ガールズちゃんねる

レディー・ガガ、「浅はかな人間になるくらいなら、デブになるほうがマシ」

138コメント2014/09/21(日) 04:56

  • 1. 匿名 2014/09/12(金) 16:07:18 

    レディー・ガガ、「浅はかな人間になるくらいなら、デブになるほうがマシ」。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    レディー・ガガ、「浅はかな人間になるくらいなら、デブになるほうがマシ」。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    長年摂食障害を患い、太ったり痩せたりを繰り返している歌姫レディー・ガガ(28)。そのガガがこのほどこちらの写真をインスタグラムにて公開し、「どんなサイズでも誇りを持っている」と書き込んだ。 2012年には10キロ以上も増量し、激太りを大きく報道されたレディー・ガガ。そのポッチャリ化の理由について「パパのイタリアンレストランの食事が美味しい」「行くたびに太る」とも明かしていたが、その後はダイエットに成功し再びゴージャスボディを取り戻していた。そんなガガが今年、またしても太りファンもずいぶん驚いた。


    しかし少々体を絞ったガガは、この写真をインスタグラムに公開、以下のように書き込んだ。

    「どんなサイズでも誇りに思う。だって本当に大事なのは心だから。ポーズはそのような気持ちで決めるもの! スーパーモデルに聞いてみて!」

    またガガは、Twitterで応援メッセージを寄せたファンに「私は浅はかな人間になるよりデブになるほうがマシだと思っている」と返信。他のファンに対しても、「時にはお腹が出っ張るし、そうじゃない時もある。だからって何? 世の中には飢えている人たちだっているのよ」と記して絶賛された。

    +402

    -14

  • 2. 匿名 2014/09/12(金) 16:10:38 

    さすがガガさん、確かにw

    +525

    -12

  • 3. 匿名 2014/09/12(金) 16:11:21 

    その通り

    痩せてるのが美しいって風潮は
    もうお腹いっぱいです

    +849

    -29

  • 4. 匿名 2014/09/12(金) 16:11:29 

    言えてるかも!

    +260

    -11

  • 5. 匿名 2014/09/12(金) 16:11:49 

    間違っちゃあいないが、綺麗ごとだよなあ
    あなたが言うから賛同者が集まるわけで、そこらの一般人はそうはいかないぞ

    +325

    -146

  • 6. 匿名 2014/09/12(金) 16:11:50 

    そんな言葉聞いたら私ダイエットやめちゃいちゃいそうだよ(笑)

    +349

    -10

  • 7. 匿名 2014/09/12(金) 16:12:14 

    デブはダメ・ダメ・ダメよ

    +50

    -142

  • 8. 匿名 2014/09/12(金) 16:12:27 

    そうです!
    脂肪は幸福の副産物なんです!

    +244

    -38

  • 9. 匿名 2014/09/12(金) 16:12:32 

    ごもっとも‼︎…だけど不健康なデブはイヤ。

    +286

    -17

  • 10. 匿名 2014/09/12(金) 16:12:33 

    はい、デブですが、なにか?

    +101

    -39

  • 11. 匿名 2014/09/12(金) 16:12:41 

    ガガだと賛同されるけど同じポッチャリ肯定?でもあゆだと叩かれるっていう笑
    浜崎あゆみ、
    浜崎あゆみ、"ぽっちゃり"を揶揄されるも「20代の頃の体型に戻したいとは思わない」ときっぱり!!girlschannel.net

    浜崎あゆみ、"ぽっちゃり"を揶揄されるも「20代の頃の体型に戻したいとは思わない」ときっぱり!! 自身の体について「20代の頃の体型に戻したいとは思わない」ときっぱり。「無理やり何も食べないで毎日ひもじくて、ずっとお腹がすいてる」「暗黙の了解で...

    +316

    -13

  • 12. 匿名 2014/09/12(金) 16:12:51 

    芸能人は見られてナンボな世界。
    太った体型など、一般人で見飽きてるわ。

    +112

    -35

  • 13. 匿名 2014/09/12(金) 16:13:19 

    デブは自己管理出来てない証。

    +162

    -73

  • 14. 匿名 2014/09/12(金) 16:13:37 

    いや・・・デブはイヤです。ぽっちゃりじゃなくてデブは健康面でも行き過ぎ。

    でも太ってる人を見下したり病的な不健康なダイエットをしてるよりはふくよかなほうがメンタルにもイイかもしれませんね・・・


    +224

    -16

  • 15. 匿名 2014/09/12(金) 16:13:40 

    綺麗事。

    けどあってるかな

    +19

    -24

  • 16. 匿名 2014/09/12(金) 16:14:09 

    ガガも頻繁に痩せたり太ったりしてるもんね
    気にして病むくらいなら堂々としてるほうが健康的

    +233

    -8

  • 17. 匿名 2014/09/12(金) 16:14:53 

    トレーナーつけて必死に絞り上げた人が何を言ってるんだい?

    +109

    -42

  • 18. 匿名 2014/09/12(金) 16:15:21 

    浅はかな人間になるより

    ってのは余計かな。笑
    ダイエット頑張って体型キープしてる人は、体型しか気にしてなくて心は貧しい人が多い。
    って聞こえるんだけど。
    ガガみたく表に出る仕事は、痩せてろとは言わないけど最低限の美は気に掛けるべきかな、と思います。

    +153

    -40

  • 19. 匿名 2014/09/12(金) 16:15:33 

    ガガって言い訳ばっかり

    +45

    -60

  • 20. 匿名 2014/09/12(金) 16:16:04 

    なんか名言のようなそうでないような(笑)
    そもそも浅はかとデブを並べるのも変だ

    +158

    -16

  • 21. 匿名 2014/09/12(金) 16:16:10 

    デブですみません
    これでも気を使って生きているので笑うなら本人の見えないところでお願いします
    図々しいデブばかりじゃないんですよ・・・

    +54

    -30

  • 22. 匿名 2014/09/12(金) 16:16:22 

    スーパースターが言うと説得力ある。

    普通の人が言うと自己肯定してるだけに見える。

    個人的には外見より中身だと思うけどね。

    +62

    -17

  • 23. 匿名 2014/09/12(金) 16:16:58 

    でぶになるのは嫌。なら浅はかでいい。

    +63

    -43

  • 24. 匿名 2014/09/12(金) 16:17:36 

    でもさ、太ったり痩せたりを繰り返すのってよくないんでしょ?
    内臓脂肪が蓄積するらしいから。

    +64

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/12(金) 16:17:41 

    確かにそうなのかもしれないけど、
    太ったら似合わないような衣装もあるよ。
    逆にガリでも似合わない物もあるけど。
    表に出る以上、デブは良くない。
    健康的な身体で居る事も仕事のうちでは?

    +44

    -10

  • 26. 匿名 2014/09/12(金) 16:17:48 

    ガリガリキモい

    +45

    -29

  • 27. 匿名 2014/09/12(金) 16:18:24 

    何で浅はかな人とデブを比較するの
    何の関係性

    +103

    -9

  • 28. 匿名 2014/09/12(金) 16:18:38 

    ガガの場合は、痩せるというより、しぼるっていう感じ。
    しかるべきトレーニングで、がっつり筋肉をつけてサイズダウンするわけですね。
    普通の女性がここまでむきむきだと・・・ちょっとひきませんか?

    +12

    -8

  • 29. 匿名 2014/09/12(金) 16:18:47 

    つまり浅はかなデブは生きてる価値が無いって事ですか

    +53

    -5

  • 30. 匿名 2014/09/12(金) 16:18:49 

    ガガは太るとかどうとか気にならないくらいぶっ飛んでるからなw

    +92

    -5

  • 31. 匿名 2014/09/12(金) 16:19:22 

    えー・・

    浅はかな人間にならないのはいいけど

    だからってデブになる必要もない

    普通の食生活してれば痩せ過ぎることも太り過ぎることもない

    浅はかな人間 さもなくば デブ って極論

    摂食障害は精神不安の表れ、だから安定した精神を持とう、ってことだよね

    +92

    -11

  • 32. 匿名 2014/09/12(金) 16:19:52 

    ガガが言えば説得力あるって?バカなw
    デブの言い訳のバージョンだけはすさまじい数あるよね

    +53

    -17

  • 33. 匿名 2014/09/12(金) 16:20:23 

    ガガってまだ若いのにね。どうしてこうなった?

    +15

    -8

  • 34. 匿名 2014/09/12(金) 16:20:43 

    ガリガリで心配されるより太ってたほうがマシ
    AKB48高橋みなみの激ヤセがさらに進行…血液検査の結果「栄養失調」であることが明らかに
    AKB48高橋みなみの激ヤセがさらに進行…血液検査の結果「栄養失調」であることが明らかにgirlschannel.net

    AKB48高橋みなみの激ヤセがさらに進行…血液検査の結果「栄養失調」であることが明らかに西川がさらに「今、自分で(痩せている)自覚ない?」と詰め寄っても、高橋は「特に…」と答えるなど、あまり深刻にとらえていないようだった。 その後、しびれを切らした西川...

    +67

    -16

  • 35. 匿名 2014/09/12(金) 16:20:56 

    マドンナ先生の目の前でいうてみ

    しのごの言わず鍛えろと一喝されるぞ

    +103

    -11

  • 36. 匿名 2014/09/12(金) 16:21:23 

    28
    ただの痩せより、筋肉ついてたほうがかっこいいわ

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/12(金) 16:21:48 

    >ガリガリで心配されるより太ってたほうがマシ


    病的ガリも見苦しいたるみ脂肪デブもどっちも変だよ

    +46

    -5

  • 38. 匿名 2014/09/12(金) 16:21:48 

    痩せてるか太ってるかじゃなく、健康か健康じゃないかが重要だと思います

    +75

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/12(金) 16:22:32 

    痩せてろとは全く思わない。
    でも、引き締まってないと変だよ。

    贅肉たっぷりの身体でパフォーマンスするの?
    演出の事を考えたら、デブは良くないってなると思うんだけど、、、

    +31

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/12(金) 16:23:40 

    コメディアンではない、一応かっこよさセクシーさを表現したいなら
    腹が狸みたいだったり、巨大な垂れケツなんて駄目だろ

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/12(金) 16:24:16 

    物は言いようですね?

    +20

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/12(金) 16:24:17 

    正直、デブにだけはなりたくないな。


    +48

    -7

  • 43. 匿名 2014/09/12(金) 16:24:29 

    私はいいと思うよ。

    見た目ばかり気にして内面空っぽの人より
    よっぽど人間らしいと思うし
    ガガさん浜崎あゆみさんみたいに
    見られる仕事だからこそ
    感じて思う体型への価値観って
    あると思うし。

    人間、十人十色だから
    面白いんだよ^ ^

    量産型なんて気持ち悪い。

    +39

    -16

  • 44. 匿名 2014/09/12(金) 16:24:41 

    そうなんだけど やっぱり見られる職業だから色々言う人はいるだろうし大変だよね

    +51

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/12(金) 16:25:41 

    太る→痩せる→太る→痩せる…を繰り返してる人に言われてもなぁ…。
    ちゃんと体重管理と体調管理を出来てる人が言わないと説得力ないと思う。

    +69

    -10

  • 46. 匿名 2014/09/12(金) 16:25:43 

    確かに人間見た目じゃないと思うけど、スターと呼ばれる人達が
    一斉におデブになったら嫌かも

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/12(金) 16:26:16 

    1のガガさんは別にデブじゃないよね

    +15

    -6

  • 48. 匿名 2014/09/12(金) 16:26:48 

    ガガさん、ダイエットもするんでしょ?太ってる時だけそんな上手く言っちゃうかw

    +41

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/12(金) 16:27:50 

    37
    34の太ってたほうがは言い過ぎだった。多少ぽっちゃりのほうがマシ、かな。

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/12(金) 16:29:43 

    ガガはまたリバウンドしたとしてもちゃんとキレイな体型になってから言ってるからいいんじゃない?

    鮎はその努力をせずに言うから負け惜しみに聞こえる

    +5

    -17

  • 51. 匿名 2014/09/12(金) 16:31:53 

    プロ意識が足りない事への言い訳。

    ぶた。

    +21

    -12

  • 52. 匿名 2014/09/12(金) 16:32:09 

    そもそも比べること自体がおかしい

    +27

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/12(金) 16:34:45 

    けれど、浅はかなデブはもっと嫌イヤ。

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/12(金) 16:36:40 

    7
    ダメ・ダメ・ダメよって何w

    ダメよ~ダメダメじゃなくて?

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/12(金) 16:36:43 

    ガガ様は痩せてても太ってても出てるところは出てるから。日本人は特にお尻が平らでのっぺりしてるから気持ち悪い。

    +6

    -14

  • 56. 匿名 2014/09/12(金) 16:38:50 

    まぁ、リップサービス(?w) とはいえ、ブレナイガガはたくましくて素敵ですね

    +3

    -11

  • 57. 匿名 2014/09/12(金) 16:40:10 

    確かに。
    太っただの痩せすぎだの劣化だなんだって有名人は大変だよね。

    +5

    -10

  • 58. 匿名 2014/09/12(金) 16:40:23 

    痩せようとすることは浅はかなの?
    むしろ欲望のままに食べ、運動しない人の方が浅はかじゃない?

    +36

    -7

  • 59. 匿名 2014/09/12(金) 16:40:52 

    意味不明。

    +23

    -6

  • 60. 匿名 2014/09/12(金) 16:41:24 

    私も摂食障害で長年
    太ったり痩せたり繰り返してる
    太ったっていってもあくまで標準だけどね
    食べたものは全部吐く
    指使わないし楽勝に吐けるけどさ
    太った自分は絶対許せないよ
    ガガさんたとえ本心じゃなくても
    そんなこと言えてすごいわ

    +7

    -17

  • 61. 匿名 2014/09/12(金) 16:41:32 

    57
    そういう目に晒される道を自ら望んでついている

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/12(金) 16:41:42 

    肉ドレスや、おけつまるみえの方が浅はかに見えるけど

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/12(金) 16:46:53 

    説得力がある!!

    +4

    -16

  • 64. 匿名 2014/09/12(金) 16:48:24 

    かっこいい、、

    +4

    -16

  • 65. 匿名 2014/09/12(金) 16:50:56 

    よくわからん、、

    +10

    -5

  • 66. 匿名 2014/09/12(金) 16:51:59 

    デブ=自己管理できてないってなるけど、自分で自由に食事制限できたりたくさん食べたりできる環境にあるのは実際ありがたいことだよね。太るから腹八分目っていう人も居れば、明日食べるごはんどころか今日食べるものがない人もいるし。

    世界仰天とかでたまにやる海外の300キロとか自分の足で立てない歩けないほど太るのはどうかと思うけど。

    +11

    -7

  • 67. 匿名 2014/09/12(金) 16:52:32 

    このひと、がるちゃんみんが嫌いな小柄女性だよwいいの?

    +1

    -10

  • 68. 匿名 2014/09/12(金) 16:52:34 

    病気や薬の副作用で太った人は別として、デブは心の病気か脳の病気。
    ガガはダイエットよりセラピー受けた方がいいんじゃない?
    そう考えるとマドンナの努力ってすごいな。
    年齢の代謝低下とか産後太りとか言い訳せず体型維持してるもんね。
    マライヤは酷いけど(笑)
    アギレラだって頑張ったんだし、アメリカのセレブとしてはアメリカで深刻になっている肥満問題や医療費問題に絡めて健康推進で、太っていじめられてるファンを奮起させて美しくさせるためにもそのモデルやアドバイザーになりゃあいいし、そのほうがお互いに得だし儲かるのに。
    初対面の人は中身なんかで見てくれないよ。
    まず最低限の身だしなみありきで、はじめて中身を見てもらえるもんだ。

    +22

    -5

  • 69. 匿名 2014/09/12(金) 16:54:09 

    痩せてる=浅はかとか、デブの言い訳とか、そもそもそういう単純なことが言いたいんじゃないと思うけどね。

    +15

    -5

  • 70. 匿名 2014/09/12(金) 16:57:04 

    最後の飢えてる人のくだりがわかりません。
    ががさんは寄附してるから言えるんですか。
    ががんぼ思い出した

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/12(金) 16:57:40 

    でも言い方や表現かえてどんなこと言ってみても
    デブdisんなやーデブでもいいやんけー  ってことだよねw駄目だよ言い訳や正当化は

    +13

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/12(金) 17:03:47 

    デブに対するハードル下げてんじゃねーよ‼デブはいややや

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/12(金) 17:15:09 

    好きなだけ食って、ぶくぶく太ってる方が浅はかだと思うけど。

    今は好きなだけ食べて幸せかもしれないけど、その生活を続けると何十年後かには体に返ってくるんだよ。

    痩せていることが美とは思わないけど、人それぞれベスト体重はあるし、不健康なら元も子もない。
    デブが悪いとは言わないけど、デブでもいいやん!!って言うなら、健康診断で問題なし!って言われてからにしてほしい。

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/12(金) 17:16:12 

    なんか自分が太ったら「今の自分の体型に誇りを持ってる」とか言い出すセレブいるけど、結局ダイエットして痩せたりするよね
    マイリーサイラスが太った時に同じく太ったデミロヴァートとタッグ組んでTwitterで色々言ってたけど、
    結局自分だけめっちゃ痩せて全然言ってたことと違うし
    北川景子もぽっちゃりが女の子は可愛いとか言ってるけど自分細いし
    わざわざこんなこと言う女は本当にやらしい

    +29

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/12(金) 17:20:28 

    デブったら
    油断しちゃって・・・wでも明日からがんばる
    なんていうデブのほうがよほど可愛げがあるよなぁ

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/12(金) 17:21:34 

    でもガルちゃん民って「細い=美しい」じゃないと言いながら、女性らしさを強調した胸がある女性は大嫌いだよね〜(笑)

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/12(金) 17:23:10 

    奇抜なメイクやファッションで注目を集めて世間に認知されたこの方には体型を維持して変わらぬパフォーマンスを届ける責任があると思うけどな。
    衣装を着こなす為に体型を維持する事はプロとして当然と以前はっきりとおっしゃってたのに。

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/12(金) 17:32:58 

    76
    体の締まった鍛えた感じがある体がすきですが?

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/12(金) 17:37:05 

    どうでもいいんだけど
    以前 生肉をつなぎ合わせて洋服みたいにして着てた。
    あれ、何の肉だったのかな、脱いだ後はきちんと食べたの?
    世の中には飢えている人達だっているのよ と言うならそんな事するなよ(´Д`)ハァ




    +15

    -5

  • 80. 匿名係長 2014/09/12(金) 17:44:21 

    ダイエットのことばかり考えてる人との食事って苦痛だよ。
    カロリーの話ばっか!
    ホントつまらない。

    +14

    -7

  • 81. 匿名 2014/09/12(金) 17:51:15 

    日本のアイドルには、栄養失調の人がいます。

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/12(金) 17:53:26 

    80
    そりゃその相手が悪いんだから文句ならその相手に言いなさいよ

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/12(金) 18:02:39 

    ガガ は正しい。

    +7

    -9

  • 84. 匿名 2014/09/12(金) 18:04:18 

    プロポーションについては言及しないけど、
    犬を溺愛しながら毛皮大好きっていうのは浅はかじゃないの?
    犬だって毛皮にされてるんだよ。

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2014/09/12(金) 18:08:31 

    「世の中には飢えている人達だっているのよ」って言いながら肉ドレス着てたやんwww

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/12(金) 18:08:37 

    男の思うツボ

    +0

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/12(金) 18:11:14 

    ツボってほどガガに思いいれもないし金も使ってない

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/12(金) 18:14:18 

    確かに、変なダイエット(単品ダイエット)とかしている人は浅はかでバカですね

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/12(金) 18:15:29 

    浅はかな人間=デブ、デブって人のことを見下して
    心無い言葉を吐く人間
    ってことでしょ。
    がるちゃん民の殆どが浅はかな人間。

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/12(金) 18:27:43 

    浅はか、かつデブ、ややデブだらけのがるちゃん民はどうしたらいいんですか?w
    さらにそこに30代以上のおばさんっていう負の要素も加わる人が大半だというのにw

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2014/09/12(金) 18:38:26 

    自分の姿に誇りを持ちなさいってことでしょ?

    太ってるのが不健康だとかただの言い訳だとかそういうの無しに。
    太ってても自分は醜いんだなんて思わないでってことじゃないの

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/12(金) 18:41:11 

    でも、こういう影響力ある人が発言力した方が、過度なダイエットをしてる人がやめようと思い直すきっかけにはなるんじゃない??

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/12(金) 18:42:10 

    でも、なんだかんだいっても浅はかじゃないスタイル抜群の人が一番じゃね?

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/12(金) 18:42:29 

    まぁでも見てる側は筋肉のついた細い健康的なガガ様の方がいいなぁ。デブならだいたいの人誰にでも出来るし

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/12(金) 19:16:54 

    浅はかというのは、デブを見下してガリガリが一番と思ってる連中のことでしょ。
    要はガル民。
    見た目だけに囚われてばかりで浅はかだなとは思うもの。

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2014/09/12(金) 19:24:43 

    浅はかな人間になるより、デブになるより、自分の管理が出来る健康的なスリムが良い。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/12(金) 19:31:53 

    68
    マドンナはどうだろう。
    ムキムキにしすぎてヤバイ時期もあったし、整形やら傲慢な性格でけっこう嫌いなアメリカ人多い。
    日本でのマドンナ崇拝って何なんだろう…。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/12(金) 19:33:49 

    そうかなー
    経験者だけど、10キロ以上も増減繰り返してるのってそもそも食いしん坊と違って明らかに精神病だと思うよ。
    そもそもデブってそんな誇れるものですか?恥ずかしいと思ってなきゃ言い訳しないでしょ。
    私は幸せな時ほど食べなくても平気だし、健康的な食生活でいられるから、
    痩せている時のほうが幸福。精神的にも明るい。
    でも失恋したり、どうしようもなく嫌なことがあると、現実を忘れるために物凄い量を食べてしまう。
    味とかはどーでもよくて、とにかく詰め込んで、何も分からなくなって眠るために食べるの。
    食べてる時は何も考えなくていいし、忘れていられるからね。
    で、太ると醜くて恥ずかしくて誰にも会いたくなくなって鬱になって…
    必死でダイエットして、でも嫌なことがあるとまたこの繰り返し。

    ガガさんの体重が増えたり減ったりするのって、きっとストレスが原因で、心の病気ですよ。
    デブを開き直る前に、一定の体重をキープできるような精神状態を保つほうが明らかに大切だと思います。

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/12(金) 19:34:14 

    それは、適度な脂肪は必要ですよ。
    でも、健康を逸する肥満は危ないけど。

    ガガさんは、中途半端なところの道路を歩いて、道をふさいで自転車が通れない
    というような状況にはならないから、太っても痩せても影響ないけど。



    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/12(金) 19:54:37 

    でも薬の副作用とかは無しとして
    デブって甘えじゃない?

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/12(金) 20:00:42 

    痩せたいからって変なクスリ使う人だっているんだからさ。浅はかってそういう人のことだと思った。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/12(金) 20:02:15 

    彼女って若い時から摂食障害なんだよね。
    たぶん今も苦しんでいるのかな…
    ブログの中傷はひどいよ。
    太り過ぎはよくないけど健康でいることが
    1番だよ。
    それが今なら人の目なんて気にしないほうが
    いい。

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/12(金) 20:32:10 

    好きでも嫌いでもないけど、この人元々
    美人でもない普通の外見だよね
    例え古いけど、マドンナやシンディは
    すっぴんでも華があるというか…
    ガガさんは、華の無さをおもしろファッションで
    ごまかしてるように見える。

    地味顔の女子ゴルファーが、高校卒業したあたりから
    ジャラジャラピアスやら派手な格好をするのと
    近いような気がする。

    歌は素晴らしいと思うけど
    あくまで外見の話ね。

    +7

    -5

  • 104. 匿名 2014/09/12(金) 20:38:46 

    食事は生きていく上ですごく大事なことだと思うので、ただ闇雲に体型を変えようと食を大事にしない人は、浅はかだと思う。
    病気になりそうな太り過ぎも、同じことだと思う。
    でも、最近本当にご飯が美味しくて、私は人のことをとやかく言えません…

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2014/09/12(金) 20:57:31 

    アデルも綺麗す

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/12(金) 21:20:58 

    もうデブやん


    なにがガガ様やねん

    存在が不快

    +6

    -11

  • 107. 匿名 2014/09/12(金) 21:27:46 

    つべこべ講釈たれたり屁理屈や正当化言うより
    黙ってストイックに運動してバランスいい食事こころがけて
    綺麗なスタイルキープしてる健康な人が1番かっこいいよ

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/12(金) 21:31:16 

    少しも「食う」を我慢できない奴が言うなよ


    私太ってますが

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2014/09/12(金) 21:38:40 

    一般的に太ってる人には、太ってるねとか失礼なこと言わないけど、痩せてる人には、ガリガリだねとか平気で言う。
    ガリガリにもガリガリなりの悩みあるんです。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/12(金) 22:10:49 

    言ってることがよくわからない
    どんな体型でも私は私っていうんなら分かるけど
    よくわからない

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/12(金) 22:23:58 

    デブでもいいなら

    なぜ呼吸を止めて腹をへっこませてるんだい?

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2014/09/12(金) 22:24:48 

    「浅はかな人間になるくらいなら、デブになるほうがマシ」
    みたいなことを言う奴は、浅はかなデブになるんだよ

    +9

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/12(金) 22:25:30 

    デブった上に、ガガはハゲている。つるりんぱ

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2014/09/12(金) 22:27:39 

    「浅はかな人間になるくらいなら、デブになるほうがマシ」

    え?意味分からんな

    浅はかにもデブにもならなければいいじゃん。
    そもそも天秤に掛けるようなものではないでしょ

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/12(金) 22:30:53 

    アホが見る豚のケツ

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/12(金) 22:38:28 

    太ってることに対してとやかく言う人が浅はかってこと?

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/12(金) 23:08:45 

    この病気って病気だって世の中の認識が薄いから怖い部分があると思います。
    きっと当たり前のことで、健康な人は理解が難しい思うからどうしても勘違いを受けやすい病気。消して堕落して甘えてるのではないと思う…。
    分からない事がいけないのではなく、ただ知識として少しだけでも世間に知れればいいのではと思います。
    普通の日常と言われてる、少しでも穏やかな精神で毎日を過ごす事が出来ないって、残酷ですよね…。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/12(金) 23:24:45 

    薬や葉っぱやる方が浅はかで馬鹿だけどな

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/13(土) 01:00:04 

    デブは甘えじゃない?とか蔑んだようにみんな言うけど
    皆も勉強仕事サボったり掃除しなかったりバイト一人暮らし自炊やらなかったり甘えだらけだから一緒!^^
    責めないの!

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/13(土) 01:50:39 

    見た目で判断しすぎたり、ガヤがあーだこーだ言う人間を「浅はか」って言ってるんじゃないの。

    わたしはガガに同意。

    世の中1部だけで判断したり決め付けてドヤ顔する人が多すぎると思うわ。

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2014/09/13(土) 01:56:09 

    潔い
    デブに限って痩せたい痩せたい言いながら痩せないからこれくらいでいいのでは

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/13(土) 03:54:58 

    多少デブでも身綺麗を心掛ければいいんじゃない?
    あとは笑顔ね。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/13(土) 04:51:18 

    デブでも心が綺麗ならいいよ
    でも、心が綺麗なデブは
    おそらくいない・・・

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/13(土) 08:50:53 

    好きなもの好きなだけ食べていいと思う。

    でも、その分運動しろと言いたい。

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/13(土) 10:20:14 

    激太りとダイエットを繰り返すのは体に悪いと思う
    開き直りの言い訳に聞こえる
    健康的な体型を維持する努力は必要

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/13(土) 10:32:39 

    さすがガガ様(≧▽≦)
    大好きです!!

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2014/09/13(土) 10:59:23 

    デブは本当に見苦しい
    言い訳に使うなよ豚共

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2014/09/13(土) 11:05:58 

    どうも自分をもっともらしく正当化しようとするよね、この人。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/13(土) 11:35:13 

    ガガ様は今の体型(多少むっちり)の方がセクシーだと思います。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/13(土) 11:40:49 

    自分を正当化したいだけだろこの人は

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/13(土) 12:08:36 

    一般人ならほんとその通り!

    でも正直、引き締まった体型のほうが憧れる。
    スターと言われる人たちにはちょっと頑張ってほしい。

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/13(土) 13:07:35 

    でも、ガガは長年摂食障害で苦しんでいるんですよね。アメリカのスターなら、麻薬の誘惑も多く、苦しみから逃れるためについ手を出してしまう人も多いと思います。麻薬は痩せていくものも多くありますしね。

    それでも、麻薬にはしったりする(浅はかな人間になる)よりは、太った方がました、と言っているのではないでしょうか?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/13(土) 13:17:55 

    ガガの言う浅はかな人間って、
    太ることを気にして、カロリーや食べ物のことしか頭にない、他の大事な事を考えることができない人って言う意味だと思うけど。
    そして自分は痩せてて、太っている人を見下すような人間のことを指していると思う。

    そんな人になるくらいなら、そんな事気にせず食べてデブになるほうがいいってことじゃないかな。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/13(土) 15:17:09 

    太ったまま痩せられない言い訳じゃんw
    今のガガより痩せてた頃のがキレイで魅力的だったし人気もあったでしょ‼︎
    最近のガガにはガッカリだよ‼︎

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/13(土) 15:48:27 

    親しみを感じる体型

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/14(日) 11:53:11 

    見た目より人間性。
    友人知人ならそうかもしれないが、迷惑かけられるわけじゃない芸能人なら、めっちゃいいヒトだけどブスでオンチ、というより、人間的にちょっと問題あっても美人だったり歌上手かったりするほうを選ぶ。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/14(日) 20:34:01 

    その扉、引き戸じゃないですよ 「えっ」
    レディー・ガガ、「浅はかな人間になるくらいなら、デブになるほうがマシ」

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/21(日) 04:56:59 

    摂食障害で体重の増減を繰り返してるのに、プロ意識ないとか言い過ぎな気が。
    摂食障害は病気なのに(´・ω・`)

    自分の体型に自信をもてるようになるまで大変だったと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック