ガールズちゃんねる

警視庁開発の痴漢撃退アプリが異例の人気に、画面見せて助け求める

111コメント2019/05/04(土) 09:01

  • 1. 匿名 2019/04/23(火) 20:16:58 


    警視庁開発の痴漢撃退アプリが異例の人気に 画面見せて助け求める (2019年4月23日掲載) - ライブドアニュース
    警視庁開発の痴漢撃退アプリが異例の人気に 画面見せて助け求める (2019年4月23日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    スマートフォンを使って「痴漢」を撃退する。そんな防犯アプリが今、異例の人気となっている。開発したのは警視庁だ。


    まず、Digi Policeの痴漢撃退をクリックすると「痴漢です。助けて下さい」の文字が。怖くて声を出せなくても周囲に画面を見せるだけで助けを求められる仕組みだ。もう1つの機能がある。Digi Policeの防犯ブザーをクリックすると画面にベルの絵が出る。これをタップすると電子音が鳴り響く。

    +276

    -5

  • 2. 匿名 2019/04/23(火) 20:17:57 

    ガルちゃん民公式アプリじゃん

    +226

    -1

  • 3. 匿名 2019/04/23(火) 20:18:06 

    警視庁開発の痴漢撃退アプリが異例の人気に、画面見せて助け求める

    +14

    -30

  • 4. 匿名 2019/04/23(火) 20:18:25 

    警視庁開発の痴漢撃退アプリが異例の人気に、画面見せて助け求める

    +9

    -130

  • 5. 匿名 2019/04/23(火) 20:18:38 

    ジャップオスの性欲は異常

    +26

    -62

  • 6. 匿名 2019/04/23(火) 20:18:53 

    アプリじゃなくても良さそう

    +90

    -12

  • 7. 匿名 2019/04/23(火) 20:18:56 

    痴漢されると怖くて声出したくても出ないから、このアプリいいね!

    +379

    -4

  • 8. 匿名 2019/04/23(火) 20:18:56 

    埼京線利用者はアプリダウンロードしろ!

    +300

    -1

  • 9. 匿名 2019/04/23(火) 20:19:09 

    シンプル イズ ベスト

    +135

    -1

  • 10. 匿名 2019/04/23(火) 20:19:16 

    満員電車だとこんなの見せることもできない

    +236

    -4

  • 11. 匿名 2019/04/23(火) 20:19:19 

    これを見せたところで本当に助けてくれる人いるのかなと思ってしまう

    +384

    -3

  • 12. 匿名 2019/04/23(火) 20:19:36 

    口で言ったほうが早い気が

    +8

    -59

  • 13. 匿名 2019/04/23(火) 20:19:49 

    「私が痴漢です」 みたい

    +53

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/23(火) 20:19:52 

    >>11
    任せろよ
    いつでも助けてやるぜ

    +81

    -7

  • 15. 匿名 2019/04/23(火) 20:19:56 

    >>4
    これマジで怖い

    +122

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/23(火) 20:20:16 

    男性版アプリ開発されたら
    誤解です痴漢じゃないです。助けて下さい。

    +13

    -14

  • 17. 匿名 2019/04/23(火) 20:20:29 

    ブザーより、痴漢です。痴漢です。痴漢です。痴漢です。痴漢です。痴漢です。痴漢です。の方がいいな。

    +450

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/23(火) 20:20:45 

    見せられた人どうしたら…。

    +103

    -3

  • 19. 匿名 2019/04/23(火) 20:20:47 

    ガル男って痴漢野郎が沢山いそう。

    +67

    -1

  • 20. 匿名 2019/04/23(火) 20:21:00 

    痴漢されたことあるけどこんなの冷静にできないよ
    動けなくなるからね

    +113

    -1

  • 21. 匿名 2019/04/23(火) 20:21:01 

    完全に男女別車両に分ければ良い。
    LGBTの方用車両も。

    +81

    -5

  • 22. 匿名 2019/04/23(火) 20:21:09 

    うーん
    見せられても。
    だまって駅員通報できて
    次の駅になったら駅員が乗り込んできて
    GPSかなんかで特定してくれるほうがよいかね

    +232

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/23(火) 20:21:14 

    こういう服に着替える
    警視庁開発の痴漢撃退アプリが異例の人気に、画面見せて助け求める

    +11

    -22

  • 24. 匿名 2019/04/23(火) 20:21:14 

    >>5

    チョンほどじゃないよ

    +66

    -13

  • 25. 匿名 2019/04/23(火) 20:21:22 

    音も出たほうがいいんじゃない?
    近くの人が勇気出ない人かもしれない。

    +67

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/23(火) 20:21:37 

    >>12
    男???
    口で言えないからでしょ

    +53

    -5

  • 27. 匿名 2019/04/23(火) 20:21:47 

    そうせなら、起動するだけで自動通報してくれて
    位置も確認できるから
    警察がかけつけてくれて

    レイプや誘拐の時に使えるってやつがいいな

    +293

    -1

  • 28. 匿名 2019/04/23(火) 20:21:50 

    こんなアプリを使わずに済む世の中になってほしい

    +159

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/23(火) 20:22:50 

    3と12は男

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2019/04/23(火) 20:22:52 

    GPS付きで
    見せたら直ぐに近くの派出所から警察が来るなら
    使うな

    +115

    -2

  • 31. 匿名 2019/04/23(火) 20:22:54 

    私BBAだから痴漢アプリ見せられたら女性に近づいて壁になるよ。脂肪多いし少しは役立つでしょう。

    +216

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/23(火) 20:23:21 

    見せて助けてもらえなかったらツラいし、見せられたら助けなくちゃならないというのもプレッシャー
    でもこういうツールはあった方がいいとは思う

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/23(火) 20:23:26 

    >>25
    音も出る。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/23(火) 20:23:37 

    >>5
    他の国でも同じよ。エレベーターで酔った外国人に襲われそうになった。

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2019/04/23(火) 20:23:54 

    これを使ったとき、どれくらいの人が助けてくれるんだろう。
    とりあえず、痴漢は逃げていくかな。

    高校生のときバスで痴漢にあって、大声じゃないけど周りにはちゃんと聞こえる声出したのに、みんなチラッと見るだけで何もしてくれなかった。
    痴漢よりそれが嫌な思い出。

    +147

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/23(火) 20:24:11 

    小学生みたいに防犯ブザーをカバンにぶら下げてたら良いと思う。
    警視庁開発の痴漢撃退アプリが異例の人気に、画面見せて助け求める

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/23(火) 20:24:20 

    完全に男女別の車両にしてほしい

    +57

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/23(火) 20:24:34 

    痴漢するためにわざわざ電車に乗る奴らがいるというのがね…
    情けないし、みっともない
    男の頭の中ってどうなってるの?

    +136

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/23(火) 20:24:43 

    男が近くにいるだけでストレス

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/23(火) 20:24:44 

    >>10
    そんな中で痴漢するなんて、男のスケベ心は凄いパワーなのね。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/23(火) 20:24:45 

    冤罪だって騒がれるのが一番怖いんだけどどうしたらいいの

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2019/04/23(火) 20:24:50 

    >>23
    間に合わないし。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/23(火) 20:24:52 

    画面見せても助けてくれる保証はないよね
    誰だって通勤中とかに面倒なことに巻き込まれたくないと思う
    助けてくれる人ってどれくらいいるんだろう

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/23(火) 20:25:29 

    性犯罪するゴミ消えろ

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/23(火) 20:26:01 

    痴漢するやつは生きる価値ない

    +46

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/23(火) 20:26:55 

    触られもしない、臭いもシャットアウトできるATフィールドみたいなの真面目に開発してほしい
    ついでに地震起きて物にぶつかってもちょっとやそっとじゃ壊れないやつ

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/23(火) 20:26:57 

    痴漢の最大の問題は
    たまたま触れてしまっただけなのか
    わざと触ってるのかの区別がつかないことだよね

    +23

    -5

  • 48. 匿名 2019/04/23(火) 20:26:59 

    痴漢アプリ起動したら車内の防犯カメラで、アプリ周囲を撮影、最寄り駅で駅員さん待機くらいでやっと安心出来る。

    +58

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/23(火) 20:27:31 

    正直さ、怖いよね。
    助け求めて、音とか出したりしたら、逆上して刃物で切られたらどうしよう…とか不安にもなる。

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/23(火) 20:28:25 

    >>38
    エッチな妄想と女の身体でいっぱいなんじゃない?

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/23(火) 20:28:32 

    顔認証システム使って前科ある痴漢は改札口でピンポンされればいいのに。電車に乗ったら、痴漢乗車にご注意くださいと音声アナウンスかかるの。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/23(火) 20:29:58 

    >>49
    刃物までいかなくても
    偶然ふれただけだって大声で主張されたらと思うと・・・
    実際にそうかもしれないんだもん

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/23(火) 20:31:16 

    警視庁開発の痴漢撃退アプリが異例の人気に、画面見せて助け求める

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/23(火) 20:31:43 

    >>24チョッパリ

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2019/04/23(火) 20:33:43 

    >>27そのアプリもうありますよ
    koeってアプリ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/23(火) 20:34:08 

    パリの地下鉄はこのアプリの存在を窓に貼って啓発してる。痴漢への抑止力にもなっている


    +25

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/23(火) 20:34:11 

    痴漢撲滅の最善の策は、
    防犯カメラを日本中にばらまいて
    警察官が捜査や聞き込みなどにかける労力を
    大幅に削減して、
    手のあいた大量の警察官が手分けして満員電車に乗り込み
    痴漢を現行犯で逮捕しまくり、
    刑罰の面でも痴漢の罪を今よりもずーっと重くすること

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/23(火) 20:34:42 

    昔、職場にいた気の強い先輩、電車で痴漢されて、頭に来て犯人に肘打ちしたらしい。そしたらそばにいた若い男性が気づいて助けに入ってくれて、無事犯人を駅員に引き渡せたそう。その先輩、サラサラ髪の美人で巨乳で、痴漢に遭ったのも、その後助けに入ってもらえたのも、妙に納得したな…。

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2019/04/23(火) 20:34:56 

    >>35
    ほんとそうだよね。痴漢が出たら、周りの人総出で一斉に助けに行かないとダメだと思う。
    以前ある外国のバス内で、一人の女性が痴漢にあった時、
    その人が「なにあんた!触らないでよ!」みたいな声をあげたら
    側にいた別の女性が「え!痴漢なの!?あんた何やってんの!」って犯人をどついて
    「こいつ痴漢らしいよ!」「最悪!さっさと降りろ!」みたいに
    周りの人達全員がその痴漢を小突き回してバスからおろしてた監視カメラの動画を見たことがあるよ。
    ほとんどが若い女性だったけど、すごい行動力だった。
    助けたくても少人数で変質者と対決なんて怖くてできないから
    大勢で立ち向かっていった方がいいよね。

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/23(火) 20:35:31 

    >>43
    あなたはみせられても無視する?

    自分も女だから?面倒だから?
    犯人を取り押さえることが出来なくても被害者の女性を他の場所に誘導する事は出来るし
    周りの男性陣に促す事だって出来るかも
    自分以外の周りに期待をするよりも自分だけは手助けをしてあげたいと思えるだけでも世界はかわっていくと思うよ

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/23(火) 20:35:41 

    満 員 電 車、これが問題の根幹なんだよね

    フレックス制などの導入もあったけど、
    結局これだっていう解決方法はなかったねえ…

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/23(火) 20:35:47 

    性欲減退するような音を開発して、電車やバスで流してほしい。(モスキート音みたいな)
    若い頃、よく痴漢にあったけど、その場から逃げることしかできなかったし、満員だと逃げることもできなくて、やめてくださいとも助けてとも言えなかった。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/23(火) 20:36:24 

    ふつうに子供の防犯ブザーを鳴らしてるよ。先月まで小6だった娘のを使ってる。痴漢したやつのカバンにしのばせた。逃げても位置情報で捕まえられた。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/23(火) 20:38:35 

    男性専用車が出来ない理由は、女性が連れ込まれたら逃げらはないからだってさ

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/23(火) 20:40:53 

    みなさんもさ、大変だし理不尽だけど、我が身の為として、

    始発~早朝の比較的すいた車内での通勤・通学も、護身の一手だから

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/23(火) 20:43:08 

    >>43
    前に何かの呼掛けで、見ず知らずの他人同士で集団で痴漢した事件思い出した。
    周りがあいつらだったら、逆に見せたら駄目だね。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/23(火) 20:46:13 

    >>31
    痴漢に関しては女性の方が機敏に動いてたすけてくれそうだよね。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/23(火) 20:46:33 

    4は未解決事件…

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/23(火) 20:50:55 

    痴漢アプリに通報するボタンがあればいいな。通報ボタンを押す→電車の中にあるアナウンスする機械に連動する→ボタンを押すと社内アナウンスに変わり、痴漢です!痴漢です!被害にあってる方がいます!ってアナウンス流れればいいのに。もちろん、いたずらもあるかもしれないからアプリで通報した人は自分の情報は通報した鉄道会社にいく、しくみを作るとか。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/23(火) 20:51:57 

    >>53 日村さん?(笑)

    >>4 無知ですいません、これは何ですか?何て書いてあるのですか?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/23(火) 20:54:59 

    これでどれだけの人が助けてくれるかな?
    声あげたって無視するか舌打ちするのが現代人だよ

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/23(火) 20:55:44 

    男性も必要だと思う
    兄が中学生の時に男の人にセクハラにあっていたらしい
    その時は怖いし恥ずかしく家族や友達にも相談できなかったって大人になった時に言われました


    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/23(火) 20:55:47 

    >>47
    わからないようにやるやつもいるけどあからさまなやつもいる

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/23(火) 20:55:55 

    >>4 怖くて寝れない

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/23(火) 20:57:18 

    >>47
    そういう可能性もあるから、触っただけなら流すようにしてる女性も多いんだよ
    で、その心理を悪用してるのがガチの痴漢
    だから最初からがっつりいかない

    男の人ってうっかり触れてしまってキャーとなるのを恐れているけど
    実際にぽんと触っただけで声あげる女性はほんの一部だよね
    繰り返すけど、本物の痴漢はそのことを分かった上で利用している
    本当に卑劣でクソ

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/23(火) 20:58:24 

    >>65
    始発から混んでるし、そんなことしてたら睡眠時間が毎日2時間だよ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/23(火) 21:01:18 

    容姿関係なく、大抵の女性は微妙なラインのおさわり被害を若い頃に受けてて
    モヤモヤした気持ちを抱いてると思う
    これは本当に男性にはわからないと思う
    もてなくてもセクハラは受けるのが女性だけど
    男性にはそういうのないでしょう

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/23(火) 21:15:08 

    これ痴漢本人に見せたらどういう反応するんだろう

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/23(火) 21:17:14 

    >>64
    ああ、たしかに

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/23(火) 21:20:42 

    やっばりTシャツあったw
    しかしこれ着る猛者はいないだろう
    警視庁開発の痴漢撃退アプリが異例の人気に、画面見せて助け求める

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/23(火) 21:31:40 

    男だけど「冤罪です 助けてください」のアプリはないの?

    +2

    -6

  • 82. 匿名 2019/04/23(火) 21:31:56 

    みんパトっていう川崎市のアプリ使ってる。
    痴漢ですの表示もあるし、「痴漢です」って声が流れる。あと防犯ブザーもついてる。
    マップでこの辺りに何があったとか表示されるから便利だよー

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/23(火) 21:31:58 

    見せられたらコソコソ声で「痴漢がいるって!!」て言えば物凄く響き渡りますよ!
    普通の話し声だと聞こえなくても小声の痴漢て単語はなぜか響き渡る。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/23(火) 21:33:43 

    正直これ見せられても困る
    どうしろと?

    +1

    -8

  • 85. 匿名 2019/04/23(火) 21:37:45 

    昔10代の頃痴漢にあったとき怖くてこのアプリと同じような内容を携帯のメール文で打って画面を3人に見せたけど全員助けてくれなかったよ。。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/23(火) 21:37:59 

    見せられてもどうしたら良いか分からない。
    行為をやめさせるって言っても、どの人なのか分からないし
    大声で騒げばいいの?

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2019/04/23(火) 21:39:29 

    >>11 されてる人に
    大丈夫ですか?
    って声かける。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/23(火) 21:42:04 

    >>84
    痴漢してたら間に割り込むとかできるでしょ。
    そして「この子を触るなら私のケツを触りな!」って言えたら漢だね!

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2019/04/23(火) 21:42:40 

    >>83
    そうだね
    助けるって意気込むと難しい気もするけど、驚いた感じに、え?!痴漢ー?!とか痴漢だって!ってわざとキョキョロ見回すとか周りがどんどん言うだけで違うよね

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/23(火) 21:46:49 

    私に見せられても何も出来ません

    +1

    -7

  • 91. 匿名 2019/04/23(火) 21:48:20 

    >>81
    それを見せて誰に何を助けてもらうの?

    それこそ声をあげて目撃者を全力で探すか弁護士に電話してどう行動したらいいか聞きいた方が良い
    自分の人生が掛っているのに悠長にアプリ起動してる暇ないよ

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/23(火) 21:49:55 

    >>84
    私が見せられたら

    「痴漢がいますよ!皆さん、この付近に痴漢がいます。この女性が困ってるから助けましょうよ!」

    ってでかい声で周りの人達に叫ぶ。
    それで続ける痴漢はいないでしょうよ。

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2019/04/23(火) 22:00:38 

    >>84
    ゴソゴソと動いてSOSをだしている人を別のポジションに異動させてあげたりも出来る

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2019/04/23(火) 22:03:54 

    >>88 誰の言葉か気になって検索したらパウエルでした。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/23(火) 22:07:10 

    がる民は痴漢なんかされないよね!
    ブスだから!
    ブスだから!
    ブスだから!
    とんでもないブスだから!
    痴漢しようと思った男も驚くほどブ・ス!だから!!
    だ・か・ら絶対に痴漢なんかされないよね!
    超絶ブ・スだから!

    +1

    -12

  • 96. 匿名 2019/04/23(火) 22:28:54 

    ブスとかババアとか関係ない。
    逆に痴漢です!やめて下さい!と言われた時に「お前みたいなブス(ババア)を触るわけねーだろ!」と言い訳しやすいから、ワザとブスやババアを狙うんだよ。

    痴漢は人間のクズだから、触りたいけど捕まりたくないんだ。クズだし虫けらより肝っ玉がビビりだから。
    だから捕まらないようにブスこそ触る。

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2019/04/23(火) 22:29:55 

    >>90
    ごめん。
    何故、何もできないのか、理由を教えてくれる?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/23(火) 22:35:00 

    ガラケーだった時だけどチカンにあって、メールに打って前の男性に見せたらチカンを探してくれて場所代わってくれたよ。本当に頼もしくて有難かったです・・・

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/23(火) 23:09:06 

    以前私が座っていたところからすぐのところに立っていた女の子のスカートの裾あたりに指を態とらしく行き来させていたキモい男いたから
    隣の旦那とちょっと大きめの声でやだ痴漢じゃない?触ってるよね?ってヒソヒソしたら逃げてった。
    周りの人間が気づいてできることってあるよね

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/23(火) 23:10:46 

    痴漢しやすい環境を作ってしまっている鉄道会社にも責任の一端はあると思うんだよね

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/23(火) 23:24:28 

    こんなん前もあったような…
    というか画像でいいのでは……

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/23(火) 23:26:11 

    もっと凶悪な犯罪に巻き込まれた時の為に
    痴漢で声出す練習しといた方が良くないか?

    さらわれそうになった時にスマホ弄れないやろ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/24(水) 01:48:38 

    いいじゃん、皆でこらしめてやれば。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/24(水) 03:39:24 

    >>1
    そんなことより凶悪なレイプ犯増えてるし、オレオレ詐欺も受け子だけ逮捕しても根絶しないよ。
    警察はやるきあるん?

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2019/04/24(水) 03:48:35 

    今日 電車の2人席に座ってたら、隣に来たおじさんが 自癒始めた。
    初めは 気づかなくて、なんか貧乏ゆすりしてる?
    貧乏ゆすりにしては揺れ過ぎ?具合い悪いのかな?って横見たら!
    こんな時 どうやって撃退すればよかったんだろう。
    自分は何かされてるワケじゃないし。

    電話するフリしたら、次の駅で降りていった。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/24(水) 09:44:11 

    >>91
    電話ができるならアプリできるね。
    直ぐに開けるようにしておくとか、出来ることはある。捕まえられなくても痴漢はおさまると思います。恥ずかしかったり、怖かったりで助けを求められない人には便利なものではないでしょうか?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/24(水) 14:44:56 

    気に入らない男を痴漢に仕立てあげるのに便利ねー

    とか思う女が出てきそう

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/24(水) 16:46:03 

    痴漢を撃退するのに効果ありそうだけど、痴漢冤罪をひっ被せるのにも効果ありそう。

    このアプリはベッキーには使わせてはいけないわw

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2019/04/25(木) 18:59:34 

    >>11
    若い頃痴漢されて、自分で捕まえたから駅員さんの所まで連れて行くのに、周りの人に手伝ってもらえませんか?ってお願いしたけど、みんな見て見ぬ振りだった…
    仕方なく1人で引っ張って行ったら、一瞬の隙をついてそいつは逃げました。
    靴脱げて裸足になっても逃げて、改札を飛び越える後ろ姿今でも忘れないです。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/26(金) 12:58:45 

    >>105女性の反応が欲しくて公然猥褻やってるんだから、黙って男性の乗務員に連絡。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/04(土) 09:01:12 

    集団ストーカーしてるの
    ラーメン松壱家
    ウルトラフーズ
    ゴル麺
    の女性
    男性もいるみたいだけど…?
    退職した女性の中にも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。