ガールズちゃんねる

自分て冷たい女だなぁ~と思う事、ありますか?

214コメント2014/10/07(火) 03:00

  • 1. 匿名 2014/09/30(火) 09:05:07 

    普段はとても人の気持ちや想いを大切にするし、誰かが悩んでいたら出来るだけ力になろうと思っています。

    でも、どうしても好きになれない相手、又は、ひどい裏切りをされた人には手のひらを返した様に冷たい自分がいます。

    そんな経験はありますか?

    +463

    -7

  • 2. 匿名 2014/09/30(火) 09:07:08 

    お誕生日おめでとー!とかSNSで言い合っているのを見ると「心からお祝いはしていないだろ。おめでとうと言っている自分が好きなんでしょ。じゃなきゃメール送るよね」と冷たいことを思ってしまいます。

    +463

    -23

  • 3. 匿名 2014/09/30(火) 09:07:29 

    相手が思いやりがある人なら、こっちも優しくしたいと思うけど、あきらかに見下されたり好きじゃない相手には優しさのかけらも持て余してないわ!

    +388

    -8

  • 4. 匿名 2014/09/30(火) 09:08:00 

    仕事でも、プライベートでも
    自分の嫌いな人、苦手な人(男女関係なく)が
    困っていても一切助けない。
    というより、
    見て見ぬふりしている事が多い。
    冷たい。というより最低だな。って
    思うけど、損得勘定で動いてしまう。
    どうしようもない。

    +384

    -12

  • 5. 匿名 2014/09/30(火) 09:08:33 

    あんまない歳重ねて行くと
    1さんみたいなの無くなるそういう面倒くさいのは

    +10

    -33

  • 6. 匿名 2014/09/30(火) 09:09:00 

    常識がない人には
    こちらも
    それなりの態度で接する。

    +454

    -7

  • 7. 匿名 2014/09/30(火) 09:10:47 

    関わりたくない人には
    話しかけられても
    挨拶だけしてスルーする。

    +247

    -9

  • 8. 匿名 2014/09/30(火) 09:11:06 

    ちょっとメンヘラ入った友達が離婚か再建築か悩んでいる時毎回似たような悩みでアドバイスもめんどくさくなって、ワザと心配しているフリして、大丈夫だよ〜離婚した方が貴女の為になるよ〜って苦労する道に進ませた事…

    +43

    -81

  • 9. 匿名 2014/09/30(火) 09:11:29 

    人による

    +130

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/30(火) 09:11:44 

    たいして仲良くない友達の結婚式は出費が痛いのでほんとは行きたくない。

    +397

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/30(火) 09:12:51 

    幸せそうなリア充さんが事件に巻き込まれたの見ても…

    +10

    -37

  • 12. 匿名 2014/09/30(火) 09:12:59 

    義母の老後を、看る気はない。
    独身同居の義妹が看ればいいと思っている。
    お互いに依存し合ってるから、
    ちょうどいいと思う。
    家に女は3人もいらない。

    +260

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/30(火) 09:13:10 

    犬の散歩している人がリードを長くして私の足元に犬が寄ってきた時「大丈夫ですよー。うちの子噛まないから。」って言った時が一番冷たくなるかも。
    大丈夫かどうかはこちらが決めますし、そもそも犬嫌いなんで噛む噛まないは関係ないので、さっさとリード短くしてくれ。って心の中では思っています。

    +278

    -30

  • 14. 匿名 2014/09/30(火) 09:13:22 

    お姉ちゃんのことあまりすきじゃないから、姪っ子もすきになれない。子供は関係ないんだけどね。

    +102

    -12

  • 15. 匿名 2014/09/30(火) 09:13:33 


    本気で冷たい(というかヒドイ)と自覚しているので
    ここでしか打ち明けられないけど、

    職場で風邪やインフルエンザにかかって咳やくしゃみが止まらないのに
    無理して出社してくる人をみると迷惑としか思えない。

    皆に合わせて「大丈夫?」とか心配してる「ふり」をしてるけど
    内心「みんなにうつったらどうしてくれるんだよ!!
    少しは考えろ!」とぶちキレてる。

    +517

    -9

  • 16. 匿名 2014/09/30(火) 09:14:38 

    男性から声かけられても
    みんなにやってんだろ。と、
    一言も返さずにスルー!!

    +34

    -18

  • 17. 匿名 2014/09/30(火) 09:14:52 

    冷凍マグロの女 岡本夏生

    自分て冷たい女だなぁ~と思う事、ありますか?

    +9

    -47

  • 18. 匿名 2014/09/30(火) 09:15:10 

    8さん
    冷たいでは無く 意地悪です。

    嫌なら 今忙しいからとか断れば!

    +104

    -8

  • 19. 匿名 2014/09/30(火) 09:15:30 

    手足が...

    +35

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/30(火) 09:16:04 

    マイナスつくかもしれないけどエボラが流行って可哀想とか大変じゃなくて人口減るから良かったかもって思った

    +32

    -144

  • 21. 匿名 2014/09/30(火) 09:16:06 

    私も。普通なら優しくいれます。

    けれど、ごく僅かの人だけど、
    酷いことしてきた相手には本当に冷たくいれる。何か仕返しをするわけではないけど、全くもって関わりません。
    完全に断ち切れます。

    いろんな事あって自分を守るために身につけた術だとおもってます

    +201

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/30(火) 09:16:25 

    冬だな、冬の体の末端

    +57

    -6

  • 23. 匿名 2014/09/30(火) 09:16:47 

    子供が嫌いなのでスーパーとかで迷子の子供やギャン泣きしてる子供がいても顔色一つ変えずにスルーします。
    心の中では親なにしてんのよ。うるさいガキちゃんと監視しとけ。って悪態ついてます。
    最低ですね。

    +390

    -31

  • 24. 匿名 2014/09/30(火) 09:18:38 

    パチンコ好きな方にしか分からないと思いますが…

    以前、エヴァンゲリヲンの台が出た時、明らかにパチンカーじゃない、アニメファンのような人がそのシマを占拠したようなことがありました。

    私の台の横に大きな紙袋に水筒持参で座った人は、玉の買い方も分かって居ませんでした。
    初心者の人だろうから、買い方を教えてハンドルの強弱も教えました。お礼を言われて、打っていると、その人は3回転ほどで、いとも簡単に大当たりを引きました。
    その時点で私は4万程負けており、とてもイライラしました。初心者は下皿から箱に玉を落とすことを知らずにアタフタしてましたが、私は知らんぷりでトイレに立ちました。
    玉を落としまくったらエエねんと思いました。

    +27

    -75

  • 25. 匿名 2014/09/30(火) 09:18:54 

    可愛い!と言うお世辞が嫌い

    +194

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/30(火) 09:18:58 

    街頭でチラシやティッシュ配り
    アンケートなど
    素通りする><

    +55

    -15

  • 27. 匿名 2014/09/30(火) 09:19:18 

    20 最低。あんたがエボラかかれば。

    +116

    -27

  • 28. 匿名 2014/09/30(火) 09:19:43 

    武内マリア、ユーミンの曲に共感出来ない

    +14

    -28

  • 29. 匿名 2014/09/30(火) 09:20:26 

    冷たいところがあるというより、ちらほら性格が悪い人がいるね

    +176

    -11

  • 30. 匿名 2014/09/30(火) 09:21:30 

    感動する系の映画とかドラマで一回も泣いたことがない
    どうせ作り物だし

    +36

    -16

  • 31. 匿名 2014/09/30(火) 09:21:40 

    不倫して家庭崩壊した、知り合いが住む所ないからうちに泊まらせてときたけど、嫌だから拒否した。
    私は、さんざん不倫はやめなさいと忠告したが無視してたし自業自得だと思ったから。

    そんな私は、冷たい女かな。

    +217

    -35

  • 32. 匿名 2014/09/30(火) 09:22:01 

    24 パチンコに4万て

    +43

    -10

  • 33. 匿名 2014/09/30(火) 09:22:14 

    嫌いな芸能人や大嫌いなあの国を
    ガルちゃん民も嫌いだしと安心して
    徹底的に叩いてしまうこと

    +73

    -29

  • 34. 匿名 2014/09/30(火) 09:22:32 

    夫から、アイスウーマンと言われている…コンプレックスだから笑いにも出来ず、言われると凹む。涙とか、なかなか出ない。温かい人間に生まれ変わりたい。

    +36

    -9

  • 35. 匿名 2014/09/30(火) 09:23:29 

    街頭でチラシやティッシュ配り
    アンケートなど
    素通りする><

    +7

    -12

  • 36. 匿名 2014/09/30(火) 09:24:31 

    話の枕的な謙遜に「えーそんなことないよ!」という合いの手を打てない。
    いいから早く本題に入れやと思っているw

    +111

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/30(火) 09:24:38 

    27
    だって医者を信用しないで病気脱走したり危険だって注意してる人を殺したり自業自得だと思う

    +33

    -14

  • 38. 匿名 2014/09/30(火) 09:25:06 

    旦那に対して常日頃から冷たい。
    今日だって風邪ひいて会社行くと聞かなく、でも夜中朝方何回も体温計使って熱計ってる!
    ホントうざい!!!

    +132

    -20

  • 39. 匿名 2014/09/30(火) 09:25:34 


    生理痛が・・・とか体調不良の子が周りにいると

    大丈夫??バファリン飲む?

    とか聞くけど、内心めんどくさいなーって思うこと

    +144

    -61

  • 40. 匿名 2014/09/30(火) 09:26:54 

    かまってちゃんのLINEは既読スルー。

    +96

    -13

  • 41. 匿名 2014/09/30(火) 09:27:09 

    結婚式の余興を考えるのめんどうだなぁ…
    いちお仲の良い友人だけど、
    あぁめんどうだ めんどうだ
    最低だ自分

    +123

    -13

  • 42. 匿名 2014/09/30(火) 09:27:24 

    「今度ゆっくり食事でもしようよ」と言われた時に「時間があったらね」と答えたら、冷たいと言われた。そうなんだ、と初めて自覚した。

    +59

    -11

  • 43. 匿名 2014/09/30(火) 09:27:46 

    基本冷めてるし、人に興味ない。

    +200

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/30(火) 09:28:02 

    テレビドラマ 花子とアンの最後に、腹心の友の募集の写真が出てくる。
    10年後に、会っているのは、何%かなぁって思ってる。
    知り合って、50年は、おぉ~ってなる!

    +33

    -8

  • 45. 匿名 2014/09/30(火) 09:28:11 

    街頭アンケートで声掛けられると心の中では「うぜぇ~声掛けてんじゃねーよ」と呟いてる

    +48

    -6

  • 46. 匿名 2014/09/30(火) 09:30:18 

    冷たいと思われるのが、案外嫌いじゃない。

    +54

    -11

  • 47. 匿名 2014/09/30(火) 09:30:32 

    24
    打ち方の説明は店員さんにしてもらえばいいじゃん。自分から親切にしておいて気分で落とすって最悪だね。

    +39

    -8

  • 48. 匿名 2014/09/30(火) 09:30:32 

    冷めてるのと性格悪いのは紙一重なんだな。

    +162

    -9

  • 49. 匿名 2014/09/30(火) 09:30:37 

    37
    アフリカの人は知識ないから
    本気で祟りだの医者を人体実験に使うだの思い込んじゃってるからね
    日本人は治療しなきゃ治らないなんて当たり前のことだけど
    おまじないやらでどうにかなると長年思い込んでるから仕方ないと言えば仕方ない
    逆に言うなら、末期ガンにこのおまじないで直りますと言われ
    本当に治るとしても誰も信じられないということかな

    +20

    -6

  • 50. 匿名 2014/09/30(火) 09:30:37 

    20、37 マイナスつくかもだけど、って自分で言ったんなら弁解するなよ(笑)

    +14

    -8

  • 51. 匿名 2014/09/30(火) 09:31:06 

    24
    私もパチンコするけど、自分で選んだ台で4万負けてるんだから仕方が無いよ。それは冷たいっていうより、ただの八つ当たりじゃないでしょうか?(´Д` )

    +41

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/30(火) 09:31:44 

    テレビドラマ 花子とアンの最後に、腹心の友の募集の写真が出てくる。
    10年後に、会っているのは、何%かなぁって思ってる。
    知り合って、50年は、おぉ~ってなる!

    +3

    -8

  • 53. 匿名 2014/09/30(火) 09:34:32 

    以前、義母にあなた達を嫁、孫と思ってない等と言われた事があり(その他色々と言われたりされたりしていて) 、今月私達の住む社宅の近くに引っ越してくるそうですが
    孫には絶対に会わせないし関わるつもりもないと思っています。
    どんなに謝られても、私や娘にされた事は一生許さないです。
    自分で言うのも何ですが、こんなに人を恨む事はこの先もないと思います。

    +145

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/30(火) 09:37:14 

    なんで31にマイナスなのー?
    注意しても聞かずに不倫なんかするやつ普通の人は泊めたくないよ
    自分でホテルなりに泊まればいいじゃん、図々しい
    不倫に寛容なのがガルちゃんだよね

    +118

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/30(火) 09:37:21 

    親の介護から逃げたい

    誰かに擦り付けて逃げたい

    そんな自分は冷血だと本当に思う

    +73

    -9

  • 56. 匿名 2014/09/30(火) 09:37:33 

    ガールズちゃんねるで、かわいそうで、涙が出そうになりました。
    それ、いる?

    +51

    -13

  • 57. 匿名 2014/09/30(火) 09:39:24 

    なんでマイナスなのー?っていう無駄な質問する人には容赦なく冷たくするよ

    +11

    -22

  • 58. 匿名 2014/09/30(火) 09:39:59 

    56 ???

    +27

    -8

  • 59. 匿名 2014/09/30(火) 09:40:20 

    超スピード出来婚をした嫌いな人。
    元彼氏と別れて、直ぐに新しい男性と出会い。付き合う前のHで妊娠だなんてww
    もう、今後の展開が楽しみで仕方ない。

    と思ってる。冷酷で性格悪い自覚あります!

    +108

    -6

  • 60. 匿名 2014/09/30(火) 09:40:30 

    芸能人の不幸系トピで並ぶ「可哀想」「涙が出た」「自分の事のように心が痛い」
    うそくせ~と思ってしまう
    本当に思ってる人はコメントする気力出ないでしょと冷めた目で見てる

    +110

    -9

  • 61. 匿名 2014/09/30(火) 09:41:11 

    相手が「そんなことないですよ~」と言って欲しいんだろなぁと場面も どーでもいい人なら スルーする。

    +44

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/30(火) 09:41:11 

    もうすぐ結婚式なので
    両親に渡す手紙を書いた。

    周りには手紙書くだけでも、感極まって泣いちゃうよー?とか言われていたけど、まったく泣くことなく15分くらいで文章を書き終えた。

    私冷たいな( ゚д゚)

    +67

    -8

  • 63. 匿名 2014/09/30(火) 09:42:59 

    冷たいと思います。

    努力せずに仕事できない人が困っててもスルーする。努力してるのが分かると助けるけど。

    口ばかりでタイムスケジュール守れずにセンスない仕事する上司が困ってても見て見ぬふりする。


    入社前に避妊せずにチャラ男とやって、デキた新人が悪阻で仕事できないと自業自得だし辞めろとさえ思う。


    奇声を発して走り回る子供見ると舌打ちする

    私、本当に冷たいです。

    +96

    -9

  • 64. 匿名 2014/09/30(火) 09:43:48 

    54
    よく見ないで便乗マイナスするやつが多いから

    +11

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/30(火) 09:44:23 

    危ない運転しながら追い抜いて行く車を見ると 事故ればいいのに…って思っちゃいます。

    +192

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/30(火) 09:44:51 

    募金したことない…

    +21

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/30(火) 09:44:59 

    おじいちゃんが死んでも泣かないし、悲しくもない自分冷たい人間だなと思う。
    可愛がられてたら、大好きだったのかもだったけど、可愛がれた記憶がホントにない

    +24

    -6

  • 68. 匿名 2014/09/30(火) 09:46:38 

    自分の子を可愛いと言ってくれり、かまってくれた方の子どもさんが近寄ってきたら相手するけど、あんまり好きじゃない方の子どもさんなら、さらっと流してしまう。

    +45

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/30(火) 09:49:06 

    Facebookで自分の投稿に、いいねとかコメントくれる人にしか 私もしない。

    +67

    -8

  • 70. 匿名 2014/09/30(火) 09:49:41 

    ブログやFBで分刻みで自分発信する人を見ると本気で失笑して哀れに思う。

    +99

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/30(火) 09:50:21 

    職場に30半ばのフリーター男がいる。恋愛経験0だからその人の恋ばなが中学生かよ!って思ってしまう。好きな人と目が合うと笑ってくれる、休憩中話せた、彼氏いるか聞きたいけど聞けないなどなど。私は既婚者で育児仕事で悩んでいるし、他の主婦仲間は嫁姑、借金などで泣くほど悩んでいるから、正直その男の話なんてくだらないと思ってしまう。自分も若い頃は恋愛で悩んでたから聞いてあげたいけど、今は自分の問題で心に余裕がないから話聞いてて、またその話かよ~せめて何かしら進展ある話しろよって思ってしまう。私って冷たいな・・・

    +32

    -11

  • 72. 匿名 2014/09/30(火) 09:50:34 

    ともだちの別れた話とか内心喜んでる

    +38

    -22

  • 73. 匿名 2014/09/30(火) 09:51:43 

    店内で走り回ってうるさい子供が転んで泣いた時いい気味と思っている

    +101

    -18

  • 74. 匿名 2014/09/30(火) 09:53:31 

    少し痴呆症の姑、これ以上進んだら同居は出来ないと旦那に伝えた私…冷たいなぁと自分でも思うけど自信がない(T_T)

    +63

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/30(火) 09:54:57 

    小学生の息子の野球活躍動画とか写真を定期的にアップしてる人がいる。みんながあなたの子供を可愛がってると勘違いしてない?
    野球にも子供にも興味ないし、頼まれてないならいちいち報告いらないから。

    +46

    -5

  • 76. 匿名 2014/09/30(火) 09:55:08 

    職場に30半ばのフリーター男がいる。恋愛経験0だからその人の恋ばなが中学生かよ!って思ってしまう。好きな人と目が合うと笑ってくれる、休憩中話せた、彼氏いるか聞きたいけど聞けないなどなど。私は既婚者で育児仕事で悩んでいるし、他の主婦仲間は嫁姑、借金などで泣くほど悩んでいるから、正直その男の話なんてくだらないと思ってしまう。自分も若い頃は恋愛で悩んでたから聞いてあげたいけど、今は自分の問題で心に余裕がないから話聞いてて、またその話かよ~せめて何かしら進展ある話しろよって思ってしまう。私って冷たいな・・・

    +4

    -9

  • 77. 匿名 2014/09/30(火) 09:58:24 

    30後半のいい年したママが、いつも飲み会の話とか二日酔いで旦那に怒られたなど話してるの聞くと、寒いなーと思う。
    若い頃遊び足りなかったのかな?

    +58

    -5

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 09:59:44 

    旦那の愚痴は楽しんで聞く。
    ノロケは華麗にスルー。

    +24

    -7

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 10:01:13 

    看護師です。

    幹部クラスの看護師が小さなことで偉そうに指摘してくると、不倫女が規律について語るなよ、と思い、御意見箱に投書してやろうかと思う。

    +59

    -5

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 10:06:16 

    安っぽいおばさんやギャルがシャネルやヴィトンを持ってるとダッセーと聞こえない程度に口に出してしまう。

    +54

    -13

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 10:12:10 

    65さん
    私は後ろからあおってくる車が心底嫌いで、抜けるもんなら抜いてみろと思っています
    センターラインはみ出して事故ればいいのに
    馬鹿は痛い目みなきゃ分からないのです!

    +83

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 10:15:35 

    20
    お前みたいなやつが減れば良かったのに

    +9

    -5

  • 83. 匿名 2014/09/30(火) 10:21:10 

    親の将来の介護を、今から擦り付け合う私たち姉妹…。
    すごく家族仲が良くてお母さんのことも大好きなのに…。
    お互い家庭を持つと姉妹の関係にもヒビが入りがち。
    今では、あんなに可愛がっていた甥っ子でさえ疎ましい。
    うちの娘より可愛がってもらっているんだから、面倒見なさいよ、みたいになっている。
    冷たいというより卑屈になっているのか。

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 10:21:43 

    電車でお年寄りや妊婦に席を譲らない。

    +11

    -23

  • 85. 匿名 2014/09/30(火) 10:24:30 

    同棲してる彼氏が熱が出た時に「インフルエンザかもしれない」「風疹かもしれない」と大袈裟でうんざりしてしまった
    インフルだといいながらマスクはしないし、熱が下がったら会社行こうとするし、本当馬鹿かと

    +63

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/30(火) 10:25:48 

    嫌いな親の子供が転んで擦りむいて血が出て泣いてても
    可愛そうと思えなかった自分は冷たいな~と思った。
    口では大丈夫?って言ったけど本心は心配してない。
    子供には罪がないのにね。ごめんなさい。

    +32

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/30(火) 10:27:23 

    結構みんな根は冷たいもんでしょ、良い子ぶんなきゃ暮らしづらいしな

    +76

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/30(火) 10:28:53 

    会社の人に「私の男友達めっちゃ若く見えるんだけど、いくつに見える?」って聞かれたとき、内心めんどくさーって思ったとき。
    しかも若く見えるって言われるとそれなりの年齢を想像してお世辞を言えなくなる。
    (実際40歳でも気を使って32歳とか言えなくなる)
    正直赤の他人の年齢には興味がない。

    +32

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/30(火) 10:30:22 

    痩せたいと言いながら揚げ物や菓子を食べまくる同僚を見るとブタ以下だと思う。暑くないのに汗をかいてると近寄るなと思う。
    自分がデブから立ち直ったから自制心ない人に嫌悪感が沸く

    +53

    -12

  • 90. 匿名 2014/09/30(火) 10:31:02 

    仕事中忙しいとつい冷たい反応になってしまう事がある。
    どんなときでも丁寧な対応してる同僚見ると私ダメだなぁ~と思うけど、
    咄嗟の反応のためなかなか直らなくて落ち込む。

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/30(火) 10:31:05 

    路上で人が倒れてても基本スルー
    川で人が溺れてても基本スルー

    タダでは助けない
    助けてほしければ払う物払ってからにしてもらおうか

    +8

    -33

  • 92. 匿名 2014/09/30(火) 10:33:03 

    行列に並んでラーメンやスイーツを求める人々を見ると気持ち悪くなる。

    +41

    -7

  • 93. 匿名 2014/09/30(火) 10:42:31 

    SNSのアイコンでウエディングドレスの写真の人にイライラする。
    コメントで誉められると「馬子にも衣装だよ~」とか「スタイリストさんやカメラマンさんのおかげ☆」なんて返してて「うわー白々しい」と思ってしまいます。

    +109

    -7

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 10:44:58 

    女友達と恋バナしてる時。

    最初は一緒になって盛り上がってるけど、ふとした瞬間に「どーでもいいわ」って思って冷めだす自分がいる

    +33

    -3

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 10:46:10 

    飛行機に分別つかない年齢の子供が乗ってると本気で逃ただしたくなる。しかも国際線。泣いたり騒いだりすると今すぐ降りろや、と迫りたくなる

    +50

    -7

  • 96. 匿名 2014/09/30(火) 10:54:45 

    人による。私や、旦那、うちの親にひどいことした義母にはやさしく接する気もない。
    まあ、向こうもしてもらう気もないと思うけど。
    将来同居も絶対しないし、世話もしない。
    義兄夫婦に面倒みてもらえばいい。

    +28

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/30(火) 11:19:09 

    別れた男がどんなにすがってこようが、お前じゃなきゃダメだだのなんだの言ってこようが、食事を摂らず酒に溺れて体壊そうが、あー「苦しんでる俺」に酔ってるんだなと思っちゃう。
    「○ぬことにしました」とか言われても、まわりに迷惑はかけんなよとしか思わない。

    +35

    -3

  • 98. 匿名 2014/09/30(火) 11:27:34 

    好きな言葉は 「自己責任」

    +26

    -4

  • 99. 匿名 2014/09/30(火) 11:33:55 

    タイムラインで子供の写真アップしたりすると、申し訳ないけど、不細工だと思ってしまう。

    +50

    -4

  • 100. 匿名 2014/09/30(火) 11:34:34 

    嫌いなタイプの男を攻撃してしまう

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/30(火) 11:37:55 

    ゴミ出しの朝は、寝たふりをして、旦那にゴミ出しに行かせる。

    旦那よごめん。

    +18

    -9

  • 102. 匿名 2014/09/30(火) 11:37:59 

    出勤、帰宅時だるいわーって時、電車に座れるなら座ってスマホ弄ったり寝てる。顔は絶対に上げない!

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/30(火) 11:38:53 

    客観的に冷静に対処するのは冷たいと思わない

    インフルエンザなのに出社してくるヤツとかマナーが悪いヤツとかは他人に迷惑かけてるから明らかに向こうが悪いし

    +47

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/30(火) 11:41:18 

    ある上司は自分に得があるときには手助けしたりして私の株を若干あげて信用出来る人間にする。そうでもない上司、スルー。気に入られてれば今後楽じゃん、私も上司たてるし、上司も名前出してくれて一緒に出世出来たからこれからもそーします。

    +4

    -6

  • 105. 匿名 2014/09/30(火) 11:41:18 

    私のことを、落ち着いてて、寛大だと評価してくれる人が職場
    にいる

    違うんだよ、職場の人と深く関わりたくないから当たり障りなく接するし悪口も言わないだけ
    いざこざを起こしたくないから、というか面倒だから大して抵抗せず多少の無理も受け入れてるだけ
    寛大でもなんでもない
    正直、職場の人となんて仕事上で迷惑被らない限りどうでもいいです

    +51

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/30(火) 11:43:08 

    インスタにペット(犬猫)の写真ばかり載せる人を見ると、お前にはそれしか無いんかい!ってツッコミたくなる。最初は可愛いと思ったけど毎日だといい加減飽きるわ

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2014/09/30(火) 11:43:23 

    いい人っぽくしてるけど、心の中では人に順位をつけてる。この子はずっと友達で居よう、あの子とは楽しくないから遊びたくないしどうでもいいわ、など。すぐに切り捨ててしまう。
    冷酷だわ〜と思いつつも、いい大人なんだからしょうもない人間としんどい思いして無理に付き合うのもどうかと思うからさー。

    +51

    -6

  • 108. 匿名 2014/09/30(火) 11:45:46 

    読んでると、クールで冷静なタイプの人と単に性格が悪い人と両方いるね。

    +40

    -4

  • 109. 匿名 2014/09/30(火) 11:51:22 

    私はあまり感情が顔にでないし動じない性格なので、小学生の頃から『〇〇ちゃんはクールね~』と近所のおばさんとかから言われていました。

    中身は全然そんなことないんだけど。

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/30(火) 12:07:57 

    目が一重の子ども見ると、かわいいと思っても、将来、アイプチか整形すんのかなあと思ってしまいます

    +15

    -14

  • 111. 匿名 2014/09/30(火) 12:16:54 

    ほぼ毎日Facebookで子供のどーでもいい話と(買い物行った、動物園行った、髪切ったなど)子供の写真を何枚もアップする人がいる。
    みんな「可愛い〜」とかコメントしてるけど、絶対イイネもコメントもしない。はっきり言って毎日他人の子供の写真見たくないし、ブログに書いて欲しい。

    +51

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/30(火) 12:17:02 

    20年くらいの付き合いになる親友でもお誘いや相談が鬱陶しく感じる。ほっといてくれ。

    +4

    -8

  • 113. 匿名 2014/09/30(火) 12:20:23  ID:AUu14i7PQg 

    わたしは結構無駄なく動きたくてうっかり物忘れとかしたくないタイプなので行動がノロノロ遅い人とか計画性がない人についイライラしてしまいます。

    +24

    -4

  • 114. 匿名 2014/09/30(火) 12:29:58 

    会社にいる、鬱や新型鬱で休職している人が邪魔
    一応、在籍扱いだから、人が補充がされないし、
    仕事のしわ寄せは、きちんと会社で働いている私達に来るから、はっきり言って休職するぐらいなら辞めて欲しい
    同じ環境で働いてるのに、なんで鬱になったりするかが、そもそも理解できなくて
    鬱病に対する接し方のセミナーや、鬱から復帰した人の講演会のようなものを聞きに行ったけど、甘えんな!としか思えなかった…
    鬱の人は社会的に劣っているんだろうなーと思ってしまう

    +25

    -26

  • 115. 匿名 2014/09/30(火) 12:33:50 

    そうだよエボラ熱で
    占いとか信じてるのは
    教育がなってないから

    日本は教育がしっかりしてるから
    非現実的ってわかるだけ

    だからアフリカ人を下に見るのは間違い

    日本も太古はそうだったんよ

    +17

    -4

  • 116. 匿名 2014/09/30(火) 12:52:44 

    よく「相手に挨拶を無視されてもこちらからはす絶対にる。無視したら相手と同じレベルになっちゃう!」という人を見聞きするが・・・。

    それ、結局テメーが可愛んだろ、って思ってる私。
    私は挨拶無視され続けたらもうしないよ。

    +44

    -6

  • 117. 匿名 2014/09/30(火) 12:54:53 

    いまだに「韓流ドラマ好きでー」と言っている知り合いのママ。
    「あんた、バカ?」って心の中で見下してるわ…。
    冷たい女ね…。

    +32

    -8

  • 118. 匿名 2014/09/30(火) 12:57:26 

    好きな人の好きな人が話しかけてくると、ふーんとかへーで終わらせてしまう泣

    +2

    -7

  • 119. 匿名 2014/09/30(火) 12:58:40 

    学校で自殺された、受験に響くじゃん、
    てか暴力のいじめじゃないし。
    内気で話しかけなくて待ってたら
    一人になったパターン。
    話さないからどんな人か分かんないし
    話したければ挨拶すればいいじゃん。
    そもそも不登校だから分かんないよ
    こちら挨拶しても無視したのに
    友達いないから自殺、めんどくせ
    思うこと全て書いてやった。

    +6

    -24

  • 120. 匿名 2014/09/30(火) 12:58:46 

    日本中の75歳以上と在日は皆死ねばいいと思ってることかな。
    長生きすればその分医療費が掛かるし、年金も無駄だよ。
    仕事もしないでフラフラしたり犯罪しか起こさない、生活保護の不正受給してる様な在日や老害も同じく生きる価値なし…と考えている事かな。

    +36

    -21

  • 121. 匿名 2014/09/30(火) 13:01:42 

    結婚出産のトピが立っても、おめでとうって言う気が起こらない。別に何も腹の立つ理由もないけど、おめでとうと言うよりも、あーそうなんだ、ふ~ん位しか思わない。
    自分がバツイチの独身で老後の心配が先だから、人の幸せを喜ぶことも僻むことどうでもよくなってしまっているからだと思う。
    逆に、お金のトピや、老後の話題、年金医療の話題などは興味深い。
    冷めてるというより、現実的すぎるのかな。

    +29

    -6

  • 122. 匿名 2014/09/30(火) 13:13:02 

    本当に自分が大切に思ってる人の結婚式だけに行きたいから、そうでもない人の結婚式は断ってる!
    親戚等のいとこは出席しますが!
    何年も連絡とってなかった人から
    いきなり結婚式あるんだけどって連絡きて
    衝撃だった(笑)
    何年も連絡とってないし遊んでもないのに
    結婚式行っても感動もしないし
    もはやどうでもいい出費になりるので

    +61

    -3

  • 123. 匿名 2014/09/30(火) 13:19:06 

    口だけで動かない人には冷たくなるなー。
    私が作業をしてる時、自分は席から動かず「ねぇーそこの資料とって」とか言われたら聞こえなかったフリとか「今 手が離せないんでー」って言っちゃう。相手からしたら【立ってるついで】かもしんないけど。

    自分からランチの約束してくるけど車は出さない友人も、私が車出す前提ってのが腹立つから最近は「お店で直接待ち合わせでいい?」って言うようにしてる。せめて「車出してほしい」とお願いしてくるならいいけど、私が率先して出すのを待ってるのがね。

    +26

    -3

  • 124. 匿名 2014/09/30(火) 13:19:44 

    興味のない人間に対しては本当にどうでもいい
    嫌いすらの感情すらない
    もしその人が困ってても助けるとかめんどくさいなぁと思う

    +29

    -3

  • 125. 匿名 2014/09/30(火) 14:09:54 

    ちょっと冷たいとは違う
    コメントが多数あるね

    +23

    -5

  • 126. 匿名 2014/09/30(火) 14:39:26 

    フェイスブックで「イイネしてください」メールが来ても無視してる。

    だからさぁ・・利用してない店に、無責任にイイネなんかしないって。
    知り合いだと それだけでイイネしなきゃいけないの?
    って言いたい。言えないけど。

    +21

    -2

  • 127. 匿名 2014/09/30(火) 14:40:59 

    旦那が肘を思いっきり椅子にぶつけて折れたかもって唸ってる時に、そんぐらいで折れるわけねーだろって心の中で思った事。

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/30(火) 14:41:48 

    公園で、うちの子や他の子達に乱暴しまくってた3歳くらいの男児。

    ジャングルジムに登って降りられなくなったようで、周りをキョロキョロ。
    目が合ったけど、冷たい視線だけ送ってスルー。

    何となく、他のママさん達も気付かないふりしてるっぽかった(笑)

    +32

    -9

  • 129. 匿名 2014/09/30(火) 15:01:04 

    世の中、金
    結局は、金!!

    +36

    -3

  • 130. 匿名 2014/09/30(火) 15:06:54 

    遠くで仕事についた妹から電話がかかってくる。
    あーでもないこーでもないといつまでもしゃべる。
    私は無意味な長電話が苦痛なんで電話に出ずに、しばらく経ってから「何か用事?」ってメールで済ます。
    夕飯時とか忙しい時に限ってよく電話かかってくるんです!!

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2014/09/30(火) 15:19:00 

    すぐに体調悪くて…とか風邪っぽいとか体の不調を訴える友人。
    大丈夫?無理しないでね、とか声をかけつつも、内心はまたかよ!!と体調管理のできなさに呆れてる

    +31

    -7

  • 132. 匿名 2014/09/30(火) 15:28:07 

    大人の対応を覚えてから冷たくなった気がする。子供できてから親バカ全開な友達が、結婚してかなり経つのに子供がいない私に「子供いいよー!まだなの?作りなよ!」と言ってきた時はニコニコ対応しつつ心の中では「あっ、もういいやコイツ。」と縁切りする気満々だった。

    +46

    -2

  • 133. 匿名 2014/09/30(火) 16:08:01 

    なんでも友達に話して天真爛漫のように付き合ってるけど
    実は友達みんな嫌いです。

    +14

    -5

  • 134. 匿名 2014/09/30(火) 16:17:32 

    口だけ達者な人がすごくイライラするので
    毎回偉そうに話すところを絶妙なタイミングで
    矛盾してるところをつっついてやります。

    まわりの友達はおとなしくすごーいって聞いてあげてるのにね。
    私冷たいんです。。

    +18

    -4

  • 135. 匿名 2014/09/30(火) 16:21:45 

    近所の四歳児、1人でウロチョロしててそれだけでもウザいのに 車庫入れしてて よそのお母さんが危ないからって止めてるのに飛び出してくる、車で通ったら近づいてくるので最近迷惑してるんだけど 今日帰ってきたら「どこ行ってたの~?」って寄ってきたけど 顔だけ見てスルーしてやった!!
    自分ちの前で遊べや

    +20

    -5

  • 136. 匿名 2014/09/30(火) 16:22:39 

    気の利かないやつがとにかく嫌い
    天然ぶってるけどそういうのは図々しいか点数稼ぎしたいタイプのどっちかだと思ってる
    退社する人へのお花とか皆で一緒に贈り物しましょうって言えば皆からの贈り物になるのに
    自分だけ用意してくるとこが姑息だなって思っちゃうし
    そういうタイプって会社とかで凄く可愛がられるけど逆に意地汚く感じる

    +16

    -4

  • 137. 匿名 2014/09/30(火) 16:32:02 

    子供が好きになれない。
    うるさいし、一緒にいて疲れるだけ。

    虐待のニュースとかも正直どうでもいい。

    +9

    -13

  • 138. 匿名 2014/09/30(火) 16:34:03 

    どんなに仲良くても結婚式に呼ばれるのが嫌だ。

    心の中では全然お祝いするけど、お金もだけど、準備だったり行ったりが面倒だと思ってしまう。

    お祝いは渡すから呼ばないでーーーー!!

    +23

    -3

  • 139. 匿名 2014/09/30(火) 16:41:58 

    一口頂戴が本当だめ・・・
    化粧品の貸し借りもだめ、きっぱり断ります。
    他力本願が出すぎている人は、スルー。
    自分もできるだけ貸しを作りたくない。
    他人と自分の溝が深いってことなのかな?

    +23

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/30(火) 17:05:02 

    自分に甘く他人に厳しい、の典型的な人がいます。自分のことは棚上げで人には文句ばかり言ってる。大嫌いなので冷たい対応でスルーしてます。

    +16

    -2

  • 141. 匿名 2014/09/30(火) 17:27:33 

    たった一人の友人が、40手前で婚活に成功して結婚しました。

    1番に知らせてくれたのに、無愛想に「おめでとう」
    しか言えなかった…。
    自己嫌悪で毎日ツラいです。
    私は彼氏もいてないし、仕事もパート。
    同い年の友人は、年下の彼氏がいつもいてて
    仕事も順調。
    それでも、結婚式までには気持ちを立て直そうとしたけど
    呼んでもらえなかった。
    私が悪いけど、やっぱり辛いです…。
    お祝い金だけでも渡したいと思い、連絡したら
    携帯番号変わってました…。

    冷たいですが、これ以上惨めな思いしなくていいんだ…と
    心の中でホッとした自分がいてます。

    +16

    -8

  • 142. 匿名 2014/09/30(火) 17:59:59 

    AKBが切りつけられた時、何とも感じなかった。
    むしろ、大げさだなぁ~、いつか何かあると思ってたよ~って感じでした。だから、ニュースでやっててもチャンネル回した。冷たいよね。でも、本音!
    そのあと、包帯しながらグラビアやってるの見かけて、なんでも金になるんだなぁって思った!

    +42

    -3

  • 143. 匿名 2014/09/30(火) 18:15:04 

    接客業も長いことやってて、人は好きなんだけど、義両親だけがどうしても嫌いで子供を触らせたくないと思ってしまう。ってゆうかあんまり触らせてない。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/30(火) 19:14:24 

    年とともに色んな経験をしてかなり冷めた人間になった
    人間て裏切るし、嘘つくし簡単に信用できない

    +27

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/30(火) 19:25:56 

    上辺の付き合いはめんどくさい。
    もういいよそういうの!
    って正直思う!

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/30(火) 19:26:18 

    結婚ハイの同僚にうんざり。

    仕事しろよ、あなたが辞めることで負担かかるの分かんないかな。
    あんだけ辞めたい騒いでたのに、寂しいですぅ~って甘ったれた声で言われると笑顔が凍る

    +15

    -2

  • 147. 匿名 2014/09/30(火) 20:25:38 

    二、三ヶ月に一度会ってる友人に、会うたび久しぶりだねーって言われても私の中では1年以上経たないと久しぶりでないので「いやいや、会ってるじゃん」って思っちゃう。

    +6

    -7

  • 148. 匿名 2014/09/30(火) 20:36:57 

    職場でしんどそうにしてる人を見ると、
    演技うま!!!(笑)
    って思ってまう

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2014/09/30(火) 20:44:12 

    何かにつけて愚痴ろうとする知人の連絡はすべて無視。
    私を巻き込むヤツらは失せろと思っている。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/30(火) 20:47:28 

    外面良いので、バイト先にしても学校生活にしても、人前ではいいこぶってます。
    けど、心の中では「ばっかじゃねーの!」とか「めんどくせーな!」って悪態ついています。

    あと、自分が不幸のときは特に人が幸せになると、周りに合わせて、「良かったねー(*^^*)」とか「おめでとう!(^o^)」みたいなこと言うけど、
    本当は心から人の幸せなんか喜んでないし、嫉妬してしまいます。

    バイトのときは、「仕事上、客や仕事仲間の人たちとトラブルになるとすごいめんどくさいし
    人との関係を円滑にしてちゃんと仕事して時間も守って、臨機応変に行動して給料もらえればいいんじゃねーの、心中はどう思うと。」って思うし、心中を悟らせないように愛想よくします。

    それに信用してた人に裏切られたりいろんなこと経験してきたりしたので、表面では穏やかめに、さも信用してるかのようにしてるが、ぶっちゃけ人のこと信用してないというか、できなくなりました。

    だから、性格も悪いし冷たい人間です。
    二重人格もいいとこですよ(笑)(笑)

    +14

    -4

  • 151. 匿名 2014/09/30(火) 20:48:52 

    私を散々バカにしていたのに、ご丁寧に年賀状よこされると大迷惑この上ない。
    もう会うことも無いから数年前から返信していない。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/30(火) 20:55:36 

    素が冷たい。いい人な時あるかな…

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/30(火) 21:25:10 

    素が冷たい。いい人な時あるかな…

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2014/09/30(火) 21:27:23 


    情に脆く涙脆いのは認めるけど
    感情移入しやすいだけで長続きしない、から

    実はたちの悪い冷たい人間と自分で思ってる

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/30(火) 21:28:30 

    基本人の歩調に合わせたりしないし、人を待ったりもできない。

    友情ものとかなんか団結みたいのもの聞いてると吐き気する。

    これが冷たい人間と関係するかわかんないがwww

    +3

    -4

  • 156. 匿名 2014/09/30(火) 21:29:27 

    仲間って最高やん!!って言ってる職場の人についていけない。そういうの職場では結構です…と、内心思ってしまう。友達ならいいけど、職場での変にアツい感じ苦手。。

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/30(火) 21:30:58 

    知らない子供が泣いててもスルーするし
    電車でマタニティマークの妊婦さんを見てもスルー

    自分と身内以外には基本的には関心が無い私

    +13

    -5

  • 158. 匿名 2014/09/30(火) 21:35:08 

    150みたいな自分語りを気持ち悪いなと思ってしまうのは冷たいのかな

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2014/09/30(火) 22:10:37 

    嫌いな同僚が、仕事の愚痴や転職の話をしてきたら、さりげなく勧める。
    でも中々辞めない。
    ちっ。

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/30(火) 22:15:41 

    偏頭痛だの生理痛だの心の調子が悪いだの、しょっちゅう言う後輩。
    大丈夫?無理しないで早退しなよ?
    と言ってるけど本音は、またかよ。どんだけだよと思ってる。

    +10

    -4

  • 161. 匿名 2014/09/30(火) 22:17:49 

    仕事中忙しいときに話しかけられ、その前置きが長いとイライラする。話を遮って「~ってこと?」と、つっこんでしまう自分を、冷たいやつだと思う。
    でも忙しいと、また同じことをしている。
    というか繰り返している…

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/30(火) 22:18:53 

    そもそも自分が冷たいと
    自覚がある人は冷たくない。

    +12

    -2

  • 163. 匿名 2014/09/30(火) 22:30:24 

    158
    元々ガルチャンじたい、トピごとに自分が思ったことを語る場ですし、それに匿名だからここで語るくらい良いんじゃないんでしょうか。
    そういう風に気持ち悪いって思うあなたの方がよっぽど冷たいと思いますよ(^o^)(笑)(笑)

    +7

    -4

  • 164. 匿名 2014/09/30(火) 22:43:35 

    友達、彼氏、知人、親

    どーせ離れてく、いつかはいなくなる
    と思ってしまう。

    本当はこんなこと思う自分が嫌でしょうがない。

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/30(火) 22:47:44 

    お世辞が言えない。
    反省してるけど、
    感情に嘘つけない(笑)

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/30(火) 22:57:00 

    マスクしないで一日中咳してる職場のおじいちゃん、
    はやく引退しろよって思う。
    電車や飲食店でギャーギャー泣いてる子供、
    うざいって思う。

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2014/09/30(火) 23:13:06 

    子供が事件や事故に巻き込まれてもなんとも思わない

    +6

    -9

  • 168. 匿名 2014/09/30(火) 23:25:02 

    拉致被害家族会に対して、いい加減諦めろと思う

    +5

    -11

  • 169. 匿名 2014/09/30(火) 23:42:57 

    友達と目があっても自分からは話しかけない…

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2014/09/30(火) 23:49:37 

    ある人にあなた悪口
    いわないのねと言われたけど

    苦手な人の悪口いうほど
    興味がないだけだと気がついた

    +17

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/30(火) 23:58:32 

    163
    せめて文体くらいは変えようよ。
    痛々しすぎw

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2014/10/01(水) 00:09:06 

    錦戸亮の女遊びに批判してる人を笑っちゃう。

    迷惑かけられたわけでもないんだし、結婚してるわけでもないんだし、レイプしたわけでもないんだから別にいいだろって思う。

    私が男だったら近づいてきた美人を僻まない。
    人の事を考えられないのかって意見をみると、自分の人生なんだから自分がよければいいって思う。どうせ100%の同情は無理なんだから、ムキになるなよってね。

    +13

    -2

  • 173. 匿名 2014/10/01(水) 00:22:47 

    どんなに募金を促されても10円以上入れたことがない。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2014/10/01(水) 00:23:47 

    献血、未経験です^^;

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2014/10/01(水) 00:35:45 

    高校からの友人のお母さんが亡くなって、最後のお別れのときにその子がお母さんに起きて、ー起きてーって、話しかけてて、心の中ではもう心肺停止してるじゃんって思った時に自分冷たいなと思った。

    +6

    -8

  • 176. 匿名 2014/10/01(水) 00:49:03 

    旦那が熱出たりした時に
    必ず「死ぬかもしれない」と
    言ってくるので
    心の底でバカにしてる。
    大丈夫?の声かけもなし。

    +13

    -2

  • 177. 匿名 2014/10/01(水) 00:56:45 

    めっちゃわかる。
    みなさんの意見、もろ私の心の声!
    私だけじゃなかったんだ、って安心した
    だから私このままでいいんだよね(笑)

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2014/10/01(水) 01:01:19 

    高校時代の友達が20代前半ででき婚
    大量に送ってくる子どもの写真に可愛いー!
    と言いながらも心の中ではでき婚であることをバカにしてる。

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2014/10/01(水) 01:35:48 

    風俗初めてから金払われなきゃ
    なにもしなくなった
    それに、金がない男はクズにしか見えない

    +11

    -6

  • 180. 匿名 2014/10/01(水) 01:54:58 

    自分の苦手な人からの相談。
    心の中でどうでもいいと思ってしまう。

    そして結婚式の招待。
    幸せな2人を見てやるのに
    3万もあげんのかよ!
    と思ってしまう。

    僻みかも。。

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2014/10/01(水) 03:33:14 

    179
    自分がクズになったってだけで冷たくなったとは違うじゃんw

    +9

    -3

  • 182. 匿名 2014/10/01(水) 03:34:48 

    このトピはマイナスがついてる方が冷たい人って事だよね

    +2

    -4

  • 183. 匿名 2014/10/01(水) 03:45:43 

    夫が交通事故で重体の時にお風呂に入って化粧して病院へいった。

    +6

    -3

  • 184. 匿名 2014/10/01(水) 04:17:34 

    他人を気にかけても
    放っておいてとか、お節介と思われるんじゃないかと
    気持ちを引っ込めちゃう。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2014/10/01(水) 04:33:50 

    仕事で嫌いな人と喋る時、そうですねって笑ってても心の中で、馬鹿じゃないの?っていつも思ってる

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2014/10/01(水) 05:53:32 

    元カレ
    当時はまだ好きなまま一方的にフられたのに
    1年過ぎて他に好きな人も出来たら大好きだった声さえも気持ち悪く感じた
    自慢だった彼を黒歴史に思う時が来るとは…

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2014/10/01(水) 06:32:09 

    なんかすごい勉強になるトピ。こんなこと考えてるんだ。。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2014/10/01(水) 07:33:05 

    嫌なやつにはとことん嫌なやつで返す。
    いい人にはいい人で返す。
    極端だけど直せない。

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2014/10/01(水) 07:42:31 

    新人の19歳が何回言っても覚えない、メモ取らない、勉強しない、頭悪すぎる、気もきなかない、挨拶もできない...何回も何回も言っても改善されなくて、もぅ二度と何も教えないからあたし以外の人に教えてもらえって言って、その後何か聞いてきても、知らないよ!って言える自分が冷たいってもおうけど、、、、堪忍袋の尾が切れました。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2014/10/01(水) 07:43:31 

    59さん
    まさに私もまわりに同じ人がいます!
    かまってちゃんな子なのでどうなるか楽しみで悪い意味でウキウキしてます!

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2014/10/01(水) 07:44:38 

    友だちには優しいのに、旦那にはトコトン冷たい。

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2014/10/01(水) 07:46:44 

    既読スルーが日常

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2014/10/01(水) 07:49:51 

    回転寿司で、レーン側にいる子どもがまわってる寿司に顔を近づけてみたり、レーンで遊んだり…親は注意もしない。しつけのできてない子連れ家族は本当に不愉快で、顔に出さないようにするのが大変。

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2014/10/01(水) 07:52:47 

    女子会?オバ会?してる人を冷めた目で見てます。

    家でやれや。

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2014/10/01(水) 08:00:12 

    ここ見てると自分の性格の悪さなんて全然可愛い方だ

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2014/10/01(水) 08:13:38 

    急いでいる時にエレベーターで人が乗って
    きそうになると、急いで閉まるボタンを
    連打してしまうw

    +1

    -4

  • 197. 匿名 2014/10/01(水) 08:15:12 

    子どもができて思ったこと。

    赤ちゃんを見て○○(ママやパパ)に似てるね~♪
    の会話の必要性がよくわからん!
    どっちに似ててもいいし、第一旦那の顔知らないでしょ!と言いたくなる。
    このての会話は嫌なのでいつも“あーそーですかー”で終わらせる。

    +0

    -3

  • 198. 匿名 2014/10/01(水) 08:18:53 

    マナー違反や非常識なことしてる人に冷たい視線送ってしまう。
    自分よ、無視すりゃいいのに。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2014/10/01(水) 08:19:59 

    子供の運動会とか参観日とかめんどくさい。冷たいだろうけど別にみなくていいや。だっていつも一緒だし

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2014/10/01(水) 08:33:47 

    ケガしてカタワになった醜い嫁!!!!!!!
    ケガして顔は化け物みたいになったし、面倒看るのも面倒だから、金残して、事故でポックリ死んでくれ
    息子も迷惑だって言ってるよ
    ガルチャン見てるか?
    ほら、お前のことだよ

    +2

    -7

  • 201. 匿名 2014/10/01(水) 08:37:28 

    体調不良の人を面倒くさいと思う人が面倒くさい

    そういう人に限ってしょっちゅう体調について聞いてくる
    体調がいい事の方が珍しいので、面倒に思うなら挨拶がわりに聞いてこないでと思う

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2014/10/01(水) 08:44:10 

    ドキュメンタリー番組で、VTRを見て泣いてるひな壇の芸能人を嘘くさいと思っている。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2014/10/01(水) 08:50:15 

    200

    …怖いです。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2014/10/01(水) 08:59:58 

    仕事もできるし⚪️⚪️ちゃんみたい(私)になりたい!って言われたけど素直に嬉しいじゃなくて、は?私?なんでそんなこと思ったの。誰かに何かいわれたの?血の気がひいた。だって私なんて劣等感の塊みたいなもんだし笑

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2014/10/01(水) 09:05:18 

    面倒見のいい人を、面倒くさい‼︎ と思ってしまう時。ごめんなさい、放っといて欲しい時もあるんです。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2014/10/01(水) 11:34:29 

    言った事忘れて同じ事何回もテンション高めで話されると
    それ前聞いたってすぐ終わらせる。
    若い人で多い。

    おばあちゃんとかならニコニコ聞いてあげる。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2014/10/01(水) 11:39:02 

    生理痛辛そうにしてるバイトの子。
    毎月毎月薬もってますか⁇って聞かれる。
    最初はあげてたけど、今は持ってないって言う。
    自分も生理痛重いから絶対薬常備してる。
    薬だってタダじゃないもん。
    ポーチに入れとけよって思って。

    最初の頃はあげてたもん!

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2014/10/01(水) 11:41:25 

    めっちゃデブな子がズボン下がって半ケツ出して仕事してるけど、言わないってか言えない。
    いっつもなんだけど。
    スースーして自分だったら絶対わかると思うんだけどなー

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2014/10/01(水) 11:44:40 

    障害を持った男の子。
    毎回会うたびに握手を求められる。
    両親が近くにいない時は指も絡めてなかなか離してくれない。
    ニコニコしてるけど、ほんとはすごく…きょわい

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2014/10/01(水) 11:48:33 

    バイト先にしょっちゅう手作りのお菓子を持ってくる子。
    その子が汚部屋に住んでる事知ってるから、本当に食べるの嫌。
    おこわをラップに包んで持ってきた時はぐちゃぐちゃ過ぎて、みんな美味しいって言ってたけど、家に持って帰って捨てた…
    その子自体はすごく良い子。
    すごく大好き。
    ごめんなさい…

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2014/10/01(水) 11:51:25 

    200 下衆の極み

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2014/10/01(水) 11:56:21 

    上の階の、夜中まで夫婦喧嘩して子供ギャン泣き家族。

    子供可哀そうだけど、明らかに頭おかしい絶叫してる奥さん

    警察も何回も来てるし。

    離婚しろ!とずっと思ってる。

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2014/10/01(水) 11:58:45 

    芸能人をダサいとかブスとか言うがるちゃん民を鼻で笑ってる。
    絶対自分はそれ以下なのに。芸能人叩いてなんかスッキリするのかなーって。
    どんだけおしゃれな人達なのかなーって。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2014/10/07(火) 03:00:17 

    嫌いな人や 迷惑被った人が 不幸になったり 苦労してると
    罰が当たったと思ってしまう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード