ガールズちゃんねる

山口もえ、第3子出産後初の公の場 爆問・田中裕二のパパぶりは「テレビ以上に面白い」

85コメント2018/05/24(木) 18:02

  • 1. 匿名 2018/04/28(土) 15:39:29 


    山口もえ、第3子出産後初の公の場 爆問・田中のパパぶりは「テレビ以上に面白い」 | AbemaTIMES
    山口もえ、第3子出産後初の公の場 爆問・田中のパパぶりは「テレビ以上に面白い」 | AbemaTIMESabematimes.com

     タレントの山口もえ(40)が26日、六本木ヒルズ・大屋根プラザにオープンした「ORIX Vegetable Farm」のオープニングイベントに出席した。  去年5月、爆笑問題の田中裕二(53)との間に第3子となる女の子を出産後、初の公の場となった山口。3児の母となったことについて「子どもが3人いらっしゃるお母さんが街を歩いているのを見た時に、『頑張って』と心の中で思っていたんですけど、まさか自分が…


     去年、「イクメン オブ ザ イヤー2017」の芸人部門を受賞している田中だが、そのイクメンぶりについては「次女を笑わせるために命をかけている姿は、テレビ以上にお家の方が面白いかもしれない」と明かした。

    +153

    -8

  • 2. 匿名 2018/04/28(土) 15:39:57 

    変わらず綺麗ね。

    +313

    -17

  • 3. 匿名 2018/04/28(土) 15:40:10 

    猫はどうしてるかな

    +135

    -19

  • 4. 匿名 2018/04/28(土) 15:40:28 

    子煩悩っぽいの見ててわかるね

    +213

    -4

  • 5. 匿名 2018/04/28(土) 15:40:41 

    実家が大手仏具屋さんなんだよね。
    文京区にすごい豪邸があるお嬢様。

    +233

    -7

  • 6. 匿名 2018/04/28(土) 15:41:04 

    再婚して家族みんな仲良く暮らせたらいいよね(∩˃o˂∩)♡

    +285

    -5

  • 7. 匿名 2018/04/28(土) 15:41:12 

    変わらないね!

    +84

    -3

  • 8. 匿名 2018/04/28(土) 15:41:35 

    全てにおいて余裕があるんだろうね。

    +235

    -6

  • 9. 匿名 2018/04/28(土) 15:42:12 

    田中は普通だったら、こんな美人お嬢様とは結婚できないよねー。

    にしても、もえちゃんも、前夫とはだいぶタイプの違う人を選んだね。幸せそうで何より!

    +450

    -4

  • 10. 匿名 2018/04/28(土) 15:42:14 

    いーな、なんか

    +78

    -6

  • 11. 匿名 2018/04/28(土) 15:42:19 

    この人変わらないしおっとりしてるしでもバカではなくて可愛いよね

    +242

    -19

  • 12. 匿名 2018/04/28(土) 15:42:19 

    かわいい、おっとり、幸せなお嬢様

    +193

    -14

  • 13. 匿名 2018/04/28(土) 15:42:44 

    田中は懐がデカイ

    +245

    -1

  • 14. 匿名 2018/04/28(土) 15:42:47 

    妻の前夫との子に虐待するような男もいるけど、田中はその心配はないし良かったね。

    +381

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/28(土) 15:43:49 

    好き放題の太田をうまく操ってるわ

    +27

    -6

  • 16. 匿名 2018/04/28(土) 15:44:07 

    >>3
    一緒に暮らしてるんじゃないの?
    もえちゃん、田中は家に帰ったらまず猫を探すって言ってたよ

    +189

    -8

  • 17. 匿名 2018/04/28(土) 15:44:47 

    田中は金玉1個しかないけど、男気あるな

    +51

    -10

  • 18. 匿名 2018/04/28(土) 15:44:52 

    そりゃ綺麗だよー
    だってお母様が美人だもん
    山口もえ、第3子出産後初の公の場 爆問・田中裕二のパパぶりは「テレビ以上に面白い」

    +536

    -6

  • 19. 匿名 2018/04/28(土) 15:45:18 

    >>5
    最初の結婚で玉の輿とか言われてたけど、いやいや男の方が逆玉だわ…と思った記憶。
    今幸せで本当に良かった。

    +176

    -5

  • 20. 匿名 2018/04/28(土) 15:45:22 

    もえちゃんが幸せなら何より。そしてお子さんたちも幸せなら本当に良かったねの言葉しかないよ。

    +73

    -5

  • 21. 匿名 2018/04/28(土) 15:46:22 

    田中たまに見るけど、すごい感じ悪いけどね。
    見られたくないなら変装すりゃいいのに、いつもバレバレ。

    +17

    -28

  • 22. 匿名 2018/04/28(土) 15:46:31 

    逞しいな。

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2018/04/28(土) 15:46:45 

    もえちゃんも産み分けしたのだろうか

    +4

    -15

  • 24. 匿名 2018/04/28(土) 15:47:19 

    おめでとう、山口メンバー

    +5

    -25

  • 25. 匿名 2018/04/28(土) 15:47:28 

    田中の子産んだのがすごい。

    +192

    -7

  • 26. 匿名 2018/04/28(土) 15:48:24 

    この人、自民党支持を表明していたからか、話題にでるとJNSがワラワラ沸いて来て一斉に賞賛を始めるよね。
    ガルちゃんでの持ち上げられ方が無茶苦茶気持ち悪いなと思っていたけど成る程なと思いました。
    あとオバサンのオン眉って微妙。上げコメントの連投、冷静に見てるとゾワゾワするし笑けて来ます。

    +6

    -24

  • 27. 匿名 2018/04/28(土) 15:48:34 

    計算高い女の顔してる。綺麗だけど。

    +49

    -27

  • 28. 匿名 2018/04/28(土) 15:48:51 

    田中は性格良さそう

    +106

    -8

  • 29. 匿名 2018/04/28(土) 15:48:57 

    あのテローンとしたしゃべり方は、いいかげんやめたほうがいいと思う
    若い時はかわいかったんだろうけど
    こもった声のおばさんにやられても、もうキツイ

    +95

    -30

  • 30. 匿名 2018/04/28(土) 15:49:04 

    >>18
    お母さんの方が芸能人みたいじゃん!
    武井咲に似てる

    +324

    -3

  • 31. 匿名 2018/04/28(土) 15:50:05 

    >>18
    お母さん美人過ぎてびっくり!!

    +361

    -3

  • 32. 匿名 2018/04/28(土) 15:50:34 

    繁殖奨励自民党ネットサポーターズクラブが崇拝するスーパー若作り婆ママタレント

    +5

    -12

  • 33. 匿名 2018/04/28(土) 15:51:54 

    ネトサポがすげー頑張ってて笑える
    あ、別にこの人は悪くないんですけどね。
    麻生太郎アゲとかと同じノリがクソ気持ち悪いです。

    +5

    -20

  • 34. 匿名 2018/04/28(土) 15:52:08 

    ラジオ聞いてるとほんと前夫の子との信頼関係も築けてるしなにより田中が全員可愛いって思ってるの伝わってきて癒される

    +138

    -6

  • 35. 匿名 2018/04/28(土) 15:52:49 

    >>16
    前住んでた家に猫おいてきてるって言ってたけど
    そこに田中の姉さん夫婦が住んでるとか

    +81

    -2

  • 36. 匿名 2018/04/28(土) 15:53:09 

    この人はネットで賞賛しないといけない有名人の1人だから仕方ないですね

    +7

    -7

  • 37. 匿名 2018/04/28(土) 15:54:14 

    毎回約1名の熱烈な信者が沸くんだよね。マネージャーか何かですかね。

    +10

    -8

  • 38. 匿名 2018/04/28(土) 15:55:16 

    ひえー40でこんなにかわいいんだ
    女として希望持てる

    +104

    -11

  • 39. 匿名 2018/04/28(土) 15:55:33 

    顔面を固定する注射打ってる金田朋子って感じ

    +10

    -4

  • 40. 匿名 2018/04/28(土) 15:56:17 

    >>18
    母親はんぱないwうちと違いすぎたw

    +133

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/28(土) 15:56:20 

    ボキャ貧ネトサポ頑張って〜wwwww

    +2

    -4

  • 42. 匿名 2018/04/28(土) 15:59:52 

    >>5そうなんだ。
    前夫の子供たちは意外にも公立小なんだよね。
    小雪やクッキーの子供も同じ小学校。
    実家から援助なかったのかな。

    +1

    -13

  • 43. 匿名 2018/04/28(土) 16:02:27 

    田中とした一番の喧嘩は安保問題についてって言ってた、特攻隊の話にまでなって、田中からお前に何がわかるんだってキレられたらしい

    +89

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/28(土) 16:05:47 

    そこまで言って委員会出てたよね。
    たかじんのいない委員会は面白くない。
    偏向もすごい。辛坊はウザい。

    +63

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/28(土) 16:07:09 

    愛猫を捨てた男、それが田中ウーチャカ

    +12

    -13

  • 46. 匿名 2018/04/28(土) 16:07:28 

    >>43
    特攻隊に否定と肯定で割れたってこと?
    どっちがどっちなんだろ。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/28(土) 16:09:35 

    田中とのデートがスクープされたのは
    もえのリーク。社長が言ってた。
    家デートもその気がなかったとか嘘ばっか。

    +81

    -3

  • 48. 匿名 2018/04/28(土) 16:36:59 

    慌てて戻らなくてもいいのにね。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/28(土) 16:39:27 

    >>19
    玉の輿ww
    逆玉ww
    田中だけに(笑)

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2018/04/28(土) 16:39:28 

    >>46
    田中さんは太田さんと何だかんだ親友だから、同意見で、
    田中→特攻隊否定、安保反対
    もえさん→そこまで言って委員会の影響で安保賛成
    だと思う

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/28(土) 16:39:45 

    実家もお金持ちで夫も稼ぐ。
    子供3人。
    はぁー羨ましい!!

    +54

    -2

  • 52. 匿名 2018/04/28(土) 16:40:58 

    >>18
    お母さん、武井咲とはいだしょうこを足して2で割った顔。美人だわー。

    +58

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/28(土) 16:45:45 

    爆笑問題は、
    田中は家庭が出来て三児の父で、太田は実質一人暮らし(奥さんとは殆ど一緒にご飯食べない)かぁ
    まぁ、仕事上の名誉は太田の方が多いしね

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/28(土) 17:13:48 

    未だに萌ちゃんと田中が夫婦とは信じられない(笑)

    でも田中が萌ちゃんの子供の父親参観日に出席しているって聞いた
    良いパパで良かったね

    田中は太田夫妻と一緒にいれる位だから
    器の大きい人なんだろうなー

    +51

    -2

  • 55. 匿名 2018/04/28(土) 17:47:13 

    田中って前の結婚散々だったでしょ?綺麗な奥さんと幸せになれて良かったなって思う

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/28(土) 18:47:42 

    前の旦那みたい誰だっけ。新しい夫が素晴らしいとなんかいたたまれないだろうね。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/28(土) 18:59:56 

    >>50
    お返事ありがとうございます。

    夫婦で政治信条が割れると厳しいね(笑)
    田中は特攻隊否定なんだ。んじゃ反政権だ。
    もえはそこまで言って委員会出るなら政権側ね。

    そこまで言って委員会は政権寄りがあからさま。
    辛坊がエラそうなのは後ろ盾があるからなのね。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/28(土) 19:04:33 

    そういや太田光代社長は不妊治療してたね。
    太田光にしても複雑な気持ちだろうなー。

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/28(土) 19:08:57 

    >>35
    そーなんですか。
    んじゃもえの言ってる田中の探す猫は
    まさかもえの連れ猫?
    だとしたらちょっとひどいね。

    +5

    -6

  • 60. 匿名 2018/04/28(土) 19:46:34 

    長男さんが、何でネズミじゃない時もぴかりと一緒にいるの?と不思議がってた話が好き。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/28(土) 20:33:39 

    >>58
    確かそうでしたよね
    太田さんのお父さんから孫の催促をされた時に、太田さんが、俺が種無しなんだって庇ってくれたって言ってました

    +51

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/28(土) 20:39:55 

    >>50
    例えば小泉首相が“特攻隊の青年たちの手記を読んで、涙した”という話を美談として語る。特攻隊というのは、全部がそうだとは言わないけれど、何かを守ろうとして自分の命を犠牲にしているということでは自爆テロと一緒だろうと思うんです。
    太田光

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/28(土) 20:47:19 

    >>62
    自爆テロもそうだけど、
    私は究極のブラック企業状態の末の
    自殺だと思うよー
    特攻隊は賛美するもんじゃない

    +14

    -3

  • 64. 匿名 2018/04/28(土) 20:50:13 

    >>63
    特攻して散った人を否定するんじゃないよ。
    同情する。可哀想。
    でも、勇気を讃えるというのは違うと思う。
    「君死に給うことなかれ」です。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/28(土) 20:51:21 

    >>61
    そうなんですか。
    光代さんはもう諦めたかなあ。辛いね。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/28(土) 20:53:08 

    もえちゃんは、
    プロ彼女のトピで猛者として出てた覚えある。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/28(土) 20:54:45 

    田中が、再婚前後にもえの娘と入浴してることを
    明かして大顰蹙だったことあったよね。
    確かにアカーンと思う。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/28(土) 20:58:12 

    第3子とはいっても次女ではなくて長女になるんだよねー。田中の長女。姉妹でどちらも長女。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/28(土) 21:01:39 

    >>62
    小泉首相はそんなことしたんですか?

    安倍首相は百田尚樹の特攻隊本「永遠の0」
    を大絶賛してて怖かった。
    安倍さんは戦争したそうに見えるんですが。

    +4

    -16

  • 70. 匿名 2018/04/28(土) 21:02:29 

    >>68
    ステップファミリーはややこしい。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/28(土) 21:05:52 

    >>55
    前妻さんは他の人の子供妊娠だったね。

    離婚の会見で、太田がその奥さんを
    田中に結婚生活を経験させてくれて感謝
    って言ってたの不思議でした。
    で、田中の面倒は我々夫婦で見ます、
    って言ってたの良かった(笑)

    +52

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/28(土) 21:07:12 

    >>65
    光代社長、元は子ども嫌いだったけど、大好きな光の子供ならって不妊治療してたらしい
    著書を読んだことあるけど、太田は本当は子供好きなのに、子供嫌いだって言ってくれてるらしい

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/28(土) 21:10:31 

    >>54
    そうですよね^^
    田中さんは田中さんで変人エピソード多数ですけど...笑

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/28(土) 21:24:56 

    山口もえが40っていうのに驚いた!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/28(土) 21:37:31 

    >>73
    ウーチャカだしねwww

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/28(土) 21:40:20 

    結局田中の猫はどーなったんだろ。
    田中の家でお姉さんが面倒見てる?
    で、もえとの家にはもえの猫か犬がいるの?

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2018/04/28(土) 21:40:54 

    >>62
    何言ってんだこいつ
    日本と連合国は当時戦争してたんだぞ

    特攻隊が戦っていたのは自分や自国民を殺しに来てる「兵士」
    テロリストが標的としてるのは何も知らない丸腰の「一般市民」
    この違いも分からない?

    あと、特攻は旧日本軍では「統率の外道」として否定されていたんだよ
    その否定が一定の戦果を挙げたという事実が、日本軍のオワコンぶりを物語っていたのだけれどね……

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/28(土) 21:45:02 

    田中の猫の話の人しつこい。
    お姉さん一家と住んでるなら良くない?
    捨てたわけでもないのに。

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2018/04/28(土) 22:03:04 

    第三子とは知らなかった、ビックリ!前の旦那さんとの子供は二人居たのね

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/29(日) 00:40:05 

    >>77
    ヨコですが、
    確かに特攻とテロは似てるけど標的が違うね。
    んでもって、旧日本軍で否定されてたってのは
    初耳かつ新鮮。
    特攻を妙に美化したのは後世の戦争オタク?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/29(日) 12:39:14 

    ギャンブラーだけど

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/30(月) 03:02:39 

    田中と山口・・・
    ヤク中と強制猥褻か
    ノウノウとなに食わぬ顔で
    最低だな

    +1

    -4

  • 83. 匿名 2018/04/30(月) 08:14:21 

    >>82
    詳しくお願い。
    言われてみれば田中って目が死んでる。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/30(月) 12:04:16 

    >>83
    田中
    一年くらい前バンドのツアー中に大麻所持で捕まってバンドは活動停止からの解散

    山口
    今話題のアレ

    こいつら二人はもう二度とテレビ出ちゃダメなのに、出産後初の公の場とかふざけてんの?
    ってこと

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/24(木) 18:02:28 

    この人3人も出産したなんて知らなかった・・

    あんまり好きじゃないけど体型戻す方法教えてほしいな
    ヴィーナスカーブ 効果・口コミ【全71件】公式サイトにはない情報アリ - ビフォーアフターで効果を口コミ!
    ヴィーナスカーブ 効果・口コミ【全71件】公式サイトにはない情報アリ - ビフォーアフターで効果を口コミ!www.astridbowlby.com

    ヴィーナスカーブの効果・口コミをまとめました。実際使っている人の評価はきっと参考になりますよ。着圧力は?サイズは?ぜったいに損したくない人はタップして今すぐチェック!


    こういうの履いたりとか、トコちゃんベルトとか、食事制限とか色々やっても全然痩せないのはなぜなの・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。