ガールズちゃんねる

石田純一、2人目の妻・松原千明へのプロポーズの言葉を明かす

77コメント2019/02/25(月) 11:42

  • 1. 匿名 2019/02/24(日) 18:34:54 

    石田純一 2人目の妻・松原千明へのプロポーズの言葉を明かす/芸能/デイリースポーツ online
    石田純一 2人目の妻・松原千明へのプロポーズの言葉を明かす/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の石田純一(65)が24日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演(略)番組ではプロポーズの話題となり、MCの上沼恵美子が「プロポーズされたい。されたことない」と自身はプロポーズの言葉なく結婚したと話した。続けて「石田さんは200回くらい(プロポーズを)されてると思うんですけどその中のナンバーワンは。例えば松原千明さんの時は?」と冗談を織り交ぜながら石田に尋ねた。



    石田は「千明さんの時はですね…京都でした」と明かした。上沼は「京都!」と声を張り上げ、「京都~大原三千院~」と、かつてはCMでよく流れたメロディーを口ずさんだ。石田は「そうなんです。ちょうどその辺りを歩いている時でした。かなり普通な感じで。ずっと一緒に…」と言ったところで上沼が「季節は冬?秋?」とツッコんだ。石田は「秋です」と即答。

    +4

    -85

  • 2. 匿名 2019/02/24(日) 18:35:24 

    は?今言う?

    +298

    -2

  • 3. 匿名 2019/02/24(日) 18:35:50 

    東尾理子が聞いたらいい気分じゃないと思うけど

    +428

    -3

  • 4. 匿名 2019/02/24(日) 18:36:05 

    言わんでいいわ

    +178

    -0

  • 5. 匿名 2019/02/24(日) 18:36:07 

    バカみたい

    +138

    -0

  • 6. 匿名 2019/02/24(日) 18:36:17 

    別に明かさなくていい

    +103

    -0

  • 7. 匿名 2019/02/24(日) 18:36:37 

    ずっと一緒にいられませんでしたね

    +186

    -0

  • 8. 匿名 2019/02/24(日) 18:36:46 

    誰?ただのオジサンじゃん。私の父親より年上かなぁ~。

    +8

    -1

  • 9. 匿名 2019/02/24(日) 18:36:51 

    東京では言わなそうな事だね
    関西だから言ってるんだよね
    地方だと言う人いるよね
    東京では流れないから

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2019/02/24(日) 18:36:55 

    今3人目の奥さんが居るのに、なぜあえて2人目 w w

    +194

    -0

  • 11. 匿名 2019/02/24(日) 18:37:06 

    今さら?

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2019/02/24(日) 18:37:11 

    石田純一の子供達も心境複雑だろう

    +35

    -0

  • 13. 匿名 2019/02/24(日) 18:37:14 

    何ヘラヘラ答えてんだよドン引き

    +100

    -0

  • 14. 匿名 2019/02/24(日) 18:37:18 

    すみれのママだよね!離婚してハワイに引っ越した

    +64

    -0

  • 15. 匿名 2019/02/24(日) 18:37:32 

    どーでもいいわ

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2019/02/24(日) 18:37:33 

    >>1
    あのピグモンおばさんに突っ込まれたら答えるしかないよね。
    自分から話題にしたわけじゃないから許してあげて~。

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2019/02/24(日) 18:37:37 

    今が独身ならまだしも奥さんも有名人なのにデリカシーないね。
    家族構成すごいし仕方ないのかな。奥さんついていけてすごい。

    +50

    -0

  • 18. 匿名 2019/02/24(日) 18:38:00 

    今更言う必要ありますかね?今嫁や子供達は聞きたくないと思うんだけど

    +32

    -0

  • 19. 匿名 2019/02/24(日) 18:38:17 

    上沼恵美子が
    >「石田さんは200回くらい(プロポーズを)されてると思うんですけどその中のナンバーワンは。例えば松原千明さんの時は?」

    と聞かれたから言ったんでしょうよ

    +48

    -5

  • 20. 匿名 2019/02/24(日) 18:38:22 

    この前、金スマの味噌汁ダイエットで東尾理子が出てた時、自宅で味見で映った石田純一が完全おじいちゃんで衝撃受けた。
    メイクさんの力って凄いんだね。

    +58

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/24(日) 18:38:51 

    デリカシーがない男だな。
    元奥さんの話はたとえ円満離婚だったとしても、おおっぴらにしないのがマナーでしょうよ。

    +27

    -2

  • 22. 匿名 2019/02/24(日) 18:39:14 

    なに、今さら。興味ない。

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2019/02/24(日) 18:39:17 

    >>8
    石田純一は見た目は凄い若いけど
    65歳だからね
    うちの父親は59歳だけど
    うちの父親と方が老けてるよ
    そういう意味では若く見える父親は
    羨ましいけどね

    +9

    -6

  • 24. 匿名 2019/02/24(日) 18:39:25 

    今さらどうした
    今の奥さんが聞いたらどう思うか、いい年して考えられないのかな

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2019/02/24(日) 18:39:28 

    今の妻じゃなく前妻へのプロポーズの言葉を聞くなんて悪趣味だなぁと思ったら、上沼恵美子か…

    +38

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/24(日) 18:39:55 

    東尾理子の時のプロポーズの言葉聞けばいいのに

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/24(日) 18:40:31 

    そうか、この人ってバツ2だったんだー。それぞれの妻との間に子供もたくさんいてこの人は幸せかもね。子供達は複雑かな。すみれさんや壱成さんを見るとね…

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/24(日) 18:40:34 

    石田純一 サービス精神旺盛のいい人らしいから上沼さんに聞かれて素直に答えちゃったんだと思う。今の奥さんとかも彼の性格知っているから多分笑って許す。

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2019/02/24(日) 18:41:01 

    >>19その質問をする上沼恵美子も、今の妻の気持ちも考えられずそのまま答える石田純一も、どっちも糞

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/24(日) 18:41:10 

    気持ち悪い

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/24(日) 18:41:20 

    どうもこの人苦手

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/24(日) 18:41:55 

    この人のどこに魅力を感じるのだろう。
    トレンディードラマの時代から
    全く魅力を感じたことがないんだけど・・・。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/24(日) 18:42:00 

    なんで今更?
    新しい嫁がいるのに元嫁の話するとか…
    今嫁のこと何も考えてないんだね
    人の気持ちを考えない無神経な男
    やっぱこいつクソだな

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/24(日) 18:42:13 

    今さらそんな質問する上沼恵美子も答える石田純一もだめでしょ

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/24(日) 18:42:33 

    >>26 東尾理子の時は確かロンハーでしたよね
    だからじゃない?

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/24(日) 18:42:33 

    綺麗な人だったな
    石田が浮気した時も、役者の女房ですからアハハみたいなかんじで余裕綽々だったけどね……
    石田純一、2人目の妻・松原千明へのプロポーズの言葉を明かす

    +38

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/24(日) 18:42:56 

    いかにも上沼恵美子が聞きそうな事w

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/24(日) 18:43:01 

    いしだ壱成が情緒不安定気味なのは
    この人の行いも一因なのではないかと思ってしまう。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/24(日) 18:43:18 

    あの当時は、松原千明の方が売れっ子で石田純一は、ほとんど無名の役者でした。
    だから「松原千明こんな人と結婚して良いのか?」という風潮でした。
    その後バブル期になり石田純一は、トレンディ俳優として人気がでますが、浮気報道も出始めました。
    その時に松原千明が、「俳優の妻ですから。」と覚悟の上で容認している発言が忘れられません。

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/24(日) 18:43:21 

    何で今さらそんな事。
    今の奥さんの気持ち考えないのかな。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/24(日) 18:44:25 

    聞かれたって誤魔化せばいいし。ヘラヘラ答えて、前の奥さんも今の奥さんも子ども達もいい気はしないでしょうに。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/24(日) 18:44:31 

    不倫は文化の時にガルちゃんがあったらと思うと。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/24(日) 18:44:46 

    売れるまで、松原千明が支えていたのに売れたら浮気して長谷川理恵に乗り換えた純一。

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/24(日) 18:45:54 

    新しい奥さんいるのにマジでデリカシーなさすぎないか??

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/24(日) 18:46:58 

    石田純一って報道されてる今までの妻や彼女、軒並み気が強そう
    東尾理子にしたって、石田純一を通して好きなように生きてる感じだし、こんな発言したところで今更誰もなんとも思ってなさそう。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/24(日) 18:47:21 

    こういうことぺらぺらしゃべるから
    いっせいもすみれも病んだんじゃないの

    よく考えてからしゃべったら?

