ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅがデビュー2周年! 猛暑のライブ中「熱中症になってびびった」とツイート

86コメント2013/08/20(火) 10:40

  • 1. 匿名 2013/08/17(土) 22:33:01 

    きゃりーぱみゅぱみゅ 猛暑のライブ中「熱中症になってびびった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    きゃりーぱみゅぱみゅ 猛暑のライブ中「熱中症になってびびった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が17日、山口県の山口きらら博記念公演で行われた野外フェスティバル「WILD BUNCH FEST.2013(ワイルド・バンチ・フェス)」のライブ中に「熱中症になってびびった、、、」とツイートしたが、1時間後には元気な笑顔を見せて、ファンを安心させた。この日きゃりーは「なんか今日デビューして2周年みたいです。これからも頑張りますありがとうございます」と元気につぶやき、ステージに立つ前にバックヤードで食事している写真を投稿していた。しかし、12時開演のステージに立った後は「山口のフェス暑過ぎてライブ中に熱中症になってびびった、、、」とツイート。

    きゃりーぱみゅぱみゅがデビュー2周年! 猛暑のライブ中「熱中症になってびびった」とツイート

    +11

    -14

  • 2. 匿名 2013/08/17(土) 22:34:13 

    2周年おめでとう!!

    +89

    -24

  • 3. 匿名 2013/08/17(土) 22:34:39 

    今日、全国的に暑かったよね

    +49

    -11

  • 4. 匿名 2013/08/17(土) 22:34:40 

    わお…頑張ってるんだね。
    でも体には気を付けて(^-^)/

    +55

    -22

  • 5. 匿名 2013/08/17(土) 22:35:02 

    水分補給はシッカリしてね

    +58

    -20

  • 6. 匿名 2013/08/17(土) 22:35:14 

    35度…地獄だね

    +54

    -11

  • 7. かわいいおんな 2013/08/17(土) 22:35:44 

    きゃりーこんなことあったね! 
    かわいそー

    +13

    -40

  • 8. 匿名 2013/08/17(土) 22:35:47 

    この子の曲ってみんな同じに聞こえる

    +163

    -42

  • 9. 匿名 2013/08/17(土) 22:35:53 

    熱中症は軽症から死に至るまで、症状は様々だからね。軽症でもしばらく熱がこもりやすくなっちゃうから、油断できないよー。

    +45

    -7

  • 10. 匿名 2013/08/17(土) 22:36:29 

    今世界で通用するのって、きゃりーとPerfumeくらいだよね

    +108

    -155

  • 11. 匿名 2013/08/17(土) 22:36:42 

    きゃりー忙しそうだから
    体が心配です…
    無理しないでね

    +41

    -29

  • 12. 匿名 2013/08/17(土) 22:36:56 

    きゃりーにも飽きてきた

    +140

    -49

  • 13. 匿名 2013/08/17(土) 22:37:12 

    まだ2周年なんだ

    +77

    -8

  • 14. 匿名 2013/08/17(土) 22:37:34 

    海外ネタで話題になってるけど、日本ではイマイチだよね
    きゃりーぱみゅぱみゅ、アルバム『なんだこれくしょん』が世界23ヵ国でチャートイン
    きゃりーぱみゅぱみゅ、アルバム『なんだこれくしょん』が世界23ヵ国でチャートインgirlschannel.net

    きゃりーぱみゅぱみゅ、アルバム『なんだこれくしょん』が世界23ヵ国でチャートインエレクトロニックアルバムチャートにチャートインした国と順位を列挙すると、香港、台湾、シンガポール、マレーシアで1位を獲得したことをはじめ、フランス、ベルギーでは3位、イン...


    +87

    -25

  • 15. 匿名 2013/08/17(土) 22:37:49 

    来年には消えていそう

    +103

    -36

  • 16. 匿名 2013/08/17(土) 22:38:08 

    今年は猛暑だからライブ活動とか大変だと思う

    +46

    -9

  • 17. 匿名 2013/08/17(土) 22:39:06 

    びびった
    なんて、熱中症を軽くみるような言い方はよくないと思うよ!
    熱中症は本当に恐いからね‥(>_<)

    +53

    -17

  • 18. 匿名 2013/08/17(土) 22:39:36 

    世界に通用するって…
    口パクがよく言うわ(笑)
    笑わせないでよw

    +145

    -48

  • 19. 匿名 2013/08/17(土) 22:40:39 

    暑い時は首を冷やすといいらしいね

    +23

    -6

  • 20. 匿名 2013/08/17(土) 22:42:11 

    それは熱中症と騒ぐのは恥ずかしいよ…。

    +36

    -11

  • 21. 匿名 2013/08/17(土) 22:47:06 

    なにがいいのかわからん。w

    +57

    -17

  • 22. 匿名 2013/08/17(土) 22:51:13 

    なんか苦手。

    +65

    -19

  • 23. 匿名 2013/08/17(土) 22:54:21 

    2周年「みたい」が微妙

    +57

    -14

  • 24. 匿名 2013/08/17(土) 22:55:10 

    そんなに暑い中、わざわざ足を運んでくれたお客さんも気遣ってあげて〜( ̄◇ ̄;)

    +70

    -12

  • 25. 匿名 2013/08/17(土) 22:58:13 

    体に気をつけて頑張って(>人<;)

    +18

    -17

  • 26. 匿名 2013/08/17(土) 22:59:49 

    彼と噂のSEKAINOOWARIも
    今日でデビュー2周年だとか ( ̄△ ̄)

    たまたまかな?

    +18

    -13

  • 27. 匿名 2013/08/17(土) 23:03:55 

    カツラも衣装も暑そう

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2013/08/17(土) 23:11:21 

    カマってちゃん。
    本当に熱中症なら1時間程度で回復できないよ

    +88

    -25

  • 29. 匿名 2013/08/17(土) 23:11:50 

    きゃりー可愛い

    +56

    -76

  • 30. 匿名 2013/08/17(土) 23:17:42 

    この人の良さが分からない

    +84

    -24

  • 31. 匿名 2013/08/17(土) 23:19:44 

    だから何って感じ

    +51

    -19

  • 32. 匿名 2013/08/17(土) 23:20:12 

    10
    今世界で通用するのって、きゃりーとPerfumeくらいだよね

    ↑どっちも口パクじゃんwww

    +68

    -41

  • 33. 匿名 2013/08/17(土) 23:20:16 

    私の世代だと篠原ともえちゃんがこういう存在だったからキャリーちゃん出てきても新しい!斬新!とは思わなかった。
    篠原ともえちゃんの時は思ったんだけどね。

    +49

    -10

  • 34. 匿名 2013/08/17(土) 23:22:38 

    メイクの薄い時は常に眠そうに見える。(´・_・`)

    +23

    -4

  • 35. 匿名 2013/08/17(土) 23:26:35 

    この人のカラコン外したすっぴんがブサイクすぎて嫌いになった…

    +41

    -14

  • 36. 匿名 2013/08/17(土) 23:27:31 

    軽い言い方するね~
    それ、本当に熱中症なの??

    +55

    -11

  • 37. 匿名 2013/08/17(土) 23:28:22 

    3ヶ月くらい、好きだった!

    けどもう飽きちゃったー

    +19

    -12

  • 38. 匿名 2013/08/17(土) 23:39:31 

    一言で嫌い

    +52

    -19

  • 39. 匿名 2013/08/18(日) 00:05:02 


    この人…涙袋に

    ヒアルロン酸入れてるよね

    +47

    -13

  • 40. 匿名 2013/08/18(日) 00:06:08 


    まだ2周年なんだね

    もっと長くやってそうなイメージ

    +13

    -5

  • 41. 匿名 2013/08/18(日) 00:08:12 

    暑さで少ししんどくなっただけでも熱中症なんだから。。
    軽度のものなんだからツイートできてるんでしょ、、、、、みんな大袈裟にとらえすぎ!

    +18

    -11

  • 42. 匿名 2013/08/18(日) 00:18:37 

    Perfumeだけでお腹いっぱい

    +22

    -8

  • 43. 匿名 2013/08/18(日) 00:28:10 

    きゃりー、女子人気かと思ってた!
    そうでもないんだね
    (^_^;)

    +29

    -6

  • 44. 匿名 2013/08/18(日) 00:48:14 

    パフュームときゃりーの曲作ってる中田なんとかって人がすごいと思う
    テクノ系だから海外の人は口パクとかは気にしてないみたい

    +57

    -6

  • 45. 匿名 2013/08/18(日) 00:56:58 

    この人好きじゃないです。(´・ω・`)
    だってなんか一般人みたいで
    芸能人って感じしないから。

    +19

    -20

  • 46. 匿名 2013/08/18(日) 01:10:06 

    明日の山口夏フェスはBAWDIES !

    何人倒れるやら( ̄▽ ̄;)

    +8

    -7

  • 47. 匿名 2013/08/18(日) 01:42:54 

    フェスで暑いって言ってた!!

    いろんなアーティストがきゃりーが好きで嫉妬しちゃうw

    +4

    -14

  • 48. 匿名 2013/08/18(日) 01:44:43 

    具合が悪いとかをすぐつぶやく人って、苦手。。。
    人に気が付かれないように気合いで治す昭和生まれな私(笑)

    +30

    -13

  • 49. 匿名 2013/08/18(日) 01:46:50 

    てか、この期に及んで口パクいってる人って馬鹿なの?

    くちぱくくちぱくしか打てない、話せないみたいな

    そもそも、もうそのdisり言語は死語です
    自分が音楽好きだと思ってる人のオナニー言語です

    +19

    -25

  • 50. 匿名 2013/08/18(日) 01:59:18 

    いつまで世界で売れてる詐欺続けるの?

    +23

    -9

  • 51. 匿名 2013/08/18(日) 02:00:57 

    今日山口のイベントいってきたよ、私も熱中症できゃりーのあとにRIP SLYME見て熱中症で吐きました。
    具合わるそうなひとめっちゃいたよ。

    きゃりーは口パク?てか伸ばすとこの音が短いのと長いのがあったりしてたから音源と一緒に歌ってたけんだと思ったけど、ずっと踊ってたし、汗のかきかたじんじょうじゃなかったように見えた。1曲終わるたびにMC挟んで、何度も顔のあせ拭ってた。
    バックダンサーの子達にも、MCで繋いどくから、ってたぶん段取りになかったんだろうけど、水分補給させてたし、もちろんお客さんにも何度も注意換気してくれたよ。

    きゃりーのこと、流行りものが!!パフュームのほうが好き!と思ってたけど、かなり好印象だったよ。

    +17

    -8

  • 52. 匿名 2013/08/18(日) 02:01:48 

    49
    >>自分が音楽好きだと思ってる人のオナニー言語です

    たしかにそれあるw
    まともな音楽板とかだと絶対見ないしね
    口パク口パクいってる人ってヒエラルキーの最下層だよね
    最下層同士が だよねーw
    口パクのくせにw
    とかキャッキャやってるの見て
    アホだなーこいつらって思ってる人が多分いるから気をつけてね

    +5

    -12

  • 53. 匿名 2013/08/18(日) 02:05:12 

    世界に通用するアイドルだよね☆
      

    +11

    -8

  • 54. 匿名 2013/08/18(日) 02:32:03 

    ポスターに戦犯旗使ったりして国際感覚のない人が世界で通用するわけないじゃん

    +6

    -6

  • 55. 匿名 2013/08/18(日) 02:37:24 

    ワロタw

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/18(日) 02:40:33 

    きゃりー可愛かったー♡アカペラで少し歌ってたけど、歌うまかったよ〜

    +5

    -7

  • 57. 匿名 2013/08/18(日) 03:02:51 

    口パクすんなよブスが。
    きゃりーぱみゅぱみゅがデビュー2周年! 猛暑のライブ中「熱中症になってびびった」とツイート

    +12

    -7

  • 58. 匿名 2013/08/18(日) 03:20:18 

    この子はちょっとかまってちゃんなとこあるよ
    それもひっくるめて可愛いんだけどね。

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2013/08/18(日) 03:37:34 

    この子はいつの間に歌手になったの?
    アイドル歌手なのか、パフォーマーなのか知らないけど
    気が付いたら「歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ」になってるのね
    てっきり、不思議ちゃん系の色物タレントがちょっと歌ってみました、という感じだとばかり思ってたわ

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/18(日) 03:51:11 

    53の皮肉精神気持ち悪い
    だから、顔も不細工なんだよ

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2013/08/18(日) 04:50:01 

    何で口パクなのに熱中症になるのん?

    +6

    -8

  • 63. 匿名 2013/08/18(日) 04:52:46 

    事務所のごり押しが寒い。

    ネットの噂によるとモ娘が出る予定のフェスがこの子に取られてるらしいね。

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2013/08/18(日) 05:33:14 

    perfumeも桐子も口パクで日本の恥

    +7

    -6

  • 65. 匿名 2013/08/18(日) 06:08:42 

    口パク口パク基地外みたいに叫んでるのはモー娘オタでしょ。
    あんたらって見境なく全アイドル・アーティストに喧嘩売るんだね

    +5

    -7

  • 66. 匿名 2013/08/18(日) 06:52:33 

    きゃりーは世界中で人気、とマスコミに持ち上げられてるけど
    この前テレビでフランス人の女の人が「子供っぽくて馬鹿みたいと思われてる」と言ってた
    フランスでも大人気みたいに言われてるけど
    しょせんは一部の日本文化ヲタクが喜んでるだけで、普通のフランス人から見たら「馬鹿みたい」が正直な意見だろうね
    ただ見た目の奇抜さだけで、中身は何も無いんだもん
    聞いてて「そりゃそうだよね」と思った

    国内だけじゃなく「これが今、日本で一番きてるポップカルチャーです」と、海外まで行ってごり押しするのは止めてほしいわ
    文化ってごり押しするものじゃないでしょ
    まるでK-POPみたいで恥ずかしいよ

    +15

    -5

  • 67. 匿名 2013/08/18(日) 06:52:43 

    このひとのアーティスト気取りが痛々しい。Perfumeもだけど口パクな限りアイドルとしてしか見れない

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2013/08/18(日) 07:01:47 

    通気性悪い衣装着てるせいじゃね

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/18(日) 07:19:25 

    あの曲調、ヘアメイク、衣装を完全に辞めた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ見たい(笑)

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/18(日) 07:21:18 

    良さが分からない..

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/18(日) 08:00:07 

    踊ったりするんだからそりゃ熱中症なるでしょ。
    いちゃもんつけるやつなんなの

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2013/08/18(日) 08:07:58 

    口パク

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2013/08/18(日) 09:09:57 

    43

    ここにいるのって女子じゃなく皆ババァだからねー
    ババァはくんな

    +4

    -7

  • 74. 匿名 2013/08/18(日) 10:00:26 

    篠原ともえのマネみたいな事してるけど

    きゃりーは知らないかわからないかな?

    劣化版というかやってる事が悪質だよ!

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2013/08/18(日) 11:02:54 

    口パクするくらいならもういっそのこと口閉じてたらいいじゃん

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2013/08/18(日) 12:34:00 

    前はあまり好きじゃなかったけど、フェスで見たらめちゃくちゃ可愛かった!! 一瞬アカペラしたけどあのまんまだったよ~☆好きになりました~☆

    +7

    -4

  • 77. 匿名 2013/08/18(日) 13:06:49 

    口パクにしてるのには理由があるんだよ。
    なにも知らないくせに、適当なこと言うな。

    +7

    -4

  • 78. 匿名 2013/08/18(日) 14:03:02 

    篠原ともえって誰よ?
    と思って調べたら随分昔の人だし… 
    いい歳したクソババァが若い子に文句いうのはみっともないよ

    +3

    -9

  • 79. 匿名 2013/08/18(日) 15:15:14 

    世界ならMIYAVIが一番日本人で活躍してるんじゃないかな

    +0

    -4

  • 80. 匿名 2013/08/18(日) 15:22:56 

    きゃりーファンって口悪いね
     
    ファンはアーティストを映す鏡だって言うけど、
      
    なんか納得です

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2013/08/18(日) 16:19:35 

    メンヘラ女
    まだいたの?

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2013/08/18(日) 21:39:32 

    歌下手なくせにきゃりーちゃん馬鹿にするやつうざいわー

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2013/08/18(日) 21:45:55 

    篠原ともえ知ってる人をBBA扱いしてる人いるけど、
    23才の私も私の周りの人も普通に知ってますが。。
    若さだけを取り柄に威張る人って本当に気持ち悪い。
    己の無知を自覚したほうがいいですよ。
    恥ずかしい人。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/19(月) 14:22:34 

    友達の車で流れてたアルバム、特に
    ♪み~みみ~みみみみ~♪み~みみみ~みみみみみみみ~♪

    …って曲が頭から離れないので困っています。誰か助けてw
    というか何なんだこの歌詞は!?何か意味あるのか?謎。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/20(火) 00:11:51 

    23て若いの? 10代の自分からしたら十分ばばぁなんですが。  
    その頃生まれるか産まれないかだからね。わたし。

    +0

    -4

  • 86. 匿名 2013/08/20(火) 10:40:26 

    10代でも篠原ともえ知ってる人いるよ?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。