ガールズちゃんねる

ランコム好きな人いますか?

83コメント2014/09/07(日) 01:39

  • 1. 匿名 2014/09/05(金) 22:04:09 

    UVエクスぺールというBBクリームと、マキブランというリキッドファンデを使ってます。

    肌の粗を自然に隠し、ツヤを与えてくれる有難い存在で、手放せません。

    ランコム好きな方、語り合いませんか?

    +80

    -7

  • 2. 匿名 2014/09/05(金) 22:05:34 

    電話?

    +6

    -71

  • 3. 匿名 2014/09/05(金) 22:05:41 

    嫌いです

    +11

    -79

  • 4. 匿名 2014/09/05(金) 22:06:06 

    +97

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/05(金) 22:06:15 

    香水の香り好きー♡

    +67

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/05(金) 22:06:30 

    ランコム臭くて苦手

    +21

    -55

  • 7. 匿名 2014/09/05(金) 22:06:35 

    お土産の定番ですが、グロスは好きです

    +122

    -11

  • 8. 匿名 2014/09/05(金) 22:06:52 

    ランコウ好きかと思ってビックリしました
    (>_<)

    +5

    -77

  • 9. 匿名 2014/09/05(金) 22:07:15 

    お土産でランコムのマスカラ貰ったけど
    いまいち良さがわかんなかった
    ごめんなさい!(´・ω・`)

    +31

    -56

  • 10. 匿名 2014/09/05(金) 22:08:17 

    グロスやルージュが好き
    ちょっと高いから大事に使ってます

    最近のお気に入りはグロスインラヴ

    +61

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/05(金) 22:08:36 

    好きです♡
    このリキッド最高でした!!
    ランコム好きな人いますか?

    +113

    -9

  • 12. 匿名 2014/09/05(金) 22:08:48 

    ランコムのチューブタイプじゃない四角いグロスが好きです!
    個人的にベタつき感が少なくて、ラメが綺麗で持ちが良いと思います^^

    +49

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/05(金) 22:09:33 

    マスカラのイプノーズは発売当初から使ってます。
    何度か他のブランドに浮気しましたが、1週間とたたずに、戻りました。

    +65

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/05(金) 22:09:37 

    ランコムって、なぜかバブルのイメージなんだよなぁ(´・_・`)

    +11

    -44

  • 15. 匿名 2014/09/05(金) 22:09:47 

    イプノーズって気になってたんですが、廃盤なんですね
    どのような香りだったのでしょうか?

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/05(金) 22:10:31 

    マスカラはもう何年も使ってます!
    優秀!
    ランコム好きな人いますか?

    +120

    -8

  • 17. 匿名 2014/09/05(金) 22:10:48 

    マスカラ買ったけど、すぐ落ちてパンダ目になったからその後使ってません…

    +51

    -25

  • 18. 匿名 2014/09/05(金) 22:10:54 

    ランコムの香水で最高傑作ってなんでしょうか?
    ランコム好きな人いますか?

    +46

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/05(金) 22:13:37 

    1番売れたのは、トレゾァじゃないかしら?

    +89

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/05(金) 22:15:05 

    ランコム人気ないから、このトビはのびないだろうなぁ

    +9

    -40

  • 21. 匿名 2014/09/05(金) 22:15:11 

    なんでマイナスなの?マイナス付けるなら見なきゃいいじゃん。

    +53

    -12

  • 22. 匿名 2014/09/05(金) 22:17:42 

    あの小保方さんがご用達なの?
    お肌いつもピカピカツルツルで
    羨ましい!!

    +3

    -32

  • 23. 匿名 2014/09/05(金) 22:17:48 

    BBクリーム使ってます!混合肌で荒れやすい肌ですが、荒れないそして本当に焼けない!肌が冬の白さを残したままなのには毎朝感動してます。
    グロスは唇の皮が剥けて合いませんでした。

    +64

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/05(金) 22:18:52 

    14

    バブルはディオールでしょ?ただの想像で言ってない?

    +45

    -9

  • 25. 匿名 2014/09/05(金) 22:19:54 

    マスカラのアンプリシル
    高校生の時からずっと使ってる。

    今27だけど、なぜかやめられない。

    +41

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/05(金) 22:20:34 

    ランコムだとリキッドファンデのマキブランは今まで使ったファンデの中で仕上がりも崩れにくさも最高です。
    ちょっと高めではあるけど伸びもいいのでコスパも◎だと思います!

    +35

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/05(金) 22:20:38 

    プリモディアルのラインずっと使ってた!

    ウォータープルーフのマスカラもグロスも。

    フォトジェニックのジェルファンデなくなって悲しい…
    ランコム好きな人いますか?

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/05(金) 22:20:48 

    DIORはバブルも流行ったけど、今だって人気だからバブルのイメージないな
    今もグロスとか売れてるし

    +50

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/05(金) 22:21:32 

    学生の頃マスカラを買って以来なんだかんだたまに買います。

    昔流行ったジューシーチューブ。

    最近のエクスペールの下地。

    リキッドファンデ、タンミラク。

    なんだかたまに買っていますね。結構好きなのかも。

    +43

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/05(金) 22:22:45 

    トレゾァがバブルなイメージだよね

    +19

    -6

  • 31. 匿名 2014/09/05(金) 22:23:08 

    7さん
    私もー!
    LANCOMEのグロス大好き~(*≧∀≦*)
    美味しそうな香りが幸せな気持ちになります~♪

    +18

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/05(金) 22:24:59 

    ランコムのお土産
    正直ちょっとがっかりかな
    どうせならDiorとかシャネルがいいです。

    +18

    -45

  • 33. 匿名 2014/09/05(金) 22:25:15 

    アイメイク(特にマスカラ)に凝ってたことがある人は
    一度はランコムのマスカラを使ったことがあると思う
    あとはグロスが優秀で香水も人気ってイメージ

    +64

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/05(金) 22:25:23 

    イプノーズのお湯でオフできるのを使ってます(*^^*)
    私はパンダにならないですよ♪

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/05(金) 22:25:28 

    マキケーキ大好きだったのに廃盤になってから、下地とパウダーだけ使ってる。
    タンミラクのリキッドだと普通肌なのになんかオイリーっぽくなっちゃう…

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/05(金) 22:25:55 

    新しいリキッドファンデが気になっています

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/05(金) 22:27:02 

    香水使ってる。
    Miracle ってやつ。
    まわりから何の香水って聞かれる。あまりかぶらないし。

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/05(金) 22:27:50 

    その昔、少女マンガ「oh!myダーリン」でトレゾァを知って
    当時小学生だった私は欲しくて欲しくて、お年玉で買った思い出がありますw
    いまでも凄く好きな香水です(*´ω`*)

    +47

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/05(金) 22:31:03 

    ランコム好きです‼︎BBとマキブラン、美容液のジェニフィック愛用してます‼︎マキブランにシャネルのパウダーはたくと本当に綺麗なはだになります‼︎昔愛用してた、アンプリシルっていうマスカラも最高でしたね‼︎

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/05(金) 22:32:57 

    ジェニフィックが手放せません!
    毛穴が目立たなくなって肌きれいってエステティシャンの人とかにも言われるくらいになれた。
    高いけど肌はお金じゃ買えないから…

    +32

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/05(金) 22:35:54 

    マスカラは、ウォータープルーフのならプールでもにじまないよ!
    マスカラ大好き。

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/05(金) 22:36:07 

    37
    ミラクって使ってる人いっぱいいますよ

    +52

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/05(金) 22:38:33 

    ランコムのマスカラより安い方が長持ちする
    高いのすぐ乾燥して使えなくなる、高いのに
    で色々高い割に良くないから使わない
    ちなみに高いスキンケア良いって言ってる人も分かんない

    +3

    -22

  • 44. 匿名 2014/09/05(金) 22:39:07 

    日焼け止めが毎年高評価なので今年思いきって買ってみました!今まで数百円のドラスト使用だったからあの量で5千円はドキドキ,,,(笑)
    あとからアットコスメで補正効果無しと知って日常使いはもったいないのと厚塗りになるのがイヤでカナリ余らせたまま夏が終わっちゃった(>_<)

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/05(金) 22:41:41 

    好きです!

    下地→UVエクスペール
    リキッドファンデーション→タンヴィジョネア
    マスカラ→イプノスター
    アイシャドウ→イプノパレットとオンブルイプノ
    口紅→リップラヴァー

    使ってます☆


    ランコムはちょっと値段が高いだけあってどれも満足できる使用感です!
    ランコムのBAさんも親切な方ばかりなのでいつも頼ってます!

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/05(金) 22:43:06 

    トレゾァ20年以上愛用しています!
    私の最高の癒しです!大好き!

    +17

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/05(金) 22:52:03 


    マスカラはヴィルトゥーズ ドールアイを使用してます(^^)
    香水はミラクを高校生の頃に父が海外出張のお土産として買ってきてくれてからずーっと愛用してます!

    ランコム好きですが最近はモニターに配布しまくっているので定価で買うのが馬鹿馬鹿しく思うこともあります(ー ー;)
    ランコム好きな人いますか?

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/05(金) 23:01:46 

    好きすぎてメイクの専門行って就職したー!

    +42

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/05(金) 23:02:24 

    もう15年くらい基礎化粧品はランコムです。
    他の使うと肌の調子が悪くなるくらい私には合ってます。

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/05(金) 23:07:28 

    私の中で最高傑作だと思う香水は、ポエムという物です。もう廃盤になってるかもしれませんが、私は一番好きな匂いです(๑`・ᴗ・´๑)

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/05(金) 23:09:07 

    BBもっと白い色だしてほしい!
    土色しかない(;_;)

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2014/09/05(金) 23:12:34 

    400mlの化粧水があるのが嬉しい。
    トニックドゥスールバシャバシャ使う!
    ランコム好きな人いますか?

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/05(金) 23:16:38 

    27.さん

    私も仕事していた時はプリモディアルライン使ってました。使用感とあの香りが癒やされる〜。

    結婚した今や、ドラッグストアの¥1,000以下の化粧水のみ…。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/05(金) 23:24:50 

    海外行った時にマスカラまとめ買いしました♪

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/05(金) 23:32:09 

    ランコムの香水、ミラク大好き♡

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/05(金) 23:32:30 

    下地はSPF50で重宝しています!

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/05(金) 23:35:51 

    メイビリンと親子会社なのでマスカラの質はメイビリンとランコムはほぼ同じだとランコムのビューティーアドバイザーが教えてくれました。(正直すぎるところがアメリカ人らしくていいのかな....?)

    始めはショックだったけど、それでもランコムのリップとMiracleの香水愛用中です。

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/05(金) 23:36:33 

    マスカラはイプノーズとヴィルトゥーズを使ったことがありますが、わたしの目には合わなくてすぐ滲んでしまいました( ノД`)
    仕上がりはとってもキレイなだけに残念...

    香水は母のお下がりでトレゾァ持ってます!
    最近出たトレゾァインラブもデイリーで使ってます(*^^*)
    女性らしいいい香りで大好きです♪

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/05(金) 23:56:15 

    この間、このパレットを買ってもらって毎日ウキウキしながら眺めてますwww

    ただリップライナー細いから削れない・・・
    ランコム好きな人いますか?

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/06(土) 00:30:07 

    なぜかランコムのマスカラはカールが取れないのでずっと愛用してます。ランコムならどのマスカラてもいいみたいです。
    他のマスカラはどんなに高くてもすぐカール取れちゃう。
    私だけがそうなのかもしれませんが、とにかくマスカラはランコム以外考えられない。

    あとはそのマスカラを落とすポイントメイク落としのビファシルも欠かせません。

    海外に行くと免税店でまとめ買いします。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/06(土) 00:53:24 

    一ヶ月お風呂入ってない時とか臭い気になるので愛用してます(≧∇≦)

    +1

    -15

  • 62. 匿名 2014/09/06(土) 01:18:01 

    日焼け止め、リニューアルされてから赤なんとかっていう成分が入るようになって、発がん性がある成分だから買ったものの、こわくて使っていない 成分、大丈夫なのかな?

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/06(土) 03:11:29 

    好きです(^∇^)ずっと愛用!ジェニフィック美容液最高!

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/06(土) 06:08:51 

    ランコムのファンデなら何がお勧めですか?
    ツヤっぽいのが好きなんですが、もしよければ教えて下さい。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/06(土) 07:59:14 

    64さん


    タンヴィジョネアがオススメです!
    上品なツヤ肌になりますよ♪

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/06(土) 08:50:13 

    コンタクト使うのでウォータープルーフのマスカラは必須。
    ヘレナとか色々試してみたけど、結局ランコムが一番水に強かったのでもう20年ぐらい使ってます。
    でも二層式のメイク落としは高いので、メイベリンの二層式を買っています。
    これに関してはランコムよりも乾燥しないのでいいです。(ランコムのは強力すぎて落とすと皮膚がシワシワになる)
    香水もずっとトレゾァです。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/06(土) 09:48:15 

    ヴィジョネアシリーズをライン使い。
    なんといってもハリが違う。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/06(土) 09:50:39 

    私も海外旅行行く度に免税店で3本入りマスカラ買いだめしてましたが、成田で買ったとしても、日本で売ってるのと中身違うらしいです。
    日本で売ってるのは日本人に合う処方になっていて、よりまつげに優しいみたいです!

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/06(土) 09:52:24 

    その昔、ジューシーチューブが流行る前から大好きですが、ジューシーチューブなくなる方向らしいですよね…。
    確かに最近力入れてないみたいで、種類少ない…。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/06(土) 10:03:17 

    このブランドも日本ロレアルでしょ。大衆的なイメージ。

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/06(土) 10:20:04 

    ジェニフィック買う買う迷い中。。。。
    アイケアの、目のまわりくるくるしてつけるやつも気になってます

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/06(土) 10:30:36 

    下地にUVエクスペールホワイト
    使っていますが、肌に馴染みやすく
    使いやすいです。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/06(土) 11:43:11 

    でも、ディオールの口紅19番は、
    バブル時代の象徴だと思います~

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/06(土) 14:03:10 

    67さん私もビジョネアライン使いしてます。化粧水、クリームは日本製で美容液、アイクリームはフランス製だけど、どちらも肌に合います。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/06(土) 14:04:56 

    45才の主人がジェニフィック〜栄養クリーム 日焼け止めまで使ってます。プルプルです。私はタダで使わせてもらってます。(主人のポイントでグロスなど交換します)

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/06(土) 14:56:37 

    65さん、ありがとうございます。
    今度それ目的でカウンター行って来ます!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/06(土) 16:30:22 

    昔BAでした☆
    辞めた今も、メイク用品はランコムです!
    特にハイライトが大好きです。
    タンミラクと合わせて使うと、ツヤツヤになりますよ!

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/06(土) 16:49:05 

    ランコムのマスカラ大好き!
    落ちないし、伸びるし、だまにならない!
    正規で買ったら高いのでナカヌキヤで買ってます。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/06(土) 19:50:00 

    プリモディアルは肌がきめ細かくなるから一番好きだったのに廃盤。ベストセラーは残してほしい。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/06(土) 20:19:17 

    何年もスキンケアはランコムです。
    (本当はSK2使いたいけど高くて買えない)
    ビジョネアシリーズ良いですよ。
    ランコム好きな人いますか?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/06(土) 21:09:35 

    ランコムのリキッドファンデは値段だけみると高いかなーって思うけど、
    伸びがよくて薄付きなのに綺麗な肌にしてくれるから
    かなりコスパいいですよね(^O^)

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/06(土) 21:29:11 

    タンミラクはもちも良いし
    落ちないし最高♥(^^)
    たしかに高いけど2年以上持ってます!

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/07(日) 01:39:14 

    チークは韓国製って噂聞いてから
    買うの迷ってる
    ほんとかなぁ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード