ガールズちゃんねる

【曲がる】「iPhone 6 Plus」が世界中でディスられてるww

84コメント2014/10/02(木) 08:55

  • 1. 匿名 2014/09/26(金) 21:35:48 

    +91

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/26(金) 21:37:36 

    クオリティ高いwww

    +344

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/26(金) 21:38:11 

    もっとやっちゃえ!

    +109

    -27

  • 4. 匿名 2014/09/26(金) 21:38:30 

    最後のスターウォーズiPhoneすら出てきてなくてウケる

    +518

    -1

  • 5. 匿名 2014/09/26(金) 21:38:40 

    えー、やっぱそうなんだ。
    買うの辞めようかなー。

    +155

    -9

  • 6. 匿名 2014/09/26(金) 21:38:46 

    そんなに柔らかいの?w
    持ってる人教えて

    +234

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/26(金) 21:38:51 

    ちょっwww
    笑っちゃダメだけど笑っちゃう

    +44

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/26(金) 21:38:53 

    ここまでネタになるってことは、やっぱり曲がる人多いんだね。
    iPhoneはコンパクトなサイズなのに高性能っていうのが良かったのに。

    +292

    -7

  • 9. 匿名 2014/09/26(金) 21:39:14 

    買わなくて良かった!

    +155

    -17

  • 10. 匿名 2014/09/26(金) 21:39:29 

    これに関してはディスられる方が悪い(笑)

    +216

    -8

  • 11. 匿名 2014/09/26(金) 21:39:37 

    性能が悪くても
    開発としては成功

    +59

    -14

  • 12. 匿名 2014/09/26(金) 21:39:52 

    ポケットにいれたまま座わる馬鹿が悪い。あんな薄いもの、曲がる可能性があるって判断できるだろうが。

    +49

    -85

  • 13. 匿名 2014/09/26(金) 21:40:08 

    アップルのクオリティー落ちてるね

    +240

    -8

  • 14. 匿名 2014/09/26(金) 21:40:26 

    ポケットに入れてたら曲がるとか、そりゃディスりたくもなるよね
    iPhone 6 Plusがポケット内で曲がってしまった事例が続々、手でも簡単に曲げられる模様
    iPhone 6 Plusがポケット内で曲がってしまった事例が続々、手でも簡単に曲げられる模様girlschannel.net

    iPhone 6 Plusがポケット内で曲がってしまった事例が続々、手でも簡単に曲げられる模様両手でiPhone 6 Plusをがっちり持ち… 思い切り力を入れると簡単に曲がってしまいました 側面からみるとこんな感じ ポケットに入れていて曲がってしまった事例も ...


    +195

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/26(金) 21:41:02 

    それでも売れるんだよね
    とくにブランド大好きな日本では

    +121

    -26

  • 16. 匿名 2014/09/26(金) 21:41:47 

    広告みたいなのもあるじゃんw
    ディスってるのに仕上がり綺麗

    +39

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/26(金) 21:42:19 

    もはや曲がる方向なんてどうでもいいバナナ笑

    +162

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/26(金) 21:42:55 

    スティーブ・ジョブズが生きていれば
    彼の才能とこだわりを失ったのはAppleにとって痛い

    +403

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/26(金) 21:43:06 

    買った人、可哀想だね(笑)!

    +41

    -28

  • 20. 匿名 2014/09/26(金) 21:43:27 

    ダリ エディション

    ロゴにもダリの髭ついてて凝ってる。

    +49

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/26(金) 21:43:34 

    これ修理保証、交換とかしてもらえるの?
    高いのに買ったヒトがお気の毒

    +104

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/26(金) 21:44:05 

    ポケットに入れられないね〜

    +17

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/26(金) 21:44:16 

    1番下の+1Weekというのがリアルっぽい
    【曲がる】「iPhone 6 Plus」が世界中でディスられてるww

    +208

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/26(金) 21:44:33 

    職場のデブスかまってちゃんが、ムッチムチのレギンスのお尻に入れてます。
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    +14

    -73

  • 25. 匿名 2014/09/26(金) 21:44:52 

    先日スマホ落としてリニューアル機種取り寄せた私としてはいいかもとか思う。

    +4

    -10

  • 26. 匿名 2014/09/26(金) 21:45:39 

    +204

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/26(金) 21:45:42 

    そろそろAndroidの新商品のトピも欲しい
    iPhoneも気になる商品だけどお腹いっぱい

    +50

    -31

  • 28. 匿名 2014/09/26(金) 21:46:08 

    曲げてるのYouTubeに投稿してる外人の人いたよね笑

    結構曲がってたよ

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/26(金) 21:46:24 

    ケース付けてたらどうなんどろ?
    私はスマホにしてから画面剥き出しだしポケットに入れるなんてしなくしたけどなぁ。
    なんか割れそうだし。
    でも男の人は入れる人多いよね。。

    +71

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/26(金) 21:46:34 

    曲がるまで力を入れる→曲がった
    曲がるまで力を入れる→折れた

    後者を防ぐために曲がったという言い訳は通じなくもないでしょう。
    問題は「どの程度の力がかかった場合に曲がるのか」であって、
    曲がったこと自体はこの問題の本質ではない。

    +53

    -16

  • 31. 匿名 2014/09/26(金) 21:47:46 

    31
    流石ですね。ライバル社(韓国サムスン)がどのくらいで折れるかの強度を試したところ、
    予想に反して曲がったとなればそういった情報を拡散するとも考えられるでしょう。

    +26

    -8

  • 32. 匿名 2014/09/26(金) 21:48:14 

    まっすぐなiPhone6どんなだっけ?とググッてしまった

    +67

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/26(金) 21:49:25 

    8枚目ってなんのマンガ?

    STAR WARSでいいの?
    右のおじさんが、フィニアスとファーブっぽいんだけどな

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/26(金) 21:53:32 

    そんなに薄さなんて求めてない。薄ければ薄いほどいい、軽ければ軽いほどいいなんて思わないんだけど。

    +129

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/26(金) 21:53:41 

    買ったけど、画面もガラスフィルムつけてケースつけてるけど今の所問題ないよー!

    +107

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/26(金) 21:58:43 

    曲がるまで力を入れるということは、
    逆に言えば大きくなった分、力を入れやすくなったという意味で曲がりやすくなったとも言える。

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/26(金) 21:59:45 

    19 買った人、可哀想だね(笑)!0

    21 これ修理保証、交換とかしてもらえるの?
    高いのに買ったヒトがお気の毒+6

    お二人の性格の違い…
    21さんに+1(^o^)/

    +54

    -30

  • 38. 匿名 2014/09/26(金) 21:59:56 

    アップルのCEOがTimに変わってからやっぱ性能とかクオリティが落ちたなぁ…。やっぱSteve Jobsの頃が一番好きだったー。
    そもそもなんで大きくしたんだろ…使いにくそー。

    +93

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/26(金) 21:59:57 

    これだけネタにされるってのが注目度の高さだよね。他の携帯とか全然わかんないし。

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/26(金) 22:04:51 

    androidの私勝利。

    ざwまwあwwww

    +14

    -94

  • 41. 匿名 2014/09/26(金) 22:13:06 

    スーパーハードなカバーするしか無さそうだね

    +19

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/26(金) 22:26:43 

    アルミでできてるからかなー?

    ポケットに入れる男の人は特に要注意だね。

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/26(金) 22:32:46 

    曲がった人ってケースつけてないのかな?

    +36

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/26(金) 22:37:25 

    それでも人気が止まらない現実

    +10

    -11

  • 45. 匿名 2014/09/26(金) 22:39:44 

    そう、iPhoneならね。

    +87

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/26(金) 22:48:01 

    45さん、
    笑った!

    +17

    -12

  • 47. 匿名 2014/09/26(金) 23:03:43 

    iPhone6買った
    上の曲がってる画像をロック画面に設定しよう(笑)
    迷ってる人へ
    女の子は携帯をバッグに入れる子多いし、横ポケットやジャケットのポケットならまだしも
    お尻のポケットには入れないから曲がらないと思うよ
    あと日本人はスマホケース付けるから大丈夫だと信じてる

    裸でお尻のポケットに入れる子は止めといた方がいいよー!

    +61

    -8

  • 48. 匿名 2014/09/26(金) 23:08:15 

    ディスられる=ネタミ。
    先を越された中国や韓国が必死でネタんでんだろ 呆れ

    +37

    -14

  • 49. 匿名 2014/09/26(金) 23:11:35 

    plusが曲がるだけで普通の6は曲がらないの?
    そもそもplusってでかすぎだから候補には入れてないけど

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/26(金) 23:20:16 

    もう、6が出るの知らずに最近5sを買った私って一体…

    +15

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/26(金) 23:20:17 

    カバーなしでポケットにも入れてるけど曲がってないよ
    そんな簡単には曲がらないと思うけどな

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/26(金) 23:29:54 

    曲がる、曲がらないよりも、
    あんまり新鮮な驚きや性能の向上が無かったことで、
    ガッカリ感があるみたいだね。

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/26(金) 23:41:44 

    アップルの神対応

    ・世界中でアップルボム炸裂、日本でも炸裂
     アップル「リコールしませーんwww」
     経済産業省「おい、マジふざけんな」
     アップル「しませーんwww」
     経済産業省「おい、日本法人の社長ちょっと来い」
     ダグラス・ペック「行きませーんwww」
     経済産業省「来いやコラ」
     ダグラス・ペック「行きませーんwww」
     経済産業省「マジで殺すぞ?」
     ダグラス・ペック「行くけどリコールしませーんwww」

    ・App Storeにおいて小説や漫画などの「デジタル海賊版」が横行
     著作権団体「おい、海賊版書籍App Storeで販売させるなや」
     アップル「申し出があれば考える」
     日本書籍出版協会
     日本雑誌協会
     日本電子書籍出版社協会
     デジタルコミック協議会 「いい加減にしろ、App Storeで販売する前にチェックせいや」
     アップル「事実上不可能」
     団体「はぁ?てめぇそれで利益得てんだろうが、消せや、あと販売データよこせ」
     アップル「いやでーすwww」
     団体「削除要請窓口や削除手順教えろ」
     アップル「公開しませーんwwww」

    中国でも保障対応が不十分として中国人激怒
    →アップルCEO 「貴重なご意見に深く感謝します。私たちは常に中国に大きな敬意を抱いており、
    中国のお客様は、私たちの心の中で、いつでも最高のプライオリティーに位置づけられています」
    まさかの謝罪&修理ポリシー改善

    +9

    -6

  • 54. 匿名 2014/09/26(金) 23:47:11 

    曲がる上に薄く伸びてくるの??

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/27(土) 00:01:57 

    1のダリはリンゴマークについたダリのお髭がチャーミング♡

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/27(土) 00:17:46 

    53
    さすが毒リンゴ

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/27(土) 00:47:52 

    iphone5最強説。

    大きさもデザインも固さもちょうど良い。

    +24

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/27(土) 00:51:32 

    4sまでは良かったのにね。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/27(土) 00:51:59 

    6もバージョンアップしたら解消されるんじゃないかね。

    +0

    -4

  • 60. 匿名 2014/09/27(土) 01:26:12 

    >50
    そう。勝ち組でしたねw

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/27(土) 01:59:30 

    逆に曲がっても使えるって凄くない?笑

    +3

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/27(土) 02:14:00 

    正直、5sのデザインが好きなんだ(笑)
    うまく表現できないけど、チョコレート?みたいな形すごく気に入った!

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/27(土) 02:24:41 

    6プラスをケース無しで畳に腰の高さから落としたら曲がりました。今のところ普通に使えるけど、やっぱりプラスは手に馴染みにくいサイズでまた落としてしまいそうです。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/27(土) 02:37:31 

    アンドロイドの方も心配なく
    ギャラクシーもちゃんと曲がるようにできてますよ
    GALAXY S5の3Dコンセプト映像が公開。フレキシブル構造で30度曲がる | Skye
    GALAXY S5の3Dコンセプト映像が公開。フレキシブル構造で30度曲がる | Skyeskye.jp

    juggly.cnの記事に上がっていたのですが、GALAXY S5の3Dコンセプト映像が公開されています。 このコンセプトでは、筐体にアルミ素材のフレームを使用し、上下にわたって緩やかに湾曲した形状を採用。最大30度の範囲でしなる柔軟性も持っています。また、前面には4つ...


    こちらはiPhoneとギャラクシーの耐久性を比較したものです
    iPhone 6/6 Plusは壊れやすい? 耐久性評価で5sやGALAXY S5を上回る - ライブドアニュース
    iPhone 6/6 Plusは壊れやすい? 耐久性評価で5sやGALAXY S5を上回る - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ポケットに入れていたiPhone 6 Plusの本体が曲がってしまったというユーザーからの報告がネットで話題になっている。大きく、薄くなったiPhone 6/ 6 Plusは、これまでのiPhoneや他のスマートフォンよりも壊れやすい


    +7

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/27(土) 02:41:11 

    5Sとかも曲がるって言われてたから今更感がw
    でも私はケースに入れてない5Sだけど、お尻ポケットに入れることないから曲がってないよー

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/27(土) 05:07:21 

    動画みたけど、あんなに強く力入れたら普通に曲がるよね?iPhoneが折れないだけでも凄いんだけど。

    ガラケーなら真っ二つだよ…

    +10

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/27(土) 06:32:30 

    曲がるイコール折れるじゃないから問題ない。
    むしろハード過ぎて折れる場合もあります。

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/27(土) 08:01:19 

    64
    Androidですが、韓国メーカーのものは使いませんのでご心配なく。

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/27(土) 08:09:25 

    そもそも6あまり評判良くなかったのに、それでも並んでまで買う人居るのに驚いた

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/27(土) 08:30:26 

    5sで十分使える
    てかこれ以上何を追加できるのかわからない

    強いて言うならデザインかな?
    カバーするから意味ないけど

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/27(土) 09:27:55 

    iPhone6を待ちきれずに5sを買ってしまったけど、結果的には良かったのかも‼︎

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/27(土) 10:21:07 

    iPhone5の形が好きすぎてiPhone5からiPhone5sに買い替えました
    色と指紋以外何も変わらないので感動も何もありませんが
    よく落下させるわたしはiPhone6を持つ自信はありません

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/27(土) 11:58:20 

    だいたい、お尻のポケットに携帯入れて座って心地悪くないのかな??

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/27(土) 12:33:58 

    Appleさん!落ち着いて!発想の転換ですよ!
    これは、フレキシブルなんです!

    『iPhone 6 Plus Fit for』

    ほら!もうみんなに新しい!

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/27(土) 12:37:40 

    サムスンによるネガキャン陰謀説は本当だったww

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/27(土) 12:45:53 

    iPhoneへの妬み?
    アンドロイドってOSの事なのにざまあとか馬鹿すぎ。

    iPhoneは操作性が抜群に良い
    スペックが劣る部分は認めるし、それをを差し引いても操作の楽しさが勝つ。

    +7

    -4

  • 77. あさん 2014/09/27(土) 12:58:48  ID:uBTycj52Bt 

    まあ、普通に使って曲げようなんて思わないわな。そんなことしてたら何も使えないよ。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/27(土) 13:44:26 

    やばいねーこれ

    アップルもう駄目だと思うよ 以前もジョブズ解雇してからつまんなくなった時期あったからな

    まあ日本企業にとってはチャンスなんだけどね だけどソニーとかもだっさいしね マジでダサイ

    もう革新的なスタイルってしばらく生まれないんだろうな
    アップルの銀座店なんて態度悪いしさ これからそういう粗がどんどん目立ってくると思う
    なんだあの時計

    PCもMacやめてWinに変える予定 OS変わり過ぎでソフト代が半端ない ふざけんな馬鹿アップル

    松下幸之助と盛田昭夫 そしてビルゲイツにジョブズへ その先のリーダーが居ない

    日本では柳井とか孫かよ ろくなもんじゃねー

    +1

    -6

  • 79. 匿名 2014/09/27(土) 18:02:17 

    「ほら、iPhoneなんてもうダメじゃん!」って言いたいんだろうけど
    韓国製サムソンのギャラクシーは「絶対絶対絶対」買いませんのでご心配なく~(^^)

    大切な事なので3回言いました。

    そして仏像返せ。竹島は日本だよ?日本人はそこまでバカじゃないからね!!
    【曲がる】「iPhone 6 Plus」が世界中でディスられてるww

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/27(土) 18:45:32 



    iPhone6買いました!
    最初はデカイし、なんかデザインもダサくなったかな…と思ったけど使い始めて一週間も経てば慣れてきて愛着も沸いてきましたよ(^O^)

    一言、言わせて!!

    物は大事にしよう? 普通に大切に使ってれば、そんな簡単に壊れないってw

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/27(土) 20:03:03 

    iPhone6、仕事中普通に横のポケットに入れて座ってるけど曲がりませんよw
    こんなに批判ばっかりってなんかちょっと悲しいですT_T

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/27(土) 20:23:53 

    iPhone 6 Plusがすぐ曲がるという噂 科学的データで他スマホと比較した結果 - ライブドアニュース
    iPhone 6 Plusがすぐ曲がるという噂 科学的データで他スマホと比較した結果 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    iPhone 6 Plusがすぐ曲がるという噂に対し、科学的データで他スマホと比較。1番負荷に弱かったのは、iPhone 6/6Plusと同じアルミボディのHTC Oneだった。「iPhone 6も6 Plusも世間で想像されているほど弱くない」と結論づいている

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/27(土) 20:29:06 

    鉛筆4本同時に割れる力があれば、iPhoneを曲げられるとの結果。3日て1000万台、その後も順調に売れていますから、曲がる割れる騒いでいる方は、iPhoneに興味関心を持ってくれてありがとう!どんどん騒いで拡散させてよ!痛くも痒くもないよ!とAppleは笑っています。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/02(木) 08:55:10 

    体力仕事してるけど裸で仕事中は後ろポケット休憩中とか普段は前ポケットに入れてるけど曲がってないよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード