ガールズちゃんねる

山口もえ、イクメン夫・田中裕二の“家事参加”は3割も「いい方だと思います」

98コメント2019/03/12(火) 03:28

  • 1. 匿名 2019/03/02(土) 00:22:08 

    山口もえ、イクメン夫・田中裕二の“家事参加”は3割も「いい方だと思います」 | ORICON NEWS
    山口もえ、イクメン夫・田中裕二の“家事参加”は3割も「いい方だと思います」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     タレントの山口もえ(41)が1日、都内で行われたワコール『10歳キラキラ白書2019年版』発表会に出席。


    まず、田中の家事への参加度は、100点満点中30点と厳しい評価となったが「野球選手も3割打ったらすごいじゃないですか。うちの夫も3割だから、まーいいかな。今ではドラマでも(視聴率)30%いかないですから、相当いい方だと思います」と満面の笑み。

    「洗濯機を回して、私が寝ちゃっていたら干してくれる。晩ごはん食べて、自分が早く食べ終わったら、食器を洗ってくれる。以上です。あっ、もうひとつありました。ゴミ捨ては楽しいみたいです。すごい得意げになって捨てています」と声を弾ませた。

    +253

    -11

  • 2. 匿名 2019/03/02(土) 00:23:04 

    なんだか和むご夫婦だわ

    +399

    -59

  • 3. 匿名 2019/03/02(土) 00:23:49 

    あれだけ稼いで3割も家事してくれるなんてすごい

    +819

    -8

  • 4. 匿名 2019/03/02(土) 00:23:51 

    旦那の良いところをわかってくれる奥さんを貰って良かったね!

    +503

    -8

  • 5. 匿名 2019/03/02(土) 00:24:04 

    うちの夫は時々風呂掃除をやる。以上。
    田中さんは結構やってくれるみたいでいいなあ。

    +289

    -6

  • 6. 匿名 2019/03/02(土) 00:24:13 

    イケメン夫に見えた

    +82

    -3

  • 7. 匿名 2019/03/02(土) 00:24:43 

    山口もえはあまり好きじゃないけど、田中を愛してるのはわかるので、そこは良いと思う。

    +372

    -19

  • 8. 匿名 2019/03/02(土) 00:25:13 

    山口もえ、イクメン夫・田中裕二の“家事参加”は3割も「いい方だと思います」

    +243

    -5

  • 9. 匿名 2019/03/02(土) 00:25:15 

    山口もえ今の前髪変。よけいに老けて見える。

    +46

    -20

  • 10. 匿名 2019/03/02(土) 00:25:31 

    母親が美人
    山口もえ、イクメン夫・田中裕二の“家事参加”は3割も「いい方だと思います」

    +702

    -2

  • 11. 匿名 2019/03/02(土) 00:25:56 

    うらやましい。田中は幸せだろうな。前妻と離婚して正解だよね

    +460

    -3

  • 12. 匿名 2019/03/02(土) 00:26:00 

    田中は確かに自分からやってくれそう

    +314

    -1

  • 13. 匿名 2019/03/02(土) 00:26:13 

    田中と再婚してから幸せそう

    +428

    -5

  • 14. 匿名 2019/03/02(土) 00:26:46 

    田中の元嫁が酷い人だったらしいから、山口もえと結婚できて良かったね。子供にも恵まれたし。

    +446

    -2

  • 15. 匿名 2019/03/02(土) 00:32:51 

    >>3

    そうそう、すべては旦那の稼ぎというか、『家にどれだけお金入れてくれるか』次第なんだよね。

    例えば今80代ぐらいの夫婦だと、家事も育児も100%女がやってた代わりに、男が100%生活費を出してた。

    だから女は100%家のことをやってた訳だけど、今の男なんて『生活費は折半で』とか言ってくるじゃん。

    だったらお前も半分の家事をやれよって話であって、もし旦那さんが生活費もお小遣いもぜ~んぶ面倒見てくれるならこっちだって家事やってなんて言わないよ。

    田中さんが家に7割の生活費しか入れてないなら『3割の家事』は当たり前だけど、7割以上入れてるなら3割の家事は偉いと思う。

    +295

    -17

  • 16. 匿名 2019/03/02(土) 00:32:59 

    夫が家事をやって「くれる」って女性が皆いうのに違和感。
    家事を「やる」んだよね?
    こうかくと、する男性が少ないから、という意見がくるのだけど、まずはやって「くれる」という意識を改革していかないと、状況は変わらないと思う。

    +26

    -34

  • 17. 匿名 2019/03/02(土) 00:38:15 

    年収8億の旦那

    +216

    -1

  • 18. 匿名 2019/03/02(土) 00:40:46 

    これしかやってくれない!って言われるより
    やってくれて助かる~と言われた方が気持ちよくやるよね
    私も育児で大変な時に夕飯が味噌汁とご飯と鮭だけだったときに『これで充分だよ~ありがとう』と言われて次の日からちゃんと作ろうと思った
    『これだけ?』と言われたら私だって大変なんだから!とキレたと思う

    +256

    -3

  • 19. 匿名 2019/03/02(土) 00:41:01 

    あれだけ稼いでくれるのに3割もやってくれれば十分だわ

    +240

    -1

  • 20. 匿名 2019/03/02(土) 00:41:19 

    何でも欲しがるマミちゃんだっけ

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2019/03/02(土) 00:42:46 

    >>16
    息子が父親が家事をしてるのを見て、その息子が結婚したら、自然と家事をするようになる。時間はかかるけど、「くれる」から「やる」に変わると思う。まずは女が男に家事を教えて、やってもらう方が先。自分からは絶対に家事しないんだから。

    +113

    -1

  • 22. 匿名 2019/03/02(土) 00:44:21 

    猫好きな男ってけっこう彼女や奥さんを大事にしてくれる人多いよ
    犬好きな男は根がワンマン、俺様気質
    女も猫派の女性の方が相手に尽くす
    私は犬派だけど、付き合うなら猫派の男
    犬派同士は衝突も多い

    +24

    -31

  • 23. 匿名 2019/03/02(土) 00:44:22 

    これだけやってくれたら充分じゃない?
    3割って厳しいなぁ、もえちゃん。

    +37

    -23

  • 24. 匿名 2019/03/02(土) 00:45:10 

    お互いが幸せそう

    +46

    -3

  • 25. 匿名 2019/03/02(土) 00:45:23 

    3割でもかなりいいほうだよね。あんな美人と結婚出来たら家事も頑張っちゃうよね。

    +95

    -8

  • 26. 匿名 2019/03/02(土) 00:45:51 

    田中さん一人の期間も長かったからいろいろやれそう

    +95

    -2

  • 27. 匿名 2019/03/02(土) 00:48:09 

    田中ぐらいで稼いでれば0割でも全く文句ない

    +232

    -4

  • 28. 匿名 2019/03/02(土) 00:50:25 

    いいほう。
    口だけ「なにか手伝うことない?」といって満足してるうちの旦那より。

    +39

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/02(土) 00:52:09 

    マツキヨのCMの人
    マミちゃん

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/02(土) 00:54:04 

    この夫婦は好き

    +30

    -11

  • 31. 匿名 2019/03/02(土) 00:54:12 

    金沢山稼いでくれて、家事手伝って、子育てにも積極的、いい旦那じゃないか
    やはり顔で選ぶより中身が大事って事よね

    +202

    -3

  • 32. 匿名 2019/03/02(土) 00:54:43 

    ガルちゃんで山口もえのお母さんの画像見るけど本当美人だよね。女優さんみたい

    +177

    -2

  • 33. 匿名 2019/03/02(土) 00:58:59 

    結構、テレビに出てるね~。この他にもピンの仕事や業界の人とのお付き合いもあるだろうし、家事3割は妥当だと思います。
    山口もえ、イクメン夫・田中裕二の“家事参加”は3割も「いい方だと思います」

    +42

    -2

  • 34. 匿名 2019/03/02(土) 01:08:07 

    じゃあうちは0だから
    戦力外かあ。
    しょうがないな

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/02(土) 01:44:29 

    >>11 お互いにだと思う

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/02(土) 01:44:51 

    田中はサイコパス一歩手前の変人

    +4

    -19

  • 37. 匿名 2019/03/02(土) 02:12:08 

    食器片付けもゴミ出しも洗濯物干しもしてくれるのなら4割か5割じゃない?

    +10

    -15

  • 38. 匿名 2019/03/02(土) 02:14:02 

    あれだけ働いて3割家事だとほぼ100%に近い、コップ1つ洗わない人よりかなりいいそれにモラハラ無しで文句ない

    +106

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/02(土) 02:17:22 

    え~3割しかしてくれないの?
    料理や掃除もやれよ田中~!

    +3

    -25

  • 40. 匿名 2019/03/02(土) 02:18:42 

    なんか絶望したわ
    わさわざ一回りも上の超ぶさめんと
    結婚してあげたのにたったそれだけとは!
    割に合わないね

    +3

    -37

  • 41. 匿名 2019/03/02(土) 03:00:05 

    3割しかしないなら
    イクメンじゃないじゃん
    嘘つき田中

    +2

    -19

  • 42. 匿名 2019/03/02(土) 03:01:04 

    >>23
    本文ちゃんと読んだ?
    家事への参加は3割だけど、(こんなに稼いで多忙な旦那が)3割参加してくれてるんだから相当良い。
    って言ってるよ。

    田中も美人で相性の良い嫁貰って、再婚してから本当ウキウキしてるよね。

    +121

    -2

  • 43. 匿名 2019/03/02(土) 03:05:55 

    うちの旦那も田中くらい稼いでくれたら家事なんてしなくて全然良いよ!

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2019/03/02(土) 03:17:13 

    猫ってどうなってるんだろう

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/02(土) 03:35:18 

    山口もえさんは妻として30点越えてるのかな?

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2019/03/02(土) 03:47:51 

    時々でも洗濯物干してくれて食器洗ってくれて得意気にゴミ捨てしてくれるなんて羨ましい。しかも奥さんが寝ちゃってたらとか自分が先に食べ終わったらとか、自ら気づいて自然にやってくれてるんだよね。最高だ!
    うちは言わないとしないし言ってもすぐに動かないからイライラしちゃうし頼まない方が楽。
    打率3割の考え方いいね。私も期待するのやめて旦那が30点の行動してくれたら感謝しよう。

    +117

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/02(土) 03:54:44 

    ここまでのコメントがガールズと真逆で
    びっくりぎょうてんした
    たったの3割で大絶賛て一体どんな
    奴隷生活してんのよ、奥さま方笑
    男に洗脳されちゃってんじゃないの?
    心配だわ、奥さま方笑

    +4

    -21

  • 48. 匿名 2019/03/02(土) 03:56:47 

    もえちゃん~田中にもっとやらせなよぉ
    わざわざあんな年上のぶさいくおじさんと
    結婚してあげたのに、コレはないわぁ
    家事の7割は田中でいいくらいよ
    つか私だったらあんなおじさんと100パー 
    結婚しない笑

    +1

    -26

  • 49. 匿名 2019/03/02(土) 04:00:12 

    ガルちゃんてやっぱズレてるわ
    世間と違いすぎ
    若い女は、まずもえちゃんが田中なんかと
    結婚したことに失望してるし
    いくら稼ぎあってもあんなぶさめんで
    家事も3割しかしない夫なんて
    結婚願望なくなるよね~って言ってるよ

    +1

    -29

  • 50. 匿名 2019/03/02(土) 04:01:18 

    つかもえちゃんは何もしないで
    女王さまのように振る舞ってても
    いいくらいよ笑
    じゃなきゃ割に合わないよね

    +1

    -21

  • 51. 匿名 2019/03/02(土) 04:06:32 

    家政婦雇ってもらえないの?
    芸能人なんてみんな家政婦雇ってるよ?

    +2

    -12

  • 52. 匿名 2019/03/02(土) 04:13:01 

    田中、3割しかしてないのかよ~
    料理、洗濯(楽な取り入れだけじゃなく)
    掃除、全部やれよ

    +2

    -19

  • 53. 匿名 2019/03/02(土) 05:16:27 

    山口さんのご実家
    仏具の販売だけでなく、寺社の建築施工まで
    手広くやっているんだね。大店だな。

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2019/03/02(土) 06:02:19 

    爆笑問題は太田さんも変わってるけど
    田中さんもかなり変わってるんだよね。
    ラジオ大好きで聞いてるけど、
    結婚してさらに優しくなった気がする。

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/02(土) 06:11:51 

    爆笑問題のラジオ聞いてるけど、何だかんだと田中さんは萌ちゃんとの間の子供だけでなく、連れ子の二人もとても可愛がってるのが分かる
    いつも"子供達がね"とさり気なく連れ子の二人の話しをするが、懐いている可愛がっているのが伝わってきて、ホンワカする
    (太田さんはチャチャいれるが)

    子連れ再婚の二人だが、仲良さげでこういうのイイなーって感じる
    正直美人の萌ちゃんにはもっとカッコいい社長とか合ってると思ったけど、中身見たんだろうね(チビだけど田中さんの顔だけはブサイクでもないし)
    3割バッターはなかなかいない!ましてや視聴率30%は今時特番以外ない
    うまいこと言ってるね

    +54

    -2

  • 56. 匿名 2019/03/02(土) 06:17:58 

    >>49
    釣り針でかすぎ。笑
    世間知らずの若い子だって、田中が年収8億超えてる事を知ったら「30代後半で2人の子連れでも美人のお嬢様は違うね。」ってなるよ。

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/02(土) 06:42:28 

    >>47
    おっちゃん連投だな。
    20円位で必死になるなよ。みっともない。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/02(土) 07:05:20 

    41歳なんだ。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/02(土) 07:17:25 

    ほんとだ!そんなに稼いでるなら、家事外注するとみんな幸せだよね。
    でももえちゃんが外注嫌なのかもしれないね。
    お金持ちで、高給取りで、穏やかで優しい人が旦那さんって羨ましい。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/02(土) 07:22:34 

    金がなかったら田中とは再婚しなかったよね

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/02(土) 07:37:54 

    まあ、子連れでなければもえちゃんはこの人と結婚してないよね。子連れだからもらってくれる人いなかっただけでしょ。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2019/03/02(土) 07:44:43 

    微妙な褒め言葉だこと。
    夫婦仲がいいなら、他人があれこれ言うのもなんだけど。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2019/03/02(土) 08:05:35 

    連れ子も実子も分け隔てなく可愛がる旦那というのが一番いいだろう。
    その上、奥さんにも優しくて稼ぎも良いんだから申し分ないだろう。


    特に後半のほうのコメント
    妬み、嫉み、嫉妬の渦だな。
    同じヒトの書き込みだろうが、悔しくてねたましく仕方ないんだろうな。

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/02(土) 08:12:04 

    妻が働かなくて良いどころか、ヘルパーさんを雇えるくらい稼ぎがあるんだから、3割やってくれるなんてスゴい。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/02(土) 08:18:47 

    え あれくらい稼ぐんだから お手伝いに全てかと思いました

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2019/03/02(土) 08:33:10 

    幸せが滲み出ている
    眩しすぎてツライ

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2019/03/02(土) 08:37:27 

    山口もえちゃん母素人なのに
    もえちゃんより美人ですね。すごい

    小学生もえちゃんも美少女だし
    お子さんも間違えなく美形でしょうね。

    うらやましい遺伝子

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/02(土) 08:41:24 

    うちの旦那よりやってる。
    じゃあうちは1割だな

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/02(土) 08:54:02 

    >>42
    そうだよね!
    この話 まだ続きがありから読んでみて!
    私はとてもほのぼのしたよ〜

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/02(土) 09:06:32 

    母親 元モデルで美人だよね
    山口もえは3姉妹の次女
    3姉妹って長女は高確率で父親似
    次女は母親似
    三女は… 父母どっちか (どっちも)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/02(土) 09:25:08 

    私ももっと夫に感謝しよう
    家事やってくれる方なのに、やり方につい口出ししちゃう

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/02(土) 09:29:58 

    お互い再婚だけど上手くいってるよね。山口もえもアラフォーですでに子供二人いるのに田中との子供も作ったから本当に好きなんだなぁと思った。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2019/03/02(土) 09:32:26 

    田中は美人と結婚できて子供までもてて
    山口もえは優しくて稼いでくれる旦那さんが出来てちゃんと子供の面倒みれるくらいの仕事量でいい、2人とも幸せでいいじゃん

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/02(土) 09:39:08 

    昨日2回洗濯物回して
    夜ご飯のお皿の片付けとかしてて
    自分がイライラしてたから
    旦那が洗濯物干そうと
    そっとハンガーとかに干したんだけど
    その干し方が嫌でイラッと来ちゃって
    「やり方違う!😡黙って座ってて」
    って言っちゃったm(._.)m

    手伝おうと言う気持ちを
    突っぱねてしまったのに旦那は
    いつもありがとうだって…

    すごい申し訳なくなったら
    今から旦那が大好きな釣りに
    一緒に行ってくる笑

    みなさんも良い休日を★

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/02(土) 09:40:08 

    田中は、ずっと昔から
    山口もえのファンだよね?
    ずっと好きだった女性と結婚したんだから
    すごいなぁ!
    子供まで授かって。
    幸せになって良かったね。
    山口もえ、したたかだと
    思ってたけど仲よさそうだし。

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/02(土) 09:40:37 

    田中も山口もえも最初の結婚で色々大変だったから幸せになって良かったなと思う。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/02(土) 09:47:19 

    >>74
    気持ちわかるよ。わたしもお互い嫌な気分にならないように「ありがとう。できればこう干してくれるとありがたいな」とか上手く言うように心がけてるけどたまにイライラしてて手伝ってくれてるのに「違う違う、そんな干し方しないで」と否定から入ってしまうことがある。言ってる内容は同じでも言い方気を付けなきゃなと思った。
    山口もえはそういう言い方も上手いんだろうね。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/02(土) 09:52:02 

    >>11
    そんな言い方しなくても
    奥さんが悪いの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/02(土) 10:05:53 

    あれだけ稼いでくれて自分の連れ子2人も養ってくれて田中さん優しいだろうし生活費や教育費だってケチくさくないと思うし、それで家事3割なら十分すぎるよね。

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/02(土) 10:10:30 

    >>78
    11さんではないけど確か前の奥さんは田中と結婚してる時に他の男性と子供作って離婚したんじゃなかった?田中が前に病気でタマを1つ取ってるからそれが原因で子供ができにくくて奥さんは子供が欲しくて、みたいな流れだったような?記憶違いだったらごめん。
    でも山口もえとは不妊治療薬したのかもしれないけど子供ができたから前の奥さんとは不妊治療しなかったのかしても授からなかったのかそもそも結婚自体が上手くいってなかったのかわからないけどね。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/02(土) 10:18:12 

    >>77

    74です。お返事ありがとうです!

    そうなんですよお( ; ; )
    イライラしたらそんなうまく伝える
    余裕がない自分にイライラしちゃいます。

    上手に伝えるのも夫婦が仲良くしていく
    1つの大事な要素なのに…

    ほんとまだまだ自分が未熟ですよ💦

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2019/03/02(土) 11:27:29 

    田中が、年末の岡村と出川とやってた番組でZOZO社長と会食したときに出たワインを「あ〜これきっと奥さん好きだなぁ。奥さんに飲ませたいなぁ。」ってずっと言っててもえちゃん愛されてんなぁと思った。
    再婚して結構経つのにほんとに幸せそう。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/02(土) 11:34:19 

    「すごい得意げになって捨てています」
    ゴミ袋持ってるんるんスキップしてる図が見えたw
    お幸せで何より

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/02(土) 11:37:15 

    >>75
    ファンだっただけに幻想が壊れて幻滅…ってならずにずっと仲良いんだもんね
    そういう意味では山口もえもちゃんとした素敵な人なんだろうな

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/02(土) 11:58:18 

    いい人っていうか常識人て感じ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/02(土) 12:00:33 

    イクメンで金持ちでいいなぁ。
    イケメンじゃないけど。
    そこだけ目をつぶれば最高だ!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/02(土) 12:54:05 

    >>52
    私は料理に関しては洗い物が一番めんどくさい。
    献立考えるのはたまに面倒だけど、作るのは嫌いじゃない。
    やってくれると嬉しいけどね。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/02(土) 14:44:28 

    関係ないけど
    ガルちゃん広告の
    「日替わり内室」の
    エロ広告やめてもらいたい!
    ガールズ専用掲示板に
    女性蔑視セクハラエロ広告
    いらない!!!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/02(土) 14:46:51 

    田中の事務所から何か言われてんの?
    内部スタッフによる不自然な田中アゲコメ
    このねつ造トピこわい

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2019/03/02(土) 14:53:41 

    山口もえのことすごい好きみたいだし、お子さんも生まれて最高なんじゃないかな?

    少し前の田中の話で、お子さんが、タブレット学習してる(チャレンジパッドかZ会かスマイルゼミか知らんけど)みたいな話が出てきたことがあって、それに驚いたね。芸能人では珍しい気がしたから。

    田中が大昔ラジオで言っていたけど「俺は不機嫌になることがないの!全部忘れちゃう」とか。羨ましい性格だよね。いい夫だと思うよ。別に田中のファンではないが。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/02(土) 18:33:46 

    何億も稼いでくれて3割もやってくれるなら良いなあ
    0割でも許せる稼ぎ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/02(土) 18:46:49 

    >>8 籠町小出身なんだー公立だけど文京区の中でも人気学区だよね

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/02(土) 20:20:09 

    >>51
    私、家の中に他人がいるのが嫌だ。
    ダスキンに年末の掃除頼むときも、色々気を遣うし。
    お金持ちになっても雇わないと思う。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/02(土) 20:59:49 



    田中裕二:(山口もえは)ラジオまで途中まで聴いててくれたみたいですよ、みんなで。

    太田光:みんなで?パパたちと?パパっていうか、パパって呼ぶ人たちで?

    田中裕二:ふふ(笑)子供と…

    太田光:お前、石立鉄男みたくなってきたな。

    田中裕二:『パパと呼ばないで』みたいな(笑)

    太田光:『池中玄太』とかさ。そういう人生になってきたな(笑)

    田中裕二:そういう人生ですよね、たしかにね(笑)

    太田光:アレ、ゾッとした…鳥肌立っちゃった。

    田中裕二:何が?

    太田光:「パパって初めて呼ばれた時、どうでした?」「『あ、言った…』って思いました」って。

    田中裕二:はっはっはっ(笑)

    太田光:気持ち悪くない?アレ、ラジオやってたから分からなかったけど、後で観てさ、「うわっ」って。気持ち悪くなかった?アレ。俺、ゲロ吐きそうになっちゃった。

    田中裕二:やめろよ(笑)

    太田光:「『あ、言った…』って思いました」って何?三流ドラマみてぇなさ。

    田中裕二:いやいや、前後が…

    太田光:お前の人生、三流ドラマみてぇだな(笑)

    田中裕二:はっはっはっ(笑)前後とかで、雰囲気的に大丈夫ですよ。

    太田光:大丈夫じゃないよ。俺、ワイドショー観たもん。

    田中裕二:いやいや、そこだけパッとでしょ?

    太田光:昨日、名古屋でくりぃむの上田(晋也)とロケで会ったんだよ。それで、ちょうどワイドショーやってて。『ミヤネ屋』かなんかが出て。

    田中裕二:はい、はい。

    太田光:ロケバスの中で。大騒ぎだよ、バスの中で。みんなで観て、「グェー気持ち悪い!」って。

    田中裕二:はっはっはっ(笑)

    太田光:「何、これ!」って言って。大騒ぎだよ(笑)

    田中裕二:ああ、そうか(笑)

    太田光:「何、コイツ。何様のつもりだ、この野郎」って。「ギャグ言え!ギャグ!」って(笑)

    田中裕二:イヤな感じの時に観られたね(笑)

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/02(土) 21:01:44 



    太田光:こんにちは、山口もえです。パパ、早く帰ってきてね。『サンジャポ』観てたよ。

    江藤愛:ふふ(笑)こんにちは、TBSアナウンサー江藤愛です(笑)

    太田光:…ということで、2人で始まりました。実は、片玉パパと呼ばれている田中裕二さんが、まだ会見中ということで。

    江藤愛:そうなんですね。

    太田光:どうなってんだろうね。『日曜サンデー』をなんだと思ってんのかね。

    江藤愛:本当ですよ。リスナーの皆さん、すみません。

    太田光:うん。

    江藤愛:今日はですね、お昼過ぎから赤坂のTBS放送センター内で、「おめでとう田中裕二さん 2015」の記者会見が行われておりまして…

    太田光:何がめでたいんだよ。バツイチ同士のコブ付きの結婚の、どこがめでたいんだよ。

    江藤愛:そんな(笑)めでたいですよ。

    太田光:俺まで出てきたんですよ。

    江藤愛:ね。太田さんも出てきました。

    太田光:「初めてセッ○スをしたのは…」とか。そういうことを言ったら、(冒頭に流れた音声は)編集されちゃいまして(笑)

    江藤愛:ふふ(笑)せっかく止めてたのにね(笑)

    太田光:私も2人を温かく見守ってきたんでね。最初のベッドインからずっと付き添ってたんですよ(笑)

    田中裕二:ふふ(笑)ちょっと(笑)

    太田光:田中の腰を押したりしてね(笑)

    江藤愛:はっはっはっ(笑)

    太田光:大変だったよ。

    江藤愛:無事にこの日を迎えられて、嬉しい限りですが。

    太田光:ええ。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/02(土) 21:07:19 



    太田「ファーストキスの時は、ガッツポーズしました?」

    田中「しねぇよ」

    太田「新宿・歌舞伎町でガッツポーズしたの?(注:爆笑問題・田中の初体験エピソード)」

    田中「歌舞伎町でしょ?ガッツポーズなんかするわけないよ」

    太田「嬉しかった?ファーストキス」

    田中「嬉しかったっていうか…そういうのと違うでしょ」

    太田「うん。でも、ファーストキスでしょ?」

    田中「でも、いわゆる青春の甘酸っぱい感じは一切ないですからね。現実ですよ。歌舞伎町、90分」

    太田「山口もえ」

    田中「ふふ(笑)山口もえじゃないでしょ。おかしいでしょ。そんなところで働いてないでしょ。何言ってんの?(笑)」

    太田「あぁ」

    田中「アサコ嬢ですよ」

    太田「山口もえと最初にキスした場所は?」

    田中「やかましいわ!」

    太田「キスしたの?(笑)」

    田中「してないですよ。まだ、そんな段階じゃないですから」

    太田「そんな段階じゃない…?」

    田中「うるさいわ」

    さらに、以下のように語っていた。

    太田「…山口もえとか、どうなの?」

    田中「何なの?ちょいちょい挟むの止めてくださいよ」

    太田「話題になってるらしいけど、全然、知らないから」

    田中「知ってるでしょ?(笑)」

    太田「知らないよ」

    田中「話題になったのは知ってるでしょ?」

    太田「話題になったのは知ってるけど。どういう関係なの?」

    田中「いや…だから…お友達です(笑)」

    太田「お友達?アイドルか(笑)」

    田中「ふふ(笑)」

    太田「清い交際?」

    田中「はい(笑)」

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/02(土) 21:20:11 



    山里亮太:「山ちゃん」なんて、可愛らしい女性の声で声かけられて。パッと見たら、山口もえさんだったの。

    山口もえちゃんがバーッてきて。そうすると、もちろんのこと、田中さんファミリーがいたのよ。爆笑問題の田中さん。

    田中さんがいて、田中さんは前に赤ちゃんをかかえて。で、もえちゃんは子供の手を握って。本当に、理想の家族って感じだったの。だから、俺はね、心からよ、俺も憧れっていうか、幸せそうだなって思って。

    田中さんにね、「いやぁ、田中さん。むちゃくちゃ幸せそうですね」って言ったら、田中さんが俺の方チラッと見て、「お前、今、俺のこと死ねって思ってるだろ?」って(笑)

    夢の国で、何てこと言うんだよって。で、そのやりとりしてるのが、奇跡的に『モンスターズ・インク』の建物の前だったの(笑)だからさ、あのキャラクターに言われてるみたいで(笑)

    で、『モンスターズ・インク』乗ってさ。出てきたら、『モンスターズ・インク』ってね、ライトで隠れてるモンスター探すの。色んなモンスターいる中、探して。最後、バーッて出て、一番デッカイモンスター見つけたの。

    パッと見た時に、藤波辰爾がいたのよ(笑)「藤波だ!」って(笑)

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/12(火) 03:28:43 

    和むとかあるけどこの夫婦苦手。この人の為に田中は大好きな猫と別居したんだよね。今どうなってるかしらんけど、長年一緒に暮らしてきた猫を別の家に追いやったというイメージがついてしまった。毎日面倒は見に行ってたみたいだけど何かなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。