ガールズちゃんねる

嵐、デビューの地ハワイで15周年記念3万人ライブを開催!

256コメント2014/06/07(土) 12:01

  • 1. 匿名 2014/05/08(木) 16:07:10 

    「嵐」デビューの地ハワイで15周年記念3万人ライブ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「嵐」デビューの地ハワイで15周年記念3万人ライブ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    嵐がデビュー15周年を記念して9月19、20日に米ハワイ公演を開催する。ホノルル郊外のビーチ沿いに野外ステージを特設し、計3万人を動員予定。公演名は「ARASHI BLAST in Hawaii」。2年前から州政府がオファーを続け、州知事の「招待」で実現した。チケットはファンクラブ会員向けに旅行パックとして発売。一部は現地向けに割り当てる。それでも、3万人弱が日本から大挙することになる。単純計算でも、ハワイ便に多く使われる座席数300前後の航空機が日本各地から100機近く飛ぶことになり、嵐がイメージキャラクターを務める日本航空が臨時便で対応する。


    +195

    -38

  • 2. 匿名 2014/05/08(木) 16:08:02 

    すごい!行きたい!

    +460

    -74

  • 3. 匿名 2014/05/08(木) 16:08:26 

    ハワイでデビューしたとか知らなかった

    +72

    -199

  • 4. 匿名 2014/05/08(木) 16:08:42 

    また、口パクですか~?

    +126

    -234

  • 5. 匿名 2014/05/08(木) 16:08:44 

    デビューの地がハワイってとこがもう・・
    世の中舐めてるんじゃないの?って思った。

    +89

    -278

  • 6. 匿名 2014/05/08(木) 16:08:52 

    参加費高そうww

    +595

    -8

  • 7. 匿名 2014/05/08(木) 16:09:13 

    倍率凄いんだろうなー

    +441

    -15

  • 8. 匿名 2014/05/08(木) 16:09:14 

    どうせ日本から行く人ばっかりなんだろうなと思ったらJALとのタイアップ企画だった(笑)

    +483

    -7

  • 9. 匿名 2014/05/08(木) 16:09:27 

    15周年なんて早いもんだね。
    嵐のメンバーは、人生の約半分が嵐だったんだね。

    +473

    -11

  • 10. 匿名 2014/05/08(木) 16:10:05 

    5
    え?意味不明。なんでそう思うの?

    +286

    -40

  • 11. 匿名 2014/05/08(木) 16:10:07 

    >2年前から州政府がオファーを続け、州知事の「招待」で実現した。

    嘘くさいwww
    なんでハワイの州政府からオファーされたり招待されるんだよww

    +268

    -117

  • 12. 匿名 2014/05/08(木) 16:10:15 

    ハワイまで行くファンに驚き

    +241

    -48

  • 14. 匿名 2014/05/08(木) 16:10:33 

    もう15年なんだ。
    嵐もアラサーかぁ。

    +205

    -14

  • 15. 匿名 2014/05/08(木) 16:10:43 

    ハワイじゃ学生とかお金ない人行けないじゃん

    +351

    -10

  • 16. 匿名 2014/05/08(木) 16:11:11 

    さすがにみんな若いなw

    +383

    -7

  • 17. 匿名 2014/05/08(木) 16:11:24 

    夏休みじゃない所が中高生のファン気の毒

    嵐だと年齢層もっと上?

    +278

    -16

  • 18. 匿名 2014/05/08(木) 16:11:30 

    めざましでの会見が懐かしい!
    あの頃中学生で、朝六時にメールが駆け巡った!
    大ちゃん入っててセンスあるなと思ったのが懐かしい。

    +167

    -28

  • 19. 匿名 2014/05/08(木) 16:11:35 

    野外ステージ?
    生歌もろくに歌えないのに?笑

    +76

    -166

  • 20. 匿名 2014/05/08(木) 16:11:39 

    嵐も15周年か、おめでとう。写真の顔みんな若いね

    +204

    -14

  • 21. 匿名 2014/05/08(木) 16:12:17 

    海外まで追っかけるファンすごい…
    ムリ〜‼︎

    +113

    -48

  • 22. 匿名 2014/05/08(木) 16:12:21 

    >チケットはファンクラブ会員向けに旅行パックとして発売。

    航空券は自分で手配した方が安く取れる気がする(´・ω・`)

    +297

    -8

  • 23. 匿名 2014/05/08(木) 16:12:29 

    JAL、宣伝費の回収を図る、の巻

    +193

    -10

  • 24. 匿名 2014/05/08(木) 16:12:41 

    行きたいけど、乳飲み子かかえては行けないなぁ。日本での15周年のツアーは無いってことなのかな。

    +104

    -20

  • 25. 匿名 2014/05/08(木) 16:12:50 

    今でこそ慣れたけど、このデビュー会見見たときは「嵐てwww」って思った。

    +226

    -6

  • 26. 匿名 2014/05/08(木) 16:12:59 

    ハワイで口パクか〜

    +95

    -124

  • 29. 匿名 2014/05/08(木) 16:13:13 

    15年前、ハワイで歌ってて、オヅラからインタビュー受けてたの覚えてるわー。

    +109

    -8

  • 30. 匿名 2014/05/08(木) 16:13:17 

    臨時便まで出るなんて凄いね。

    +141

    -9

  • 31. 匿名 2014/05/08(木) 16:13:21 

    旅行パックて…
    いくらよ?で、内容は?気になるー‼︎
    嵐には興味ないけどw

    +148

    -25

  • 32. 匿名 2014/05/08(木) 16:13:26 

    11
    ハワイは5月にL'Arc~en~Cielの日があるよ

    +91

    -31

  • 33. 匿名 2014/05/08(木) 16:13:28 

    16の画像いいね。今より顔は不細工だけど、初々しさとかフレッシュさがあって好きだわ。

    +77

    -18

  • 34. 匿名 2014/05/08(木) 16:13:36 

    もう
    おっさん だってば!

    SMAPとかもそうだけど
    40代のおっさん達に対して
    「○○クン」とか君付けで呼び合ってるの
    異常だし、気持ちワルイな、と前から思ってました。

    +49

    -150

  • 35. 匿名 2014/05/08(木) 16:13:40 

    懐かしいなー。あの頃からもう15年かー。
    突然連れて来られて、わけわかりません顔で
    会見に臨んでたよね。
    翔くんと大ちゃんは嵐に入ってなかったら
    辞めてただろうなと今も思う。

    +190

    -7

  • 36. 匿名 2014/05/08(木) 16:13:48 

    嵐アンチがここ荒らすぞw

    +107

    -26

  • 37. 匿名 2014/05/08(木) 16:14:12 

    最初見た時正直こんな人達売れるんだろうか?と思って馬鹿にして見てたけどすっかり国民的アイドルになったね。

    +134

    -19

  • 38. 匿名 2014/05/08(木) 16:14:24 

    ホントに集まるのかな

    +32

    -64

  • 39. 匿名 2014/05/08(木) 16:14:33  ID:Z4syGwrwv3 

    さすがにハワイは行かれない(´・_・`)
    国立でやって欲しかったな…

    +138

    -10

  • 40. 匿名 2014/05/08(木) 16:15:12 

    25

    そうそう~!!w
    同感。私も同じこと思った。
    『え。嵐っ!!??・・だっさ!!!!』って。w

    ジャニーズも迷走し始めたな~とも思った。

    +141

    -15

  • 41. 匿名 2014/05/08(木) 16:15:15 

    私のツイッターのTLで、「お金ないから泳いで行きます!」とか言ってる人がいたよ・・・(笑)

    +208

    -5

  • 42. 匿名 2014/05/08(木) 16:15:41 

    ファンクラブとか入ってないけど、行きたいなぁ;_;ま、無理だね。

    +75

    -10

  • 43. 匿名 2014/05/08(木) 16:15:53 

    JALはこの企画で儲けた分で、アラシックが迷惑かけた地主さんに弁償してあげて
    嵐ファンのマナー違反が深刻化!北海道CMロケ地で「不法侵入」「盗難騒ぎ」「ポイ捨て」
    嵐ファンのマナー違反が深刻化!北海道CMロケ地で「不法侵入」「盗難騒ぎ」「ポイ捨て」girlschannel.net

    嵐ファンのマナー違反が深刻化!北海道CMロケ地で「不法侵入」「盗難騒ぎ」「ポイ捨て」 >しかし、マナーの悪い一部のファンが原因で、騒動に発展。ここは私有地であるため木に近づくことはできないが、不法侵入者は後を絶たず、駐車違反やゴミのポイ捨て被害も続...

    +110

    -17

  • 44. 匿名 2014/05/08(木) 16:16:18 

    コンサート行ったことあるけど
    生歌だから松潤下手すぎたな~、

    +50

    -78

  • 45. 匿名 2014/05/08(木) 16:16:27 

    どうしてわざわざハワイでやるの?

    +93

    -41

  • 46. 匿名 2014/05/08(木) 16:16:34 

    京都にいてそのままMAとして消えていくかもしれなかったのに大ちゃん入れたのと翔くん入れたことでバランスが取れてて、社長のセンスが光る組み合わせにこりゃSMAPの次世代だな、と思ったら、2007年ぐらいからめきめき売れて今や日本一だもんね。

    +152

    -34

  • 47. 匿名 2014/05/08(木) 16:16:41 

    ミスチルやラルクやGLAYや安室奈美恵とたった5年程度しかキャリアに差が無いことにびっくり
    それでこのレベルねぇw

    +53

    -82

  • 48. 匿名 2014/05/08(木) 16:16:54 

    ふぅん
    日本は台風の季節だから、飛行機欠航になったら空港アラシックが占拠して大変な事になりそう
    隔離してね
    通路で土下座されても邪魔だから

    と一般人の私は思った

    +86

    -74

  • 49. 匿名 2014/05/08(木) 16:17:07 

    臨時便だしてまでハワイでやる意味って…

    +80

    -27

  • 50. 匿名 2014/05/08(木) 16:17:22 

    43

    その通り!

    ジャニーズ文化自体が滅びればよいと思う。
    AKBと共倒れしてくれないだろうか。

    +32

    -82

  • 51. 匿名 2014/05/08(木) 16:19:04 

    ハワイに日本人のデブス達が押しかけるとか恥晒しだわ
    ハワイを汚すな

    +26

    -65

  • 52. 匿名 2014/05/08(木) 16:19:08 

    もし嵐のファンだったら行くだろうな~(^O^)
    お金ないから行かないって人いるけど、お金なんてチケットと航空券とホテルを予約してから考える!!
    ファンは遊びじゃねえ!!

    +76

    -19

  • 53. 匿名 2014/05/08(木) 16:19:12 

    去年から積立してたから遠征費問題ない(#^.^#)

    +36

    -12

  • 54. 匿名 2014/05/08(木) 16:19:41 

    金持ちのファンとか行くんだろうぁ

    +51

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/08(木) 16:19:44 

    48
    飛行機が欠航になろうものならパーナさん事件以上の大騒ぎになりそうだよね(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
    【パーナさん】NEWSのコンサート中止で、ジャニオタがTwitterでデマ拡散し大騒ぎ!警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける…
    【パーナさん】NEWSのコンサート中止で、ジャニオタがTwitterでデマ拡散し大騒ぎ!警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける…girlschannel.net

    【パーナさん】NEWSのコンサート中止で、ジャニオタがTwitterでデマ拡散し大騒ぎ!警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける…【ことの経緯】 NEWSのライブが大雨で中止、翌日に延期 ↓ NEWSのファン(通称:パーナ)が金の節約のため、Twitterなどで泊めてくれる人を...

    +54

    -17

  • 56. 匿名 2014/05/08(木) 16:20:00 

    ハワイまでいって口パク!!

    +37

    -55

  • 57. 匿名 2014/05/08(木) 16:20:28 

    日程的にも費用的にも参加できる人がかなり限られてくるよね。。

    +88

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/08(木) 16:21:03 

    CD音源聴くためにわざわざハワイ行くの?

    +28

    -45

  • 59. 匿名 2014/05/08(木) 16:21:22 

    海外行ってまでこういう↓気持ち悪い事するのやめてね…

    +137

    -19

  • 60. 匿名 2014/05/08(木) 16:21:38 

    またこれもオークションに出品されてすごい金額になるんだろうねぇ。

    +47

    -13

  • 61. 匿名 2014/05/08(木) 16:21:46 

    私も思ったよ。嵐て!って。
    嵐を巻き起こしたいです、って言わされてる感満載で会見してて、痛々しかったw
    あの会見、全員が笑顔でもなく真顔でもなく、
    素っ頓狂な顔してたのが笑えた。
    今でこそ思わないけど斗真入れて6人でもいいのにとも思ったよ。
    でも最初はポニキャニだったけど、のちにレコード会社を彼らのために作ったりしてジュリさん力入れてて、売れ出した頃は嬉しかったな。


    +77

    -7

  • 62. 匿名 2014/05/08(木) 16:22:27 

    >51

    残念ながらすでにハワイにはたくさんの日本人が観光客としておとずれたり移住しているので・・・汚されまくってます・・・

    +64

    -10

  • 63. 匿名 2014/05/08(木) 16:22:31 

    嵐(笑)

    +26

    -28

  • 64. 匿名 2014/05/08(木) 16:22:42 

    ホテルも日航限定何だろうね
    たっかそうう~

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/08(木) 16:23:03 

    朝の番組では、単純計算で飛行機100機って言ってたが、確かに海外だからみんなでまとまって行った方が、トラブルとかは少なそう。個人で言ったら遅延とか、個々のトラブルに主催者側がいちいち応じないといけないし。

    +54

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/08(木) 16:23:15 

    学生いけない分倍率は下がるんじゃない?

    +58

    -3

  • 67. 匿名 2014/05/08(木) 16:23:55 


    よその国によその国の歌手が来て
    しかもマナーの悪いジャニオタもくるって最悪じゃん。


    日本で言えば
    韓国の歌手が日本でライブするようなもんじゃん?


    嵐ってハワイで人気なの?笑


    ジャニーズって結局会社の力でのしあがるよね。
    本当に実力ある人がかわいそう。

    +40

    -50

  • 68. 匿名 2014/05/08(木) 16:24:04 

    宝塚のアジア公演も、大々的なツアー組んで大挙押し寄せるらしい
    ただ、さすがにハワイは、ハナシデカ過ぎ!

    +25

    -7

  • 69. 匿名 2014/05/08(木) 16:25:27 

    当時知ってる人、夏休みに大ちゃん除く四人プラス滝でハワイ行ってたよね。当時って翔くんが受験で結構休んでたのに、その組み合わせが不思議だったけど、勘のいいファンはこの五人でデビュー来るか?って言ってた。
    蓋開けたら滝がいなくて大ちゃんが東京帰ってきててデビューだった。
    京都で頑張ってたの知ってたから、嬉しかったな。
    もう15年かー。懐かしいわ。

    +66

    -10

  • 70. 匿名 2014/05/08(木) 16:25:55 

    ハワイ観光課(というものがあるのかどうか知らないけど)にとっては特需?
    でもゴージャスなこういうイベントは行かれない子がかわいそうだね~
    親が出さない限り中高生には無理でしょ

    +36

    -6

  • 71. 匿名 2014/05/08(木) 16:26:26 


    海外に行って
    ジャニヲタのお行儀の悪さ晒さないでね?
    日本人として恥ずかしいから。

    +39

    -22

  • 72. 匿名 2014/05/08(木) 16:26:53 

    参加条件
    口パクOKな人

    +20

    -52

  • 73. 匿名 2014/05/08(木) 16:27:07 

    ハワイでデビューって売るための話題作りしたのにさほど話題にならなかったやつですね

    +21

    -25

  • 74. 匿名 2014/05/08(木) 16:28:08 

    冷静に考えると出入国大変な事になりそう
    土下座とかしなくてもそれだけで他の旅行者にすげー迷惑なんじゃないの?

    +30

    -21

  • 75. 匿名 2014/05/08(木) 16:28:13 

    デビュー当時松本以外ジャニ辞めたくてしょうがなかったグループが
    15年も続くとはね、KAT-TUNみたいに何人か脱退すると思ってたのに

    +46

    -11

  • 76. 匿名 2014/05/08(木) 16:28:32 

    でも私は翔君はあのタイミングでデビューが無ければ裕貴みたいに辞めるだろうと思ってた。
    会社としては失いたくない人材だから入れて大正解だったよね。政治的な匂いもあるにせよ、
    裕貴は広告代理店だし、プライベートでも仲良いしジュリーさんは色々と考えてるんだろうなと思う。

    +64

    -6

  • 78. 匿名 2014/05/08(木) 16:29:23 

    お金の無い学生達は行けないから
    お金のあるババアだらけになりそうww

    +50

    -13

  • 79. 匿名 2014/05/08(木) 16:31:39 

    61
    でもあれってあまりに売れないから見切りをつけられてレコード会社追い出されたんだよね。
    自社レーベルは力を入れるためではなく苦肉の策。
    今は売れてよかったよね。

    +45

    -3

  • 80. 匿名 2014/05/08(木) 16:31:41 

    私の友人のアラシックが
    「嵐リリース多いし海外でライブとか金かかりすぎてファンやめるかも。」
    って言ってたんだけど、すごい発想だなあと思った。

    お金がもったいないなら行かなきゃいい、買わなきゃいいってだけでファンをやめる必要ないよね?ファン活動なんて全部端から見ればただの無駄遣いだけど、私は好きなミュージシャンに費やしたお金をもったいないって感じたことないからな。

    +81

    -8

  • 81. 匿名 2014/05/08(木) 16:33:26 

    嵐はおいといて、ハワイ行きたいな~(^O^)

    +40

    -15

  • 82. 匿名 2014/05/08(木) 16:33:30 

    別に口パクでもいーじゃん。ファンは会えるだけで幸せなんだよ。アイドルに歌唱力求めても無駄だと思う。嵐に限らずともそんなの気にしてるのアンチだけだよね。

    +92

    -28

  • 83. 匿名 2014/05/08(木) 16:35:02 

    嵐ファンの団体か…。
    日本人がよくお世話になってるハワイ。
    お行儀良くして下さいよ。

    +34

    -18

  • 84. 匿名 2014/05/08(木) 16:35:04 

    これを見た時、嵐すごい‼︎っていうのと
    去年のツアーでは松潤15周年はこじんまりいきたいって言ってたのにハワイかっていう
    複雑な気持ちだった笑

    +91

    -3

  • 85. 匿名 2014/05/08(木) 16:35:08 

    申し込もうって思ってるけど、いくらするんだろうwww

    +50

    -4

  • 86. 匿名 2014/05/08(木) 16:35:57 

    このデビュー映像ちょっと覚えてる。
    最初グループ名嵐てダッサ、見た目ももっさいし絶対売れんだろうと思った。
    今や国民的スター、わからんもんだね。

    +35

    -7

  • 87. 匿名 2014/05/08(木) 16:36:25 

    とにかく値段が知りたい!笑

    ハワイは観光で収入を得ているから変な客来ても、いつものことかって感じじゃない?
    正月なんて日本人ばっかりだし、ハワイウェディングやるカップルも多い。日本人ってとにかくハワイ好きだよね。

    +69

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/08(木) 16:36:46 

    懐かしいー!

    あのとき長髪流行ってて悪いけどみんな髪型似合ってなくてダサかったから売れるのかな?って子供ながら思ったなぁ(笑)

    +12

    -7

  • 89. 匿名 2014/05/08(木) 16:39:09 

    相葉くんが「昔から応援してくれる人に来てもらいたい。皆で思い出を共有したい」とコメントしていて嵐が人気出てきた2008年ごろ存在知ってファンになった私は傷ついたぞ笑

    +67

    -23

  • 90. 匿名 2014/05/08(木) 16:40:15 

    一人あたりざっと20万円か・・・
    好きなバンドのハワイツアーのとき30万円だったから安く感じる。

    +23

    -7

  • 91. 匿名 2014/05/08(木) 16:45:36 

    学生→日程が大丈夫でもお金がない
    OL→金銭面は大丈夫でも日程が難しい

    よって金持ちマダム率が高いライブになるでしょう

    +75

    -2

  • 92. 匿名 2014/05/08(木) 16:46:19 

    79
    でもその自社レーベルの名前はJストームだよ。嵐に愛着があるんだなって思った。

    +39

    -3

  • 93. 匿名 2014/05/08(木) 16:48:52 

    誰も損しないし、いいんじゃない?
    JALにとってもオイシイ話だし。
    ファンの方は日本の恥にならない様マナー良くお願いします。

    +54

    -4

  • 94. 匿名 2014/05/08(木) 16:49:52 

    こういうとき自分地方銀行勤務でよかったなあって思う。有給取りやすい。
    てなわけで多分行ってきます(*^^*)

    +24

    -16

  • 95. 匿名 2014/05/08(木) 16:54:06 

    申し込むけどきっと外れる…

    だから、普通の旅行としてハワイ行って、
    野外だから音漏れもあるだろうし
    それで満足するー!

    +16

    -22

  • 96. 匿名 2014/05/08(木) 16:56:09 

    ハワイか…

    学生には無謀だな

    +29

    -2

  • 97. 匿名 2014/05/08(木) 16:57:12 

    69
    翔さんは受験してないよ

    +6

    -13

  • 98. 匿名 2014/05/08(木) 16:59:00 

    「昔から応援してくれる人に来てもらいたい。皆で思い出を共有したい」
    という相葉くんのコメントに少し凹みました

    +45

    -16

  • 99. 匿名 2014/05/08(木) 16:59:40 

    ハワイからのオファーっていうのが凄い

    +30

    -13

  • 100. 匿名 2014/05/08(木) 17:02:23 

    もう15年になるのか
    デビュー時はグループ名に笑ったし、みんな冴えない感じだったのに
    まさかジャニーズ史上ナンバー1のグループになるなんて思ってもなかったわw

    +32

    -5

  • 101. 匿名 2014/05/08(木) 17:03:10 

    テレビで中継とかしたら視聴率スゴそう笑

    +42

    -12

  • 102. 匿名 2014/05/08(木) 17:05:00 

    11
    嵐がライブすれば、物凄い経済効果だからそりゃ政府公認で招待するよ。

    裕福で行儀が良いと評判の日本人を3万人。
    しかもお買い物大好きな女性が大多数…。

    ハワイ人は嵐に興味はないだろうけど、呼びたいと思って当たり前だよ。

    +78

    -9

  • 103. 匿名 2014/05/08(木) 17:05:53 

    15周年で大騒ぎって

    今のうちに大きいことしとかないと、
    20周年は過去の人かもしれないしね。

    +12

    -39

  • 104. 匿名 2014/05/08(木) 17:06:47 

    ビジネスチャーンス!

    +30

    -3

  • 105. 匿名 2014/05/08(木) 17:07:07 

    でも本人達としては昔から応援してる人に来てもらいたいよね。
    それが本心だと思うな。

    +83

    -3

  • 106. 匿名 2014/05/08(木) 17:07:38 

    今まで嵐コン負けなしだから
    たぶん行けると思います。
    楽しんできます。

    +16

    -26

  • 107. 匿名 2014/05/08(木) 17:08:43 

    諦めてDVD待ちまーす。

    +64

    -3

  • 108. 匿名 2014/05/08(木) 17:11:10 

    いっそ世界デビューしてほしい
    日本征服して、世界に飛び出してほしいよ。

    +7

    -24

  • 109. 匿名 2014/05/08(木) 17:11:15 

    105
    10周年の時は今まで応援してくれた人への感謝というよりも
    新規ファンへのご挨拶って感じがしたしね

    +37

    -2

  • 110. 匿名 2014/05/08(木) 17:12:58 

    15周年の時のSMAPよりも、今の嵐の人気の方が圧倒的に上だよね

    +30

    -26

  • 111. 匿名 2014/05/08(木) 17:13:05 

    101
    嵐って視聴率取れないんじゃなかったっけ
    だめでも裏番組のせいにすればいいか

    +15

    -36

  • 112. 匿名 2014/05/08(木) 17:13:33 

    何事もありませんように...

    +29

    -2

  • 113. 匿名 2014/05/08(木) 17:14:19 

    参加費19万5千円...
    めちゃくちゃ行きたいけど学生だから無理(´;ω;`)

    +33

    -4

  • 114. 匿名 2014/05/08(木) 17:15:01 

    この日に何も知らずにハワイに行っちゃった人、可哀想。日本以外の観光客も。

    +44

    -6

  • 115. 匿名 2014/05/08(木) 17:16:09 

    学生だけど、貯金使って行きます。
    いい思い出になるといいなあ。

    +30

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/08(木) 17:16:17 

    私の家族、嵐ファンでファンクラブにも入ってるんですけど、さすがについていけない…って言ってました。もっと日程を多くするとか、いつも行ってない地方に行くとか…。地方住みなので、どうせなら47都道府県ツアーをしてほしい、と言ってました。まぁ、嵐は忙しいと思うので無理だと思いますが(>_<)

    +47

    -5

  • 117. 匿名 2014/05/08(木) 17:17:15 

    JALが儲けるシステム

    +40

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/08(木) 17:18:17 

    いつも嵐は大きい所でライブをしているので、たまにはアリーナとかでするのも新鮮で良いかなって思ったんですけど…。

    +43

    -3

  • 119. 匿名 2014/05/08(木) 17:19:25 

    お金あったら行きたいけど
    ハワイとかとてもじゃないけど無理。
    お金降ってこーい

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2014/05/08(木) 17:21:21 

    海外のLIVEって結構お客さん
    カメラで撮影してる人多いけど
    どうなるんだろう。

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2014/05/08(木) 17:21:32 

    20万なの?
    倍の値段出しても行きたい人多いだろうね

    +40

    -2

  • 122. 匿名 2014/05/08(木) 17:21:55 

    118

    嵐って、アリーナでも小さいほうなの!?

    +35

    -1

  • 123. 匿名 2014/05/08(木) 17:21:58 

    デビュー当時、後にSMAPを越える存在になると誰が想像しただろうか?

    +35

    -16

  • 124. 匿名 2014/05/08(木) 17:22:36 

    ハワイっていくらするのよ〜?
    EXILEのATSUSHIがハワイでやった時高かったって聞いた!
    よっぽどのファンじぁないと行く気になれないよね!
    すごいファンだったらハワイとライブで2度楽しめてめちゃ行きたい!

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2014/05/08(木) 17:22:48 

    嵐に会いたいし
    思い切り買い物したいし
    お金貯めて行こうと思う!
    あ、まず当たらなくね?!

    +55

    -1

  • 126. 匿名 2014/05/08(木) 17:24:09 

    母と妹と私と3人で行こうって今話してます。
    進学先も決まったし、お祝い旅行になりそうです。
    ハワイ、3年ぶりです。

    +25

    -11

  • 127. 匿名 2014/05/08(木) 17:34:18 

    20万切るなら安いよ。
    もっとすると思ってた。
    これは絶対行きたい。

    +51

    -4

  • 128. 匿名 2014/05/08(木) 17:35:03 

    行きたいよおおおお!!!!

    +24

    -4

  • 129. 匿名 2014/05/08(木) 17:36:27 

    昔からのファンの人が当たりやすそう。

    +37

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/08(木) 17:38:58 

    ざっとコメント読んで、ガルちゃん民だけでも行こうとしてる人結構いるのね^ ^
    そりゃ当たらないでしょ。倍率凄そう。

    +42

    -3

  • 131. 匿名 2014/05/08(木) 17:39:56 

    ジャニーズ売り方は汚いけど、料金は良心的だよねwグッズとか他のアーティストとかアイドルより安い気がする。

    コンサート付きハワイで20万なら安いね。ヲタならもっと出すのに

    +58

    -1

  • 132. 匿名 2014/05/08(木) 17:41:08 

    100
    え?どこがジャニーズ史上ナンバーワンなの・・・?

    +23

    -24

  • 133. 匿名 2014/05/08(木) 17:42:09 

    ジャニに興味は無いんだけど、嵐のコンサートは一度行ってみたいな。
    何気に良い曲多いし。

    +57

    -7

  • 134. 匿名 2014/05/08(木) 17:43:20 

    地方回ってほしいのが本音だけど、バラエティやドラマ映画とかやってたら厳しいよね。これだけ忙しくても毎年コンサートやってくれるだけありがたい!と、思うようにしてる

    5大ドームじゃなく小さいとこでやらないかな。まあ当たらないか

    +35

    -2

  • 135. 匿名 2014/05/08(木) 17:43:56 

    150万人ファンクラブ会員いると言われてるのに3万人で2日間とか厳しいのでは?松潤の15周年はこじんまりとやりたい発言はなんだったんだろう。行ける人羨ましい

    +58

    -4

  • 136. 匿名 2014/05/08(木) 17:46:49 

    初心を忘れないように衣裳は透明なのか?

    +11

    -3

  • 137. 匿名 2014/05/08(木) 17:50:37 

    ハワイ挙式と被ってる。。。
    3万人って…日本人だらけやん。
    複雑すぎる。

    +37

    -11

  • 138. 匿名 2014/05/08(木) 17:53:52 

    行きます!って言ってる人、行ける確信あるのかな?当選できるの?なんかこう言う人が沢山いるからビックリ(笑)

    +33

    -1

  • 139. 匿名 2014/05/08(木) 17:54:49 

    嵐がハワイでなにしようと関係ないけど、
    頼むから嵐ファンよ、美瑛の時のような最低なことをして来ないで下さいね。

    by 道民

    +20

    -16

  • 140. 匿名 2014/05/08(木) 18:01:14 

    嵐の良さが全くわからない

    +17

    -35

  • 141. 匿名 2014/05/08(木) 18:02:43 

    空港も観光名所もヲタだらけになりそう…
    外国人にクレイジーだと思われないように、言動には気をつけてほしい

    +15

    -6

  • 142. 匿名 2014/05/08(木) 18:04:45 

    深夜帯の番組はよく見てた
    意外と遅咲き?というかなかなか芽が出ないグループなのかなぁと思ってた
    ジャニーズも楽そうに見えて一般的に浸透するまでに色々やってんだなと感じた

    +30

    -2

  • 143. 匿名 2014/05/08(木) 18:05:06 

    行きたい人、全部行けるようにしてほしいよ。
    嵐コンも3年くらい当ってないしさ。
    お金払って、ハワイでもどこでも行けるなら行きたい。
    そんな人多いと思うけど……

    +42

    -4

  • 144. 匿名 2014/05/08(木) 18:13:40 

    料金とかの詳細はまだ出てないですよね?
    嵐のライブも含まれて日航系ホテルだったら20万じゃ安すぎだと思う。
    過去のアジアツアーでそのくらいしたみたいだし。

    +28

    -3

  • 145. 匿名 2014/05/08(木) 18:16:50 

    「昔から応援してくれる人に来てもらいたい。皆で思い出を共有したい」かぁ。
    学生嵐ファンの私は嵐がデビューした時2歳だったので
    もっと早く生まれたらなぁー、ともどかしい気持ちですが
    変なあらしっく()が何も騒動を起こさずライブも成功すればいいなと思ってます。
    15周年おめでとうございます。

    +33

    -8

  • 146. 匿名 2014/05/08(木) 18:18:33 

    15年前嵐がデビューした時全くかっこいいって思わなかったし、嵐のように消え去るんだろうなって思ってました(ごめんなさい。今は全く思ってないです)
    まさか自分がダンスを踊れるようになれるまで大好きになるなんて思わなかった!!
    嵐15周年おめでとう!!これからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

    +35

    -8

  • 147. 匿名 2014/05/08(木) 18:19:07 

    47
    嵐ファンだけど、その人たちと比べるのは失礼だと思う。
    嵐はあくまでもアイドルだよ。
    ラルクとか安室ちゃんはアーティスト。
    土俵が違うよ…。

    +41

    -8

  • 148. 匿名 2014/05/08(木) 18:21:29 

    144
    20万じゃなくて40万でも申し込むつもりです。
    行こうと思ってる人は金額じゃないんですよ。
    グレード高いホテルだと安心だし、何ら不都合ないです。
    申し込まなきゃ当たらないですし、高いから嫌なら申し込まなきゃいいだけですよ。

    +30

    -7

  • 149. 匿名 2014/05/08(木) 18:26:32 

    お行儀の悪いファンがハワイで粗相しないか心配。

    +21

    -8

  • 150. 匿名 2014/05/08(木) 18:28:51 

    ハワイまで行って口パク聞きに行くの?

    +14

    -26

  • 151. 匿名 2014/05/08(木) 18:34:18 

    日本じゃなくて良かった

    +8

    -24

  • 152. 匿名 2014/05/08(木) 18:39:00 

    20万でハワイ2泊とかかしら?
    EXILEとかもファンクラブツアーやってるらしいし、ライブ込みで30万位するって聞いたから
    嵐で20万は安いと思う
    しかも、昔からファンの人はそれ位出せるでしょ

    +32

    -4

  • 153. 匿名 2014/05/08(木) 18:41:03 

    前のやつ
    嵐、デビューの地ハワイで15周年記念3万人ライブを開催!

    +32

    -4

  • 154. 匿名 2014/05/08(木) 18:51:17 

    航空券だけ確保した!
    野外なら万が一外れても聞ける。
    アロハ~

    +6

    -32

  • 155. 匿名 2014/05/08(木) 18:52:08 

    135
    ジャニーズに限らずどのファンクラブでもそうだと思うけど、ファンクラブを退会した人の会員番号はそのまま残ってるからね。

    だから今新規入会した会員番号が150万番台だとしても、実際は150万人もいない。実際の有効会員数はどれ位なんだろうね?事務所にしか分からないけど。

    でも今の嵐の人気を考えると、いくらハワイとはいえ、それでも倍率高いのは確かだろうね。

    +27

    -2

  • 156. 匿名 2014/05/08(木) 18:53:53 

    139 149
    監視しに来たら??? (๑≧౪≦)

    +3

    -6

  • 157. あ 2014/05/08(木) 18:54:00 

    いちいちハワイでしなくてもいいでしょ、日本でやればいいやん
    なんかこの頃あんま好きじゃない
    調子乗ってる感じかな

    んーって感じ

    +21

    -32

  • 158. 匿名 2014/05/08(木) 18:58:59 

    154

    釣りか本気か分からないけど…

    チケットはファンクラブ会員向けに旅行パックとして発売。って書いてあるよ?多少は現地向けにチケットを販売とも書いてあったけど。

    嵐ファンではない、このトピしか見てない私でも、チケットと飛行機(ツアー)がセットだと分かったんだけど…。

    航空券だけ確保しても意味ないんじゃ?当たったら航空券キャンセルで、外れたら音漏れかなんか聞きに行くの?なんか迷惑。

    +42

    -2

  • 159. 匿名 2014/05/08(木) 19:04:38 

    ホノルルってL'Arc~en~Cielの日とかあったりするから、日本好きなのかな

    +13

    -8

  • 160. 匿名 2014/05/08(木) 19:06:35 

    Jr時代からのファンだったので相葉ちゃんの言葉は嬉しい!でもチケは取れなくなったし変なファン増えてたし、今はお茶の間ファンになってしまいました。申し込めば申し込んだだけコンサート行けてたのが懐かしい…
    DVD出るのを楽しみにしてます。

    +32

    -3

  • 161. 匿名 2014/05/08(木) 19:07:53 

    この事務所ってこーいう所は一応まともだよね。
    ハワイでライブやりまーす。現地集合でーす!とかだったら大変。ファンを纏めて現地に運び、添乗員さん引率でホテルや会場まで行った方が混乱少ないもんね。

    +44

    -2

  • 162. 匿名 2014/05/08(木) 19:09:27 

    123
    いつSMAP越えたの?w

    +25

    -26

  • 163. 匿名 2014/05/08(木) 19:13:55 

    JALは儲かる、現地は土産屋が儲かる、誰も損しないから良い企画じゃない?2万人が動くってなかなかの経済効果だよ。

    +40

    -2

  • 164. 匿名 2014/05/08(木) 19:19:57 

    嵐が売れたのは櫻井パパが部長に昇進したおかげww

    +11

    -39

  • 165. 匿名 2014/05/08(木) 19:24:03 

    161
    普通のことなんだけど?

    +4

    -15

  • 166. 匿名 2014/05/08(木) 19:26:17 

    会社の嵐ファンの人がファンが150万人いるって言ってたけどチケット当たらないから退会してる人も多そう(TT)

    +24

    -4

  • 167. 匿名 2014/05/08(木) 19:30:50 

    これでまたファンクラブに
    駆け込み入会する人が増えて
    事務所ニンマリだな。

    +27

    -7

  • 168. 匿名 2014/05/08(木) 19:35:58 

    ハワイは最低でも3泊5日だよ

    +23

    -3

  • 169. 匿名 2014/05/08(木) 19:44:06 

    嵐ってか、家族でハワイ旅行行きたいヽ(*´∀`)ノ

    +16

    -3

  • 170. 匿名 2014/05/08(木) 19:46:36 

    ファンが正論にマイナス笑笑

    +14

    -20

  • 171. 匿名 2014/05/08(木) 19:48:29 

    日本じゃなくて良かった

    +7

    -19

  • 172. 匿名 2014/05/08(木) 19:52:36 

    ファンが乗る飛行機が、
    嵐と同じ飛行機説

    三万人ライブのうち、

    もし半分が日本人枠だとしたら、
    15000人

    400人乗りなら
    40機

    150人乗りなら
    100機

    +16

    -2

  • 173. 匿名 2014/05/08(木) 19:59:06 

    154 何がアロハ~だよ(笑)

    +20

    -2

  • 174. 匿名 2014/05/08(木) 20:05:37 

    やっぱガルちゃんってアラシックのババアばっかりwww

    +13

    -25

  • 175. 匿名 2014/05/08(木) 20:12:36 

    173
    だって ワイキキは庭みたいなものだからね。
    マハロ (๑≧౪≦)

    +3

    -12

  • 176. 匿名 2014/05/08(木) 20:18:02 

    >>>>>>>>>ハワイ知事が招待というのは

    嵐にしやがれの視聴率が
    ハワイでもとっても良いからだそうで

    +17

    -11

  • 177. 匿名 2014/05/08(木) 20:18:37 

    何がマハロ〜だよ笑

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2014/05/08(木) 20:31:24 

    TOKIOは、20周年なのに15周年の嵐の話題ばかりで何か可哀想になる

    +43

    -8

  • 179. 匿名 2014/05/08(木) 20:33:39 

    160
    こういう昔からのファンに来てもらえるのが一番嬉しいよね。ドームツアーもあるだろうけど当たるのかなー(._.)

    +17

    -4

  • 180. 匿名 2014/05/08(木) 20:36:50 

    102

    行儀が良い??
    一部の嵐ファンは違うとおもうけど??
    日本の恥=嵐ファン
    にならないでね。

    +19

    -10

  • 181. 匿名 2014/05/08(木) 20:40:45 

    180 妬みに聞こえるよ。 ならないでね。って 行かないって前提だよね。

    +5

    -4

  • 182. 匿名 2014/05/08(木) 20:48:58 

    180
    裕福で行儀が良いと評判の日本人→ハワイの人が思う日本人のイメージって事でしょ。そんなに突っかかる事?

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2014/05/08(木) 20:57:36 

    178

    私は長年ファンクラブにも入ってるTOKIOファンだけど、可哀想って言われる方が悲しいや。しかも+もついてる。

    別に可哀想ではないですよ。無駄に比べないで下さい。

    +36

    -5

  • 184. 匿名 2014/05/08(木) 21:03:03 

    さすが嵐はスケールが違うな~
    SMAPや他のグループには到底真似できない事をやってくれる
    まさにジャニーズのナンバーワンだね
    これからも、あっと驚くような企画でファンを楽しませてほしいな
    まぁ今回のハワイには行けないけどw

    +19

    -24

  • 185. 匿名 2014/05/08(木) 21:04:41 

    当選したけどお金がないファンが、詐欺を働かないか心配。

    「チケットが高額だから」嵐ファンの高校生、チケット譲渡で詐欺  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    「チケットが高額だから」嵐ファンの高校生、チケット譲渡で詐欺 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     警視庁は13日までに、人気アイドルグループ「嵐」のコンサートチケットを譲ると偽り現金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで、千葉県白井市の通信制高校2年の女子生徒…

    +12

    -7

  • 186. 匿名 2014/05/08(木) 21:05:49 

    口パクアンチはどこにでも沸いてくるね。

    +27

    -8

  • 187. 匿名 2014/05/08(木) 21:06:17 

    嵐ってアジアツアーもしてたし海外でライブをする事多いみたいだね。
    ぶっちゃけ他Gのファンですけど嵐は凄いFC会員数なんだからもっと日本のファンのために日本で公演数増やした方が喜ばれるんじゃないかな。
    ハワイのツアー代高くても行く人は多いだろうけどさ。

    +40

    -0

  • 188. 匿名 2014/05/08(木) 21:08:11 

    そもそもパスポートがないT_T
    学生だし…
    DVDに期待!

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2014/05/08(木) 21:08:41 

    184 わざわざ他のグループの名前出して、比べることしなくて良いでしょ

    +21

    -3

  • 190. 匿名 2014/05/08(木) 21:15:27 

    嵐のことちょっと褒めなかっただけでマイナスつけるとか、感じ方は人それぞれでしょ

    +13

    -8

  • 191. 匿名 2014/05/08(木) 21:16:12 

    189
    あーいう明らかなアンチはスルースルー。

    +19

    -6

  • 192. 匿名 2014/05/08(木) 21:32:51 

    嵐は良い曲多いから好き
    【嵐の隠れた名曲】まとめ - NAVER まとめ
    【嵐の隠れた名曲】まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【嵐の隠れた名曲】まとめのまとめ

    +33

    -10

  • 193. 匿名 2014/05/08(木) 21:37:07 

    ジャニー社長「youパスポートある?」

    +31

    -1

  • 194. 匿名 2014/05/08(木) 21:47:00 

    167
    駆け込み入会増えるかな?今から入って間に合うの?
    しかしチケットとツアーがセットだから、名義増ししてる人も自分名義しか申し込めないよね、多分。その点では多少倍率低くなるかな?

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2014/05/08(木) 21:54:21 

    そういえば数年前、海外公演するときに
    日本からのパック案内が届いたときに
    封筒にアコムの案内が同封されてたっけ。
    借金までして申し込めって意味かと思って引いたよ。

    +7

    -18

  • 196. 匿名 2014/05/08(木) 21:55:31 

    185 本当に心配してる??? 嘘でしょ。
    ただのアンチなだけでしょ。

    ハワイでデビューして、またハワイでライブしたいって 
    嵐としても夢だったんでしょ。

    やった~ おめでとう でいいじゃない。
    お金がなければ そりゃ行けないよ。 

    +15

    -4

  • 197. 匿名 2014/05/08(木) 21:59:17 

    16
    あら、かわいい。

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2014/05/08(木) 21:59:44 

    195
    そんなの入ってた?入ってなかったと思うけど…。私が覚えてないだけ?

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2014/05/08(木) 22:03:26 

    自分は行けないけど大成功祈るよ。
    楽しい記念になるといいね!

    +19

    -2

  • 200. 匿名 2014/05/08(木) 22:15:41 

    国内在住はチケット付きツアーパックのみ。てことは申し込み時にパスポートも登録するのかな?転売はまず無理ってことだよね。金銭的にも日程的にも無理だからやさぐれてたけど、純粋に嵐ファンだけが当選するライブっていうことで喜ばしいことと思おう…

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2014/05/08(木) 22:18:53 

    ファンのマナーが悪いだけで嵐は頑張ってるじゃん。 そんな人達が悪く言われて可哀想。
    ファンは好きならもっとマナー守るべきだし、悪く言う人もちゃんと区別するべきだよね。

    15周年もハワイもおめでとう♡

    +29

    -14

  • 202. 匿名 2014/05/08(木) 22:20:12 

    FC入ってなくてもいいんだって。同行者は。
    友達に誘われました!
    金額次第かなー

    +14

    -3

  • 203. 匿名 2014/05/08(木) 22:23:28 

    悪口言う人、どうぞ消えてー!怒

    ハワイかぁ…行きたいけどなー…倍率ハンパないって!絶対!

    +20

    -10

  • 204. 匿名 2014/05/08(木) 22:23:43 

    嵐がジャニーズ史上ナンバー1グループってw
    嵐ヲタども無知すぎだろw

    +23

    -28

  • 205. 匿名 2014/05/08(木) 22:25:44 

    158

    現地向けにチケット売られるんですか?
    だったらFC公式申し込むよりチケットと航空券+ホテルを自分でとったほうが安いですよ。
    もちろんFC限定の特典、恩恵は受けられませんが。
    航空券だけ確保しても意味ないってことはないような。 音漏れは論外だけど。

    +6

    -4

  • 206. 匿名 2014/05/08(木) 22:37:58 

    確かに入ってましたよ、アコムの案内。
    友達がアジアツアーに参加したんですが、
    グッズや現地の新聞記事など、色々見せてもらったときに
    申し込みの用紙も見せてもらったのですが
    それと一緒に入ってました。
    すごく驚いたのでよく覚えてます。

    +5

    -12

  • 207. 匿名 2014/05/08(木) 22:46:53 

    205
    詳細はまだ出てないから分からないけど

    ※国内でのチケット販売及び日本在住の方へのチケットのみの販売はありません。
    ※嵐ファンクラブ会員向けツーパックでの申し込みになる。

    って事だから、航空券だけ用意しても意味ないんじゃない?ハワイ在住者用に現地チケット販売って事だから。

    +20

    -2

  • 208. 匿名 2014/05/08(木) 22:55:48 

    さすがにジャニーズに限らず、コンサートのチケット申し込むのに、消費者金融の案内入れる所はないと思うけどな。学生だって多いのに、保護者から苦情入りそうだし。そういう所は、芸能界でも各事務所イメージ大事にしてると思うけどな。

    +18

    -2

  • 209. 匿名 2014/05/08(木) 23:07:05 

    どこまで遠くに行ってしまうのか…
    V6の何周年かみたいに、全国で握手会して欲しいな。
    まぁ握手会は難しいとしても、もっとたくさんのファンが会えるように全国で何かして欲しい。

    +29

    -1

  • 210. 匿名 2014/05/08(木) 23:13:05 

    206
    私もそんなの入ってた記憶ないけど。

    206さんが友達に「グッズや現地の新聞記事など、色々見せてもらったときに申し込みの用紙も見せてもらった」

    ←って事だから、友達がグッズや新聞や申し込み用紙の間に、アコムの広告とか挟んじゃっただけじゃない?しかも「グッズや現地の新聞」って書かれてるって事はツアー後に見たんでしょ?申し込みから時間たってるし、紛れ込んだ可能性も高くない?

    私の記憶には全くないし、そもそも芸能事務所がそんな案内いれないでしょ。

    +17

    -4

  • 211. 匿名 2014/05/08(木) 23:15:39 

    東京とかだと諦めつかないけど
    ハワイなら聞いた途端すぐ諦めついたwwww

    去年天井席だけど国立行けただけで十分。

    +26

    -4

  • 212. 匿名 2014/05/08(木) 23:16:15 

    202
    まだ詳しい発表されてないけど・・同行者はファンクラブ以外でもOKってどこかで発表された?

    +10

    -2

  • 213. 匿名 2014/05/08(木) 23:22:31 

    206
    もしかしてその友達がアコム利用した又は利用しようとしてただけじゃ?

    +12

    -3

  • 214. 匿名 2014/05/08(木) 23:25:23 

    同行者は会員じゃなくても大丈夫
    今日、FCからメールきてたよ
    金額は後日発表みたいだね

    +13

    -2

  • 215. 匿名 2014/05/08(木) 23:31:31 

    187
    凄い同意。
    忙しいんだからわざわざ思い入れあるからってハワイでやらなくても日本で少しでも多く動員した方がファンの為にはなるよね。

    +23

    -2

  • 216. 匿名 2014/05/08(木) 23:41:59 

    ファンでもアンチでもないですが、たまたま予約済みの旅行が日程がかぶってしまいそう
    おそらくどこもかしこも混雑しそうだし、日程変更したほうが良いのか迷ってます(>_<)

    +9

    -2

  • 217. 匿名 2014/05/08(木) 23:43:43 

    GLAYの東北EXPOと同じ日にライブだ!
    週明けのワイドショーは嵐メインで放送かな・・・
    でも15周年おめでとう!

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2014/05/09(金) 00:13:06 

    行きたいけど一緒に行く人がいない。
    私の周りに嵐ファンいなくて
    コンサートとかすごく困る。

    +14

    -2

  • 219. 匿名 2014/05/09(金) 00:16:06 

    どうせならアリーナツアーやってほしかったなって思ったり。せめて公演数を増やすとか。
    ここ数年、ツアー当たってないです。今年は15周年で絶対何かあると思ってお金貯めてたから正直残念です。
    本人達の願い、JALや事務所のことを考えれば多少納得は行くのですが…。

    +18

    -4

  • 220. 匿名 2014/05/09(金) 00:21:48 

    やっぱガルちゃんってアラシックのババアばっかりwww

    +10

    -22

  • 221. 匿名 2014/05/09(金) 00:25:53 

    15周年ライブあったら絶対チケット当てて行きたいって思ってたのに・・・
    ハワイなんか行けるわけない
    日本ではライブしないってことかな
    それやったら悲しすぎ
    ハワイに特別な思い入れあるのか知れないけど日本のファンのこと考えてほしい

    +21

    -4

  • 222. 匿名 2014/05/09(金) 00:31:24 

    207

    現地向けチケットはもちろん代行業者に頼みますよ。
    友達はそれでv6のアジア公演行ってました。

    +8

    -3

  • 223. 匿名 2014/05/09(金) 00:45:10 

    アコムはないけど、嵐じゃなくてローン可能なFCツアーはあるよね。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2014/05/09(金) 00:54:04 

    中高生とか学生のファンには金銭的にきついよね(;_;)
    倍率下がるのかなー
    私はコンサート行くほどファンではないけど
    嵐の歌は楽しい!
    15周年おめでとうございます★

    +16

    -6

  • 225. 匿名 2014/05/09(金) 00:54:15 

    心から嵐五人におめでとうって言いたい。

    +20

    -9

  • 226. 匿名 2014/05/09(金) 01:10:24 

    えっと、ハワイを皮切りに~だよね?日本でもやりますよね?

    +11

    -4

  • 227. 絶対行く!! 2014/05/09(金) 02:16:55 

    自動車会社に勤めてるけどベースアップもしたし絶対行く!!
    有給取るぞぉぉぉ!!!1週間ぐらいハワイ観光してたいけどツアーだとどうなんだろ
    30万以上でいいから一番いいホテルでゆっくりしたいな

    +11

    -10

  • 228. 匿名 2014/05/09(金) 02:19:03 

    ただでさえチケット入手困難なのにね
    普通に何も知らずにたまたまハワイ旅行行く人アラシックだらけでビックリしそうw

    +13

    -2

  • 229. 匿名 2014/05/09(金) 02:41:50 

    他グループファンだけど、オフィシャルアジアツアー(台湾・韓国)で19万くらいでした

    ハワイなら、もう少し高いかも
    ちなみに、他グループは支払いにはローン分割支払も申込可能でした
    他グループでも激戦だったので、嵐ならむちゃくちゃ激戦だろーなw

    オフィシャルなら、たぶん「つどい」ありますよね?!
    前回の嵐オフィシャルは、写真や握手が無かったはずだから今回もトークショーのみかな?

    相葉ちゃんのコメントは、正直古参は嬉しいでしょうね
    新規ファンには少し寂しいでしょうが、当時を思い返すネタとかリアルタイムで一緒に過ごして喜んできたファンに当たってほしいなぁ

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2014/05/09(金) 03:01:39 

    3万人ってすごい人数だね。
    わざわざハワイまで行って豆粒サイズにしか見えなかったら嫌だな〜。

    +13

    -5

  • 231. 匿名 2014/05/09(金) 07:12:40 

    ハワイもそのうち嵐の聖地になるの???
    やめて〜!!

    +11

    -9

  • 232. 匿名 2014/05/09(金) 07:14:32 

    悪口じゃなくて、マナーの悪い嵐ファンに対する嫌味でしょう。

    +7

    -6

  • 233. 匿名 2014/05/09(金) 07:19:53 

    あらフェスどこでやるってなった時に国立空いてないし行う場所に困って、そこにハワイのお偉いさんが是非ともハワイライブを行ってくださいって依頼したのがはじまりなんだよ。

    +8

    -6

  • 234. 匿名 2014/05/09(金) 08:34:04 

    普通に国内で日数増やしてくれたらいいのに。

    +12

    -2

  • 235. 匿名 2014/05/09(金) 08:39:38 

    さすが嵐‼︎

    やること違うね!(笑)

    +10

    -9

  • 236. 匿名 2014/05/09(金) 09:14:14 

    ファンからしたらアリーナとかドームでたくさんやってくれたほうが優しいけど、本人達は原点ってかんじで嬉しいだろねー

    +17

    -2

  • 237. 匿名 2014/05/09(金) 10:08:05 

    236
    うん。何年か前の強化合宿のDVDでも海外でいつかライブしたいねって五人が楽しそうに話してたよ。
    確かにハワイは近くて遠いけど、おめでとうって
    言ってあげたい。

    おめでとうー!

    +11

    -3

  • 238. 匿名 2014/05/09(金) 11:10:59 

    すでにホノルルのホテル予約取れない。
    行きたいなぁ。

    +5

    -6

  • 239. 匿名 2014/05/09(金) 11:15:26 

    15年前のハワイツアーは20万だった。
    2000人って報道されてたけど、参加者もっと少なかった。
    今回はコンサートあるし、もっと高いだろうなぁ。

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2014/05/09(金) 12:35:13 

    こういう派手なだけのことしなくても、それこそ全国回るとか行ったことのないとこでやる方がいいんじゃないの?
    嵐ヲタは満足なのかな?
    自分は嵐には好意的だけどアホな思い付きにしか思えない

    +9

    -4

  • 241. 匿名 2014/05/09(金) 12:43:21 

    学校休もうかなあ。高校生でも大学進学に欠席影響しないだろう

    +1

    -6

  • 242. 匿名 2014/05/09(金) 12:45:04 

    昔ファンツアーで神企画なハワイイベ
    あったの覚えてる人いる?
    あの時で確か20万くらいだけど
    握手はもちろん嵐と会話したり触れ合い
    企画で羨ましかった。
    当時学生でお金なくて行けなかった
    けど、今回は仕事の休みがきっととれない、、

    +4

    -2

  • 243. 匿名 2014/05/09(金) 14:29:46 

    ファン大変だな。

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2014/05/09(金) 14:45:58 

    ハワイイベ参加者だけに配られたDVDあったよね。
    久しぶりに見たくなったなぁ。
    ファンで人文字作ったりしたよね。
    ぐだぐだだったけど、今思うと懐かしい。
    昔はあ~いう近い距離でのふれあいがあったけど
    今回は3万人だし、そういうの無いよね、きっと。
    コンサートだけかな。

    +9

    -2

  • 245. 匿名 2014/05/09(金) 15:14:49 

    少しはファンのこと考えてくれればいいのにね
    海外パックツアーなんて言語道断
    自分勝手にもほどがある
    メンバーの発案なら人格を疑うわ
    Fc入っててもチケット取れない子が大半なんだから
    全国アリーナツアーやってあげてよ!

    +11

    -8

  • 246. 匿名 2014/05/09(金) 15:16:14 

    こんな盛大なツアーに参加してくれるファンがいることにウットリしてるのかな?
    数千円のチケット代だけで精一杯なファンのことは考えてくれないの?

    +8

    -4

  • 247. 匿名 2014/05/09(金) 15:38:50 

    口パクだろとか言う方は興味のないジャニーズのライブトピにわざわざコメントして暇なの?(笑)関係無いだろうに関わってくる意味は、、、?

    +8

    -3

  • 248. 匿名 2014/05/09(金) 17:28:19 

    昔から応援してくれてる人に、ってそれこそ嵐と同世代だろうから働いてるなり家庭持ってるなりで行けない人が多いんじゃないか。
    当然学生はお金がなかったり未成年だったりで行けない。
    それでも倍率高いから行けない人が出てくる。
    なんかファンの顔見えてる?って言いたくなるな。
    現実的にコンサートの回数増やす+昔の曲ガンガンやる、で充分喜ばすこと出来たんじゃない?

    +10

    -3

  • 249. 匿名 2014/05/09(金) 18:20:13 

    原点って言ってる人が居るね(笑)

    アメリカでデビューしたわけでもないのに原点とか笑えるw
    FCでまだコンサートいけてない人多数なんじゃないの?
    ファンの顔見えてるって言いたくなる

    +3

    -7

  • 250. 匿名 2014/05/09(金) 21:14:27 

    ラルクに続き嵐の日もできるのかな!?
    ホノルル市民だけどラルクの日があるのは名誉に思っています♡

    +3

    -2

  • 251. 雨野真実 2014/05/09(金) 21:45:51 

    こう言うのはファン歴が長い方が行って欲しいなぁ、
    ワタクシも行きたいけど、凄い新規だし海外まで行けない(笑)
    当たらないだろうけど当たったらもう本当にファン歴長い人に申し訳なく思うし。
    どんな人が行けるんだろう?やっぱりお金持ってる人だよね、、←(いやらしい)
    5×15ツアーは無いのかなぁ、それはそれで悲しいよ(´・ω・`)

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2014/05/10(土) 03:00:06 

    245〜249くらいまでのコメントが全部同じ人が書いてるように思う、、
    アリーナツアーしたらファンのことよく考えてることになるの?
    違うと思うんだけど。

    +3

    -3

  • 253. 匿名 2014/05/10(土) 23:41:08 

    顔あんまり昔と変わんないね

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2014/05/13(火) 20:23:52 

    アンチ嵐ですが…
    渡航費、宿泊費、チケット代…諸々合わせたら芸能人の海外ライブツアーなんてこんなもんじゃないの?

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2014/06/07(土) 12:00:25 

    えへへへえ
    嵐、デビューの地ハワイで15周年記念3万人ライブを開催!

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2014/06/07(土) 12:01:08 

    ほうほうほう
    嵐、デビューの地ハワイで15周年記念3万人ライブを開催!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。