ガールズちゃんねる

中居正広「ダメだべ。おしまいだオレ…」ラジオで“自虐”連発「やべーなー…本当に」

221コメント2019/04/30(火) 11:51

  • 1. 匿名 2019/04/14(日) 22:29:31 


    中居正広「ダメだべ。おしまいだオレ…」ラジオで“自虐”連発「やべーなー…本当に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中居正広「ダメだべ。おしまいだオレ…」ラジオで“自虐”連発「やべーなー…本当に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    …「ダメだべ。おしまいだオレ…」。思わずつぶやいた中居によると、10年以上使って古くなったテーブルはもはや木がはがれ、トゲになった部分に触ると手に刺さる状態で、角の部分をセロハンテープで補強して使用を継続中。合皮製の椅子も「もうカサカサっていうか、ひびだらけです。同じとこばっか座ってっから」と“限界”を迎えているという。


     以前ラジオやテレビでフタが“パッカーン”と勝手に開いてしまう炊飯器をそれでも手放せずに使っていることを明かしていた中居だが、「本当にやばいんだよね。テレビもいつ消えるか分かんないし、洗濯機もヘドロ出て来るし」と、ほかの電化製品もすでに“壊滅状態”寸前に陥っていることを報告した。

     さらに「多分ですけど、うちの家ね。もう花粉だらけだね。オレね、家にいる時ず~っと鼻水出てんの。で、外に出るとピタッと止まるのよ。朝起きて出かけるまで本当にもうたっぷりのティッシュですよ。山になってる、鼻かんで…。空気清浄器ももう清浄してないだろうね、こいつ。10年使ってるから。どうしよっかな。やべーなー…本当に」と最後まで“自虐”コメント満載だった。

    +315

    -15

  • 2. 匿名 2019/04/14(日) 22:30:09 

    とか言って本当は……

    +637

    -8

  • 3. 匿名 2019/04/14(日) 22:30:38 

    怪しさ満載

    +526

    -6

  • 4. 匿名 2019/04/14(日) 22:30:42 

    ダメだべ
    やべーなー

    +366

    -2

  • 5. 匿名 2019/04/14(日) 22:30:43 

    ふーん

    +75

    -3

  • 6. 匿名 2019/04/14(日) 22:30:53 

    いーかげん だべ とか言うのやめれば?

    +473

    -44

  • 7. 匿名 2019/04/14(日) 22:30:54 

    どしたの中居くん👀

    +171

    -2

  • 8. 匿名 2019/04/14(日) 22:31:30 

    いや……買い換えろよ。
    金持ってんだろ

    +940

    -1

  • 9. 匿名 2019/04/14(日) 22:31:30 

    捕まんのか?

    +734

    -16

  • 10. 匿名 2019/04/14(日) 22:31:31 

    潔癖キャラみたいのどこいったの?

    +371

    -4

  • 11. 匿名 2019/04/14(日) 22:31:33 

    色々噂になってる件?

    +631

    -4

  • 12. 匿名 2019/04/14(日) 22:31:36 

    クスリで捕まるかも…

    +717

    -22

  • 13. 匿名 2019/04/14(日) 22:31:43 

    毛がない事かと思った

    +281

    -7

  • 14. 匿名 2019/04/14(日) 22:31:56 

    カビ?

    +122

    -1

  • 15. 匿名 2019/04/14(日) 22:32:11 

    それ花粉じゃなくて埃なんじゃ…
    でも中居くん潔癖じゃなかったっけ?ヘドロとか大丈夫なんだw

    +762

    -2

  • 16. 匿名 2019/04/14(日) 22:32:35 

    中居くん、早くSMAP再結成に向けて動いてね

    +22

    -58

  • 17. 匿名 2019/04/14(日) 22:32:37 

    いよいよかと思ったわw

    +423

    -11

  • 18. 匿名 2019/04/14(日) 22:32:42 

    この人潔癖だと思ってた!

    +238

    -6

  • 19. 匿名 2019/04/14(日) 22:32:53 

    白髪混じりのところが地毛で、茶色いところがカツラかな?

    +298

    -5

  • 20. 匿名 2019/04/14(日) 22:33:06 

    買い換えれば済む話じゃない?
    お金あるのに、もうダメだって分かってて使い続けてるのが意味不明。

    +402

    -6

  • 21. 匿名 2019/04/14(日) 22:33:37 

    あれの症状で鼻水止まらないってあるらしいね

    +394

    -11

  • 22. 匿名 2019/04/14(日) 22:33:56 

    >空気清浄器ももう清浄してないだろうね、こいつ。10年使ってるから。

    フィルター変えたり掃除してないんだろうな。ヤバイね

    +372

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/14(日) 22:34:04 

    滅茶苦茶金持ってるだろうになんで買い換えないの?
    毎日飲み歩いたりしてるの?何アピールなのか

    +277

    -3

  • 24. 匿名 2019/04/14(日) 22:34:13 

    噂出てるしね〜そろそろヤバいのかな

    +399

    -12

  • 25. 匿名 2019/04/14(日) 22:34:16 

    マイナス覚悟、トピズレ承知で言うけど、
    なんでお金あるのに植毛とか育毛しないんだろう。
    他の芸能人にも思う事だけど。
    それか、アートネイチャーとかってあまり効果がないってこと?
    わかる方教えて下さい。

    +274

    -13

  • 26. 匿名 2019/04/14(日) 22:34:20 

    いいじゃん、お金があるんだから。

    +95

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/14(日) 22:34:25 

    ホテル暮らしとか余裕で出来そうなのにね。

    +250

    -2

  • 28. 匿名 2019/04/14(日) 22:34:27 

    このトピ見てたから、変な連想してしまったわ
    警視庁が追う薬物芸能人X 逮捕されれば衝撃度はピエール瀧以上
    警視庁が追う薬物芸能人X 逮捕されれば衝撃度はピエール瀧以上girlschannel.net

    警視庁が追う薬物芸能人X 逮捕されれば衝撃度はピエール瀧以上 Xは、テレビを中心に八面六臂の活躍を見せており、もし逮捕となればピエール瀧以上の衝撃になるのは確実。番組の降板や撮り直しなどで、損害賠償額は天文学的な数字になることだろう。 X周辺では...

    +391

    -7

  • 29. 匿名 2019/04/14(日) 22:34:31 

    もうこっちもいい加減だまされないべ

    +184

    -5

  • 30. 匿名 2019/04/14(日) 22:34:35 

    トピタイみててっきりこの件かと
    警視庁が追う薬物芸能人X 逮捕されれば衝撃度はピエール瀧以上
    警視庁が追う薬物芸能人X 逮捕されれば衝撃度はピエール瀧以上girlschannel.net

    警視庁が追う薬物芸能人X 逮捕されれば衝撃度はピエール瀧以上 Xは、テレビを中心に八面六臂の活躍を見せており、もし逮捕となればピエール瀧以上の衝撃になるのは確実。番組の降板や撮り直しなどで、損害賠償額は天文学的な数字になることだろう。 X周辺では...

    +278

    -7

  • 31. 匿名 2019/04/14(日) 22:34:49 

    全部買い替えて業者にクリーニングしてもらえばいいじゃん!

    +294

    -3

  • 32. 匿名 2019/04/14(日) 22:35:09 

    今この発言はあかん
    いろんな臆測をよぶ

    +288

    -4

  • 33. 匿名 2019/04/14(日) 22:35:14 

    タイトル詐欺だべ

    +239

    -1

  • 34. 匿名 2019/04/14(日) 22:35:20 

    逮捕されちゃうかと思った

    +216

    -6

  • 35. 匿名 2019/04/14(日) 22:35:38 

    え?
    お金がない訳じゃないのに、どうして空気清浄機買い替えないの?
    鼻水がでる症状があったら生活に支障がでるよね?

    +243

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/14(日) 22:35:54 

    匂わせトピ

    +118

    -2

  • 37. 匿名 2019/04/14(日) 22:36:07 

    >>9
    ワロタ

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/14(日) 22:36:23 

    ハウスダストじゃね?

    +222

    -1

  • 39. 匿名 2019/04/14(日) 22:36:24 

    いやいやぁ金持ちなんだから買いかえればいいじゃんってだけじゃんね!!
    何でめんどくさい、貧乏人アピールしてんだか謎???

    +144

    -3

  • 40. 匿名 2019/04/14(日) 22:36:25 

    ビックカメラのポイント相当貯めてたはずだよ
    それで買えばいいのに

    +221

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/14(日) 22:37:06 

    捕まる前のピエール、鼻水かんでばっかりだったってさ…。
    その鼻水、本当に花粉のせい??

    +372

    -10

  • 42. 匿名 2019/04/14(日) 22:37:24 

    この人昔から基本的にカマチョ体質だから、だったら買い換えればいいじゃ〜ん!とか、んもぉ〜中居くんしっかりしなよ〜お金持ちなんだから〜!とか反応待ちなんだと思うわ。

    +171

    -6

  • 43. 匿名 2019/04/14(日) 22:37:31 

    いろんな噂知っててって感じ、、、
    中居くん、こういう言い回し多いよね

    +269

    -4

  • 44. 匿名 2019/04/14(日) 22:37:38 

    トピタイだけ見たら、捕まるのを覚悟した話かと思った。

    +189

    -4

  • 45. 匿名 2019/04/14(日) 22:37:40 

    SMAP解散したし居なくなっても代わりはいるポジションだから、安心して服役できるよ

    +104

    -24

  • 46. 匿名 2019/04/14(日) 22:37:40 

    洗濯機からヘドロはやばい

    +152

    -2

  • 47. 匿名 2019/04/14(日) 22:38:21 

    よく後輩に買ってあげてるのに自分には買わないのね
    新しい空気清浄機何台でもかえるでしょ
    でもこの人何年も前から顔色とか唇色悪いから何かあるのかなって思ってる…

    +196

    -6

  • 48. 匿名 2019/04/14(日) 22:38:38 

    お金あるんだし普通に買い換えたらいいのに
    ドケチなの?

    +51

    -2

  • 49. 匿名 2019/04/14(日) 22:38:40 

    洗濯機でヘドロ!笑
    そんなことあるの?

    笑わせてもらったわ!中居さんありがとう😊

    +24

    -10

  • 50. 匿名 2019/04/14(日) 22:39:19 

    >>25
    植毛したよー
    中居正広「ダメだべ。おしまいだオレ…」ラジオで“自虐”連発「やべーなー…本当に」

    +213

    -9

  • 51. 匿名 2019/04/14(日) 22:39:19 

    >>25
    もうとっくにしてるでしょ

    +52

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/14(日) 22:40:32 

    捕まるかもだから買い換えても無駄だってか、、?

    +21

    -5

  • 53. 匿名 2019/04/14(日) 22:41:00 

    え。中居くん クスリの噂あるの?

    +125

    -5

  • 54. 匿名 2019/04/14(日) 22:41:21 

    >>6
    方言ダメなの?テレビで関西弁(例えで出してごめんなさい。)話す人と同じような事だと思うけど…。

    +106

    -13

  • 55. 匿名 2019/04/14(日) 22:42:20 

    司会とかこの人の観るの無理

    +20

    -12

  • 56. 匿名 2019/04/14(日) 22:42:51 

    今日のフィギュアスケート国別対抗戦
    エキシビション
    日本代表チームが選んだ最後の曲SMAPだったね。
    なんか感動した。

    +99

    -23

  • 57. 匿名 2019/04/14(日) 22:42:52 

    やべーって噂になってる例の件だと思うよね…

    +155

    -4

  • 58. 匿名 2019/04/14(日) 22:42:57 

    >>54
    方言だけどこの人の生まれ故郷の方言ではないと思うよ
    なんちゃって方言

    +24

    -23

  • 59. 匿名 2019/04/14(日) 22:44:32 

    関係ないけど
    おデコにホクロあったっけ?

    +75

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/14(日) 22:45:03 

    >>58
    神奈川(湘南)の方言ですよ。
    語尾に『たべ』『やべー』など

    +133

    -4

  • 61. 匿名 2019/04/14(日) 22:47:07 

    >>59

    思った。なかった気が

    +41

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/14(日) 22:47:55 

    闇あるよね
    それもかなり深めなやつ
    最近なんか幸薄そうで仕方ない

    +153

    -4

  • 63. 匿名 2019/04/14(日) 22:48:24 

    え?
    お金がない訳じゃないのに、どうして空気清浄機買い替えないの?
    鼻水がでる症状があったら生活に支障がでるよね?

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2019/04/14(日) 22:48:40 

    不思議な髪型…
     |
     |⌒彡
     |冫、)
     |` /
     | /
     |/

    +94

    -3

  • 65. 匿名 2019/04/14(日) 22:49:12 

    潔癖は嘘 汚部屋

    +40

    -2

  • 66. 匿名 2019/04/14(日) 22:50:52 

    >>58
    湘南とか横須賀とか神奈川南部は言います。

    +106

    -6

  • 67. 匿名 2019/04/14(日) 22:51:12 

    マトリがいよいよ動くのか

    +114

    -5

  • 68. 匿名 2019/04/14(日) 22:51:12 

    タイーホ!?

    +71

    -5

  • 69. 匿名 2019/04/14(日) 22:52:02 

    >>50
    左ヤバイね

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/14(日) 22:52:26 

    声がガラガラだよね!

    +41

    -2

  • 71. 匿名 2019/04/14(日) 22:52:27 

    自分のことには無頓着だけど他人のことは潔癖って感じがする

    +76

    -2

  • 72. 匿名 2019/04/14(日) 22:52:44 

    いっそ引っ越して、何もかも新しくして、1週間に一回とか、本人が居ない時間に家政婦いれて掃除させたらいいのに。

    +91

    -3

  • 73. 匿名 2019/04/14(日) 22:53:27 

    タイトル見ていよいよ捕まるのかって、中身見るのすごくドキドキしたよ。
    ガッカリだったけど。

    +20

    -11

  • 74. 匿名 2019/04/14(日) 22:54:18 

    家電や家具買って配達業者入れたくないとかじゃないかな。盗聴器付けそうとか警戒して。
    普通は事務所の人に立ち会ってもらえばいいけど、それすら信用できないとか?

    +172

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/14(日) 22:54:59 

    >>6
    方言

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2019/04/14(日) 22:55:35 

    中居くん噂も分かった上でわざとこんな発言してると思う(笑)違うかな?

    +182

    -2

  • 77. 匿名 2019/04/14(日) 22:56:39 

    次から次と自分の番組が終わっていってるのに危機感を感じているんだね
    本心でトークしないし嘘つきだから視聴者も面白くないんだと思う
    耳にかけてるきもい髪型がダサいから見る気なくす

    +29

    -14

  • 78. 匿名 2019/04/14(日) 22:57:21 

    鬱かな?面倒くさがりは将来ボケるよ〜

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2019/04/14(日) 22:57:41 

    以前ヨドバシのポイントが100万貯まってると言ってたような
    人に家電プレゼントばっかりして自分のは買わないのかな

    +116

    -4

  • 80. 匿名 2019/04/14(日) 22:58:36 

    >>73本当にヤバイ(逮捕秒読み)なら、公共の電波で何も触れないしコメントしないと思う
    そろそろ逮捕されます なんて発言した人聞いたことない(笑)

    +113

    -5

  • 81. 匿名 2019/04/14(日) 22:59:20 

    中絶男だから消えるのはしょうがない
    ネットしないから世間にバレてないと思ってるんだろうけどバレてるよって言ってあげたいw
    中居正広が堕胎させたOLとの電話 - YouTube
    中居正広が堕胎させたOLとの電話 - YouTubeyoutu.be

    中居正広は今も平然として、若い女性を集めたテレビ番組に出演しております。 下の動画の最後の方に、中居正広の「中絶同意書」のサインが掲載されてます https://www.youtube.com/watch?v=NDYOiAOPm9Y その経緯については、下記サイト記載されています。 http://www...

    +34

    -36

  • 82. 匿名 2019/04/14(日) 23:07:07 

    家の中で鼻水が止まらないのは花粉じゃなくてハウスダスト、ほこりとダニの死骸とかだよ!掃除してないな中居くん!!

    +148

    -2

  • 83. 匿名 2019/04/14(日) 23:07:51 

    >>25
    植毛も体質あるのかも。

    イングランドの凄い稼いでるサッカー選手のルーニーが若ハゲで植毛したけど、数ヶ月後にはまたはげてた。

    その後またやって禿げてその後はしらない。植毛が定着しない、生粋のハゲ体質の人はいると思う。世界トップレベルの金持ちがやっても定着しないんだもの。

    +63

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/14(日) 23:09:19 

    アメトークで、空気清浄機のフィルター掃除10年してないて言ってたね。まだしてないのか。

    +55

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/14(日) 23:09:24 

    髪の毛がヤバイってこと?

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/14(日) 23:09:41 

    >>74それか家に○物が関係のものがあるから?

    +36

    -2

  • 87. 匿名 2019/04/14(日) 23:10:00 

    東スポの記事で中居だーって言われてこのラジオでのこの発言ってガルちゃん見てんじゃね?笑

    +64

    -4

  • 88. 匿名 2019/04/14(日) 23:11:20 

    >>58
    私も言う
    中居くんの出身地とそんなに離れていません
    「帰るべ」とか「っつたべ(言ったべ)」とか普通に使う
    もういい歳なんだから直したいと思います
    だって中居くんのトークを聞くと、私もこんな感じで喋っているんだろうな、と思いいたたまれなくなる

    +85

    -7

  • 89. 匿名 2019/04/14(日) 23:11:53 

    顔も髪型もヤバイよね。オバサンみたい。髪の毛のために女性ホルモンとか接種するのかな。

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2019/04/14(日) 23:12:03 

    この人絶対ネットの記事とか掲示板とかあらゆるとこ見てると思うわ
    東スポのトピで薬してる人は鼻を良く触るし中居は良く触ってるって言われてのこのラジオだから絶対見てるわ

    +101

    -5

  • 91. 匿名 2019/04/14(日) 23:13:04 

    >>83
    お金では解決できない生粋のハゲ体質とかつらすぎる。

    +60

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/14(日) 23:14:06 

    10年フィルタ清掃してないとか
    どんな生活してるの?すさんでる。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/14(日) 23:14:13 

    >>76
    やってると仮定したら言われてるの分かっててマークされてるから花粉症ですよーと誤魔化す為の発言じゃないかな?

    +65

    -1

  • 94. 匿名 2019/04/14(日) 23:14:32 

    そんなに家電買ってないなら、ビッグカメラのポイント、何買って貯めたんだろう?

    +19

    -2

  • 95. 匿名 2019/04/14(日) 23:15:07 

    >>50
    右の顔やばくね?

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2019/04/14(日) 23:16:40  ID:rOSvRCvlQU 

    こいつ大っ嫌い
    発言も薄っぺらで、親友を謳ってる松本人志のこともステータスで付き合ってみえる
    なんでこんなんが活躍してんのか長年の疑問
    さっさと捕まってほしい

    +31

    -32

  • 97. 匿名 2019/04/14(日) 23:16:41 

    最近投げやりな発言と態度だよね
    なんかどうにでもなれって感じ

    +121

    -1

  • 98. 匿名 2019/04/14(日) 23:18:17 

    金持ちなのに買いかけなかったりドケチなのって、捕まった時の違約金を払う為に貯めてるの?って憶測よぶよね。

    +32

    -1

  • 99. 匿名 2019/04/14(日) 23:18:59 

    マークされてるの分かってるからやってませんよって誤魔化しの為の発言でしょ
    東スポのシルエットとか最近の記事でも中居って分かりやすいくらいの内容だったからそろそろ近いんじゃない?

    +109

    -3

  • 100. 匿名 2019/04/14(日) 23:24:48 

    アラサーだからSMAPは昔から大好きだった。
    震災の時もたくさん募金してくれて、ライブにも行ったし、かっこ良かった。本当なら悲しい。
    フィルター掃除してもらおうよ

    +40

    -4

  • 101. 匿名 2019/04/14(日) 23:25:01 

    >>80
    清原もめっちゃ疑惑ある時にダウンタウンの番組でわざわざ弁明してたやん
    結局やってたけど

    +117

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/14(日) 23:25:43 

    >>98
    家電を節約して払えるレベルではないと思う。

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2019/04/14(日) 23:26:13 

    薬やってませんように。

    +132

    -2

  • 104. 匿名 2019/04/14(日) 23:26:13 

    >>6
    方言だもの

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2019/04/14(日) 23:27:42 

    中居くんががるちゃんこっそり読んでやべーなオレってウケるんだけど

    +105

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/14(日) 23:28:38 

    全部ウソだろうね!
    キスマイの人遊びに行ったら高級家具でギラギラだったって言ってたし、テレビ消えそうとか地デジになってまだ数年だよ壊れない。

    クスリでどうにかなったのかな?

    +159

    -5

  • 107. 匿名 2019/04/14(日) 23:32:13 

    住い変えるとかハウスキーパーにきてもらうとかしたらいいのに。中居くんって潔癖で誰か部屋に入れるときお風呂で足洗ってもらうとか言ってたよね。

    +42

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/14(日) 23:37:04 

    中居の嘘はもう見抜かれてるよね

    +122

    -2

  • 109. 匿名 2019/04/14(日) 23:37:41 

    コカインって鼻から吸うよね?
    風邪みたいに鼻がズルズルするらしいよ。
    ヤクルトに付いてくる様な細いストローで吸って、証拠隠滅の為にトイレに流すんだけど、軽くて流れないんだって。だから常習の人は、厚紙でストロー作って吸って、燃やすんだって。

    中居くん、誰と戦ってるんだろう?

    +122

    -6

  • 110. 匿名 2019/04/14(日) 23:38:34 

    火災起きそう

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2019/04/14(日) 23:39:56 

    この人のMCは本音言わないで嘘話ばっかだからシラケる

    +90

    -2

  • 112. 匿名 2019/04/14(日) 23:40:29 

    女いないように見せかける作戦だったりしてw

    +59

    -1

  • 113. 匿名 2019/04/14(日) 23:43:07 

    平成最後のタイーホになるかもね

    +72

    -4

  • 114. 匿名 2019/04/14(日) 23:45:14 

    人を家に入れたくないんだよね。
    出前とるときも、中居ってバレないようにアゴだして変な顔してるとか言ってたし。誰か知り合いが掃除してあげたらいいのに

    +35

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/14(日) 23:49:10 

    >>114
    空気清浄機なんて普通に電気屋で買って持ち帰れるじゃん。
    人を家にいれたくないとか関係なくない?

    +62

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/14(日) 23:53:46 

    でも、もし、リアルに逮捕されたら?
    どうなるだろうね!
    連日報道されるのか?
    逮捕の事実だけ報道されてスルーなのか?

    +52

    -1

  • 117. 匿名 2019/04/14(日) 23:55:08 

    >>114
    地元の友達に掃除させてお金あげてるって本人言ってるよ

    +79

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/14(日) 23:58:11 

    >>107えー潔癖症のくせに鼻水出るほど家汚いの?矛盾してるね。中居嘘つきかよ

    +68

    -3

  • 119. 匿名 2019/04/14(日) 23:58:40 

    メンバーって使えないね
    なんて報道されるんだろう

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/15(月) 00:00:01 

    >>117
    そうそう!
    中居君って結構潔癖だし、地元の友達が色々やってくれてるみたいな
    事はなしてたよね。
    だから家の中が花粉だらけとかどこまで本当の話なのかね?と思った。

    +79

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/15(月) 00:00:32 

    中居くんの話って、どれが真実かわからないよね。

    +110

    -1

  • 122. 匿名 2019/04/15(月) 00:05:07 

    >>120
    恐いよね?逮捕されたらどーする?

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2019/04/15(月) 00:09:32 

    どうしても薬してると断定してる人がいるな(笑)

    +43

    -2

  • 124. 匿名 2019/04/15(月) 00:11:56 

    倖田來未が買いに行ってとかあったけど、
    本当ならかなり長い年数って事になるよね

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2019/04/15(月) 00:13:11 

    >>123
    断定は出来ないけど、清原とか全て的中してるナックルの報道だからね!

    +73

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/15(月) 00:13:47 

    >>28
    薬物関連当てまくってる東スポがここまで分かりやすい事書くって

    +39

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/15(月) 00:14:47 

    報道されて解ってるのに、なんで否定しないのかな?

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/15(月) 00:16:33 

    >>125
    東スポはアスカ、ピエール当ててる

    +72

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/15(月) 00:17:07 

    中居くんの薬やってる可能性何%くらいだと思いますか?

    私は、80%くらいと思ってます。

    +128

    -6

  • 130. 匿名 2019/04/15(月) 00:17:13 

    普通にお金あるんだから
    「独身で身の回りの事あんまり気にしない貧乏性な庶民派の俺」
    を醸し出したいだけだと思う。

    「スーパースターでお金はくさるほどあるけど家の中ではしがない木訥な不器用独身男だよ、へへっ」 っていつも無意識で演出してるもん。それっぽく周りから煽られると嬉しそうだし。

    別にそんな庶民に合わせなくてもいいのに。

    +53

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/15(月) 00:18:09 

    >>101
    中居も疑惑ある時にピエールのコメントしてた
    ダウンタウン狙ってるな笑

    +35

    -1

  • 132. 匿名 2019/04/15(月) 00:24:20 

    何億稼いでも、売人のカモにされていたら貯金もたいしたことないよね。

    +89

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/15(月) 00:29:32 

    メンバー入りおめでとうございます

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2019/04/15(月) 00:32:41 

    藤沢のDQN

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2019/04/15(月) 00:36:45 

    ヤバいべ

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/15(月) 00:44:11 

    >>25
    >>50
    草彅くんもしたと思う

    +44

    -1

  • 137. 匿名 2019/04/15(月) 01:11:25 

    イメージがだべ?んだべ?なんだよね

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/15(月) 01:17:58 

    まさかジャニーズ抜けずに、留まった理由ってまさかね。
    あの三人と独立しなかったんじゃなくて、させて貰えなかったとか笑。

    +67

    -1

  • 139. 匿名 2019/04/15(月) 01:19:45 

    >>6
    「だべ」「〜べ」は神奈川県藤沢とか厚木とかの方の方言なんだよ。
    女の人はあまり使わないけど、男の人は結構使う。
    横浜「さっき言ったじゃん?」
    藤沢「さっき言ったべ?」
    お隣市なのにいきなりガラ悪くなる笑

    +31

    -5

  • 140. 匿名 2019/04/15(月) 01:21:48 

    関東(神奈川、埼玉)の昔のヤンキーはそんなもん

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2019/04/15(月) 01:25:44 

    中居のMCは本音が、無いってのなんだ分かるの?

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/15(月) 01:26:46 

    あ!
    そろそろですね!

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2019/04/15(月) 01:28:03 

    埃だらけになるくらい部屋をほったらかしてる状況なの?心が不健康な時とか病んでる時にそうなるよね…

    と考えざるを得ない

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/15(月) 01:29:39 

    家の中花粉だらけだったら外も花粉だらけだと思う。
    どっちにしろ掃除をずっとしてないんだろうね。
    どしたんだろうね。

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/15(月) 01:32:14 

    >>139
    はぁ?何言ってんの?
    お父さんが北海道の人だからだよ!
    神奈川でべなんてないよ!
    北海道だよ!

    +3

    -23

  • 146. 匿名 2019/04/15(月) 01:36:32 

    >>28いやいやまさか〜!逮捕することしないでしょ!

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2019/04/15(月) 01:38:21 

    >>138
    そう思ったわ
    事務所に守ってもらわなきゃヤバいんだろうな

    +59

    -1

  • 148. 匿名 2019/04/15(月) 01:48:05 

    毎年地元の友達に掃除してもらってるって自分で言ってたよね?お金払って、ご飯おごってあげるって
    友達がやってくれなくなったのか?そもそもその話が嘘だったのか?今の状態の話が嘘なのか?
    もうわからない。本当のファンならわかるのかな?

    +32

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/15(月) 01:52:28 

    おっ。ヤベーって本当の意味は。。

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/15(月) 01:53:09 

    >>145
    湘南爆走族読んでみて

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2019/04/15(月) 01:54:48 

    >>130
    ワイドショーやるからかな?

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/15(月) 01:55:44 

    キヨが捕まる前もこんな感じじゃなかった?
    本人はいつもと変わらずメディアに出てて、ネットではじわじわ証拠が上がって黒の雰囲気が蔓延してるこの感じ。

    +104

    -3

  • 153. 匿名 2019/04/15(月) 01:56:05 

    >>81 中絶、知ってはいたけど手術後の彼女との電話は初めて聞いた…逃げてばかりで最低ダネ。

    何故世間から許され、無かったことのようになっているのか。

    +68

    -4

  • 154. 匿名 2019/04/15(月) 02:32:07 

    ファンからのもう結婚しちゃいなよ!を待ってるんじゃない?

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/15(月) 03:11:00 

    >>106
    高級家具とかはよく知らないけど地デジ導入からはとっくに10年以上たってますよ…
    完全移行からもそろそろ10年だし、テレビの寿命ってそれくらいじゃなかった?

    +34

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/15(月) 04:12:07 

    >>67
    税金なんで早くして頂きたい

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2019/04/15(月) 04:12:28 

    私は家外どっちでも花粉症だらけだよ。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/15(月) 04:16:26 

    平成のうちに何とか逮捕できないかな?
    もう、芸能界一掃してしまえ。

    +52

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/15(月) 05:45:17 

    YouTubeでラジオ聴いてきた。
    テーブルがぼろぼろだという話の最中、少し沈黙があり「おしまいだ」と言った。そしてまた少し沈黙。その間は心ここに在らずって感じにも受け取れた。
    そして家電がどれも調子悪い話をして、その流れで「あー、俺もうヤバイな」も言ってた。

    おしまいだ、は確かに少し不自然な気もした。

    +116

    -1

  • 160. 匿名 2019/04/15(月) 06:03:52 

    この人いつも思わせぶりな発言するよね。計算なのか構ってちゃんなのか、今あるいろいろな噂も全部知ってて言ったと思うな。
    薬やってるかどうかは知らないけど、どうせ逮捕される事はなさそうだから、こういう事言って世間がざわつく事も面白がってる気がする。

    +61

    -2

  • 161. 匿名 2019/04/15(月) 06:19:27 

    >>6
    これ。
    本当バカっぽい。
    あともう20代じゃないんだから、そう言う生活環境が劣悪。みたいな話は笑えない。
    もしウソなら余計に気分悪いし。

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2019/04/15(月) 06:25:40 

    >>54
    何で神奈川生まれなのに東北北海道方面の方言使うの?。

    +4

    -19

  • 163. 匿名 2019/04/15(月) 06:58:12 

    カビじゃないの?

    引っ越して家電も買い直してください。

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2019/04/15(月) 07:38:31 

    意外に構ってちゃんかもしれない、解散騒動から色々言われがち、薬の噂が有る、MCで人弄り
    すぎ、歌が下手wここでも叩かれがちだけど
    どうしてもきらいにはなれない。こんだけ
    書いといてごめんだけど。

    +19

    -5

  • 165. 匿名 2019/04/15(月) 08:06:23 

    >>18ジャニーズの潔癖キャラって受け継がれるものなの?
    グループの1人が潔癖でメンバーを入れる時はお風呂入らせて専用の服に着替えさせて…みたいなエピソードは私なんかが知ってるだけでも、中居→キスマイの千賀??→こないだキンプリの誰かバージョンで放送してた

    +20

    -1

  • 166. 匿名 2019/04/15(月) 08:09:36 

    この人体丈夫じゃないのにクスリなんかできるの?解散騒動前後はたしか喉の手術してたよね?

    +30

    -1

  • 167. 匿名 2019/04/15(月) 08:15:55 

    >>162
    神奈川の方言でもあるよ。
    でもヤンキーが使うことが多いから、この年齢でまだ使ってるのはどうかと思う。
    中学入ると急に使い始める男子多かった。

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2019/04/15(月) 08:59:24 

    >>25
    忙しいから行く時間がないとかかな?

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/04/15(月) 09:02:26 

    アラフィフでこんな話してウケると思ってる?
    今年47とかだよね?恥ずかしい😅
    もう10代20代の若手じゃないんだからトークネタ変えてこないと
    この人MCも限界だよね

    +45

    -1

  • 170. 匿名 2019/04/15(月) 09:38:54 

    中居くんだったら、泣きじゃくって警察署から出てきて
    ごめんなさぁーいってなりそう。

    +13

    -6

  • 171. 匿名 2019/04/15(月) 09:45:25 

    どんな便利な生活家電も
    掃除やメンテナンスなしでは効果を発揮しないなんてことは
    どんなヤベー奴でも分るだろうよ
    どうせメンテなんてしないんだから
    毎年買い替えて経済回せ

    +43

    -0

  • 172. 匿名 2019/04/15(月) 09:45:37 

    逮捕されたらキャラ的に引退だよね

    まぁ、キャラ的に引退でもノリピーみたいな人もいるけど

    +41

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/15(月) 09:56:58 

    >>170あー分かる笑
    この人すぐ泣いて同情を受けようとするよね
    でファンが中居君可哀想~♥️ってなる
    女でも男でもすぐ泣く人って信用ならない

    +11

    -6

  • 174. 匿名 2019/04/15(月) 09:58:08 

    長い間グレーな感じだったよね💊💉
    何がおしまいなのか間を開けた言い方が気になるね

    +46

    -2

  • 175. 匿名 2019/04/15(月) 11:58:41 

    ちょ…別に中居ファンじゃないけどさ、このトピ酷くない?
    根拠ゼロの週刊誌のイニシャルトークを真に受けて(?)
    逮捕されるとかいうコメントに大量+とか…流石にヤバいよ

    +42

    -9

  • 176. 匿名 2019/04/15(月) 12:01:26 

    >>153
    あのさ。芸能人にもプライバシーはあるわけで。
    で。片方の話ばっかり鵜呑みにしてフルボッコもおかしいのよ。



    って、ガルで言っても無駄か笑

    +9

    -3

  • 177. 匿名 2019/04/15(月) 12:02:47 

    >>41
    何情報だよ笑

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2019/04/15(月) 12:37:27 

    貯金ないのかな。何にお金をつかったんだ!?

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2019/04/15(月) 12:38:31 

    仕事が欲しいのかもね!

    +2

    -3

  • 180. 匿名 2019/04/15(月) 14:26:01 

    悪いことをしていたら捕まって欲しい。犯罪犯して堂々とテレビ出て欲しくない。身に覚えがないんだったら堂々としていればいい。これはすべてのゲーノージンに言えることだけど

    +19

    -1

  • 181. 匿名 2019/04/15(月) 14:34:49 

    中居くんガルしてんのかな。

    +20

    -0

  • 182. 匿名 2019/04/15(月) 15:32:26 

    司会の仕事がヤベーのかとおもった
    チェ

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2019/04/15(月) 15:42:54 

    中居の窓だったかな?中居の家に行ったことがある人が
    中居の家はすごく広くてめっちゃキレイって言ってたよ。
    潔癖症だから、中居の家に行く人は必ず新品スリッパ持参がお約束で
    みんな毎回ドンキで自分のスリッパ買って行くって言ってたよ。
    車もボロボロの古いシーマを乗ってるって話だったけど、
    倖田來未との旅行撮られた写真にはベンツ写ってたし。
    話盛ってるよね。

    +42

    -1

  • 184. 匿名 2019/04/15(月) 16:33:11 

    もしも、、信じたくはないけど
    もし中居くんがテレビからいなくなる時が来たら
    その時こそSMAP再結成のきっかけになるかもしれない
    体を大事にして欲しい

    +2

    -16

  • 185. 匿名 2019/04/15(月) 16:46:53 

    なんか起きたら怖いから、部屋とトイレ風呂に電話の子機置いてるって言ってたよ。携帯どこかに置きっぱなしで忘れた時に何かあったら怖いからとか。ちゃぶ台に座椅子使ってるらしい。ソファーとイスだとくつろげないから。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/04/15(月) 16:57:26 

    不謹慎だけど
    ドラマ「白い影」が被るんだよね…
    中居くん、もし薬をやっていたら、自殺するんじゃないか、そっちの方が心配…

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2019/04/15(月) 17:23:09 

    >>183
    だからおかしいよねこの話
    本当はめちゃくちゃ潔癖で家の空気とか家電とかも綺麗くんこだわるのに
    なんか誤魔化してるみたいで怪しい

    +24

    -0

  • 188. 匿名 2019/04/15(月) 17:23:51 

    >>171その1年で使い捨てる空気清浄機うちでありがたく引き取りたいなぁ!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/04/15(月) 17:36:55 

    >>50
    奥二重になった?

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2019/04/15(月) 17:45:35 

    >>116
    毎日のように報道されるだろうよ

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2019/04/15(月) 17:48:16 

    >>132
    でも貯金100億近くあるとか言われてなかった?

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/15(月) 18:50:52 

    >>49
    あるよ。
    洗濯槽の裏に付着してるやつで、
    ピロピロとかワカメとか言ったりする。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2019/04/15(月) 18:53:43 

    >>98
    人にプレゼントしたり、奢ったりは好きだけど自分の為に使うとなると躊躇しちゃうタイプじゃない?
    ローランドも同じような事言ってたけど。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2019/04/15(月) 19:22:36 

    あー、薬物逮捕が近いからか?

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/15(月) 19:23:50 

    >>175
    酷いと思う
    まだ確定した訳じゃないのに憶測ばかりで
    書いた人捕まればいいのに

    +6

    -4

  • 196. 匿名 2019/04/15(月) 19:29:01 

    >>181
    中居くんはネットもやらないってよく番組で言ってるにのガルちゃんの存在なんて知るわけない存在すら知らないよ。

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2019/04/15(月) 19:34:43 

    中居くん司会のニュース番組って全国放送なの?
    もう始まってるの?
    いつからなんだろう。
    人間の命はお金に変えられないって言うよね
    命を大切にしない人がニュース番組の司会するんだ
    まじで説得力に欠ける。
    中居くんがニュースの司会なんて辞めた方が良いと思ってます。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2019/04/15(月) 19:41:53 

    >>196
    あのねぇ、それ嘘だから
    この前も後輩Gのことについてラジオで「週刊誌とかネットとかファンは気にしなくていい」って言ってたじゃん
    未だにガラケーアピも嘘だよ
    iPadとか普通に使ってるから

    +27

    -0

  • 199. 匿名 2019/04/15(月) 19:50:10 

    >>198
    iPadはゲーム用に持ってるのは知ってます
    リアルにネットはやらないと番組で何度も言ってました。
    あそこまではっきりと電波を使って言ってるのにやってるなら最低の嘘つき野郎でしょ。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2019/04/15(月) 19:59:15 

    中居君って何が本当で何が嘘か全くわからないわ
    本音で話してるような感じが全くしない

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2019/04/15(月) 20:02:16 

    ハウスダストかカビじゃないかな?
    この際 家電全て買い替えようよ

    そして
    勘違いさせるような
    ことは言うな!






    ワクワク😃💕しちゃうだろ?



    +9

    -1

  • 202. 匿名 2019/04/15(月) 20:13:57 

    一生使える貯金もあるし
    影で支えてくれてる武田舞香さんもいるんだから海外でも行ってゆっくり余生を過ごせば良いのに。
    だんだん需要もなくなってることに気づいてないのが辛い
    そこまで芸能界にしがみついてる理由知りたい。

    +13

    -3

  • 203. 匿名 2019/04/15(月) 20:17:52 

    以外にあざとい中居さん
    さりげなくお揃いのアクセ付けて匂わせてるよね
    中居正広「ダメだべ。おしまいだオレ…」ラジオで“自虐”連発「やべーなー…本当に」

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2019/04/15(月) 20:53:00 

    話題にされたくてたまらないというのは伝わる
    で、反応見て自分が今どう思われてるのか常に把握していたいんだろうね

    +27

    -1

  • 205. 匿名 2019/04/15(月) 21:25:15 

    そう言えばこの人、4月からお昼のニュース番組やるんじゃなかったの?土曜日の昼の顔になるって前にトピ立ってたけど始まってないよね?

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2019/04/15(月) 21:27:40 

    同じ司会者の有吉に負けてるのも悔しいんだろね。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2019/04/15(月) 21:46:29 

    >>205
    4月27日スタートらしいよ。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2019/04/15(月) 22:14:36 

    >>203
    果たしてこれはさりげないのか...?
    堂々と付けてるよね

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2019/04/15(月) 22:20:04 

    藤沢のビックカメラに新しいの買いに行きなさい!

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2019/04/15(月) 23:03:07 

    鼻からお粉吸ってんじゃないよね?

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2019/04/16(火) 00:36:08 

    >>81
    今となっては産んでもらえばよかったと思ってるかもね。グループもなくなり、マネもいなくなり、孤独そうだもん。どんどん年取って金しか無くて。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2019/04/16(火) 01:16:13 

    お金あるんだから家電製品くらい買い替えろ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2019/04/16(火) 09:01:50 

    口達者な人ほどう嘘つきなものだ

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2019/04/16(火) 11:14:01 

    >>25
    効果があるものは副作用がすごいらしい
    一生飲み続けないと禿げるとか
    ググれば出てくるよ

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2019/04/16(火) 15:35:50 

    仕事しすぎで私生活に使う気力がゼロなんでしょう。
    なんとか仕事のモチベーションだくお◯すりで保っているのかな。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2019/04/20(土) 08:38:17 

    中居の薬物疑惑がかかれた記事消されてる

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2019/04/20(土) 08:41:30 

    >>216
    ページみつからないよね!!
    圧力、、??

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2019/04/21(日) 02:34:44 

    中居くん薬やめてほしいから捕まって

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2019/04/21(日) 08:21:49 

    トピ消えたの?

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2019/04/24(水) 06:34:09 

    怪しい

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/04/30(火) 11:51:09 

    中居くん薬物の禁断症状っぽいことになってたりもしてたけど大丈夫かな?
    中居正広が薬による禁断症状を起こした瞬間が話題に!また、薬物性肝炎疑惑も・・・ | 芸能プレス
    中居正広が薬による禁断症状を起こした瞬間が話題に!また、薬物性肝炎疑惑も・・・ | 芸能プレスgeino.press

    元SMAPの中居正広が、薬による禁断症状を起こしたとされる瞬間が話題に!また、薬物性肝炎を疑う声も上がっていますがその真相は・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。