ガールズちゃんねる

嵐、ハワイ2日間で22億円経済効果!「ビジネスを運ぶ」と現地も異例の大歓迎ムード

688コメント2014/10/18(土) 13:40

  • 501. 匿名 2014/09/23(火) 22:28:42 

    +21

    -6

  • 502. 匿名 2014/09/23(火) 22:29:41 

    なんで福岡?
    嵐は毎年、被災地で無料のライブやってますよ~?
    ライブツアーだって各地の経済を潤してると思いますが?
    それだけじゃ不満ですか?

    +43

    -10

  • 503. 匿名 2014/09/23(火) 22:32:25 

    500
    その言葉そっくりAKBにお返しします

    +32

    -6

  • 504. 匿名 2014/09/23(火) 22:34:05 

    498
    お前バカか??

    +10

    -4

  • 505. 匿名 2014/09/23(火) 22:35:07 

    500がバカすぎる

    +31

    -4

  • 506. 匿名 2014/09/23(火) 22:40:29 

    他グループのファンですが、ドームなど5万人超の規模を埋めるグループのファンには本当に色々な人がいるな、と思います。老若男女、さまざまな層の方が集まらないとドームクラスはなかなか埋まらない。
    会場やホテルその周辺の様々な場所で驚くような行動をとるジャニヲタさんをみて、だからジャニヲタは!!!とひとくくりにされてしまうのも自覚しています。
    別にジャニヲタ関係なくマナーの悪い人はいるし、ジャニヲタはやっぱり数が多いし主張する格好をするからまとめてけなされるのかな、なんだか悲しいですが。

    +23

    -4

  • 507. 匿名 2014/09/23(火) 22:40:40 

    497
    それは一部の人なのでは??
    みんながみんなそうではないと思いますよ。

    +1

    -2

  • 508. 匿名 2014/09/23(火) 22:42:34 

    嵐は日本に帰ってきてるんでしょうか?
    それともまだハワイ?

    +5

    -5

  • 509. 匿名 2014/09/23(火) 22:45:29 

    どんどん規模が大きくなっていくなー。
    こじんまりとして
    親しみやすい印象だった頃が懐かしい。

    +8

    -12

  • 510. 匿名 2014/09/23(火) 22:45:36 

    嵐はまだハワイですよ〜
    金曜のMステもハワイから中継です
    楽しみ(^_^)

    +38

    -11

  • 511. 匿名 2014/09/23(火) 22:55:48 

    FCに入っていてもコンサートチケットとれたことがなかったから更新をやめてしまいました。
    が、ファンじゃないというわけじゃなくメンバーが誰かしら出てるTV番組は録画して観てます。
    MステとかFC入ってなくてもそれなりに楽しめる番組が増えるとうれしい。

    +28

    -5

  • 512. 匿名 2014/09/23(火) 23:03:50 

    嵐ファンの友達がいます。ハワイのチケットを最初FC先行で取れなくて一般で高めのプラン(ホテルとか飛行機のクラスで違うみたいです)で取ったらチケット取れたって言ってましたよ。だからさくらとかいないと思いますけど・・・。いつもチケット取るのに全然取れないって言ってますし。友達は凄く嵐ファンですけど他の人に迷惑かけるような行為はしない人なので嵐ファンが皆マナー悪いみたいなことは無いと思いますよ。

    +37

    -6

  • 513. 匿名 2014/09/23(火) 23:06:28 

    嵐ってまだいたの?
    何で人気があるのかが未だに解らない。
    まあ、これはジャニヲタ全般に言える事だけどw

    +10

    -41

  • 514. 匿名 2014/09/23(火) 23:08:39 

    アンチしつこ。マイナス付けられまくってるのにがんばるね~w

    +32

    -6

  • 515. 匿名 2014/09/23(火) 23:09:16 



    女性アイドルのトピは誹謗中傷コメしてるくせに 自分がファンで応援してるグループを貶されたら
    アンチうざいとか言い出すんだね


    +6

    -26

  • 516. 匿名 2014/09/23(火) 23:10:14 

    513
    毎週あれだけテレビに出たりCM出てるのにまだいたの?とか考えられない
    まぁテレビ見ない人なのかもしれないけど

    +36

    -5

  • 517. 匿名 2014/09/23(火) 23:11:52 

    498

    被災地で無料ライブやってんの知らないで物申すな!

    +32

    -5

  • 518. 匿名 2014/09/23(火) 23:12:51 

    515
    ガルちゃんに女性アイドルのファンいないんじゃないの?
    安室奈美恵のトピは嵐と同じ感じでファンとアンチで賑わってるよ

    +4

    -3

  • 519. 匿名 2014/09/23(火) 23:14:25 

    テレビなんか、朝のNHKニュース、モーニングサテライト、ワールドビジネスサテライトしか観ないわ。
    自分基準で考えないでいただきたい。

    +4

    -23

  • 520. 匿名 2014/09/23(火) 23:14:41 

    513

    わざとらしい

    +19

    -5

  • 521. 匿名 2014/09/23(火) 23:17:32 

    500

    キモい!
    男はコメントすんな。

    +14

    -5

  • 522. 匿名 2014/09/23(火) 23:17:44 

    NHKニュースとかしか見ないなら何でわざわざ芸能人のトピにコメントしに来てるの?
    アンチうっとうしい〜

    +27

    -6

  • 523. 匿名 2014/09/23(火) 23:19:30 

    522
    たまたま上位にトピがあって目についたからです、深い意味は無い。
    お邪魔様でした、退散しますね。
    それにしても、こんなのは日本の恥ですねw

    +5

    -27

  • 524. 匿名 2014/09/23(火) 23:19:34 

    513
    ジャニヲタとかわざわざ書いて、、
    白々しい

    +17

    -3

  • 525. 匿名 2014/09/23(火) 23:20:12 

    510さん

    金曜のMステはファンも交えてのMステですか?
    それとも嵐だけなんですか?
    無知ですいません!

    +5

    -7

  • 526. 匿名 2014/09/23(火) 23:22:06 

    普通に疑問なんだけど、どこが日本の恥なの?
    523があまりにも性格悪いうえに白々しい

    +27

    -6

  • 527. 匿名 2014/09/23(火) 23:23:54 

    525さん
    嵐だけですよ!

    +19

    -4

  • 528. 匿名 2014/09/23(火) 23:23:58 

    513

    街頭広告も電車の吊り広告も見ないの?

    ひきこもりか?

    がるちゃんも今日初めて?よく嵐叩きトピあるけど
    嵐がまだいた事知らなかったんだもんね!

    +23

    -5

  • 529. あや 2014/09/23(火) 23:30:23 

    今年15周年はドームツアー楽しむ予定!

    +24

    -5

  • 530. 匿名 2014/09/23(火) 23:31:08 

    普段テレビも見なくて嵐のことよく知らないのに
    恥とかって嫌味なコメント残すなんて、513って性格悪いなぁ~
    日本の恥とか、それ以前にあなたが人間として恥。

    +27

    -4

  • 531. 匿名 2014/09/23(火) 23:37:12 

    22億もの経済効果もたらしたアイドルのどこが日本の恥なんだろう?
    従軍慰安婦やら原発事故の捏造を世界に垂れ流しにした朝日新聞とかなら分かるけど

    +32

    -5

  • 532. 匿名 2014/09/23(火) 23:39:33 

    ごめんやっぱアラシックさんはちょっと思い込み激しいよ。まず中居のコメントはよくやる自分をおとして笑いをとるネタだし、真剣に受け取るのはおかしい。あと「SMAPが可能性を大きくしたおかげで嵐がある」→まぁわかる。「今の嵐の人気に助けられてSMAPがある。」→はい?
    あと今までのトピック見れば分かるけど、SMAPのトピックで嵐の批判コメあったの27時間の時くらいだからな。多分ファンじゃない。
    それに比べてずいぶん前から嵐のトピがあるたびに、嵐はSMAPとちがって仲良くていい。とか関係ないのにSMAP批判めちゃくちゃあったからな。
    嵐もSMAPも好きだったのにちょっと嵐はちょっとさめたわ。

    +13

    -33

  • 533. 匿名 2014/09/23(火) 23:39:54 

    523

    深い意味無いならコメントしないでしよ?

    NHKニュース、モーニングサテライト、ワールドビジネスサテライトしか見ないような方ががるちゃん見てるんだ!

    退散しますとか言ってまたこのトピ絶対覗きそう。

    +26

    -3

  • 534. 匿名 2014/09/23(火) 23:40:41 

    無料ライブって、テレビとかではなく?
    無料ライブなら、お金は落ちないよ。

    +4

    -14

  • 535. 匿名 2014/09/23(火) 23:46:17 

    532
    あはは、ほんとだ正論。

    +7

    -21

  • 536. 匿名 2014/09/23(火) 23:46:23 

    532
    ジャニヲタ以外から見たら同じようなものですよ?(⌒-⌒; )お互いよく飽きずに叩き合ってるなーっていつも遠くから見てます。

    +19

    -5

  • 537. 匿名 2014/09/23(火) 23:47:38 

    532
    そんなことないよ〜
    究極の質問 嵐とSMAPどっちが好き?ってトピでスマオタさん達暴れてすごかったよ。
    嵐ファンはSMAPの悪口言いまくりだけどSMAPファンはそんなことないとか言ってて結構な盲目っぷりだったよ?

    +21

    -9

  • 538. 匿名 2014/09/23(火) 23:49:55 

    500は本気?
    さくらって。わざわざハワイでさくら雇って何十億も使ってわざわざコンサートして?事務所になんのメリット??笑

    ハワイに何十億も寄付してどうするの(°_°)

    +31

    -3

  • 539. 匿名 2014/09/23(火) 23:50:17 

    さすが嵐♡
    嵐だから出来ることで
    SMAPや関ジャニにはできないだろーな(笑)

    +10

    -19

  • 540. 匿名 2014/09/23(火) 23:50:42 

    532
    そんなこと書いちゃうとイタイSMAPファンだと思われるからやめてほしい、、

    +15

    -5

  • 541. 匿名 2014/09/23(火) 23:52:41 

    523さん

    カッコ悪すぎ。

    インテリぶってるけどがるちゃんみてコメントして色々言われて退散なんて恥ずかし~ですね。

    恥!

    嵐は被災地無料ライブでNHKのニュース出た事あるよ。

    見たことあるくせに(恥)。

    +28

    -7

  • 542. 匿名 2014/09/23(火) 23:54:29 

    アラシックが余計な一言を言っちゃうのよSMAPの名前だして。それにあまり反応してこなかったSMAPのファンも耐え切れなくなってきてる

    +15

    -19

  • 543. 匿名 2014/09/23(火) 23:54:53 

    関ジャニより断然嵐♡

    +23

    -12

  • 544. 匿名 2014/09/23(火) 23:55:29 

    でも東北被災地でのライブは今年が集大成って言ってたしもうない気がする…ワクワク学校も来年は無さそう。
    またいつか横アリとか埼玉スーパーアリーナでやってほしいな!まあ無いだろうけど…(^_^;)

    +14

    -4

  • 545. 匿名 2014/09/23(火) 23:56:37 

    543関ジャニのほうがいいし

    +5

    -22

  • 546. 匿名 2014/09/23(火) 23:57:23 

    500

    バカキモ男♂

    +17

    -3

  • 547. 匿名 2014/09/24(水) 00:04:49 

    523
    また見てそう。
    攻撃されたら「退散します」恥ずかしいですよ。

    NHKニュースとワールドビジネスなんとかだけ見とけ

    +18

    -2

  • 548. 匿名 2014/09/24(水) 00:12:04 

    感動的なコンサートをありがとう
    あらしっくでよかったって心から思ってる。
    みんな挨拶で泣いてたしハワイでする意味は
    すごくあったと思う。
    嵐にとってはデビューした想いでの地だし!
    日本でもツアーやってくれるから文句はありません!

    +24

    -5

  • 549. 匿名 2014/09/24(水) 00:14:14 

    「ハワイで現地の人のためにLIVEやるならまだしも、日本のファンをわざわざハワイに行かせてLIVEとか、やる必要ないじゃんって考えにはならないの?ファンは。完全にお金持ってるおばさんから絞りとろうとしてるよね。」
    このコメント、マイナスになってるけどわりと正論だよね笑

    +11

    -23

  • 550. 匿名 2014/09/24(水) 00:14:26 

    ランキングに入ってたから純粋に見てみたんだけど、嵐ファンってめっちゃ口悪い人ばっかだね。

    +8

    -21

  • 551. 匿名 2014/09/24(水) 00:18:23 

    確かに知らない連中が見たらゲイに思われても仕方ないwwwwwwwwwww

    +11

    -19

  • 552. 匿名 2014/09/24(水) 00:19:53 

    荒れすぎ
    いつも同じことで言い争って
    つかれない?

    +25

    -6

  • 553. 匿名 2014/09/24(水) 00:22:07 

    口パク歌が下手ダンスが下手ブサイク冴えないスタイルが悪い足が短い肌か汚い等、
    貶してる人いるけど、それでも人気あるのは彼らに非とを惹き付けて離さない何かがあるんだと思うけど。

    良いじゃないの誰が誰を応援したって。
    お金つぎ込もうが貶してる人達に1円足りとも借りたり貢いで貰ってないんだし。

    私はAKBやEXILEが嫌いなのでトピ上がってても一切見ませんよ!
    嫌いだから興味無いから。

    叩く人達って嫌いな人の事も詳しいですよね。
    がるちゃんだけでなく嫌いな嵐の出てるテレビもよくみてるんだなぁと。

    よく見なきゃ肌質とか足が短いとか分からないですもん。

    私は嫌いな人がテレビに出たらチャンネル変えます。

    +38

    -10

  • 554. 匿名 2014/09/24(水) 00:22:24 

    一般人装って、嵐ファンだけが悪いようなこと書くとこがいやらしい。

    +27

    -8

  • 555. 匿名 2014/09/24(水) 00:27:46 

    550さん

    嵐ファンじゃない私もコメントしましたよ!

    単純にワイドショー見て嵐って凄いんだなぁと思ったから、15周年おめでとうのコメしました。

    +29

    -5

  • 556. 匿名 2014/09/24(水) 00:33:31 

    ニュースで見たけど、嵐の皆さんはライブでも口パクなの?
    なんか口パクっぽく見えたけど違うのかな?

    +15

    -20

  • 557. 匿名 2014/09/24(水) 00:51:21 

    大野くんて、目立たないのに
    いがいと嫌われてることに
    ビックリ

    +7

    -22

  • 558. あちょー 2014/09/24(水) 01:00:11 

    無駄に外資流出させるなよ
    どうせなら対馬とかでやってやれ
    下手したら国賊だぞ

    +8

    -19

  • 559. 匿名 2014/09/24(水) 01:00:52 

    556
    もし口パクなら、声の調子が悪そうだったとか、歌詞を忘れたとか間違えたとかって無いのでは?
    まあ、アンチさんは、それでも口パクって言いそうだけど。

    +21

    -9

  • 560. 匿名 2014/09/24(水) 01:03:50 

    ハワイに友人がいるので二日間とも参加しました。
    ざっと、報告させて下さい。

    宿泊先が会場のとなりだったので、リハーサルの様子もよくわかりました。
    前々日から何度もリハしてました。
    ヘリの登場、退場もかなり綿密に打ち合わせしたました。
    雨がどしゃ降りでも、リハは続いていましたよ。
    松潤の指示の声が聞こえてきました。
    殆どの曲が生です。
    これは、ビックリしましたが、松本さんのパートが歌われてなかったり、声の調子で生歌とわかりました。
    現地のスタッフさんとも話しましたが、
    気さくで礼儀正しいと言ってましたよ。
    また、ハワイでこんな盛大なコンサートは、かつてないと自慢げに話してました。

    ムービングステージは、アメリカではないらしい。

    どの席にいても、必ず一度は、そばで見れるようにメンバーが会場を移動する構成は、ファンを魅了させるねと。

    最終のリハーサルのあいさつの時には、スタッフにお礼と本番はみんなで頑張ろうといってました。

    宿泊しているアメリカの人たちと話す機会があって、騒がしくてごめんなさいねと言ったら、
    ARASHI! So Nice!と。

    本番は、本当に素晴らしいコンサートでした。

    リーダーの初日のあいさつは、沢山の人が号泣でした。

    私にとっても心に刻まれたコンサートで、
    嵐のファンでよかったと思っています。

    +49

    -17

  • 561. 匿名 2014/09/24(水) 01:15:12 

    560
    その素晴らしいコンサートを日本でやってくれたならなぁ

    +22

    -10

  • 562. 匿名 2014/09/24(水) 01:18:42 

    嵐はアラサーだから少年では無いけどね。

    +14

    -7

  • 563. 匿名 2014/09/24(水) 01:22:58 

    実際アラシックは中高年ばかりだからね。

    +11

    -20

  • 564. 匿名 2014/09/24(水) 01:24:07 

    やっぱりサイゾーは嵐は上げますよと

    +14

    -10

  • 565. 匿名 2014/09/24(水) 01:24:51 

    口パクをわかって無いからアラシックやってられるんですよ。

    +12

    -23

  • 566. 匿名 2014/09/24(水) 01:25:03 

    親しみやすい兄ちゃんって感じなのにこんだけ経済動かしちゃうのが単純に凄いわw
    あと、もう15周年っていうのにびっくりした。おめでとう。

    +35

    -6

  • 567. 匿名 2014/09/24(水) 01:26:44 

    ジャニーズ事務所の力って凄いね。

    +13

    -8

  • 568. 匿名 2014/09/24(水) 01:29:51 

    テレビ出ないで全て有料にしてもオタは払うんじゃ無いの?

    +8

    -10

  • 569. 匿名 2014/09/24(水) 01:30:27 

    アイドルって凄いな。
    今は無理だろうけど、いつか地方も回って地域活性化に貢献して欲しいなぁと一般人の私は思う。

    +23

    -4

  • 570. 匿名 2014/09/24(水) 01:31:50 

    一般観光客にぶつかられたり割り込みされたりしましたよ。嵐ファンだってゴミ拾いもしたし障害者の方を助けたりしましたよ

    +24

    -8

  • 571. 匿名 2014/09/24(水) 01:35:27 

    何とかしてSMAP対嵐に持っていきたい人がいるんだねw
    ただのジャニアンチが内紛偽装してるだけ

    +21

    -3

  • 572. 匿名 2014/09/24(水) 01:40:49 

    ライブビューイングってこれからもやるの?ハワイだけ?
    好きだけどファンクラブ入るほどじゃないから、ビューイングなら行ってみたいな

    +8

    -4

  • 573. 匿名 2014/09/24(水) 01:41:41 

    1番嫌われてるのは
    松潤だけどね

    +8

    -21

  • 574. 匿名 2014/09/24(水) 01:47:01 

    ファンでもアンチでもないけど言わせてw
    ぶつかられた位で掲示板で騒ぐ人は海外旅行向いてないよw

    +36

    -5

  • 575. 匿名 2014/09/24(水) 01:50:22 

    煽り、モメサ、荒らし行為って本当に鬱陶しい。
    IDを表示して、その手の輩を排除して欲しい。
    それでもスマホ、タブレット、コンピューターを使って、一人三役ぐらいはするかもだけど。

    +14

    -2

  • 576. 匿名 2014/09/24(水) 01:52:20 

    ファンには怒られそうだけど
    嵐は好きだし
    凄いけど
    どうせなら日本にお金おとしてほしいと思うのが
    正直な所です。
    GLAYが同じタイミングで
    日本に経済効果54億円ニュースを見てしまったので。

    +21

    -19

  • 577. 匿名 2014/09/24(水) 01:55:50 

    モメサは2ちゃんのアンチだろうね
    ガルちゃんにそこまで芸能人に憎しみ抱いてる人なんてそういないでしょw

    +8

    -3

  • 578. 匿名 2014/09/24(水) 02:00:05 

    経済効果ってどういう計算なのか知らないけど、DVD出すだけで30億以上の金が動いてる訳だから日本でも充分貢献してると思うけどなぁ

    +33

    -4

  • 579. 匿名 2014/09/24(水) 02:02:00 

    何故か嵐ファンとSMAPファンの闘いになってて
    ちょっと笑っちゃいました。
    どっちもジャニーズなのに。

    +7

    -3

  • 580. 匿名 2014/09/24(水) 02:04:33 

    565

    口パクでも嵐ファンやめないよ。

    コンサートにはコール&レスポンスや事前にネットで振り付けを覚えて各ブロックに分かれて嵐と一緒に踊ったりするのが楽しいから行きたいです!

    セットや衣装にダンスにトーク楽しいもん。

    バラエティー番組もドラマも好きだし。

    何とかして嵐の人気を落とそうとして口パクとか言ってもムダ!

    例えば565が付き合ったり結婚する相手を親族、友達全員が『完璧』と思わないのと同じで、人の好き嫌いはあるし好みの問題。

    嵐のメンバーも人間。全て完璧ではないし、それでも惹かれてファンやってる人にとやかく言う必要なし。

    +24

    -6

  • 581. 匿名 2014/09/24(水) 02:04:40 

    そもそも海外で記念ライブなんて色んなアーティストがやってるのに、嵐だけファンでもない人から日本でやれやとか言われるのも気の毒

    +28

    -5

  • 582. 匿名 2014/09/24(水) 02:09:21 

    経済効果に関して一言。
    日本国内でのグッズ販売、ライブビューイングにより日本国内でも、いくばくかの経済効果はある。
    更に、これから国内では、新しいアルバムのコンサートツアーがあるので、そのツアーの経済効果が期待できる。
    以上

    +27

    -4

  • 583. 匿名 2014/09/24(水) 02:14:19 

    整形じゃんwwwwwwww
    嵐、ハワイ2日間で22億円経済効果!「ビジネスを運ぶ」と現地も異例の大歓迎ムード

    +17

    -37

  • 584. 匿名 2014/09/24(水) 02:20:55 

    569

    地域活性化に貢献して欲しい

    嵐に限らず何で芸能人だからって日本にお金落とせとか被災地へ行けとか言われなきゃなんないの?

    一般人にだって言える事だしあなたは地域活性化に貢献する様に日本中旅してお金使ったり被災地に寄付したりしてるんですか?

    一応、嵐は被災地ライブもやって来たし寄付もしてるようですよ。
    ジャニースはみんな寄付してる。

    ハワイや日本のライブのDVDだってアラシックが買いまくるんだからお金は動くんだから良いじゃん!

    +29

    -6

  • 585. 匿名 2014/09/24(水) 02:28:42 

    583さんは、さぞかし生まれつき美形何でしょうね!

    例えば整形してたてたとして、整形してる人を好きになっちゃいけないんですか?

    顔だけを好きな訳じゃないのでご心配なく。

    +20

    -7

  • 586. 匿名 2014/09/24(水) 02:29:03 

    576
    あの少し前のコメントにもありましたけど、日本にも経済効果〜って言いますけど、毎年毎年日本でもドームツアーやってますし、CDやDVDとか音楽関連だけでも年間100億以上ですし、グッズや映画もろもろ合わせたら相当貢献してますよ。

    たまにはいいじゃないですか?海外に、貢献したって。ドームツアーだって、1公演役5万人が各地から集まるのでホテルなんて本当取れません。ツアーだけでもハワイの比じゃないですよ。

    +26

    -5

  • 587. 匿名 2014/09/24(水) 02:30:59 

    583

    ただただ可愛いだけですけど。

    大きくなったなー

    +28

    -8

  • 588. 匿名 2014/09/24(水) 02:32:07 

    ところでここなんのトピだったっけ

    +10

    -2

  • 589. 匿名 2014/09/24(水) 02:33:10 

    ムービングステージで後ろの席の人も少しは近くに感じられる。

    スタッフが出来ないと最初は言ったけど完成して今じゃ他のジャニースのコンサートでも使われてるし
    アイデアが凄いと思ったな!

    +21

    -3

  • 590. 匿名 2014/09/24(水) 02:45:41 

    583
    今とあんまり変わらないじゃん。

    +22

    -6

  • 591. 匿名 2014/09/24(水) 03:05:30 

    普通の少年達が15年後に22億の経済効果引っさげて戻ってくるって感慨深いねぇ
    何にしろ日本人が海外で歓迎されるのは嬉しいこと

    +24

    -3

  • 592. 匿名 2014/09/24(水) 03:08:10 

    いつか沖縄にコンサート来て欲しいな~

    +7

    -2

  • 593. 匿名 2014/09/24(水) 03:09:02 

    +8

    -17

  • 594. 匿名 2014/09/24(水) 03:12:48 

    嵐の曲はビーチに合いそうだよね

    +15

    -4

  • 595. 匿名 2014/09/24(水) 03:14:15 

    111
    画像キモい

    +2

    -1

  • 596. 匿名 2014/09/24(水) 03:20:18 

    300
    30過ぎたオジサンが職場でキスしてたら普通にキモいけど、アラシックはこれにキャーて喜んでるの?
    AKBはまだ若い女の子どうしでオタが喜ぶのもわからなくはないけど、オジサンどうしのキスて吐きそう

    +6

    -26

  • 597. 匿名 2014/09/24(水) 03:21:44 

    596
    おまけにブスだしね。

    +1

    -20

  • 598. 匿名 2014/09/24(水) 03:22:22 

    同じ日、浜スタでポルノグラフィティもアニバーサリーライブだったのよ(T ^ T)
    CDリリースやらなんやら、いつもあらしの影に隠れてしまってますが…

    +7

    -7

  • 599. 匿名 2014/09/24(水) 03:27:39 

    583
    右下が桜井翔なら、かなりいじってるね
    他もいじってるかもだけど、他は今も面影あるのに

    +4

    -18

  • 600. 匿名 2014/09/24(水) 04:23:25 

    583

    それ加工されてますよ笑

    そんなことも知らずに
    どや顔で貼ってるの想像したら
    まじで笑えるわ笑

    お疲れ様です^ ^

    +20

    -6

  • 601. 匿名 2014/09/24(水) 04:24:08 


    「この美しさはあなたが勝ち取ったものです。私は手助けしただけです。あなたがこれまで手術に費やした額は決して
    小さなものではありません。おそらく―」横山先生は静かに言った。「すごく苦労なさったんだと思います」

    私は泣きながら首を振った。この金を貯めるための苦労など、これまでの人生で味わった辛さに比べたら何ほどのことはない。
    でも、それを言っても誰にもわかってもらえないだろう。

    「あなたの美しさには価値があります」

    「でも、周囲の人には本当の美しさではないと言われました」

    「馬鹿な!美容整形をしていてこんなことを言うのはなんだが、私は美しさなど所詮皮一枚のことだと思っています。
    そんなことで女性が幸せになったり不幸せになったりするのは馬鹿馬鹿しい。
    (中略)
    それに、美しく生まれて来た女性が一体どんな努力をしたというのですか。彼女たちはただ美しく生まれただけです。
    金持ちの家に生まれた子供のように、また貴族の家に生まれた子供のように、オギャアと生まれた時に
    それを与えられていただけです。勉学やスポーツのように、たゆまぬ努力によって手に入れたものではありません。
    彼女たちは何の苦労も努力もなく、生まれながらに持っているものだけで、ただただ幸運な人生を送っています。
    しかしあなたは違う。自分の力で美しさを勝ち取った。同じ皮一枚でもあなたの方がずっと素晴らしいというのは
    そういうことです」

    百田尚樹『モンスター』より

    +1

    -21

  • 602. 匿名 2014/09/24(水) 04:24:49 

    変な画像貼ってる人は訴えられるか逮捕されますよ?

    +14

    -3

  • 603. 匿名 2014/09/24(水) 04:26:26 

    599

    いや、大野ですがwww

    +10

    -5

  • 604. 匿名 2014/09/24(水) 04:28:35 


    599

    分からないなら
    コメしないでねお爺ちゃん♡

    +11

    -2

  • 605. 匿名 2014/09/24(水) 04:30:34 

    嵐がうちの家に来たらどれほどの経済効果でるかな

    +5

    -5

  • 606. 匿名 2014/09/24(水) 04:33:28 

    605

    そんなお金持ちなんですかwwwwwww

    +9

    -2

  • 607. 匿名 2014/09/24(水) 05:56:12 

    新婚旅行の奴しつこいね
    新婚女、海外で生活したこと絶対ないし生活できないだろなと確信した。
    一度中国とかいくべきだな。
    外国語もろくに話せなそうだしな
    将来は不妊症になりそうだね

    +4

    -21

  • 608. 匿名 2014/09/24(水) 05:59:07 

    完璧なスケジュールのハネムーンだったのに、文句をいう必要があるのか

    +3

    -18

  • 609. 匿名 2014/09/24(水) 06:45:01 

    このトピみての感想。
    嵐ファンは自分勝手でわがままで自己中心的な人。
    そりゃあ、荒れるわ。

    +12

    -27

  • 610. 匿名 2014/09/24(水) 07:06:04 

    前に好きなアーティストの2daysライブで福岡に行った時、嵐の2daysかな?3daysかのライブ日程とかぶってたことがあって、繁華街は嵐のショッピングバッグを持ってる人達で溢れてるってことあったよ
    店の人に嵐のライブ?っていうのもよく聞かれたけど、どちらもなんとも思わなかったし、すごい人気だー、としか思わなかった
    明太子のとこの店員のお姉さんとおじさん、よく買っていってくれるって喜んでたし
    ホテルのエレベーターの中で私が見てたライブのパンフ見て、わ~一緒のライブ日程だったんですね!ライブどうでした?って嵐ファンの方々に声掛けられたりもして
    旅先で会った人々とちょっとしたコミュニケーションのきっかけにもなるからむしろ楽しかったけどな
    迷惑だ!なんて思う人いるんだ、別に気にならない人のほうが多いような気がする

    +33

    -7

  • 611. 匿名 2014/09/24(水) 07:06:14 

    SMAPをあげてる人は、SMAPファンではない。
    SMAPファンはドームツアーで満足してるはず。
    SMAPあげて、SMAP叩かれたら困るでしょ。
    それは他のグループも一緒。
    煽りか元嵐ファン、それかアンチSMAP。
    だから、嵐ファンがSMAP叩くのやめた方がいい。
    嵐ファンの品格を下げる。

    +5

    -11

  • 612. 匿名 2014/09/24(水) 07:08:47 

    そのスマップ叩いてるのも嵐オタを装った人だとおもうけど。

    +28

    -2

  • 613. 匿名 2014/09/24(水) 07:26:52 

    これだけは言わせて
    ハワイもいいけど、人気者はどんどん地方にも来て!それだけでほんと潤うから!

    +23

    -0

  • 614. 匿名 2014/09/24(水) 07:32:44 

    経済につい分かってないやつが多すぎ。
    ほんと馬鹿ばっかり。

    +4

    -8

  • 615. 匿名 2014/09/24(水) 07:33:10 

    日本人のアイドルが頑張ってるんだから嬉しい

    +28

    -4

  • 616. 匿名 2014/09/24(水) 07:48:02 

    二日で22億って想像出来ないけど凄いわ
    ハワイも嬉しいし嵐もおめでたいし

    +24

    -6

  • 617. 匿名 2014/09/24(水) 07:48:54 

    海外旅行で日本人を見かけるとなんだか嬉しくなっちゃう私には逆にご褒美

    +19

    -5

  • 618. 匿名 2014/09/24(水) 07:50:44 

    ジャニーズってコンサートのチケット取れないから嫌い
    一般でも売れ

    +5

    -13

  • 619. 匿名 2014/09/24(水) 07:55:54 

    574
    気を悪くするかしないかの話、気が悪くなる人もいるって話では?
    気が悪くなるんだったら海外旅行向いてないとかどっからどう話がつながんの?

    しかもどうみても騒いでないよね
    ただ意見出しあってるだけじゃんw

    +5

    -8

  • 620. 匿名 2014/09/24(水) 07:57:29 

    617
    分かる
    分かるけど、ご褒美は変態かとw

    +5

    -9

  • 621. 匿名 2014/09/24(水) 08:02:55 

    まぁまぁまぁ。
    わたしは15年前に嵐をハワイでデビューさせた時点で、ジャニーズ事務所全面バックアップのジャニーズプロジェクトが始まってた、と最近と思ってるよ。
    だってハワイでデビューさせるというやり方ってそうそうなかったことでは?
    彼らは歌の才能や容姿以上に事務所のバックアップ(宣伝)でスターにしてもらえたと思う。
    恵まれてるよ。

    +12

    -15

  • 622. 匿名 2014/09/24(水) 08:16:47 

    おめっとさん

    で済む話

    +20

    -5

  • 623. 匿名 2014/09/24(水) 08:20:24 

    574

    嵐ファンは・・・って限定でたたかれるから一般観光客にもいましたよって意味です。
    そんな事もわかんないのかなぁ(笑)

    +9

    -4

  • 624. 匿名 2014/09/24(水) 08:22:35 

    そんなに日本人と会いたくないのであれば、まずなぜハワイにしたの?って思うわ
    年がら年中日本人だらけじゃない

    +26

    -6

  • 625. 匿名 2014/09/24(水) 08:28:33 

    コオリナ大好きで良く行きます
    すごい静かで良い所
    その近辺がこんな感じ(−_−;)
    車が無ければ何も出来ない地域でこんな事になったら
    主催者側は大喜びだけど嵐に関係無い宿泊者は本当に大迷惑
    ハワイでやるのはいいけど
    もっと交通の便が良い所でやってね
    嵐、ハワイ2日間で22億円経済効果!「ビジネスを運ぶ」と現地も異例の大歓迎ムード

    +10

    -22

  • 626. 匿名 2014/09/24(水) 08:30:42 

    ま、嵐は過ぎ去ったってことで。
    終了。

    +11

    -6

  • 627. 匿名 2014/09/24(水) 08:33:21 

    ちょうどこの時期にハワイに行っていたのですが、
    街が嵐色になっており正直しょんぼりでした、、、、。
    時期をずらせばとの意見があるかもしれませんが、
    仕事の都合上この時期しか休みが取れず(>_<)

    ファンじゃない一般の人からするとちょっと迷惑でした

    +13

    -29

  • 628. 匿名 2014/09/24(水) 08:34:14 

    グアムにもお金落としてあげてー!

    +6

    -5

  • 629. 匿名 2014/09/24(水) 08:34:41 

    42
    何これ!嵐普通に好きだけど、これは引くわ。
    怖い…

    +3

    -14

  • 630. 匿名 2014/09/24(水) 09:13:55 

    やっぱ嵐はすごい

    いつか関ジャニ∞TOKIOV6と嵐を比べるな
    関ジャニ∞たちが可哀想って言ってマイナスされたことあるが

    やっぱり別格じゃねえか
    推されて売れないTOKIO関ジャニ∞とか雑魚なんだよ

    +7

    -17

  • 631. 匿名 2014/09/24(水) 09:16:23 

    嵐がすごいんじゃないって。
    事務所の力の入れ方がすごかったんだって。

    +9

    -20

  • 632. 匿名 2014/09/24(水) 09:17:19 

    お金(宣伝費)をかけただけ収益として戻ってくるって感じ?

    +7

    -7

  • 633. 匿名 2014/09/24(水) 09:21:51 

    583の写真はたしかに整形前。
    普通の男の子たちを、お金をかけてスターにしたんだよ。
    飛び抜けた超ハンサムじゃないところがクラスメート感覚で身近に感じられる嵐の魅力かもね。

    +8

    -14

  • 634. 匿名 2014/09/24(水) 09:22:06 

    このトピに何人その時期ちょうどハワイに行ってた人がいるわけ?
    そんな偶然のほうがすごいわ

    +24

    -7

  • 635. 匿名 2014/09/24(水) 09:23:59 

    「嵐」っていうほど旋風を巻き起こしてるわけではないけど、ファンにお金を使わせるとは大したもんだ。

    +9

    -11

  • 636. 匿名 2014/09/24(水) 09:24:28 

    634
    ヒント:一人○役

    +22

    -5

  • 637. 匿名 2014/09/24(水) 09:25:50 

    経済をまわす点において、嵐とAKB48は2大トップかも、だけど、いかんせん、嵐については歌を知らない。ごめん。

    +7

    -10

  • 638. 匿名 2014/09/24(水) 09:34:33 

    598さん

    ポルノアニバーサリーおめでとう!!

    +11

    -2

  • 639. 匿名 2014/09/24(水) 09:38:03 

    へえ、嵐ってやっぱ整形だったんだ

    +6

    -18

  • 640. 匿名 2014/09/24(水) 09:46:40 

    ハワイ行ってないけど嵐のこと大好きです。コンサート行ったことないけど、テレビで見れたら嬉しいです。 CD.DVD計4枚持ってます。聞かれたら、嵐のファンと自分はそう答えます。ただそのような単純な気持ちです。応援してるグループは人気あるの素直に嬉しくおもいます。タイミングいいならいちどはみにいきたい、 ただそれだけですd(^-^)た

    +17

    -3

  • 641. 匿名 2014/09/24(水) 09:47:17 

    でも素直に喜べばいいって言うけど、これが嵐じゃなくてAKBだったらアンチ嵐のようにあーだのこーだの言いそうだよね。

    +6

    -6

  • 642. 匿名 2014/09/24(水) 09:47:38 

    639
    特に大野の整形前なんて
    おかめとひょっとこ
    足して2で割ったような悲惨な顔よ

    +9

    -20

  • 643. 匿名 2014/09/24(水) 09:50:34 

    昨日のワイドショーを見ていたけど、整形じゃないでしょ。
    男の子が大人になったね、っていうぐらいの変化しかなかったよ。

    +15

    -7

  • 644. 匿名 2014/09/24(水) 09:54:52 

    634
    確かに!w

    636
    1人○役か分かんないよ
    それぞれ行ってたのが本当かも知れないし、それこそ1人○役かも知れない
    憶測だけで物言わないほうがいいよ
    しかもただの想像なのに分かりきったように『ヒント』とか恥ずかしすぎるw

    +6

    -11

  • 645. 匿名 2014/09/24(水) 09:57:52 

    あんなガッツリ一重が
    成長でパッチリ二重なんかにならんでしょw
    ヲタ現実みな!

    +8

    -14

  • 646. 匿名 2014/09/24(水) 09:59:03 

    男性でも女性でも子どもの時と大人になった時と顔が変わるって普通にあること。
    何でもかんでも整形って言う人は、相手を貶めたくていうのでしょうが、耳以外は成長で結構変わるものですよ。

    +14

    -5

  • 647. 匿名 2014/09/24(水) 09:59:08 

    わたしは整形だと思う。
    でもそう思わない人もいる。
    審美眼の違いだと思う。それでいいじゃない。

    +9

    -11

  • 648. 匿名 2014/09/24(水) 10:02:38 

    整形したかしてないか、それは本人たちが一番よくわかってること。
    「あ、やったな」って思う人もいれば、「成長だ」って思う人もいる。
    見ればわかる人と見てもわからない人がいる。
    わたしは間違いなく整形したって思ってる派だけど、だから嫌いとか好きとかという話にはならないわ。
    問題はそこじゃない。

    +11

    -2

  • 649. 匿名 2014/09/24(水) 10:04:48 

    一定の経済効果があるのはすごい。AKBしかり、EXILEしかり。
    震災があった東北にお金を落としてくれたらなー。その心意気に、ファンになるかも。

    +9

    -5

  • 650. 匿名 2014/09/24(水) 10:05:48 

    ショービジネスだからねー。
    ビジネスになってなんぼなんだよねー。

    +7

    -0

  • 651. 匿名 2014/09/24(水) 10:10:56 

    いま、陣内孝則のラスベガス単独ライブの情報をテレビでやってるのを見てるんだけど、会場のお客さんは白人、黒人と見た目で外国人とわかる人ばかり。
    嵐もそういうグループになってこそ。
    ハワイという場所でやるのはいいけど、日本のフォーマットをそのまま海外に持って行っただけ、という見方をする人も少なからずいるのだから。

    +13

    -13

  • 652. 匿名 2014/09/24(水) 10:28:51 

    645
    私の兄は、腫れぼったい一重まぶただったのが、大人になった今はくっきり二重まぶたです。
    私の従兄弟も二人同様に一重まぶただったのが二重まぶたになりました。
    私の家族親類は、曽祖父以外は全員くっきり二重なので、遺伝だと思います。

    +13

    -8

  • 653. 匿名 2014/09/24(水) 10:31:44 

    本当にヒット曲があったらみんな認めるからね。
    嵐にはこれから本当のスターになってほしい。
    恥ずかしながら、わたしは40代。嵐の曲を1曲も知らないの。
    ただ経済効果だけは認めてる。ファンのみなさんあってこそ。

    +7

    -17

  • 654. 匿名 2014/09/24(水) 10:42:35 

    まだこのトピあるんだw
    もう何の話題のトピなんだかわからないねw

    +15

    -0

  • 655. 匿名 2014/09/24(水) 10:51:57 

    651
    今回のは別に外国人向けへのイベントではございません

    +16

    -2

  • 656. 匿名 2014/09/24(水) 10:56:44 

    627
    なんでそれでしょんぼりになるんだろう?
    私はエグザイルとかちょっと苦手だけど、そうなってたとしても、
    ああ人気なんだなあ、ファンにとっては嬉しいだろうなあ、なんて思うような気がするんだけど、、、。
    せっかくハワイ旅行に行ってまでイライラしない方がいいよ。
    もうちょっと心を広く持ちなよ。

    +16

    -0

  • 657. 匿名 2014/09/24(水) 11:03:24 

    嵐、ハワイ2日間で22億円経済効果!「ビジネスを運ぶ」と現地も異例の大歓迎ムード

    +11

    -6

  • 658. 匿名 2014/09/24(水) 11:07:43 

    嵐ってどんどん後輩に人気抜かれていったグループだよね。
    KAT-TUNとかNEWSが人気凄かった時は正直ファンにばかにされてたもん。
    それがここまで人気になるとは思いませんでした。
    大体2、3年したら人気落ち着くけどまだまだファンが増えてる気がするし本当にすごいと思います。

    +19

    -1

  • 659. 匿名 2014/09/24(水) 11:14:47 

    嵐、ハワイ2日間で22億円経済効果!「ビジネスを運ぶ」と現地も異例の大歓迎ムード

    +2

    -12

  • 660. 匿名 2014/09/24(水) 11:21:34 

    東京ドーム2個分の広さの空き地に特設野外ステージを設置

    こんなやっつけステージだから
    「嵐のライブ会場に亀裂」

    という見出しを見て、ああやっぱり・・・

    と思ったら亀梨だったw

    +13

    -4

  • 661. 匿名 2014/09/24(水) 11:23:37 



    【非売品】★嵐★ハワイ BLAST Hawaii 限定 グッズ11点セット

    ヤフオクにて只今、102000円也

    【非売品】★嵐★ハワイ BLAST Hawaii 限定 グッズ11点セット - ヤフオク!
    【非売品】★嵐★ハワイ BLAST Hawaii 限定 グッズ11点セット - ヤフオク!page18.auctions.yahoo.co.jp

    ★支払い方法★ yahoo簡単決済のみ &nbsp; yahoo簡単決済の方法がわからない方は 入札ご遠慮ください。 &nbsp; &nbsp; 1.&nbsp; BLAST ロゴ入りチェア(会場で1度使用) 2.&nbsp; BLAST ロゴ入りレイ 3.&nbsp; BLASTロゴ入りステッカー 4.&am...

    +4

    -5

  • 662. 匿名 2014/09/24(水) 11:25:57 

    ヤフオクに驚いた、、、@@

    +7

    -0

  • 663. 匿名 2014/09/24(水) 11:36:57 

    嵐を整形とかいうけど、歯並びは直してるから印象も違ってくるんじゃない?
    あと成長期だったし。
    芸能人はみんな歯並び直してる。

    +18

    -4

  • 664. 匿名 2014/09/24(水) 11:49:02 

    なんだかんだ言ってもジャニーズがテレビに出てるとなんか安心する。

    +11

    -5

  • 665. レナ 2014/09/24(水) 11:52:35 

    嵐さんは、自分の仕事して、一所懸命頑張っている普通の人ですよ。
    一般人と同じように、お金を稼ぐためにちゃんと働いているんですよ。
    何も悪くないです。

    ここで悪口を言っている皆さんも、自分の仕事をして、自分だけを批判して下さいよ。



    +18

    -3

  • 666. 匿名 2014/09/24(水) 12:04:41 

    新婚旅行の人達
    元々日本人観光客だらけのハワイを新婚旅行に選ばなければ良いのに…

    ハワイ側が嵐呼んだんだしハワイに文句付ければ?
    ハワイは新婚旅行者貸切ではないんだし。

    +23

    -5

  • 667. 匿名 2014/09/24(水) 12:06:52 

    嵐さん
    って言う人バカっぽいからやめたら?

    +8

    -18

  • 668. 匿名 2014/09/24(水) 12:14:48 

    667へ

    「さん」を付けると馬鹿っぽくなるって、いつからですか。
    そういうのは聞いてないですが。

    +14

    -9

  • 669. 匿名 2014/09/24(水) 12:16:05 

    新婚旅行で迷惑被った云々の次は、整形ですか、そんなに叩きたいならアンチサイト行けば?

    +15

    -5

  • 670. 匿名 2014/09/24(水) 12:22:54 

    ここもファンサイトじゃないよ

    +8

    -9

  • 671. 匿名 2014/09/24(水) 12:29:08 

    もう意味わからん。

    +6

    -1

  • 672. 匿名 2014/09/24(水) 14:40:26 

    嵐が何でそんなにキライなのかね?
    そんなに嫌味のないグループだと思うけどね。

    +16

    -7

  • 673. 匿名 2014/09/24(水) 14:48:52 

    芸能人でありジャニーズでもあるわけだから整形してでも格好よくいて欲しいのがファンの心理じゃないかな?
    ずっと不細工なまま最前線に立たれても迷惑でしょ。

    +3

    -8

  • 674. 匿名 2014/09/24(水) 17:43:56 

    私の叔母さんがオーストラリアで
    日本語学校経営してるんだけど
    その日本語学校に習いに来る外国人の
    ほとんどが”嵐が好きだから”って言う理由らしいよ。

    やっぱり外国にもたくさんファンいるんだねー

    +12

    -5

  • 675. 匿名 2014/09/24(水) 20:31:24 

    いねーよ
    ばーか

    +4

    -14

  • 676. 匿名 2014/09/24(水) 21:02:03 

    674
    無理があり過ぎ
    歌手や俳優としての実力的にも、男性芸能人としてのビジュアル的にも、そんな魅力はありません
    金コネゴリ押し&捏造ランキングの海外バージョンですねw

    +3

    -11

  • 677. 匿名 2014/09/24(水) 21:27:48 

    また金コネごり押しの人出てきてる!

    +12

    -0

  • 678. 匿名 2014/09/24(水) 23:11:22 

    新婚旅行やら海外旅行が被って迷惑って言ってる人。ずいぶん前から計画して…って、嵐ハワイ発表されたの5月ですけど。各旅行会社は6月末には知ってたはず。既に18機のチャーター機と、全国各地からのハワイ便、ほぼ全てのオアフのホテルが押さえられてるのだから。
    嫌なら普通に渡航先変えられるでしょ。
    そんなに静かなハワイが好きなら、そもそもオアフじゃなくてハワイ島とかにすればいいのに。

    こんなに大きなイベント、聞いてないなら旅行会社に問題ありだよ。

    +10

    -1

  • 679. 匿名 2014/09/25(木) 00:38:39 

    アラシックはジャニーズのATMだねww

    +4

    -6

  • 680. 匿名 2014/09/25(木) 02:01:56 

    674
    やっぱり外国にもたくさんファンいるんだねー

    いるわけないでしょ
    全部とは言わないから、半分は現地の人で会場埋まる国とかあるの?
    アラシックが大勢押し寄せないでw

    +3

    -5

  • 681. 匿名 2014/09/25(木) 04:35:48 

    次スレ見るとなんか詐欺だったみたいだね、といったら言い過ぎ?
    恥ずかしさとか悔しさて、アラシックにはないのかな?

    嵐の何がいいのか、私にはさっぱりわかりません

    +3

    -6

  • 682. 匿名 2014/09/25(木) 09:30:59 

    今は嵐の時代、SMAPなんて目じゃないというのは時代の流れ。
    あと20年くらいしても嵐も続いているといいね。
    その時、追い越された人にがんばれって素直に言えているかどうか。

    まあ、がんばれ

    +0

    -4

  • 683. 匿名 2014/09/25(木) 10:06:55 

    同時期にハワイ旅行して昨日帰国した者ですが、ほんと迷惑でした。カラカウアがまるで竹下通りみたいになってて、町でも空港でも機内でも大騒ぎ。ハワイでライブは結構ですけど、飛行機ごと・島ごと借り切ったかのような我が物顔の振る舞いに辟易しました。
    現地の方達も、企業レベルでは利益もあったかもしれませんが、町の人々は不快だってこぼしてましたよ。

    +1

    -8

  • 684. 匿名 2014/09/25(木) 14:00:44 

    嵐スゴ!
    追いかけるファンもスゴ!

    +1

    -2

  • 685. 匿名 2014/09/25(木) 15:22:37 

    詐欺みたいなボッタクリ
    アラシックの馬鹿さ加減がよくわかる

    半分以上は事務所が雇ったバイトなんだろうし、アラシックにはその分、損失補填させたんでしょうね

    現地人に嵐に都合のいいこと言わせたり、雑誌に嵐に都合のいい記事書かせたりしてたなら、さらに支出は増えるよね

    +0

    -6

  • 686. 匿名 2014/09/25(木) 18:57:16 

    300
    気持ち悪い

    +1

    -0

  • 687. 匿名 2014/09/27(土) 14:09:38 

    アイドルが推されるのはこういうとこだよ
    多方面に迷惑かけることもあるけどそれ以上に貢献するから
    本来芸能人みんなこうじゃないとおかしいんだけどなあ

    だから嫌なものを叩くんじゃなくて好きなもの推せって言われてんのに

    +4

    -0

  • 688. 匿名 2014/10/18(土) 13:40:08 

    リーダーのバク転すごかったね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。