ガールズちゃんねる

顔と性格が合ってない人

109コメント2014/09/19(金) 15:20

  • 1. 匿名 2014/09/18(木) 17:56:18 

    私は顔は大人しそうに見えるらしいのですが性格は結構はっきりしていて少しキツイところがあります。
    なのでよく顔と性格があってないと言われるのですがそういう方いますか?

    +251

    -7

  • 2. 匿名 2014/09/18(木) 17:57:15 

    その逆、わたし(笑)(笑)
    だから第一印象悪すぎる。

    +217

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/18(木) 17:57:19 

    デブの巨乳グラビア名前忘れた

    +8

    -29

  • 4. 匿名 2014/09/18(木) 17:58:58 

    顔がキツいので
    仲良くなると
    思ったよりいい人~と言われる。

    +209

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/18(木) 17:59:05 

    よく人見知りされる。
    中身はとってもフレンドリーなのに悲しい。

    +39

    -7

  • 6. 匿名 2014/09/18(木) 17:59:49 

    顔と性格が合ってない人

    +7

    -18

  • 7. 匿名 2014/09/18(木) 17:59:58 

    こんなのとか...?
    顔と性格が合ってない人

    +70

    -15

  • 8. 匿名 2014/09/18(木) 18:00:23 

    ハーフと間違えられる派手な顔をしています…

    性格もきつそうだと思われるけど、実際は小さいことでくよくよしたり、悩んだりしてる。
    損してるとは違うけど、私だって繊細だー!!!と叫びたい!

    +137

    -12

  • 9. 匿名 2014/09/18(木) 18:00:38 

    見た目は大人しそうなのに
    中身がオッサン過ぎます。
    話すと残念がられます(≧∇≦)

    +145

    -12

  • 10. 匿名 2014/09/18(木) 18:00:53 

    3
    篠崎なんとかでしょ?

    +12

    -7

  • 11. 匿名 2014/09/18(木) 18:01:32 

    下田美咲とか?
    服や髪型は割りとふんわり系が多いのに喋りだした途端、は?ってなる。
    しかもあのテンションww
    引くからやめたほうがいいと思う。

    +47

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/18(木) 18:01:48 

    黙ってれば可愛い。
    とよく言われてました~
    今でも言葉遣い悪いの直らない…

    +104

    -21

  • 13. 匿名 2014/09/18(木) 18:02:02 

    わたしは>>1さんと逆!
    第一印象はクールとか怖そうって言われるけど仲良くなると面白いとか話しやすいねって言われる!

    めっちゃ損してる気分〜(;_;)

    +95

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/18(木) 18:03:07 

    私も大人しそうに見られますが、超盛り上げ役です。
    しっかりしてそうに見られますが、全然しっかりしていません…

    +23

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/18(木) 18:03:21 

    堀北真希とか最初ビックリした。

    +36

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/18(木) 18:03:29 

    小さくて子供っぽい顔してますが
    結構ガサツだし、女らしい趣味は皆無だよ

    +30

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/18(木) 18:03:39 

    顔が和風な私
    勿論キツイと思われがちだけど
    実は構ってちゃん(笑)

    でも周りから一人で生きて行けそうと
    言われ強がってる!

    顔変えたい(T-T)

    +22

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/18(木) 18:03:51 

    人は見かけによらない

    +41

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/18(木) 18:04:34 

    最初はよく「しっかりしてそう」と言われる。

    実際は違う…

    +94

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/18(木) 18:04:44 

    顔が派手だから学生時代は間違えて最初は目立つグループに入れられてたけど、性格が地味だから一週間くらいで付いていけなくなって大人しいグループに落ち着くことが多かったな。
    男の人もチャラい好みじゃない人が寄ってくるけど、ノリが悪いと離れていきます。

    +99

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/18(木) 18:04:58 

    菅野美穂

    +10

    -11

  • 22. 匿名 2014/09/18(木) 18:05:04 

    女らしく見えるらしいけど、仲良くなると中身は男だねって言われる
    サバサバ系ではなくて、なんか地味な理系男みたいな感じ
    機械関係の質問とかされる

    +14

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/18(木) 18:05:16 

    見た感じのデキる女感に比べ案外スペックが低い...

    +33

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/18(木) 18:05:18 

    クールでキツそうと言われますが、中身はお喋りでひょうきなタイプです( ´ ▽ ` )ノ

    +24

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/18(木) 18:06:14 

    20
    すごくわかる
    私もだ
    なんかがっかりされたりするよね・・・;;

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/18(木) 18:07:31 

    顔→ぽっちゃり丸顔丸目
    見た目→柔らかそう
    性格→毒舌性格ブスに厳しい
    よく黙っとけば良いのにと言われます 笑

    +41

    -12

  • 27. 匿名 2014/09/18(木) 18:10:07 

    見た目と雰囲気がホワーンとしてるとよく言われるけど全然違う。
    短気だし、愚痴だって言うし、
    基本的には優しくない。
    腹黒いんです。

    +95

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/18(木) 18:10:48 

    ダレノガレ明美さん。初めてテレビで見た時にまるで外国のプリンセスの様に美しい方だなぁと思っていたのに、喋りを聞いたらオラオラ調の人でびっくりしました。黙っていれば超絶美人なのに…。

    +141

    -11

  • 29. 匿名 2014/09/18(木) 18:11:57 

    童顔でよく甘えん坊でしょ?とか
    Mでしょ?とか言われる。

    鬼嫁ですよ私。と心の中でポツリ。

    +27

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/18(木) 18:13:18 

    クールで大人だと思われてるけど寂しがりやだしクマのぬいぐるみが捨てられない女です

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/18(木) 18:13:25 

    陽気な南国顔だけど根暗です...(._.)

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/18(木) 18:16:06 

    性格悪そう、関わりにくそう
    ってよく言われるけど
    友達になると「もっと早く仲良く
    なりたかった!」って言って貰えるから
    嬉しい(*^o^*)

    +13

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/18(木) 18:17:00 

    沢尻エリカ

    +16

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/18(木) 18:19:02 

    黙ってれば大人っぽいと言われますが、口を開けるといつもネタみたいな話しかしません(笑)そして、いたずらとかが好きなので精神年齢は小学生だと思います!
    学生時代に最初はしっかりしてるように見えたのに…と言われ少しショックでした(笑)

    +15

    -5

  • 35. 匿名 2014/09/18(木) 18:20:43 

    私は顔が派手で黙ってれば怖くみえたり
    キツそうに見えたり、しっかりしてそうに見えて自立してそうに見えるらしい。

    実際は真逆です!!!!!しっかりしてません!!!!!
    何でも1人で出来るタイプと思わないでほしい!
    私だって頼りたいよー(´・_・`)
    あと、初対面の時とかもう少し皆怖がらずに話しかけてきてー(´・_・`)
    私がまず人見知り治さなきゃだけど(´・_・`)

    +23

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/18(木) 18:21:12 

    美貌だけど、ぶっ飛びな岡本夏生姐さん

    +20

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/18(木) 18:22:30 

    パッと見おだやかに見えるらしいけど、かなり気性が激しくちょっとしたことでキレてしまう。

    まぁ旦那の前だけなんですが(笑)

    旦那には騙されたとよく言われます(^_^;)

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/18(木) 18:22:32 

    私は、遊んでそうに見られて、いつもチャラチャラした人や不倫しないか?など言われる。

    でも実は22歳まで経験なし。
    今の旦那と付き合った時に、意外にマジメで頑固でビックリしたといわれました。

    +14

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/18(木) 18:22:41 

    ムツゴロウさん

    めちゃくちゃタフで海外ではヤリ○○
    ライオンに指もってかれても楽しいという
    麻雀大好き

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/18(木) 18:23:07 

    大人っぽくて近寄り難いって言われるけど、喋るとふわふわしてるんだねって9割の人に言われる。

    +6

    -8

  • 41. 匿名 2014/09/18(木) 18:23:54 

    みんな自分語り大好きなんだねー笑

    +34

    -11

  • 42. 匿名 2014/09/18(木) 18:25:08 

    仲良くなってから
    第一印象が元ヤンだと思ったと言われる
    話してみたら人懐こいからびっくりしたって。

    元ヤンではない、、、

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/18(木) 18:25:31 

    北乃きい
    大人しそうに見えるのに
    でも男好きのヤリマン

    +22

    -9

  • 44. 匿名 2014/09/18(木) 18:25:36 

    わかる。私も同じー。
    しっかりしてるって周りからよく言われる。
    でも、本当は誰かに頼りたい

    見かけが小さくて可愛らしい女性は
    周りが動いてくれると
    密かにわかってますよね。

    計算高い、わがままな女が多いよ。

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/18(木) 18:25:42 

    黙っていればかわいいのに、とよく言われます。
    ガサツだし、うるさいし、毒舌。
    直したいけど、直らない(u_u)

    +8

    -9

  • 46. 匿名 2014/09/18(木) 18:25:47 

    私も、すごく大人しくて清楚系に見られるけど、実際下品だし、キツイ性格だから、更に性格悪く思われる笑

    +29

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/18(木) 18:26:28 

    見た目ではないのかも…だからトピズレかもだけど、私が「ナマハゲの中に入って、泣きまくる子供を追いかけ回したいww」と、ダンナに言ったら、「そんなこと言っても実際はできなそう。」と。。何か私を勘違いしてると思いその話を友達にしたらその友達も、私にはそんなことできないよ、泣いたら「ごめんね!」と、慰めそうと。
    イヤ、逃げまどう子供らを追いかけ回す自信あるのになぁ〜

    +4

    -11

  • 48. 匿名 2014/09/18(木) 18:26:45 

    よくタバコ吸ってそう、遊んでそうと言われるけどタバコ吸ったことないし、男性経験も2人だけ、いつも皆に絶対信じてもらえない。でも話したり遊んだりするうちにめっちゃアホやと言われ、見かけと違うと言われますσ(^_^;)

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/18(木) 18:28:20 

    初対面で、天然ちゃん?
    とか言われます
    (言われ過ぎて傷ついてきました)

    悩みなさそう、
    ⚫︎⚫︎の悩みのってあげてー、
    強いでしょ?

    と、少し仲良くなったら言われます

    顔はポーっとして眠そうな顔と言われます。
    北川景子さんとかに似てたら違ってただろうなーと最近思います。

    本当の自分は、悩みだらけで内気で人間関係が苦手です。

    +11

    -6

  • 50. 匿名 2014/09/18(木) 18:29:50 

    羊の皮をかぶったキツネです
    大人しそうに見えて悪女です

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/18(木) 18:29:51 

    見た目はクールビューティーと
    言われますが、中身は下ネタ大好き
    かなりずぼら、、、m(_ _)m

    喋らなければいいのにと
    いつも言われます(ーー;)

    彼氏がほしい!!!

    +6

    -13

  • 52. 匿名 2014/09/18(木) 18:31:19 

    私は怖そうとよく思われるんですが、内面は怖くないと思います!

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/18(木) 18:35:46 

    お嬢様系、と見れますが焼酎も日本酒もバンバン飲みます。一人居酒屋へっちゃらです(笑)

    +8

    -6

  • 54. 匿名 2014/09/18(木) 18:37:22 

    おとなしい顔してるのに、意外と言うね!とか話し方がチャラいねって言われます(T . T)
    顔で判断しないでほしい。

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/18(木) 18:38:08 

    ハデ顔でよく性格悪そうや遊んでそうと言われます。
    実際話すと同性には好かれますが異性には距離をおかれます(笑)
    性格はマイナス思考でいつまでもウジウジします。
    そして私はめちゃくちゃ一途やっちゅーねん‼︎
    8年つきあった方と結婚しましたが、今でも旦那さん想像と全然違う!普通の人なんだね。と言われます。
    いやいや、もぉほっといてくれ!(笑)
    なんでも見た目で決めないで〜


    +6

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/18(木) 18:39:32 

    付き合いの浅い人には育ちが良さそう、品があるなどと言われ誤解されるけど
    ぜーんぜん!
    普通に下世話な話もするし実家はごくごく中流・・・
    職場では「自分の見た目を踏まえた発言をしなさい」なんて叱られた事があるけどほんと腹立つ。
    飲み会でモノマネとかするとすごい勢いで止められるから悲しい。つまらない。
    本当は家で一人で焼酎飲みながらロボットアニメ見てるような女なのにスイーツ認定される。

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/18(木) 18:43:14 

    賢そうに見られる。

    底辺高校卒だけど。

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/18(木) 18:47:08 

    色白小柄で和顔。
    おとなしそうって思われるけど、本当はおしゃべりで気が強い。
    勝手に男の人が幻滅して去っていきます…

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/18(木) 18:48:11 

    初対面の人からは大人しそう・お嬢様っぽい・のんびり優しそうみたいなイメージ持たれるけど
    中身はかなりハッキリもの言うし、時間遅れるの大嫌いなせっかちの神経質だから毎回「え~意外!」って言われるのにうんざりしてきた
    ヤンキーが子犬拾うの逆バージョンだから清楚だったけど実はビッチみたく、印象悪くとられるんだろうなあ・・・

    周りが金持ちばっかで本当のお嬢様ならともかく、一般社会(とくに女が多い)ではそんな性格じゃやっていけないよ!

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/18(木) 18:51:52 

    勉強出来なそうに見えて、実は凄く成績が良いです。
    進学校に受かった時、
    ずっとアホだと思ってた!意外!!
    と言われました(´・ω・`)

    みんな結構失礼…

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/18(木) 18:52:51 

    主さんとほぼ一緒!!
    見た目はフワフワしてて優しそう、おとなしそうと言われるけど…
    かなりの毒舌!

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/18(木) 18:55:07 

    丸顔で良く笑ってるのでほんわかしてるね!っと言われます。しかし腹ん中はドス黒いです。笑、タバコ吸ってるとすごい以外って言われる。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/18(木) 18:57:45 

    見た目がおとなしそうでおしとやかな感じに見えるそう..

    なのでだいたいみんなに、えっこんなにしゃべるの?面白い人だったんだね~とよく言われる
    しかし異性からは、思っていた感じと違うとひかれることも多々あった

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/18(木) 19:00:20 

    今、30手前ですが昔からお嬢様みたいに思われる事が多い。
    おっとりしてそう、とかタバコも吸わなくて、部屋も白とかで美容にもすごく気を使っていそうと。
    実際ほぼその逆で、貧乏だったから水商売してたし今までもタバコ吸ってるし
    部屋は白なんて落ち着かないからブラウン調。
    おっとりしてるというよりは多分マイペースなだけ。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/18(木) 19:03:58 

    大人しく見られる。
    けど実際はコテコテの関西弁で身振り手振り話すから、あんたは喋らんほうがいい!といつも言われます。
    見た目とギャップがありすぎて引くみたい(-。-;

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/18(木) 19:04:22 

    年齢を取ってくるとキツイ人はキツイ顔になっていくし
    優しい人は優しい顔になっていくから心配無用

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/18(木) 19:07:58 

    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
    よく言われます。
    黙ってれば、お嬢様だと(笑)


    今まで第一印象で人を判断しちゃいけないんだね。と言われたりパッケージ詐欺。と言われました(笑)

    最近は神様のお茶目な悪戯で中身とパッケージを入れ替えたんだよ(。・ω´・。)ドヤァッと言うと納得する変わった友人たちと日々過ごしてます(∂ω∂)

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/18(木) 19:15:22 

    おっとりした、お嬢タイプによく見られる
    話しかけにくいオーラが出てるらしい

    男友達に、黙ってたらモテるのに..と言われたし
    女友達にも、合コン行くなら上品な猫を被っていけと毎回いわれた!

    でも黙ってたって、それは本当の自分じゃないんだよね~

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/18(木) 19:22:33 

    私はよく
    黙ってたらいいのに………と友達にいわれます

    どぅせ
    大人しそうにみえてよくしゃべりますよ(笑)(´-ω-`)

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 19:23:38 

    ネコ目で、キャバ嬢とか元ヤンみたいに見られてキツイ印象みたいですが、意外と親しみやすいらしいです。
    タバコ吸わないって言うと、絶対嘘でしょーって。 なんだそりゃ(笑)

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/18(木) 19:23:51 

    おっとり、のんびり、可愛いらしいイメージを持たれるけど真逆の性格してます。

    ギャンブル、お酒、タバコ大好きで自分で言うのもあれだけどビッチだし(汗)

    ぬいぐるみ好きそうだね〜♪(^∇^)

    とかよく言われるけどそんなモノいらんw

    誰かに理解されたいが本性は知られたくない為、常に猫被ってま〜す<(*ΦωΦ*)>

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/18(木) 19:30:01 

    黙ってたら可愛いのにね〜!
    喋ったらダメ!バカがバレるよ!
    結構言われてたな〜(´Д` )

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/18(木) 19:34:11 

    見た目おとなしそう、真面目そう
    と言われます
    でも実は酒飲みで適当な性格
    いろんな人にギャップがあると言われます。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/18(木) 19:37:48 

    私はよく
    黙ってたらいいのに………と友達にいわれます

    どぅせ
    大人しそうにみえてよくしゃべりますよ(笑)(´-ω-`)

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/18(木) 19:42:25 

    初対面では愛想笑いして言動も気をつけていて割りとお嬢さん的な印象を受けてくれているけど、実際はうるせぇな、まじかよ等の言葉使い&ガサツなのでひかれること多数…。それで振られたし気を付けなきゃなと思います…。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/18(木) 19:58:19 

    童顔でよく『声優さんみたいな顔』とか『虫も殺さなそうな顔』と言われますが、Gが現れたら迷うことなく戦いを挑みます(笑)
    よく性格が男っぽいと言われるので、女子より男子の方が話が合います。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/18(木) 20:13:13 

    初対面では大人しそう、優しそう、しっかりしてそうと言われますが、実際は気が強いし言いたい事ははっきり言うし超ワガママです。

    そして、気心しれた人にはクールだとか言われます。

    歳をとると性格が顔に出るっていうから、気をつけて直して行かないと。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/18(木) 20:22:54 

    他人からのイメージ
    酒強そう、部屋汚そう、家に帰って来なそう、ギャンブルやりそう、友達多そう。

    いやいや、その逆ですから。
    仲良くなるとわかってもらえる。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/18(木) 20:24:50 

    見た目は大人しそうで、メイクしててもしてるように見えない地味顔、で優しそうに見えるらしい。
    だからかよくギャルっぽい子とかに舐めて見られたり無視されたり変な意地悪されたりする。ほとんど話したこともないのに。

    でも実際は口も悪いし頑固だし気が強いから意地悪やられたらやり返して倍返ししてる。
    少しでも気が強いのが分かるような外見だったら舐められることもないのかな??

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/18(木) 20:37:57 

    子供のころから大人びた顔つきで、いつもしっかりしていそうと言われてきました。
    今も年相応には見られはするものの、なぜかしっかりしてそうと言われます。
    あと真面目だとも言われます。
    実際グータラで不真面目ですが、確かに外では真面目風を装ってるのでそう見られるのも仕方ないですね。
    真面目そうとかしっかりしてそうに見えない方が気が楽でいいんですが(変に期待されない方がと言う意味で)

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/18(木) 20:43:22 

    馬鹿っぽくてトロそうに見えるみたい
    普通に仕事してるだけで評価される!

    得!

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/18(木) 20:55:29 

    見た目はデブで童顔で
    ほわほわしとるとか
    天然っぽいとか言われるけど
    仲良くなると意外と男前とか
    意外と腹黒いって言われる。笑
    得よねー!って言われます☆

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/18(木) 21:35:32 

    私もです。
    顔が怖くて初対面では絶対に怖がられ、後から怖かったと言われることに慣れたくらい。
    なのですごくキビキビしていてしっかりしているように思われますが、本当はズボラでめんどくさがりやでのほほーんとしています。笑

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/18(木) 21:42:48 


    私は、よく夜遊びしてそうと言われます(;_;)
    しょっちゅう遊びに行ってそうって…

    実際真逆で、かなりのインドア(笑)
    見た目も別に派手じゃないし、服装だって普通なのにっ!

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/18(木) 21:47:51 

    外見は凄く地味でダサくてどんくさそうなのに
    かなりイラチでせっかちで何でもスピード求めてしまう

    それを知った人は必ず離れていく

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/18(木) 22:07:05 

    性格ではないけど、私は地味顔で、よく真面目そうとか言われますが、ロックが大好きです。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/18(木) 22:08:05 

    似合うと言われるので かっこいい系の服着てますが 中身は 天然ドジキャラです…

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/18(木) 22:31:20 

    ほわーんとしておとなしそうに見られます。
    男の人も、寄ってきてくれるのは「俺についてきてほしい!守ってあげたい!」っていうような人ばかり…
    実際の性格はかなり我が強く、なんでも自分で決めたい自分でしたいタイプ。
    ほっておいてくれる人が好きなのにいろいろ世話をやこうとされるとストレスがたまる…
    服装をかえて、我の強さを全面に出していけばお互いわかりやすくていいかと思ったが、服装はかわいい系が好きなので、イメチェンできず…

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/18(木) 22:41:47 

    見た目ふんわりなのに中身しっかりした人好きだよ
    ギャップも好きだよ!
    顔と性格が合ってない人

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2014/09/18(木) 23:04:57 

    清楚、育ち良さそう、おっとりしてる、頭よさそう
    ○ちゃんでも怒ったりするんだね!
    と、言われますが全部真逆の性格!!!

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/18(木) 23:05:05 

    性格がキツイ人は顔に出てる。
    眉間にしわを寄せてたり、一切笑顔がなかったり。
    ブスのせいにしてはいけない。

    +0

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/18(木) 23:18:49 

    仲間由紀恵に似てるとか
    神秘的とか、妖艶とか、、、

    中身はおっさんですが。勝手に見た目で判断されても困る!あんまり美も求めないが、たまにキメてみると妙に褒められてる。めんどくさい

    +0

    -6

  • 93. 匿名 2014/09/18(木) 23:21:12 

    Mっぽい顔で性格はドSです!か弱い顔に見られがちですが究極なドSなのです。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/18(木) 23:49:38 

    かなりの童顔でほんわか系と思われがちですが、中身はめちゃめちゃ性格悪いし 酒とイカの塩辛があれば生きていけるくらいの中年おじさんです。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/19(金) 00:08:29 

    初対面の人には必ずハーフか聞かれる程の派手顔です。集まってくる人もみんな派手です。
    ただ、私は家にいるのが大好き、趣味は手芸とお菓子作り、読書です。
    趣味を聞かれ答えると、またまた~と言われます。
    ホームパーティー(タワーマンションで開かれるようなもの)やクラブは誘われても断ります。
    そんな場は恥ずかしすぎる。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/19(金) 00:36:32 

    ふわっとしてる、おっとりしてるという表現をよく使われます。あと寂しがり屋そう。
    ぜんっぜんふわっともおっとりもしてない!寂しくもない!
    一人でなんでも行動できるタイプなんでびっくりされます(笑)

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/19(金) 00:45:31 

    ギャルとか派手とか言われますが性格は真面目だしコミュ障なんです。見た目との差が激しいらしくコンプレックスです…。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/19(金) 00:53:35 

    かなり派手なタイプに見られるけど、中身はむっちゃ人見知りの根暗タイプ。
    リア充軍団に仲良く話しかけられても、ぜんぜん話題分かち合えない(; ̄ェ ̄)

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/19(金) 00:54:24 

    真面目で頭良さそう、大人しくて静かと言われますが、真逆。不真面目で頭も悪くて、よく喋る。急いだり慌てたりすることある?って初対面の人に言われたけど、なぜかいつも時間がなくて走ってますよ・・・
    こうかくとすごく自分が嫌になってくる

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/19(金) 01:14:43  ID:JwFm6uTrJn 

    クール、怖そう、派手なグループにいるって感じに見られますが全然違います。

    クールに見られるのは人見知りであんまり自分を表に出せないだけ。
    結構くよくよ悩むタイプだし、静かなところが好きだし見た目とは違う部分がかなりあります。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/19(金) 02:51:01 

    顔がキツイと言われ とっきにくい、元ヤンでしょ?
    とか、言われるけどヤンキー怖いし
    大きい音やワッと、嚇かされることが本当に怖いかなりのビビリです

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/19(金) 07:19:32 

    元々人見知りなのもあるんですけど、見た目が少し大人しめなのかほわほわしてるように見られたり、真面目な方に見られるのか黙ってればA型って言われたりするけど、
    実際は中身おっさんだし、 短気だし、喋ればB型って言われるくらい喋るとマシンガーンだし、うるさいです(笑)

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/19(金) 10:01:19 

    ふわふわしてる
    子供好きそう
    天然でしょ

    言われ続けてますが年々口も性格も悪くなってます

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/19(金) 11:01:44 

    26って最悪じゃん。
    自分はデブなのにブスに厳しくて毒舌とかw

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/19(金) 11:46:24 

    人見知りで、目つきが悪いので、怖いとかなに考えてるか分からないとか睨まれてるとか近寄りがたい…と言われます。
    ボーッとすることがよくあるので他人をずっと見つめてしまっていてりするんですが、睨まれてる!と思われてしまう、、
    そう言われるたびにちょっと傷ついている(笑)
    でも仲良くなると、「こんな子だったんだね!」って絶対言われます。第一印象のことも絶対話されます
    うるさい、きもい(行動とか)変人、テンション高い、以外といい人…って言われます(笑)
    コレ悪口じゃないか?とか思っていたけど、ホントのことだし(笑)

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/19(金) 14:28:35 

    明日花キララとかダレノガレに似てるって言われる派手顔だけど、趣味はベランダで読書、人形の洋服作りとカスタムと地味すぎるw
    おかげで男の人に出会っても思ったよりつまらない女なんだねーとか言われます…
    クラブ行ったりしてそうに見えるんだろうけど人生で一度も行ったことがないwお酒も飲めないし。。。
    そんな奴にもてなくていい!!!と思うけどつまらない女と言われるとやっぱり傷付く…

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/19(金) 14:37:01 

    ほわ〜んとしてるね
    折り紙とかしてそうとよく言われますが
    性格キツイですw
    そして毎日全力で子供と一緒に
    ブンバボン体操踊る位おちゃらけた性格です。

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/19(金) 15:08:44 

    沢尻エリカ
    顔は愛くるしいのに…
    顔と性格が合ってない人

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/19(金) 15:20:17 

    黒髪で化粧もナチュラルじゃないですけどそう見えるみたいで清楚系って言われます
    だけど音楽の趣味とかスポーツが好きだったり仲良くなると言葉もがさつになるので
    第一印象と大分違うってよく言われます
    こっちは別に騙してるわけじゃないのにそう捉える方もいるからある意味コンプレックスになってきたかもしれない

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード