ガールズちゃんねる

フット岩尾が激怒した失礼なファンは香取慎吾 中居正広は「タチ悪いだろ」

97コメント2019/05/28(火) 20:59

  • 1. 匿名 2019/05/01(水) 14:23:45 

    フット岩尾が激怒した失礼なファンは香取慎吾 中居正広は「タチ悪いだろ」 – ニュースサイトしらべぇ
    フット岩尾が激怒した失礼なファンは香取慎吾 中居正広は「タチ悪いだろ」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    …出演ゲストらの平成の思い出を振り返った企画内でのこと。岩尾は「失礼なファン」との思い出を語り始める。 7~8年前の出来事。岩尾が車を運転中に信号で停車したさい、隣にワゴン車が横付けした。すると、そのワゴン車の後部座席の窓が少しだけ開き、そこから手だけ出してスマホで岩尾を撮影しだしたのだ。…


    岩尾は嫌悪感を露わにしたものの、しつこく撮影を続ける相手にイライラが募る。ついに怒りを爆発させ「やめろや」と怒鳴りつけてしまった。

    キレる岩尾。すると後部座席の窓が開き、スマホをもった撮影者の顔が見える。「すみません」と笑いながら謝罪したのは香取だった。

    岩尾は香取のイタズラと気づき、逆に「すみません、そんなこととは…」と恐縮しきりだったと明かす。

    「まさか香取慎吾が岩尾の写真を取るはずがない」と驚く岩尾に向け、一連のエピソードに耳を傾けていた中居は「タチ悪いだろ、なぁ」「しつこいんだよ」と乗っかり、スタジオの笑いを誘った。

    +365

    -8

  • 2. 匿名 2019/05/01(水) 14:24:47 

    うざ。

    +254

    -25

  • 3. 匿名 2019/05/01(水) 14:25:21 

    今の状況を見たらその無礼にも納得。

    +545

    -31

  • 4. 匿名 2019/05/01(水) 14:25:42 

    岩尾嫌い
    そのビジュアルでインテリだし、なんでそんなに上からなの?キャラ間違えてるよ

    +19

    -176

  • 5. 匿名 2019/05/01(水) 14:26:25 

    SMAP一番の病み男。

    +533

    -25

  • 6. 匿名 2019/05/01(水) 14:26:26 

    知り合いだったとしても勝手に撮影され続けたら普通にウザい

    +657

    -4

  • 7. 匿名 2019/05/01(水) 14:26:38 

    何か最近仲良しアピールがウザイです。

    +122

    -21

  • 8. 匿名 2019/05/01(水) 14:26:39 

    勝手に撮られてイラつく気持ちはわかるけど、人によって態度変えるとか一番嫌なタイプだわー。
    何で急にペコペコするわけ?

    +512

    -74

  • 9. 匿名 2019/05/01(水) 14:26:41 

    ハゲとるやないか!

    +206

    -3

  • 10. 匿名 2019/05/01(水) 14:26:59 

    新しい地図、最近よくCM出てるよね
    結構大きい仕事受けてるし

    +20

    -53

  • 11. 匿名 2019/05/01(水) 14:28:07 

    岩尾といえば、シバリMA1とかいうくそださいコート。

    +118

    -5

  • 12. 匿名 2019/05/01(水) 14:28:07 

    香取慎吾、何しても許されてきたんだろうね。
    今の35歳くらいの馬鹿男達も、自分も芸能人かのように勘違いしている人多い。

    +478

    -9

  • 13. 匿名 2019/05/01(水) 14:28:08 

    >>4
    見た目がぶさくても心が男前な男って多数いるものよ

    +103

    -9

  • 14. 匿名 2019/05/01(水) 14:28:17 

    慎吾ちゃんの話題を中居君の番組でする。
    こんなんでファンは歓喜するの?

    +186

    -8

  • 15. 匿名 2019/05/01(水) 14:28:42 

    香取ってほんと変な人だね。
    理解し難いわ。

    +342

    -16

  • 16. 匿名 2019/05/01(水) 14:28:44 

    >>13
    いや、居ない。
    ブサイクはブサイク。

    +9

    -28

  • 17. 匿名 2019/05/01(水) 14:28:44 

    自分がやられても文句言えないね!笑

    +180

    -3

  • 18. 匿名 2019/05/01(水) 14:29:37 

    元メンバーを下げることでしか自分に注目を集めることができない中居君 哀れ

    +17

    -70

  • 19. 匿名 2019/05/01(水) 14:29:50 

    岩尾って税金 家賃 保険とか全部 お母さんに払ってるんだってさぁ。

    +7

    -16

  • 20. 匿名 2019/05/01(水) 14:29:57 

    >>8
    人によってというか
    芸能界の先輩だからじゃない?

    +202

    -2

  • 21. 匿名 2019/05/01(水) 14:30:05 

    香取って分かった時点で別のカメラも意識しただろうねw
    何かの番組のドッキリ企画か!?とか

    +167

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/01(水) 14:30:07 

    >後部座席の窓が開き、スマホをもった撮影者の顔が見える。「すみません」と笑いながら謝罪したのは香取だった。

    フツーに失礼なの香取慎吾でしょ
    これで岩尾が叩かれるのは解せないんだけど

    +443

    -10

  • 23. 匿名 2019/05/01(水) 14:30:14 

    >>8
    縦社会だから仕方ない。
    香取は芸歴が長いんだから。

    +168

    -5

  • 24. 匿名 2019/05/01(水) 14:30:31 

    香取君て昔から病んでそう
    闇深そう

    +180

    -7

  • 25. 匿名 2019/05/01(水) 14:30:35 

    岩尾の平成の思い出ってくだらないね 

    +6

    -15

  • 26. 匿名 2019/05/01(水) 14:30:49 

    そこはしっかり注意して欲しかった。
    香取って小学生くらいから居るみたいだから大分甘やかされて来たんじゃない?

    +199

    -14

  • 27. 匿名 2019/05/01(水) 14:31:17 

    >>8
    は?
    全く知らない一般人と少しでも一緒に仕事をしたことのある芸能人とだったら態度変えるでしょ
    のんちゃん普段は怒らないけどめちゃくちゃしつこかったから怒鳴ったらしいよ

    +72

    -4

  • 28. 匿名 2019/05/01(水) 14:31:26 

    本当気持ち悪い男。
    あ、香取の方ね。

    +195

    -17

  • 29. 匿名 2019/05/01(水) 14:31:40 

    >>8
    そりゃ見ず知らずのやつと、仕事も一緒にすることもある仕事仲間、知り合いなら態度変わる
    むしろ変わらない方がおかしいと思うけど

    +150

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/01(水) 14:32:19 

    わざと怒らせてなにが楽しいんだろ
    岩尾は悪くないじゃん

    +202

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/01(水) 14:32:39 

    事故現場に駆け寄って写真を撮りまくるのは、既婚の男性ばかりなんだよね。
    人が倒れてるのまで、指輪してスーツ着た男性が連写していた。
    TwitterなどのSNSは、そういうキチガイほど活用している。

    +109

    -6

  • 32. 匿名 2019/05/01(水) 14:32:45 

    撮んなや 笑
    くらいの器量はないんかい

    +9

    -17

  • 33. 匿名 2019/05/01(水) 14:33:17 

    >>26
    注意なんかしなくても不快にさせたならちゃんと謝罪するのが大人です
    そもそもしつこく撮影するのも失礼だわ

    +103

    -2

  • 34. 匿名 2019/05/01(水) 14:33:17 

    同じことされたら、香取ってわかってもブチギレる
    スッと冷静になったノンちゃんはすごいと思うね

    +154

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/01(水) 14:33:49 

    >>18
    んーなんか違う笑笑

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/01(水) 14:33:54 

    慎吾ちゃんだからって許される行為ではないよね。

    +122

    -2

  • 37. 匿名 2019/05/01(水) 14:33:55 

    そりゃ香取君じゃ 挙げたこぶしも引っ込めるでしょう。それを知った上で香取君も撮影したんだろうし。

    +121

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/01(水) 14:34:53 

    >>8
    自分は健全です!自分はマトモです!自分は嫌われてもいいです!
    自己中の極みな人っている。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/01(水) 14:35:12 

    >>8
    イタズラって、気づいたからでしょ

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/01(水) 14:35:51 

    え?別に香取慎吾は私的に岩尾を撮りたかったわけじゃなくて「あ、岩尾さんいる!ちょっとからかってみよう!」みたいな気持ちで、実は俺ですー。みたいなことがやりたかっただけじゃなくて?

    これについて岩尾に「態度かえるな!」とか、香取慎吾を「無礼だ!」って責め立てるのもちょっと。。みんな想像力なさすぎじゃない?

    +25

    -46

  • 41. 匿名 2019/05/01(水) 14:36:19 

    >>12 岩尾だから下に見て、やってもどうせ許してくれると思ったんだろうね。人を見てやってるよ、こういう人って。
    性格悪‼️

    +128

    -8

  • 42. 匿名 2019/05/01(水) 14:37:04 

    香取さんも今のジャニーズの子みたいにちゃんと学校に行けていれば、もう少し社会の常識も身に付いたのにね残念な人だからね

    +128

    -3

  • 43. 匿名 2019/05/01(水) 14:40:34 

    >>31 昨日だか浅草で刃物持って暴れてる人捕まってた時抱っこ紐に赤ちゃん抱えてるお母さんスマホで撮影してたよ。
    どの性別、年齢でもそういう人いるよ。
    後ろからテレビカメラで撮られてるとも知らず…
    私ならそんなとこ全国放送で撮られたら恥ずか死ぬわ。まぁ撮らんけど。

    +94

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/01(水) 14:40:36 

    >>27のコメントをしたものです
    >>8にコメントを返信したら一瞬でアク禁されてしまいました
    今はWi-fiからコメントしています
    管理人が香取慎吾を叩かせないために操作してるの?

    +5

    -13

  • 45. 匿名 2019/05/01(水) 14:40:52 

    >>8
    これ別のSMAPトピでなぜか逆に岩尾が叩かれて可哀想だった。

    +66

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/01(水) 14:41:38 

    >>8
    ここで岩尾さんが叩かれる意味がわからない…ペコペコっていうか仲がいい人じゃないから強く出られなかったんでしょう。

    +84

    -1

  • 47. 匿名 2019/05/01(水) 14:41:56 

    なんともいえないイヤな笑顔するんだよね
    怖い怖い

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/01(水) 14:42:13 

    ハゲとるからや

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/01(水) 14:42:19 

    実は俺でーすって…
    一般人がやったらNGだけど俺なら許されると思いながらやったってこと?
    傲慢だねえ

    +107

    -4

  • 50. 匿名 2019/05/01(水) 14:42:29 

    >>19 お母さんが管理してるってこと? まぁお金払ってるならいんじゃない? 忙しいだろうし、人の家のやり方どうでもいいわ。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/01(水) 14:42:38 

    SMAP時代は最年少だったしね。何かあれば中居とか剛が助けてくれるのが当たり前だったんだろうね。それが悪い方に進んだか

    +32

    -2

  • 52. 匿名 2019/05/01(水) 14:42:39 

    >>42
    学校ちゃんと出てなくても常識あるジャニーズなんてたくさんいるから元の性格の問題じゃないかな…。

    +57

    -1

  • 53. 匿名 2019/05/01(水) 14:43:34 

    これ前も言ってたな。すべらない話だっけ何だっけ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/01(水) 14:43:56 

    いきなり撮られたら誰でも不愉快だし、怒るよね。
    犯罪だと思うよ。
    相手が香取慎吾だと、とりあえず叱りつける訳にもいかないし、誰でも岩尾と同じようになると思う。
    香取慎吾ってスマスマでもすごくつまらないコスプレやってて、それに突っ込まないといけない人が気の毒だったけど、それをグループ以外にいきなりやるのはやっぱり変わってるよね。

    岩尾の言うのもわかるし、中居の言いたいこともわかる。
    香取慎吾は言ったら悪いけど病んでると思う。

    +56

    -3

  • 55. 匿名 2019/05/01(水) 14:44:00 

    >>40
    相手が起こるような撮り方してる時点で失礼

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/01(水) 14:45:51 

    >>4
    お前の方が嫌いだわwどうせたいした顔でもないんでしょあんた

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/01(水) 14:48:58 

    >>56
    ブスはブスが嫌いだからね
    お察しw

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/01(水) 14:51:21 

    ジャニって教育行き届いてないのね

    +1

    -17

  • 59. 匿名 2019/05/01(水) 14:59:16 

    やっぱり

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/01(水) 15:00:36 

    最近木村も4人の名前出すし、3人も爆笑問題に木村の話されて嬉しそうだったね

    +3

    -4

  • 61. 匿名 2019/05/01(水) 15:02:50 

    こんなの中居の方が酷いわ。
    ナカイの窓、昔好きだったけどイジリ酷くなって見るのやめた。
    最近、終わっの知ったけどそりゃそうよ。

    +11

    -15

  • 62. 匿名 2019/05/01(水) 15:08:11 

    >>8
    この擁護になんでこんなにプラス付いてるの?巻き込まれた側を責めるなよ。

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/01(水) 15:09:42 

    香取の頭が幼稚すぎるせいでSMAPは解散した

    +71

    -2

  • 64. 匿名 2019/05/01(水) 15:10:46 

    なんだろう。最近急にSMAPの話が地上波で解禁になった。メリジュリに何かあったのか?

    +3

    -18

  • 65. 匿名 2019/05/01(水) 15:12:28 

    香取はこういうイタズラよくするんだよ
    いじめっ子みたいで性格悪い

    +54

    -3

  • 66. 匿名 2019/05/01(水) 15:23:07 

    慎吾ちゃん呼び気持ち悪いな

    +49

    -2

  • 67. 匿名 2019/05/01(水) 15:30:17 

    >>11
    フット岩尾が激怒した失礼なファンは香取慎吾 中居正広は「タチ悪いだろ」

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/01(水) 15:34:52 

    このエピソードトーク、のんちゃんしまくってるよね。おいしいやん。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2019/05/01(水) 15:42:46 

    甘やかされるだけでは幸せじゃない。岩尾は頭良い。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2019/05/01(水) 15:56:07 

    うざっ!!

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/01(水) 16:12:16 

    >>8
    相手がジャニーズだから芸能界ではペコペコしないと怖いからじゃないかな?
    最大ヤクザだし。人に対応変える以前に、そうせざる得ない程の事務所がバックにあるからでしょ。

    +1

    -12

  • 72. 匿名 2019/05/01(水) 16:23:44 

    これ前にSMAPの番組で話してたなぁと思い出した

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/01(水) 16:34:12 

    >>4
    「そのビジュアルでインテリ」www

    ブサイクなのに賢い!むかつく!!って怒ってて なんか可愛かったww

    岩尾のキャラ、確かに間違ってるよね
    すごくオシャレだし

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/01(水) 17:27:02 

    香取って街中であってサインや写真求められてもニコニコ対応してくれるらしい

    +2

    -15

  • 75. 匿名 2019/05/01(水) 18:13:34 

    つぎのSMAP&スマヲタ叩きトピはここか…
    もうトピ立てないで欲しい

    +1

    -17

  • 76. 匿名 2019/05/01(水) 18:17:52 

    これ前に他の番組で言ってたね。
    その時も香取慎吾はヘラヘラ笑ってたし中居は香取を庇うやらでひどかった。
    当時ネットでも岩尾に同情する視聴者はまあまあ多かった。
    頭打たないと一生わかんないんでしょうね。

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2019/05/01(水) 18:47:53 

    この話
    前にもしてたよー

    そんな、ひどい話ではなく
    ネタにしてたよ

    +5

    -9

  • 78. 匿名 2019/05/01(水) 18:56:07 

    ろくに地上波にも出れない人の下げエピソード語るとか性格悪

    +2

    -11

  • 79. 匿名 2019/05/01(水) 19:01:03 

    香取慎吾ってメンバー誰かの家に土足で入らなかった?自分がされたら絶対に怒るようなこと平気でするよね
    そして自分なら許されると思ってるのが怖い

    +20

    -4

  • 80. 匿名 2019/05/01(水) 19:01:59 

    オブラートに包んで言うと

    香取慎吾嫌い

    +24

    -5

  • 81. 匿名 2019/05/01(水) 19:02:48 

    慎吾ちゃん(40代前半)

    +18

    -4

  • 82. 匿名 2019/05/01(水) 19:12:38 

    中居うぜえ

    +7

    -7

  • 83. 匿名 2019/05/01(水) 19:22:46 

    芸人同士で同じことしてたら笑いで済んだ話を、香取慎吾がしたら叩くんだね。
    岩尾もネタにしてるだけだし、そこそこ仲がいいんじゃないの?
    叩くほどの事ではない。

    +1

    -15

  • 84. 匿名 2019/05/01(水) 19:50:47 

    香取慎吾じゃなくて工藤静香がやったら香取慎吾ヲタは工藤静香たたくんでしょ
    それと同じ

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2019/05/01(水) 20:05:37 

    のんちゃん去年ポルノ超特急で見たよー。
    勝手に撮ったら悪いと思って撮らなかったけど、ガン見はしちゃった💦

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/01(水) 21:23:19 

    無邪気ぶった頭は幼稚身体はジジイの痛い奴
    ファミマのペッとか言うCMも寒いし不快
    ファミマ行かなくなったよ

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2019/05/02(木) 00:48:32 

    >>75
    スマオタの話なんか誰もしてねーよ、自意識過剰

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/02(木) 04:07:48 

    香取慎吾の叩きトピ

    +0

    -6

  • 89. 匿名 2019/05/02(木) 17:07:56 

    香取慎吾が失礼
    なんで前半のコメで岩尾叩いてる人いるんだろう
    これは擁護するのおかしいよ

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/02(木) 17:40:08 

    盗撮なんて嫌に決まってる
    ネタでも岩尾嫌でしょ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/02(木) 17:41:23 

    平成の地図上げ異常だった
    こんなの普通に嫌だよ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/02(木) 17:41:39 

    ぶりっ子おじさん

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/02(木) 17:43:13 

    これで喜ぶスマオタおかしい
    だから勝手に退所して逆恨みで事務所叩きできるんだ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/02(木) 17:47:54 

    岩尾さん叩きコメなんなの
    悪いのは香取慎吾

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/03(金) 09:05:35 

    これやったのがキムタクなら地図オタが中心になってフルボッコして1000くらいトピ伸びるはず。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/03(金) 18:44:58 

    SMAPファンでSMAPが出てた番組全部見てたんだけど、昔SMAPのドキュメントかなんかで、中居と香取がロッカー室みたいな所にいて、中居が机に座って何か読んでる横で香取がしつこく茶化してて中居がキレて香取にマジ蹴りしてて香取はメソメソしてた。香取が悪いと思うんだけど。
    やっぱり香取ってしつこいんだね。
    その後、SMAPがHEYHEYHEYに出てて浜ちゃんが「この前、番組見てたんやけど中居が香取を、よういじめてたね。」って言われてたけど、
    「いやいや、香取が悪いだろ」って思ったわ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/28(火) 20:59:45 

    >>79
    草彅くん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。