ガールズちゃんねる

TBS『あさチャン』で、サッカーアジア大会での韓国による嫌がらせを紹介「先進国ではまずない」

237コメント2014/10/17(金) 15:19

  • 1. 匿名 2014/09/18(木) 21:06:13 


    TBS「あさチャン」でアジア大会での韓国による嫌がらせを紹介 - ライブドアニュース
    TBS「あさチャン」でアジア大会での韓国による嫌がらせを紹介 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    17日放送の「あさチャン」(TBS系)で、アジア大会におけるサッカー U-21 日本男子の「アウェーの洗礼」について韓国のネットユーザーの反応を紹介した。 韓国・仁川で19日から開催されるアジアのオリンピックとも言うべき「第17回アジア競技大会」。球技はもちろん、陸上、柔道、水泳など36の競技が行われる。先行してサッカーは14日から競技が始まっており、初日に出場したU-21 日本男子は4-1でクウェートに勝利している。


    ところが、実際にはエレベーターの故障で居室の22階まで階段を上り下りしている(U-21代表 鈴木武蔵選手)、浴槽の排水が故障してしまいトイレの方でシャワーを浴びている(同じく鈴木選手)、全部屋にクーラーないため扇風機で過ごすといった問題が紹介された。

    さらに、サッカーの練習施設にはロッカールームやシャワー設備もなく、U-21代表 手倉森誠監督の「シャワーも浴びずに帰るのは高校生以来だな」というコメントも紹介。


    +562

    -6

  • 2. 匿名 2014/09/18(木) 21:07:54 

    ひどいね…
    クウェートも同じ状況とはいえ、普段設備の整ったところでやってる日本男子はよく勝てたな。
    士気下がりそうなのに、偉い

    +781

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/18(木) 21:08:16 

    設備、ちゃんとできないなら、開催しないでほしいです

    +1080

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/18(木) 21:08:25 

    最悪。。
    そして、酷い!!
    いくら国が違えと、スポーツマンとして恥ずかしくならないのかなぁ??
    日本人で良かった。。

    +937

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/18(木) 21:08:53 

    自腹切ってホテルとまるって言っても、 U-21だとお金がねー
    国にはこういうところに出してほしいけど、無理なのかな?

    +511

    -9

  • 6. 匿名 2014/09/18(木) 21:08:54 

    ホスト国の資格ナシだね。

    +952

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/18(木) 21:09:04 

    韓国嫌い

    +900

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/18(木) 21:09:06 

    鈴木武蔵選手、災難すぎw

    +357

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/18(木) 21:09:11 

    報道しました、あえてね

    +524

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/18(木) 21:09:44 

    なんかほんと酷かったらしいね
    クーラーもお風呂もエレベーターもないとか…ないわぁ
    U−21日本代表にアウェーの洗礼!クーラーなし&不備だらけ=韓国ネット「やりすぎだ」「負けた時の言い訳?」 - ライブドアニュース
    U−21日本代表にアウェーの洗礼!クーラーなし&不備だらけ=韓国ネット「やりすぎだ」「負けた時の言い訳?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    アジア大会出場中のU−21日本代表が、アウェーの洗礼を受けている。日本の使う選手村は、風呂の排水機能が故障しているなど不備だらけ。報道には、韓国のネットユーザーからも同情の声が寄せられている

    +518

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/18(木) 21:10:58 

    「おもてなし」の精神はないのか!?
    自分の国で世界的な大会が開催されるってなったらもっと頑張るでしょ普通

    +654

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/18(木) 21:11:36 

    これが事実の出来事なら
    回り回って自国の評判を落とすだけなのに
    恥ずかしく感じないのかな・・・・

    +643

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/18(木) 21:12:01 

    韓国のサッカーにはいい印象がないのよね・・・


    +854

    -8

  • 14. 匿名 2014/09/18(木) 21:12:12 

    韓国、終わってるね。
    ありえない。

    +655

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/18(木) 21:12:17 

    「先進国ではまずない」

    もしかして:先進国ではない

    +950

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/18(木) 21:13:55 

    チョン国は、スポーツ精神というものは存在しないレベルの低い国です

    +575

    -9

  • 17. 匿名 2014/09/18(木) 21:13:59 

    靴に画鋲レベルの嫌がらせ。

    +414

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/18(木) 21:14:06 

    やたら国歌も遅いテンポだった気がしたんだけど。

    +216

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/18(木) 21:14:13 

    だから嫌われるんだよバ韓国。

    +656

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/18(木) 21:14:15 

    マスコミにしてはいい話題

    +486

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/18(木) 21:14:59 

    頑張ってる選手が可哀想だ。

    +342

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/18(木) 21:15:07 

    これは良い報道だね。

    +388

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/18(木) 21:15:15 

    ビルが建設作業中に傾いたから撤去することにしたら
    撤去作業中に倒壊するような国ですから・・・
    7階建てビル、撤去作業中に倒壊 韓国、完成目前に傾く:朝日新聞デジタル
    7階建てビル、撤去作業中に倒壊 韓国、完成目前に傾く:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    韓国中部の忠清南道牙山(チュンチョンナムドアサン)市で18日午前、完成目前に大きく傾いたため撤去作業中だった7階建てのビルが倒壊した。聯合ニュースによると、同日から2日間にわたって撤去する予定だったが、掘削機で3~4階の柱を壊す過程で突然倒壊した。 旅客船セウォル号の沈没事故後、韓国国内で安全への関心が高まる中、12日にビルが傾き、韓国メディアは「あちこちにセウォル号」(朝鮮日報)などと大きく報じた。今回も、撤去作業中に予期せぬ倒壊が起きたため、改めて安全管理態勢が問われそうだ。(ソウル=東岡徹)

    +309

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/18(木) 21:16:04 

    これでも自分達は先進国なんて思ってるんだろうか。。

    +523

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/18(木) 21:16:13 

    似非先進国またはハリボテ先進国という

    +315

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/18(木) 21:16:28 

    あさチャン、朝の番組にしてはあんまりうるさくないから見てるよ
    この報道はネットで知ってたけど、地上波でもやるんだーってびっくりした

    +452

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/18(木) 21:17:06 

    韓国に行くもんじゃないね。

    +380

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/18(木) 21:17:15 


    国あげて反日教育するんだもん、スポーツは切り離して、文化は切り離して…なんて出来る訳ない

    国民一体になって自国を貶められるだけ貶めればいいよ

    +423

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/18(木) 21:17:18 

    ウジテレビと日テレは報道してない
    ここは在日の割合多いとこ
    報道するわけない

    +378

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/18(木) 21:17:21 

    スポーツとは関係ないけど、スイーツの世界大会でも日本に嫌がらせしてたよね。TVでやってた。

    +291

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/18(木) 21:18:32 

    ほんと民度の低い国だな。
    今回のことに限らず、韓国のスポーツにフェアプレー精神は存在しない。日本人ならこんなことして勝ったとしても恥だと思うけど、韓国はどんな手段を取っても勝てばいいという考え。
    相容れないわけだわ。

    +355

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/18(木) 21:18:59 

    +156

    -12

  • 33. 匿名 2014/09/18(木) 21:19:16 

    韓国消えればいいのに。せめて地球から出て行ってくれ!日本の近くで迷惑だ!

    +408

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/18(木) 21:19:29 

    開催出来る器じゃないのにやたらと開催したがるね。

    +394

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/18(木) 21:20:07 

    アジア大会でもこんなんなんだから、世界中が参加する平昌オリンピックはもう無理だろ。早く返上して下さい。

    +373

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/18(木) 21:20:18 

    先進国なんて名前だけでしょ?

    日本からしたらあり得ないけど、きっとあちらではそれがスタンダードなんでしょう。

    +266

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/18(木) 21:20:54 

    他所の局はみんな韓国アゲしてるから、朝チャンは嫌韓で売って行けば一定数の視聴者はつくかもしれない(提案)

    +420

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/18(木) 21:21:06 

    自分たちが同じことをやられたら「差別ニダ!」って怒るんだろうな

    +311

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/18(木) 21:21:55 

    韓国の人達は何を考えているの?

    ●中国を「父」、韓国を「兄」、日本を「弟」と定め、「弟である日本は、兄である韓国に絶対服従するべきだ!」と思っています。
    ●日本人に対して強烈な劣

    等感を持っています。それ故に日本人を見下し、侮辱する事が彼らにとって最高の快楽となります。
    ● 様々な手段を使い、間接的に日本を侵略してやろうと考えています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。
    ●「日本の物は韓国の物」と思っています。
    ●日本海側の海底資源メタンハイドレートを奪い取る為に、日本海の呼び名をを韓国名の「東海(East Sea)」と強引に世界中で呼ばせ、領海主張しています。
    ●日本人に成りすまし、非礼行為や売春・買春行為を世界中で行っています。
    ●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はハーケンクロイツと同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。
    ●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行うことで、日本の愛国心や日の丸を悪宣伝しようとしています。
    ●日本のマスコミ業界と結託し、在日に都合の悪い情報を統制しながら、一方では日本を貶める報道ばかりを流しています。
    ●日本の神社仏閣は「八百万の悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。
    ●日本に古くから在る御神木は「悪魔の象徴だ!薬物を注入して枯らすべきだ!」と思っています。
    ●間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王殿下の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。
    ●韓国の男性は「日本人の女をレイプしたい!性奴隷にしたい!」という願望を持っています。
    ●彼らの使う「慰安婦」「平和」「差別」「友好」「共生」「架け橋」等の言葉は、日本人に罪悪感を植え付け、洗脳し支配する為の道具でしかありません。

    +395

    -7

  • 40. 匿名 2014/09/18(木) 21:22:06 

    民度は低くて態度はデカくてプライドは高い

    +347

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/18(木) 21:22:36 

    開催出来る器じゃないのにやたらと開催したがるね。

    +196

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/18(木) 21:22:40 

    嫌がらせ嫌がらせってブラジルいけよ 日本がどんだけ恵まれてるかわかる。

    アウェーの洗礼もそっちがこっち来た時やったったらいいねん。

    +9

    -143

  • 43. 匿名 2014/09/18(木) 21:25:28 

    サッカーの日本の初戦見たけど観客の少なさにビビったわ…。
    これはアジアカップとは違うんだよね?
    だからいつものフル代表じゃないんだよね?
    なんかテレビで凄い煽ってるけど、韓国国内ではそんなに話題になってないの??

    +105

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/18(木) 21:26:05 

    こうなると2018年の冬季オリンピックも心配だわ

    +227

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/18(木) 21:27:14 

    日本にするだけなら百歩譲って、反日感情からかって思うけど
    2002年の日韓ワールドカップにしろF1にしろ、他国の選手をラブホに寝泊まりさせたり
    宿泊施設前で騒いで邪魔したり・・・嫌がらせの天才だよね

    他国選手が極力韓国にとどまる時間を少なくして、大会終了後すぐ日本に遊びに来たりするくらいだし

    日本を悪者扱いするのはいいけど、そういうとこで頑張らないと結果認めてもらえないのは自分たちなのにね




    +285

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/18(木) 21:31:06 

    日本でもJリーグでJapanese only て書いたりしてましたよ。日本人だって恥。他国のことは言えない。

    +10

    -226

  • 47. 匿名 2014/09/18(木) 21:31:10 

    幼稚な国

    +227

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/18(木) 21:32:52 

    朝鮮族は全部火星に移住するといいね。

    +160

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/18(木) 21:33:09 

    これにつきる…
    TBS『あさチャン』で、サッカーアジア大会での韓国による嫌がらせを紹介「先進国ではまずない」

    +561

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/18(木) 21:33:55 

    火星

    NO KOREAN

    +154

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/18(木) 21:34:10 

    ごめんいつから韓国が先進国になったのーwwww 笑すぎてお腹いたいwwwwww

    +183

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/18(木) 21:34:54 

    そんな国ってわかってるのに大会を開催するってどーなの?
    オリンピックもそうだけど、あちらの国にそんな度量があるなんて思えない。

    先進国になりたいならそれなりに努力してよ。
    国外に出てる賢い人は気付いてるよ。国内の異常さに。そしてもう恥ずかしくて国には戻りたくないって人ばっかりだよ。

    +102

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/18(木) 21:35:12 

    一応開催国なんだからせめて選手には迷惑かけるなよ

    +109

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/18(木) 21:39:04 

    選手達が本当に心配。
    あいつら怪我するまで身体ぶつけてくるし、試合したって日本代表にとっていいことない。

    +95

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/18(木) 21:39:55 

    F1も酷かったもんね。
    平昌オリンピック、開催出来るの?

    日本にお金たかりに来ないでね!!!

    +168

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/18(木) 21:40:02 

    46
    それレイシストしばき隊の仕業ね。あんたらの同胞だよアホ

    +95

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/18(木) 21:40:22 

    これで平昌冬季五輪やるなんて信じられない

    +95

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/18(木) 21:41:19 

    きっと今に始まったことじゃなく、昔からあったんだろうね

    +60

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/18(木) 21:44:31 

    57
    日本がお金出してくれるから大丈夫ニダ

    +18

    -19

  • 60. 匿名 2014/09/18(木) 21:45:45 

    韓国
    だいっっっっっっきらいっっっっ‼
    お粗末…

    +134

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/18(木) 21:48:17 

    韓国人は日本に劣等感しかないから、かわいそうだよw
    日本はノーベル賞は18人いるが韓国はたった一人
    それはしかも大統領のノーベル平和賞のみw

    第三国の評価が物語っている!

    ちなみにネットでこんなの見つけました↓

    ノーベル賞(自然科学分野) 日本人16人 韓国人 0 人
    ノーベル賞(人文学分野) 日本人2人 韓国人 0 人
    フランクリン・メダル(科学等) 日本人7人 韓国人 0 人
    ボルツマン・メダル(物理学) 日本人2人 韓国人 0 人
    J・J・サクライ賞(物理学) 日本人6人 韓国人 0 人
    バルザン賞(自然・人文科学) 日本人3人 韓国人 0 人
    クラフォード賞(天文学等) 日本人2人 韓国人 0 人
    IEEEマイルストーン(電子技術) 日本人10件 韓国人 0 件
    ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学) 日本人2人 韓国人 0 人
    ホロウィッツ賞(生物学) 日本人1人 韓国人 0 人
    コッホ賞(医学) 日本人4人 韓国人 0 人
    ラスカー賞(医学) 日本人6人 韓国人 0 人
    ガードナー国際賞(医学) 日本人9人 韓国人 0 人
    ウルフ賞(科学、芸術) 日本人9人 韓国人 0 人
    プリツカー賞(建築) 日本人5人 韓国人 0 人
    フィールズ賞(数学) 日本人3人 韓国人 0 人

    +154

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/18(木) 21:48:17 

    先進国? まだまだ 途上国の 域でしょ!
    本当、F1なんてラブホ使わされてたからね。

    +135

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/18(木) 21:51:23 

    平昌オリンピックも準備が全然進んでないからIOCから何度も忠告?警告?されてるんでしょ。本当に出来るのかって。土壇場で形だけは何とかするんだろうけど、このアジア大会のお粗末さをみるとかわいそうなのは選手達だよね。シャワーもエレベーターも使えないってどんな罰ゲームなんだい。

    +115

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/18(木) 21:51:54 

    なんで日本がまた巨額の血税使って南朝鮮に資金も技術も提供しなきゃいけないの?
    みんな一言で良いからJOCに抗議メールしてください!

    +136

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/18(木) 21:53:46 

    アジア大会の開会式は韓国のアイドル祭らしい笑

    本当にそれしかないんだなともう笑えてくる。

    +68

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/18(木) 21:54:27 

    国策として全世界でディスカウントジャパン運動展開中。
    こんな国が先進国とかこんな国の人が国連事務総長で偉そうに人権を語る。終わってるわ

    +103

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/18(木) 21:55:46 

    35
    オリンピックになったら日本だけでなく対戦国にすら嫌がらせしそうだよね。
    日本人観客も何されるかわからないし。
    ホント開催国辞退してくれないかな。
    頼むから日本の金をあてにしないでね。

    +102

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/18(木) 21:56:19 

    やっぱり韓国
    嫌い、うそつきの国だし

    +93

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/18(木) 21:57:57 

    日本にたかる寄生虫

    さっさと滅びろ

    +94

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 22:01:40 

    +129

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/18(木) 22:01:55 

    フィギュア女王を国策で作ってオリンピック誘致したけど、今回と同じ轍を踏むんでしょ。
    韓国で国際大会したら問題ばっかじゃん。

    +93

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/18(木) 22:02:10 

    韓国は愚かな国だとしかいえない。

    +86

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/18(木) 22:06:05 

    56さん
    私は日本人です。あしからず。
    自国を棚にあげてるのが悲しいなと。

    +2

    -62

  • 74. 匿名 2014/09/18(木) 22:11:16 

    へえ。今日のTBSのテレビ欄がヤジ議員の話題ばかりだったから、
    どうせ反日全開なんだろうと頭に来ていたんだけど、こんな話題やるなんて意外だわ。
    見ればよかった。

    +66

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/18(木) 22:11:26 

    29
    在日の多さはTBSが一番ですよ
    TBSやテレ朝は基本は反日左翼だけど、番組によってはちゃんと報道する。
    プロデューサーとスポンサー次第なんだろうね。
    有名な2009年JNN50周年特番「赤はキムチの赤!」動画
    「キムチの赤だから」 - YouTube
    「キムチの赤だから」 - YouTubewww.youtube.com

    20090329JNN50周年テレビ維新 冒頭のみ

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/18(木) 22:14:03 

    韓国では当たり前
    TBS『あさチャン』で、サッカーアジア大会での韓国による嫌がらせを紹介「先進国ではまずない」

    +82

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/18(木) 22:16:01 

    試合見てたし、顔も知ってたけど名前知らなかった。武蔵っていうんだね。ジャマイカのハーフの選手。
    TBS『あさチャン』で、サッカーアジア大会での韓国による嫌がらせを紹介「先進国ではまずない」

    +61

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/18(木) 22:17:25 

    韓国でのオリンピック開催まで政権を自民党のままにしなくては。民主党に変わったら、また、韓国にすりよったり助けたりしてしまう可能性がある。

    +100

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/18(木) 22:20:18 

    韓国でのオリンピックやめてほしい…

    +92

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/18(木) 22:21:37 

    こんな嫌がらせしているくせに、急に変に日本にすり寄り始めて来たから注意ね。
    歴史問題を利用する事しか頭にないくせに、堂々と嘘ばかり言っているし。
    日本のお金が目当てなのは分かっているんだから、関わってくるな!

    韓国外相、対日関係改善へ方針転換か 「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」 - MSN産経ニュース
    韓国外相、対日関係改善へ方針転換か 「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    韓国の尹炳世外相は、韓国紙の中央日報が18日付で掲載したインタビューで、日本と韓国の双方が関係改善に強い意志を持っていると強調し、両国間の対話が近く一層活発にな…

    +112

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/18(木) 22:22:02 

    下は世界最小のくせに、思い込みの激しさとバカさは世界最高レベルだね(笑)

    +68

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/18(木) 22:24:20 

    お約束画像。
    こんな国の化粧品とか使っていませんかー?

    +117

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/18(木) 22:28:10 

    こんな下らない嫌がらせでホルホルしちゃうような国ですからww
    TBS『あさチャン』で、サッカーアジア大会での韓国による嫌がらせを紹介「先進国ではまずない」

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/18(木) 22:29:24 

    友人から韓国土産(化粧品)もらったけど、
    せっかく買ってきてくれて申し訳ないが
    どうしても使いたくなくて捨てた。
    韓国旅行に行ったと自慢していたけど
    ちっとも羨ましくなかった。

    +131

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/18(木) 22:35:03 

    これは韓国のせいじゃないです。
    韓国がアジア大会を開催させる事に了承した運営委員会が悪いんです。

    運営委員会は韓国が普通に何事も無く大会を終了する事が出来ると思ったのでしょうが韓国に普通を求めては駄目なのです。

    だって今回の事は、いつもの韓国。
    THE韓国クオリティー
    自国の力だけじゃ出来ないのにオリンピックやろうなんて言ってる国です。

    2度とかかわってはいけない。

    +71

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/18(木) 22:42:10 

    また日本が援助しちゃうんでしょ。
    なんでこんなに韓国に毒されているの?

    +73

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/18(木) 22:45:24 

    え?
    国際結婚ブログ韓国には
    何事も無かったように記述されているよ。

    +2

    -25

  • 88. 匿名 2014/09/18(木) 22:52:07 

    ・韓国人の遺伝子の特徴について
    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
    (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
    1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
    遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

    ・ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
    朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
    あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
    また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。
    異常な民族と言わざるを得ない。

    +116

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/18(木) 23:02:45 

    朝鮮人が異常な民族だってことはちょっと調べればすぐわかること
    レイプ大国だっていうだけでその異常性は証明されているようなもの
    韓国で起きた事件や事故のニュースを見たって何もかもが異常すぎる
    自分たちのおかしさ、異常性がわからないキチ害の集まりだから
    いくらこちら側が理性をもって話しても永遠に無駄だと思う

    +91

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/18(木) 23:11:46 

    まあ、呆れた言語道断かつ非常識な国だよね
    これで先進国だなんて言えるんだから恥ずかしいわね
    でも恥を恥とも思わない、もう神経がイカれちゃってる民族だからね

    絶対に何があっても相手にしちゃいけない国だし昔の人も戒めている
    韓国人や在日と結婚するような日本人も同類でしょうから白い目で見るわ

    +65

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/18(木) 23:17:23 

    TBSも社内に在日が多いんじゃないの
    これ問題でしょ
    ttp://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/5ddea37aa4dabe587d6acc3645b0b6ff

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/18(木) 23:17:51 

    頭おかしい国

    +51

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/18(木) 23:20:15 

    他人の振りみて我が振り直せ
    すげー胸糞悪いけど
    同じレベルに落ちない様に気をつけようってつくづく思う

    +35

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/18(木) 23:27:10 

    >日本でもJリーグでJapanese only て書いたりしてましたよ。
     日本人だって恥。他国のことは言えない。

    あれ違いますよ。日本人になりすましたチョンの仕業
    チマチョゴリ切り裂き、アンネフランク本の切り裂きもやったのはチョン
    奴らは日本人のふりして悪行している

    +129

    -3

  • 95. 匿名 2014/09/18(木) 23:29:51 

    ようつべ でこんなのが・・・
    【元外務省「放送業界は在日韓国・朝鮮人が牛耳っています」】

    +40

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/18(木) 23:34:42 

    こんなひどい国で試合したら負けても当然だけど
    それでも勝とうなんてどんなに大変だろう
    公では言えないもっと大変なこと裏でいっぱいありそう

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/18(木) 23:39:23 

    全然関係ないんだけど、韓国籍のやつら全員出てってくれないかなー。こんなキチなやつら日本にいらない。帰化されても迷惑。

    +85

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/19(金) 00:15:05 

    どんな貧しい国でも客人には精一杯のもてなしをしてくれる。もちろん財政状況によりできないこともあるけれど、「精一杯」。その気持ちが嬉しいものだ。

    どんなに宗教が違っても、地域が違っても、気持ちだけは万国共通だと思いきや…。
    韓国だけは非常に特異な国民だと言わざるを得ない。

    オリンピックもぜひ韓国流でお願いします。
    世界が、韓国に対する理解を深めるよい機会になるでしょう。

    日本は援助しません!

    +61

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/19(金) 00:53:53 

    韓国の民度の低さはお手上げ!
    言っても聞かないしスルーしかない。

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/19(金) 00:58:35 

    韓国って態度はデカくても内心自信ないから陰険な嫌がらせするんじゃない?
    みっともないよね。民度が低すぎて相手に
    ならないよ。だから、世界から失笑され
    嫌われるんだよ!韓国人達は1番になることだけ
    に必死で、自分らの行いの愚かさになんて気付いてないよね。だって、試合に負けたら韓国の恥だからとその辺のおっさんにアメ投げ付けられてたじゃん。やる事が幼稚。恥ずかしい〜

    +42

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/19(金) 01:07:16 

    こんなキチガイ国は今まで援助した莫大なお金
    全部日本政府に返金して、一日も早く国交断絶すべき。関わり持ちたくない。害でしかない。

    +48

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/19(金) 01:09:58 

    韓国は昔から嫌がらせのイメージがある。

    +44

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/19(金) 01:13:15 

    最近、韓国と聞くだけで拒否反応が出る
    完全に韓国アレルギーだわ

    +64

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/19(金) 01:18:13 

    韓国旅行は一生行かなくて良いと思ってるからお土産を貰っても嬉しく無い。
    化粧品とか私も捨ててるなー

    +61

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/19(金) 01:32:50 

    トンスルでやるのがそもそもの間違い(笑)
    先進国ぶって笑いが出るわ
    ジャパニーズonlyは在日がやったやつだし(笑)
    皆知らないとでも思ってんの?

    +58

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/19(金) 01:40:53 

    先進国に憧れがある後進国、韓国
    トイレットペーパー流せるように
    なるまで何百年かかるんだろー笑

    +45

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/19(金) 01:46:16 

    ならず者国家に対してはそれなりのつき合い方があると思います。
    強力にハンドリングする、もしくは真綿で締め上げる。どちらかです。
    泡を吹いて土下座するまで時間が掛かるかもしれませんが続けなくてはならないのです。
    1日も早いSouthKorea人指紋押捺制度復活、スパイ防止法整備が必要です。

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/19(金) 02:18:27 

    相変わらず、こんな嫌がらせしてるんや!!
    だから、各国に嫌われるって解らんのやろか?!
    いつまでたっても、アホな国やねww

    +37

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/19(金) 02:30:00 

    アジア大会で韓国が日本に嫌がらせをしたので、

    在日ロッテの菓子を一生不買します。
    韓国料理店には一生行きません。
    在日の経営してる店には絶対行きません。
    キムチを一生食いません。
    韓国料理を一生食わない。

    パプリカなど韓国産食材を一生不買します。
    韓国製の商品を一生不買します。
    韓国製携帯を不買します。
    韓国化粧品を一生不買します。
    韓国ドラマを見ない、買わない、関わらない、ステマしたら即抗議の嫌韓生活習慣を一生続けます。
    KPOOPを見ない、聞かない、関わらない、買わない、ステマしたら即抗議の嫌韓生活習慣を一生続けます。
    韓流の人気捏造・不正を見つけ次第にテレビ局に抗議します。

    量販店でKPOOPを流していたら、店員に「不快だ」と抗議します。
    韓国旅行には絶対絶対に行かないし、絶対絶対行ってはいけない。
    韓国の息のかかった朝日新聞と毎日新聞を購読しません。
    韓国ステマ・嘘・捏造・ヤラセ・反日を見つけ次第にテレビ局とスポンサー企業に抗議します。

    韓国に金をやることは韓国に無条件に反日活動費を与えることを意味します。
    韓国に関わる全ての者・もの・物を不買します。
    韓国に1円足りとも使ってはいけません。

    +73

    -4

  • 110. 匿名 2014/09/19(金) 03:21:57 

    本当に知れば知るほど酷い民族だ
    以前も日本人選手が宿泊してるホテルの前で騒いで睡眠妨害したり、真央ちゃんの泊まってるホテルで嫌がらせしたり酷すぎるよ
    韓国って選手の民度も低いから庶民が酷いのも納得だよ

    +52

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/19(金) 03:39:39 

    平昌オリンピックは無理だと思う。オリンピック誘致した前会長が逃げるように辞任、スポンサー集まらない、雪が降らない、設備がちっとも出来てないらしいし。

    +44

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/19(金) 04:27:27 

    韓国大嫌い!!
    世の中は、やれ在日や韓国人に対してヘイトスピーチを止めろとか言ってますが韓国人が日本人に暴言吐くのはスルーって何だコレ!?
    それに言わないと度厚かましい韓国人には日本人がこれだけ怒ってるんだと分からない。

    同じ土俵に立つべきだない、冷静にっていう人もいるけど何も言わないで我慢してきた結果が慰安婦像を建てたり息を吐くように嘘っぱちを言って、さも日本軍が強制的に連れてきて従軍慰安婦にしたとか言われるんです。

    +57

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/19(金) 04:32:22 

    韓国人が異議を唱えてくれればアジア大会関係者の不手際だと思うけど、ニュースを見る限り無韓国国民は関心みたいですね…
    本当に残念な国民性

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/19(金) 06:13:30 

    ホスト国としてしっかり迎える事ができないのなら、開催する権利はない。

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/19(金) 07:06:31 

    〉39
    勝手に日本を弟と思っているようだけど
    こちらは迷惑な隣人としか思ってませんよ
    赤の他人です

    +57

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/19(金) 07:49:53 

    最近富士山で糞尿被害が酷いってテレビで報道してたけど、韓国人の入山禁止にしたら激減すると思う。
    前前からわざと富士山に糞尿して嬉々としてブログにクソしてやったぜ!と喜ぶ韓国人がいたのを見た。
    モラルのない民族とは関わりたくない。すべてが張りぼて。

    +63

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/19(金) 07:52:31 

    恥ずかしい国。
    >韓国による嫌がらせを紹介「先進国ではまずない」

    英語には「poor winner 浅はかな勝者」という言葉がある。
    勝負には勝ったが、人間としては負けたという意味。

    「poor winner」はよく子供の映画に出てくる「 悪 人 」の種類の一つだ。
    「poor winner」は、ゲームに勝って
    「勝ったぞ勝ったぞ。お前負けたぞ。俺、すごいな。俺、ベストだぜ」というように自慢する奴のことだ。

    つまり、「勝負には勝ったが、人 間 と し て は 負 け た 」ということを指す。

    それに対して、スポーツマンシップがある人は、勝っても負けっても「good game」と大きな声で言ってくれる。
    相手に感謝の思いを伝える。相手にやられても、感謝を込めて言葉をかける。

    でも、それだけではない。やり方によって、ゲームそのものが変わる。
    何よりも勝つことを優先する人は、ずるをするかもしれない。

    なぜなら、一番凄いことが勝利だと思うなら、
    ある意味、ずるをするのは当然だ。
    別にその人のことを弁解するつもりはない。ただ、彼らの行動は非論理的ではないことを主張したい。

    アメリカの子供のサッカーゲームで、試合が終わると両方のチームは列に並んで、
    相手のチームの皆とハイファイブして「Good game」と言う。
    この習慣は、「僕らと遊んでくれてありがとう」みたいな感謝且つ尊敬の言葉である。
    まあ、心から感謝している人はそれほどいないかもしれないが、理想としてはこういうことだ。

    スポーツの頂点は、「自分のベストを相手と一緒に尽くす」というところにあるのではないか。
    チームスポーツでも、個人スポーツでも、一所懸命練習してから競争して、その後また練習して競争して、永遠にそのループを繰り返す。



    +46

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/19(金) 08:19:14 

    韓国…大人が大人なら、それらに教育された子どももおかしい…。
    一生この負のスパイラルから抜け出せない国。
    日本の人工が減っても良いから、在日韓国人を韓国へ追い出してほしい。
    そして、韓国人が日本に入国しにくい制度をつくってほしい。
    そうすれば、犯罪率も下がり平和になる。

    +46

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/19(金) 08:24:35 

    「弱さを振り回せば逆に暴力になる」って言ってたけど、日本は戦後ずっとそれをやられてきた。
    「差別」と言えば何でも物事が通ると思うなよ。

    +34

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/19(金) 08:26:09 

    韓国でスポーツの大会を開催することが間違っている。日本人の選手には申し訳ないけど平昌オリンピックの出場不参加を国で表明してほしい。

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/19(金) 08:27:39 

    118です。
    人工ではなく、人口でした。
    すみません。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/19(金) 08:37:21 

    某番組で慰安婦問題が日本だけではなく、アメリカにも飛び火しそうと伝えていた。
    韓国の米軍基地周辺にも売春宿があったらしく、そこに自らの意志で賃金貰って働いていた人が日本と韓国の慰安婦問題で楽して賠償金を貰ってるのを見て、私も無理やりやらされていたと名乗りあげてるらしい…。
    所詮お金欲しくて嘘つく国民性。
    アメリカが日本を批判していたけど、どう対応していくのかお手並み拝見。
    慰安婦像もアメリカで増え続けて自国では問題になってるみたいだし。
    アメリカも他人事ではなくなってますよ。

    +42

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/19(金) 08:47:18 

    22階まで階段で登り降りって…。試合に影響あるよね。嫌がらせも大概にしろー!
    韓国人の根性はどこまで腐ってるんだ!

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/19(金) 08:52:23 

    117
    >「poor winner 浅はかな勝者」という言葉がある。
    勝負には勝ったが、人間としては負けたという意味。

    本当にその通り。韓国・北朝鮮との試合は不愉快極まりない事ばかり。

    他国に対する最低限の経緯も礼儀もわきまえない国。

    ハッキリ言って心の底から軽蔑してます。

    マスコミと市民活動家「日本人の方から歩み寄りを」だって?

    とんでもない!

    ある著名人が言ってたように、私も心の中で断絶してます。

    +39

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/19(金) 08:53:23 

    武蔵さん災難だったね…。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/19(金) 09:04:29 

    あさチャン毎朝みてますよ。ZIPみたいにチャラチャラしてないのが良い。
    TBSに在日がいるいないに関係なく、韓国の悪い面も報道してくれるのは好感がもてる。
    他局も見習うべきだと思う。

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/19(金) 09:14:14 

    ホテルの設備を修理するお金がないのか、知恵がないのか、そもそも修理する気がないのか…。
    自国の民度が低いことを自らアピールしてることに何故気づかないんだ…。
    韓国…本当に恥ずかしい国。

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/19(金) 09:21:54 

    サッカーの練習場って、シャワー施設がないのは当たり前なの?日本以外の他国の練習場はシャワー施設あったのかな?

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/19(金) 09:25:35 

    韓国の話を耳にすればするほど、嫌悪感しかない。わたしの中では行きたくない旅行先No.1。

    +44

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/19(金) 09:31:57 

    まわりに韓国好きな子いて、同窓会で韓国嫌いな子に韓国の何がいけないのかをこんこんと説明されても耳に入ってなかった。 韓国ドラマに洗脳されてる。

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/19(金) 09:34:59 

    112. 匿名 2014/09/19(金) 04:27:27 [通報]
    韓国大嫌い!!
    世の中は、やれ在日や韓国人に対してヘイトスピーチを止めろとか言ってますが韓国人が日本人に暴言吐くのはスルーって何だコレ!?

    わかります!世界も酷いよね、韓国の日本に対するヘイトスピーチがどれほど多くて酷いものか、知ってから国連で発言しろ!て思います。

    スポーツの世界でも日本に嫌がらせばかりしてるのに、韓国にはヘイトスピーチやめなさいと言わないの腹立つ。
    韓国とは一切関わりたくない。

    +48

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/19(金) 09:35:11 

    ロッテのお菓子不買運動の影響か売れてないんだろうね。最近、やたらと安売りされてるよ。
    安くても絶対買いません!!

    +38

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/19(金) 09:43:29 

    日本にいる海外記者もっと韓国が日本にしてるこを全世界に発信してほしい。

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/19(金) 09:47:13 

    スポーツマンシップがない国、韓国。
    サッカーもソチオリンピックでも全世界に自らアピールしてて、馬鹿な国だと思ったわ。

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/19(金) 09:49:08 

    韓国F1もチケット売れない、道もガタガタ、設備お粗末で世界の笑い者だったのによくオリンピックなんてやろうと思うよね。
    普通の神経してたら恥ずかしくてやろうと思わないわ。

    あ、普通の神経してなかったわw

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/19(金) 09:49:34 

    まともな人は韓国から出てくと聞いたことがあるけど、ここを見てると納得した。

    +29

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/19(金) 09:52:58 

    平昌オリンピックは韓国自身でなんとかしてください。日本に頼ってくるな!中国か北朝鮮にでもお願いしたらー!

    +39

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/19(金) 10:00:53 

    自分も韓国産は買わないよ、
    えげつないシェア拡大で、日本製品の森永とかのお菓子も、ちんまりと隅の方追いやられてるけどね。

    韓国産・中国産食品(製品)情報掲示板

    韓国産・中国産食品(製品)情報掲示板
    韓国産・中国産食品(製品)情報掲示板daikou119.bbs.fc2.com

    韓国産・中国産食品(製品)情報掲示板生活の中で重要なアイテム 韓国産・中国産食品(製品)情報掲示板308816韓国産・中国産食品(その他の製品)は表示されていれば購入するしないを判断出来ますが、表示されてない場合は対処が難しいものです韓国産・中国産食品...

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/19(金) 10:02:59 

    バ韓国と言われても仕方ない。
    実際バカだから、呆れる。
    一刻も早く国交断絶する事を願うばかり。

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/19(金) 10:03:05 

    せめて浴槽の排水口ぐらい修理しておいてよ。
    アジア大会、急に決まったわけではないんだから…。

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/19(金) 10:07:33 

    130
    韓国好きな奴いるね、危機感無い日本人まだ沢山居るからな。
    さっきファッション系のブログ検索してたら、結構検索に引っかかったし。
    「K-POPとファッションが好きな日々のブログ」だってw
    ファッション系って韓国好き多いw あれ絶対何にも考えてないわ。
    検索したらヒットして( ´,_ゝ`)プッ ってなったけど。
    このご時世に、留学して来ただの、旅行行くだの、韓国のカフェでハングル勉強中だの
    日本人だからこそ西大門刑務所歴史館行ってきただの、
    もう二度と日本に帰って来るなって感じ・・・。

    まぁ、日本人じゃないかもしれないけどねw

    +44

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/19(金) 10:09:26 

    鯖江の技術が韓国に取られて
    ジーンズやZoffにやられたんだよな
    危機感無いヤツ本当、韓国済めばいいのに。

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/19(金) 10:09:50 

    東京オリンピックの時は韓国は福島でお・も・て・な・し。

    +3

    -15

  • 144. 匿名 2014/09/19(金) 10:11:41 

    日本のTVで報道されないから韓国はつけあがるんだよ。何しても良いと勘違いしてる。こういう設備が整ってないことを報道して、防衛策とっていかなくては。

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/19(金) 10:12:42 

    141
    いるいるー アメーバブログ見てると
    今だに韓国男追って韓国行くアホな日本人女
    たくさんいるよね
    あんなの恥だから日本帰って来んなって思う

    +37

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/19(金) 10:17:56 

    141
    本当にそう思う。
    あと、韓国好きとか言っている芸能人は在日TV関係者と枕して仕事もらってるんだろうなと思ってる。TV出るために韓国アピールするとか頭おかしいよ。

    +35

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/19(金) 10:23:18 

    韓国に旅行してきたとFBでアップしてる人いるよね。いいね押すけど、内心は信じられないと思ってる。

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/19(金) 10:28:44 

    韓国好きってメイクも韓国女風にテカテカになっててキモい。 洗脳されまくってて引くわ。

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/19(金) 10:30:19 

    アジア大会での韓国の悪いおもてなしをもっとニュースに出してー!

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/19(金) 10:32:12 

    韓国嫌い!!

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/19(金) 10:34:11 

    ほんと気持ち悪い国
    とにかく関わりたくないわー

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/19(金) 10:36:55 

    設備を整える気がないなら大会開催を希望するんじゃない!

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/19(金) 10:43:14 

    韓国のスポーツ設備の残念なこと…

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/19(金) 10:52:14 

    あの国は誇るべき物が無いので、その劣等感を拭うため後先考えずにイベントを誘致して優越感に浸りたいのでしょう。
    もちろんスポーツマンシップなど論外。持ち合わせていませんから相手に敬意を払わず貶める事で安っぽいプライドを保っているのですね。

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/19(金) 10:57:59 

    韓国って聞いただけて吐き気を催す
    嫌悪感

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/19(金) 10:59:01 

    修理する技術もないんじゃないのw

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/19(金) 11:00:56 

    友達のお土産の韓国コスメ、
    何が入ってるか怖いから
    申し訳ないけどいつも捨ててる…

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/19(金) 11:01:07 

    もう無理。

    韓国を擁護する理由ない。

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/19(金) 11:04:59 

    先進国の精神レベルとは程遠い
    街自体も先進国のレベルではない
    どこも道ガタガタのボロボロ

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/19(金) 11:06:07 

    世界は韓国に主催国なんて無理だってわかんないかなー

    よーく見てください。
    F1韓国グランプリ
    チケットばらまいても誰も来ないのでカカシ立たせてるんです。

    +48

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/19(金) 11:10:33 

    この前、ヒュンダイ車に乗ってた韓国アイドルが2人亡くなってた。走行中に車輪が外れた
    らしい。韓国って車の整備もあまりやらない
    みたいだよ。いい加減で恐ろしいね。

    +39

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/19(金) 11:12:30 

    韓国とは関わらない方がいい。

    +26

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/19(金) 11:15:40 

    ヒュンダイはリコール多いから乗ってる人の気がしれない。

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/19(金) 11:22:16 

    韓国アイドル(特に男)整形・化粧してて気持ち悪い…。見せかけばかりを気にして中身がない。
    船や電車、建物も見せかけだけで安全はない。
    食べ物は大腸菌だらけで不衛生。
    この国のどこがいいのか全くわからないし、わかりたくもない。

    +36

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/19(金) 11:26:07 

    韓国を先進国って一度も思ったことない。
    全てが遅れている。

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/19(金) 11:26:15 

    イスラム国の兵に韓国人もなってるとニュースで見た。それが韓国に戻ったり、日本に来たら最悪。

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/19(金) 11:31:58 

    韓国なんて中国の属国なんだもん。
    その程度レベルでしかない。

    +29

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/19(金) 11:40:22 

    「先進国ではない」ごもっともです!

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/19(金) 11:40:49 

    ほんと呆れるくらいスポーツマンシップがない国だよなぁ
    W杯の時といい、真央ちゃんへの嫌がらせといい、オリンピックといい、もう韓国はスポーツに関わらないで欲しい
    そんな器はないんだから無理しないでいいよ

    +35

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/19(金) 11:42:59 

    まあだから関根家のことは祝福できない
    父親も頭悪いのか分からないけど干され気味だよね

    +22

    -2

  • 171. 匿名 2014/09/19(金) 11:47:51 

    ヨン様ブームやサムスンがキテル!みたいな文化や経済両方の韓国アゲアゲ報道で、
    あれ韓国って豊かになったんだ、先進国になったんだと騙されかけたけどまだまだ後進国じゃん

    外国人誘致しといてスポーツの設備も整えられないんだ
    普通だったら情けないとか恥ずかしいと思うものだよ
    経済的に難しくても精一杯やってるって国なら好感持てるけどそうじゃないもんね

    +31

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/19(金) 11:48:26 

    F1の観客がいないからって、カカシ置くとかあり得ない…。レーサーも集中できないし、事故を誘発させるわ。

    +30

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/19(金) 12:13:05 

    私も美容院行くと、サービスで韓国パックくれるけど、悪いけど捨ててる・・・。
    食べ物飲み物、体に塗布するもの、食器類は韓国製は使いたくない。

    あと最近女子向けの安いコスメ、ドラッグストアで売ってるけど、
    うちの所のショッピングモールのコスメショップ、
    70%位韓国コスメでメッチャキモいから本当辞めて欲しい、グロス、マニキュアとかネイル関係は多い。

    最近よくレジ横で売ってるけど、日本のイラストっぽいけど韓国コスメだから注意してる。
    韓国コスメ「TONYMOLY(トニーモリー)」



    +30

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/19(金) 12:20:47 

    TBSはぶっちゃけ総連に乗っ取られてるからね。こういうニュースもできる。

    その昔、TBSの報道に総連がいちゃもんつけて集団で押しかけた。その手打ちとしてTBSは毎年総連幹部の子女を入社させた。(有名な在日枠)そして今は出世した在日によって乗っ取られた状態。
    【元TBS社員の独り言】
    朝鮮総連に乗っ取られたTBS - 保管箱
    朝鮮総連に乗っ取られたTBS - 保管箱blog.goo.ne.jp

    以下は某掲示板に書き込まれたTBS社員と思われる人物の書き込みです。朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日採用枠を設けたTBSが、徐々に反日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています。 TBS(=チョン支配の朝鮮放送)窓際放送局社員の独り言 “ウチ...

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/19(金) 12:39:17 

    差別は良くないとは思うけど、ほんっと韓国嫌い。
    船の事故の映像とかも座り込んで泣き叫んでバカみたい。
    韓国ドラマ、韓国の化粧品、音楽など韓国に関係するものは全て買わない、見ない。
    ファッションもダサいし。

    +38

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/19(金) 12:40:46 

    今やってるアジア大会、サッカーの試合見たけど観客席ガラガラでびっくりした

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/19(金) 13:26:16 

    本当に嫌い大嫌い!
    韓国よりの売国奴は在日と共に消えてほしいわ。

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/19(金) 13:31:57 

    先進国じゃないもん。しょうがない(笑)

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/19(金) 13:35:16 

    後進国ですもんね~。笑

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/19(金) 13:38:24 

    NO韓国

    NO中国

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/19(金) 13:40:49 

    まだ韓国旅行なんないく奴いるんだー
    バカじゃないの

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/19(金) 13:42:38 

    韓国無理無理無理ー。オリンピック開催なんて無理無理無理。韓国人も無理無理無理。韓国産商品もっと無理無理無理。

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/19(金) 13:44:33 

    この国はアレルゲンでしかない。近寄らないで!!こっちも近寄らないから!!

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/19(金) 13:48:32 

    韓国のスポーツ選手が海外へ流出してるよね。派閥が原因とか言ってたけど、設備や結果出せなかった時の叩きが他国に比べて酷いからだろうね。

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/19(金) 13:57:56 

    アジア大会での韓国の対応は他国も笑ってるよ。

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/19(金) 14:02:27 

    スポーツ設備が整ってないのにアジア大会開催とか笑える!

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/19(金) 14:06:21 

    竹島はドクトではありません!!

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/19(金) 14:08:09 

    暗殺や盗難する人が英雄になる国は消えてください。

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/19(金) 14:09:37 

    仏像返せー!

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/19(金) 14:12:26 

    チョンとは国交断絶でいいでーす
    チョンと国交断絶しても日本は何も困りませ〜ん

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2014/09/19(金) 14:13:05 

    韓国嫌い!!

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/19(金) 14:15:16 

    ホント国交断絶した方がいいよ
    日本は所詮たかられるだけだから

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2014/09/19(金) 14:18:28 

    人のとこからパクることと捏造することくらいしか能ないもんねえ
    本当心の底から韓国人じゃなくてよかったわ

    ひとくくりにするのはーって人もそりゃ居るだろうし観光客どうのの話もあるが
    台湾以外の中国人と韓国人はまじで日本から追い出して欲しい

    領土に指一本入れさせないでってレベル

    +22

    -1

  • 194. 匿名 2014/09/19(金) 14:25:26 

    これが、朝鮮人が嫌われる証拠 おーい有田 なんとか言ってみろよ。

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/19(金) 14:29:25 

    あの 朝鮮人にペコペコの舛添は、こんな土人国家に 何の為に視察に行くんだ?
    嫌がらせの仕方でも学びにいくんか?? それとも夜の朝鮮女の接待目当てか。

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/19(金) 14:32:08 

    キムチ食べつつ日本の事目の敵にしながらファビョーンファビョーン

    これのどこがいいんだか。
    スポーツマンシップもない、常識も無い、真似しか出来ない、民度が低いのになんでこんな国でサッカーしてんだろ?

    そうじゃない人もいるだろうけどさ

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/19(金) 14:35:03 

    韓国に期待する方がバカ。だって、あのチョン国だよ?!自分達がされると、目の色変えて攻撃するくせに、自分達は他の人に何しても自分達を正当化するような、脳内キムチで腐れ国なんだから!!

    +15

    -1

  • 198. 匿名 2014/09/19(金) 14:51:42 

    何がアホくさいって未だに韓国人相手ワーキャー騒ぐ腐れ女がいるってことだよね

    ダレノガレだっけ
    あの人が韓国韓国言ってるSNSでも賛同してるブス多くて吐き気がした

    そんなに好きなら日本で言ってないで国籍捨てて移住でもしたらいいのに

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/19(金) 15:04:58 

    韓国男と恋愛したり、韓国嫁いだ日本人
    女も売国奴とみなす。
    バカ女共は日本に帰って来るな。
    マジ気持ち悪いから

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2014/09/19(金) 15:11:02 

    195 舛添のハゲは間違いなく
    夜の朝鮮女の接待目当てでしょ

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/19(金) 15:33:07 

    日韓ワールドカップも日本だけで開催するはずが、満足な設備もない癖に名乗りあげてきて日本にお膳立てして貰って寄生
    結局各国の選手から韓国は不評で日本で試合したかったと言われる始末
    ジャパンエキスポでも韓国だけが便乗してしゃしゃり出てくる
    中国でもそこまでしないのに本当に寄生と邪魔ばかりでプライドない情けない国だわ

    +34

    -0

  • 202. 匿名 2014/09/19(金) 15:39:27 

    こんな嫌がらせしてるくせに、
    他国に行くと、日本の国旗が入った代表ユニフォーム着ている中韓国人多いよね!!

    自分たちは日本人って感じで歩いてる…。
    他国では日本人にはやさしいからね。

    シンガポールで見かけた。日本人のふりしているから、日本語で話しかけたら逃げた!!

    憧れが凄いんだと感じたよ。

    +29

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/19(金) 15:52:13 

    おっ!めずらしっ!TBSどーした(笑)

    それにしてもいつまでたっても成長しない韓国ですね

    韓国は子供じゃなくて異人類だから成長してこれなのかな?

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2014/09/19(金) 15:57:12 

    私前の会社の同僚とごはん食べてた時「辛い物苦手になったんだー」って話をしたら
    「じゃあ韓国料理食べられないね^^」って言われたの思いだした。
    何故辛い食べ物=韓国料理なんだろう?
    韓国料理は辛いか否かじゃなくて一切口にしたくないや。
    未だに平然と韓国好んでる人とは距離置きたくなる。

    因みに3coinsのアクセサリーは韓国製だから不買した方がいいですよー!

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2014/09/19(金) 16:44:54 

    そして、我が国の都知事はこれを参考にするらしい

    有り得ない

    +22

    -1

  • 206. 匿名 2014/09/19(金) 16:46:27 

    205 都知事舛添は帰化人だから

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2014/09/19(金) 16:49:13 

    スーパーによく売っているザクロ酢、ブルーベリー酢韓国産なので気をつけてください。

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2014/09/19(金) 17:34:14 

    お金が要るときだけ日本にすりよってくるなー!!なにが「歴史認識踏まえて日本が歩み寄れば良い(By朴)」だ!!歴史認識を改めるのはお前らの方だ!!大統領が変わるたびに慰安婦のことを謝らせて、お金せびってくるな!!

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2014/09/19(金) 17:41:05 

    アジア大会での日本に対する仕打ち
    日本政府は抗議するべきだよ。

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2014/09/19(金) 17:44:12 

    集る為に慰安婦などと都合良い事いいやがって、 売春婦としてガッツリ稼ぎたかっただけ
    じゃないか。当時の平均給料の3倍以上も貰っといて嘘つくな!歴史捏造した分はこっちが賠償請求するぞ

    +22

    -0

  • 211. 匿名 2014/09/19(金) 17:46:15 

    日本人になりすます韓国人多すぎ!
    反日するぐらいなら、日本人になりすますな!!

    +24

    -0

  • 212. 匿名 2014/09/19(金) 17:51:39 

    韓国嫌いですけど、東方神起だけは本当に大好きです。
    批判する人は、彼らのライブに一度でも行ってほしいです。
    私は在日ではありません。
    TBS『あさチャン』で、サッカーアジア大会での韓国による嫌がらせを紹介「先進国ではまずない」

    +4

    -33

  • 213. 匿名 2014/09/19(金) 17:52:19 

    どっかの国みたいに韓国との結婚を法律で禁止してくれないかな。日本に韓国の血が混ざるの嫌だ。

    +27

    -0

  • 214. 匿名 2014/09/19(金) 17:54:19 

    東方神起も竹島は独島と言ってた…。嫌いだ。

    +26

    -2

  • 215. 匿名 2014/09/19(金) 17:59:44 

    東宝珍弧?

    +8

    -2

  • 216. 匿名 2014/09/19(金) 18:05:05 

    TBSの立ち位置がいよいよ分からなくなったって感じ
    以前は異常な韓国押しだったし、今だってヘイトスピーチに関しては在特会を責めている流れだったのに…
    朝日に対して攻勢に出ているのか?

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2014/09/19(金) 18:14:03 

    212
    お花畑さん目を覚ましなさい

    +15

    -1

  • 218. 匿名 2014/09/19(金) 18:44:38 

    だからさ、韓国なんて国として認めちゃダメでしょ
    クズ過ぎて人では無いからね
    何世界に参加してんの?って感じ

    さっさと消滅して

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2014/09/19(金) 19:23:02 

    下品な国だとつくづく思うわ。

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2014/09/19(金) 19:24:53 

    会社に香水つけすぎの韓国人がいるけど、近くにいる人達が具合を悪くして何人か休んでいるのにそれでも香水の使用を止めない。

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2014/09/19(金) 19:33:54 

    日本国内に滞在しておきながら迷惑かけるなんて最悪

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2014/09/19(金) 19:42:35 

    帰化したって真性の日本人とは認められないですねー
    血は紙切れよりも正直!
    これからは「あなたの4代前、5代前の先祖は日本人ですか?」と
    はっきり訊いたほうがいいかも

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2014/09/19(金) 20:34:15 

    相手が朝鮮の血が一滴でも入っていたら
    怖いから、お金かけてでも
    結婚相手の血筋調べよう。

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2014/09/19(金) 20:56:32 

    29 それは“在日が多い”からではなくどっちもアジア大会の放映権を持っていないからだと思うんですが。在日が多いのは事実ですけどね。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2014/09/19(金) 20:58:06 

    あの人らは、どんな手を使ってでも勝ちたい、恥ずかしくない。

    日本人は今まで何度も見てきたよね。
    サッカー、フィギュアスケート、
    柔道、ボクシング、野球・・・
    スポーツだけじゃない。
    スイーツ世界大会も。
    とにかく、同じ人間だから同じマインドを持っているとは思わないこと。
    話せば分かる、友好を保てると思わないこと。

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2014/09/19(金) 21:39:56 

    183
    >この国はアレルゲンでしかない。近寄らないで!!こっちも近寄らないから!!


    アレルゲンに謝って!!

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2014/09/19(金) 22:09:37 

    韓国人大嫌い

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2014/09/20(土) 11:42:47 

    韓国アレルギー出てきた。韓国と聞くだけで蕁麻疹出る。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2014/09/20(土) 16:28:19 

    大っ嫌い。好きになる理由がひとっつもない。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2014/09/20(土) 18:53:17 

    カンニング竹山、頭おかしいんじゃないの? 日本人じゃないんだね竹山って。

    >カンニング竹山、慰安婦報道に持論「韓国で何があったのかもう一度検証を」「誤報の朝日も悪いがそれが全てじゃない」

    15日放送のラジオ番組「赤江珠緒 たまむすび」(TBSラジオ)で、お笑い芸人・カンニング竹山隆範が
    慰安婦報道について持論を語った。

    番組では、朝日新聞が11日、福島第一原発の吉田元所長の「聴取結果書(吉田調書)」に
    関する記事を取り消し謝罪したことを取り上げ、竹山、赤江珠緒、コラムニスト・小田嶋隆氏の3名で議論した。

    小田嶋氏は「吉田調書」について「これは当然謝らなきゃしょうがない話」とコメント。
    続けて、同じく8月に朝日新聞が記事を取り消した「吉田証言」に基づく「慰安婦報道」について語りだした。

    「間違えを認めずに、シカト(無視)をぶっこいていたってことのほうが重いことですよね」
    「それを検証したり反省したり謝罪したりって話をしなきゃいけない」と、朝日新聞の対応について語る一方で、
    小田嶋氏は「それの問題と今ごっちゃにされつつあるのが『朝日がこういう誤報をしたおかげで、
    日韓関係がこんなにひどくなってしまっている』」と、誤報と日韓関係の混同を指摘。
    続けて「誤報を誤報として認めることは朝日がやらなきゃいけないこと」としながらも、
    「歴史を見直すとか、戦後外交の見直しだとか、もっとそういう大きい話をするのは朝日だけでできることではなくて」
    と述べ、朝日新聞の「慰安婦問題」にまつわる誤報と、日韓関係とを切り分ける必要性を主張した。

    これらの発言を受けて、竹山は「今だからこそ、じゃあ何があって、何が正しくて、どういう事実があって、
    いくら払って、どうだったのか、韓国で何があったのかというのを、
    今あらためてキチッともう一回検証して報道して欲しい」と熱弁し、

    「朝日も悪いのは悪いですけども、『吉田証言』のそれがきっかけですべてってわけじゃないってことは、
    我々は思わなきゃいけないですね」と語った。

    カンニング・竹山隆範が慰安婦報道に持論「韓国で何があったのかもう一度検証してほしい」 - ライブドアニュース
    カンニング・竹山隆範が慰安婦報道に持論「韓国で何があったのかもう一度検証してほしい」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    15日のラジオ番組で、カンニングの竹山が慰安婦報道について持論を展開した。朝日が誤報を認めた今だからこそ、当時何があったかを検証すべきと主張。誤報をした朝日も悪いが、当時起きたこととは別問題と指摘


    +6

    -0

  • 231. 匿名 2014/09/21(日) 23:24:47 

    既出かもしれないけど。
    アジア大会の開会式、日本選手団の入場に観客席から大ブーイングがおこったそうですよ。
    こんな国のオリンピックにハゲゾエが協力し資金援助までもしするなら、リコール必至。
    選手がかわいそう。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2014/09/22(月) 13:51:27 

    開会式の日本の選手団に大ブーイングとか。
    呆れてものが言えない。
    TBS『あさチャン』で、サッカーアジア大会での韓国による嫌がらせを紹介「先進国ではまずない」

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2014/09/22(月) 13:52:42 

    マスゾエはこんな国の何を「学びたい」んだろうか?!
    どこをどう学ぶのか国民に教えて欲しい。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2014/09/22(月) 16:17:39 

    バト会場に風が吹く・・・・・やっぱりバ韓国。こんな国が国際大会を開催すること自体が
    間違いでありあってはならないことである。ヘイトスピーチはダメダと言うけれで、スポー
    ツの国際大会で繰り出される嫌がらせは遥かにヘイトスピーチを超える国際級である。
    本当に訳の分からない国であり国民である。大嫌いである。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2014/09/22(月) 17:05:55 

    先週の弁当からサルモネラ菌!検出。

    なんなの、この安定感・・・。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2014/10/01(水) 19:30:20 

    2014年9月29日、新華社通信によると、仁川アジア大会の男子クリケットで、コイントスにより勝敗が決められた。これに関して中国のネットユーザーから多くのコメントが寄せられている。

    29日に予定していたクウェート対モルディブの試合は雨の影響で実施することができず、最終的に審判がコインを投げその表裏を予想する形で勝敗がつけられた。なぜ順延や試合の期日を変更しなかったのかについて、組織委員会から説明はない

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2014/10/17(金) 15:19:33 

    さすが韓国は性格が悪いね~。笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。