ガールズちゃんねる

デブ男子は結婚相手に最適らしいぞ!今デブ男子が熱い理由

127コメント2013/03/29(金) 07:55

  • 1. 匿名 2013/03/28(木) 10:30:12 

    ■1:自分がスタイル良く見える
    ■2:包容力が感じられる
    ■3:くまのプーさんのような愛らしさ
    ■4:手料理を「美味しい!」と食べてくれる
    実は結婚相手に最適!ぽっちゃり男子がモテる意外な理由 | Menjoy! メンジョイ
    実は結婚相手に最適!ぽっちゃり男子がモテる意外な理由 | Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    みなさんのまわりには、モテるぽっちゃり男子はいますか? 芸能界でもケンドー・コバヤシや、ブラックマヨネーズの小杉竜一など、“モテるぽっちゃりキャラ”は数多く存在しますし、会社や学校を見回していても、太っていてコミニケーション能力が高い人物は、リア充で美人の恋人を連れていることは少なくありません。 イケメンはさておき、同じようにコミュ力が高いガリガリ男子と比べても、“いい女を連れている率”が高い気すらします。 何故、コミュ力の高いぽっちゃり男子はあんなにもモテるのでしょうか? 今回は『ハウコレ』の「魅力たっぷり!ぽっちゃり君と付き合うべき7つの理由」を参考に、モテるぽっちゃり男

    +10

    -22

  • 2. 匿名 2013/03/28(木) 10:37:41 

    え?どこで熱いって??

    +64

    -2

  • 3. 匿名 2013/03/28(木) 10:38:03 

    まあ経済力しだいでは?

    +112

    -6

  • 4. 匿名 2013/03/28(木) 10:38:14 

    なんで最近、男も女もちょっとぽっちゃりブームみたいな傾向になってるの(笑)

    +64

    -7

  • 5. 匿名 2013/03/28(木) 10:38:51 

    デブ=たくさん食べてる=経済力がある?

    +13

    -15

  • 6. 匿名 2013/03/28(木) 10:38:55 

    ごめんなさい、イヤだ(笑)

    +90

    -12

  • 7. 匿名 2013/03/28(木) 10:39:36 

    ぽっちゃりでもいいけど、ぽっちゃり【が】いいってことはないと思う

    +79

    -6

  • 8. 匿名 2013/03/28(木) 10:39:57 

    ケンコバや小杉はおもしろくてやさしいからモテるわけで・・

    +71

    -9

  • 9. 匿名 2013/03/28(木) 10:40:11 

    全然あつくないよ。暑苦しいだけだろ

    +75

    -14

  • 10. 匿名 2013/03/28(木) 10:40:38 

    でも男は女ほど容姿は重要視されないよね。
    でなきゃ、デブ親父だらけになる訳ないもん。

    +50

    -6

  • 11. 匿名 2013/03/28(木) 10:40:41 

    洋服代も食費も金かかるし将来病気になりやすいから金かかるしデブは御免

    +77

    -13

  • 12. 匿名 2013/03/28(木) 10:40:47 

    絶対に、嫌だ!

    +53

    -13

  • 13. 匿名 2013/03/28(木) 10:41:20 

    ごめんなさい。デブは生理的に受け付けません(´Д`)

    +72

    -22

  • 14. 匿名 2013/03/28(木) 10:41:33 

    ガチムチは確かにいいわ♡
    胸板厚い人がいい

    但しデブは除く

    +76

    -9

  • 15. 匿名 2013/03/28(木) 10:41:36 

    デブは無理!

    +48

    -11

  • 16. 匿名 2013/03/28(木) 10:42:01 

    そういう皆もデブ、私もデブ

    +39

    -19

  • 17. 匿名 2013/03/28(木) 10:42:16 

    デブでもデブオタは無理だけどね

    +95

    -6

  • 18. 匿名 2013/03/28(木) 10:42:24 

    デブと一緒なら一人のほうがマシですわw

    +54

    -15

  • 19. 匿名 2013/03/28(木) 10:42:37 

    ケンコバは声もいいしねw

    +55

    -8

  • 20. 匿名 2013/03/28(木) 10:43:04 

    プーさん嫌いだから絶対に嫌。

    +17

    -25

  • 21. 匿名 2013/03/28(木) 10:43:22 

    堤下とか絶対嫌だし

    +125

    -6

  • 22. 匿名 2013/03/28(木) 10:43:28 

    ケンコバや小杉がモテル理由が解らない
    確かに優しいのかもしれないけど
    結婚するって事は、営みもあるわけで
    生理的に無理
    ケンコバなら好きになれば大丈夫だけど
    何股も平気でかけてた女にダラシナイ男で
    ハゲでデブ…面白いのは認めるけど
    男としては気持ち悪い

    +38

    -5

  • 23. 匿名 2013/03/28(木) 10:43:45 

    美女と野獣といえば聞こえはいいけどw

    +42

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/28(木) 10:44:31 

    細い人好きな私は、むしろガリガリのほうがまだいいっす

    +23

    -17

  • 25. 匿名 2013/03/28(木) 10:44:32 

    マッチョと間違えてデブと結婚してしまいました。
    せめて力持ちかと思ったら、デブだから腰とか膝がわるいし、ちょっと動くとハンパなく汗かくし …。
    でも冬はあったかいですよw

    +87

    -2

  • 26. 匿名 2013/03/28(木) 10:45:04 

    こんな記事読んで勘違いしたデブメンズが増えたらどうするw

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2013/03/28(木) 10:45:12 

    料理工夫しても隠れ食いする人もいるしね

    +22

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/28(木) 10:45:14 

    糖尿病になったら凄い大変なんだけどw

    +33

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/28(木) 10:45:37 

    デブ好きだが、4は違う気がする。
    何でも食べるって人もいると思うけど、グルメな人も多いよ。
    美味しいお店をよく知ってたりするし。

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/28(木) 10:46:07 

    >今人気のゆるキャラのような可愛らしさにも、母性本能が刺激されそうですね。
    ゆるキャラねぇ

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2013/03/28(木) 10:46:50 

    付き合ったり、結婚したあとに太るのはまだいいけど
    最初からのデブは嫌だー!

    +36

    -5

  • 32. 匿名 2013/03/28(木) 10:47:01 

    ロバートの秋山やったらいいけどね。
    面白いし、ガッチリデブだから。

    +24

    -6

  • 33. 匿名 2013/03/28(木) 10:48:34 

    >30 なんでふなっしーww

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2013/03/28(木) 10:49:10 

    美味しいと言って食べてくれるのはうれしいけど、食費がかかりそうね

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2013/03/28(木) 10:49:23 

    25

    ちょっと面白かったwマッチョと間違えちゃったか!
    そうなんだよねデブって動けない。運動神経いいポチャマッチョもいるけど
    運動やめるとデブになっちゃうんだよ…うちの旦那です。

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/28(木) 10:50:16 

    デブの戦略

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/28(木) 10:50:46 

    がんばれポッチャリ男子
    ぽっちゃり女子に負けるな! “ぽちゃモテ男子”になるための10カ条
    ぽっちゃり女子に負けるな! “ぽちゃモテ男子”になるための10カ条girlschannel.net

    ぽっちゃり女子に負けるな! “ぽちゃモテ男子”になるための10カ条 1.自己犠牲と笑顔のアンパンマン精神 2.「痩せればカッコいいかも」と思わせる 3.ワンナイトはあきらめて、将来を意識させる 4.腹筋はするな、腕立て伏せをしろ 5.タイトなジャケット...

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2013/03/28(木) 10:51:19 

    性格と経済力でデブをカバーできるならよし

    +43

    -3

  • 39. 匿名 2013/03/28(木) 10:51:25 

    デブはふなっしーみたいに飛べないよ

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/28(木) 10:51:35 

    ひょろいモヤシみたいな人よりはデブの方が好き。
    でも普通体型やマッチョの人の方がもっと好き。

    +42

    -4

  • 41. 匿名 2013/03/28(木) 10:51:39 

    ※ただしイケメンに限る

    +18

    -5

  • 42. 匿名 2013/03/28(木) 10:52:13 

    ガチムチとデブって別物だもんねぇ
    ガチムチ趣味はアメフト!とかならいいけど
    デブキモヲタなんて絶対にセックスできない

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2013/03/28(木) 10:53:13 

    マンガにでてくるパパってだいたいぽっちゃりだよねw

    +41

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/28(木) 10:53:59 

    ぷよぷよのデブより堅いデブがいい

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/28(木) 10:54:46 

    ぽっちゃり好物です^_^;8番さん位なら全然ありなんです、、、。友達からは、ブサ専て言われます(−_−;)

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2013/03/28(木) 10:55:51 

    優しくて家族想いで仕事にも真面目で清潔なおでぶさんで太っていながらも病気にならないように気をつけていて…なかなかいないのではw
    太ってる程度にもよるよね

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/28(木) 10:55:54 

    デブ、チビ、ハゲの中でデブが一番無理。
    チビとハゲは遺伝だからしょうがないけど、デブって自己管理不足の塊じゃん

    +16

    -11

  • 48. 匿名 2013/03/28(木) 10:57:05 

    デブだと、早死にしそうなイメージだし
    彦摩呂とかみたら悪いけど生理的に受けつけない。

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/28(木) 10:58:15 

    酸っぱい雑巾臭するからデブは絶対にイヤです

    +24

    -4

  • 50. 匿名 2013/03/28(木) 11:02:18 

    デブは良い面よりも悪い面がたくさんあるし生理的に無理ですね。

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2013/03/28(木) 11:03:23 

    >49 そういう人もいるけどwwしないデブもいるでしょw

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2013/03/28(木) 11:06:28 

    太った動物はかわいく感じるのに人間のおデブは苦手

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/28(木) 11:12:29 

    幼馴染に33歳身長170cm体重135kg童貞(彼女いない歴=年齢)がいる。
    真面目だしすげーいい奴だし女子にも優しいし柔道やってたから力もあるし、何故か運動神経も抜群なんだけど、やっぱ体型で損してるだろうなぁ…
    「いいひと」で終わっちゃうんだって。
    痩せてたらもてそうだけど、むしろどんどん巨大化してるからな〜

    +3

    -7

  • 54. 匿名 2013/03/28(木) 11:13:40 

    そんなに暑くないのに冷房ガンガン効かせるから一緒にいられない。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/28(木) 11:29:36 

    伊集院やヒロくんクラスならアンガールズみたいなほうがマシ

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2013/03/28(木) 11:30:05 

    何がいやってやせようと思ったらできるはずだからw
    デブでもやせてからならいいよー 努力できる人だと思えるしね。

    +1

    -4

  • 57. 匿名 2013/03/28(木) 11:57:00 

    体臭が強くないですか?イメージだけかな…

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2013/03/28(木) 12:05:27 

    うちの旦那もお腹まわり100cmありますが、この冬は暖かくて助かりました。

    でももうすぐ蒸し暑い夏が来ます…。
    暑いとすぐ不機嫌になってしまうので…やだな(T_T)

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/28(木) 12:05:37 

    55
    アンガールズなら伊集院の方がマシ…
    ガリガリ、ハゲ、汚らしい…生理的に無理
    伊集院の方が清潔に見える

    +6

    -9

  • 60. 匿名 2013/03/28(木) 12:22:10 

    >>47
    その中だったらデブが一番いい。
    チビとハゲは遺伝するから結婚したくない。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/28(木) 12:23:14 

    スポーツ系、お笑い系、癒し系とかの良いデブなら場合によってはありだと思うけど、昔のホリエモンとか堤下みたいなデブはダメだ。
    プライド高いデブは本気で痛い。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/28(木) 12:29:33 

    デブは高確率で臭い

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2013/03/28(木) 12:32:31 

    デブは生理的にムリ。
    努力すれば痩せるのに、好きな物ばっかり食べて運動もせずダラダラ暮らしてるんでしょ
    夏は汗くさいし、良いこと一つもなし!

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2013/03/28(木) 12:33:58 

    男性で髪が薄くなってきちゃうのは、本人のせいではないし仕方ないと思うけど
    太っちゃうのは嫌かな・・もっと意識して体を引締めてほしい

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/28(木) 12:37:20 

    ハゲでも良いけど
    べっちゃり頭にへばりついた汚いハゲは無理じゃない?

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/28(木) 12:50:35 

    デブなのに、ガッチリ系と言い張る男が許せない!

    ガッチリとデブは明らかに違う(ヾ(´・ω・`)

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/28(木) 12:52:59 

    はい。
    私、相当なおデブと付き合ってしまいました。
    最初は引いたけど、一心に私を思ってくれている気持ちが伝わったので、
    人間、見た目じゃないかも。と。

    結果。大きな間違いでした。
    もちろん、おデブさんでも良い人はいっぱいいると思います。
    けど、私の相手は最悪。

    まず、腕力自慢で、何事も暴力に訴えようとする。
    実際、私は殴られました。
    自分は100キロ越えているのを、80キロって嘘を言っているくせに、45キロ
    の私が1キロ太ったら大騒ぎ。

    「マジ、この太ももはあり得ねえんだけど」と言われた事にカチンと来て
    「いや、あなたに言われたくないんだけど」と返したら、パンチ。
    私の太ももなんて、そいつの腕より細い位だったのに!(怒)

    今の彼は、スレンダーで優しくて良い人。(^-^)
    デブはもうこりごり。

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2013/03/28(木) 13:01:22 

    65 べっちゃり頭にへばりついたって・・・ いやだ!!w
    でも本人のせいじゃないしね・・・・へばりついたのはとれそうだけどw
    デブはがんばればやせられるのに自己管理ができない人って思ってしまう。
    実際そうだよね。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/28(木) 13:04:04 

    太ってる人、好き~
    ブヨブヨは、嫌。
    もともとマッチョに、程よく脂肪がついたくらいが最高!
    夏も、気化熱で、体が冷たくなってるから、夏のデブもおすすめですよ~。

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2013/03/28(木) 13:11:21 

    もちろん引き締まってる人が一番だけど、ガリガリだったらぷよぷよの方がまだいいな。あばら浮いてるとかほんとイヤだ。

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2013/03/28(木) 13:18:21 

    汗かきまくりのデブはいや。
    清潔感あればいいかも。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/28(木) 13:20:00 

    ケンコバとかは許せるから
    好きになった人がデブだったってのは
    あるかもしれないが、
    デブだから好きになったってのは
    無いと思う

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/28(木) 13:33:16 

    小デブ、正直タイプです。
    ただし、かたぶとりで清潔感があるイケメン。
    ディカプリオとかサッカーの稲本とか。
    イケメンじゃないんだけど最近サンドウィッチマンも気になる。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/28(木) 13:38:16 

    どっからが デブ?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/28(木) 13:39:02 

    小デブ、正直タイプです。
    ただし、かたぶとりで清潔感があるイケメン。
    ディカプリオとかサッカーの稲本とか。
    イケメンじゃないんだけど最近サンドウィッチマンも気になる。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/28(木) 13:45:25 

    男なのにおっぱいでかい。の肉に押し上げられて目が細くなってる。首の後ろに肉の段が出来てる。こういうレベルは絶対無理

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/28(木) 14:23:46 

    身長が高くても低くてもデブは無理(;´д`)
    ガリも嫌。

    あんまり背がなくても筋肉質のガッチリした人が好き。

    色白のデブとか論外。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2013/03/28(木) 14:31:46 

    >77
    身長が無くて筋肉質とか1番嫌だ(笑)
    まだデブのがまし。

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2013/03/28(木) 15:39:27 

    ぽっちゃりは許せる場合があるけどデブは絶対にイヤだ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/28(木) 16:11:30 

    私は昔から小太りが好きです。でもただの小太りじゃなくて清潔感のある小太り。
    夫も小太りで幸せですが、あくまでも個人の趣味であって小太りが結婚に向いているということではないと思います。
    でも小太り最高!

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/28(木) 16:18:10 

    >73

    わかる。
    サンドウィッチマンの体形わたしも好み。
    特に冨澤さんの方。
    あのくらいのデブはなんか好き。

    でも股ずれ気にしてがに股歩きのおデブさんは苦手。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/28(木) 16:50:00 

    自身の健康管理が出来ない人と将来設計は出来ないよ。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2013/03/28(木) 16:53:59 

    ウチの旦那もデブだ・・・いや、結婚する前はもう少しスリムだったんだけど・・・(つД`)ノ
    別にデブだから結婚した訳じゃないんだよー泣

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/28(木) 18:26:21 

    私の人生で出会ってきたデブは全員性格悪かった。
    デブ嫌い。
    すぐキレるし、自分に都合のいいことしか言わないし、お調子者だし。
    大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌い。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2013/03/28(木) 18:44:31 

    とりあえず経済力と清潔感があればデブだろうと関係ないよ!
    別にデブじゃなくてもおいしいおいしいって料理を食べてくれる人いますけどね…

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/28(木) 18:45:06 

    デブでも愛嬌のあるデブと不快感のあるデブがいるからねえ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/28(木) 18:47:06 

    ぽっちゃりとデブは違うんじゃないの?

    デブは行き切ってる感じがするんだけど…

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/28(木) 19:08:38 

    性格よくて経済力があればデブは許容範囲
    ただ、汗臭いのは嫌かもぉ(笑)

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/28(木) 19:09:34 

    私自身がぽっちゃり気味だからなぁ~
    ダブルでデブはイヤかもしんない(周りがね)

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/28(木) 19:10:19 

    女性版もそうだけど、最近デブを容認する傾向に世の中はなってるの??

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/28(木) 19:11:03 

    ゴメン、男でも女でも太ってる人は自制心がないと思ってみてしまうわ・・・

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/28(木) 19:11:29 

    何でも無理やり流行らそうとしすぎだろ・・・

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/28(木) 19:29:20 

    デブ男子ってそのままじゃんw
    ロールキャベツ男子みたいな名前はないの?W

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/28(木) 19:35:00 

    デブなんて自己管理ができないだけだから苦労するだけだよ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/28(木) 19:40:02 

    デブは良くメシ食うから、エンゲル係数上がってイヤですっ!!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/28(木) 19:58:03 

    なんだかそれって、相手を見下して喜んでるだけなんじゃないかなぁ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/28(木) 19:58:54 

    でも年食って慣れてきた頃にはうっとおしくなるよ。
    経験談w

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/28(木) 20:01:23 

    結婚したら太る男性多いから
    わざわざ最初からデブを選択する必要もないだろw

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2013/03/28(木) 20:03:03 

    清潔感のあるデブならまだ許容範囲だなw

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/28(木) 20:04:18 

    これは、おデブちゃんをよいしょするために、無理して書いた記事って感じ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/28(木) 20:05:19 

    だれにでも、良いところはあるよ。
    短所を無視して、長所だけ見れば、幸せになれるさ。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2013/03/28(木) 20:09:23 

    デブっていっても、少しぽっちゃりだといいけど
    太りすぎは自己管理できない人みたいで嫌かな。

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2013/03/28(木) 20:09:34 

    いくらお金を持っていたとしてもデブは暑苦しいし無理

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/28(木) 20:11:48 

    結婚した後にダイエットをさせて痩せさせると
    鬼嫁みたいに言われるしね。
    もちろん我が家の事ですw

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/28(木) 20:14:40 

    体型も顔も特に関係ないんだよね。
    見てくれよりも経済力が大事。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/28(木) 20:17:15 

    好きになっちゃえばデブでもガリでも関係なし!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/28(木) 20:18:17 

    男も女もぽっちゃりまでなら許せるけど、デブは許せない

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2013/03/28(木) 20:24:54 

    ぽっちゃりぐらいなら許せるけど
    本物のガチデブはないわー・・・絶対無理!!

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/28(木) 20:27:19 

    デブの人って臭いから苦手だわ
    ちゃんと清潔にしてください。まわりが迷惑です

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/28(木) 20:34:18 

    お父さんが太ってるから、あまりデブに抵抗感がない

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/28(木) 20:46:11 

    デブにもいろいろだからね
    どれぐらいのデブ加減かにもよるよ

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2013/03/28(木) 21:06:21 

    日本人のデブはキモいだけ。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2013/03/28(木) 21:09:01 

    でもデブならウワキの心配は少なくなるからいいかもね

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2013/03/28(木) 21:10:52 

    デブは冷房つけまくるのとイビキがネックなんだよね。。寝室が別ならいい夫かも。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/28(木) 21:14:03 

    ま、豚になっていいことなんて1つもないよ

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/28(木) 21:22:18 

    ただのデブはいかん。佐々木健介みたいな、筋肉付いたレスラー体系はいい。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/28(木) 21:25:35 

    正直デブはにおいがきつい。これは本当です。においだけどうにかしてくれればいける

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/28(木) 21:38:07 

    夏とか汗めっちゃかきそう&臭そう

    デブじゃなくてがたいが良いのは可!!!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/28(木) 21:41:52 

    早くもスポジムですれ違うデブ(男も女も)が酢臭いです・・・

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2013/03/28(木) 22:46:58 

    デブもガリも付き合ったことあります。どちらも変わり者で性格まがってたよ!あまのじゃくで基本自己中です。だから体型かんりはできないのです。

    今の旦那は全て普通であんしんしてます(o^-^o)

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2013/03/28(木) 22:50:10 

    デブとかイケメンとか…見た目で結婚相手選ぼうとする考えが負け組

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/03/28(木) 22:55:57 

    デブ&デブで並んでも
    スタイル良く見えないと思うんですけど!!

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/28(木) 23:30:06 

    コストコは特にデブ夫婦やデブ家族沢山見る

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/03/29(金) 00:35:02 

    ハゲとデブの2択ならデブ(^_^;)

    今の彼もデブ
    ご飯を美味しそうに食べてくれます
    冬は暖房代節約できます~

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2013/03/29(金) 00:47:54 

    清潔感があって、男らしい性格なら
    ぽっちゃり大歓迎!
    おおらかなひとがおおいし
    大きくて男らしくみえるし
    ぎゅってしたとききもちいい!
    噛みぐせがあるので
    肉厚な人が好きなんです。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2013/03/29(金) 04:13:12 

    なぜかイケメンや美女に限って太ってる人が好きとか言うよね!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2013/03/29(金) 07:55:43 

    ずっと、スラッとしたイケメンが好物でそんなタイプとばかり付き合っていたけど、なぜかデブと結婚式ちゃった。
    人の痛みがわかるし、相手に対しても寛容。一緒に美味しい物を食べて幸せを共有できる。
    ハグするとあったかいし、フカフカしてよく眠れる。癒し系。
    隣にいると私が華奢に見えるのも事実。
    まあ、5年前に出会っていたとしても、当時は彼の良い面は理解できなかったと強く思う。
    何事も、タイミングですね。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。