ガールズちゃんねる

敦子 5児のシングルマザーとしてフル回転「唐揚げ2キロ揚げました」

111コメント2019/01/08(火) 00:47

  • 1. 匿名 2019/01/06(日) 16:37:14 

    敦子 5児のシングルマザーとしてフル回転「唐揚げ2キロ揚げました」/芸能/デイリースポーツ online
    敦子 5児のシングルマザーとしてフル回転「唐揚げ2キロ揚げました」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルの敦子が6日、自身のブログを更新。5日は5児の母としてフル回転の一日を送り、夕飯には唐揚げ2キロを揚げたことを明かした。元旦に男性デュオ「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦との離婚を発表。4男1女のシングルマザーとして、新たなスタートを切ったが、5日は新年の「お餅つき」に参加したことを報告した。次男の野球始めで1日当番をしたとし、「みんなでお餅つきして、つきたてのお餅を食べました。大根おろしに柚子こしょう足したのがおいしかったです」と、ほのぼのとした雰囲気を伝えた。


    +33

    -72

  • 2. 匿名 2019/01/06(日) 16:37:58 

    写真…。もっとマシなのにしたげなよ。

    +435

    -8

  • 3. 匿名 2019/01/06(日) 16:38:02 

    離婚された人ね

    +27

    -18

  • 4. 匿名 2019/01/06(日) 16:38:03 

    なんでみんなみょうじそのままなんだろ

    +10

    -28

  • 5. 匿名 2019/01/06(日) 16:38:15 

    知らない人

    +269

    -4

  • 6. 匿名 2019/01/06(日) 16:38:18 

    私はおととい唐揚げ1キロ食べたから気が合うと思った

    +389

    -4

  • 7. 匿名 2019/01/06(日) 16:38:21 

    食費はんぱないね

    +262

    -3

  • 8. 匿名 2019/01/06(日) 16:38:35 

    前田かと思った。
    一気に五児の母かと思ったわ

    +254

    -7

  • 9. 匿名 2019/01/06(日) 16:38:37 

    作りがいあるね!

    +33

    -1

  • 10. 匿名 2019/01/06(日) 16:38:46 

    敦子は前田しか知りません

    +270

    -7

  • 11. 匿名 2019/01/06(日) 16:38:51 

    唐揚げ2㎏って5児なら大した量でもないよね
    幼児ばかりなのかな

    +389

    -12

  • 12. 匿名 2019/01/06(日) 16:38:59 

    気が強すぎて怖いです。

    +104

    -4

  • 13. 匿名 2019/01/06(日) 16:39:06 

    これから生活費稼ぐためにテレビに出てくるのかな…
    そういうのはもういいよ….

    +305

    -8

  • 14. 匿名 2019/01/06(日) 16:39:06 

    頑張れ!

    +16

    -10

  • 15. 匿名 2019/01/06(日) 16:39:11 

    離婚した途端に売り込み凄いね。

    +296

    -4

  • 16. 匿名 2019/01/06(日) 16:39:12 

    大根おろしに柚子胡椒だけ共感する

    +164

    -2

  • 17. 匿名 2019/01/06(日) 16:39:53 

    前田の方だと思った

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/06(日) 16:39:59 

    >>13
    出るに決まってるでしょ
    再婚相手探さなきゃいけないんだから

    +232

    -3

  • 19. 匿名 2019/01/06(日) 16:40:45 

    一番上の子が中学生か高校生くらい?食費は嵩むけど頼りになる年頃だね。

    +146

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/06(日) 16:40:58 

    堂珍と離婚したのってもう1年くらい前じゃなかった?
    こないだまた離婚報道出ててなんで?って思ったんだけど。

    +132

    -14

  • 21. 匿名 2019/01/06(日) 16:40:59 

    誰?気が強そうな顔だちの人

    +86

    -5

  • 22. 匿名 2019/01/06(日) 16:41:17 

    5人で2キロ…足りる?
    私が食べ過ぎなんだろうな…

    +66

    -9

  • 23. 匿名 2019/01/06(日) 16:41:48 

    5人もいたらお世話するだけで大変だよね。
    再婚するとしても、よっぽど包容力のある人見つけないとね。

    +150

    -3

  • 24. 匿名 2019/01/06(日) 16:41:52 

    苗字は大目に見てあげなよ。芸能人じゃなくても社会人として実績作る時期に使ってた苗字変えると大変なんだよ・・

    +152

    -3

  • 25. 匿名 2019/01/06(日) 16:42:11 

    貴乃花のところもここも、離婚したとたんグイグイ来るね。離婚特需狙ってるのかな。

    +146

    -3

  • 26. 匿名 2019/01/06(日) 16:42:13 

    5児とかすげえな

    +80

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/06(日) 16:44:05 

    子供小さいし食わしていかないといけないんだから仕方ないじゃん。
    性格悪い人多いね。

    +214

    -16

  • 28. 匿名 2019/01/06(日) 16:44:13 

    からあげ何キロ揚げたとかさ、どうでもいい事アピールする人って、自己顕示欲の塊だと思う

    +22

    -28

  • 29. 匿名 2019/01/06(日) 16:45:12 

    >>25
    亜希、景子、敦子、がんばれ!

    +125

    -10

  • 30. 匿名 2019/01/06(日) 16:46:00 

    CHEMISTRY 2人とも離婚してるんだな

    +67

    -2

  • 31. 匿名 2019/01/06(日) 16:46:23 

    子ども多いと植皮が大変だね

    +7

    -16

  • 32. 匿名 2019/01/06(日) 16:47:12 

    5人ともこの人が引き取るんだ。大変ね。

    +77

    -2

  • 33. 匿名 2019/01/06(日) 16:48:05 

    >>31
    植皮ってwww

    +105

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/06(日) 16:48:09 

    なんで子供五人に拘ったんだろ
    変な人

    +14

    -9

  • 35. 匿名 2019/01/06(日) 16:48:18 

    子供5人もいて離婚ってよっぽどの理由なんだろーな

    +189

    -3

  • 36. 匿名 2019/01/06(日) 16:48:55 

    4男1女、これは食費大変そうだわ。
    かと言って、CD買うとか本買うじゃないからどうやって応援したらいいかわからないけど。

    +160

    -3

  • 37. 匿名 2019/01/06(日) 16:49:13 

    そんな内容、
    いつも通りだよ。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/06(日) 16:49:22 

    元々何処から来た何者なんだよ
    こいつ
    先ずはそこからじゃね

    +86

    -14

  • 39. 匿名 2019/01/06(日) 16:51:41 

    >>30
    へー
    顎サングラスは安西ひろこと同棲したのが有名だったよね?なんであんなに取り上げられてたんだろ

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2019/01/06(日) 16:51:49 

    これが前田敦子?

    +2

    -5

  • 41. 匿名 2019/01/06(日) 16:53:44 

    呼んだ?
    敦子 5児のシングルマザーとしてフル回転「唐揚げ2キロ揚げました」

    +19

    -25

  • 42. 匿名 2019/01/06(日) 16:54:24 

    CHEMISTRYって昔の曲しかヒット曲しかないし、養育費もあんまりもらってなさそう。
    DAPUMPみたいに再ブレイクしてたら、もしかすると離婚も回避出来たのかな。

    +54

    -7

  • 43. 匿名 2019/01/06(日) 16:57:11 

    この人、助産師の資格取得するために、今、学校に入って頑張ってるんだよね。
    元々、この人に特別な思い入れはないんだけど、その逞しさ尊敬してます。
    本当に頑張って欲しいな。

    +275

    -14

  • 44. 匿名 2019/01/06(日) 16:57:11 

    >>27
    とたんに出てくるからだよ。いかにもってね。

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2019/01/06(日) 16:57:29 

    離婚危機ってだいぶ前から言われてだけどその間に出産もしてるし、安泰だと思ってたよ。
    あっちゃん、がんば!

