ガールズちゃんねる

幸せ度、何%?

91コメント2014/10/07(火) 18:47

  • 1. 匿名 2014/09/29(月) 11:46:18 

    今現在の幸せ度は、何%ですか??

    結婚して子供が生まれてからほしい物も変えず、たまに3000円くらいの服を買うくらいですが、大きな病気もなく家族も元気なので私は80%くらいかな〜


    お金がたくさんあれば95%くらいになりそう∑(゚Д゚)

    +42

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 11:47:52 

    子供は可愛いけど、50%…
    毎日寝不足だったり、イライラしたり、とにかく疲れてます…

    +41

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/29(月) 11:47:58 

    ゼーローです。

    +72

    -7

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 11:48:03 

    90%です。

    +26

    -9

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 11:48:14 

    う~ん。15%位かったるくて動けません。

    +31

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 11:48:26 

    100パーセント
    生かされてるだけでしあわせだと感じてます(^ω^)

    +97

    -47

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 11:48:58 

    0%…。

    +38

    -5

  • 8. 匿名 2014/09/29(月) 11:49:31 

    80%かな。後はお金がもっとあれば…

    +31

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 11:49:32 

    −30%です。

    +25

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 11:50:09 

    85%。
    健康な身体になったら100%。

    +22

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 11:50:11 

    給料まで冬眠したいから
    幸せなんて私にはないわ(*_*)

    +14

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 11:50:14 

    0ってことはないでしょー
    今の日本で生きているなら

    +69

    -12

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 11:50:25 

    なんで高いのがマイナスやねん笑

    +32

    -6

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 11:50:27 

    60%
    お金があれば80%になる

    +17

    -6

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 11:51:01 

    75%くらいかな・・・

    ウチも家と車があったらもっといいのでw

    +10

    -10

  • 16. 匿名 2014/09/29(月) 11:51:12 

    90%
    彼氏ができたもので(>_<)

    +64

    -11

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 11:51:23 

    50%。両親の介護が心配だけど、私自身は仕事もあるし健康だし友達もいるし。ほどほどでいいや。

    +8

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 11:51:29 

    お金があれば100だわ

    +25

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 11:51:44 

    6
    はっきりそういえるあんたは幸せもんだね~
    ほとんどのコメントは50%以下になりそう…

    +13

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/29(月) 11:51:57 

    10%
    一応、働き口があるだけマシかなと

    +13

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 11:52:34 

    昨日恋人と別れたけどスッキリした!!70%かな

    +25

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 11:53:09 

    0%とか言ってる人に限って、本当の苦労を知らない幸せ者なんだとおもうよ。

    +29

    -16

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 11:53:28 

    給料日前なので15%くらい
    明日給料日なのでおろした瞬間100%になるけど
    支払などの振込などで手元に残るお金を見たとたん50%まで落ちる見込み

    +13

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 11:53:29 

    ひとそれぞれだけど、今日一日げんきですごせたら、
    100%
    色々あるときもあるけど、まぁなんとかなる

    +21

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 11:53:31 

    16
    それは120パーくらいいくやろ~(*´ω`*)

    +21

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/29(月) 11:53:45 

    今日は98%!!!!
    片思い中の彼から食事に誘われました♪

    でも、彼の行動で上がったり下がったり・・・・
    明日は10%に下がってるかも
    片思いつらい

    +33

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/29(月) 11:54:55 

    60%かな。
    優しい彼氏がいて、
    仕事も給料は安いけど
    人間関係いいから嫌じゃないし。

    ただ、今年何回も体調不良になって
    何度も病院行くはめに…。
    それなかったら80%いってたかも

    +8

    -5

  • 28. た 2014/09/29(月) 11:55:03 

    自信をもって100%!
    勉強も楽しかったし、仕事も楽しいし
    毎日幸せです。ポジティブ精神だからかな?

    +13

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 11:55:11 

    トピ画でNYCが中山、山田、知念ということを初めて知りました。KAT-TUNやキスマイも確か同じだったよね。
    あ、トピずれすみません!
    私もいろんなことを経験して、今は「生きてるだけで丸もうけ」って思ってるので100%にプラスをポチりましたよ〜

    +12

    -5

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 11:55:35 

    6なんかあほっぽいけど
    意外といいこと言ってるw

    まあこの時間いらいらした主婦ばかりだから
    マイナスくらってるけどw

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 11:55:37 

    95です。
    やっぱり子供達がカワイイ。残り5は、MAXではないなぁという感じでわからないんだけど・・・。

    +3

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 11:56:37 

    85%

    +3

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 12:01:31 

    100%!!…と、言いたいけど、95%ぐらい。
    2月の結婚に向けて、準備中だけど、結婚の準備で揉めたり、仕事の引き継ぎが大変なので(。´Д⊂)
    もう少し、いろいろ落ち着いて、100%になっていけば!!と、思います(о´∀`о)

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 12:01:36 


    専業主婦、夫を送り出し昼までベットで二度寝。

    そろそろ洗濯物干さないと。
    供に健康。お金の不自由全くなし!
    幸福度95%!!

    +19

    -9

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 12:01:38 

    そうは言っても人それぞれ人生歩んでるんだから、どう感じるか(価値観)も人それぞれだしね

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 12:02:19 

    検索してたらこんな本が
    これで気を紛らわせてる人がいると思うとちょっと笑ってしまいました
    (笑)
    幸せ度、何%?

    +24

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 12:06:35 

    36 笑いが止まらん

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 12:06:40 

    子供の日々の成長を感じられるので98%
    お金があれば100%

    +4

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 12:10:16 

    50%。
    実際は今の状況すごく幸せだけど、来年子供も産まれるし更に幸せになりたいから50%。

    +3

    -7

  • 40. 匿名 2014/09/29(月) 12:16:17 

    男前の旦那とおめめくりくりの可愛い娘がいて、家もあり好きなことさせてもらってます。幸せ度100パーセントです。

    +9

    -13

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 12:19:19 

    幸せだけど、今の現状で満足したくない!から60%で♫あんまり絶頂だと下がることに敏感になるから、常に心の中では60%で平静を装う。

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 12:19:22 

    就活も家族のことも色々と上手くいかない。
    だから今は20%くらいかな。
    生きてるだけで幸せなんだけど、もっと上を見なきゃいけない。
    頑張ろう。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 12:20:24 

    100%中70%くらいかな。
    最低限衣食住に困らないし、
    一日が無事に終えられたら
    それだけで幸せ。
    でも持病がなかなか治らないから
    マイナス30%。

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 12:22:23 

    75%

    子供が元気

    旦那も元気
    一生懸命働いてくれてる

    私は専業主婦でお金にもさほど困らず

    だだ、姑との問題が私には大きい

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 12:22:24 

    70%
    残りは彼のプロポーズ!

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 12:25:13 

    ブータン王国にはかなわない

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/29(月) 12:25:28 

    70%


    自分がまだ全力出し切ってない感ある。

    地に足ついてない、ふんわりした満足度。

    +3

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/29(月) 12:27:43 

    10%くらい?
    とりあえず健康だし、ごはん食べられてるけど、なんか幸せに思えなくて、何でか自分が凄く惨めに思える

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/29(月) 12:30:55 

    不妊治療中です。
    仕事もあるし、大好きな夫がいるから80%かな。
    赤ちゃんを授かったら120%になるかも!

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/29(月) 12:31:15 

    100%って言える人すごいなと思う。
    今一番幸せ!って思ってるときに限って、彼氏が事故ったり、大ゲンカしたり、友人関係で問題がおきたり、災難があることが多かったからトラウマで、超幸せなんてこわくて思えない… 幸せでも常に何があるか分からない精神でやってます。だから今も50%。

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/29(月) 12:33:56 

    これはそれぞれの価値観で全然、違うだろうね。
    私は98.75%かな!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/29(月) 12:49:20 

    70%!

    ただし残りの30%の達成難易度が高め笑

    別居に終止符を打ち離婚できて、素敵なマイホーム持てて子どもがいたら(現在子なし)100%幸せって言える!!

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/29(月) 12:49:25 

    51

    細かっww

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/29(月) 12:54:02 

    新婚です!僻地に嫁いで来たので今は子なし専業主婦です!!
    100%です!!

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/29(月) 13:06:45 

    75%くらいかなぁ

    旦那にも不満なく、子供も可愛くて、それなりに幸せ

    でも、自分が太っていて見るたびブルーになるし、服買うのも楽しくない

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/29(月) 13:08:59 

    50
    暗っ!

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/29(月) 13:24:33 

    1000%!!!
    大好きな彼氏が自分を好きでいてくれて幸せ!!

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/29(月) 13:37:18 

    今週が予定日で出産します。
    幸せ度1000%!!!

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/29(月) 13:39:27 

    可愛い子供のお陰で50%

    クソ夫のせいで-40%
    お金がないので-10%

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/29(月) 13:40:27 

    二人目妊娠発覚(*^_^*)
    今の幸せ度は100%!!

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/29(月) 14:39:34 

    20%かなぁ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/29(月) 14:39:59 

    マイナス200くらい

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/29(月) 14:51:34 

    48%くらい。
    自身の体調も悪いのに、子供の風邪が長引いているから・・。
    咳き込んで吐いたりして可哀想で、代わってあげたい。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/29(月) 14:55:44 

    犬ちゃん居るときは100%だけど、あとは低空飛行。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/29(月) 15:03:08 

    無理しても99%を言います。

    本当に恵まれることばかりだと思います。時には1%な残念があってもそこで勉強しなおして立ち上がってまた幸せをてにいれる。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/29(月) 15:10:05 

    彼氏ができたってだけで100だと下がる一方のように思ってしまうのはなぜ

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/29(月) 15:11:28 

    100%。
    文句なし(^ ^)

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/29(月) 15:35:08 

    自分の大切な人たちが健康で事故、トラブルもなくすごせていたなら100%

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/29(月) 15:48:36 

    一度病気したり、五体不満になったら、いかに健康なのがどれだけ幸せか分かるものになるのでは?
    五体満足で健康なのが当たり前になっては駄目だよね。

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/29(月) 16:32:48 

    50%

    待望の子供を妊娠することができたのは幸せだけど、トラブル続きの妊娠なので複雑…毎日不安な日々です。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/29(月) 16:50:51 

    人に幸せアピールする人に限って、不幸になるよね。

    +3

    -6

  • 72. 匿名 2014/09/29(月) 17:02:48 

    夫婦二人。
    うちは年齢的に子どもはいらないから今の状況で大満足。
    都会にほど近い静かな自然のある場所に住めてるし、お金も特に困ってない。
    働く場所もある。
    いつか必ず来る親の介護が心配だけど、今は95%幸せ。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/29(月) 17:06:02 

    子どもがいれば必ず幸せというわけでもないよ。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/29(月) 17:39:03 

    100パーセント!!!!

    って言いたいけど( ´△`)

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/29(月) 17:54:35 

    30%

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/29(月) 18:02:11 

    50かな
    子育てしながら働いてるけど
    仕事も子育ても上手くいかずたまに嫌になる
    何のために毎日生きてるのかわからなくなる。

    でも子どもがいて幸せだと思うし
    家族がいて帰る場所があるのが幸せなんだなとも思う

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/29(月) 18:28:24 

    好きなもの食べてるときは幸せ度100%

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/29(月) 21:08:03 

    ゼロ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/29(月) 21:43:18 

    90%くらい!
    あとは一軒家住みたい!

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/29(月) 22:12:15 

    36

    こんなマンガあるんだね
    これ読んでる人すごいね
    表紙のタイトル見ただけで
    ページをめくる勇気が出ない…
    というか怖い

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/29(月) 22:26:12  ID:yH4s3nlTce 

    幸せな女は、このトピに来ないで‼︎
    ここは、悲しみを語り合うトピだよ‼︎‼︎

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/29(月) 22:28:10 

    10%

    仕事辞めたけど病気が治らない。彼との関係もモヤモヤする。何を信じていいのかわからない。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/29(月) 23:53:36 

    20%ぐらいかなあ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 00:57:45 

    このトピ画さいこー

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/30(火) 01:07:08 

    未婚、非正規、ビンボーだけど
    幸せ度100%

    健康でいられて
    毎日ゴハンがおいしい
    こんなに幸せでいいかしら?

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/30(火) 01:39:22 

    病気さえしてなければ100%の人生

    今は病で(;ー◞౪◟ー)50%かな

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/30(火) 09:50:54 

    幸せ度120%❗️

    家族・愛犬は毎日元気いっぱい
    そんな私も元気いっぱい‼︎
    衣食住にも恵まれ、若くして結婚・出産した
    娘も居て可愛い孫も抱けて…
    小さな悩みや、もう少し金銭的余裕あればな〜…とかは常日頃あっても、家族で食卓を囲んで
    今日有った出来事やTVを観ながらバカ笑いしてられる日常は子供の頃ど貧乏だった私にとっては幸せ過ぎるくらい❗️

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/30(火) 10:28:09 

    自信を持って、100%!!
    なんでも受け止めてくれ、毎日休みもなく仕事に行ってくれる旦那!
    義家族とも仲良し!
    みんな健康!

    お金があればーって思う時もあるけれど、身の丈に合った生活さえしていれば、不自由なく暮らせる!お金なくても旦那とくだらないことしてケタケタ笑って毎日過ごせてる!

    幸せです♡

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/30(火) 11:08:08 

    旦那と結婚してから、地味な生活だけど
    毎日平凡に暮らせることが幸せだったので80%

    ただ、不妊で悩み
    結婚4年やっと今朝、検査薬陽性でました!
    90%幸せです。

    ちゃんと元気で生まれてきてくれたら100%になると思う。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/30(火) 14:21:25 

    トプ画がNYCで私、幸せ120%!!笑
    ちなみに私は
    Yの山田涼介が好きです!

    この写真だと右!!

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/07(火) 18:47:58 

    10%
    家もあるし、なんとか細々暮らせる。
    CGとか絵が趣味だから、時間潰すには事欠かない分は幸せ。

    ただ、女所帯は狙われるけど、ガードマンがわりに動かないデカイ置物(男)はいらない。

    子育て真っ盛りや離婚した主婦に妬まれる。
    喪男が煩い。

    ま、お金持ちが子を作り、財産を受け継がせる様をみれば、裕福な子育て最高じゃない?

    因みに、
    新卒採用取り消し。
    父は病死。
    妹は突然死。
    弟は自殺。
    交通事故2回。
    入院2回。
    その他、病気は幾度となく。

    結婚は詐欺に遭い、未だに幸せ何てないね。
    幸運というものは、金持ちがせき止めていて、利用できるものにしか分け与えないものだ。

    因みに、ニュースにならないから同情も殆どなし。普通に嫌がらがらせされる。

    みせしめと、不幸な人が優越感に浸る為にしか役にたたない話です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード