ガールズちゃんねる

ハワイのオススメの場所

130コメント2014/09/28(日) 08:44

  • 1. 匿名 2014/09/26(金) 22:24:40 

    来月から旅行でハワイに行きます。どこに行こうか、何を食べようか、色々情報収集をしてますが、どれも同じ場所しか旅行雑誌やネットに載ってません。
    どなたかハワイでオススメの場所があったら教えて下さい。

    +33

    -8

  • 2. 匿名 2014/09/26(金) 22:26:27 

    ハワイの何島に行くのかな?

    +36

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/26(金) 22:26:45 

    嵐が歌ってた教会なんてとこか教えて下さい

    +23

    -31

  • 4. 匿名 2014/09/26(金) 22:26:50 


    どれも同じような場所しか載ってなくて情報収集できないっていうなら
    ○○以外で!!とか書いてよ

    +29

    -13

  • 5. 匿名 2014/09/26(金) 22:27:40 

    流れに身を任せるのです

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/26(金) 22:27:59 

    とりあえず初めてならアラモアナ行っとけば間違いないよ~
    あと日本人は詐欺に合いやすいから気ぃつけてね!
    笑顔で話しかけられたら無視!これ鉄則!

    +134

    -15

  • 7. 匿名 2014/09/26(金) 22:29:18 

    アロハー!

    +9

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/26(金) 22:29:25 



    タカミブライダルのザ・テラス バイ・ザ・シーだと思います

    +25

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/26(金) 22:30:23 

    ハワイのどこに行くのか情報がないと、答えられない質問だね!

    +26

    -6

  • 10. 匿名 2014/09/26(金) 22:30:35 

    3
    嵐が出てた教会はカカアコのテラスバイザシーです。

    1
    ハワイは初めてですか?初ハワイでしたらガイドブックに載っている大道を巡ってみると間違いないのでは?

    +43

    -12

  • 11. 匿名 2014/09/26(金) 22:30:39 

    ノースショア!サンセット見てのんびりするのが好きでした。
    サーフィンしてる人も多くて出来ない私はいいなーって思いながら眺めてました。

    +60

    -11

  • 12. 匿名 2014/09/26(金) 22:31:33 

    +36

    -13

  • 13. 匿名 2014/09/26(金) 22:32:16 


    初めてのハワイなら情報誌に載ってる場所で充分だと思うけど

    +112

    -7

  • 14. 匿名 2014/09/26(金) 22:33:42 

    先月行ってきました!
    バクナムっていうお店おすすめです!
    全ての料理がおすすめですがカニカレーが特においしかったですよ^_^

    +11

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/26(金) 22:34:01 

    ポリネシアンカルチャーセンター!
    どこにいってもお祭りみたいで本当楽しかった!!!ハワイにきたーーー!!って感じた瞬間だった!

    +35

    -13

  • 16. 匿名 2014/09/26(金) 22:34:34 

    +9

    -7

  • 17. 匿名 2014/09/26(金) 22:36:49 

    B級ぐるめツアーのアレックスさんっていうバスガイドさんがいまでも忘れられません

    +7

    -7

  • 18. 匿名 2014/09/26(金) 22:37:50 

    エッグスン・シングスの2号店!
    本店は待ち時間が長かった(T_T)

    +22

    -20

  • 19. 匿名 2014/09/26(金) 22:37:55 

    ホテル ロイヤルハワイアン
    別名ピンクパレス

    泊まらなくても、ホテルのショップを覗いたり、庭をゆっくり歩いたり、海を眺めながら食事するだけでテンションあがる。

    +78

    -15

  • 20. 匿名 2014/09/26(金) 22:38:40 

    ハワイ島はいい♪

    +33

    -6

  • 21. 匿名 2014/09/26(金) 22:38:46 

    ワイキキ、マリオットホテル1階のイタリアン・レストラン、アランチーノはお勧め!朝食のクレープが絶品!ディナーのリゾット、ステーキもGood!

    +64

    -11

  • 22. 匿名 2014/09/26(金) 22:39:22 

    私は、サンセットクルーズに参加しました!
    船酔いとかなければご参考までに(^^)

    +35

    -11

  • 23. 匿名 2014/09/26(金) 22:43:18 

    6月にいってきましたー

    ・ハナウマベイ
    シュノーケリングなんて興味なかったけど、
    すごいきれいで最高におもしろかったす

    ・ワイケレプレミアムアウトレット
    とにかく安い!コーチは半額だし、
    ラルフローレンも激安。GODIVAは、日本で
    みたことないのが沢山ありましたよん

    +52

    -14

  • 24. 匿名 2014/09/26(金) 22:44:34 

    クアロア牧場で海を見ながら乗馬‼︎
    絶対オススメです‼︎

    +35

    -8

  • 25. 匿名 2014/09/26(金) 22:44:34 

    メジャーな情報ですいません、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーが美味しかったのでお土産にオススメです。
    ハワイのオススメの場所

    +182

    -11

  • 26. 匿名 2014/09/26(金) 22:44:50 

    ザ・カハラ・ホテル。故ダイアナ妃やオバマさんも宿泊顧客の名門。喫茶レストラン、プルメリア・ビーチハウスは目の前が海、風が心地良くのんびりできる。中庭にイルカやカメがいる。アメリカ人の利用が多くリラクシング。ワイキキから車で20分。

    +27

    -9

  • 27. 匿名 2014/09/26(金) 22:47:05 

    水族館よかったぁ。イルカのショーの座席から見える海と空。日本とは青さが違って圧巻!

    それと身の回りの物にご注意下さい。
    芝生に座ってデジカメを横に置いたら 持って行かれそうになった。

    日本とは治安が全く違うので 気をつけて行ってらっしゃーい。

    +22

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/26(金) 22:47:15 

    ハワイの中心地(ワイキキ辺り)にホームレスらしき方結構います。煙草下さいやお金下さいとか日本語で話してきますが無視した方がいいですよ!変に反応するとガツガツきます。そして何かされそうになったらどこでもいいのでホテル内に入った方がいいです!
    私はホームレスの方に話しかけられ、穏やかにすみませんと答えたところ凄いガツガツ来られてしまい最終的に日本人でもわかる暴言を吐かれました。
    折角のハワイだと思うので楽しんで下さいね。

    +25

    -9

  • 29. 匿名 2014/09/26(金) 22:49:09 

    ホノルルも美味しいけど、私はより濃厚なビッグアイランドの方が好き♡♡
    今まではステイ中にお取り寄せしてたけど、アラモアナでも常時帰買えるようになったので嬉しいです。ブラウニーも美味しいよ〜

    +50

    -15

  • 30. 匿名 2014/09/26(金) 22:50:24 

    ワイキキの真ん中、シェラトンホテルの一階には、The Linkという無料でパソコン使えるスペースがある。夕方は子供達に占領されるけど、時間をずらせば良い。フロント近くで宿泊客以外も使えたはず。

    +7

    -5

  • 31. 匿名 2014/09/26(金) 22:52:31 

    金曜日の夜の滞在なら、ヒルトンの花火を見逃したら、駄目よぉ、ダメ、だめ。

    +36

    -19

  • 32. 匿名 2014/09/26(金) 22:56:22 

    個人的ですが、ダイヤモンドヘッドの近くにブルーベリークリームチーズスコーンで有名なお店があるのですが、本当においしかったです!
    日本のよりしっとりしててバター味がしました。

    +30

    -8

  • 33. 匿名 2014/09/26(金) 22:58:29 

    KCCは敢えて行く必要ないかも。
    自分は一回行ったけどもう一度とは思わない。
    確かに規模は断トツだけど、混み具合も半端ないし…あこまで行かなくても毎日ワイキキのどこかでやってる模様。出てるお店も被ってたりするしね〜。私も来月1年半ぶりに行きます。
    楽しみだー(≧∇≦)

    +15

    -7

  • 34. 匿名 2014/09/26(金) 22:58:33 

    ウルフギャング・ステーキハウスが美味しかったよ!
    肉好きならオススメです。

    +73

    -19

  • 35. 匿名 2014/09/26(金) 22:59:04 

    えひめ丸の慰霊碑が、カカアコパーク(アロハタワー近く)にあるから、是非お供えを。亡くなられた実習生の方々を忘れないようにしたいですね。

    +47

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/26(金) 23:00:01 

    ABCかな(^ ^)

    +6

    -6

  • 37. 匿名 2014/09/26(金) 23:02:16 

    アラモアナ⇒ウォルマート⇒ドンキ⇒アラモアナ(笑)

    +53

    -13

  • 38. 匿名 2014/09/26(金) 23:03:50 

    ラニカイビーチは本当にキレイだよー♪

    +46

    -12

  • 39. 匿名 2014/09/26(金) 23:04:14 

    アラモアナ、ウォルマート、ドン・キホーテの
    ゴールデントライアングル。
    ※この界隈、物騒だから、夜の徒歩移動は厳禁!

    +41

    -12

  • 40. 匿名 2014/09/26(金) 23:05:04 

    カイルアビーチはとっても綺麗でオススメです‼︎ パンケーキの有名店やおしゃれなショップもあるし是非立ち寄ってみてください。

    +56

    -12

  • 41. 匿名 2014/09/26(金) 23:06:16 

    ジョン ヒロカワのマジックショー!とてもベタなんですけどね(^^;;毎回 ここだけは外せない。試しに他も行ってみたけど やっぱりジョン ヒロカワ〜( ^ω^ )

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/26(金) 23:07:56 

    アウトレットの衣料品店、ロス・ドレス・フォー・レス。ブランド品もあるよ。サイズが合えばお買い得。

    +32

    -10

  • 43. 匿名 2014/09/26(金) 23:08:49 

    モアナサーフライダーホテルの、ビーチバーでカクテル飲んだらいかが?

    +30

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/26(金) 23:10:01 

    ヒルトンが一番!

    +22

    -10

  • 45. 匿名 2014/09/26(金) 23:11:23 

    オーシャナリウムは壁が水族館になってる
    シーフードメインのバイキングです!
    お子様連れだとテンションあがるのでは!
    行きも歩きで行くと海岸沿いを歩くことになるので楽しめます

    +5

    -5

  • 46. 匿名 2014/09/26(金) 23:11:24 

    ハワイのどの島に行くのですか?
    普通はみなさんオアフ島かな〜?
    私は去年マウイ島に行ってきたんだけど、オアフ島よりも日本人が少なく、静かでナチュラルなハワイを満喫できましたよ。
    まだ新しく建ったばかりのコンドミニアムを一週間借りて、近くのスーパーで食材を調達して料理したり、マリンスポーツのアクティビティを色々体験したり、ネットで美味しいレストランを調べて行ったり…オアフ島の華やかで賑やかな喧騒とはまた一味違った、のんびりしたハワイを満喫しました^ ^
    次は地球の息吹を感じられるハワイ島に行きたいな〜。

    +21

    -11

  • 47. 匿名 2014/09/26(金) 23:12:55 

    先月初めてハワイに行きました。
    初めてなので本当にハワイらしいベタな食べ物ばかり食べてきました。
    ボガーツカフェのエッグベネディクトとロコモコ、アサイーはすごく美味しかったです!
    何を食べてもハズレが無いとガイドブックにも書いてありましたよ。
    ワイキキから少し離れますがカイルアのブーツアンドキモズのマカダミアナッツパンケーキも
    すっごく美味しくて、感動しました。
    ただすごく混むのでテイクアウトしてすぐ近くのカイルアビーチで食べるのがおすすめです。
    あとビーチだったらラニカイビーチが凄く綺麗で、あのエメラルドグリーンの海は一見の価値ありだと思います。
    ただ、レンタカーでいくと駐車場がないのでツアーでいった方がいいかも。

    +12

    -5

  • 48. 匿名 2014/09/26(金) 23:13:47 

    是非、レンタカーを借りてみて。車種も豊富、日本より凄く安く借りられる。日本の免許証でOKよ。ワイキキ~ハワイカイ~ノースショアのドライブは、最高に気持ちいい!歩行者と自転車に気をつけてね!

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/26(金) 23:14:25 

    行った事ないのに、コメしてゴメンねゴメンねー!!

    夢のハワイ行きたいよー!!!!!

    ハワイってプラス思考の人が多いから、国のオーラが違うって聞いたけど本当??
    毎日、ハワイのパンフレット眺めてるよ。
    いいな、いいなぁー。
    いつか絶対行ってやるぅぅ〜!!

    +30

    -30

  • 50. 匿名 2014/09/26(金) 23:16:33 

    ノースシェアーです\(^^)/

    +8

    -8

  • 51. 匿名 2014/09/26(金) 23:17:44 

    ハワイで買ったコインネックレス
    お気に入りです♪♪♪
    シルバーのやつです(^ー゜)
    ハワイのオススメの場所

    +26

    -23

  • 52. 匿名 2014/09/26(金) 23:17:47 

    37さん、39さん、オリオリ? ピンクラインかな〜?(≧∇≦)ハワイは買物もグルメも観光も、最高ですね‼︎
    最近はパワースポット巡りもツアーになったり、沢山の楽しみ方がありますね〜!
    そしてハワイ島も良いですよ!ベタかもしれませんが、コナビールの美味しいお店や映画さながらの古き良き街も味わえます(*^^*)

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/26(金) 23:21:09 

    CAで毎月ホノルル行ってます♡

    トランプタワー1階のBLTというステーキハウスおすすめです!
    最近、アラモアナショッピングセンターのフードコートにブルーシュリンプが入りましたよ‼︎
    ガーリックシュリンプ、是非召し上がってみてください‼︎

    +43

    -27

  • 54. 匿名 2014/09/26(金) 23:21:59 

    パールハーバー!
    近くにアウトレットもありますよ。
    あと、ハワイのパイナップルワイン、美味しいですよ〜♪
    あー、行きたい!

    +8

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/26(金) 23:22:15 

    ハワイ島はオアフ島に比べたら何もないけど星がキレイでのんびりするのが贅沢でした。
    ホノルルのショアバードというレストランはサンセットの時間に合わせて行くと最高です!キレイな夕日を見ながら肉を自分で焼いて食べるので楽しめますよ。
    お土産にビッグアイランドクッキーが美味しくていいですよ♪ハワイ島ならお店があります。オアフ島ならDFSで売られてますのでぜひ!!

    +14

    -5

  • 56. 匿名 2014/09/26(金) 23:22:59 

    夕方の、ワイキキ各ホテルのショーは必見。バンド演奏にフラダンスが基本だけど、宿泊客でなくても、立ち見できる。私のお気に入りは、モアナ・サーフライダー。名曲ホノルル・シティ・ライトの演奏を聞きながら、トロピカルドリンク。なお、二階のバルコニーには、ロッキングチェアを開放してるから、ゆらゆら座って、カラカウア大通りを眺めるのもいいよ!

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2014/09/26(金) 23:27:21 

    ハワイ~♥
    来月いきます(*′ლ‵*)
    ウルフギャングステーキとか、、、、♥
    くつとかブーツ買うならUGGがおすすめみたいですよ^^

    +9

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/26(金) 23:27:42 

    ハワイなんて何処行っても似たようなもんだよな

    日本にいるみたいだもん 何度も行ってると緊張感無さ過ぎて逆にくつろいだ感じがなくなる
    楽だから芸能人が好きなリゾートなんだと思うわ

    開発レベルが適度だからバリのアマンダリが一番好きだわ

    +54

    -46

  • 59. 匿名 2014/09/26(金) 23:31:16 

    夜の散歩で、夜景は如何?ハイアットとシェラトン・プリンセスの間の道を、海を背にして、アラワイ運河へ。目の前の住宅街の夜景が、プレスリーの横顔に見えるはず。{'\\\ ☆夜景観賞後はそのまま海側に速やかに帰って下さい。運河沿いの夜歩きは要注意かも。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/26(金) 23:32:47 

    いいなぁ!
    初めてなら王道定番ベタなとこ回るだけでも十分楽しめますよ!

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/26(金) 23:41:36 

    高橋果実店のアイスがとても美味しかったです(^_^)

    +27

    -11

  • 64. 匿名 2014/09/26(金) 23:44:17 

    日没時のグリーン・フラッシュ。ワイキキなら、マリオットホテル辺りかな?太平洋に沈む夕日をお見逃しなく!!

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/26(金) 23:44:40 

    ご飯なら、チーズケーキファクトリー!

    どれも美味しいし、締めのケーキはテイクアウトもできます。
    量が多いのでシェアしてね。

    アラモアナSCのマストはバス&ボディワークスとギリーヒックス。

    お土産クッキーはザ クッキーコーナーがおすすめです。

    ハワイは一度行ったらまた行きたくなりますよ。
    よい旅を。

    +28

    -20

  • 66. 匿名 2014/09/26(金) 23:44:57 

    モアナサーフライダーはハワイ最古のホテルなだけあって、雰囲気は違います!

    食べ物はマラサダという揚げパンは有名ですがおいしいし安いので食べて見る価値はあるとおもいますよ(*^^*)

    金曜がかぶるのであれば毎週花火も上がるので、クルーズを予約してもいいと思います!

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/26(金) 23:49:30 

    ロイズというレストランがおすすめです(⌒▽⌒)
    次回行ったらまた必ず行きたい!
    混むので予約した方がいいと思います。

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/26(金) 23:50:04 

    5月にハワイ島に行きました。
    ホテルはプリンスホテル系列のマウナケアビーチリゾート

    ハワイ島だけどそこのプライベートビーチは砂浜が真っ白ですごく綺麗でした。

    マウナケア山に星空見に行ったり、キラウェア火山に行ったり。

    レンタカーをして気ままに好きな様にあちこち行ってきました。
    大学でアメリカ本土に4年近くいたので言葉の壁もなかったし、アメリカの感覚がわかってたからツアーも申し込まず好きに出来たのだとは思いますが(´・ω・`)

    言葉に自信がなくてハワイ島に行くなら、なるべくツアーに申し込んだ方が安心だと思います。

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/26(金) 23:50:56 

    トップオブワイキキのまわる展望台おすすめです!
    ハッピーアワーにいくといいですよ(^∇^)

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/26(金) 23:52:54 

    野生のイルカと泳ぐツアーに行きました。
    朝は早いですが、間近で見るイルカ達はとても感動します!!スポットまでの道中、野生のくじらも見れました。
    本当オススメです。

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/26(金) 23:55:19 

    オアフ島のノースショアʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
    ハワイのオススメの場所

    +12

    -7

  • 72. 匿名 2014/09/26(金) 23:55:37 

    夕陽が海面に沈む最後の一瞬だけに見られる自然現象『グリーンフラッシュ』
    見ると幸せになるみたいですね!
    毎年家族で1カ月間滞在しますが、
    一度も見たことはありません。

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/26(金) 23:57:42 

    イルカや海亀と泳ぐのは朝が早いけど、おすすめです。あとは、ダイヤモンドヘッドに登ること。

    夕食、early dinnerを行っているお店を利用すると、適量だし安いです。その後、夜のお散歩も出来ますしね。

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/27(土) 00:02:34 

    ダイヤモンドヘッドに登ってみてはどうかな。
    そんなに高い山ではないので時間はかからないです。
    頂上からの景色はとてもよかったですよ。

    +20

    -13

  • 75. 匿名 2014/09/27(土) 00:04:01 

    >35
    えひめ丸の慰霊碑行きました。
    カカアコウォーターフロントパークは綺麗ですが、ごみの埋め立てでつくられた公園だそう。
    昼間なのにホームレスがいて少し怖かった。
    敢えて行きにくい場所につくられたかのような慰霊碑。
    日本人として悲しい気持ちになったけど、華やかで楽しいハワイの影を見るのもいい経験だと思う

    +9

    -5

  • 76. 匿名 2014/09/27(土) 00:07:58 

    マキコニクソンの本はあまり参考にならない。
    あの真似してよくわからない場所に行かないように!

    +10

    -7

  • 77. 匿名 2014/09/27(土) 00:08:40 

    ラニカイビーチ!
    海が綺麗でおすすめです♪

    +10

    -5

  • 78. 匿名 2014/09/27(土) 00:09:00 

    ハワイアンセクシーズっていうおっぱいパブ

    +11

    -14

  • 79. 匿名 2014/09/27(土) 00:09:04 

    ブーツアンドキモズの近くの、クレープノカオイはおいしかったよ~

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2014/09/27(土) 00:14:31 

    余程の上級者以外はベタが一番楽しい。
    おススメしない場所になっちゃうけど、
    最近女性向けのガイドブックやファッション誌で取り上げられているダウンタウン。
    出雲大社ハワイ周辺やチャイナタウンの辺り。
    実際は雑誌の写真とは違い、不衛生で汚いし夜に歩くのはかなり危険な雰囲気です。

    +18

    -8

  • 81. 匿名 2014/09/27(土) 00:16:20 

    行きたいところも大事ですが、所詮アメリカなので時間帯によって行ってはいけないところもありますので、よくよく調べてみて下さい。

    15時以降はダウンタウン、チャイナタウン…
    危ないのでトローリも止まらなくなるはず。
    日が暮れるとノースショア、運河、海辺、アラモアナより山側は行かない方がいいと思います。

    タンタラスの丘も気をつけて下さい。行くならタクシーで行くことをオススメします。

    海辺や公園はホームレスが多いので気をつけて下さいね。

    私がオススメするのはハワイ島やマウイ島の、のんびりした時間を味わうのもいいかと思います。大自然のスケールが違いますし、肉眼でもクジラやイルカが見れたりします‼︎

    あとは、どこの店も寒いくらい冷房がついているのでパーカーは必須です。
    あちらの方は皮膚が分厚いのか私と温度感覚が違いすぎて、風邪にも気をつけて楽しんで来てくださいね( ^ω^ )

    +26

    -16

  • 82. 匿名 2014/09/27(土) 00:16:53 

    つい2週間前にハワイに旅行に行きました!
    初ハワイだったので、ガイドブックに載っているような有名なお店にしか行きませんでした(>_<)

    個人的に、オリジナルパンケーキハウスのダッチベイビーというパンケーキが美味しくて印象に残ってます!
    あと、KCCも楽しかったです!
    売っている手作りのドレッシングやジャムが美味しくて、お土産にたくさん買ってきてしまいました。
    機会があったら是非行ってみてください(^o^)

    +11

    -5

  • 83. 匿名 2014/09/27(土) 00:24:59 

    私もラニカイビーチ好きです♡
    ラニ(神)カイ(海)という意味で名前の通り素敵なビーチです。
    ワイキキより日本人も少ないのでオススメです!

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2014/09/27(土) 00:25:33 

    アラモアナセンターのラーメン屋・ごま亭Gomatei。
    場所柄、料金高めだけど美味しい。混んでるけど、回転がいいので、さほど待たずに着席できます。エングスンもアラモアナの方が空いてるね。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/27(土) 00:26:17 

    今月行きました!ハワイ6回目です
    フルーツ屋の高橋、パイナップルのドールってところはソフトクリームが美味しい!オーガニックのハンバーガー屋さんも野菜がすごい美味しかったですよ!
    泊まるホテルで行動範囲が決まると思いますのでよかったところをあげました

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/27(土) 00:44:34 

    新婚旅行で最近行きました(*^^*)
    シェラトンワイキキ、素敵なホテルでした!
    ハワイのオススメの場所

    +27

    -19

  • 87. 匿名 2014/09/27(土) 00:45:44 

    この木なんの木
    ハワイのオススメの場所

    +31

    -24

  • 88. 匿名 2014/09/27(土) 00:46:41 

    日本人だらけが嫌な人にはハワイはお薦めできません。

    +18

    -7

  • 89. 匿名 2014/09/27(土) 00:51:24 

    ハナウマベイ

    海ガメと泳げて感動しました!

    +10

    -5

  • 90. 匿名 2014/09/27(土) 00:52:30 

    ラニカイ•カイルアビーチ!
    ブーツアンドキモズ!
    レナーズのマラサダ!
    高橋果実!

    全て定番だけど、間違いないです!

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2014/09/27(土) 01:07:26 

    88
    確かに。
    日本人がいないところに!
    ガイドブックに載ってない所に!
    ってやりたい人は絶対オアフ島おすすめしない。

    だってオアフ島はるるぶに載ってるようなのが一番だもん。
    カイルア&ラニカイビーチ、アラモアナSC、ブーツアンドキモズにカイラ、ウォルマートにホールフーズにロスドレス、ワイケレアウトレット。

    +13

    -7

  • 92. 匿名 2014/09/27(土) 01:18:53 

    詐欺本当にあるよね。6月行った時、地図みてたらハワイ在住の日本人に話しかけられて、親切に教えてくれて。よければ車案内してあげると言われ、それまでの会話からお金いらない感じかと思ったら3万ですって。しかも1人が。笑ったよね、それならツアー申し込むっちゅーねん笑

    +9

    -6

  • 93. 匿名 2014/09/27(土) 01:23:13 


    何人もの方がコメしていますが、私も

    モアナサーフライダー・ウェスティンリゾート & スパ

    の一見をお勧めします。

    1935年にホテル内のバニヤンコートヤードより
    始まったラジオ番組「ハワイ・コールズ」は
    全米に第1次ハワイブームを巻き起こしました。

    そのバニヤンコートで、ドリンク一杯でショーを楽しむだけでも価値があります。
    	モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ - ホテル概要
    モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ - ホテル概要jp.moana-surfrider.com

    ハワイのホテル、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパのホテル概要。ハワイのワイキキ・ビーチに面する高級リゾート・ホテル。ハワイ・ワイキキ最古のホテルとして長い歴史を持ち、「ワイキキのファーストレディー」と呼ばれるホテルです。


    ハワイのオススメの場所

    +10

    -7

  • 94. 匿名 2014/09/27(土) 02:52:59 


    もしマウイ島へ足を伸ばすんでしたら、ひっそりとした佇まいのハナをお勧めしたいですね。

    「翼よ! あれがパリの灯だ 」で知られ、大西洋無着陸単独横断飛行に初めて成功した チャールズ・リンドバーグ が晩年気に入り移り住んだ所です。

    彼のお墓があります。

    ハワイのオススメの場所

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2014/09/27(土) 02:58:56 

    このトピ見てたら又ハワイに行きたくなったー!!!

    +25

    -24

  • 96. 匿名 2014/09/27(土) 03:11:25 

    大雑把過ぎてハワイのどの辺りを言えばいいのやら…
    始めてならガイドブックで十分だよ。
    ガイドブックに載って無いところを 土地勘ない人に説明しても 現地で行き方解らず迷って時間を無駄にしてしまうからやめといたほうがいいと思いよ^ - ^
    楽しんで来てね!

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/27(土) 03:26:46 

    えっと、質問すみません。
    ハワイ島か、オアフ島にKマートかウォルマートかターゲットってありますか??

    10年以上前に行ったので忘れてしまいました。
    あ~あ(+_+)

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2014/09/27(土) 03:50:43 

    トピズレになるんだけど、ハワイ好きに聞きたい。
    ハワイ以外で好きなビーチリゾートおしえて!ハワイは大好きで何回か行っていて1月いことうと思うんだけど。違うところも行ってみたいなと思って。
    候補はドバイか、マウイ島でホエールウォッチングです。ハワイ好きが楽しめるビーチ、、

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/27(土) 06:21:18 

    ハワイに行ってベトナム料理?と驚かれるかもしれませんが、『マイラン』はめっちゃ美味しいのでおすすめです。肉ばかりの食事に飽きたらぜひ。
    個人的には、ダイアモンドヘッドに登って、ハナウマベイでシュノーケリングして、ワイケレアウトレットやウォルマートで買い物して‥というコースだったけど大満足でした(o´∀`o)
    時間があれば、ノースショアにも行きたかった!

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/27(土) 06:37:30 

    65さん

    アバクロの姉妹ブランド、ギリーヒックスは撤退しましたよ〜。ブランド自体消滅です。
    ルールの時の様に売れなかったみたいです。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/27(土) 06:56:00 

    カイルアビーチ
    自転車をレンタルして散策がおすすめ。

    ユッチャン冷麺
    すごく美味しい!

    スカイダイビング
    一生の思い出になった。

    チーズケーキファクトリー
    ピザもケーキも美味しかった!

    アグやティファニーなど、日本よりかなり安く買えます(^◇^)

    ハワイは1度行くとまた行きたくなります!

    +11

    -7

  • 102. 匿名 2014/09/27(土) 07:02:07 

    いやす夢っていうおにぎりやさんオススメです(^^)
    わたしはいやす夢で、スパムおにぎりや普通のおにぎりを、買ってホテルに帰って小腹が空いた時に食べました。

    注文してから作ってくれて、とても美味しいです!

    +12

    -7

  • 103. 匿名 2014/09/27(土) 07:04:14 

    レンタカー必須だけどワイマナロビーチはほとんど人がいなくてエメラルドグリーンの海を独り占めできます。スノーケルならノースショアのププケアビーチ、深くないので安心して楽しめます。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/27(土) 07:18:14 

    ロングスドラッグス は おみやげ買うのにおすすめです!安いし、ラッピング用品もたくさん揃います。ゆっくり店内を見るのも楽しいです。
    ただし会員制なので 先に会員カードをつくって購入しないと、安く買えませんので ご注意を。
    先週行ったときに、そのシステムを知らず、一度返品➡︎会員カード作成➡︎再度 商品購入 と少し手間がかかりました(´д`)

    +7

    -4

  • 105. 匿名 2014/09/27(土) 07:21:08 

    日本のご飯が恋しくなったら
    いやす夢のおにぎりがオススメです。
    お弁当も美味しいですよ。

    +6

    -4

  • 106. 匿名 2014/09/27(土) 07:30:17 

    ピンクパレスでチーを飲む。
    ワイルドウェットハワイで絶叫スライダーをする
    ダイビングをする
    などなど…

    いいなーハワイ。
    楽しんできてくださいね。
    ハワイのオススメの場所

    +6

    -5

  • 107. 匿名 2014/09/27(土) 07:46:19 

    ついこないだ初ハワイに行って来ました。
    私は、オーシャンビューから見える海と空を眺めながらの片手にビール・・・それだけで、大満足でした。
    何もかも忘れて、ボーっとしながら海を眺めながら波の音を聞きながら・・・サイコーでしたよ。
    また、行きたいって思ってます。
    後、イルルピーノっていうイタリアンレストラン私個人的にはとても気に入りました。スパゲティーもピザも美味しくて店員のねーちゃんが皆綺麗で満足できました。

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/27(土) 07:53:04 

    ハワイ島おすすめです。
    日本人少ないし、溶岩地帯は同じ地球とは思えないくらい感動します。
    ハワイ島行くなら朝早くからクアベイに行ってください。
    ハワイ島では珍しいホワイトビーチで透明度すごいです。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/27(土) 07:56:52 

    ハワイ島に新婚旅行で行きました(^∇^)なんか、居るだけで、生きててよかった。と感じられる場所でした。
    オアフ島は、日本人、韓国、中国人ばかりでしたが、お買い物は楽しめました◡̈*
    シェラトンに泊まったのですが、ハワイ島と比べてしまい、ビーチ利用もできませんでした。ごちゃごちゃしていて…綺麗にもみえなかった。
    もう一度いけるなら、ハワイ島全日にするな♥︎

    +6

    -5

  • 110. 匿名 2014/09/27(土) 08:05:41 

    ピザとコーヒーは基本的にどこも美味しい!

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/27(土) 08:13:16 

    1週間ほど前に自分の結婚式でハワイ行ってきました!
    家族みんな初めてのハワイ(私は2回目です。)

    一日だけは旦那を除いて、新婦側の家族だけで過ごしました。
    家族みんなを何処か観光に連れてってあげたいけど、レンタカー運転出来ないし、子供から大人まで大人数でだから私自身も、公共機関使える自信がない。。。


    そんな時にネット見つけたのが…
    【大型バン貸切ツアー】
    私は8時間フリープランのツアーに申し込みました。$400でした。(時間や人数で値段が変りますよ。)
    運転手は日本語ペラペラのガイドさんで、8時間以内なら何処にでも好きな所に連れてってくれます!
    家族しかいないので気楽!
    人数で割れば一人7000円ほど!

    カメハメハ大王→この木なんの木→ドールプランテーション→ソープファクトリー→ノースショアでハレイワ散策(買い物・ガーリックシュリンプ・カキ氷など)→子供がいたので海がめ見て少し泳いで帰りました。
    帰りはみんな爆睡してて、着きましたよ〜と起こしてくれました!笑

    このツアーは本当に良かった!!ガイドさん慣れているので、写真撮ってくれるし、場所の説明や美味しいご飯屋さんの紹介、どう回ればスムーズなのかも教えてくれます!!

    これは頼んで正解でした!ホテルまでお迎えに来てくれるので、迷う心配なしでした!




    ハワイのオススメの場所

    +11

    -6

  • 112. 匿名 2014/09/27(土) 08:23:34 

    5月に新婚旅行で行きました。

    ダイヤモンドヘッドから眺める景色がとてもキレイでした。

    あとはタンタラスの丘の夜景も素敵でしたよ。

    水族館、動物園もよかったです。
    楽しんで来てください!!

    お土産はホノルルクッキーがすごく美味しくてもっと買えばよかったと思いました。

    注意したらいいと思うことがありました。
    街中に案内係の札をたてて道を教えてくれる人がいます。
    でも、色々話し聞いてるとどこかの物件見に行ったら商品券がもらえる。だの勧誘されるので気をつけてください。

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/27(土) 08:29:33 

    新婚旅行で行きました(❁´3`❁)

    ハイアットリージェンシーというホテルの一階にUGGがあるんですが、日本より安くブーツ買えますよ!

    チーズケーキファクトリーは料理もチーズケーキも美味しかった!!オススメです!!

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2014/09/27(土) 08:33:24 

    ブーキモのパンケーキ、友達に絶対食べた方がいいよ!と大絶賛されてたので、
    行ってみましたが・・・


    甘ったるくて期待したほどでもなかった(+д+|||)

    +8

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/27(土) 08:40:46 

    コーヒー好きの方でハワイ島にも行けるなら、
    コナ地区にはコーヒー農園がたくさんあるので、見学に行ってみてはいかがでしょう。
    農園や工場を案内してもらえたり、焙煎体験できたり、すごく楽しかったです(*´艸`)

    ドトールの農園もあって、景色もいいみたいですよ。
    私のオススメはマウンテンサンダー農園という所で、オーガニックのコーヒーを扱っているようです。
    コーヒーもおいしかったです。
    ものすごく人懐っこい猫達がゴロ〜んとしてて癒されるし、日本人のスタッフの方もいるので、安心でした。

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2014/09/27(土) 09:13:39 

    ナイトクルーズ~夜景観光
    ナイトクルーズは盛り上がって楽しくて、夜景観光は山の上からの眺めが絶景でサイコーに良かったです。
    それに、夜景観光のドライバーの人がとてもフレンドリーで楽しかったです。

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2014/09/27(土) 09:24:20 

    主さんは、初ハワイですか?

    自分も初めての時、そうだったんですが
    情報収集しすぎて現地では空回り状態でした。
    初めての時は王道のハワイでいいと思います。
    きっとハワイは1度しか行けないって事はないはず。初めてのハワイで魅了されて、また行こうと頑張ってる人も多いはず。(私もです)

    私のオススメは、ハワイの空気です。
    ハワイに魅了されてる人はわかってくれるはずです。色々詰め込み過ぎず、のんびりした時間を感じて欲しいです。

    +11

    -8

  • 118. 匿名 2014/09/27(土) 09:54:02 

    マウイ島のラハイナ周辺
    古い港町風情がなんかイイですよ
    お泊りはちょっと離れたワイレア地区がオススメ

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/27(土) 11:40:29 

    ここはどこ?
    ハワイのオススメの場所

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/27(土) 11:42:31 

    松潤と大野くんが一緒にシュノーケリングしたのは、ノースショアだそうです

    海亀がいっぱいいたと

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2014/09/27(土) 12:25:44 

    私も来月初ハワイです。
    このトピ助かります❗

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/27(土) 13:24:08 

    シェラトンホテル系列の朝食は豪華で良かったです。シェラトンホテル系列に宿泊すると、近場のシェラトンホテルの朝食が食べられます。
    過去、4回ハワイに行きシェラトンホテル系列に宿泊し、毎日違うシェラトンホテルで朝食を食べていました。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/27(土) 13:54:57 

    50さん
    ノースショアでは?(笑)

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/27(土) 15:35:23 

    サンセットディナークルーズは必ず乗ったほうがいいですよ!
    感動するしフラダンス見られるしごはんもおいしいし!
    ノースショアやハレイワタウンもおすすめです。
    必ずいってほしいのが、ハナウマ湾です!
    ここは火曜日はお休みなので気を付けてくださいね。
    行くのであれば、朝7時半頃までには着いてたほうがいいです!
    朝から行かないと、大人気なので、平日でも駐車場がなくなります。
    去年新婚旅行で行った際は、知らずに夕方頃に行ったらもう全然だめでした。
    運良く今年もハワイ行けて、去年学習したこともあって朝一に行ったら余裕で入れました♡
    何が良いのかというと、シュノーケルで綺麗なお魚たちと泳げること!
    浅瀬なのでお子さんも心配ないですが、綺麗なだけあって珊瑚がたくさんあるのでそこだけは要注意ですね。
    だけど行っておいた方がいいところNo.1ですね。
    写真の撮り甲斐があります。
    シュノーケルはレンタルできるところがあるので持っていかなくても大丈夫です!
    ハレイワタウンはなんというか、ローカルな雰囲気でお店もあって地元のハワイを楽しめますね♡
    あと、無難ですが、ホテル街の目の前にあるワイキキビーチです。
    ここは、綺麗なのはもちろん、夕方や夜6時以降でも暖かいので、1日買い物した後、少し泳ぎたいなってなった時でも入りやすい温度なのでおすすめです。
    あとは天使の海と呼ばれる米ビーチNo.1にも選ばれたラニカイビーチです。
    ここはほんとーーーに綺麗なので、ここも行ったほうがいいですよ(^^)
    長々と失礼しました!
    行かれる際は楽しんできてくださいね♡

    +3

    -5

  • 125. 匿名 2014/09/27(土) 15:46:15 

    ハナウマ湾の駐車場の話ですが、もしレンタカーを借りるのでればの話です。失礼しました。
    ツアーとかでバスで行かれるのであればバスの時間に合わせて。
    あと、レンタカー借りるのはすごくおすすめです。
    右側運転とか不安があって借りないということでしたら、JTBやHISのバスがそこら中に分刻みでメインのバス停には止まりますので、そういったツアー会社に申し込んで行かれるのであれば、無料で乗り放題なので大丈夫かと思います。
    ただ、レンタカーがおすすめなポイントは安いのもあるし、好きなところへすぐ行けるので時間は無駄にならないですね。
    好きな道も走れるし気分が良いですよ♡

    食事は大体、雑誌に載っているところはほんとに人気でおいしいので十分ではないかなと思います。
    あとお酒も飲まれるのでしたら、ハワイはマイタイというカクテルが有名なので呑んでみてはいかがでしょうか(^^)?
    マイタイバーというバーもハワイでは有名なロイヤルハワイアンビレッジというピンクのホテルの中にあるのでおすすめです。
    ワイキキにあるのですぐ分かるかと思いますよ。
    買い物ならもちろんアラモアナショッピングセンターですね。
    パイナップルも有名でおいしいのでDOLLプランテーションもおすすめ。

    また長々と失礼しました。

    +3

    -5

  • 126. 匿名 2014/09/27(土) 16:24:24 

    コメされてる方もいらっしゃいますが、トランプの東側にひっそりとある、高橋果実店おすすめです。アイスはもちろん、マンゴーなど、カットフルーツもとってもおいしいです。

    私のオススメはここのサンドイッチ!ABCマートとは比になりません。パンよりも数倍の厚みでハムやターキーなどガッツリ入っています。一人では食べきれないかと。味もおいしいですよ(^^)種類も色々あって値段も5ドル前後だった記憶。ものによりますけど。

    朝のお散歩しながら高橋果実店でサンドイッチ買って、ABCマートでクラムチャウダー買って部屋でゆっくり食べるのもオススメですよ〜

    +10

    -7

  • 127. 匿名 2014/09/27(土) 19:06:32 

    97さん
    ハワイ島、オアフ島にKマートかウォルマートかターゲットってありますか??
    ➡︎オアフ島ー沢山あります。
    ➡︎ハワイ島、カイルアコナには全てあります。

    書き込みありましたが、観光やショッピングも楽しいけど、時々足を止めてのんびりゆったり空気や風を感じて下さい。
    そこから本当のハワイが見つけられる様になります。

    是非、楽しんできてください!!

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/27(土) 22:21:18 

    ホントに昔ながらのハワイを満喫したいならカウアイ島。
    日本人全くいません。ビーチにアザラシとか来ますよ。
    ただ英語力が多少ないとキビシイかも。

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード