ガールズちゃんねる

本田望結、パトリック・チャン選手からお墨付き「五輪の可能性秘めている」

275コメント2014/09/20(土) 02:08

  • 1. 匿名 2014/09/14(日) 12:17:22 

    本田望結、パトリック・チャン選手からお墨付き「五輪の可能性秘めている」 | マイナビニュース
    本田望結、パトリック・チャン選手からお墨付き「五輪の可能性秘めている」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    子役でフィギュアスケート選手の本田望結が、13日に放送されたTBS系バラエティ番組『炎の体育会TV』(毎週土曜19:00~)の2時間スペシャルで、ソチ五輪フィギュア男子・銀メダリストのパトリック・チャン選手から特別レッスンを受け、将来の五輪出場について「可能性を秘めている」とお墨付きをもらった。

    +256

    -23

  • 2. 匿名 2014/09/14(日) 12:19:21 

    両立は厳しいよね
    どっちを取るんだろ

    +924

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/14(日) 12:19:27 

    そんなにすごいの?

    +378

    -26

  • 4. 匿名 2014/09/14(日) 12:19:39 

    望結ちゃん凄い!女優業にフィギュア。でも学校はちゃんと行けてるのかな?

    +726

    -26

  • 5. 匿名 2014/09/14(日) 12:20:24 

    オリンピックに出たら、本当にすごいと思う

    +526

    -19

  • 6. 匿名 2014/09/14(日) 12:20:25 

    見た!チャン選手は教えるの上手かった!
    コーチに向いてそう。

    +966

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/14(日) 12:20:49 

    そりゃ番組だもの、悪いことは言わないでしょ。

    +940

    -33

  • 8. 匿名 2014/09/14(日) 12:20:50 

    すごい!

    女優もフィギュアスケート、どっちも頑張ってほしい

    +175

    -98

  • 9. 匿名 2014/09/14(日) 12:21:24 

    お姉さんも確か結構すごかったよね。

    +462

    -15

  • 10. 匿名 2014/09/14(日) 12:21:29 

    おお〜、凄いね。親御さんは鼻高だかだね。
    期待して、オリンピック待ってるよ。

    +347

    -22

  • 11. 匿名 2014/09/14(日) 12:21:36 

    どちから選んだほうがいいと思いますが。

    +464

    -40

  • 12. 匿名 2014/09/14(日) 12:22:00 

    オイ見逃したじゃないか…
    Pチャン出るなんて聞いてないぞ

    +246

    -11

  • 13. 匿名 2014/09/14(日) 12:22:08 

    プルシェンコにチャン…

    世界の一流選手にマンツーマンで手ほどきしてもらえるなんて、なんて羨ましいんだろう。
    ホントに才能があるのなら、頑張って努力して強くなってほしいね。

    +803

    -9

  • 14. 匿名 2014/09/14(日) 12:22:26 

    望結ちゃん、前にプルシェンコにも会ってたよね
    フィギュアをしてる子からすれば、本当にうらやましいと思う

    +1108

    -9

  • 15. 匿名 2014/09/14(日) 12:22:57 

    子役ブームの流れで日テレにごり押しされた子という印象が強い

    +441

    -97

  • 16. 匿名 2014/09/14(日) 12:23:07 

    私 この子好きだなー!

    性格も良いし
    親の躾が良かったんだろうね。

    +782

    -153

  • 17. 匿名 2014/09/14(日) 12:23:08 

    しかし毎回すごい人達に教えてもらってるよね
    いろんな選手の素の表情が見れて楽しいわ

    +510

    -10

  • 18. 匿名 2014/09/14(日) 12:23:30 

    本人はどうしたいんだろう?
    親とか周りの期待に押し潰されないで、自分のやりたい道に進んでほしい
    子ども時代にしか経験できないこともあるし

    +405

    -10

  • 19. 匿名 2014/09/14(日) 12:23:58 

    兄弟みんなフィギュアやってるんだよね。
    すごいお金かかりそう。

    +544

    -7

  • 20. 匿名 2014/09/14(日) 12:24:05 

    Pちゃん久しぶり!!

    +104

    -6

  • 21. 匿名 2014/09/14(日) 12:24:15 

    きゃー昨日見たのをスレチで書きこんだらマイナスつけられたからトピたてたけど採用されずだったから嬉しい!みゆちゃん可愛かった(*^◯^*)

    +64

    -34

  • 22. 匿名 2014/09/14(日) 12:24:39 

    申し訳ないけど、女優業をする必要はあるのかな…?

    +831

    -54

  • 23. 匿名 2014/09/14(日) 12:24:45 

    顔ブサいよね

    芦田愛菜の方がかわいい

    +145

    -552

  • 24. 匿名 2014/09/14(日) 12:26:10 

    望結ちゃん可愛いけど
    ちょっと滑舌が悪いから女優業は大丈夫なのかな?と思ってしまう
    鈴木梨央(auのおとくちゃん)の後で別CMでこの子が喋ってるのが流れた時
    所々聞き取れなくてびっくりしたのを覚えてるわ

    +526

    -40

  • 25. 匿名 2014/09/14(日) 12:26:10 

    プル様からは強くなりたいならスケート一本に絞ったほうがいいって言われてたけど女優もって答えてなかった?大丈夫かな。

    +488

    -9

  • 26. 匿名 2014/09/14(日) 12:26:35 

    女優はフィギュアを引退してからでもできるだろうから、個人的にはフィギュアを頑張ってほしいなぁ。

    +555

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/14(日) 12:27:04 

    こんだけのサポートがあって、女優やる!とか言われるとなぁ。。。
    フィギュアに専念してほしい

    +420

    -13

  • 28. 匿名 2014/09/14(日) 12:27:22 

    成長してる!
    背がたかくなってる

    かわいいなー

    +132

    -34

  • 29. 匿名 2014/09/14(日) 12:27:28 

    この子ある意味完璧すぎて可愛く見えない、昔の福原愛ちゃんみたいな子どもっぽさが残ってる子の方が可愛く感じてしまうわ。

    +61

    -118

  • 30. 匿名 2014/09/14(日) 12:28:45 

    女優は大人になってからも出来るし、今はフィギュアを頑張ってほしいけどな~せっかく実力あるのに

    +537

    -6

  • 31. 匿名 2014/09/14(日) 12:28:48 

    女優業は表現力を付けるためにやってるの?
    それとも将来見据えてなのかな?

    +142

    -7

  • 32. 匿名 2014/09/14(日) 12:29:02 

    色しろ!
    でも顔でか!
    でも可愛い!

    +30

    -118

  • 33. 匿名 2014/09/14(日) 12:29:38 

    本気でフィギュア一本で頑張ってる子供達からしたら、やりきれない気持ちだろうね。

    +609

    -33

  • 34. 匿名 2014/09/14(日) 12:31:39 

    この家すごいよね。
    お兄ちゃんとお姉ちゃんもフィギュアですごいんでしょ?
    子供達もすごいけどお母さんが一体どんなスケジュールで動いているのかが気になるw

    +508

    -5

  • 35. 匿名 2014/09/14(日) 12:32:25 

    ジョニ子様がデザインした衣装が似合ってた!!

    +316

    -7

  • 36. 匿名 2014/09/14(日) 12:32:57 

    本人は両立したいって言ってたけど、プルシェンコに両立は難しいしそんなに甘く無いって言われてたよね。

    +444

    -6

  • 37. 匿名 2014/09/14(日) 12:33:08 

    お姉ちゃんの方がすごいんじゃなかったっけ?

    本気でオリンピック出たいのなら、スケート一本に絞らなきゃダメだろうね。
    世界中のアスリート達は寝ても覚めても24時間その競技にのめり込んで打ち込んでる人だけだよ、トップに行けるのはさ。
    二兎追う者は一兎も追えずじゃないけど、趣味程度ならまだしもオリンピック行きたいんなら女優やる暇はないと思う…。

    +445

    -13

  • 38. 匿名 2014/09/14(日) 12:33:19 

    フィギュア引退してからも女優にはなれるし、この子がどっちもやりたいって思ってるなら今フィギュア頑張って、それから女優じゃダメなのかな?
    フィギュアは競技に出る年齢ってみんなすごく若い。特に女子はほとんど10代から20代半ばの選手ばかり。
    女優はそれからでもなれるけどフィギュアは年齢的に限られた期間しか出来ない。
    どっちを選ぶかはこの子次第だけど、両立するのはまず無理だと思う。

    +276

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/14(日) 12:33:51 

    ジョニーの吹き替えに笑ってしまいました。衣装も可愛かったですね!

    +202

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/14(日) 12:34:48 

    番組にデザイナーのジョニーウィアーも出てたよね。面白かった
    本田望結、パトリック・チャン選手からお墨付き「五輪の可能性秘めている」

    +302

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/14(日) 12:36:34 

    学校行っている時間あるの?
    同じクラスにスケートで選手の子がいたけど、学校以外は朝晩練習漬けで、
    とても他に芸能活動なんてしている余裕なかったよ。
    スケートに学校って、まともな学校生活できてるのかな?
    多分、学校めちゃくちゃ休ませてるでしょ。ちょっと親がおかしいとおもう。

    +267

    -29

  • 42. 匿名 2014/09/14(日) 12:36:34 

    エディオンのCMに出てるけど、おばさんっぽい・・
    本田望結、パトリック・チャン選手からお墨付き「五輪の可能性秘めている」

    +331

    -172

  • 43. 匿名 2014/09/14(日) 12:36:55 

    真央ちゃんにとってのキャンデロロみたいな存在がでてきたりするのかな(笑)

    +64

    -12

  • 44. 匿名 2014/09/14(日) 12:37:18 

    兄弟みんなフィギュア習わせるなんて、きっとかなりのお金持ちなんだろうな
    いいな~

    +307

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/14(日) 12:38:58 

    チャン選手の熱血漢指導すごいwって思った。すごく贅沢なほどに至れり尽くせりでスケートやってない私ですら羨ましいと思った(;´∀`)

    +267

    -5

  • 46. 匿名 2014/09/14(日) 12:41:21 

    女優とフィギュアの両立なんて絶対無理でしょ
    まず学業との両立だって大変なんだから

    +211

    -8

  • 47. 匿名 2014/09/14(日) 12:41:43 

    親は金になるから子役辞めさせないでしょ

    +174

    -22

  • 48. 匿名 2014/09/14(日) 12:41:48 

    フィギュアの才能があるなら、まずはそちらを頑張ってほしい!!
    フィギュア大国ロシアなんて、ジュニアを国をあげて育成している。
    この間のリプニツカヤ選手やソトニコワ選手の下にも、強い選手がゴロゴロ!!!

    日本は各家庭の経済力に負担がかかりすぎ。
    だから、フィギュアができる環境ならもったいない!!
    真央ちゃんに続く下の世代として、がんばってほしい。
    本田望結、パトリック・チャン選手からお墨付き「五輪の可能性秘めている」

    +351

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/14(日) 12:41:52 

    別の番組でもう少し大きくなったらどちらにするか決める、みたいなこと言ってたよ。
    みんな厳しいね…

    +290

    -22

  • 50. 匿名 2014/09/14(日) 12:44:26 

    このこのお姉さんがすごいんだよね。
    なんか将来、お姉さんが真央ちゃんみたいに、みゆちゃんが浅田舞みたいな感じになりそう

    +230

    -9

  • 51. 匿名 2014/09/14(日) 12:44:54 

    この番組、ジョニーウィアーをオネエの口調と声で吹き替えてて、オネエ強調しすぎだと思った。

    +166

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/14(日) 12:45:09 

    芦田より性格いいという

    +23

    -43

  • 53. 匿名 2014/09/14(日) 12:47:36 

    フィギュアファンだけど、TOPの選手たちは毎日何時間も練習して強化選手になれたわけで、女優とフィギュアと学業を全て両立させるのは難しいと思う。でも、それを分かっていながら頑張るという彼女を少し応援したいと思う感情も無きにしも非ず。

    +164

    -6

  • 54. 匿名 2014/09/14(日) 12:48:02 

    とりあえず学校行った方がいいよ。

    +75

    -14

  • 55. 匿名 2014/09/14(日) 12:51:23 

    29さん、分かるわ~ 芦田愛菜ちゃんとはまた違うタイプでプロ意識の強い子だよね
    昭和の時代の大人が望む理想の子供像を完璧に演じてるような子というイメージ
    完璧過ぎてアクが強いから、女優よりフィギュアの方が表現力に生かせるんじゃないかと思う

    +106

    -5

  • 56. 匿名 2014/09/14(日) 12:56:55 

    前プルシェンコに、フィギュアで世界と戦うならどちらもしながらは難しいしそんなに甘くない的なこと言われてた気がする。
    文字通り世界のトップにいた人の言葉だから、かなり説得力ある。

    +122

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/14(日) 12:57:48 

    この子は好きだけど、優遇されすぎでは?
    他の一生懸命フィギュアやってる子が可哀想だなー

    テレビ側があまりフィギュア界にしゃしゃりでないでほしい

    +269

    -39

  • 58. 匿名 2014/09/14(日) 13:02:08 

    今後どうしていくかは望結ちゃんが決めればいい事。
    今は女優業もスケートも好きで楽しいんだろうね。
    最終的にはどちらかに重きを置かなきゃいけないのは、太一君や真凛ちゃんの練習見てるんだから本人もちゃんとわかってるでしょ。
    いっぱい悩んでいっぱい壁にぶつかって、望結ちゃんが納得いく道に進めばいいよ。
    太一君や真凛ちゃんはそろそろオリンピックが現実味を帯びて来たし、頑張って欲しいな。

    +134

    -4

  • 59. 匿名 2014/09/14(日) 13:04:51 

    子役やってるからか、表情も豊かだし、普通の子供よりは演技力あるからスケート頑張って欲しいです(・∀・)

    確か、兄妹4人スケートやってるんですよねー!きっと、裕福な家庭なんだろうなぁー。羨ましい〜。

    +114

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/14(日) 13:05:58 

    この子苦手

    前にバラエティ番組で織田信成くんと出てたとき
    親子に近いくらい歳が離れてる
    先輩の信成くんのことを
    「おだくん」
    って呼んでて、しかも
    信成くんがすぐ泣くことを
    バカにするようにいじってた

    信成くんは大人だから許してるんだろうけど
    スポーツやってた体育会系の私の夫や
    同じくらいの子供を持つママである私は
    なんだか許せなかったな

    大人に対する礼儀もなってないし
    信成くんは元五輪選手だよ!
    信成くんが真央ちゃんや加奈子ちゃんとじゃれるのとは
    訳が違うと思うんだけど
    だれかあの子に教えてやってほしいわ



    +68

    -167

  • 61. 匿名 2014/09/14(日) 13:06:20 

    同行したあきたけじょうさん、面白かった!

    +86

    -13

  • 62. 匿名 2014/09/14(日) 13:09:12 

    これ見てた。
    前回のプルシェンコも今回のPチャンも教え方が上手だよね。
    個人的には、高橋成美ちゃんが出て来たのが嬉しかった(笑)

    +134

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/14(日) 13:13:22 

    すげぇなおい‥

    才能ある子はどんどん伸ばしてあげてほしい!

    +57

    -10

  • 64. 匿名 2014/09/14(日) 13:16:21 

    たしか前回はプレシェンコに「一つ(スケート)に絞れ」って言われてたよね。
    でもこの子は女優はまだやめられないって言ってたような…

    タレント業があるからこんな素晴らしい選手達に教えてもらえるんだろうけど、二兎追うものは一兎を得ず状態になってしまってはもったいない。

    +109

    -7

  • 65. 匿名 2014/09/14(日) 13:17:48 

    子役とスケートやってるからって、もちあげられすぎだよね。オリンピックってそんなに甘くないと思うけど。特にフィギュアはさ。

    +83

    -20

  • 66. 匿名 2014/09/14(日) 13:20:07 

    60

    こういう人が、モンスターペアレントになったり、ママ友いじめしたりしそう。

    +126

    -28

  • 67. 匿名 2014/09/14(日) 13:20:12 

    なんか鼻につく喋り方と歯茎が受けつけない顔なんだよなー。

    +42

    -63

  • 68. 匿名 2014/09/14(日) 13:20:38 

    ずっとフィギュアみてますけど、
    フィギュアの世界は両立できる程甘くない。
    フィギュアの世界は子供時代の練習が勝負。

    いまからスケート一本にしておけば良いかもしれないけど
    日本には他にも良い女子選手育ってきてるから甘いよ

    オスカー事務所がごり押しヒドイ

    +157

    -16

  • 69. 匿名 2014/09/14(日) 13:24:16 

    女優業での演技力がフィギュアに活かされてるんだろうから、両方してるのはすごくいいことだと思う!!
    女優もフィギュアもどっちも才能あるし
    両立できるかなんてやってみないとわからないじゃん??
    頑張ってほしいな(*^_^*)

    +31

    -33

  • 70. 匿名 2014/09/14(日) 13:28:01 

    昨日のこの子の演技を見て私はフィギュアよりも女優業の方が向いてるのではないかと思いました。

    +39

    -16

  • 71. 匿名 2014/09/14(日) 13:28:29 

    ジョニーが有名デザイナーって言われてる事に違和感感じちゃった(笑)
    私の中のジョニーはフィギュアスケーターだったから
    デザイナーで間違いないんだけどさ

    Pチャンが良い人っぽくて好感度上がった
    ビッグマウスなイメージだったから

    +181

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/14(日) 13:30:42 

    なんか、
    みんな子供相手に厳しいのね 笑
    もう少し大人になったらどうするか自分で
    選ぶんだろうし、
    お金があるなら若いうちにやりたいことやればよくない?

    +135

    -35

  • 73. 匿名 2014/09/14(日) 13:33:45 

    芸能活動してなきゃこんな特別待遇されてないよね。
    子役事務所にいたときよりオスカー移籍から露骨になってる

    +126

    -7

  • 74. 匿名 2014/09/14(日) 13:33:50 

    72
    フィギュアはそういう世界じゃないのだけは言っておく。
    今回の五輪金メダリストが17歳の若い世代が活躍する競技。
    全盛期が若い世界だからこそ、子供の時にフィギュアと逸れた事をやってると大成できない。
    シニアにあがるまであっという間だよ。

    +90

    -26

  • 75. 匿名 2014/09/14(日) 13:33:56 

    昨日見ましたが、指導後にインタビューをしていた時、彼女の目の下がクマで真っ黒になっていて眠そうにぼんやりしていたのが気になりました。

    まだ10歳の女の子には女優、スケート、学校という三足のわらじはハード過ぎるんじゃないかと心配になりました。

    +151

    -5

  • 76. 匿名 2014/09/14(日) 13:35:22 

    パトリックチャンが本当に素敵でカッコ良かったー(*´ω`*)

    優しいしいろいろ誉めながらミッチリ教えてくれてたし、声が高くて可愛いしゃべり方。
    くしゃくしゃの笑顔にメロメロ♪(/ω\*)

    +131

    -10

  • 77. 匿名 2014/09/14(日) 13:35:56 

    フィギュアって20代くらいまでがピークな気がするからフィギュア引退してから女優に戻ればいいんじゃない?

    +93

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/14(日) 13:37:17 

    羽生君の衣装は変えた方が良いと思う

    +10

    -41

  • 79. 匿名 2014/09/14(日) 13:38:24 

    好きなことすればいいけど、子役だからって、世界のトップ選手に指導してもらえるなんて、フィギュアで頑張ってる子が可哀想に思える。この子は、テレビに利用されて、結局どっちもトップにはいけないと思う。

    +137

    -24

  • 80. 匿名 2014/09/14(日) 13:39:47 

    本人の好きにさせてあげたらいい。

    +57

    -6

  • 81. 匿名 2014/09/14(日) 13:39:57 

    74
    まだ小さい小さいといっても
    日本で超人気が出たロシアのリプニツカヤがソチで15歳。
    みゆちゃん、今10歳?
    本当に五輪狙ってるなら今からスケートに専念しないと多分五輪は無理ね

    +159

    -9

  • 82. 匿名 2014/09/14(日) 13:41:02 

    Pチャンがあんなに気さくな人だとは思わなかった!
    将来いいコーチになりそう。
    てか、まだ引退してほしくないなー。

    そして、私もジョニーをカリスマデザイナーと紹介してたことに違和感感じた・・
    2回もオリンピック出場して、世界選手権でもメダル取って、今もショーで活躍してるスケーターだよ!!

    望結ちゃんは、もしまた修行に行くならランビエール希望!

    +140

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/14(日) 13:42:14 

    82
    The IceでPチャン可愛かったよ
    ダイブ印象変わった。

    +28

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/14(日) 13:42:19 

    嫌いなワケじゃないんだけれど‥

    やっぱりスケートをやるなら一本に絞った方が良いんじゃないかなぁ。。。

    実力もあるんだろーけど、真面目に一本に絞って日々頑張ってる子にとって、女優と掛け持ち・自分のお金を使わずフィギュア界の大物に会える‥なんて妬みの対象になりそう。

    私が思う位だから幼い子達は尚更かも。。。

    女優をしながらスケートも出来るのはすごいと思うケドね〜

    +110

    -7

  • 85. 匿名 2014/09/14(日) 13:44:52 

    お姉さんも大会で優勝するくらい上手だから指導してもらいたいだろうね、妹ばっかり優遇されてると可哀想な気もする…
    本田望結、パトリック・チャン選手からお墨付き「五輪の可能性秘めている」

    +139

    -11

  • 86. 匿名 2014/09/14(日) 13:44:57 

    あのプルシェンコに両立無理って言われてたものね。
    スケート頑張って引退してから、また芸能活動頑張るのが一番良いと思う。

    +63

    -4

  • 87. 匿名 2014/09/14(日) 13:46:04 

    85
    いやいや、姉も今オスカー所属して
    今年からいろんな番組で取り上げてもらってる。
    全然可哀想じゃないよ。
    TVの取り上げ方凄いから。

    +93

    -4

  • 88. 匿名 2014/09/14(日) 13:49:00 

    あき竹城さんが苦手…。
    この番組の前のソトニコワの時もちょっと恥ずかしかった…。
    親しみやすさとか分かりやすいおばさんっぽさがこの人のいいところかもしれないけれど、私はそれが苦手(;´д`)

    +96

    -16

  • 89. 匿名 2014/09/14(日) 13:56:49 

    85
    お姉さんは、真面目に五輪狙ってるから芸能活動してる暇なんてないのよ
    その代り、しょっちゅう本田兄弟特集組んでもらったり
    浅田真央二世とかいわれて、特集組まれてる。

    +80

    -5

  • 90. 匿名 2014/09/14(日) 13:57:54 

    やいのやいのうるさいのが多いなー。
    別にいいじゃん。もしかしたら望結ちゃん、スケートでもなく女優でもなく、全然違う夢を見つけてその夢に向かうかもしれない。
    今日本は子役ブームでフィギュアスケートが大人気だけど、それも『家政婦のミタ』がヒットしなかったらまだ望結ちゃんは無名の子役だったかもしれない。
    いろんな偶然とタイミングがあって人気も出りゃ、フィギュアスケートもやってる子役なんてテレビが放っておくわけないしね。
    テレビなんて娯楽なんだから、普通に楽しめばいいのに。

    +111

    -27

  • 91. 匿名 2014/09/14(日) 13:58:06 

    美人姉妹だね

    +27

    -25

  • 92. 匿名 2014/09/14(日) 14:01:19 

    85
    もう指導してもらうレベル超えてる
    真凛ちゃんは次の五輪狙える位置にいる

    +57

    -5

  • 93. 匿名 2014/09/14(日) 14:04:47 

    プルシェンコも言ってたけど両立なんて無理!
    そんな簡単なスポーツじゃないよ。
    って真央ちゃん見てたら思った。笑
    この子両立したい!って言ってるけどまだ子供だからそう言えるんだよ。

    +68

    -16

  • 94. 匿名 2014/09/14(日) 14:06:47 

    >>49
    あの番組ではそう言ってたけど違う番組では両立したいって言ってたよ。

    +3

    -7

  • 95. 匿名 2014/09/14(日) 14:06:56 

    パトチャンは教室やってる?やってた?って噂を聞いた事がある。
    確かに教え方上手だし、本人も性格良さそうだから良いコーチになるだろうなって思ったよ。
    今シーズンは休業して、学業に専念するみたいだけど、今後どうするのか楽しみだよね。

    パトチャンってジャンプで転倒あっても優勝しちゃってたから結構な確率で叩かれてたけど、
    彼のスケーティングは別格だし、基礎がしっかりしてるからこそスピンも速くて凄いんだと昨日見てて改めて思ったよ。
    ソチでの敗因は緊張と弱点であるアクセルだなぁと。

    +89

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/14(日) 14:07:01 

    事務所の契約更新の時期に女優引退って可能性が1番高い気がする。

    +14

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/14(日) 14:07:07 

    90
    望結ちゃんがやいのやいの言われるのはスケートの才能がそれなりにあるという証拠でしょ
    ただのお遊びスケートレベルだったら、そこまで勿体ないと言われてない

    +65

    -13

  • 98. 匿名 2014/09/14(日) 14:08:13 

    92
    真凛ちゃんスクスク育てば次、金メダルマジで狙えるよね

    +45

    -4

  • 99. 匿名 2014/09/14(日) 14:09:17 

    佐野さんが以前ソチのフィギュア雑誌でジュニアやノービスに良い子がいるって言ってたのは
    姉の真凛ちゃんの事だと思ってた。
    着実にノービスで成果あげてて、将来が楽しみだよね。
    太田由希奈さんみたいに実力あっても怪我で断念しちゃう人も多いから、
    是非怪我に気を付けて頑張ってほしいな。

    +41

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/14(日) 14:10:51 

    普通のスケーターがプルやパトチャンにコーチ依頼したところでなかなか実現しないから、
    やっぱりテレビに出てて注目してもらえるって良い面もあるんだなと思った。
    とはいえ、今チヤホヤしてくれてる人も、いざ試合でいい成績残すようになってオリンピック出るようになっても散々な結果になれば叩くと思う。
    だからこそ、本気でスケートやりたくなったら、女優業はいったんお休みして頑張ってほしい。

    +45

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/14(日) 14:11:51 

    女優やるにしてもオスカーはやめとけ

    +31

    -4

  • 102. 匿名 2014/09/14(日) 14:13:04 

    番組の企画とはいい
    衣装作ってもらったり
    有名なスケーターに指導してもらったり
    優遇されすぎ感は非めない。

    そんな金あるなら
    震災でスケートできない子供達の為に
    番組組んでもらって指導して欲しい
    そっちの方が視聴者もフィギュア本気で頑張ってる人達も気持ち良く見れる。
    結局あの衣装も披露しただけだし
    作った意味あったの?

    +67

    -36

  • 103. 匿名 2014/09/14(日) 14:13:55 

    この子のお姉ちゃんが、いい選手なんだよね。だけど、真央ちゃん二世とかいうのは、ちょっと、プレッシャー大きすぎると思う。村上佳菜子もすごかったのに、テレビで真央二世と呼ばれて、よく転ぶ選手になった。本来、もっと成長するはずの選手なのに。 それに、真央ちゃん自身が引退していない状況で二世とか失礼すぎる。

    +112

    -5

  • 104. 匿名 2014/09/14(日) 14:14:37 

    ジョニ子のデザインってキラキラしてて女性でも着られそうなデザインが多いから、
    望結ちゃんが着ても似合うようなデザイン描いてくれるだろうと思ってたけど、
    想像以上に素敵でビックリした。

    71
    いつのまにかデザイナー扱いだなぁなんて思ったよw
    それだけ彼のデザインに魅了される人も多いんだろうね。
    バトルも選手としては実績あったけど、昨シーズン羽生くんやパトチャンのSPがバトル振り付けだったから
    今シーズン以降バトルは振付師としての階段を更に登って行くんだろうなって思ってる。
    コーチとしてだけじゃなくて、色んな面で選手を支えてくれる人になる世界があるのもフィギュアの魅力だと思う。

    +52

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/14(日) 14:19:37 

    103
    真央ちゃん二世とか言われる。
    それって普通に両方に失礼だよね。
    マスコミとか報道関係者ってバカなのか?
    真央ちゃん二世って褒めてるつもりだろうけど…

    +77

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/14(日) 14:19:49 

    自分や兄弟のフィギュアスケートにかかるお金をこの子が芸能界で稼いでるんだと思ってたけど。

    両立難しくなるまでお金貯めるんじゃないの?

    +55

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/14(日) 14:22:39 

    5人兄弟のうち4人がフィギュアやってるみたいだし、きっとかなりのお金がかかるから女優とかタレント活動辞めるに辞められなさそう。仕事して夜遅くにスケートして移動中爆睡してるの見て少しかわいそうに見えた。

    +68

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/14(日) 14:23:12 

    事務所オスカーなの?

    さすがにオリンピックや大会の結果まではごり押しできないだろうけど、いざフィギュア一本に絞りたいと言い出したらもめそうだな。

    +43

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/14(日) 14:24:02 

    51
    わかるー
    ジョニーって別にオネエじゃないよね
    中性的で薔薇の冠も似合っちゃうけどw
    ピンクのラインの入った衣装だって似合っちゃうけどw

    +27

    -15

  • 110. 匿名 2014/09/14(日) 14:28:00 

    どっちか選ぶなら、とりあえずオリンピック選んでそのあとまた女優すれば。

    +18

    -4

  • 111. 匿名 2014/09/14(日) 14:28:47 

    108
    真凛ちゃんとみゆちゃん両方オスカー事務所

    微妙だな、と思うのは今これだけ売り出しても
    スケ連とオスカー事務所の関係がうまくいってないと
    実際の試合でアゲてもらえないかもな、と心配だけどね。
    スケートは結局スケ連のロビー活動の強さによるところが多いし。

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/14(日) 14:30:58 

    次はジャンプとスピンを習いにトロントに行って欲しい。ハビと羽生君が先生ねw

    +14

    -7

  • 113. 匿名 2014/09/14(日) 14:33:11 

    両立はむつかしいわよ~、無理よ~って言ってる人は親になった時に子供の夢をつぶすだろうね。うちのおかんタイプ!

    +28

    -27

  • 114. 匿名 2014/09/14(日) 14:35:27 

    事務所はオスカーだよね。
    もともとは鈴木福君とかと同じテアトルにいたけど、ミタで共演した忽那汐里ちゃんがオスカーで、その縁らしい。米倉涼子主演のドクターXにも望結ちゃん出てたし。
    望結ちゃんは好きだから、忽那汐里ちゃんくらいの適度な推され方なら別にいいんだけど、上戸彩やゴーリキや武井咲レベルの無駄にしつこい推され方をされない事を願う。

    +41

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/14(日) 14:37:59 

    最近の子役さんたちへ
    特にあなた、芦田愛菜、小林星蘭、谷花音、はるかぜちゃんは自覚してないかもしれないけど…
    本田望結、パトリック・チャン選手からお墨付き「五輪の可能性秘めている」

    +8

    -58

  • 116. 匿名 2014/09/14(日) 14:43:57 

    パトリックチャンって確かハーバードだよね?休学してたとは言え、子供の頃はハードに勉強とスケートの両立してたんじゃないかな?
    でもこの子は学校も行かなきゃいけないし、そこは難しいなぁとは思うけど…。
    海外のスポーツ選手は、何かと両立してる人も多いイメージ。

    +46

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/14(日) 14:44:19 

    日本のオリンピックアスリートは、昔から家がお金持ちで余裕があったり、優遇されてもらってる子より、費用などギリギリでやってきた苦労人の方がメダル獲得してるイメージ(海外ではリプニツカヤちゃんは母子家庭で一時期は車で寝泊まりしてたり、プルシェンコもスケートの大会で賞金が集められるようになるまで家はかなり貧乏だった)。羽生くんの家族はスポンサーにANAがつくまではスケート代に両親が収入の大半を投入、お姉さんがバイト代で少し助けてたって話を聞いた事ある。

    +50

    -3

  • 118. 匿名 2014/09/14(日) 14:45:40 

    109
    ジョニーの英語、しぐさは完全オネエだと思うぞ。

    +46

    -3

  • 119. 匿名 2014/09/14(日) 14:47:07 

    確かに両立は限りなく無理だろうけど、望結ちゃんが本気でそう思ってるなら頑張って証明すればいい。そういうのも含めて将来が楽しみだよ。
    飲み込み早いし素直そうだから、プルシェンコ選手やチャン選手の言葉はきちんと受け止めてるんじゃないかな。チャン選手は、あまりオリンピックを意識し過ぎない方が…みたいな事も言ってたしね。

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/14(日) 14:47:41 

    116
    でも、日本の受験制度と違ってアメリカの大学は入ってからが大変な訳で
    日本のような過酷な大学受験があるのではない。

    +21

    -4

  • 121. 匿名 2014/09/14(日) 14:59:17 

    109さん,118さん
    ジョニーは一時期男性と結婚してたし、ゲイだってことは著書の中か何かでカミングアウトしてたはずです。

    でもあの吹き替えはちょっとうざかったなー^^;

    +69

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/14(日) 15:04:11 

    見逃したので、どんな衣装だったのかどなたか画像をお願いします…。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/14(日) 15:09:21 

    121
    そうそう、男性と結婚してたよね。
    でも本人の言葉聞くと当然オネエっぽい話し方はしてないし、
    訳であんな言い方にする必要あったのかな?とは疑問。
    ある意味ジョニ子への侮辱だなぁ。

    +46

    -3

  • 124. 匿名 2014/09/14(日) 15:09:25 

    この子、顔可愛くなったよね!家政婦のミタに出てた時は可愛いと思わなかった。

    +16

    -4

  • 125. 匿名 2014/09/14(日) 15:11:20 

    今は両立出来てるから良いんじゃないかな!
    いずれどっちか決めないといけないときになって決めたのでいいと思う!
    絶対1つしかやったらいけないって決まりは無いし。
    本人も大きくなったらどっちに絞るか決心もつくでしょう。
    応援してます!!

    +24

    -3

  • 126. 匿名 2014/09/14(日) 15:18:09 

    ぼうけつ?

    +2

    -5

  • 127. 匿名 2014/09/14(日) 15:22:40 

    話を聞いている時のこの子の顔が真剣で好感もてた。
    パトリックチャンも真剣に教えてたし、優しかった(*^^*)
    二人とも好感度上がったな

    +50

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/14(日) 15:34:03 

    兄妹全員フィギュアやっているなら、兄妹でペアをやって欲しいなぁ。日本はシングルは強いけどペアは弱いよね。兄妹なら息も合うだろうし。

    +34

    -3

  • 129. 匿名 2014/09/14(日) 15:38:27 

    フィギュアファンって、ただのファンなのになかなか厳しいよね…
    スケート以外のことに力注ぐと、「甘くない」って、金出してるスポンサーでもないのに口だし過ぎじゃない?

    +62

    -13

  • 130. 匿名 2014/09/14(日) 15:42:33 

    久々に美しいジョニー・ウィアーを拝見できて
    とても嬉しゅうございました(* ´艸`)

    ジョニ子様とパトリック・チャン選手。
    この二人がとてもいい人なのはよくわかった。
    望結ちゃんも頑張ってほしい。

    +51

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/14(日) 15:48:03 

    128
    日本人は男子が背が低くてペアは駄目。
    上半身立派な体格と身長が必要なんだけど、男子は小さい選手多いから難しいよ。
    お兄さんも小さいと思う

    +26

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/14(日) 15:48:34 

    フィギュアオタはまるで自分が完璧にすべれるみたいな上から目線の酷評を平気でするからね、恥ずかしいと気付いて欲しい。

    +62

    -14

  • 133. 匿名 2014/09/14(日) 15:50:27 

    121さん
    109です、ジョニーの同性婚知ってますよ。
    でも個性的なキャラクターのスケーターなのはわかるけど、ジョニー自身をオネエとして見た事は一度もない。
    ゲイ=オネエじゃないんだし。
    個人的には「カリスマデザイナー」という紹介より、あの「~なの」とかっていう吹き替えの方がずっと違和感。
    ジョニーの表情や仕草が可愛らしいのは確かだけど、初めて見た人には誤解与える吹き替えだったと思う。

    +28

    -10

  • 134. 匿名 2014/09/14(日) 15:55:13 

    133
    なんでファンの間でジョニ子って言われてるの?
    ジョニーはオカマ系な人だと思ってるよ。

    +23

    -3

  • 135. 匿名 2014/09/14(日) 15:56:55 

    133
    ジェフリーバトルも男性と結婚したけど、この人はオカマ臭くないよね
    仕草、空気がジョニーとジェフじゃ全然違うと思う

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/14(日) 16:06:26 

    ジョニ子は話し方も仕草も女子だもんね。

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/14(日) 16:10:54 

    両立できるほど甘くないっていくつかコメントあるけど、そんなの望結ちゃん自身がわかってるだろうに。
    望結ちゃんの人生なんだから、将来望結ちゃんが両立しようとどちらかに絞ろうと望結ちゃんの自由。大きなお世話だよ。

    +49

    -8

  • 138. 匿名 2014/09/14(日) 16:50:13 

    この間、関西ローカルのニュースで本田姉妹の特集やってました。
    お姉ちゃんが望結ちゃんは女優もやってるから表現力があるって言ってた。

    でも信州かどっかの練習場からお父さんの車で何時間もかけて東京戻って女優の仕事して、とんぼ返りで夜の22時からまたフィギュアの練習というスケジュールはさすがに可哀想かなと思ってしまった。

    +48

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/14(日) 17:04:30 

    芸能人だから色んな選手に会えるんだろうね

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2014/09/14(日) 17:06:09 

    関西の有名私立小に通ってるよね、
    兄弟みんなで…
    どんだけ親はお金持ちなんだろ?

    織田くんとは
    練習してるリンクが同じで仲良しみたいですよ、

    +42

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/14(日) 17:06:10 

    ジョニーがおねえぽくないって無理がないか?
    着ている服が完全に男でも女でもなく、おねえなんですけど。

    +28

    -2

  • 142. 、 2014/09/14(日) 17:09:51 

    優しい選手なら、有る程度スケート
    できる子供に対してなら
    誰にでも言うんじゃなかろうか。
    だってその歳から本気で目指して
    いけば、本当に充分可能性はあるだろうし。

    なんならその歳なら今から始めたとしても
    本気だして目指したら充分
    五輪の可能性はあるよね。

    あ、決してこの子への批判、悪口
    じゃないよ。

    小さな子供は可能性に満ちてるって
    話(*^_^*)

    +18

    -2

  • 143. 匿名 2014/09/14(日) 17:28:54 

    パトリックチャン好きになった
    笑顔で優しくてコーチ向いてるね
    浅田真央ちゃんの事同い年で幼い頃から一緒に練習してたとか身近な存在って言ってたのも好印象
    みゆちゃんかわいい
    まなちゃんみたいに言葉いちいちがセリフ臭くないしちゃんと子供って感じでかわいいな
    フィギュア頑張って欲しい
    でもこんな高待遇受けてて目の敵にされないか余計な心配しちゃう

    +52

    -7

  • 144. 匿名 2014/09/14(日) 17:33:18 

    Pちゃんが教えたことって野辺山合宿とかで とっくに習っているハズなのにと思った。
    日本のいい選手がたくさんいる中、わざわざPちゃんに合わせるってどんだけ投資されている子
    なのかしら。

    +26

    -7

  • 145. 匿名 2014/09/14(日) 17:34:44 

    昨日の放送ではスケーティングのみで、ジャンプと思しき時は
    パトリックチャンの顔が映し出されてて、ジャンプ場面が
    映し出されなかったけど、ジャンプ技術はどの程度なのかな
    そこが分かればパトリックチャンがお世辞か本気かわかるのに

    +22

    -2

  • 146. 匿名 2014/09/14(日) 17:37:00 

    この子は野辺山には呼ばれてるの?

    +2

    -8

  • 147. 匿名 2014/09/14(日) 17:39:39 

    毎日5時間練習してるってききました!
    女優よりもオリンピックへの夢が強いみたいですよ!♡
    頑張ってほしい!

    +24

    -2

  • 148. 匿名 2014/09/14(日) 17:40:22 

    145
    確か2Aは跳べて、3サルコウ練習中じゃなかったかな?

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/14(日) 17:44:31 

    子役の中では今この子が1番好き。
    仕事にこだわらないで好きな事をのびのびやって欲しい。

    +25

    -6

  • 150. 匿名 2014/09/14(日) 17:45:17 


    みゆちゃんのお母さん、子育てセミナーとか開いてるんだね…

    親から期待されてることって辞めたいって言いづらい気がするからちょっと心配だなあ(..)

    本田望結ちゃんママの子育てセミナー(^^♪ | 「目の学校」トレーナーのブログ
    本田望結ちゃんママの子育てセミナー(^^♪ | 「目の学校」トレーナーのブログblog.eplus-seika.com

    本田望結ちゃんママの子育てセミナー(^^♪ | 「目の学校」トレーナーのブログ「目の学校」トレーナーのブログイプラスジム学研都市精華の「目の学校」のインフォメーションブログです << September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ...

    +21

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/14(日) 17:48:05 

    Pチャンに教えてもらうのも良いけど、女性選手に見てもらった方がいいのにな、と思う。

    正直、この子は女優で良いと思う。
    お姉ちゃんには五輪に行ってほしい。氷上での華やかさと存在感が、圧倒的。
    リプニツカヤやラジオノワと張れるくらいの存在感がある。

    +29

    -3

  • 152. 匿名 2014/09/14(日) 17:50:45 

    子育てセミナーとか聞くと、若貴のお母さん憲子思い出しちゃう
    憲子さんも子育てセミナーとかやりまくっていたけど、若い男を宿泊させた
    不倫疑惑に結局親方と離婚貴乃花の洗脳騒動、若乃花の夜遊びで
    理想的なアスリート家族が崩壊しちゃったでしょ。
    こういうセミナーとかってのは子育てが終わってからしたらいいのに。
    子どもがかわいそうだけど、もしかして学費やらスケートにかかる
    お金を稼がなくちゃいけないのかな。

    +19

    -3

  • 153. 匿名 2014/09/14(日) 17:53:27 

    この先もし望結ちゃんがスケート業に専念したいと思ってもオスカーが手放さなそう‥。

    とても素直で良い子そうなので、悪い大人たちのせいで擦れてしまうようなことがありませんように‥。

    +50

    -3

  • 154. 匿名 2014/09/14(日) 17:57:21 

    トピズレですが、ジョニー・ウィアーのかっこう。
    Tシャツに短パンでしたが、短パンが見えず、
    えっ、下何もはいてないの?
    とビックリ。
    ホモは知ってたけど、こんな服着てるなんて。
    男前と思ったらホモだもんなあ…。
    しかも、ジョニーの吹き替えの口調がオカマっぽかった。
    「ユズルの体は完璧だ」
    とか言ってた。こわっ。ホモに羽生君狙われてる。

    +5

    -33

  • 155. 匿名 2014/09/14(日) 17:59:11 

    前に望結ちゃんの家族が特集されている番組見たけど、お父さんも子煩悩そうで朝早く起きて皆でお勉強したり、兄妹も仲良しで幸せそうな家族でした。

    お金持ちで、兄妹多くて、子ども皆いい子に育ってて、うらやましい限り。

    +60

    -5

  • 156. 匿名 2014/09/14(日) 18:17:19 

    どっちも若いときがら注目されていると大人になって伸びなかったりすると思う

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/14(日) 18:30:07 

    子供らしさがなくて嫌い。

    +11

    -23

  • 158. 匿名 2014/09/14(日) 18:42:02 

    普通の女優では到底無理なフィギュアスケートのドラマ主演で出来るね
    でも真央ちゃんとか見てたら出掛ける時間なんてないくらい毎日スケートの練習してた訳だから、フィギュアスケートを極めるつもりなら両立は絶対無理そうだよね

    +29

    -3

  • 159. 匿名 2014/09/14(日) 18:54:03 

    どっちをとるかなんてこの子が決めることだし両立できるできないもこの子次第なんだからあなたたちがフィギュアに絞ったほうがいいとか女優なんて後でもできるとかどうこう言うことじゃない
    無理かどうかもわかんないし
    まだこんな若い子に大人が道を左右させることを言わないで下さい

    +32

    -7

  • 160. 匿名 2014/09/14(日) 18:55:39 

    まあまあ、有名選手に会って、遜色もなく、失礼もない対応ができて、番組も盛り上げてくれる子っていうのは貴重だと思うよ。
    いくらスケートがうまくても、そのあたり上手く出来ないと、TVにならないからね。
    知名度も高いから視聴率獲得できるし、スケート協会側にとっても都合いいでしょ?

    大人の思惑やお金も絡んでいるわけだから、望結ちゃんを悪く言うのは違うと思う。

    +55

    -5

  • 161. 匿名 2014/09/14(日) 19:22:23 

    プルシェンコのとき、通訳さんのほうばかりみて話してたのが気になったけど、
    今回は本人をちゃんと見て話してたのがなんか嬉しい。
    背後に通訳さんがいたおかげかもしれないけどね。

    +12

    -6

  • 162. 匿名 2014/09/14(日) 19:43:36 

    大きなお世話と言う方が大きなお世話だよ。責任もとれないのに理解ある優しいフリして才能潰そうとしてるだけ。

    +4

    -20

  • 163. 匿名 2014/09/14(日) 19:58:03 

    女優で稼いだお金をスケートに貢ぐんでしょ
    親思いなんだよ、きっと

    +14

    -5

  • 164. 匿名 2014/09/14(日) 19:58:55 

    158
    浅田真央物語だったかな、タイトルは違うかもしれないけど以前テレ東で浅田真央さんについてのドラマやってた時に望結ちゃんが主役で演じてたよ。

    +5

    -10

  • 165. 匿名 2014/09/14(日) 20:01:04 

    この子の家すごいよね
    望結ちゃんだけでスケートにバレエに新体操に英会話もして子役事務所のレッスンにも2か所に行ってたみたいだし
    アスリート、とくにスケートは選手生命短いしスケート専念してから20代半ばで女優さんでも全然いいんじゃないのかな

    この番組でジョニー・ウィアーの望結ちゃんの衣装のデザインのセンスの良さに一番驚いた

    +37

    -3

  • 166. 匿名 2014/09/14(日) 20:02:06 

    フィギュア関連は視聴率が取れる、
    都合のいいことに、子役で話題の女の子がフィギュアもやってる。

    よし、このふたつを絡めて番組にすれば視聴率狙えるぞー!



    って、いかにもテレビ各局が考えそうなことじゃない?
    この子はテレビ局にとっては使いやすい、いいネタなんだと思う。
    この子は何も悪くないと思う。

    +42

    -2

  • 167. 匿名 2014/09/14(日) 20:19:34 

    望結ちゃん、かわいいなあ。
    性格も明るくておっとりしてるし、
    言葉遣いもきちんとしてるのが好感度高い。

    +38

    -12

  • 168. 匿名 2014/09/14(日) 20:30:37 

    大人になったら女優としての需要なんてない
    スケ―トやって一般人に戻った方がいいよ

    +6

    -12

  • 169. 匿名 2014/09/14(日) 20:33:04 

    この子の何が良いのかわかんないな。
    演技もたいしたことないし顔も可愛いわけじゃないし。
    大人ぶって辛いもの好きとか言いながら顔真っ赤にして辛いカレー食べて馬鹿なのかと思ったけど。

    +13

    -24

  • 170. 匿名 2014/09/14(日) 20:34:53 

    115
    演技がド下手のくせに
    大物女優ぶってる中山美穂のほうがよっぽど生意気。

    +31

    -7

  • 171. 匿名 2014/09/14(日) 20:48:03 

    この子の自宅をテレビで観たことあるけど、裕福な家には見えなかった。
    この子が女優で稼がなかったら、フィギア続けるお金ないんじゃない?

    +15

    -6

  • 172. 匿名 2014/09/14(日) 21:10:45 

    この番組みてからPチャンの好感度がアップした
    外国人になると普段スケーターの素顔とかあまり見たことないから
    それにしてもミユちゃん芸能人だからとはいえ贅沢すぎる
    専念する気はあるのか知らないけど、これでスケーター辞めたりしたらガッカリする人も多いのでは

    +24

    -7

  • 173. 匿名 2014/09/14(日) 21:21:09 

    スケート辞めたとしてもいいやん
    番組の企画で出て見てる側も楽しめて
    周りがここまでされてるのに辞めるなんての方が酷い

    +14

    -5

  • 174. 匿名 2014/09/14(日) 21:25:43 

    このテレビ超面白い。
    パトリックチャンは惜しげもなく他国の子に熱心に指導して、ジョニーウィアーも素敵だし、素晴らしい人たちだなと思った。
    ネットで文句ばっか書いてる人たちより、一生懸命自分のこと頑張ってる人は違うなぁと。

    +50

    -4

  • 175. 匿名 2014/09/14(日) 21:41:44 

    新聞で、やめるならスケートも女優もどっちもやめようと思っている的なこといってた

    +2

    -3

  • 176. 匿名 2014/09/14(日) 21:51:57 

    164
    「スケート靴の約束」の事?
    あのドラマは真央ちゃんとは関係ない話だし、主演は安田成美さんだったはず。(真央ちゃんやみどりさんの地元を舞台にしたフィギュアスケートのドラマってだけ)
    お姉さん役の小芝風花ちゃんもスケートやってたから出来たドラマ。

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/14(日) 21:53:05 

    171さん
    私もテレビでお宅見ましたが、温もりのある素敵なお家だなと思いましたよ。
    いわゆる成金御殿みたいな感じではなく、広いんだけど広すぎず、居心地の良さそうな感じで親しみやすくて。
    家族の笑顔も絶えず、うらやましいなと思って見てました。

    お父さんも立派な仕事されてて、みゆちゃんが子役を始める前から習い事たくさんしていたみたいだし、他の子役によくいる親が子どものお金を使い込むような家族には見えなかったけどな。

    +25

    -5

  • 178. 匿名 2014/09/14(日) 21:58:29 

    企業のスポンサーがついたら、女優業やめてスケート一本で
    いけるのでは。
    相当資金がいると思うので。

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2014/09/14(日) 22:04:02 

    Pチャン素敵だった♡

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2014/09/14(日) 22:04:24 

    Pちゃんのスケートに対する真摯な姿勢にとても感動しました。
    スケートはジャンプだけじゃないんだよ、フィギュアの真髄を誰よりもよくわかってる言葉ですね。
    スケーティング一つでジャンプ、スピンの質が変わる、基礎ができている人の演技を見るとやはり作品にそれらの技術が溶け込んでます。
    基礎って大事ですね。

    +30

    -2

  • 181. 匿名 2014/09/14(日) 22:05:57 

    姉のまりんちゃんだったけ? に期待してる
    お兄ちゃんもうまいよね

    どう考えても超金持ち家族だよ

    +24

    -4

  • 182. 匿名 2014/09/14(日) 22:08:02 

    たくさんやっている習い事の中で目が出たのが、たまたま女優とフィギュアだったんじゃない?

    女優だってこのまま順風満帆にいくか分からないしし、女優辞めてフィギュアに絞ったからってオリンピック選手になれる保証もない、だからどちらも続けながら可能性を探りたい…ってところじゃないのかな

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/14(日) 22:08:41 

    パトリック選手のみゆちゃんに熱心に指導する姿やあきさん、番組のスタッフに対して謙虚な姿に交換が持てました!
    私はこの企画、見ていて楽しかったです。

    +28

    -2

  • 184. 匿名 2014/09/14(日) 22:10:50 

    ジョニーウィアーの現役時代の滑りも個性があって好きだったけど、この番組見て、とっても人の良さそうな笑顔にさらに好きになりました

    すごく優しくてあたたかそうな人ですね

    +24

    -1

  • 185. 匿名 2014/09/14(日) 22:13:44 

    なんとなく、以前の本人の言ってた通りの
    「スケートのできる女優さん」になるんじゃないかなと予想。
    たまにアイスショーに出たりしてね。女優で培った表現力で魅了していく感じ。
    どちらにせよ、望結ちゃんの夢がどんな形であれ叶うといいね。

    +20

    -2

  • 186. 匿名 2014/09/14(日) 22:15:07 

    みゆちゃん、飲み込みが早いですね。勘が鋭いから二刀流が成り立つのかな。

    ただ、演技はうまいんだけど少女の今この時しか出ない無垢な美しさを感じなかったです。みゆちゃんの演技は中学高校の時でもできそう。自然に見えるような演技をしよう表情を作ろうと言うのが叩き込まれているのかな。お姉さんも同じような印象を受けました。

    なんでも真央ちゃんと比べるのは違うと思いますが、彼女にはその時にしか感じられない美しさや光がありました。

    +11

    -11

  • 187. 匿名 2014/09/14(日) 22:21:15 

    フィギュアファンって素人のくせに本当に文句が多いね
    本人が一番分かってるだろうにまだ9歳の子にネチネチネチネチ
    高橋大輔や安藤美姫なんか始めたのは8歳からって言ってたし
    浅田姉妹も昔は舞ちゃんのが才能あったって言われてたんだから
    そんな先の事なんて誰にも分かるわけないよ

    +41

    -6

  • 188. 匿名 2014/09/14(日) 22:25:31 

    186
    >ただ、演技はうまいんだけど少女の今この時しか出ない無垢な美しさを感じなかったです。

    >なんでも真央ちゃんと比べるのは違うと思いますが、彼女にはその時にしか感じられない美しさや光がありました。


    そうかな?私には全くわかりませんけどね

    +13

    -7

  • 189. 匿名 2014/09/14(日) 22:26:31 

    プル様が言ってたように、オリンピックってそんな甘いもんじゃないと思うなぁ。オリンピック目指して必死に頑張ってるコからしたら、女優だからってプル様やチャンに個人レッスンしてもらえるなんて、羨ましくて仕方ないだろうねぇ。
    まあチャンの言葉はテレビだしリップサービス入ってると思う。

    +22

    -4

  • 190. 匿名 2014/09/14(日) 22:28:14 

    この子大好きだなぁ♪おでこがきれい、笑顔がかわいい、嫌みが全くない。表現力に長けてるからスケートも、女優も向いてるんだろうね。個人的にはプロフィギアスケーターになって大活躍してほしいなー。

    +20

    -4

  • 191. 匿名 2014/09/14(日) 22:28:40 

    170の画像の中山美穂、カワイイ♡

    +3

    -13

  • 192. 匿名 2014/09/14(日) 22:28:42 

    まだ9歳でしょ?時期がきたら本人もどっちかに専念するでしょ

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/14(日) 22:28:53 

    スケートの費用稼ぐために女優してるのかな。すごくお金かかるしね。

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2014/09/14(日) 22:31:43 

    本人が決める事だけど望結ちゃんみたいな可愛い子がトップスケーターになって活躍してくれたら誇らしい

    +25

    -5

  • 195. 匿名 2014/09/14(日) 22:32:51 

    妹もすごい美少女だよね
    小さいうち可愛くても成長して残念になる子多いけど

    +2

    -5

  • 196. 匿名 2014/09/14(日) 22:38:29 

    表現力はまぁあるけど
    ジャンプとかやってなかったし
    さすがに五輪は無理じゃない?

    +2

    -8

  • 197. 匿名 2014/09/14(日) 22:38:57 

    こういうの見てるとスケオタって怖いなーって思う

    +19

    -1

  • 198. 匿名 2014/09/14(日) 22:40:36 

    Pチャンって、ぴいちゃんてなんだろって思った。

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2014/09/14(日) 22:41:50 

    プル様とか言ってるし…=3

    +12

    -4

  • 200. 匿名 2014/09/14(日) 22:49:49 

    真央や羽生みたいに子供の時の映像が残ってると貴重だからTV局的にもお金になるらしい
    この姉妹も将来有望だから今のうちにたくさん映像に残しておいて
    本当に活躍したらDVDとか特番とか制作しようと思ってんじゃないの?

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/14(日) 22:53:14 

    196
    ジャンプは第三弾でやるんじゃない?
    次はもしかしたらカナダに行って羽生君に教わるとか?

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2014/09/14(日) 22:54:42 

    187
    でも、真央ちゃんでも小さい頃からひたすら練習練習で凄かったらしいけどね
    試合より練習が好きだと言ってる。
    普通の選手が物凄い練習量でくるから、芸能活動しながらだと色々難しいのは確かだと思う。
    今昔より、エッジエラーが物凄く厳しいから、修正修正で小さい頃からみんな大変だよ

    +23

    -3

  • 203. 匿名 2014/09/14(日) 22:54:59 

    この番組何気にゲストが豪華だよね
    リプニツカヤが出るって噂もあったけどガセかな?

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2014/09/14(日) 22:55:52 

    ビッグマウスとか言われてたのが嘘みたいにPチャン大人になったなぁと思った
    意外な事にけいおん!が好きらしくそのギャップがいいね

    +25

    -3

  • 205. 匿名 2014/09/14(日) 23:00:28 

    ゾンビダンスのロシアのラジオノワ?だっけ、あのこもかわいいよね。
    競技に容姿は関係ないけど、見る側としてはみゆちゃんみたいなかわいいこのほうが、いいのよね。

    +21

    -3

  • 206. 匿名 2014/09/14(日) 23:01:09 

    鈴木明子や町田樹のように大器晩成型の人もいるし分からんよ

    +50

    -2

  • 207. 匿名 2014/09/14(日) 23:03:08 

    ラジオノワって顔が怖くて苦手

    +2

    -15

  • 208. 匿名 2014/09/14(日) 23:04:02 

    不細工より望結ちゃんみたいな子に活躍してほしいからスケートに専念してほしい

    +14

    -13

  • 209. 匿名 2014/09/14(日) 23:06:38 

    フィギュアファンは一般的に美形をブサイクといい、一般的にブサイクを綺麗、かわいいと言う。

    +4

    -22

  • 210. 匿名 2014/09/14(日) 23:09:48 

    確かこれくらいの年齢だと、真央ちゃんがシニア初優勝して荒川さんが金メダル取って、爆発的に競技人口が増え始めた後にスケート始めた子たちの年齢だよね。
    上も下も掃いて捨てるほど選手がいる中でオリンピックを目指すのは、2足の草鞋で目指せる程甘くはないんじゃない?と思う。3枠あるなんて保証も無いしね。

    +21

    -5

  • 211. 匿名 2014/09/14(日) 23:10:56 

    202
    真央ちゃんでもってか真央ちゃんはフィギュア界屈指の練習の鬼なので…

    叩いてる人は貴重な才能がもったいないと嘆いているのかもしれないけど、
    どういう人生を歩むかは本人の自由だと思う
    これだけ外野から色々言われてるから本人も二足のわらじがディスアドバンテージになるのは認識してるかと
    その上で今はどちらも続けたいと言ってるわけだし
    それに今回のような貴重な体験はそれこそ眠い思いしながらこの子ががんばって芸能活動してたからできたのに、
    他の子がかわいそうとかずるいとか言うのも違う気が

    +38

    -4

  • 212. 匿名 2014/09/14(日) 23:15:51 

    望結ちゃん今は小動物みたいで可愛い顔してるけど成長したらどうなるかな

    +11

    -3

  • 213. 匿名 2014/09/14(日) 23:17:38 

    今までジョニーのデザインする衣装って個人的にはあまり好みではなかったんだけど、今回の黄色の衣装はすごく好き!

    あれを着て試合かショーで滑ってほしいなー!

    パトリックは昔のビッグマウスのイメージが強いけど、選手同士で話すときにフランス語がわからない選手に英語で通訳してあげたり、何気にけっこういい人だよね。面倒見がいいって言うか。

    +38

    -0

  • 214. 匿名 2014/09/14(日) 23:19:08 

    みゆちゃんが潰れないように見守ることしか出来ない……
    がんばれ、みゆちゃん。

    +33

    -6

  • 215. 匿名 2014/09/14(日) 23:20:30 

    Pチャンは日本に来るとラーメン食いすぎて太るしスケオタからブーイングされるから日本で開催される試合は苦手って言ってた

    +7

    -9

  • 216. 匿名 2014/09/14(日) 23:23:42 

    ゆづ、愛してる〜
    って言ったのはスケオタさんか?

    +8

    -3

  • 217. 匿名 2014/09/14(日) 23:28:23 

    Pチャンにブーイングしたとされるのは古参の高橋ファンと思われる
    ゆづ愛してる~はソチにわかの羽生ファンだけど

    +19

    -5

  • 218. 匿名 2014/09/14(日) 23:28:50 

    186

    上手く言えませんが何となく分かる気がしますよ。
    武井咲さんが情熱大陸で言っていましたね、「早くに大人になりすぎました」って。
    これが離れないんですよね、望結ちゃんの演技を見ると。同世代には見られないんですよ。
    天才子役っていうフィルターを取ることができないこちら側にも原因があると思うのですが、186さんがおっしゃるその時々の美しさかわいらしさの表し方を日々の鍛錬で無意識下で操作できているんじゃないかと思ってしまいます。表現に輪郭線を引く作業が上手いといいますか。

    そのことは悪いわけではないと思いますし、その歳で表現力に長けていてすごいとプラスになると思うのですが、「その時の存在」そのもの瑞々しさや可憐さをスケートを通して教えてくれた真央さんと比較してしまうのは分かる気がします。

    +20

    -7

  • 219. 匿名 2014/09/14(日) 23:32:05 

    スケートの世界ってスケ連だけじゃなくスケオタもどす黒くて怖い
    子供がスケートやりたいなんて言っても素直に賛成できないかも

    +20

    -3

  • 220. 匿名 2014/09/14(日) 23:36:02 

    子供の頃の真央ちゃんって別にそこまで凄いと思わないけどな

    +6

    -24

  • 221. 匿名 2014/09/14(日) 23:41:50 

    みゆちゃんはかわいいし応援したいけど
    スケート一本でがんばってる子からしたら
    なんともいえない気持ちでいる子(親も)いるんだろうなぁって
    旦那と観てて話してた。

    +40

    -6

  • 222. 匿名 2014/09/14(日) 23:51:08 

    この子の兄弟のうち、一人だけ絶対メディアに出ない子がいるんだけど、その子のことが気になるし心配…

    +16

    -5

  • 223. 匿名 2014/09/14(日) 23:54:45 

    海外のスケーターもいいけどせっかく日本にトップスケーターが沢山いるんだから
    日本のスケーターにも出てもらえばいいのに

    +18

    -1

  • 224. 匿名 2014/09/15(月) 00:06:05 

    望結ちゃんはかわいいし好きだけど、この番組での取り扱いには疑問を感じる。

    だって、、、ノービスB組でランク8位の選手なんだよ?

    同年代のTOP3にも入らない選手を、将来の五輪選手だなんて
    ここまで持ち上げるのは本当におかしいよ。

    女子ノービスA/B両方を見れば、本田望結ちゃんよりも
    オリンピックへの可能性を秘めた女子選手は、少なくとも14人はいる。

    以前も、実際にはダブルアクセルを飛べてなかった(回転不足の判定だった)試合を
    テレビ番組では望結ちゃんが飛べたことにして、「奇跡のダブルアクセル」と持ち上げていたよね。

    わたしは本田望結ちゃんのことが、可愛いしいい子だと思うから好きです。

    ただ、彼女が本当に、オリンピックレベルの選手を目指すのであれば
    まずは同世代の他の選手と切磋琢磨して、国内でのランクをあげていくしかない。

    地道な努力と研鑽によって、一歩一歩目標に近づいていくしかないはずです。

    子供の成長にとって、こうやって持ち上げるのって本当にいいことなのでしょうか?

    同世代ランク8位の、他の選手がすでに身につけたものすら、まだものになっていない段階なのに。

    実績に見合わない、賞賛をあたえられることは、
    むしろ彼女の成長を邪魔するものなのではないでしょうか。

    +62

    -4

  • 225. 匿名 2014/09/15(月) 00:14:04 

    122さん
    こんな感じですね(*^^*)
    演技する曲が太陽のイメージということで
    色は黄色で羽が巻きつけてあります。
    望結ちゃんによく似合ってました♪
    この衣装着て演技するのが楽しみ!
    本田望結、パトリック・チャン選手からお墨付き「五輪の可能性秘めている」

    +32

    -1

  • 226. 匿名 2014/09/15(月) 00:14:50 

    ノービスの時に結果残してるから将来有望とも限らないよ
    男子の日野龍樹なんかノービスでは活躍してたけど今全然ダメじゃん

    +26

    -6

  • 227. 匿名 2014/09/15(月) 00:22:08 

    223
    いいね、日本のスケーター!次やるなら日本のスケーターの指導やアドバイスを見てみたいかも。


    この子、今の時点でまだフィギュアも女優もどっちも頑張る気でいるんだよね?

    今の時点で芸能活動もフィギュアも続けるなら、こういう企画は本人にとってはフィギュアの良い勉強にもなるし嬉しいだろうね。

    でも、めちゃくちゃハードスケジュールなんだろうなー(´-ω-`)

    女子って10歳から14歳くらいが一番伸びるイメージ。
    五輪目指したいならそろそろフィギュア一本に専念した方がいいんだろうけど、本人がどっちもやりたいんだもんね…

    まあどっちにしろ良い未来を掴んでほしい。

    +13

    -1

  • 228. 匿名 2014/09/15(月) 00:24:11 

    この子のスケートの才能や実力は知らないけど、Pチャンは仕事として一生懸命に教えてお世辞も言ったのだと思う。

    かといって、女優としての才能は容姿も含めてあまりないような気がする。どうしても同い年の芦田愛菜ちゃんと比べてしまうから演技も今一つに見える。

    +27

    -9

  • 229. 匿名 2014/09/15(月) 00:25:53 

    この番組見る度ただタレントだから優遇されてトップスケーターに指導してもらってるけど、実力はそのレベルに達してないとしか思えない。
    この子を特別扱いする位ならスケート1本で頑張ってるトップクラスの子達が指導受けた方が絶対日本のレベル上がると思う。
    何て言うか身分不相応。

    +29

    -11

  • 230. 匿名 2014/09/15(月) 00:27:30 

    望結ちゃんも頑張っててかわいくてよかったんだけど
    プルシェンコ、Pチャンがコーチとしても活躍しそうだなって感じたのが
    この企画の一番の感想だった
    自分もトップクラスで、教えるのも上手なアスリートって素敵

    +28

    -0

  • 231. 匿名 2014/09/15(月) 00:48:06 

    ちょっとトピずれだけど
    望結ちゃんのお姉さんの真凛ちゃん
    YouTubeで見たら4回転に挑戦してるのとかあって凄まじいと思ったw
    キムヨナの得意技とされている3Lz-3Tも華麗に跳べてるし
    この子はかなり有望だと思う。
    望結ちゃんも頑張ってるからもちろん応援してるし、
    お姉ちゃんに負けないくらいの勢いでこれからもどんどん伸びていってほしい。

    +28

    -0

  • 232. 匿名 2014/09/15(月) 01:25:30 

    頑張れって言うまでもなく頑張ってると思うから、応援というか見守ろう。

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2014/09/15(月) 01:38:27 

    ここから数年間が、スケーターとして大成できるかどうかの瀬戸際だと思う。身体能力が最初にガーッと伸びる時期だし、体の成長に合わせて自分の滑りを形成していく重要な時期に差し掛かるよね。
    女優一本、スケート一本、どちらも学業と両立できない人も多くいる中で、半端にどちらも手を着けて伸びないままなのは勿体ないなと思うけど…まぁ本人の意志に寄るし、その時はそれまで、別の道に生きるべき定めだったってことなのかな。

    しかし、スケートは現時点では同世代の中でもどう見てもメダルを狙えるとか言えるレベルじゃないんだから、テレビ番組で優遇するにしてもそういう分不相応な持ち上げ方は反感招くだけだと思うわ。

    +12

    -4

  • 234. 匿名 2014/09/15(月) 01:40:32 

    今どきの子役→頭悪いくせに背伸びしていばりちらした生意気な中途半端なガキ
    今どきの子役→頭悪いくせに背伸びしていばりちらした生意気な中途半端なガキ
    今どきの子役→頭悪いくせに背伸びしていばりちらした生意気な中途半端なガキ
    今どきの子役→頭悪いくせに背伸びしていばりちらした生意気な中途半端なガキ
    今どきの子役→頭悪いくせに背伸びしていばりちらした生意気な中途半端なガキ
    今どきの子役→頭悪いくせに背伸びしていばりちらした生意気な中途半端なガキ
    いわゆるこんな感じ。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    本田望結、パトリック・チャン選手からお墨付き「五輪の可能性秘めている」

    +5

    -14

  • 235. 匿名 2014/09/15(月) 02:14:40 

    高橋大輔くんと共演して欲しいな、ステップもジャンプの飛び方も大好き

    +8

    -9

  • 236. 匿名 2014/09/15(月) 02:34:38 

    いいですね。
    ジャンプの飛び方で言うと高橋選手は適任だと思います。
    力ずくというよりもスケーティング技術とスピードを生かしたフワッとした飛び方なので女子選手は参考になりそう。
    チャンの教えも生かされそう。

    +10

    -10

  • 237. 匿名 2014/09/15(月) 03:20:48 

    同じ年頃の子供がいるので、皆さんちょっと言い過ぎでは…と思ってしまいました。
    子供のうちはたくさん夢があって、それに向かって色々と挑戦しているのは素敵だし素晴らしいことだと思います。
    私もこの頃は色々と習い事をしていて、一つに絞ろうなんて考えたこともなかったですよ!
    成長していくにつれて、向き不向きが自分で嫌でも分かってくるものですよね。
    スケートだって女優業だって、この子は中途半端な気持ちでやっているわけではないと思います。
    何千人、何万人と子役がいて、その中で1、2を争うくらいの位置にいるわけですから、この子はものすごく努力をしていると思いますよ。
    自分でこの仕事も勝ち取ったのだから、他のスケーターの子が見たら…とか、スケートに専念するべき、とかは余計なお世話だと思いました。
    教わっているときも、真面目にお話を聞いていたし、真剣に頑張っていましたよね。
    ふざけていたり、スケートがすごく下手だったら言われても仕方ないとは思うけど、子供に対しての意見とは思えなくて驚きました。



    +26

    -11

  • 238. 匿名 2014/09/15(月) 03:57:04 

    真央ちゃん同様、この子も万人から愛されるような顔してるから頑張ってほしい。

    +12

    -11

  • 239. 匿名 2014/09/15(月) 03:58:56 

    単純に、お金に余裕のある家でいいな~って思うw
    でも他の姉妹見てると、この子だけかなり恵まれた容姿。
    ものすごくラッキーな子だと思う。

    +17

    -4

  • 240. 匿名 2014/09/15(月) 04:20:07 

    個人的にすごくパトリック・チャンの好感度上がった。いつも言動がはっきりしてる印象だったから、みゆちゃんへのレッスンはスパルタ寄りになるかと思ったけど短時間でも凄く真剣に教えてくれてて、終わった後のインタビューでも真央ちゃんだけじゃなくて、ライバルって言われてる羽生くんへのコメントも良かった。

    +27

    -0

  • 241. 匿名 2014/09/15(月) 08:10:50 

    ここの人ってほんと真央ちゃんと羽生以外には厳しいね

    +7

    -13

  • 242. 匿名 2014/09/15(月) 08:13:39 

    あき竹城は元ストリッパーなのになんでこんなに長くTVに出れるのかが不思議だし、この番組には違和感しかなくてミスキャストだと思った。

    パトリック・チャン選手って本当に感じのいい人だわ。
    ファンになった。

    望結ちゃんの飲み込みの早さとセンスのよさには驚く、1度で理解してちゃんと実行してるし。
    でも、日々続ける事が大事なんだろうと思うから、個人的には子役よりも学業とフィギュアに専念してほしいな。

    +10

    -4

  • 243. 匿名 2014/09/15(月) 09:06:00 

    子供に対して厳しすぎって意見も多々あるけど、何かと並行して上にいける程甘い世界じゃないでしょってことだと思う。
    このままじゃ、今既に望結ちゃんよりレベルが上の子との差はひらくばかりだし、下の子にもすぐに追いつかれて抜かされていくよ。
    それをカバー出来る程の秀でた才能があるようにも思えないし、過剰に持ち上げられて逆に望結ちゃんにとって良くないことばかりだと思う。

    +15

    -6

  • 244. 匿名 2014/09/15(月) 09:08:35 

    パトリックチャン 優しいお兄さんって感じの人だったね。

    +12

    -1

  • 245. 匿名 2014/09/15(月) 09:13:40 

    この子がジュニアトップだっていうなら、衣装も個人レッスンもいいと思う。
    でもそうじゃない。
    この子が他のジュニアと違うのは、子役だってだけでしょ?
    ジュニアトップの子がかわいそう。

    +12

    -8

  • 246. 匿名 2014/09/15(月) 09:17:32 

    正直成長と共にスケートも女優も大成しないで終わると思う
    子役としてちやほやしてもらえる今のうちだけが華

    +13

    -6

  • 247. 匿名 2014/09/15(月) 09:24:04 

    241. 匿名 2014/09/15(月) 08:10:50 [通報]
    ここの人ってほんと真央ちゃんと羽生以外には厳しいね


    みゆちゃんはスケートでは彼らが子供だった時ほどの実績もない。だから冷静に考えても、今の状況を続けるならオリンピックは無理というのは当たってると思う。
    特別厳しい意見ではない。

    +12

    -5

  • 248. 匿名 2014/09/15(月) 09:53:11 

    スケート一本でがんばってるとか他のこともやってるとかで批判されるのは、いらんお世話だよね
    みゆちゃんがテレビで取り上げられるのはタレントだからってみんなわかってるでしょう。
    優遇されてるって不快に思う他のスケート選手がいたとしても、そのこはそのレベルってことだしいちいち他の人と比較するのやめたら?

    +10

    -6

  • 249. 匿名 2014/09/15(月) 10:22:11 

    女優もしつつスケートでもその成績っていうのは素質あるんでしょうね。
    でもスケートでオリンピックを目指すなら、芸能界での仕事は今すぐに辞めないと間に合わないと思う。

    結局は本人が満足出来ればどんな結果でもいいかと…

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2014/09/15(月) 10:24:58 

    自分がこの年齢の頃は
    友達と遊ぶ事しか考えていなかった
    (笑)

    しっかりしているし頑張っているし感心する!

    +11

    -2

  • 251. 匿名 2014/09/15(月) 10:40:05 

    この子好きじゃない
    嫌いなおばちゃんの顔に似てるんだよなー

    +9

    -11

  • 252. 匿名 2014/09/15(月) 10:45:25 

    好みや感じ方は人それぞれ。比べたりするのは何の意味もないと思う。自分の好きな選手をひたすら応援していればいいのにと思う。

    +7

    -3

  • 253. 匿名 2014/09/15(月) 10:56:27 

    このトピは羽生くん叩くためのトピなのか?

    +0

    -10

  • 254. 匿名 2014/09/15(月) 11:15:58 

    まだうるさいのがいるね、甘くない甘くないってしつこいよ。
    ここまで読んでて、甘くないって言ってる奴ってほんとにデーオタ並みのド素人のフィギュアオタ婆の典型だと思う。「フィギュアっていうのはこういうものなのよ!わかってないわね!キィィィィ!」って感じ。
    結局「たかだかちょっと他の子より知名度あるからってテレビ局のお金でプルシェンコやPチャンに教えてもらうなんて優遇されて、挙げ句の果てにはジョニーに衣装まで作ってもらってズルイズルイ!キィィィィ!」って事じゃないの?
    叩きの全ての事象が嫉妬とは思わないけど、読むと他の子が可哀想ってコメントがしょっちゅう出てくるから今回ばかりは望結ちゃんへの嫉妬が大多数だと思う。みっともない。

    +14

    -7

  • 255. 匿名 2014/09/15(月) 11:21:00 

    いくらお金持ちでもこの子の芸能活動の収入が兄弟姉妹のスケートに充てられていると思う。

    もしも経済的に余裕なら親は本を出したり講演会なんかしないで、本格的にスポーツに取り組んでいる子供のために時間を使うと思う。

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2014/09/15(月) 11:21:36 

    肌きれい!!
    透明感があるー!!

    +4

    -4

  • 257. 匿名 2014/09/15(月) 11:26:39 

    もし望結ちゃんが五輪行けなかったとしても、ここでピーチクパーチクうるさい人達には関係ない事だよ。
    フィギュアの方を頑張ってる姿が見たいな、っていう希望的なコメントと
    女優と二足の草鞋なんて甘くない、五輪に行きたいなら専念すべき!っていう押し付けがましいコメントって全然違うと思うんだけど。
    五輪行けなかったら、ほら見たことかとグチグチうるさいんだろうか。

    +11

    -8

  • 258. 匿名 2014/09/15(月) 11:35:40 

    楽しみだね

    +3

    -3

  • 259. 匿名 2014/09/15(月) 11:38:53 

    うーん。金さえあればできる教育って感じがして、あまり感心はしない。

    そして、カワイイけどなんか市原悦子に似ている。

    +8

    -2

  • 260. 匿名 2014/09/15(月) 11:58:26 

    257

    今のままでは将来オリンピックの代表争いをするレベルに到達しないから、行けなくても誰もグチグチ言わない。心配無用。

    +7

    -3

  • 261. 匿名 2014/09/15(月) 12:56:43 

    フィギュアスケート選手を潰してるのは、熱狂的フィギュアファンだと思う

    +4

    -7

  • 262. 匿名 2014/09/15(月) 13:36:29 

    同じだけ努力をしても報われない人も多いのがスポーツだし、生まれ持った才能や魅力、運や環境はどうしょうもないので平等になるわけが無いです。上に上がる人は上がる。どんなにひがんでも無駄な事です。上がっていく人の足をひっぱるのではなく、応援できる人の意見はすがすがしい。

    +4

    -4

  • 263. 匿名 2014/09/15(月) 13:41:18 

    245
    みゆちゃんの世代の中では上手いらしいけどね。
    とりあえず、三回転跳べるようになってからの話ってファンの間では言われてたと思う。
    真凛ちゃんも、上手い上手いと思ってた割には現在、同世代に負けてるから実際微妙なところかと・・
    強い選手は同世代に敵無し状態でくるのが現状。

    日本女子は今までレベル的には世界でもトップを維持してるから色々言われるのは仕方ないと思う。

    +5

    -3

  • 264. 匿名 2014/09/15(月) 14:11:59 

    ガールズちゃんねるおばさんて真央ちゃん以外にはほんと厳しいこと言うよね。

    真央ちゃんだって欠点あるのにね…毎回オリンピックじゃここぞという場面でヘマしてたし。プレッシャーに弱いんだよね。だからって真央ちゃんの人格は否定しないけど、そこは叩かず女優と掛け持ちしてる9歳のみゆちゃんは上から目線で叩く…
    いじめみたい

    +4

    -14

  • 265. 匿名 2014/09/15(月) 14:14:15 

    260
    あなた意地悪だね

    +1

    -5

  • 266. 匿名 2014/09/15(月) 14:26:30 

    この子きらい

    エディオンのこまっしゃくれたCMイラつく

    フィギュアに専念した方が性格よくなるんじゃないの

    +5

    -8

  • 267. 匿名 2014/09/15(月) 14:32:50 

    今すぐどっちかにしなさい!
    みたいなのもちょっとなぁとは思うしいつまで掛持ちするかわからないけど、続ければ続ける程どちらの世界も周りはレベルアップしていくと思う。
    そうなった時、専念してこなかったことがネックになる可能性は十分にある。
    どちらも中途半端になってしまったら、それこそ苦しむのは本人じゃないかな。

    +5

    -3

  • 268. 匿名 2014/09/15(月) 14:51:09 

    私はみゆちゃんにどちらかの分野で大成して欲しい気持ちもあるけど、そうならなくてもいい人生経験だと思う。
    大概の人は何かの分野で大成功を収めていなくても幸せだから。

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2014/09/15(月) 15:56:30 

    家政婦のミタの頃は一押し子役だったけど、りおちゃんがでてきてから露出は少し減ったよね。
    自分がいくら続けたいと思っても、次から次へと新しい子が出てくる。
    本当に短い活躍で消えた子役は多い。
    スケートだってオリンピック!という前に全日本出場だって難しいのに…。
    そろそろどちらか選ばなければいけない年齢になってるのは確かだよね。
    冷たい言い方だけど、スケートの大会にも出た事のある女友で満足して、トップを目指さないのならいいけど。
    お姉ちゃんが順調に成長して世界大会クラスのスケーターになった時、あの時にって後悔しても遅いと思う。

    +6

    -3

  • 270. 匿名 2014/09/15(月) 17:25:02 

    家政婦のミタはドラマ自体が大ヒットしたからみゆちゃんも注目されただけ。子役としての演技が評価されたわけではない。
    ほかの子役は圧倒的にかわいいか、演技がとても上手かで生き残っている。

    大きなお世話なのは百も承知だけど、この先 女優さんとしてやっていけるのかな。

    +4

    -2

  • 271. 匿名 2014/09/15(月) 21:40:04 

    257
    その頃には忘れられてる
    毎年何人も消えてく競技でしょ
    ジュニアからシニアに上がれない選手は多いよ

    +6

    -2

  • 272. 匿名 2014/09/15(月) 22:52:52 

    叶ったら泣く願い事は?
    というトピあったけど、

    みゆちゃんと人生入れ替わったら

    泣いて喜ぶ!

    +2

    -4

  • 273. 匿名 2014/09/16(火) 10:53:00 

    一度芸能界のスポットライトを浴びた人は一生それを忘れられない
    特に子役のうちに味わってしまうと子役の頃をピークに落ち目になるこれからの人生すごく辛いと思う

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2014/09/17(水) 03:41:44 

    子役で売れると伸び悩むパターンが多いから、フィギュアの方がいいかも⁈笑

    フィギュアファンは、AKBみたいに自分の推し選手が居たりすんだよねー。ミウちゃんはいい意味で異端な存在。お姉さんも実力を買われてますけど芸能人パワーを使ってフィギュア界を席巻すんのは辞めて欲しいなぁ。本当に実力のある選手が犠牲になったり、ゴリ推し採点が割りとまかり通るのがフィギュア界なので…

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2014/09/20(土) 02:08:34 

    同年代の子たちにフィギュアスケートをしたい!!って憧れられる存在は必要だと思う。

    お姉ちゃんは本当に素晴らしいし、小さな妹はこれからどう成長するのか楽しみだな。

    望結ちゃんがきっかけでスケート始める子が増えるといいなと思います。

    顔かわいくないって書いてる人もいるけど、色白であっさりした顔なので化粧映えするからいいかも…愛嬌あるしね!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック