ガールズちゃんねる

小峠騒動を反省?坂口杏里さんが弱気ツイート「弱いな、自分って改めて思った」

168コメント2019/02/28(木) 01:19

  • 1. 匿名 2019/02/22(金) 15:20:55 


      小峠騒動を反省? 坂口杏里さんが弱気ツート「弱いな、自分って改めて思った」
    小峠騒動を反省? 坂口杏里さんが弱気ツート「弱いな、自分って改めて思った」www.tokyo-sports.co.jp

    元タレントの坂口杏里さん(27)が22日、ツイッターを更新し、弱気な態度を見せた。


    突然の坂口さんの行動にネット上は炎上し、元カレの恥部を一方的に暴露した行為に批判も寄せられた。

    こうした状況になってしまったことの自身のメンタルのことなのか、それとも別のことなのかは不明だが、坂口さんは「弱いな、自分って改めて思った」と反省するようにつぶやいた。

    ☆関連トピ
    坂口杏里さんが小峠の浮気を暴露し怒りの三くだり半「堪忍袋の尾が切れました」
    坂口杏里さんが小峠の浮気を暴露し怒りの三くだり半「堪忍袋の尾が切れました」girlschannel.net

    坂口杏里さんが小峠の浮気を暴露し怒りの三くだり半「堪忍袋の尾が切れました」 その前のツイート 関連トピ 坂口杏里さんが小峠の浮気を暴露し怒りの三くだり半「堪忍袋の尾が切れました」 元タレントの坂口杏里さん(27)が20日、ツイッターを更...

    +4

    -138

  • 2. 匿名 2019/02/22(金) 15:21:30 

    メンタル大丈夫か、心配や。

    +24

    -62

  • 3. 匿名 2019/02/22(金) 15:21:44 

    弱いな、

    頭がね

    +654

    -0

  • 4. 匿名 2019/02/22(金) 15:22:01 

    反省してるの?

    +33

    -3

  • 5. 匿名 2019/02/22(金) 15:22:06 

    メンタルが常にジェットコースター

    +368

    -2

  • 6. 匿名 2019/02/22(金) 15:22:15 

    もう遅いよ、あなたにできる事は二度と小峠の名前を出さないこと

    +614

    -2

  • 7. 匿名 2019/02/22(金) 15:22:19 

    芸能界引退して一般人として暮らす方が合っていそう

    +261

    -2

  • 8. 匿名 2019/02/22(金) 15:22:21 

    運営者こいつのトピ立てるの好きだな

    そんなみんなに叩かさせて楽しいか?

    +57

    -2

  • 9. 匿名 2019/02/22(金) 15:22:37 

    もう普通に生きて欲しい。

    +140

    -3

  • 10. 匿名 2019/02/22(金) 15:22:47 

    ほんとこの女 メンヘラ女子の代表だな

    +244

    -0

  • 11. 匿名 2019/02/22(金) 15:22:58 

    もう、山奥でひっそりと暮らしなよ
    木こりとかどう?

    +178

    -2

  • 12. 匿名 2019/02/22(金) 15:23:03 

    こわいな、お前

    +124

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/22(金) 15:23:05 

    お母さんもさぞかし、心配していることでしょう…

    +102

    -2

  • 14. 匿名 2019/02/22(金) 15:23:07 

    本当にブスだなあ(しみじみ)

    +211

    -5

  • 15. 匿名 2019/02/22(金) 15:23:15 

    うるせーーーわ 笑

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2019/02/22(金) 15:23:22 

    2円やるからもう出てくんな

    +108

    -3

  • 17. 匿名 2019/02/22(金) 15:23:25 

    頭が弱いってこと?

    後先考えて行動取ったほうが良いのでは?

    +42

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/22(金) 15:23:30 

    弱いな、自分・・・じゃねーよ
    ちゃんと小峠に謝れ

    +285

    -0

  • 19. 匿名 2019/02/22(金) 15:23:46 

    こんなんで芸能界復帰とか無理だろ

    +70

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/22(金) 15:23:57 

    メンヘラ女の代表。

    +88

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/22(金) 15:23:59 

    考えて発言しなし、行動しないからだよー

    大人なんだから、何でもかんでも言うのは許されないよね~(笑)

    私も気を付けよ♪♪

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2019/02/22(金) 15:24:35 

    かまってちゃんだな本当に

    +48

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/22(金) 15:24:41 

    この人、小峠と別れた後も何かと小峠の事ネタにしてたよね。
    お金が欲しくて必死なんだろうけど、惨めだわ

    +185

    -0

  • 24. 匿名 2019/02/22(金) 15:24:50 

    うちの職場のメンタルおかしい人と同じ
    みんなに攻撃しまくった挙句、反省して自分はダメ人間とか言って会社休むの
    はっきり言ってめんどくさい

    +223

    -3

  • 25. 匿名 2019/02/22(金) 15:24:52 

    もうこのおばさんのトピいらないのよ
    私のトピ採用してよ、鳩山が北海道地震のこと人災とかいってるんだけど!

    +9

    -13

  • 26. 匿名 2019/02/22(金) 15:24:53 

    小峠もちょいちょいネタにされててよく怒らないね。
    優しいんだなと思った。

    +197

    -2

  • 27. 匿名 2019/02/22(金) 15:24:54 

    大丈夫かな
    なんか色々と心配してしまう

    +4

    -14

  • 28. 匿名 2019/02/22(金) 15:24:57 

    こんな事で一々メンタルやられたら持たないよ。
    芸能人には向いてないんだよ。
    だからといって一般の仕事は難しそうだし結婚も向かなそう。
    困ったもんだね。

    +62

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/22(金) 15:24:57 

    あほすぎて…

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/22(金) 15:24:57 

    小峠もさぞかし、付き合ったことを後悔しているでしょう

    +155

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/22(金) 15:25:20 

    毎度毎度 何かしゃべる度に底だなーって思うけど…。底ナシだわ。

    +25

    -3

  • 32. 匿名 2019/02/22(金) 15:25:32 

    小峠に謝罪してるわけじゃないんでしょ?
    炎上して落ち込む自分を「弱いな」って分析しただけじゃ?

    泰葉みたいになってきたね

    +138

    -2

  • 33. 匿名 2019/02/22(金) 15:25:33 

    う〜ん
    一回都会から離れてさ、工場バイトとかからやり直してみたら?
    ホストにすぐ行けない所に移れば少しは気持ちも落ち着くんじゃない?

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/22(金) 15:25:47 

    >>18
    浮気してたってのも嘘なんじゃないの?
    勝手に脳内変換しただけかもよ

    +75

    -2

  • 35. 匿名 2019/02/22(金) 15:25:48 

    もういいから引退しな

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/22(金) 15:26:22 

    いやいやAVでたりデ〇ヘルしたりと普通のメンタルではできません 十分お強い

    +176

    -2

  • 37. 匿名 2019/02/22(金) 15:26:49 

    毎日この人のトピ立つね

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/22(金) 15:27:04 

    病気なのか障がいなのか。
    今となってはもう誰も助けられないかもね。

    +67

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/22(金) 15:27:10 

    もう黙れよブス

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/22(金) 15:27:27 

    >>16 くだらなすぎて・・

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/22(金) 15:27:34 

    お母さんも心配してるだとかお母さんは素敵な女優さんだったとかのコメントよく見るけど、こんな子供に育てたんなら母親として子育て失敗してるよね
    母親もまともじゃなかったんだろうね

    +109

    -5

  • 42. 匿名 2019/02/22(金) 15:27:49 

    小峠に謝れよ。

    +53

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/22(金) 15:29:20 

    自制心は弱いけどメンタルは強いでしょ

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/22(金) 15:31:14 

    >>1
    あと一歩でざわちんくらいひどい顔になりそう…

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2019/02/22(金) 15:31:19 

    お母さんとバラエティー共演してた時は、まさかこんな風になるなんて思ってもみなかったよ
    母娘仲良くていいなぁって思ってたのに‥

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/22(金) 15:31:42 

    もう黙れよ!

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/22(金) 15:33:57 

    心霊番組でお母さんの死をネタにしてた時は番組選べって思った
    その心霊番組もヤラセでなくなっちゃって残念なんだけどさ…

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/22(金) 15:36:55 

    こんな奴、トピたてるな!もう裏の世界で生きて下さい。

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/22(金) 15:37:46 

    坂口さん、がるちゃん見てますよね?

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2019/02/22(金) 15:39:10 

    どうやって教育したら、こんなダメ人間に育つんだろう?

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2019/02/22(金) 15:39:32 

    せめてお母さんぐらい美人だったらこんだけ馬鹿でも幸せになれたんだろうけどね。お金持ちに見初められて早くに結婚とかさ。

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2019/02/22(金) 15:40:10 

    もういいよ…
    なんでただの風俗嬢のトピがバンバン立つ?
    誰か興味あるんだー

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/22(金) 15:41:42 

    知的ありの発達だなあ。思いつきで動く、発言する→あとで後悔→でもまた忘れてやらかす
    で、どうせ私のこと馬鹿にしてんでしょ?私が悪いんでしょ?って妙につっかかってくる

    めんどくせ

    +61

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/22(金) 15:42:48 

    弱いな、自分って小峠のツイートを反省してる訳じゃないと思う

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/22(金) 15:44:44 

    着信入れていつも留守電になってそう

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/22(金) 15:44:51 

    攻撃しといて被害者ぶる

    どこかの国のメンタリティみたいね

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/22(金) 15:45:39 

    この人もしかしたら情緒不安定のかまってちゃん?

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/22(金) 15:45:46 

    病名で言うと
    何になるんだろう(真面目)

    +47

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/22(金) 15:46:10 

    小峠、何でこんなのと付き合っちゃったんだろ…
    小峠の黒歴史
    小峠の事考えてしゃしゃり出て来ないで

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/22(金) 15:50:07 

    強烈な構ってちゃーん!
    あーあ、アホくさ

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/22(金) 15:50:35 

    小峠可哀想すぎる…。もう関わらないであげてよ。

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/22(金) 15:50:52 

    そもそも、どちらも本気で好きだったわけではなく、坂口杏里がメディア向けに好き好き言っててそれに小峠が仕方なく合わせただけのビジネス交際だったじゃん
    浮気だ何だ言ったところで誰も坂口杏里に同情しないし小峠の人気にも影響ない

    今回のも注目を浴びたいからってだけで起こした騒動でしょ
    本気で病院行って精神的な治療した方がいい(ずっと言われ続けてるのに行った形跡ないから今更言ったところで無意味だろうが)

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/22(金) 15:51:10 

    >>1
    もう黙っとれ!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/22(金) 15:52:41 

    一般人のトピいらない

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/22(金) 15:53:06 

    こんなんだから仕事来ないんだよ

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/22(金) 15:53:15 

    構ったらアカン。放っておこう

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/22(金) 15:54:10 

    お母さん泣いてるよ、たぶん。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/22(金) 15:54:44 

    そういう事じゃないんだよなー

    何かズレてるね この子

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/22(金) 15:56:41 

    これでもう小峠さんは頼れなくなったね。これがなくても頼っちゃいけないし相手にされないと思うけどね。楽しい思い出はさみしい思い出に変わって、つらかった思い出は楽しい思い出に変わるって言葉思い出した。小峠との思い出も芸能界にいたことも全部辛い思い出に変わっちゃったね。

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/22(金) 15:57:21 

    炎上ネタ投下してエゴサして率先して自分のメンタル折る人って結局どうしたいのよww
    薬飲んで寝てろwwwめんどくせーから

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/22(金) 15:59:50 

    >>16
    2円?なぜに2円?

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2019/02/22(金) 16:00:30 

    ネタにしてって言ってるけど、小峠がノーコメントでスルーしたら、それはそれでかまってちゃんのこの人は小峠の事冷たいとか文句言いそう。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/22(金) 16:01:41 

    ホストじゃなくて病院に通えば良いのに

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/22(金) 16:05:41 

    この人と友達が絡んだ事があるらしいんだけど、さして親しくもないのに、大好き〜だ心許せる友達だべったりされて、友達は危ない奴だわかってるから距離とりつつ付き合ってたんだけど(知り合いのひとりとして)急に連絡来なくなったと思ったら、裏切られただ利用されただ訳のわからんメッセージが来て、何かあったのかな?何かしてしまったかな?と聞いたら、人の心が無い人間、同じステージで生きてない人間とは関わるもんじゃないねってめちゃ上から目線で絶縁宣言みたいなのされたらしい、親友でもなんでもないのに(笑)
    いまだに何故の絶縁宣言の理由はわかんないらしいが、とにかくそんな人だよって
    嵐のようにまわりをグチャグチャにしては流れ流れて生きてるらしい

    +51

    -1

  • 75. 匿名 2019/02/22(金) 16:06:50 

    どこかの施設に保護してもらったほうがいいんじゃないの?

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/22(金) 16:17:12 

    強いよ、あなた。
    向き合うこともせず、楽な方、楽な方を選んで生きているんですから、、
    強いですよ。

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/22(金) 16:18:12 

    本当に付き合ってたの?w
    一方的にそう思ってただけで、あっちは商売的に合わせてくれてただけな気がしちゃうw

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/22(金) 16:18:38 

    >>11
    木こりてwww

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/22(金) 16:19:30 

    顔と本名知られてるのにAV堕ちする女のどこが弱いんだよ

    +35

    -1

  • 80. 匿名 2019/02/22(金) 16:22:07 

    弱いというか壊れてる

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/22(金) 16:22:33 

    (頭が)弱いな、自分

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/22(金) 16:31:12 

    弱くない、メンヘラかまってちゃんのわがまま自己中のアホの子なだけよ

    弱い人はあんな攻撃しないわ

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/22(金) 16:31:16 

    はいはい弱い弱い

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/22(金) 16:31:48 

    杏里よ、お願いだからスマホやPC捨てておくれ。
    って天国からメッセージが。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/22(金) 16:33:25 

    これで何気にフォローしてくれた元カレの小峠も関わらないように見捨てるね 杏里の話題はNGという事で
    もう芸能人で気にかけてる人皆無だね

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/22(金) 16:48:02 

    知識がないと思いやりがないを気がついてほしい

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/22(金) 16:50:20 

    強い弱いじゃなくて無礼なんだよ。

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/22(金) 16:50:36 

    インスタに自分の術後写真のせて酔った文章書いてるよ。
    暴露で小峠に迷惑かけたことへの反省なんてまるでないよw

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/22(金) 16:57:14 

    もう普通に生きなよ
    思いつきでツイッターで呟くやつは
    芸能関係の仕事なんて無理だって
    ただでさえ今いろいろうるさいのに

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/22(金) 17:01:52 

    顔もブサイクで性格もブサイクで、、、
    逆に可哀想になるわw

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/22(金) 17:02:10 

    The 子育て失敗例

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/22(金) 17:03:27 

    >>53
    似たような脳みその辻ちゃんを見習って、とりあえず子供を産んでアメブロを開設したらいいと思う

    +3

    -9

  • 93. 匿名 2019/02/22(金) 17:04:43 

    杏里レベルの顔面と身体でも幸せになってる人
    愛されてる人なんてごまんと居ると思う
    見た目じゃなくて、もうね性格とモラルがぶっ壊れてるから誰も近寄らないんだと思う
    彼氏(小峠)をホストクラブに呼び付けてアッシーにしてたとか
    普通の神経じゃないじゃん

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/22(金) 17:06:26 

    >>34
    浮気の話がそもそもウソくさいよね
    本当にそんなことあったら、こいつが今まで黙ってられたと思えない

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/22(金) 17:06:57 

    もう芸能界復帰は諦めて風俗しながらホスト通い堂々とすればいいじゃない

    【ANRI】坂口杏里流 ホストクラブの遊び方!TV局から放送禁止動画。スターダム - YouTube
    【ANRI】坂口杏里流 ホストクラブの遊び方!TV局から放送禁止動画。スターダム - YouTubewww.youtube.com

    TV番組で企画した内容ですが 某TV局より内容の過激さ故に放送を禁止された 行き場のない動画です! あのお騒がせタレント 坂口杏里(ANRI)さんが 話題のホストクラブでまさかの大暴れ!! ホストクラブに来店された 坂口杏里さんをホストが指名を取り合う!!指名争奪戦!!...

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/22(金) 17:09:44 

    本当に病気なんですね。
    きちんとお医者さんに診てもらった方がいいですよ。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/22(金) 17:11:46 

    >>96
    杏里は保護者がいないから診断ついてもどうにもならない

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/22(金) 17:13:50 

    身体売って稼げば良いと言うけど
    現実的にそろそろ身体で稼ぐのキツくなってくる年齢だよ
    熟女風俗とか基本奉仕しまくったり
    包容力とか求められそうだし
    AVでもマグロ、デリでも服脱がず手で適当にやってお茶濁してるんでしょ?
    絶対無理だと思う

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/22(金) 17:14:37 

    自分のために精神科に行きなさい

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/22(金) 17:14:42 

    この時は普通に可愛いなと思ってた。
    ふっくらして健康的だったし。
    いつから崩れたのか…
    小峠騒動を反省?坂口杏里さんが弱気ツイート「弱いな、自分って改めて思った」

    +17

    -10

  • 101. 匿名 2019/02/22(金) 17:16:34 

    >>33工場の人が可哀想じゃん

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/22(金) 17:19:42 

    坂口良子は結婚で人生狂ったね

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/22(金) 17:24:33 

    もう消えてほしいわ
    目障りすぎる
    芸能界にも居場所ないよ

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/22(金) 17:26:42 

    デキ婚して離婚してポコポコ子供産んだら
    自動的に役所の福祉の網に引っかかるようになるし
    少子化対策もできて一石二鳥

    +2

    -9

  • 105. 匿名 2019/02/22(金) 17:27:51 

    弱いな、自分(ドヤ顔)

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/22(金) 17:30:06 

    >>59
    女の方が押せ押せで勢い負けした感じで付き合ったはずだよ。テレビで二人で出てた時に言ってたから、自分が好きになって付き合ったわけではない感じに捉えたけど。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/22(金) 17:31:08 

    別にこんな事で小峠は怒ったりはしないだろうから
    気にしなくていいんじゃない?

    それより今は自身のメンタルについて考えて欲しいわ
    不安定すぎて怖い

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/22(金) 17:32:43 

    >>104
    杏里なんてデキ婚にすら持ち込めないと思う
    こんな地雷ヤリモクも食わない

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/22(金) 17:34:13 

    普通、大物女優の娘とかだと遺伝子残してくれとか思うんだけど
    こいつのメンヘラ遺伝子はこれ以上世の中に増えてほしくないな

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/22(金) 17:39:25 

    >>104
    30前のヒステリータイプのメンヘラだし遊びでも関わりたくないだろ

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/22(金) 17:39:28 

    知的障害?

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2019/02/22(金) 17:44:47 

    芸能人でTwitterに意味深なことやネガティブなこと書く人って情緒不安定なの?
    それともただの構ってちゃんなの?
    一般人だとスルーされがちだけど、芸能人だと少なからずファンがいて心配してあげちゃうよね

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/22(金) 17:45:46 

    男受け悪いブスだったのがせめてもの救いかも
    母親なんかになったら子供が地獄

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/22(金) 17:50:37 

    なんて日だ

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/22(金) 18:06:33 

    冗談とかが一切わからない子なんだろうね

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/22(金) 18:21:12 

    >>108
    いるんだなそれが
    見えてる地雷踏んづけて子供までこさえて被害を拡大させるアホが

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/22(金) 18:43:07 

    なんかこの人の事叩く気も起きないわ
    頭が弱いなら弱いなりの教育を受けさせてあげるべきだった。芸能人の子だから第一に世間の目を気にしながら親はこの子に接してきたのかなってね。子供の頃きちんと育てて貰えなかったのがよく分かるわ。AVまで転落したのに、お金の管理も出来ないし気の毒でならない。

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2019/02/22(金) 18:46:37 

    もうトピにしないでー見てて疲れる

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2019/02/22(金) 18:48:42 

    この状態からまだ芸能界復帰しようと考えてるのかな?
    もしそうなら本当鋼のメンタルだよ

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/22(金) 19:02:27 

    少しくらいならおバカでも可愛いげがあればまだしも、性格もこれじゃ誰も寄って来ないよ
    体で稼ぐのさえ難しいと思う

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/22(金) 19:04:52 

    杏里ちゃん…
    小峠ネタに忘れないで&思い出して作戦かな?
    痛々しいなあ…

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/22(金) 19:07:38 

    二重もうちょっと自然なデザインに施術しとけば一般人でも違和感なかったのにね……

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/22(金) 19:10:58 

    坂口良子さん素敵な女優さんだったけど、バラエティーに親子で出た時
    「この子、中学生の時の成績がオール1だったんですよ~ アハハハ〜」
    横で、ただヘラヘラ笑ってる杏里。

    え? 全国放送でそういう事言うの?
    ドン引きしました。
    坂口良子さん、杏里を世にだしてはダメだったんですよ。

    +35

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/22(金) 19:20:05 

    結局はあなたが、小峠を利用している。

    小峠はノーダメージ。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/22(金) 19:41:08 

    頭悪いんだからSNSやめとけって!

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/22(金) 19:57:35 

    引っ込めゲロブス
    母親の墓に土下座して謝れ糞女

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2019/02/22(金) 20:16:40 

    この方、感情の浮き沈みが非常に激しい方ですね。
    忙しいですね。その辺

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/22(金) 20:50:25 

    なぜツイートで反省??


    会見しろや!

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2019/02/22(金) 20:51:22 

    このバカ女を雇うと今のバカバイト以上のバカ映像をSNSで流す。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/22(金) 20:55:21 

    指骨折してるんだからスマホ触るな
    安静にしておけ!

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2019/02/22(金) 20:56:20 

    ありがとうやごめんなさい、の言葉を知らずに自分が一番偉いと威張り散らしている


    公害

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/22(金) 21:00:12 

    この女偏差値0もない
    マイナスだろ

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/22(金) 21:27:18 

    >>26
    怒る怒らない以前に関わり合いになりたくないのもあるんじゃない?正直

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/22(金) 21:33:22 

    小峠の足を引っ張るんじゃねーよ!つくづくヤナ女だなぁ

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2019/02/22(金) 21:48:05 

    一円やるからでてけば‼️ホストにたかるんだろ

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2019/02/22(金) 21:52:15 

    支援学校に通える程ではないけど、一般の特別学級に入れられるレベルには完璧な軽度知的障害者だね。
    発達障害も何個か持ってそう。

    彼女みたいのを公正でき、地道に働けるようにできたら、日本の生活保護不正受給者も半分以上減るんじゃないかしら。どこかの就労支援所とか彼女をサンプルに一大プロジェクトとかしてくれないかしら。

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2019/02/22(金) 21:53:44 

    この子の時代はまだ支援教育とかなかったんじゃない?

    だから同じ様な子は世の中にたくさんいるけど、プラス甘えられる環境だったから拗らせに拗らせてる!
    お母さん亡くなったのも大きいよね…。
    人より時間かけて大人にならなきゃいけないタイプだったのに。

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2019/02/22(金) 22:10:56 

    6Pは引いた エグい

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/22(金) 22:16:59 

    本当になんなんだコイツ!
    あと頭悪すぎるから本を読め‼︎

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/22(金) 22:43:25 

    死んでも母親とは違う世界に行くのは決定している

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/22(金) 22:51:08 

    トピ見てたら小峠いた
    小峠騒動を反省?坂口杏里さんが弱気ツイート「弱いな、自分って改めて思った」

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/22(金) 22:53:00 

    頭悪すぎ少しおかしいのだと思う。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/22(金) 22:57:29 

    どうでもいいけど、この間、昔の犬神家の一族観てたら若い時の坂口良子が出ててめちゃくちゃ可愛かった

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/23(土) 00:45:24 

    こんな状態でも、世間が悪い、お前らが悪い、あたしは被害者と内心思っているよ。
    ANRI、ここ見てるんだろ。分かってるんだよ。
    あと、坂口姓を名乗るな。捨てたくせに。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/23(土) 00:46:30 

    小峠をこれ以上邪魔しないで。逃がした魚は大きいね。小峠大好き。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/23(土) 00:47:47 

    ナマポには手を出すな。
    散々ホストと遊んでおいて税金で食おうなんて甘い考えはするな。
    己で稼げ。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/23(土) 00:49:24 

    東スポにしか相手にされてなくて草

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/23(土) 01:09:47 

    もう黙れよ!!!

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/23(土) 01:11:20 

    炎上してめっちゃ叩かれてたね。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/23(土) 01:30:18 

    あの、あいのりのももですら彼氏できたんだから、物好きもいるってと思ったんだけど、夜やって、体売って、AVを全世界に配信してってなると、愛してくれる男はなかなかいないと思うわ。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/23(土) 02:00:24 

    ある意味では強いよ。変な方向にだけど。
    今からでも坂口杏里の名前でのSNSを止めて、性を売る仕事も辞めて真っ当な道を模索してほしい。
    色々やってしまった後ではあるけど、このまま今の状態を続けても良くはならないよ。

    +16

    -3

  • 152. 匿名 2019/02/23(土) 05:04:44 

    こいつと小室の顔はもう見たくない

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/23(土) 08:25:28 

    むしろ強い気がする
    ストリップしたりAVしたりして、芸能界に戻りたいって。

    でも援護するわけじゃないけど、最近芸能界って離婚ネタしたり元カノネタにしたり平気で笑いにかえすぎて、それは耐えられないわ
    小峠も嫌なら、何回か言われたときそういうネタ振らないでって前もって言えばいいと思うんだが。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2019/02/23(土) 09:54:52 

    もう小峠さんは関係ないんだから
    名前は出さないで!
    よく別れた相手、離婚した相手のことを
    いつまでも語る人がいるけど本当に
    みっともないよ!

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/23(土) 10:41:35 

    この子見てると本当に可哀想というかもどかしいというか。

    大好きなお母さんは旦那にしか病気の事言わないで急に死んでしまうし
    彼氏には浮気されるし
    自分で自爆して炎上してるし

    AVや風俗って、本心でやりたかったことなのかな。そんな女ほとんどいないでしょ。

    本当に信頼できる人が一人もいないんじゃないかなって思う。

    寂しくて強がって

    ただ、【やめなよ】って言ってくれる人が欲しいんじゃなかなって思う。

    +2

    -11

  • 156. 匿名 2019/02/23(土) 10:56:46 

    >>155
    やめなよなんて言ったら激怒するか金の無心されるだけ、数万欲しさにホスト恫喝するくらいだから
    自分が悪くても人のせいにする馬鹿は存在する

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2019/02/23(土) 11:30:39 

    頭弱いだけじゃなく、ここまで整形失敗のブスなのに、生きてるだけでメンタル強い。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/23(土) 12:14:50 

    >>26
    心の中では「なんて日だ!」って叫んでると思うよ。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/23(土) 13:08:41 

    浮気というよりも
    (別れたのに)まだ彼は私のこと好きなはず→脳内ではヨリ戻したそもそも別れてないと勝手に妄想
    小峠の家に押しかける→女が居た!→浮気!サイテー!!となったとか・・

    でも、メンヘラって勝手に話作るからね、寝たかもしれないが付き合っていなかったという線もあり得る

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/23(土) 13:31:16 

    頭は弱いけど他は強い。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/23(土) 13:51:20 

    弱いな、で済ませようとするのは卑怯だよね。
    頭が弱いのは事実だけどこの人が自分に対して言う「弱いな」は私女の子だから〜メンタル弱い〜許して〜みたいなテンションのやつでしょ?
    もう30歳間近なんだから、弱いな、じゃないだろ可愛こぶるなよせめて人に迷惑かけずに生きていけよって気持ちになるよね。一番イラつくタイプの女だわ。

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/23(土) 15:26:45 

    >>41
    亡くなった人は美化されるからね

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/23(土) 15:29:13 

    >>51
    残念ながら金で女優をモノにした馬面オヤジに激似だからな

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/23(土) 15:42:39 

    ケガしたし当分お仕事(風俗)できないね
    お金どーすんだろ?
    治療費払えるの?
    てかちゃんと健康保険入ってんのかな?
    この人その辺絶対ちゃんとしてなさそうなんだけど

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/23(土) 16:46:12 

    保険料払ってなかったら全額自己負担だね
    怪我した日「今日お兄ちゃん会わないと生きていけない」(ラインタイムライン)って言ってたらしいから兄に借りるのかもね。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2019/02/23(土) 19:34:59 

    今まで奢ってもらってばっかりだから、そういった管理なんか出来なさそう。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2019/02/25(月) 21:37:30 

    批判上等って(笑)
    兄貴から金を借りたな、
    いや、借りパクだろ。


    アニサキスそのもの。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/02/28(木) 01:19:28 

    >>166
    下が緩いと他もユルユルだからね
    お金の管理何てもっての他

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。