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/24(日) 18:47:21 

    以前芸能レポーターが「石田さんは何を聞いても必ず答えてくれる」と言っていたから、今回も悪気なく素直に答えたんだろうね。こういう鈍感な人だからこそ長年芸能界でやってこれたのかも。家庭人としては嫌だけど。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/24(日) 18:47:26 

    ついにボケたか

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/24(日) 18:47:42 

    キモいから黙っててください

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/24(日) 18:48:21 

    誰も得しない

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/24(日) 18:48:35 

    過去は掘り起こさないのが大人
    今一番大切な人を大切にしてやってよ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/24(日) 18:49:52 

    石田純一が好きなタイプの顔って、東尾理子以外、統一されてて分かりやすいよね。

    今、石田純一が若くて独身なら、新木優子とか狙われるタイプだと思う。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/24(日) 18:50:35 

    へ?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/24(日) 19:04:53 

    過去の栄光に縋ってるんかな

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/24(日) 19:12:02 

    自分を細かく切り刻んで小出しに売ってご飯を食べています。皆さん、生温かい目で見てやってください。

    そのうち3年前のウンコのにおいと形を語って子供の幼稚園代を捻出します。皆さん、ご協力を。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/24(日) 19:13:22 

    聞く方も聞く方だし、デリカシーない大人ばっかりだな

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/24(日) 19:15:17 

    いくら聞かれたからって答えないでしょ普通
    デリカシーのない男だね

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/24(日) 19:18:36 

    この人は真の○カ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/24(日) 19:23:35 

    で、誰が聞きたいの?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/24(日) 19:27:41 

    いしだ壱成もスミレも病んでるよ?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/24(日) 19:27:58 

    石田純一、2人目の妻・松原千明へのプロポーズの言葉を明かす

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/24(日) 19:33:46 

    今更感は半端ないね。 

    不倫は文化だ。発言して妻子ほっぽり投げるようなやつだから、人格に対しての期待はしていないけど。

    子どもにしても複雑な思いはさせているし。
    壱成に至っては居場所がない?とか引っ越して引きこもりみたいになっているし。
    (コイツも問題児だけど。)

    人として責任感が欠けまくっていて、金持ちということ以外にまわりからの需要はない。
    (テレビ局も金持ちということしかのうがないやつをいちいちテレビにだすな。)

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/24(日) 19:35:15 

    今は奥さん居るんだし、前の奥さんの事ペラペラ言わない方がいいよね。何かこの人に関わった人みんなかわいそう。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/24(日) 20:17:29 

    もちろん質問されたからリップサービスなのは分かる

    でも、良い人なだけ。
    本当に優しい人は、柔軟に笑って流し角が立たぬよう
    今の妻で良いですか?とかにしたらよかったのに
    自分が不倫して別れたのにさ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/24(日) 20:18:45 

    松原さん、ハワイで再婚して男の子を産んだけどまた離婚したのよね

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/24(日) 20:34:18 

    元嫁は、さぞ迷惑しているだろうね?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/24(日) 20:35:16 

    元カノ、元嫁、忘れられない男って多いよね?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/24(日) 21:00:45 

    二回も結婚に失敗しました自慢なんか何になるんだろう

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/24(日) 21:14:09 

    理子さんと結婚してお笑い芸人みたいになっちゃったね^^;
    浮気できなくなったからか、今の石田純一は幸せそうに見えないw

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/24(日) 21:43:24 

    この人在日韓国人だからね
    頭おかしい

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/24(日) 22:35:55 

    こいつ都知事選で周りに迷惑かけたこともう忘れてそう

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/25(月) 00:23:00 

    じいちゃん、需要がなくなって昔話をするしかないのかな?
    年齢に合った役者としての仕事をする気がないのか?
    役者もダメ、コメンテーターもダメ、政治家もダメ。
    どこの中途半端だし迷走してるよね。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/25(月) 00:33:36 

    こんなネタでしか生きていけない芸能人に成り下がったね!
    昔はカッコいいと思ってたのに。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/25(月) 01:24:33 

    >>36
    リコより綺麗だわね

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/25(月) 01:27:56 

    さすが遊び人、軽いね!りこ嫌いだけどこんな無神経な夫で同情するわ!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/25(月) 08:48:47 

    この話になると長谷川理恵がドヤってるの思い出す
    まだ離婚してないのに囲み取材受けたり・・・石田純一も長谷川理恵も嫌い

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/25(月) 11:42:17 

    昔から俳優業よりも私生活切り売りして稼いでる人だから何とも思わない。嫁の東尾理子だって自分達家族だけで生きてりゃ良いのに元嫁の息子娘引っ張り出して自分は懐がデカイアピールして幸せごっこしてるじゃん。こんな発言くらいじゃ理子は何とも感じないよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。