ガールズちゃんねる

ブラマヨ吉田敬 14歳年下の妻へのプロポーズの言葉に絶賛の声

88コメント2017/04/11(火) 13:44

  • 1. 匿名 2017/04/10(月) 20:48:13 

    ブラマヨ吉田敬 14歳年下の妻へのプロポーズの言葉に絶賛の声 - ライブドアニュース
    ブラマヨ吉田敬 14歳年下の妻へのプロポーズの言葉に絶賛の声 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ブラックマヨネーズの吉田敬(43)が、妻へのプロポーズの言葉を明かし、「かっこいい」と絶賛の声があがった。10日放送のフジテレビ系「バイキング」は、アンジャッシュ渡部建(44)と女優佐々木希(29)の結婚発表を取り上げ、プロポーズの言葉も紹介。渡部は9日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、「僕が年が離れているので、必ず長生きしますので、結婚してください、と」と求婚したことを告白し、出演者たちから歓声を浴びていた。


    吉田は2013年に14歳年下の一般女性と結婚。15歳差の渡部と佐々木に並ぶ年の差婚だが、渡部とは対照的に「俺の方がすぐ死ぬからちょっとだけ我慢してください」とプロポーズしたと明かし、タカや坂上忍らから「こっちのほうがかっこいい!」と絶賛された。

    +106

    -162

  • 2. 匿名 2017/04/10(月) 20:49:31 

    この便乗感嫌い

    +241

    -33

  • 3. 匿名 2017/04/10(月) 20:49:45 

    渡部は別に好きじゃないけど「絶対に長生きするので結婚して下さい」の方が私は好き

    +1237

    -21

  • 4. 匿名 2017/04/10(月) 20:49:56 

    長生きしますって言われた方が嬉しいけどなぁ。

    +821

    -14

  • 5. 匿名 2017/04/10(月) 20:49:58 

    オレも真似しよっと

    +12

    -62

  • 6. 匿名 2017/04/10(月) 20:50:02 

    渡部の長生きするので、の方がいいよ。

    +583

    -11

  • 7. 匿名 2017/04/10(月) 20:50:02 

    芸能人は金があるから言えるんだよな

    +142

    -3

  • 8. 匿名 2017/04/10(月) 20:50:06 

    出産ギリギリまで入籍しなかったよね?
    ネタじゃないの?

    +412

    -5

  • 9. 匿名 2017/04/10(月) 20:50:21 

    全く
    羨ましくない(笑)

    +127

    -5

  • 10. 匿名 2017/04/10(月) 20:50:29 

    え、やだw

    +72

    -3

  • 11. 匿名 2017/04/10(月) 20:50:39 

    いやカッコいいか?
    我慢しろって言われて嬉しくないよ

    +278

    -2

  • 12. 匿名 2017/04/10(月) 20:50:38 

    …にしては、赤ちゃん出来たのにさっさと籍入れなかったよね。

    +289

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/10(月) 20:50:52 

    >>5
    ババアじゃなくてジジイまで来たよ
    キモ

    +18

    -9

  • 14. 匿名 2017/04/10(月) 20:50:51 

    結婚する時はラブラブなんだもん、長生きするって言われたいよ。

    +245

    -6

  • 15. 匿名 2017/04/10(月) 20:51:02 

    そんなん言われたら幸先悪いわ 笑

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2017/04/10(月) 20:51:06 

    渡部の方が断然いい。
    渡部建15歳差婚、プロポーズは「必ず長生きしますので結婚してください」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

    +312

    -6

  • 17. 匿名 2017/04/10(月) 20:51:14 

    吉田のクセにw トピにあがるとかw

    +35

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/10(月) 20:51:17 

    どんなプロポーズだろうと吉田は嫌だ。

    +172

    -5

  • 19. 匿名 2017/04/10(月) 20:51:18 

    芸能人の仲間内の絶賛なんて信用しない、死ぬの言葉使われて嬉しい?嬉しくない

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/10(月) 20:52:24 

    出来婚でしょ?
    プロポーズも何も・・・

    +164

    -0

  • 21. 匿名 2017/04/10(月) 20:52:34 

    ニキビができたら皮膚科へ行こう!

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/10(月) 20:52:41 

    人のプロポーズほど どーでもいいものはない

    +30

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/10(月) 20:53:11 

    コイツ、めちゃくちゃ不倫してるから。
    ローカル番組の収録で大阪帰って来るたび後輩に手配させて合コンしまくってる。
    彼氏が芸人でコイツに可愛がられるようになってから、浮気は芸の肥やしみたいな考え方になって最悪。
    消えろー。

    +219

    -6

  • 24. 匿名 2017/04/10(月) 20:53:25 

    この人赤ちゃん生まれる直前まで結婚しなかったよね。
    本当に自分の子か?とか思ってたらしいし。
    絶賛できる要素が1ミリもないわ。
    ブラマヨ吉田に結婚一週間で第1子誕生、ネットでは早すぎ!の声 - NAVER まとめ
    ブラマヨ吉田に結婚一週間で第1子誕生、ネットでは早すぎ!の声 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    先日結婚を発表した漫才コンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬さんに第1子が誕生。なんと結婚後一週間という早さにネットではびっくりの声も。吉田さんの幸せなニュースを...


    +190

    -1

  • 25. 匿名 2017/04/10(月) 20:53:26 

    芸人ってブサイクでも若い女と結婚出来て特な職業だね

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/10(月) 20:53:31 

    モラハラ臭が漂う。

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/10(月) 20:53:42 

    バイキングでも、いつもスベってる。
    こいつのスベりからのCMばっかり。
    ブサイクなのに、上から目線が嫌い。

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/10(月) 20:54:05 

    >>24
    クズすぎ

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/10(月) 20:54:14 

    ブツブツ整形するから結婚して下さい!なら。笑

    +38

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/10(月) 20:54:49 

    >>23
    文春へGO!

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/10(月) 20:55:11 

    この人だっけ
    おばさんとセックスした話を面白おかしく話してたの
    下半身も厚着してるから、何枚脱がせても裸にならなくて
    「いつまでじらすんじゃ~い」みたいなセリフで場を保ったとか言ってたの

    +97

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/10(月) 20:55:41 

    >>17
    ブラマヨ吉田敬 14歳年下の妻へのプロポーズの言葉に絶賛の声

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/10(月) 20:56:08 

    え、吉田ってデキ婚だったの?

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/10(月) 20:56:13 

    渡部のプロポーズは決意を感じたよ。
    昨日の渡部は素敵だったし、声だけだけど、佐々木希もかわいかった!

    +145

    -9

  • 35. 匿名 2017/04/10(月) 20:57:18 

    ブツブツ無理

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/10(月) 20:57:43 

    >>30
    当たり前過ぎて意外性ないかもね〜
    ネタにならないって思われそう


    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/10(月) 20:57:51 

    >>23
    週刊誌に売ろう

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/10(月) 20:57:58 

    奥さんよくこんなブツブツとsexできるな~

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/10(月) 20:58:05 

    >>3
    この渡部のプロポーズの言葉、めぞん一刻のパクリなんじゃないの・・・。

    +29

    -3

  • 40. 匿名 2017/04/10(月) 20:58:23 

    よく女遊びや浮気が芸の肥やしって言うけどただの言い訳だよね

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/10(月) 20:58:41 

    今すぐ○んでと思います

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/10(月) 20:59:28 

    吉田のプロポーズも渡部もプロポーズもあんまり好きじゃない、、、笑

    +18

    -3

  • 43. 匿名 2017/04/10(月) 20:59:37 

    吉田はボケただけじゃないの

    +5

    -3

  • 44. 匿名 2017/04/10(月) 20:59:49 

    >>40
    だね。タモリさんや所ジョージ見ていればわかる。

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/10(月) 20:59:54 

    渡部や吉田も長生きしてほしいけど、小杉の方が心配・・

    面白いんだけど、お腹が本当に大きくて

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/10(月) 21:00:28 

    吉田デキ婚なのに?
    へーって感じ。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/10(月) 21:00:49 

    てられな!

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/10(月) 21:01:22 

    子供いるのに不倫ってやばくない?

    +36

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/10(月) 21:03:33 

    ジャガイモ顔。お前も台風が来るたびに不作になれよ。

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/10(月) 21:04:16 

    なんでいちいち便乗するの?奥さんも一般人でしょ?
    ただのキモイ芸人のプロポーズの言葉なんて
    一体だれが興味ある訳?
    本当バカなんじゃないの。

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/10(月) 21:04:26 

    でもこないだのホンマでっかではニキビ出来たことある人は長生きするって言われてたねw

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/10(月) 21:08:44 

    この人って与沢翼とヤリコンしてた人だよね。
    確かに我慢の結婚生活だわ。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/10(月) 21:11:13 

    先にって、なんか守ってくれる気ないような印象受けちゃう
    この人に対して他にも我慢することありそうな感じ

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/10(月) 21:13:04 

    >>8
    ヘッ!
    そうだったの?しぶってたのか…

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/10(月) 21:14:37 

    このコメント自体は絶賛されてもなかったよ?
    渡部のとは逆で〜みたいなノリで言ってたけど、こいつ妊娠後期にやっと入籍したクズだよ。
    そんなプロポーズなんてしてるはずない、絶対。

    +22

    -3

  • 56. 匿名 2017/04/10(月) 21:15:31 

    コイツ結婚渋ってたじゃんね

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/10(月) 21:19:32 

    この肌、子供に遺伝したらかわいそう

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/10(月) 21:26:11 

    面も悪いが、性格も悪い。でもコイツは、自分の事格好いいと勘違いしてる様な態度する時がある。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/10(月) 21:26:39 

    順序守れないどころか、生まれる直前まで入籍しなかった人が、こういう話題にしゃしゃり出てくる図々しさ・・・。


    +11

    -2

  • 60. 匿名 2017/04/10(月) 21:32:09 

    >>23
    あなたの彼氏、絶対面白くないし売れないだろうね。あなたみたいな彼女いて、先輩にたかって芸も磨かないで(笑)

    +4

    -12

  • 61. 匿名 2017/04/10(月) 21:32:31 

    吉田の奥さんって看護師だったっけ?なんであんなブツブツと。。。しかも赤ちゃん出来てもなかなか入籍してくれない男なんて、その時点で冷めるわ。奥さん芸能人なら誰でもよかったとか?芸能人狙い?吉田もヤリ目的の女だったのかなぁ。それが妊娠。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/10(月) 21:36:12 

    吉田って、やらしてくれる女なら、不細工でもいいって、ズーッと前言ってたよ。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/10(月) 21:40:34 

    ブツブツ肌で色が赤黒くて、意地の悪さが顔に表れて、目がつり上がってコイツ大っ嫌い。キモいし。結婚してもらえただけ奥さんに感謝しろよ。

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/10(月) 21:44:16 


    吉田嫌いだけど
    旦那嫌いな私からしたら
    長生きされるよりいいから
    そう言われたい

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2017/04/10(月) 21:44:59 

    数年前だけど友達と大阪を夜歩いていたら無名の若手芸人2人に声かけられて、ブラマヨの吉田さんに女の子連れてこいって言われてて来てくれないかと言われた事あるけど、丁重にお断りした(笑)

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/10(月) 21:49:08 

    吉田、めっちゃ好き

    +5

    -12

  • 67. 匿名 2017/04/10(月) 21:53:14 

    きっとプロポーズなんてしてないと思う

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/10(月) 21:54:04 

    ※ただしイケメンに限る
    不細工が臭いセリフ言うなや
    気持ち悪いよ余計にイライラするからやめて

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/10(月) 22:02:55 

    馬鹿じゃないの?
    結婚して1週間で子供産まれてるくせに。
    出産ギリギリまで入籍しない最低な男。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/10(月) 22:06:35 

    子供できたからしぶしぶ結婚したのでは?
    吉田より酷いのはオリックスの中島裕之かな。
    こちらは生まれてからしぶしぶ結婚した。
    奥さんすごい美人なのに、何が不満だったのか。

    +17

    -3

  • 71. 匿名 2017/04/10(月) 22:09:08 

    与沢とヤリトモでしょ。キモすぎ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/10(月) 22:10:36 

    長生きしますって聞いて、めぞん一刻思い出した。

    あれは「1日でも私より長生きして」だっけ?
    五代くんの方が年下だったからね。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/10(月) 22:22:16  ID:jAOke7AjNP 

    >>30
    >>37
    23です。
    どうやって売り込めば良いんだろうー 笑
    芸人のゴシップなら腐る程ある、吉本はほぼ山口組とか、NMBのフレッシュレモンは若手芸人食い過ぎとか。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/10(月) 22:23:16 

    芸人としては吉田の方が面白いかな
    まぁネタだろうけど

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2017/04/10(月) 22:25:56 

    長生きしますからは相手に愛されてる自信があっての言葉だね
    長生きしてほしいと思ってるなんて限らない
    早く死んでくれって思ってるなんて考えてないんだね

    +4

    -5

  • 76. 匿名 2017/04/10(月) 22:32:44 

    うちも一回り年上だけど、結婚しよっかのみだった。
    芸能人はいちいちロマンチックだねえ。

    +2

    -5

  • 77. 匿名 2017/04/10(月) 22:40:07 

    それでOKしたってことは早く死ねと思ってるってこと。って妻が世間に言われるやん。
    自分だけ笑い取れればそれでいいのねー。
    てか面白くもないけどねー。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/10(月) 22:52:32 

    >>62
    確かにあんなに汚い肌してたら好みの女性抱けなさそう
    納得
    風俗なら出来るだろうけど、女からしたら最悪だよね
    肌蓮コラみたいで申し訳ないけど本当に汚いもん

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/10(月) 23:01:56 

    渡部に言われるなら渡部のセリフがいいし、吉田に言われるなら吉田のセリフがいい。
    キャラにあってるからグッとくるよね。

    +1

    -9

  • 80. 匿名 2017/04/10(月) 23:11:38 

    こいつ典型的なモラハラで亭主関白だよ
    前なんかで自分の金で生活させてあげてみたいな事テレビで言ってたよ
    多分家事育児も手伝ってないんだろうね
    ブツブツなくせにむかつくわ

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/10(月) 23:32:40 

    >>72
    元旦那の惣一郎さんが死んでしまったから、五代くんには長生きしてねって言ったんだよ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/11(火) 00:52:09 

    >>70
    年上だったからでしょ
    もっと若い女と結婚したかったのでは

    +0

    -4

  • 83. 匿名 2017/04/11(火) 01:02:17 

    ガキもぼつぼつかな

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2017/04/11(火) 02:06:48 

    芸人って名前売れたらお金結構もらえるもんね。じゃないと10歳以上の年の差で結婚は無理がある。不細工女なら歳の差狙った方が結婚しやすいけど、美人なら尚更金目当てだと思うよ。金+最低限の容姿で優しくて押しがつよけりゃ付き合える。対等じゃないから、男は無下に扱われて一生優しくしなければいけないっていう負荷付きだけどね。
    渡部とかは自分で稼いだ金だからまだマシ。親の金とかの人が最低だし格好悪い。加藤茶夫妻といい大概皆愛はなく金だろうなぁって思ってる。

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2017/04/11(火) 03:45:27 

    吉田の場合は早く死んだ方がいいからこのプロポーズであってるんでしょ。
    自分の価値をちゃんと分かってる事だけは立派だと思う。

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2017/04/11(火) 07:26:19 

    >>31内田裕也に似たオバさんだよね(笑)

    +2

    -4

  • 87. 匿名 2017/04/11(火) 09:47:06 

    賢い男は結婚しない

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2017/04/11(火) 13:44:40 

    やっぱ、出産の一週間前にやっと入籍したっていうのがどうしても…好きになれない。何かしら事情があったんでしょうけど。
    同じでき婚でも小杉の方が好印象。実際は遊んでるかもしれないけどテレビでの発言は節度がある。吉田はほんとにクズ。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。