ガールズちゃんねる

最近のちょっとした変化

68コメント2014/09/29(月) 01:59

  • 1. 匿名 2014/09/28(日) 12:35:33 

    最近、スポーツクラブに通うようになり気付いたのですが、トイレで大の後、拭きやすくなった(背中の肉が減った?)ことです。

    いきなりこんなのですいませんが個人的には嬉しい変化です!
    最近のちょっとした変化

    +92

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/28(日) 12:37:15 

    逆単身赴任!

    +10

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/28(日) 12:37:17 

    ストッキングが、よく破れる。
    ちょっと太ったのかな……

    +30

    -1

  • 4. 匿名 2014/09/28(日) 12:38:23 

    胎動がわかるようになった

    +66

    -14

  • 5. 匿名 2014/09/28(日) 12:39:46 

    より可愛くなった

    +20

    -26

  • 6. 匿名 2014/09/28(日) 12:39:47 

    足のサイズが大きくなったような…。横に広がっただけなのか?

    +17

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/28(日) 12:40:13 

    朝方冷え込むからか喉痛い
    周りもみんな喉やら鼻やらやられてる

    みんな体調には気を付けよう!

    +101

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/28(日) 12:40:17 

    年末までの短期ですがバイト始めました

    +24

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/28(日) 12:40:35 

    ゲームが上手くなった気がする。

    +11

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/28(日) 12:40:44 

    眉毛に白髪を発見した。しかも太い。

    +20

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/28(日) 12:42:14 

    疲れやすい
    疲れが取れない

    老化の症状が出はじめたんだと思う

    +60

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/28(日) 12:42:46 

    健康マニアになりました

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/28(日) 12:45:42 

    10代を卒業して
    昨日20歳になりました(^^)

    +115

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/28(日) 12:45:58 

    立ち仕事を一日すると足がだるくなる

    着圧ソックスやリフレッシュシートが欠かせないです

    +16

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/28(日) 12:46:08 

    シミが…シミの範囲が広がってきた気がする(´;д;`)
    レーザーで取りたい。

    +52

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/28(日) 12:46:56 

    前から何事にもやる気がなかったが、さらにやる気をなくした…
    仕事辞めたい♡

    +53

    -0

  • 17. 匿名 2014/09/28(日) 12:47:52 

    窓をあけてるとキンモクセイのいい匂いがする

    +136

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/28(日) 12:48:20 

    長年悩んでいた便秘が解消された!

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2014/09/28(日) 12:48:42 


    6kg痩せたら靴がゆるくなった。

    +32

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/28(日) 12:48:42 

    13さん、おめでとうございます!!

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/28(日) 12:49:04 

    きっちり28前後だったのが、18〜45日とか

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/28(日) 12:49:26 

    13
    なにそれ嫌味?
    どうせ私は40代のおばさんですよ

    +2

    -75

  • 23. 匿名 2014/09/28(日) 12:49:55 

    私は、きのう二十歳になりました。

    +64

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/28(日) 12:51:12 

    最近、ちょっとしたことにもイライラしてしまいます。ストレスのせいかも。

    +49

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/28(日) 12:54:20 

    13さんも23さんもおめでとう!

    私は半年前からダイエットはじめたんだけど、今まではいてたズボンのウエストがゆるくなってきました

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/28(日) 12:54:27 

    22
    嫌なBBAだね

    +59

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/28(日) 12:54:49 

    初彼が出来ました(///∇///)!!

    +91

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/28(日) 12:55:42 

    13さんと23さん おめでとうございます!!

    ってことは、、、33さん43さん53さんとかも
    二十歳になったり、、、?笑

    +13

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/28(日) 12:57:15 

    子供の友達が可愛く思えるようになった。

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/28(日) 13:02:10 

    授業中ねなくなりました!

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/28(日) 13:02:52 

    笑のつぼがあさくなりました!

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/28(日) 13:04:02 

    周りの幸せを祝えるようになりました!

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/28(日) 13:06:07 

    そういえば無いな
    努力してない証拠だ…頑張ろう

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/28(日) 13:07:51 

    今年初めに彼と別れ、精神的にきついのに周りがどんどん幸せになっていって、このまま自分には出会いも何も無いのかと悲観的になっていました。
    街コンには二回参戦、紹介も3人くらいしてもらい、合コンにも三回行きましたが全て何もときめくこともなく。
    最近、全く期待してなかった4回目の合コンでいいな、という人とようやく出会い、少し心に余裕が出来ました♡

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/28(日) 13:13:22 

    久しぶりに会った人に「痩せた?」「顔が小さくなったよ。」と嬉しい言葉をかけてもらったこと。
    自分では相変わらず太めだなぁと思っていたのに。

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/28(日) 13:15:59 

    4さん
    胎動を感じられるくらい大きくなったのですね!私も5ヶ月ですが、何となくお腹の中でグニョグニョしてる感じはあるのですが、手で触ってはっきりと分かるような胎動はまだ感じられていません(。-_-。)
    お互いにお腹の赤ちゃんがスクスクと育ってくれるといいですね★(^O^)

    私のちょっとした変化は妊娠してから⁈なのか、テレビを観るとすぐに泣いてしまうことです。

    +21

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/28(日) 13:17:55 

    30歳ですが久しぶりに会った人に背が伸びたと言われます笑

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/28(日) 13:20:56 

    5は別にマイナスじゃないと思いますよ?

    マイナスつける基準がよくわからないなぁ…
    中傷されたり暴言吐いた人にはマイナスでもいいけどマイナスだけ押して後は無視せたらいんじゃないかな?
    言い返すから変な人が増えてる気がする( ゚ω゚;)

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/28(日) 13:21:10 

    洗顔方法などを変えたら、ニキビが減りました。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/28(日) 13:25:44 

    つわりが落ち着いて頭痛がひどくなった(✽´ཫ`✽)
    どっちも辛いけど、幸せ(❁´ω`❁)

    +15

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/28(日) 13:30:13 

    トピ画かわいいけどぶりぶりざえもんの鼻にご飯入ってるように見えるwww

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/28(日) 13:30:30 

    時間が経つのが前よりもっと早くなりました(>_<)

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/28(日) 13:31:47 

    30才越えて出産経験ないと、生理前情緒不安定と生理痛が酷くなる。

    +5

    -9

  • 44. 匿名 2014/09/28(日) 13:38:29 

    出産してからもうすぐ1年半…
    PMS?月経前症候群とやらになった気がする(´・_・`)
    生理痛は学生のうちはひどかったけど産後はなくなってやったー!!とか言ってたら…
    敏感肌、乾燥肌になったし、出産で体質が変わるってほんとだな…

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/28(日) 13:40:07 

    本気でダイエットを初めたのと痩せるためにバイトに応募したこと!
    ちょっとしたことだけど自分にとっては大きな一歩

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/28(日) 13:41:57 

    年明けに、ストレスで一ヶ月に7kg も太ってから一向に戻ることなく… 史上最高体重になり、益々惨めになる毎日でした

    このままではいかん!とダイエットを始め、一ヶ月に1kgペースで痩せ、現在−5kg!
    あと2kg!がんばるぞー!

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/28(日) 13:44:21 

    チャンピックス今日飲み始めて、既にタバコまずい笑
    すんなり禁煙出来そう!って思えた今日この頃です。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/28(日) 14:25:09 

    親友と親友の子供が嫌で仕方ない
    なぜだろう。。。
    現在、二人目妊娠中

    +6

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/28(日) 14:39:59 

    腹筋できると思ってたんだけどな。
    おかしいな。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/28(日) 14:43:40 

    断食ダイエット!
    間食、夜ごはん食べなくても平気になった

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/28(日) 14:49:36 

    あと2日で妊娠9ヶ月。
    靴下やストッキング履くのが大変になってきた(´•ω•`)

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/28(日) 15:59:16 

    やっと流産から立ち直ってきた。
    現在次の治療にむけて前に進んでます。
    水子供養してから前を向けるようになった気がする。
    頑張ります。

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/28(日) 16:39:36 

    52さん
    きっと、天国にってしまったお兄ちゃん(若しくはお姉ちゃん)も、
    弟か妹が生まれて元気に成長することを、天国で祈ってますよ

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/28(日) 16:40:25 

    誤字
    天国にってしまった×
    天国に行ってしまった○

    すみません

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/28(日) 16:42:32 

    昨日25歳になりました。
    15歳の時、20歳はとても大人に思えましたが、
    20歳になった時にそうなりませんでした。
    25歳の時も同じでした。
    これからも30、35、40と、同じ様な感覚で年を取っていくのだな~と、気が付きました。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/28(日) 16:49:56 

    腹、腰周りの肉をなんとかするため、フラフープ始めました。
    回せなかったけど、3日目の今日、少しは回せるようになりました!

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/28(日) 17:07:15 

    肩脇が香ばしくなり始めました
    悔しいです

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/28(日) 18:42:08 

    22
    ひねくれ過ぎでしょ(笑)

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/28(日) 18:52:47 

    右目だけ二重の幅が変わった!

    元に戻ってほしいです。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/28(日) 19:04:31 

    最近バイト始めました!

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/28(日) 19:56:37 

    疑問ですが、60歳になると突然めでたいことになるのはなんででしょうか?

    今なんてだいたい80ぐらい生きるのに。
    やっぱり還暦だからでしょうか?

    なぜ60歳から還暦とか喜寿とか米寿とか祝うのかなって。

    本人も還暦だと嬉しかったりするのかなとか。

    すみません、トピずれで。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/28(日) 22:34:02 

    61さん
    昔は長生きってできたら幸せだったから
    医療の未発達や飢え、貧困で今より寿命が早かったから

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/28(日) 23:13:23 

    妊娠しましたー(≧∇≦)

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/29(月) 00:00:52 


    引き寄せの法則を知ってプラス思考になりました!悪口言うのやめるようにしました

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/29(月) 00:40:59 

    2人目妊娠発覚しました( ♡ᴗ♡ )

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/29(月) 00:46:52 

    どうしても魚をさばけなかったんですが、最近さばくのが楽しい♪
    内臓とか出すのに抵抗なくなった、っていい変化なのかしら?

    +1

    -0

  • 67. まや 2014/09/29(月) 01:23:54 

    ダイエットしてもう2ヶ月経ち、パツパツだったズボンが
    ベルトをしないと落ちてくるようになりました。

    また最近停滞期でしたがやっと抜け出ました!

    辛かったけど頑張ってよかった

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/29(月) 01:59:45 

    沖縄移住を決めた事。早くお金貯めなきゃ^^;

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード