ガールズちゃんねる

妊娠中は当たりやすい?

101コメント2014/10/03(金) 11:19

  • 1. 匿名 2014/09/13(土) 21:06:11 

    妊娠中は当たりやすいというジンクスがありますが、どうでしたか??
    私は妊娠中期にネットの懸賞で新鮮野菜を毎月1回1年分無料でプレゼントが当たり、
    後期にデパートの物産展のくじ引きで一等の1万円分の商品券が当たりました!

    +93

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/13(土) 21:07:34 

    いいえ。かすりもしませんでした。

    +306

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/13(土) 21:07:46 

    食当たりのほうかと思った

    +440

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/13(土) 21:07:53 

    妊娠してるだけでかなりの確率のところを当たってるわけだから、引寄せの法則?ってので当たるのかも

    +77

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/13(土) 21:08:36 

    幸せオーラを醸し出してて、自然とそうゆう物を引き寄せるとか?
    ちなみに私はそんな経験一度もありませんでした(笑)

    +137

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/13(土) 21:08:36 

    迷信だよ。

    +105

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/13(土) 21:08:50 

    最近妊娠トピ多すぎ

    +109

    -74

  • 9. 匿名 2014/09/13(土) 21:08:51 

    ことごとく外れました(ー ー;)

    +52

    -0

  • 10. 匿名 2014/09/13(土) 21:08:52 

    主さんすごいですね~(^^)

    私は何にも当たりませんでした(笑)

    +75

    -0

  • 11. 匿名 2014/09/13(土) 21:09:04 

    宝くじかっても当たりませんでした。
    良く考えたら確率はみんな平等ですね(^_^)

    +97

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/13(土) 21:09:15 

    何回かロト6買ったけど当たらなかったなあー
    他の懸賞も特に当たらず
    うーん

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2014/09/13(土) 21:10:04 

    じゃあ、宝くじ初めて買ってみようかな?

    +19

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/13(土) 21:10:05 

    見事…!に当たりませんでしたよ。
    妊娠中実家に信楽のたぬきの置物送ったら、宝くじ当たってたけど、3000円(笑)

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/13(土) 21:10:23 

    大したもんではないけど、くじ運ないのに妊娠中にガラガラでお米が当たった。
    一人で歩いてきたのにどうやって持って帰ろう…と困った(´・_・`)

    +65

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/13(土) 21:11:06 

    自分もないし周りにもいない
    妊婦から財布をプレゼントされるとお金が貯まるって友達に言われプレゼントしたけど別に変わらなかったよ

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/13(土) 21:11:30 

    私期待して買ったけどダメだったな~
    やっぱり、欲を出しちゃダメなんだと思う。(笑)
    主さん羨ましい!

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/13(土) 21:13:28 

    腹が出過ぎて色んなところにあたる(ぶつかる)ってことかと思った。
    私は宝くじハズレました。

    +61

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/13(土) 21:14:22 

    周りの友人は妊娠中 よく事故る
    当たるねーとは言うが、眠気などの不調からなのかも?

    +4

    -13

  • 20. 匿名 2014/09/13(土) 21:15:40 

    現在妊娠中ですが、サマージャンボもトトビッグもかすりもしてないです。オータム買おうと思ってますが期待はしていません。

    元気な赤ちゃんが無事に産まれればそれだけでいいです。
    …でもお金も欲しい(笑)

    +82

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/13(土) 21:15:43 

    女の子より男の子妊娠すると当たりやすいって聞いた!

    +20

    -6

  • 22. 匿名 2014/09/13(土) 21:15:55 

    マタニティフェスティバルに行ったら、ベビーカーやチャイルドシートの抽選やってたけど、全く当たらなかった!申し込んでるの全員妊婦だから仕方ないか。

    +37

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/13(土) 21:17:25 

    別に妊娠トピ多くてもよくないですか?見なきゃいいじゃん

    +90

    -16

  • 24. 匿名 2014/09/13(土) 21:19:09 

    私の周りでも当たりやすかったって人何人かいますよ。

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/13(土) 21:19:35 

    スクラッチ1000円当たった

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/13(土) 21:20:37 

    いいえ、妊娠中は全く。

    でも今まで懸賞やくじにかすりもしなかったのに、子ども産んでから運気が変わったのか、やたらと当たるようになった。不思議。

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/13(土) 21:21:46 

    妊娠したとたんにチョコボールの金のエンジェル
    銀のエンジェル5枚
    連続で当たりオモチャの缶詰め2個とも貰えました。

    +49

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/13(土) 21:22:19 

    当たるどころか
    ネットから懸賞応募したら
    毎日迷惑メールの嵐でしたよ(笑)

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/13(土) 21:22:56 

    食あたりはしましたよ(;^ω^)
    おかげで切迫早産になりました…

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/13(土) 21:22:59 

    夫の浮気に当たり易い!!

    +15

    -5

  • 31. 匿名 2014/09/13(土) 21:23:10 

    宝くじ等大きい物は当たりませんでしたが、雑誌の懸賞は当たりまくりました。
    当たった回数数えてないけど、本当ビックリするくらい。
    それから産まれても、しばらく当たり続けました。
    因みに男の子です。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/13(土) 21:25:13 

    車をぶつけたって話は聞くかな。
    宝くじは全然当たりませんでした!

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/13(土) 21:26:55 

    私じゃなくて、旦那の運が開花した。

    まぁいいか(^o^;)

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/13(土) 21:29:51 

    懸賞にも当たりましたが
    よそ見していた後続車にも
    当てられました(;_;)

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/13(土) 21:30:26 

    あたり違いですが、停車中に衝突されましたね。

    車じゃなくて宝くじとかは当たってくれたらよかったのに。

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/13(土) 21:31:28 

    車にあてられました(+_+)
    幸い、怪我はありませんでした。

    『たまひよ』の懸賞に当たりました(^^)
    心当たりのないお菓子が届いて驚きました。




    +17

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/13(土) 21:34:27 

    結婚式の二次会で、ディズニーのペアチケットが当たりました。

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/13(土) 21:37:39 

    >>4
    激しく同意♪

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/13(土) 21:38:27 

    そんなことあるわけないじゃん
    なんの根拠もないでしょ。
    妊娠で当たる道理がない。

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/13(土) 21:42:55 

    当たりました!

    スーパーで応募した抽選で、日帰り京都バスツアー!
    さらに、年末ジャンボ宝くじで五万円!!

    偶然かも知れませんが、当時は「スゴー!」って思ってしまいましたね、やっぱり。

    +16

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/13(土) 21:46:43 

    もしその様なことが成り立つのなら、論理的に証明してもらいたいね。無理でしょうけど。

    +5

    -7

  • 42. 匿名 2014/09/13(土) 21:48:06 

    ビンゴゲームに参加して 1抜けで テレビ当たりました!

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/13(土) 21:48:24 

    まさに今日当たりました。
    何に当たったって?
    LINE乗っ取られに!!

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/13(土) 21:52:50 

    調子に乗って宝くじ買ったけど、当たらなかった(笑)

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/13(土) 21:53:10 

    旦那と地方競馬に賭けたら私だけ6万勝ちました。
    三連単ボックスで一着〜四着まで当てるという奇跡が起きました。

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/13(土) 21:54:21 

    初期に抽選のガラガラで1等5000円商品券当たりました!当たらないと思って回したら初めて黄金の玉を見ました。

    その頃両親や姉、夫も抽選にどんどん当たっていて本当に驚きました。

    今まさに第2児妊娠中ですが、上の子で当たりすぎたのか今は全く当たりません(笑)

    +5

    -1

  • 47. わたし 2014/09/13(土) 21:54:39 

    パチンコ負けまくった。。

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/13(土) 21:55:29 

    妊娠中はパチンコが当たるんだよ!と通ってた人がいた。
    友達になりたくないなあ、と思った。
    もちろんならなかったけど(笑)

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/13(土) 21:56:35 

    雑誌の懸賞は しょっ中当たりました。
    あとパチンコも。
    妊娠中が1番当たったかと思います。

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/13(土) 21:57:15 

    マイナスだと思うけど、私の友達が妊娠してパチンコ勝ちまくってた。

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/13(土) 21:57:18 

    懸賞などには当たらなかったですが…車で壁や塀に当たりました。。。

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/13(土) 22:03:46 

    わたしは年末の地元のガラガラくじで一等の旅行が当たりました。妊娠してるとホントに当たるんだと思いました。

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/13(土) 22:04:06 

    残念ながら、たまたまクジや懸賞などで当たったことをこじつける心理が働いてるだけだそうです。

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/13(土) 22:06:57 

    宝くじ、10枚買ってうち3枚当たり!計一万円ちょっとだったかな。
    二人目妊娠したらまた買いに行きます!

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/13(土) 22:08:39 

    一人目の時は、かなりの倍率の団地の抽選に
    当選しました!
    当たらなかったら義両親と同居だったから、
    かなり嬉しかった笑

    二人目の時は旦那の運転する車に乗ってたら、
    旦那が他の車に当てた(-_-;)

    映画の試写会、dvd、gapのくじ引きで全品50%off券、ちょっとした懸賞が
    かなり当たりました(*^^*)

    妹は宝くじ5万円当たってた~(^.^)

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/13(土) 22:12:00 

    男の子ならよく当たるって聞いたことある
    やから
    ちょっと昔の方は
    まだ女の子か男の子か分からない時に
    競馬やパチンコをしにいったり
    宝くじ買ったりして
    よく当たったら本当に男の子だった
    っていうのが多いらしい

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/13(土) 22:15:37 

    当たったのは安定期頭に行ったディズニーランドのショーだけ。
    シンデレラ城のやつの方は外れたよ。
    今日もクジ引きで外れって文字を見ました。
    なんなんだー、そのジンクス。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/13(土) 22:28:09 

    最近妊娠分かって、普段懸賞とかアンケート書いたりしないけど、任すぐという雑誌にアンケート出したら、アンケート書いた人からめめスチーマーというのが抽選で当たった( ^ω^ )
    本当に妊婦は懸賞とか当たるんだ?!と思った(笑)
    明日は宝くじ買いに行こうかな(笑)

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/13(土) 22:43:51 

    4人産みました。
    4人目の時にうちの母親と名駅にご飯を食べに行きました。
    そこで、千円分だかの食事券が貰えるキャンペーンをやっていて応募したら当たりました。
    が、そこに行くのに電車代や食事代、出費を考えやめましたが…
    後にも先にもそれだけ…
    妊娠したこと自体が宝くじ当たるよりもすごい確率だって聞きました‼︎

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/13(土) 22:45:37 

    宝くじは当たらなかったけど、俳句や短編小説の投稿が良く入選した。
    それまで出してもかすりもしなかったのに。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/13(土) 22:57:21 

    宝くじ当たりましたよ…

    3枚買って、1枚…300円が…(^_^;)

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/13(土) 23:01:20 

    海外旅行(シンガポール)当たった!

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/13(土) 23:02:31 

    普段は全くですが、妊娠してから応募した雑誌の懸賞で当たりました(^o^)

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/13(土) 23:48:55 

    この前のイオンのゼロ円抽選会が当たったー

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/13(土) 23:55:47 

    そう聞いたけど、まったくダメだった!

    私の場合、偶然だけど精神的に弱ってる時に当たることが多い気がする。そして、神様が慰めてくれてるんだとポジティブに考えるようにしてる。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/14(日) 00:00:33 

    宝くじ。
    ジャンボじゃないけど1等10万円×1万本のやつで10万円!
    1回は妊娠中じゃなかったけど同じ売り場で2回も当たった‼

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/14(日) 00:13:32 

    自販機のスロットに2回、クジに1回当たったよ(*^^*)

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/14(日) 00:26:56 

    宝くじ5万当たりました!
    でもそのすぐ後、切迫早産で入院したので、それで全部消えました。。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/14(日) 00:36:27 

    48さん

    私の知り合いにもそんな人いてます。
    もちろん、ドン引きしてしまい、お付き合いしてません笑

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/14(日) 01:16:20 

    宝クジ10,000円と懸賞に当たった。

    幸せオーラなのか、お腹が目立つ前は、妊娠前全くなかったのに何度かナンパされた(笑)

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/14(日) 01:31:08 

    次男を妊娠中に懸賞でアンパンマンのおもちゃが当たりました。あと、セブンイレブンの700円ごとに引けるくじにも4回ひいて4回とも商品当たりました。
    出産後はセブンイレブンのくじはまったく当たらなかったー(T_T)(T_T)

    やっぱり妊娠中は当たりやすかったよ。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/14(日) 01:46:50 

    ベビーカーが2台当たりました!
    それまで懸賞とか当たった事もなくて期待していなかったのでびっくり!

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/14(日) 02:18:36 

    お腹の子の運と、自分の運と、とあるから当たりやすいと聞いたことがあります。
    人より2倍当たりやすいってことで…
    なので、お腹の子の運を使っちゃったら可哀想だなぁとか勝手に思って、本当は宝くじとか買いたいけどなんとなく我慢してます(>_<)

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/14(日) 02:20:29 

    自販機のジュース当たって二つでてきた時は二人分だ♡って嬉しくなった

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/14(日) 03:49:57 

    当たらなかったけども

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/14(日) 05:03:01 

    続けて当たる事はないけど
    スクラッチで
    5枚買って1,000円が
    1万になった!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/14(日) 06:36:02 

    妊娠中はずっと自宅安静か入院かで何も出来なかったけど、産後すぐ年末ジャンボ買って5万当たった。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/14(日) 06:36:24 

    臨月のときに、電気量販店でビンゴのイベントしてて結構人が集まってたけど、1番最初にビンゴ出して電気ケトルもらった。

    ビンゴで1番てなったことなかったから、運を引き寄せる何かがあるのかもしれないなぁ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/14(日) 06:54:50 

    妊娠中は宝くじなどに当たりやすいっていうけど、でもその分お腹の中の子供の運を使ってしまうと聞いたので何と無く宝くじ買えず…

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/14(日) 07:01:12 

    私はパチンコまったく当たらなかった

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/14(日) 07:54:07 

    子供2人居ます、
    妊娠中2回とも車ぶつけられました(´д⊂)
    ある意味当たりやすいのかも

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/14(日) 08:08:53 

    ベビー肌着とキャットフードあたりました!
    今までなにも当たったことなかったのでビックリです!
    出産してからはまた当たらなくなりました。笑

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/14(日) 08:11:40 

    妊娠中に旅行券3万円分当たりました*\(^o^)/*

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/14(日) 08:21:39 

    パチンコで笑えるくらい勝たせてもらった!
    多分50まん近く!
    行くたびに7、8万勝って恐ろしくなって、妊娠中期になって辞めた!
    勝ち逃げ笑(^-^)

    +0

    -4

  • 85. 匿名 2014/09/14(日) 08:45:27 

    パチンコって人 妊娠中にあんな空気悪くてうるさくて気分が浮き沈みする所に行って大丈夫?しかも座りぱなしでしょ?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/14(日) 09:29:59 

    妊娠中は何も当たりませんでしたが、産後、結婚式の二次会で現金6000円、子ども向け雑誌の懸賞3000円相当のおもちゃが当たり、びっくりしました(°_°)

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/14(日) 09:42:31 

    義妹が妊娠中に宝くじ10万当たった!
    だから、私も妊娠中に宝くじ買ったけど
    全然だめ。300円…。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/14(日) 10:03:11 

    ライブで一列目の席になりました!
    ミスチルの桜井さんを間近で見れましたよ!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/14(日) 11:55:03 

    妊娠中、年末に家電買った時福引券を数十枚もらいましたが全てポケットティッシュになりました…

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/14(日) 12:29:06 

    マイナスだろうけどパチンコ三日で30万勝った。あと年末のじゃんけん大会で勝って景品貰いました。そして次の日産まれました。
    パチンコ屋さんは今完全禁煙や分煙の所もあるので、、、

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/14(日) 12:42:11 

    妊娠3ヵ月(^^)たった今なのですが、休日に郵便の書き留めが届きました。開けてみたら商品券。7月の懸賞がどうやら当たってたみたいです。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/14(日) 14:21:55 

    聞いた話によると、妊娠中に当たりやすいのはお腹の赤ちゃんの運を吸ってるからだって。
    本当かな〜とは思ったけどありえるかも?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/14(日) 16:00:54 

    宝くじも福引きも当たりませんでしたが、お金を何度か拾いました!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/14(日) 16:12:57 

    2回も当たりました!

    車で事故です(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/14(日) 17:18:49 

    出産間際に何気にハガキ送ったらビールセットが当たりました!
    出産後入荷中、旦那から興奮気味のメール「ビールセット届いてるよ!!」と。
    無事出産が終わったらビールのみまくりたい!!とコメント書いたからかな?
    当たったのはそれっきりです(^_^;)

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/14(日) 18:13:51 

    懸賞とか当たりませんでしたが、妊娠が私にプレゼントしてくれたものがあります。

    キツイ姑と同居していました。
    私の言動全て否定され、その上、別居も離婚も出来ず、生きる意味がわからず、死ぬことだけ考えていました。

    そんな中、妊娠してしまいました。
    こんな状態では、子供をまともに産み育てることは出来ず、中絶離婚の道を選ぶつもりでした。

    私より、親が大切な主人でしたが、生まれてくる子供を選び、両親との別居を選択してくれました。

    あのとき、子供が出来なかったら、主人とその家族を恨みながら、命を絶っていました。

    私にとっては人生最大のブレゼントです。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/14(日) 21:05:52 

    妊娠中に古本屋で買った漫画に3000円挟まってた!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/14(日) 21:24:41 

    結婚式の二次会で
    ビンゴ当たりました!
    あと妊娠中1回だけ行った
    パチンコでも勝ちました!
    年末ジャンボは全く
    当たりませんでしたが(ーー;)

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/15(月) 22:06:41 

    車当たりました!まだ妊娠に気がついてないときに。当選の連絡がきて2週間後に妊娠発覚でした。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/01(水) 12:11:08 

    3回共宝くじ買うお金を主人から貰えなかったので試せなかった。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/03(金) 11:19:20 

    まだ妊娠に気づいてない頃パチンコで大勝ち(*゚∀゚)
    後日妊娠してることが判明!
    マイナスですね(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード