ガールズちゃんねる

驚いた時や怖い時の反応

68コメント2014/09/15(月) 23:36

  • 1. 匿名 2014/09/15(月) 00:28:33 

    皆さんは驚いた時や怖い時どんな反応をしますか?
    たとえばジェットコースターにのった時やゴキブリを見た時など・・

    私は「怖い怖い怖くない怖い怖くない怖くない怖い・・」と落ち着くまで延々言い続けます。悲鳴をあげることができません。

    みなさんはどうですか?

    +21

    -24

  • 2. 匿名 2014/09/15(月) 00:30:42 

    わたしはこわいものみると
    女の子らしく高い声がでなくて
    おっさんのような低い声がでてしまい
    なにもかわいげないです(笑)

    +172

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/15(月) 00:30:49 

    本当に驚いたときは声がでない…

    ひっ!!ってなる。

    +141

    -1

  • 4. 匿名 2014/09/15(月) 00:31:04 

    ほんとに怖い時や驚いた時は声がでない。

    +104

    -1

  • 5. 匿名 2014/09/15(月) 00:31:20 

    全身の毛穴が開く。ヒィ〜ってかんじ!?

    +14

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/15(月) 00:32:33 


    驚いた時や怖い時の反応

    +53

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/15(月) 00:33:06 

    うぉっ!!びっくりしたーーー
    びっくりした びっくりしたーーー

    みたいな感じで何故か「びっくりした」を繰り返してしまいます

    +81

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/15(月) 00:33:32 

    職場にいい年したオバサンが「きゃっ」って高い声を出す(T_T)初めて聞いた時は聞き間違いかと思った。ただただ痛い…

    +6

    -26

  • 9. 匿名 2014/09/15(月) 00:36:43 

    ぞわっとなる

    +10

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/15(月) 00:36:52 

    ひたすら女子力なし

    「うぉっし、びっくした~(-.-)」

    表現難しいんだけど、ほんとうぉっしって感じ笑
    漫画のような「きゃっ(>_<)」とか言ってみた~い

    +76

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/15(月) 00:41:13 

    ゔぉおおお!!!!!!っんだよ!驚かすなよ!おいぃいい!!!!

    と驚かされた時は言ってしまう。てか軽くキレる…

    何かにびっくりしたら、ひっっ!!!となるだけです。

    +39

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/15(月) 00:42:48 

    真顔で思考停止w

    +34

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/15(月) 00:43:48 

    ジェットコースターではあまりの恐ろしさに叫ぶことすら出来ず
    ただただ安全バーにしがみ付いて身震いしながら耐える。
    終わったら少し泣くwww

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/15(月) 00:44:55 

    わああああ!!え!?えっえええ!!!やばいやばいどうしよ!!!あーーどうしよーーどうしよーーー!!!

    ゴキブリの時はこんな感じです。ひたすらしゃべりまくってうるさくなる。

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/15(月) 00:47:09 

    びっくりすると声が出ない。
    うっ!も あっ!も ひっ!も うわっ!も きゃーっ!も出てこない。
    多分何かあっても助けは呼べないなwww

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/15(月) 00:47:16 

    怖くなったら背中隠したくなる…
    その怖い方に背中向けれない

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/15(月) 00:57:57 

    低めの声でうわって声がでる。
    身体がマンガみたいにビックリして、とにかく近くにあるものにくっつりたりして気持ちを落ち着かせる。腰抜かすタイプ。

    ジェットコースターは最初はキャーキャー言ってたのに、気づいたら笑っていた。

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/15(月) 01:04:32 

    痴漢に遇ったことがあります
    恐くて 声なんて 出ませんでした

    ドラマなどで キャ~~~~!! とか言ってますが 絶対にないと思います

    練習した方がいいと思います
    とっさの時 叫んで 身を守れるように

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/15(月) 01:08:50 

    側に人がいたら、全力でしがみつくw

    +0

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/15(月) 01:10:09 

    !!!!!!

    声が出ない。
    Σ('ω'ノ)ノ!こんな感じかも 笑

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/15(月) 01:11:31 

    ヒッヒッ…!!ギャーギャー

    +1

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/15(月) 01:11:57 

    びっくりしすぎた時、声が出るまで少し間があく。

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/15(月) 01:13:21 

    16さん

    わかります。
    怖い時は布団から足出して眠れなかったり 笑

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/15(月) 01:13:31 

    声が出ない、その場から動けず固まる。。。

    お化け屋敷のおどかす人、困ってるんだろうな…
    でも、怖いのちょっと好きなんです…

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/15(月) 01:15:09 

    ごめん。皆様のコメント面白すぎますw

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/15(月) 01:20:01 

    一瞬の沈黙の後キャー!と叫んでしまいます。ジェットコースターはギャー!!って感じかな。

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/15(月) 01:21:54 

    驚いた時は
    はっさ!しかんだ〜(びびったー)
    と言います。

    +5

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/15(月) 01:23:37 

    ディズニーシーのホーンテッドマンションはずっとギャーギャー叫んで叫び疲れてぐったりしました。あれは二度とのりたくない。

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/15(月) 01:24:53 

    金縛りにあったら、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…
    と唱え続ける。
    いつの間にか寝てる。

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/15(月) 01:26:05 


    本当に驚いた時は、形相だけで声も出ません。


    驚いた時や怖い時の反応

    +35

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/15(月) 01:29:32 

    本当に怖いと声も出せず固まって鳥肌立ってる。
    怖くてもすぐ慣れるようなものだと「う゛ぁぁ!」っておっさんみたいな声になる(笑)

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/15(月) 01:29:46 

    ジェットコースターや驚いた時は、ぎゃああああ!
    Gの時は、ビクッとしたのちに無言で回収作業
    人が威かす系のお化け屋敷は、驚かされる前に怖がりすぎて先に気付いてしまいます。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/15(月) 01:33:18 

    まず無言で固まって、状況が理解出来てきたら、ゔわっ!と叫びます。

    彼氏はドッキリが好きで、しょっちゅう驚かしてくるけど、終わった後けっこう本気で怒ります

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/15(月) 01:40:33 

    ばっっっっかやろ!このやろう!って言っちゃいます…
    変わってるなぁ私

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/15(月) 01:41:46 

    怖い時はひたすら、無理無理無理無理無理ー!!!(絶叫)

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/15(月) 01:44:41 

    びぃいっくりしたぁあッ
    声のトーンも一段階上がる。会社で発動して笑われました…

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/15(月) 01:46:13 

    1 怖い

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/15(月) 01:46:59 

    「おおーう!」って野太い声が出る。
    玄田哲章で再生してください。
    驚いた時や怖い時の反応

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/15(月) 01:51:44 

    ええじゃないか乗った時は本当に怖すぎて声もでなかった。頭は真っ白、喉はカラカラw

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/15(月) 01:54:08 

    「ひぃよぇ~~~」と意味不明な叫び声が出ます

    風呂上がりの脱衣所で父親と遭遇した中学生の娘は
    「うぉ~」とドスの効いた声を上げ、それに驚いた夫も「うぉ~」
    どっちがどっちだか分からない感じになってましたw
    ドラマみたいなキレイな「きゃーーーーー」は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/15(月) 01:59:42 

    大学の時、彼氏や友人達とはしゃいでて、
    ネズミ花火にわざと「きゃ〜〜」と言ってみたが
    周りの反応は冷ややかだったし、
    ちょっとでも自分をかわいく見せようとした自分の下心を死ぬほど後悔したよ。

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/15(月) 02:05:50 

    マイナス魔うざいよ^_^暇なの?

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/15(月) 02:27:45 

    固まる!!!

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/15(月) 02:27:52 

    急に驚かされた時はたまに
    きゃっとなりますが
    突然の虫などは声でません
    瞬きすらできなくなる。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/15(月) 02:45:41 

    うしっ!!!!

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/15(月) 02:54:47 

    夜道歩いてたら後ろぴったし
    ついてこられた時は声でなかった
    電話するフリなんてとんでもない=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/15(月) 03:20:40 

    心臓が1回跳ねて周りから一瞬遮断されたみたいになる。で意識を取り戻す感じ。

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/15(月) 03:34:07 

    びびったぁ~

    かな。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/15(月) 04:13:35 

    キャーーーーッ!!!

    なんてホラー映画みたいな声、皆さん出ます?
    私は絶対無理…学生のとき練習してみたけど喉痛めました(笑)

    大体 おぉうっ!とか ぬおーっ!です(つд`)

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/15(月) 04:19:12 

    いつも不思議に思ってた事があります

    ビックリしたり、危ない事があった時や

    危険を察知した時に

    手足の先端部分にビリビリっと電気が走ります

    でも、誰もそんな人周りにいなくて…

    私だけですか?

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/15(月) 04:29:05 

    理想→ きゃぁぁぁぁーーー!!

    現実→ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/15(月) 04:32:37 

    ファーッ!?

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/15(月) 05:50:27 

    はほっ!はほっ!はほっ!w|;゚ロ゚|w
    と言葉にならない表現しがたい息がでます…。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/15(月) 05:55:16 


    お化け屋敷みたいに何かしら出てくる…というのが分かってたら何も反応ない。だって出てくるって知ってるもん。お化け役の人に申し訳ないくらい特に何も思わない笑

    ジェットコースターは好きなので普通にはしゃく。キャーキャー言いながら写真撮られる所でポーズ取れるタイプ。

    交通事故とかスキーのリフトから落ちたりとかも冷静。痛ぇーなーくらいしか思わなかったな…普通に自分で救急車読んだし、リフトも自分で這い上がった。

    痴漢や変質者に遭った時も舌打ちしながら反撃するか素早く逃げる。

    何かに躓いて転びそうになったりした時は「わっ!」とか低い声が出ます。

    唯一可愛い反応が出るのは、犬に夜吠えられた時とか。犬が苦手なので「きゃあ!」とか可愛い声出ますね。。。


    基本は可愛くない反応しか出来ません。笑

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/15(月) 06:17:53 

    たまにグロ画像とか貼ってあるとこうなります

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/15(月) 08:05:02 

    普段はアニメみたいな声の私。

    ヴォォォオオオ~!!!!
    ギャアアアアァア~!!!!

    と、腹の底から太い声が必ず出ます。
    でも普段はアニメ声。驚くと図太い声。

    会社で毛虫が出た時に、太い声が出てしまい、みんなの目が点になってたわ。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/15(月) 08:35:58 

    >>2さん分かります(笑)
    うおぉ!とか言ってしまいます(笑)

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/15(月) 08:45:35 

    夜道で痴漢にあいそうになって叫んだ時、なぜか、はるな愛みたいな、低いおかまの声が出ました(笑)
    普段は比較的、声高い方なのに…
    初めて出た声だったから、自分にびっくりしました

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/15(月) 10:37:18 

    いつもはオッサンみたいな声なのですが、本当に驚いた時だけ完璧に女子な声が出ます。そんな自分に更にビックリします(笑)

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/15(月) 11:26:01 

    本当に本当の恐怖を味わうと悲鳴はでない。
    キャぁ~といった声はでない。
    ウオって野太いこえがでる。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/15(月) 11:48:48 

    基本的には「うおーーーっ!!」
    ただ、実際は文字に出来ないもっと変な叫びになる~_~; っていうか、基本がオカシイ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/15(月) 13:02:56 

    驚いた時は(おばけ屋敷とか人に驚かされたり)
    わぁーーーービックリしたーなんやねん。
    はぁーしんどい。
    って軽くキレ気味に行ってます(笑)
    心底驚いた時は、声出ません(笑)

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/15(月) 16:31:02 

    オッヒョ*\(^o^)/*オッヒョ*\(^o^)/*オッヒョ*\(^o^)/*オッヒョ*\(^o^)/*オッヒョ*\(^o^)/*

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/15(月) 16:52:50 

    早朝に我が家の愛車を目の前で盗難されたとき、犯罪現場を目の当たりにしたショックと恐怖で膝がガクガク震えた。口に出して警察に電話っていってるけど手が震えてボタンが上手く押せない、膝ってこんなにガクガク震えるんだっていうくらい、震えてた。
    本当に恐怖を感じたときは体が勝手に反応するんだって知りました。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/15(月) 19:01:20 

    女の子っぽくすることに違和感を感じて生きてきたためか(自分はそうしてはいけない人種だと思っている。)、キャー!!とかではなく野太い声で驚いてしまいます。。。

    ジェットコースター→「あ”あ”あ”あ”ーーー」
    いきなり驚かされたとき→「うおっ!!!びっくりしたー」

    可愛げがない。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/15(月) 21:55:22 

    声がでない。固まる…
    キャーと言う事に憧れる…

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/15(月) 22:04:05 

    昔ひと気がない夜道で痴漢にあった時。

    最初はびっくりして固まったけど、
    痴漢がもう一度近づいて来て、命の危機を感じた瞬間に

    でゅおおおおおおおおぉぉーーー!!!

    と、自分も痴漢もビックリな声をあげて全力疾走で逃げました。
    自分の声のおっさん具合に走りながら笑いが止まらなかったです(ㆆ_ㆆ)

    意外と声、出ますよ。笑

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/15(月) 23:36:14 

    はっ!だけです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード