ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美と小森純がトークで火花「全然、下に見てるかも」「そんなにかわいくない」

154コメント2014/10/07(火) 09:29

  • 1. 匿名 2014/10/06(月) 10:47:01 

    ダレノガレ明美と小森純がトークで火花「そんなに生で見たけど、かわいくない。」 - ライブドアニュース
    ダレノガレ明美と小森純がトークで火花「そんなに生で見たけど、かわいくない。」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日放送の「性格ミエル研究所~ディグラムの予言~」(フジテレビ系)で、ダレノガレ明美と小森純が火花を散らす一幕があった。番組の趣旨は、心理学と統計学を掛けあわせた「ディグラム診断」によって、出演者の性格を診断するというもの。診断結果から、専門家が大久保佳代子、川崎希、小森純、脊山麻理子、ダレノガレ明美、遠野なぎこ、LiLiCoの6人のうち、「女に嫌われる女」は誰か、ランキングを作成する。


    小森(女に嫌われる女ランク1位は)「ダレノガレちゃんかな」「テレビで見るイメージだと私カワイイでしょ、みたいなVTRの映り方をしているときがある」

    ダレノガレ「私は小森さんに何を言われても、何も別にって感じ」「(自分より)全然、下に見てるかも」

    小森「(ダレノガレを)生で見たのは初めてだけど、そんなにかわいくない。悪いけど」


    ちなみに番組で発表された「女に嫌われる女」ランキングは以下の通りとなった。
    1位大久保佳代子
    2位遠野なぎこ
    3位LiLiCo
    4位小森純
    5位川崎希
    6位ダレノガレ明美
    7位脊山麻理子

    +197

    -19

  • 2. 匿名 2014/10/06(月) 10:47:56 

    実際ダレノガレは「女に嫌われる女」だと思う。

    +1165

    -65

  • 3. 匿名 2014/10/06(月) 10:48:17 

    下に見てるとか言われたらそりゃ小森もキレるわw

    +1117

    -30

  • 4. 匿名 2014/10/06(月) 10:48:27 

    どんぐりの背比べ

    +542

    -30

  • 5. 匿名 2014/10/06(月) 10:48:34 

    小森は普通にブス。

    +865

    -56

  • 6. 匿名 2014/10/06(月) 10:48:47 

    どっちもどっち笑

    +340

    -16

  • 7. 匿名 2014/10/06(月) 10:48:50 

    モデルとしてはどっちもどっち。


    +816

    -23

  • 8. 匿名 2014/10/06(月) 10:49:05 

    どう考えても1位は脊山やろ

    +682

    -9

  • 9. 匿名 2014/10/06(月) 10:49:19 

    醜い女の争い

    +144

    -10

  • 10. 匿名 2014/10/06(月) 10:49:27 

    大久保さん、そんなに嫌いじゃないけどなぁ

    +1018

    -57

  • 11. 匿名 2014/10/06(月) 10:49:36 

    1位の大久保さんは違うと思う

    +1112

    -47

  • 12. 匿名 2014/10/06(月) 10:49:36 

    目くそ鼻くそ。

    人の批判をしている時点で、
    好かれる女ランキングには入れません。

    +375

    -8

  • 13. 匿名 2014/10/06(月) 10:50:06 

    リリコと大久保さんはそこまで嫌われてないんじゃ?

    +1011

    -23

  • 14. 匿名 2014/10/06(月) 10:50:08 

    まあ目くそ鼻くそってやつだ(笑)
    どっちも結局同レベル。

    +379

    -4

  • 15. 匿名 2014/10/06(月) 10:50:09 

    目糞鼻糞

    世間はどちらも興味なし

    +138

    -5

  • 16. 匿名 2014/10/06(月) 10:50:25 

    小森純ってまだTV出てたんだ。
    もうカフェ永年店長にでもなって消えていいのに。

    +368

    -17

  • 17. 匿名 2014/10/06(月) 10:50:53 

    ダレノガレ嫌いだけどユニセフに募金してるって言っててちょっと良いヤツかもって思った(笑)

    +379

    -102

  • 18. 匿名 2014/10/06(月) 10:51:06 

    小森純ブスだもんね
    わかる
    何でまた出てきてるのかなぁ
    小森純いらないんだけど

    +402

    -26

  • 19. 匿名 2014/10/06(月) 10:51:47 

    ダレノガレのが小森より顔は可愛い

    +663

    -30

  • 20. 匿名 2014/10/06(月) 10:51:50 

    1位:ダレノガレ明美
    2位:脊山麻理子
    3位:小森純
    4位:川崎希
    5位:遠野なぎこ
    6位:大久保佳代子
    7位:LiLiCo

    だと思う。

    +385

    -225

  • 21. 匿名 2014/10/06(月) 10:52:01 

    ユキナとかサエコとか板野ともみとか入ってない
    やっぱり嫌われてるのってガルちゃんだけなの?

    +26

    -102

  • 22. 匿名 2014/10/06(月) 10:52:24 

    今でこそ落ち着いてきたけど、小森ってただのゴリラだったもん
    ダレノガレが下に見てても仕方ないかも

    +676

    -13

  • 23. 匿名 2014/10/06(月) 10:52:27 

    どっちでもえーわw

    +63

    -6

  • 24. 匿名 2014/10/06(月) 10:52:36 

    脊山は性格がよい方にチェックしただけだと思う

    +120

    -6

  • 25. 匿名 2014/10/06(月) 10:52:45 

    大久保さん好きだけどなぁ~
    ダレノガレは可愛いと思います。

    黙ってれば。言葉発しなかったら。

    +361

    -30

  • 26. 匿名 2014/10/06(月) 10:53:02 

    ペニーさんは他人を評価する資格なし

    +222

    -10

  • 27. 匿名 2014/10/06(月) 10:53:46 

    21
    出演者の中で順位つけてるからじゃない?

    +81

    -0

  • 28. 匿名 2014/10/06(月) 10:54:13 

    実際どっちの顔になりたいかって選択肢だったら
    間違いなくダレノガレ。

    +470

    -6

  • 29. 匿名 2014/10/06(月) 10:54:40 

    ダレノガレは小森に対してだけじゃなくて他のモデルのことも下に見てそう(笑)
    ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」「ファッションショーの裏側で殴り合いも」
    ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」「ファッションショーの裏側で殴り合いも」girlschannel.net

    ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」「ファッションショーの裏側で殴り合いも」 >モデル同士が顔を寄せ合い仲むつまじい様子で表紙など飾っていることに話が及ぶと、ダレノガレは「終わった瞬間『どけよ』って(いう感じ)」とその豹変ぶり...


    +241

    -6

  • 30. 匿名 2014/10/06(月) 10:54:42 

    友近なんで入っていないの?
    性格わるそうなんだけどなぁ

    +172

    -44

  • 31. 匿名 2014/10/06(月) 10:55:09 

    タレノガレもペニオクの小森と一緒にされちゃーかわいそうだろう。

    +204

    -20

  • 32. 匿名 2014/10/06(月) 10:55:37 

    え、大久保さん私好きなんだけどなw
    ダレノガレは女に嫌われるのはそうだろうね。綺麗すぎるから。女は自分より綺麗で男にモテる女を嫌うからね。

    +119

    -53

  • 33. 匿名 2014/10/06(月) 10:56:02 

    タレノガレは口を開かなきゃ顔はかわいいのにね…

    +218

    -10

  • 34. 匿名 2014/10/06(月) 10:56:15 

    なんでリリコ入ってるの?
    好きなのに(´・Д・)

    +228

    -34

  • 35. 匿名 2014/10/06(月) 10:56:29 

    脊山が嫌い!!!!
    男だろうと女だろうと歯茎は勘弁。

    +220

    -10

  • 36. 匿名 2014/10/06(月) 10:56:37 

    小森なんて、反社会的行為で干されたやつが、何言ってんだか(笑)

    +187

    -9

  • 37. 匿名 2014/10/06(月) 10:56:46 

    小森はブスっていうか下品。
    品のかけらも感じられない。

    +242

    -4

  • 38. 匿名 2014/10/06(月) 10:57:00 

    これみてた。
    ダレノガレは毎月ユニセフ引き落としで募金してるとか言ってる偉いじゃんと思った。
    別に好感度は上がらないけど。
    小森もダレノガレもどっちもどっち。

    +153

    -22

  • 39. 匿名 2014/10/06(月) 10:57:03 

    何かの番組でダレノガレさんが子供に優しくて姿勢をかがんで同じ目線で話してたのを見て好きになった(๑´`๑)♡顔も美人だし

    +222

    -19

  • 40. 匿名 2014/10/06(月) 10:57:05 

    小森はゴリラじゃん…

    +155

    -2

  • 41. 匿名 2014/10/06(月) 10:57:51 

    どっちもどっち

    +22

    -7

  • 42. 匿名 2014/10/06(月) 10:57:58 

    小森なんかずっーと下のレベル、素人並み。

    +185

    -4

  • 43. 匿名 2014/10/06(月) 10:58:41 

    一般人から見ても二人とも可愛いと思った事ないです

    +30

    -23

  • 44. 匿名 2014/10/06(月) 10:59:49 

    この番組はディグラムという性格診断で出た性格に基づくランキングで、実際の好感度アンケートじゃないですよ。
    アレクの嫁の元AKBの人、蛭子さんと同じ波形と言われててウケタwそれヤバイよw

    +102

    -1

  • 45. 匿名 2014/10/06(月) 10:59:49 

    ダレノガレも好きでないが、小森みたいなペニオクの下品なやつは比較の対象にもならんわ。

    +126

    -5

  • 46. 匿名 2014/10/06(月) 11:00:51 

    ごめん!
    私から見たら、どっちもあまり変わらない!
    私はブスだけど、この二人をモデルとは認めたくない!

    +23

    -28

  • 47. 匿名 2014/10/06(月) 11:01:20 

    完全にダレノガレが下でしょ(笑)
    ほんとこいつ大嫌いだし
    純ぽごときに下に見てるとか
    レベル低すぎだしほんと、消えて♡♡

    +27

    -105

  • 48. 匿名 2014/10/06(月) 11:02:04 

    脊山の診断結果はぜったいおかしい!

    優しさとか協調性とか高かった気がするけど、協調性あるんだったらあんな空気読まずに前に出て自分押し売りするはずない。

    +117

    -2

  • 49. 匿名 2014/10/06(月) 11:02:07 

    性格は抜きにして、顔だけでいえばどう考えてもダレノガレが上でしょ。

    +152

    -8

  • 50. 匿名 2014/10/06(月) 11:02:46 

    このテレビみて
    ダレノガレの印象ちょっと
    よくなった(笑)

    +52

    -18

  • 51. 匿名 2014/10/06(月) 11:04:18 

    大久保さんと脊山、チェンジで!!

    +41

    -4

  • 52. 匿名 2014/10/06(月) 11:04:59 

    小森は整形普通に暴露してたし好きだよ。

    +15

    -28

  • 53. 匿名 2014/10/06(月) 11:05:20 

    これみてた。
    性格で言えば、圧倒的にダレノガレが悪かった。

    +36

    -16

  • 54. 匿名 2014/10/06(月) 11:06:48 

    小森がごり押しか何かで、番組出てるのか。なんてこった、こんなやつが。

    +33

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/06(月) 11:07:41 

    ダレノガレの性格の悪さが分かったねw

    +37

    -17

  • 56. 匿名 2014/10/06(月) 11:08:13 

    小森なんて、ルックスよくない、下品、わあわあ言うだけ、どこに需要があるの。

    +70

    -3

  • 57. 匿名 2014/10/06(月) 11:08:41 

    この二人がモデルを名乗る時点で何かが違うと思う…

    +35

    -5

  • 58. 匿名 2014/10/06(月) 11:09:25 

    小森はペニオクのクズ。

    +46

    -3

  • 59. 匿名 2014/10/06(月) 11:09:31 

    ダレノガレさんは他のハーフモデルとか日本人モデルも下に見てそう
    外国の血が多い方がいいとか思ってそう
    正直スタイルはモデルの中でも下の下の下だよ…?
    顔も小さくないし、手足も長細くないし、身体のラインや形も良くないし

    +64

    -9

  • 60. 匿名 2014/10/06(月) 11:10:29 

    小森さん、二度と出て来ないで。

    +31

    -6

  • 61. 匿名 2014/10/06(月) 11:13:59 

    ダレノガレを見た目で叩くには小森は顔面スペックが酷すぎでしょ、メスゴリラ顔だし。せめて鈴木奈々クラスの芸能人に言ってほしかった。
    ダレノガレ明美と小森純がトークで火花「全然、下に見てるかも」「そんなにかわいくない」

    +13

    -38

  • 62. 匿名 2014/10/06(月) 11:14:06 

    ウジテレビさん、ものめずらしかったら何でもいいのか、
    よく視聴者の気持ちも考えたほうがいいと思うよ。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/06(月) 11:14:21 

    小森純て整形してたのかぁ
    整形してもブスって
    どんだけブスなんだよw

    +49

    -4

  • 64. 匿名 2014/10/06(月) 11:16:16 

    二人ともバカだなあ。どちらかが大人の対応したらポイント高いのに自分で自分の首を絞めてる様なものよ結局は二人とも似た者同士て事なんですね。ちなみに嫌いで言うなら明美さんです

    +10

    -8

  • 65. 匿名 2014/10/06(月) 11:18:23 

    小森がキレるほうがおかしい。あんたより下はいないと思うよ。

    +49

    -7

  • 66. 匿名 2014/10/06(月) 11:18:41 

    このランキングは納得いかなかった!明らかに脊山は1位か2位でしょ(T_T)

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2014/10/06(月) 11:24:02 

    小森嫌いとか言うより存在を忘れてた!
    まだ居たんだって感じ。

    +43

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/06(月) 11:24:04 

    キャラ的にはギャーギャー騒いでるようなイメージはかぶるから似たもの同士かと思うけど
    おしゃれゴリラ小森とニューハーフダレノガレの言い合い

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/06(月) 11:24:39 

    似た者同士が やいのやいの騒いだ所で、佐々木希には敵わない

    +12

    -6

  • 70. 匿名 2014/10/06(月) 11:31:56 

    なんでりりこが入ってるか不明
    めっちゃ苦労人で好感あるけど
    ダレノガレ明美と小森純がトークで火花「全然、下に見てるかも」「そんなにかわいくない」

    +98

    -11

  • 71. 匿名 2014/10/06(月) 11:35:02 

    ペニオク小森さんは
    出てきちゃだめでしょ

    犯罪の片棒担いどいて平気で出てくる図太さ…
    謝ったから好感上がったなんて言われてたけど、理解出来ない。

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/06(月) 11:35:44 

    こういう番組でのやり合いはある程度脚本がありますので…

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2014/10/06(月) 11:39:14 

    テレビ見てないけどこういうのって笑わせようとしてわざと「低レベルな争い」を演出してるんでしょ?台本どうりだったり本当は仲良かったりなんでしょ?何でガルチャンってそんなのわかんない人達いるの?もしかして何でもいいから話題にして番組や芸能人を宣伝する為なの?雇われてるの?だったら分かって無いのは私のほうなの?

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2014/10/06(月) 11:41:14 

    ペニオクは論外
    ダレノガレもスタイル悪いしモデルって言えるの?下品だし声も汚い
    ダレノガレ明美と小森純がトークで火花「全然、下に見てるかも」「そんなにかわいくない」

    +63

    -6

  • 75. 匿名 2014/10/06(月) 11:46:28 

    大久保佳代子がなんで一位なの??妬まれるキャラでもないのに
    むしろ好きな部類だけど?

    しかし穴ぐら生活だった小森も毒が吐けるほどに蘇生したんだね

    +16

    -7

  • 76. 匿名 2014/10/06(月) 11:47:04 

    目くそ鼻くそ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/06(月) 11:51:48 

    74
    うわっ!足が…足がっ!!

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/06(月) 11:52:19 

    この番組見てた!絶対に脊山が嫌われ1位だと思ってたのに…
    テレビ見ながら舌打ちしたよ
    チッ

    脊山はマジ歯茎と喋ってる時の口が…
    全然可愛くない!

    大久保さんが脊山より嫌われてるなんてね。

    はぁ(-.-)

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2014/10/06(月) 11:52:37 

    自分がダレノガレだったらムカつくよね、普通。
    お前には言われたくねーよって。

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2014/10/06(月) 12:02:55 

    ダレノガレも性格の悪さがにじみ出てるけど、小森はなんと言っても自分のブログで
    金儲けのために、ペニーオークションの詐欺の片棒担いで
    自分のファンを裏切ったやつだから、話にもならないな。

    +31

    -3

  • 81. 匿名 2014/10/06(月) 12:12:51 

    この番組見ました。
    順位は、理由が皆違うので疑問はありますが
    ダレノガレさんは、小さい頃からボランティアに
    行ったりしてたと言われました。
    個人的な意見ですが、その方からしたら
    周りの方は、だらしないのに人を批判するから
    攻撃的になってしまうのではないですか?
    小森さんは、人を騙す。正直論外です。

    +29

    -7

  • 82. 匿名 2014/10/06(月) 12:14:49 

    脚本があろうがなかろうが、ペニオク小森は受け付けない。

    +26

    -3

  • 83. 匿名 2014/10/06(月) 12:17:18 

    やっぱり、優しい人が一番!!

    女優さんとかで、性格が良いとか聞くと、完璧過ぎると思う。

    自分が情けなくなる…( ̄ー ̄)

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/06(月) 12:18:42 

    上手く処理してくれれ人を無難に上位にしてるな。紗栄子とかガチなのは入ってないし
    普通なら小森もダレも名前上がらないぐらい誰も気にしてないと思うし

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/06(月) 12:19:25 

    小森は目と鼻の整形したって告白してたけど、整形してもゴリラだからね。。。

    +49

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/06(月) 12:23:55 

    ダレノガレのあれはキャラだよ
    この記事だけみたらダレノガレが悪いみたいだけど、この子テレビに出てから良いこと言っても「全部カットされる」って言ってた。
    そんで意地悪なキャラを求められてるなら、それでやるしかないかって話だった。

    +24

    -19

  • 87. 匿名 2014/10/06(月) 12:29:14 

    目くそ鼻くその勝負。
    美人でスタイルの良いちゃんとしたモデルさんはこんな底辺ののの知り合いはしない。

    +50

    -8

  • 88. 匿名 2014/10/06(月) 12:30:32 

    87です。
    罵るの感じ間違えてました...

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2014/10/06(月) 12:30:43 

    74
    それ太ってたときの写真じゃん
    ダレノガレ体重落としたよ

    +39

    -9

  • 90. 匿名 2014/10/06(月) 12:37:16 

    えびちゃんはモデルとしても良いと思うけど、佐々木希は雑誌で見るとそんなでもないよ
    多分ポージングが下手くそなのかも
    Oggiで見ると松島花のがオーラある

    +36

    -10

  • 91. 匿名 2014/10/06(月) 12:38:02 

    顔だけならどう見てもダレノガレでしょー!綺麗だよ。
    ペニーなんてブサの部類なのに何言っちゃってんの?

    +39

    -4

  • 92. 匿名 2014/10/06(月) 12:46:01 

    こういうのってどっちもどっちだけど

    先にけしかける方が悪いと思う

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2014/10/06(月) 12:47:57 

    ダレノガレは私はハーフであんた達とは違うのって心の中では思ってるくせに昔いじめられてたとか
    お涙頂戴が嘘くさい。

    +16

    -8

  • 94. 匿名 2014/10/06(月) 12:49:15 

    ダレノガレも梅宮アンナみたいにいずれ劣化するからね。
    ハーフの劣化は速いよ。

    +17

    -5

  • 95. 匿名 2014/10/06(月) 12:51:11 

    好みもあるかもしれんが
    顔面偏差値で言ったらダレノガレ67、小森54くらいのように思う

    +0

    -7

  • 96. 匿名 2014/10/06(月) 12:55:20 

    大久保さんやリリコさん女性から人気ありますよね。
    神田うのや木下とか、藤本みきとかなんかのほうが男女共に嫌われてる感じだけど。

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/06(月) 12:58:05 

    ダレノガレは、ニューハーフみたいでかわいいとかブスとかの次元じゃないから黙って❤︎

    +7

    -6

  • 98. 匿名 2014/10/06(月) 12:58:07 

    ダレノガレは美人だと思う

    けど、サバサバしてるぶりっこムカつく〜、
    みたいなキャラなのに自分は
    全然本気じゃない変顔とか、私かわいい
    でしょ!みたいな写り方が多い。
    普通にしてればそんな性格だって悪くないだろうに。芸能界って大変

    +14

    -3

  • 99. 匿名 2014/10/06(月) 12:59:06 

    そんな話題、楽屋で話してよ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/06(月) 13:01:12 

    >95
    小森が54?
    そんなに顔面偏差値いいわけないでしょ
    40くらいじゃない
    たぶんメイクした小森よりスッピンのダレノガレのが数倍かわいいと思うわ

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2014/10/06(月) 13:01:15 


    これが演出なら、センスない

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2014/10/06(月) 13:05:55 

    小森とダレノガレの差なんて、ウンコとゲロくらいの差しかねーよwwwwwwwww

    +9

    -12

  • 103. 匿名 2014/10/06(月) 13:10:35 

    >>90
    意図的に写りの悪いのを選んでるだけじゃん
    オッジ見てても松島花なんかより佐々木のほうが綺麗だしオーラあるよ

    +26

    -11

  • 104. 匿名 2014/10/06(月) 13:21:50 

    小森は言うまでもないけど、ダレノガレも嫌いだわ
    最初は元カレとのヤバいエピソードとか性格悪いモデルは誰とか暴露キャラで売ってたのに、最近良い人アピールが多くてウザい
    本当に良い人は募金してるとか自分が良い人アピールしません

    +21

    -5

  • 105. 匿名 2014/10/06(月) 13:28:19 

    整形のくせによく言うわ
    ダレノガレ明美と小森純がトークで火花「全然、下に見てるかも」「そんなにかわいくない」

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2014/10/06(月) 13:53:11 

    いやいや、Oggi読んでる身としては佐々木希ポージング下手だよ
    あんま目立たないし

    +21

    -6

  • 107. 匿名 2014/10/06(月) 13:54:19 

    ダレノガレは見惚れるレベルでカワイイ。
    逃走中でおとりになったエビスさんを、澤部達はバカにする中、ダレノガレはかわいそうって言ってたし。
    小森はブスだと思う。

    +19

    -12

  • 108. 匿名 2014/10/06(月) 13:58:28 

    小森純TVでてるの?最近みないなぁ。嫌いだけどダレの勝ち。

    +9

    -5

  • 109. 匿名 2014/10/06(月) 14:10:57 

    佐々木希って写真うつりの良し悪しが激しいよね

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2014/10/06(月) 14:21:28 

    ダレノガレは口開くとホント残念…
    黙ってればいいのに…せっかく顔だけは良いんだから(笑)

    +19

    -4

  • 111. 匿名 2014/10/06(月) 14:37:51 

    小森は見掛けたことあるけど、普通…っていうかブス寄りでしたよ。笑 あれでモデルできちゃうんだ〜って思いました。

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2014/10/06(月) 15:09:16 

    ダレノガレ偉そうだし頑固だし、言ってることが毎回的はずれなのに止めずに話すしどんどん苦手になってく
    自分の考えが全て!!みたいだし、喜怒哀楽激しすぎて恋愛相談とかされたくない
    残念な美人

    +19

    -3

  • 113. 匿名 2014/10/06(月) 15:15:42 

    小森さんあんなにバッシングされてもまだTV出たいのかな?
    前にレシピ本出した時にサイン会の整理券当日も余ってたしどこに需要があるか分からない

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2014/10/06(月) 15:19:56  ID:fOHKtbcfc9 

    土屋アンナも
    殴りあいしたことあるって言っていたよ
    育ちが悪いのよね
    特にダレノガレなんて、半分ブラジルでしょ
    血の気が多いのよね

    +15

    -3

  • 115. 匿名 2014/10/06(月) 15:45:49 

    90
    私も同意
    佐々木希はモデルになると他のモデルより華がない
    ポージングと表情がいまいちなんだと思う
    凛としてないと言うか
    足もあまり綺麗じゃないしなー

    +6

    -7

  • 116. 匿名 2014/10/06(月) 15:47:43 

    どっちもどっちだけど、顔だけならダレノガレの方が綺麗よね。

    あと、何人か書いてるけど、脊山の診断結果がおかしい!
    ツッチーがロンハーで言ってたけど、
    脊山ってメールやSNSの返信に、内容関係なく
    自分の写真を添付する人なんでしょ。
    こんな人が協調性高いとは思えない。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2014/10/06(月) 15:48:55 

    >114
    ダレちゃんはイタリア50、ブラジル25、日本25のはずだよ
    ダレちゃんは言葉づかいひどいけど、かわいくて性格いい子だと思うけどなー

    +12

    -12

  • 118. 匿名 2014/10/06(月) 15:49:05 

    どうして、ここで佐々木希の画像が貼ってあるの。この人このトピに何の関係あるのかな。
    トピズレじゃないの。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/06(月) 15:50:45 

    同じペニオクのほしのあきは大人しくしてるんだから、ゴリラさんもおとなしくしたら。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/06(月) 15:53:12 

    107 捕まりそうだったのがダレノガレなのに蛭子さんがオトリになってくれたけど、可哀想〜とか言いながらデニス、澤部と笑ってたよ。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/06(月) 15:59:20 

    芸能事務所とTV局のネガティブ&ポジティブキャンペーンなトピック多いね。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/06(月) 16:01:56 

    小森よりダレノガレの方が圧倒的に整った顔立ち、美形。ブスまではいかないけど、普通。下に見るのも分かる。 女って自分より上のレベルを素直に褒めない。嫉妬か張り合うかじゃない?褒める人は相手も自分も同じくらいの綺麗な容姿。

    +6

    -5

  • 123. 匿名 2014/10/06(月) 16:02:28 

    小森よりダレノガレの方が圧倒的に整った顔立ち、美形。ブスまではいかないけど、普通。下に見るのも分かる。 女って自分より上のレベルを素直に褒めない。嫉妬か張り合うかじゃない?褒める人は相手も自分も同じくらいの綺麗な容姿。

    +2

    -7

  • 124. 匿名 2014/10/06(月) 16:51:06 

    ダレノガレは綺麗だし可愛いよ
    顔だけならね
    小森純はほんとただのブス

    +17

    -3

  • 125. 匿名 2014/10/06(月) 17:00:46 

    ゴリラ小森檻から脱走!

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2014/10/06(月) 17:02:31 

    ダレノガレも嫌いだが小森はもっと嫌い

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/06(月) 17:05:40 

    需要も無いのに、出てくるな! ペニー小森

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/06(月) 17:25:44 

    小森のファンじゃないけど、小森の料理のブログ見ると二人だったときはまだしも、子供小さいのによくあんな料理作って盛り付けも、品数も感心する。
    ダレノガレは絶対出来ないと思う。

    +2

    -9

  • 129. 匿名 2014/10/06(月) 17:35:04 

    ダレノガレは可愛くないタレントをブスとしてちゃんと扱うから好き。

    +7

    -4

  • 130. 匿名 2014/10/06(月) 17:35:49 

    正直わたしはディープなキャラ好きだから小森純もダレノガレ明美も好きだけど、可愛いのはダレノガレ明美。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2014/10/06(月) 18:18:03 

    あたしも小森純大嫌い。

    出てこなくなってせいせいしてたのに、
    まだ出てんの?

    まじ。また消えろだね。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2014/10/06(月) 18:21:41 

    あたしも小森純大嫌い。

    出てこなくなってせいせいしてたのに、
    まだ出てんの?

    まじ。また消えろだね。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/06(月) 18:34:25 

    大久保さん好きだけど…

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2014/10/06(月) 19:13:56 

    この番組見たけど、さらにダレノガレ嫌いになったワ、ちゃんと計算してキャラを演じてる、
    とか自慢気だったけど(はぁ?)ヒールを演じきる覚悟もない奴はイキってんじゃねぇ~よ
    本当は優しくてイイ子(単純な視聴者はコロッと信じた人もいるのかな?)ハーフでも今までイイ思いしてないから根が歪んで卑屈なのが分かる、アメトークに出てたトリンドルは
    清々しいほど可愛いお人形さんに徹してた(笑)ユニセフに毎月寄付って、、良い人に思われたいのは分かるが鬱陶しい女だなと感じた。

    +6

    -8

  • 135. 匿名 2014/10/06(月) 19:17:52 

    大久保さんは女に嫌われる女ネタをやってるからランクに紛れちゃったのかなと思うけど、
    リリコをが入る要素がわから無いんだけどw声がでかいとか??

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/06(月) 19:53:52 

    ダレノカレノも興味ないけど
    小森は大っ嫌いだから ダレに一票

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2014/10/06(月) 19:54:52 

    佐々木希じゃなくて川崎希でしょ!!

    途中から人が変わってるよ~

    皆さん 1 をもう一度読んで下さい☆

    +1

    -4

  • 138. 匿名 2014/10/06(月) 19:54:52 

    低レベルの争い(笑)
    小森には誰も言われたくないだろうけど
    ダレノガレも顔は綺麗なんだろうが
    モデルって名乗れるスタイルじゃない

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2014/10/06(月) 19:58:08 

    どっちも消えて欲しい。性格悪いダレノガレ見てると気分悪い。小森はもうほぼ消えてるけど。

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/06(月) 20:08:14 

    ダレノガレ大嫌い
    付き合ってもないのに東方神起とまるで付き合ってるかの様な思わせ振りツイとかチョイチョイしてて、ファンにボコられると逆ギレして炎上してる
    本当に馬鹿

    +12

    -3

  • 141. どぶろく 2014/10/06(月) 20:45:55 

    あんだけで厚化粧しても仕上がりはブスで
    素顔は浅黒いメスゴリラの小森なんかに
    あまり可愛くないなんて言われたくないだろう。


    +6

    -2

  • 142. 匿名 2014/10/06(月) 23:15:18 

    このランキング、世論とほぼ真逆でしょ!

    大久保さんより脊山が嫌いな人の方が、俄然多いって!

    私、脊山が大嫌い!!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/06(月) 23:54:07 

    なんでもいいけど、太ってる時のダレノガレの
    写真出すあんたらのが性格悪すぎだよ
    いい加減きずきなよ(笑)

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2014/10/07(火) 00:31:18 

    70
    そう思ってたけど前にちょくちょくスエーデンの方が好きとか日本をあんまりよく言ってないから、なら帰ればいいのにと思った。そういうとこは感じ悪いと思ったわ 

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2014/10/07(火) 02:10:38 

    ダレノガレ整形なのはみんな知ってることだよね??整形すりゃそりゃ誰でも少しはまともになるよね。
    小森ももっと整形うまくやればよかったのにね、特に鼻。
    ダレノガレ、致命的にスタイル悪いくせに大御所モデルぶるから大嫌い!!
    あの足の短さはヤバイでしょ。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2014/10/07(火) 02:50:06 

    美人の性格悪いのも嫌だけど
    ブスで性格悪いのも救えない
    小森純はうるさい上に嘘つきの上に被害者ヅラ…
    本当おなかいっぱい。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2014/10/07(火) 03:31:19 

    144 ブスで性格の悪い日本人に沢山苛められたからちょっとひねくれたのもあるんじゃない?都合のいいときはハーフ憧れる、でもズルイ、ムカツク、嫉妬に変わるじゃん。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/07(火) 04:27:24 

    ルックス的にいったら、ダレノガレ明美のほうが何十倍も小森より美しいのは間違いない。
    小森なんかゴリラ顔だからね。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2014/10/07(火) 04:29:59 

    145
    おたく、正に嫉妬丸出しの不細工でしょ。
    ダレノガレ明美の学生時代の写真を知らないの?
    哀れだなww

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2014/10/07(火) 04:32:51 

    145

    オイオイ、平べったい顔して何いってんの。
    自分も整形したらダレノガレのような顔になれると本気で思ってんの(笑)
    デカくて平べったい顔のアジアンには無理だから。

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2014/10/07(火) 04:39:05 

    だから、ダレノガレ明美もローラもハーフじゃないから。
    どちらも日本人の血ハ1/4しか流れていない。
    ダレノガレ明美の場合は、3/4がイタリアンとかだよ。
    要は、キアヌ・リーブスなんかと一緒。(キアヌは、1/4中国人)

    高校時代のダレノガレ明美

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2014/10/07(火) 04:46:01 

    会社の同僚にアメリカ人やイギリス人、フランス人とかがいるけど、ダレノガレ明美の顔を見て、とても綺麗な女性だと感動していた。

    また、どう見てもアジア人には見えない。ヨーロッパ系に見えるとのことだった。
    欧米人男性からもかなり人気が出る顔とも話していた。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2014/10/07(火) 05:19:07 

    ダレノガレと小森だったらダレノガレの方が可愛いでしょ。
    「ペニオクで干されたお前に言われたくない」って思ってそう

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2014/10/07(火) 09:29:48 

    どっちも下品でブスだから消えろ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。