ガールズちゃんねる

妊娠発覚の昏睡強盗容疑者“声優のアイコ”は何になりたかったのか?

111コメント2014/09/27(土) 07:29

  • 1. 匿名 2014/09/24(水) 15:20:37 

    妊娠発覚の昏睡強盗容疑者“声優のアイコ”は何になりたかったのか? - 社会 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
    妊娠発覚の昏睡強盗容疑者“声優のアイコ”は何になりたかったのか? - 社会 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]wpb.shueisha.co.jp

    「声優のアイコ」を名乗り、複数の男性に睡眠薬を飲ませて金品を奪った“昏睡強盗”の罪に問われている、神(じん)いっき被告。逮捕後、被告がオナベだったことが発覚し捜査に混乱が生じていることは、本誌も報じた。捜査関係者がこう話す。「神被告は戸籍上は女ですが、普段は男として生活し、2年ほど前には都内の病院で乳房除去の手術を受けていました」9月10日、東京地裁で行なわれた初公判には、黒の短髪、上下グレーのスエット姿で出廷。「ボクには身に覚えがありません」と無罪を主張した。だが、ここから事態は思わぬ展開に。拘置所で、神被告が妊娠していることが発覚したのだ。オナベなのに、妊娠?


    「彼は、男としては見えを張るタイプで、女としては快楽に走るタイプだね。オ○ンコの気持ちよさが忘れられないから、男とヤリたいときだけ都合よく女に戻るの。

    神被告はウリをやっていたのかなぁ。ヤッた後、寝ている男の財布からお金を抜き取るようになったんじゃないの?」

    +13

    -158

  • 2. 匿名 2014/09/24(水) 15:24:59 

    自分でも分からなかったんじゃない

    +361

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/24(水) 15:25:28 

    ブレ過ぎだよ。
    男だと主張しながら女の快感も欲しいなんて欲深すぎ

    +746

    -12

  • 4. 匿名 2014/09/24(水) 15:25:56 

    親になる資格なし

    +405

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/24(水) 15:26:16 

    性同一性障害と人格破綻が合わさった可哀想なオナベ

    +579

    -6

  • 6. 匿名 2014/09/24(水) 15:26:21 

    映画になりそうな人生。
    藤田氏が神被告に惹かれた理由はその辺にあるのかもね

    +192

    -7

  • 7. 匿名 2014/09/24(水) 15:26:24 

    キモイ。。

    +132

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/24(水) 15:27:00 

    赤ちゃんは誰の子なんだろう。
    もしレイプなら産みたいなんて言うわけないよね
    昏睡強盗「声優のアイコ」に妊娠発覚「産みたい」の衝撃 | THIS WEEK - 週刊文春WEB
    昏睡強盗「声優のアイコ」に妊娠発覚「産みたい」の衝撃 | THIS WEEK - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

     男か女か、それとも……。土からアダムを創り、アダムのあばらからイブを創ったとされる神も頭を抱えるに違いない。昏睡強盗などの容疑で警視庁に9月3日、再逮捕された…


    +322

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/24(水) 15:27:01 

    行動が全く理解できない

    +293

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/24(水) 15:27:14 

    大抵の人は自分のことが一番分からない

    +89

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/24(水) 15:27:35 

    カツラを外したらジャニっぽく見えないこともない
    妊娠発覚の昏睡強盗容疑者“声優のアイコ”は何になりたかったのか?

    +106

    -267

  • 12. 匿名 2014/09/24(水) 15:27:45 

    Xジェンダーってやつじゃないの?

    Xジェンダー(X-gender)とは、出生時に割り当てられた女性・男性の性別のいずれでもないという性別の立場をとる人々を指す。女性・男性の性別のいずれでもない性別を区分するかぎりでは、中性というあり方、無性というあり方、両性というあり方、性別という枠組みから脱するというあり方、女性か男性か定まりきらない流動的であるというあり方など人により様々である。とりわけ、男性の体に生まれ、Xジェンダーの自己認識がある人を「MtX」、女性の体に生まれ、Xジェンダーの認識がある人を「FtX」と呼ぶことがある。

    +233

    -7

  • 13. 匿名 2014/09/24(水) 15:28:02 

    子ども可哀想すぎる。

    +307

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/24(水) 15:28:26 

    気持ち悪い奴
    許せない

    +141

    -14

  • 15. 匿名 2014/09/24(水) 15:29:08 

    お子さんは誰が育てるのでしょうか?

    被告が育てるのは、お子さんの人格を壊してしまいそうで怖いです。

    +386

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/24(水) 15:29:09 

    中途半端でカッコ悪いな
    バカみたい

    +255

    -16

  • 17. 匿名 2014/09/24(水) 15:29:14 

    複雑すぎて自分でも持て余してるのか、ただのバカなのか分からない。

    +194

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/24(水) 15:29:18 

    顔は可愛いのにね・・・・・・・

    +31

    -78

  • 19. 匿名 2014/09/24(水) 15:29:56 

    乳房除去して妊娠したらどういう状態になるんだろう・・・。

    +401

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/24(水) 15:30:11 

    かわいそう

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/24(水) 15:30:28 

    産むの?

    +137

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/24(水) 15:30:41 

    何で逮捕されないの?こんな危ない馬鹿野放しでいいの?妊娠発覚した今見つけ出して殺せばいいのに。

    +10

    -106

  • 23. 匿名 2014/09/24(水) 15:31:02 

    この患者に育てさせるわけにいかないよね。

    +156

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/24(水) 15:31:43 

    これは、オナベさんみんなに共通することでは?
    相手が男だろうが女だろうが、結局アノ時はアノ部分を使うわけだし。

    +163

    -10

  • 25. 匿名 2014/09/24(水) 15:32:02 

    その場その場で
    自分だけに都合のいいように
    犯罪まで起こして生活して来た
    結果なんじゃないかな。

    +183

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/24(水) 15:32:23 

    可哀想だから産まないで

    +135

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/24(水) 15:32:37 

    結局産むのかな。
    生まれてくる子は犯罪者の子になってしまうけど

    +102

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/24(水) 15:32:58 

    藤田氏とホントに何もなかったのかね。
    少なくとも男性の方は女として見ていたような気がする

    +89

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/24(水) 15:33:27 

    産む資格ないでしょ!

    +87

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/24(水) 15:33:51 

    何になりたかったの?…犯罪者。

    +43

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/24(水) 15:34:32 

    意味わからん。キモい。

    +66

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/24(水) 15:34:42 

    男の姿になった時も
    カラコンがおかしい。

    +76

    -7

  • 33. 匿名 2014/09/24(水) 15:34:58 

    産んだとしても育児放棄が目に浮かぶ

    +121

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/24(水) 15:35:52 

    ぇえ⁉︎結局そこなの⁉︎
    複雑な心理状況かと思ってたけど、ただのヤリ○ンじゃん!

    +146

    -5

  • 35. 匿名 2014/09/24(水) 15:36:07 

    生活保護のお金を元手に乳房除去の手術したのか…
    性同一性障害の人にとっては治療の一環なのかね…

    +151

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/24(水) 15:36:37 

    人騙して生活保護もらって
    許せない人
    産むなんて 許されると思ってんの?

    +136

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/24(水) 15:37:05 

    ママになりたかった?

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/24(水) 15:37:12 

    もやもやする

    +89

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/24(水) 15:37:23 

    11
    見栄えだけは男としてのかっこよさと女としての女らしさの両方を持ち合わせているって凄い。
    確かに中途半端だけど男にも女にも成り切れてないところもおなべらしいな。

    +104

    -11

  • 40. 匿名 2014/09/24(水) 15:37:28 

    子供産んだら変わる、
    なんてことはないよね。
    性根が自分勝手だから
    昏睡強盗とかやるんだし。

    +116

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/24(水) 15:38:40 

    産んでも育てられるわけないと思います。

    +98

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/24(水) 15:39:25 

    性同一性障害は同情するけど生活保護は許せない。セクシャリティーの問題じゃなく生き方がいい加減なだけでしょう。

    +200

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/24(水) 15:40:49 

    >24
    おなべ×女性のセックスはおなべがひたすら女性にご奉仕するんじゃないかな?

    +12

    -23

  • 44. 匿名 2014/09/24(水) 15:41:38 

    子供産むの?
    こんなのが親なんて子供が不幸すぎる!
    中絶しろよ!

    +100

    -18

  • 45. 匿名 2014/09/24(水) 15:41:51 

    気持ち悪い

    +51

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/24(水) 15:42:41 

    これは子供のためにも堕胎を勧めるわ、悪いけど。

    +155

    -9

  • 47. 匿名 2014/09/24(水) 15:43:50 

    病気は気の毒だけど生き方がまともじゃないので
    ムカつくだけです。
    産まないでほしいです。

    +79

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/24(水) 15:45:01 

    あのさ、生活保護だよね、それで乳房とるわ、女で性交するわ、男にもなるわ、盗むわでさ、自分の欲と気持ちいいでしか生きてない人に子育て?また罪を犯すからやめろ!

    +274

    -6

  • 49. 匿名 2014/09/24(水) 15:45:42 

    産むなよ!

    +55

    -7

  • 50. 匿名 2014/09/24(水) 15:46:18 

    性別について、悩んだり迷ったり苦しんでいる人もいるのに、中には神みたいに中途半端に悪用する奴もいるんだと知って腹立つわ

    これで、性同一性障害について誤解が広がらなければ良いけど…

    神って本名?
    私の同級に神って女がいてね…
    なかなか無い苗字だから、兄弟や親戚とか?って思ってしまった

    +109

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/24(水) 15:53:23 

    コメの「藤田氏」って誰なんですか?
    有名人かだれかで被害者とか?

    +83

    -8

  • 52. 匿名 2014/09/24(水) 15:55:15 

    子供産む事になったら処罰や扱いが変わるとかで産みたいってって言ってる訳じゃないよね?

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/24(水) 15:57:30 


    子どもは一生苦しむ事になると思う。
    この人が親として育つなら…
    養子として愛情ある両親のもとで育つのが
    一番いいような気がする。

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/24(水) 15:58:57 

    この人の顔見てたり、読んだりすると不安になる。寒気する。魔物ってこういう人をいうんだね。

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/24(水) 16:01:13 

    赤ちゃんに男性ホルモン投与の影響はないんだろうか?
    それが怖い。、

    +63

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/24(水) 16:04:06 

    供述が本当であれば、昏睡強盗の時に相手男性に力づくでされたんでしょ。
    彼?彼女?が快楽を求めての事かは分からないけど、世間で言われているFTMはだいたい処女が多いよ。だいたい、自分の股間を見せる事も躊躇われる。
    だから、性同一性障害の診断受ける上で婦人科での検診もあるけど、お尻からエコーするんだよ。
    私の知ってるFTMの人が、たとえばもし無理に男性と性交渉持ってしまったとして、妊娠したとしたら…って考えたら、たとえ安全に堕胎出来る時期を過ぎていたとしても、命をかけて堕胎するだろうな。
    命を粗末にしているってわけではなく、自分の女としての部分を無くしたくて本来の性別に戻りたくて治療しているはずなのに、その最も女としての自分を自覚するなんて。
    こいつはブレすぎてる。世のFTMが誤解されそうで嫌気がさす。

    +74

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/24(水) 16:05:15 

    性が男と女でわからなくなっていたのは気の毒だけど、人のもの盗むのは犯罪に変わりなし。
    それとこれとは全く関係ないよ!

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/24(水) 16:08:01 

    この人生活保護受けた上で犯罪おかしてたことに
    反省の影すら無いよね。

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/24(水) 16:19:05 

    産まないでほしい
    子どものことを考えたら、かわいそうになる

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/24(水) 16:19:05 

    気持ち悪いとしか言いようがない。

    そもそも声優なのかすら分からないし。普段は男で、声優の時とヤル時は女なわけ??訳わからん。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/24(水) 16:24:28 

    顔もきもい。
    キメ顔みたいなの特にうけつけない。

    生き方全てがださすぎるわ

    +61

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/24(水) 16:27:28 

    なんだかややこしい。
    おなべって自分は男と思ってるし女の人が好きなんでしょ?
    なのに男の人とヤって妊娠て…

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/24(水) 16:31:32 

    女性が男性になる(戸籍まで変更)には、
    普段から男性として生活はもちろんのこと、
    男性経験がないことが条件じゃなかったかな・・・。
    ニューハーフよりも条件が厳しかった気がします。
    もう男になれないね。

    +21

    -4

  • 64. 匿名 2014/09/24(水) 16:35:02 

    男性の前で裸でウロウロできるって…。
    いくら自分を「男」と思っていても、女の身体は誰にも見られたくないんじゃないの…?
    前読んだ性同一性障害の方のエッセイでは、不完全な身体を人に見られるのが死ぬほど嫌だった、ってあったよ。何か変な感じ…。
    どちらにせよ子どもには罪はないから、親の影響を受けずに、生まれたら幸せに育ってほしいと思う。

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/24(水) 16:37:16 

    ってかまだ、お腹に居るの?もう中絶出来なくない?妊娠してるのってからだいぶたってない?

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/24(水) 16:40:37 

    63
    男性経験の有無は関係無いですよ。ただ、この人はもう性同一性障害とは認められないだろうけど。
    戸籍変更は、普段男性として生活している事、生殖能力の無い事。
    だから、極端に言うと名前が凄く女名でも戸籍変更出来るし(姿は男性。ただ、だいたいは戸籍変更前に名前変える人がほとんど)胸が膨らんでいても戸籍変更出来る。
    子宮取って膣閉鎖すれば良い。あと、男性器に変わるものがあれば良い。これは陰茎形成までしなくてもホルモン治療すれば肥大する女性の突起でOK。

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/24(水) 16:45:17 

    逮捕された時にはすでに堕ろせるか分からない数週だったらしい。そして産むつもり。相手は被害者ではない、誰の子かは絶対に言わない。

    って週刊誌に載ってたよ。相手が被害者じゃないなら、彼氏がいたの?

    +60

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/24(水) 16:45:38 

    心は男性で体も性別も本当に男性になりたかったんだと思う。
    しかし昏睡に失敗して関係を持たざるを得なかった人がいてその人との子供かもしくは性転換手術をしていないニューハーフとやったかでできた子供なんじゃないかと思った。
    ニューハーフでも父親になる人はいるしおなべちゃんとニューハーフが結婚するパターンもあるから。

    +7

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/24(水) 16:49:25 

    産むことなんて馬鹿でも出来るけど
    育てることは馬鹿は出来ない。

    だから産むな!

    +35

    -5

  • 70. 匿名 2014/09/24(水) 16:59:22 

    あぁ…
    もうなんなのコイツ。
    見てるとザワザワするんだよ…
    意味不明すぎて気色悪い。

    もうメディアに出すなよ。

    +45

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/24(水) 16:59:40 

    51 リンク先の記事をちゃんと読みなよ;

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/24(水) 17:02:10 

    レズでもゲイでも、バイでも、おかまでもおなべでも、人前では明るくて優しくても、絶対に悩んだ時期はある。傷つけられたことも数え切れないほどあると思う。
    それでも自分のマイノリティを受け入れて生活してるのに、この人みたいに都合よく男も女も使い分けるなんて、許せない。子供なんかうむな。今すぐ堕してこい。

    +22

    -6

  • 73. 匿名 2014/09/24(水) 17:11:50 

    胎児はもう6ヶ月すぎてるからもう堕ろすことは出来ないから産んだら直ぐに乳児園だろうね。
    その後は里子に出されるんだろうな…

    +44

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/24(水) 17:24:09 

    50
    「神」は、青森あたりでは、結構普通に見掛ける苗字ですよ。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/24(水) 17:28:02 

    少しは男っぽいから男性ホルモン摂取してたのかな?
    ニューハーフの人が言ってたけど、体に逆らってホルモン摂取すると、子供できた時に障害出来る確率が高いんだって。

    しかもさ、本当に自分を男と思ってんるんだったら、胸もそうだけど、下もついてない事に違和感あって人に見せたり出来ないんじゃないの?
    おなべは少ないからわからないけど、だからニューハーフはタイに行って痛い思いして性転換してくるんだし。
    覚悟もなにもないよね。

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/24(水) 17:32:42 

    性同一性障害で悩んでる人達からも、女性からも嫌われると思う。

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/24(水) 17:57:08 

    一生刑務所から出てこないで欲しいよ
    子供も産まないで
    申し訳ないけど存在が気持ち悪いよ

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/24(水) 18:08:04 

    金八の後とかだいぶ増えたらしいしメディアで性同一性障害を取り上げられるようになって
    深く悩む前のあやふやな段階で、その言葉に引っ張られてる人が出てるんだと思う

    ただの腐女子と思っていた知人がGIDなんだと言い出して
    男に告白されたら、何事もなく付き合いだし無かったことにしてた

    自分の事くらいよく考えろよ

    +32

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/24(水) 18:29:09 

    こんなこと言いたくないが中絶した方がいい。
    遺伝したら変な子生まれてきそう。

    +11

    -5

  • 80. 匿名 2014/09/24(水) 18:29:35 

    生活保護ってどういうこと?声優の仕事してなかったの?

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/24(水) 18:33:28 

    ごめん。違ったら教えて…
    男で女装が好きで妊娠?

    妊娠するの?
    男だと思ってたんだけど。

    +0

    -16

  • 82. 匿名 2014/09/24(水) 18:36:01 

    本当の女のわたしが望んでもなかなか出来ないのに。
    悔しい。

    +37

    -9

  • 83. 匿名 2014/09/24(水) 18:44:46 

    生保のクセして

    +22

    -6

  • 84. 匿名 2014/09/24(水) 18:53:35 

    この人の名前、いっきって、生まれた時からおなべ確定みたいな名前。親はどんな思いで付けたんだろ。

    +4

    -12

  • 85. 匿名 2014/09/24(水) 19:11:26 

    >84
    改名したんだってさ。
    元の名前は清香(さやか)らしい。

    +43

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/24(水) 19:13:43 

    え?本当なの?本当に妊娠してるの?
    私も赤ちゃん欲しいけど、できない…。
    何でこんな人にはできるんだろう?

    +31

    -7

  • 87. 匿名 2014/09/24(水) 19:17:32 

    男性として生きたいとおもっていた中で、出逢った女性に遊ばれ、裏切られ
    店からも女性と判り追い出されて不安定に生きるしかなくなり、ずんずん物事が悪い方へ悪い方へ転がり落ちて最後は、引き返えせない程、心も体も黒くなってしまっていただけで、タチの悪い人と関わり、タチの悪い人生になってしまった。運の無い方です。
    読む限り、何になりたかったも何も、女性と恋愛していきる存在として生きたかった、そのままでしょう。

    +13

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/24(水) 19:37:05 

    女の部分は捨てられないんだ。気持ち悪い。
    男に憧れて、男の振りしてるだけで、性同一性障害と思い込んでるだけなんじゃないの?

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/24(水) 19:38:14 

    Facebookまだあるんだね。この人。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/24(水) 20:03:17 

    こういう人はトランスセクシャルとかじゃなくてブレブレセクシャルとでも呼べばいいんじゃないの

    +19

    -3

  • 91. 匿名 2014/09/24(水) 20:24:30 

    この人、性同一で悩んでるっていうよりも、
    男と女の、いいとこ取りしたいって感じがして、嫌な感じする。

    +26

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/24(水) 20:33:45 

    この人服役するとしたら女子刑務所なの?だよね。

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/24(水) 20:35:52 

    どうでもエエわ。

    +2

    -5

  • 94. 匿名 2014/09/24(水) 21:20:10 

    どうでもエエわ。

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2014/09/24(水) 21:30:26 

    中絶しろ!なんて、ゾッとする。
    胎内でも生きてるのに!
    施設に預けるか、養子を待ってる人も多いんだから。

    +23

    -6

  • 96. 匿名 2014/09/24(水) 21:30:56 

    銭形金太郎って貧乏自慢番組に出てた
    ギー藤田かよw
    世捨て人っぽいし、オナベと同棲ぐらいするかもな

    +4

    -5

  • 97. 匿名 2014/09/24(水) 21:36:33 

    でもこの人に発情した男たちって、どうしようもない馬鹿だね。

    +23

    -4

  • 98. 匿名 2014/09/24(水) 22:04:49 

    生保生保ってえるさい女ばかりね

    +3

    -16

  • 99. 匿名 2014/09/24(水) 22:12:29 


    産まれてこない方が幸せな事もある。

    この方は障害に関係なく、人としての生き方が成ってない訳で、自分の世話すら出来なかった結果がこうなっている訳ですから、とても子育てまで手がまわるとは思えません。

    子供が出来れば変われるかも…といった期待もあるのかも知れませんが、変われなかった場合最悪の結果となります。

    お子さまは是非とも諦めていただきたいです…。




    +13

    -6

  • 100. たまたや 2014/09/24(水) 22:31:00 

    拘置所で産まれた子ども1歳ぐらいまでは一緒にいられるみたいだけど、そのあとは施設行きらしい。
    何かの本で読みました。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/24(水) 23:23:26 

    無責任

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2014/09/25(木) 02:05:08 

    子供を無事に産んだとしても、虐待しそう…

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/25(木) 02:11:46 

    ハリセンボンの細い方にしか見えない

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/25(木) 02:35:37 

    AKBだった光宗さんに似てる

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/25(木) 03:49:25 

    人としての生き方が成ってないって断罪できるのかな。
    自分はこの子よりも酷い人生を歩んでいて、捻くれてしまい言っているのならまだしも。
    親や家族、友人、人に恵まれてこれた人が、人としての生き方を問えるのかな。
    大好きな人が出来て人生の総てがそこにあった時、その女性には実は本命がいて、それも男で同棲もしていて、彼女と男と一緒にいる所に呼び出されたあげく「今度の誕生日プレゼントに車を買ってやる」「プリウスがいい」なんて会話を見せつけられたらとしたら、普通の異性との恋愛でもこんな事されたらトラウマになるでしょう。今回は、条件が特殊で手に入れるのも困難で真剣だったらなおさら大変な事だったのではないかのな。
    しかも、この事柄絡みかそれとも男女差別なのか仕事場も女だからと首にされて住む場所さえない状態だった訳ですよね。
    自分の痛みには敏感で他人の痛みには鈍感なのは哀しい事ですし、真面な暮らしをしている人が責めていると、死者に鞭打つ人にしかみえません。

    +3

    -10

  • 106. 匿名 2014/09/25(木) 07:46:35 

    おなべの方、男になり切ってますが
    女の嫌な部分が残ってたり、男が好き
    ってのも少し残ってるよ
    だから、男の方も完璧に男としては
    見られないと言ってました

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/25(木) 07:49:24 

    106 ですが、その人は
    男性ホルモンや乳房除去はしてません

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/25(木) 14:27:12 

    産まないで
    地球にまたゴミが一匹増えるから

    +0

    -5

  • 109. 匿名 2014/09/25(木) 19:35:01 

    今回、アルコールで眠らされて強姦されてでしょ。
    強姦した男、どんな男なのか。
    昔とちがってDNA検査があるから、逃げられませんね。
    はやくつかまえてもらいたいものです。

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/27(土) 00:46:24 

    でも…赤ちゃんに罪はないよ。
    産むななんて…外野が言っていいことじゃない。
    もし生まれてくることができたなら、幸せになってほしい。
    親と縁を切ることを望むならそれもあり。
    切ろうと思えば切れる。
    でもどうせ不幸になるから死ねなんてひどいと思う。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/27(土) 07:29:47 

    この人の人生も大変な中で生きていて、辛いですね。
    他人をけなして、自分の心を気持ちよくさせようとする事は、自分の弱さです、
    酷い言葉を書こうとする自分の弱さにどうか負けないで下さい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック