    自由になりたがるものだからね~

    山田優嫉妬深そうだし
    小栗旬は常に自由を求めて浮気繰り返しそう。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2014/10/09(木) 07:17:15 

    芸能人にまともな人はいないと思ってる

    +2

    -0

  • 183. 名無しのゴン中山 2014/10/09(木) 07:36:05 

    沖縄で産めば 出産費用は タダでしょ!!
    国がお金を出すんだから…。
    子供 いっぱい産んで 社会貢献したらいいじゃん!

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2014/10/09(木) 09:57:47 

    沖縄の子だからいっぱい産みたいのかなぁ・・・

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2014/10/09(木) 10:00:59 

    お金あるんだし、たくさん産んだらいいと思う~。
    ただ、5人も産むなら山田優は10年は芸能活動はできないでしょうねぇ…

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2014/10/09(木) 10:08:35 

    私の友達でも5人産みたいと言ってる子がいた。
    先日3人目を出産したばかりで、まだ30だからがんばればあと2人産めそうだけど
    3人で十分、もう産まないと宣言していた。上の子たちは安産だったけど、
    3人目は難産で大変だったらしい。

    希望なんだから別にほっとけばいいんだよー。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2014/10/09(木) 10:29:47 

    芸能人なんだから出産費用なんて何でもないでしょ。
    ただ、子ども達は全員オール私立で留学もさせたらお金要りそうだね。
    芸能人だから10年後も今の人気があるままかどうか分からないし。
    まあ、心配されなくても何億も貯めてるでしょ。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2014/10/09(木) 10:37:01 

    >143
    愛育で出産、特別室、無痛も使用したけど、山王よりずっと安いよ。
    150万しないくらいだったとおもう。山王の半額ぐらいだよね。
    あと、愛育は母子別室は原則なし。あと、旦那が泊まっても追加料金かかりません。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2014/10/09(木) 13:47:10 

    子供は小栗を離さない為の武器
    山田は旦那が小栗だってことに自惚れてるけど
    世の女性の九割小栗に興味ないこと
    気づいてくださいね、

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2014/10/09(木) 18:02:19 

    山田が幸せそうだと猛バッシング
    旦那に浮気されて不幸そうだと同情
    本音は幸せな山田は許せず不幸な山田でいてほしい
    旦那が小栗なんて羨ましくないと言ってるけど、本当は羨ましいと思ってる人多いと思う
    小栗が旦那だからというのではなく、稼いでくれる旦那がいて自身も稼いでる
    自分なら羨ましい

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2014/10/10(金) 09:31:51 

    今いっぷくに満島ひかりが出てるけど、同じ沖縄出身でアクターズスクール出ていて、山田と同年代で…歌も上手くて演技も認められていて、色々オファー凄いって。当時はまだ無名の映画監督と結婚したんだっけ?間反対の人生て感じだけどきっと山田優嫉妬してそー

    山田は可哀想にどれも失敗だったんだもんね(´;ω;`)

    唯一のモデル業ももう賞味期限切れてるし・・・

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2014/10/10(金) 10:36:34 

    大きなお尻の大好きな小栗旬くん

    確かに矢口真里との写真は山田優とのツーショットでは見たことのない、恋してます俺顔!

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2014/10/10(金) 10:51:26 

    小栗ていまだにルパン役はキツかったーとか言っててなんか小さい男だなぁ

    山田もランウェー腹見せや金髪にしたことや、バッシング受けると何ヵ月か後に、それにはこんな理由があった的な言い訳コメント必ず出すし

    夫婦揃って、人にどう思われるかが物凄~く気になるようで、ねちねち系よね
    山王病院は、お見舞いに行ったことあるけど、グランドピアノとか必要の無いとこにお金かけてる印象でした

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2014/10/10(金) 12:48:11 

    子ども何人とかは夫婦で決めることだから何とも…でも、いい病院で出産するのはお金持ちだから別にいい。神田うのとか松嶋菜々子もここだよね。小雪の時もここで生めば良かったのにって言われてたの思い出したわ(笑)

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2014/10/10(金) 13:30:13 

    ヨダレかけ100枚wwちょっと怖い(´д`、)良くも悪くも凄く子育てに熱中するタイプかも!

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2014/10/10(金) 13:45:33 

    夫が杉浦太陽なら5人いけそう

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2014/10/10(金) 13:56:35 

    >>105

    ブログにバンバン子ども出したりはしなそう、何となく…。
    いきなり自分の生まれたばかりの頃の写真は出してたけどw

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2014/10/10(金) 14:07:05 

    きっと羊水検査もして、無痛分娩でしょ?山王でも一番お高いコースよねww

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2014/10/10(金) 14:19:12 

    そう言えば何かのドラマで小栗が婚姻届けを書くシーンのリハで演出家に「これって実際は凄く緊張するんですよね」と言って『本当にこの人とでいーのかなーて感じでしょ?』に深ーくうなずいていた。。。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2014/10/10(金) 16:13:27 

    あれ、そういえば小栗って売れない若手俳優のために借金してなかった…?お金大丈夫?

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2014/10/10(金) 18:08:07 

    意外と仲良くやってて2人目できるかもよ?芸能人の本当の夫婦仲なんて分かんないもん。オダギリと香椎だって別居とか言われてたけど2人目できたし

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2014/10/10(金) 20:55:15 

    再放送のメイちゃんの執事で山田優の動画を見たけど、この人が毎日家に居たら帰りたくない顔だな~と思っちゃいました

    今は更に痩せていて金短髪て、もう完全男だわ

    鼻と口はデカいけど目は白目がちで大きく無いんだね

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2014/10/10(金) 22:46:59 

    200
    いや、違うでしょう
    借金は初監督作品のじゃなかった?
    しかも全部返済したという噂があったり、まだ残ってるという噂があったりいろいろ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2014/10/10(金) 23:35:03 

    そもそも映画の借金なんて無いと思うよ
    クローズがヒットしたから事務所のご褒美的な感じで撮らせたんだと思う
    そうじゃないと其のあとのマンション2つも購入してないと思うし、其のマンションも小栗両親と山田優で
    決めてきたみたいで、キャッシュで払ったらしいし、ドラマ番宣が大袈裟に書いてるのも
    見抜かないと二人が可哀想だわ・・・
    小栗父も仕事一筋の人、小栗と性格も似てるのも優ちゃんも分かるだろうから・・・
    旬ママにもお世話になってるみたいで仲良さそうだね!
    少なくともあと二人は産みそうだわ・・
    お金に余裕がある人は産んだ方がいいよ
    周りのネット民は週刊誌其のまま受け取るから~

    +1

    -3

  • 205. 匿名 2014/10/10(金) 23:42:21 

    よだれ賭け100枚は作ってないと思う
    山田ならべビー布団のシーツに刺繍をしそうw
    裁縫好きそうなので赤ちゃんの洋服とかも作りそうだ

    +1

    -2

  • 206. 匿名 2014/10/10(金) 23:54:56 

    一番可哀想なのは、ツーショットの写真が他に無いからだとしても、いつまでも微妙なセンスのウェディング衣装着て、見ているこっちが恥ずかしくなるような写真を貼られてしまう←特にピンクのベストの小栗は相当に嫌だろう!

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2014/10/10(金) 23:57:03 

    山田と結婚しても仕事はあるし、主演張れてるし
    良かったのでは?
    矢口じゃ、家庭生活は回らないし男作って遊んでたら
    子供が可哀想ww
    それに仕事関係で業界のパーティに今後呼ばれたりしたら
    山田の方がパーティのロングドレスの似合うだろうし
    見栄えも良さそうw
    セレブの男はスタイル良い女好むよ
    実際、小栗は山田離してないし。

    +1

    -3

  • 208. 匿名 2014/10/11(土) 00:06:13 

    山田の妊婦画像とても綺麗!!でした
    流石”です。。。見事!!でした
    モデルでも体重増加酷い人も居る中で体のラインが綺麗で
    浮腫みも無くて、、、体重どの位増加したのかな?
    妊婦ヌードに成ってないとこも良かったです

    +1

    -4

  • 209. 匿名 2014/10/11(土) 07:47:31 

    そういう204も憶測で言ってるんだよね?週刊誌は勿論ガセも多いが、芸能界なんて何がホントで嘘なのかさっぱりわからないよー。でも小栗のやってることが番宣やステマだけなら、山田の顔があそこまで病まないと思うんだけど。流石に幸せそうに見えないあの姿表情はお芝居ではムリでしょー?まぁそれもよくわかんないけど…

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2014/10/11(土) 08:21:10 

    浮気って本来はダメなことだけど、こんな重たい山田と一緒にいたらそら浮気もしたくなるわ
    子供たくさん欲しいとか言っちゃってるけど、夜相手してもらえるのかな?w
    子供産まれてからまた浮気されたらもうこの夫婦終了だとおもう
    プライド強そうだから意地でも離婚しないでしょうけどw

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2014/10/11(土) 11:06:58 

    山田との夜の相手は辛すぎるだろー

    目を閉じて他の女性を想像するしか!それでもキツい感じだ

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2014/10/11(土) 14:47:22 

    『信長~』の番宣でリチプアの再放送してるけど、あたしは嫌いだがやっぱり石原さとみ可愛い。小栗旬はこんな感じの可愛いけど色気もある女の子が好きそう。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2014/10/12(日) 14:06:21 

    早くもインスタに自撮り写真出てるけど、よく見えないがパジャマと言いながら足丸出しで、もうこれだけ痩せたのよ言いたいのか?しかしガリガリ過ぎて不潔感満載の金髪鶏ガラババーにしか見えない!ザンネン

    てか睡眠時間も限られるし、普通ベビちゃんのことしか頭に無いこの時期に、よくあんな写真撮ったりする余裕があるもんだ!ある意味リスペクト

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2014/10/12(日) 14:44:14 

    213
    同感。どう考えても、産後なのにこのボディラインすごいでしょドヤ写真。
    生まれたての子供より自分。
    自己顕示欲が病的に強過ぎ。注目浴びることが一番の癒しで快感なんだろうな。

    産んだばかりだよ?自分より赤ちゃんに夢中になる時期でしょ?ほんとにすごいな、この人の自己愛。

    なんだか産後ハイで赤ちゃん自慢しまくる人の方が健全に思えて来た。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2014/10/12(日) 22:06:24 

    最新号 « 雑誌『Numero TOKYO』/最新号| Numero TOKYO
    最新号 « 雑誌『Numero TOKYO』/最新号| Numero TOKYOnumero.jp

    デザイナーの頭の中 「ノームコア=極めて普通」主義がクール! 今すぐ欲しい! J.W.アンダーソンのコレクション ルイ・ヴィトンの新しい物語が始まる 数週間後に出産を控えた 山田優の美しき臨月のポートレート 秋の本命 美肌図鑑 チャンミンの素顔とその魅...


    山田優の美しき臨月のポートレート

    これって話題になったのかな?最近知った。
    コート一枚でお腹、胸がちらっと打ってる写真があって
    インタビューに
    「男性は子供が生まれてからじゃ無いと実感が湧かないから、可能な限り出産には付き合ってもらう。立ち会う事が役者の仕事に役に立つ」
    小栗は立ち会ったの?
    浮気したらシメるって言ってたよ。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2014/10/12(日) 22:24:41 

    ↑立ち見する気にもならなかったから知らなかったけど、コート1枚でチラ見えって、ほぼヌードと同じようなことしてたんだー

    裸にコートを見た目が男の山田が・・・露出狂の変態オヤジ想像しちゃうんですけど(^m^)

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2014/10/12(日) 23:49:40 

    215だけど、「映ってる」
    インタビューで親が近くに住んでるから、直ぐ復帰したいって感じ。
    女優で好きな演出家、俳優と舞台の仕事したい。
    ヴィクトリアシークレットでランウェイ立ちたいとか、妊娠後の自分の事ばかりって感じだった。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2014/10/13(月) 00:16:02 

    産まれた子供との夢はないの?
    妊娠中のインタビューでしょ?
    母性は?

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2014/10/13(月) 11:11:23 

    無期限で育児に専念するとか、当分仕事しないから金髪にしたとか言ってなかったっけ?

    産まれても小栗旬が先まで仕事めいっぱい入れて協力して貰えないからて、自分も育児放棄しちゃいそうで怖い。首が座る、寝返り、はいはい、立って歩く瞬間←ずっと一緒にいなければ見逃してしまうのに、せめてここまでは我慢出来ないのかなー?勿体ないよ。


    +0

    -0

  • 220. 匿名 2014/10/13(月) 15:34:25 

    最近同じ時期にフジテレビのドラマが始まるせいか、小栗旬と石原さとみのちょい共演多いね!小栗さん何か嬉しが隠せない感じ!!

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2014/10/13(月) 21:26:52 

    確かに石原さとみはどんどん色っぽく綺麗になって行くし、なにそつ山田優と違って頭もいいんだよねww

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2014/10/13(月) 23:30:14 

    いつか娘ちゃんが成長して、赤ちゃんの頃の写真を見たとき、ママがガリガリでベリーショートの金髪・・・てどんな風に感じるんだろう?私なら恥ずかしくて誰にも見せたく無いだろうな~

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2014/10/14(火) 16:39:49 

    本当に欲しい存在なら抜け殻でも構いません。
    byルチア様

    ドキュメンタリーだったのかwwww

    でもそれって苦しいわよ。先輩からの忠告でしたーっ!

    ここでもドラマでも言われてるwww

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2014/10/15(水) 07:52:54 

    確かにそれは空しくて切なくて苦しいんだろうな~

    その空気は子供も敏感に察知するからそれが何より辛すぎる

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2014/10/15(水) 22:44:08 

    母乳ぴゅーぴゅー…てキモいんですけど。わざわざ公表することなの?品の無さが…もう…

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2014/10/16(木) 21:37:22 

    225
    食事の写真何で同じ写真を分けて貼るんだろう?

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2014/10/17(金) 14:07:33 

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2014/10/17(金) 14:20:38 

    225です。前にも同じ食事をふたつ貼ったことあって『ひとりなのに小栗がいると思わせたいのかな~』なんて書かれていたけど・・・(・_・?)

    山田優さんの、特に最近の行動←インスタの写真など!は意味不だらけですもんね(^m^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。