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/06(日) 16:58:11 

    >>43
    元々看護師の資格持ってたの?

    +43

    -3

  • 47. 匿名 2019/01/06(日) 16:59:11 

    >>43
    看護学校からのスタートみたいですよ。

    +103

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/06(日) 17:00:17 

    >>43
    モデルから助産師へ。堂珍敦子さんの〝人生転換〟
    モデルから助産師へ。堂珍敦子さんの〝人生転換〟veryweb.jp

    結婚して子育てまっしぐら。仕事も家庭と両立させながら邁進―。VERY世代は自分が築いた道をひたすら走る時期。でも、「ずっとこの人生を生きるのかな?」と、モヤモヤすることもあるのでは?そんな思いがよぎったとき、人生の舵を180度転換させて予想外の人生を歩き...

    +61

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/06(日) 17:01:45 

    アピ必死だなおい

    +16

    -5

  • 50. 匿名 2019/01/06(日) 17:04:06 

    やっぱりタレントって儲かるんだね

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2019/01/06(日) 17:04:55 

    しっかし
    堂珍も堂珍で、歌1本で妻と5人も食わせて
    いけないクセによく避妊せずに作り
    まくったな‥‥

    +65

    -23

  • 52. 匿名 2019/01/06(日) 17:06:03 

    前からいろんな記事が出てたよね

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/06(日) 17:06:31 

    この人擁護するわけでは決してないけど、アピってるわけではなく、普通にブログ更新しただけってことでしょ?

    管理人が、前回の離婚トピで叩かれてるの見て、またいい人物を見つけてトピに上げだしたって感じだね。

    管理人の思うツボ。

    +45

    -7

  • 54. 匿名 2019/01/06(日) 17:07:26 

    テレビで、家に密着してるのを見たことある

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/06(日) 17:12:44 

    >>1

    子供が五人、そのうち男の子が四人だったら唐揚げニキロとか日常の事。

    特に「すごい!」って話題でも無いんだけど……。

    +59

    -5

  • 56. 匿名 2019/01/06(日) 17:17:05 

    お子さん達が成長したらきっとお母さんを助けてくれるよ!

    +9

    -7

  • 57. 匿名 2019/01/06(日) 17:25:55 

    >>4
    子供いたら、そうそう苗字は簡単に変えられないよ。
    ましてや上の子はもう中学生か高校生でしょ。
    みんな、不本意ながら子供のためにクソ元夫の苗字を名乗り続けてるんだよ!

    +54

    -5

  • 58. 匿名 2019/01/06(日) 17:33:36 

    >>18
    もれなくコブ5つとか何の罰ゲームよ

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/06(日) 17:37:09 

    うち、子供二人だけど唐揚げ2キロ揚げるよ

    中学生男子だけどね

    +36

    -2

  • 60. 匿名 2019/01/06(日) 17:37:20 

    >>55
    塙の息子みたいになりそうだよ。唐揚げ2キロはやり過ぎじゃない?1人400gも唐揚げって、結構くるよ。
    唐揚げ、サラダ、味噌汁、ご飯、和え物…
    とか組み合わせたらそこまでの量いらないと思う。貧乏でもないだろうに、色々ひどいよ。

    +5

    -14

  • 61. 匿名 2019/01/06(日) 17:39:56 

    >>29亜希って誰?

    +7

    -4

  • 62. 匿名 2019/01/06(日) 17:40:52 

    大食いの旦那と息子の3人家族のうちも2キロ揚げる。
    そんな唐揚げ食べる!?バカなん!?と思いながら見てる。

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2019/01/06(日) 17:41:16 

    やっぱり子供達全員母親が引き取るんだね。
    もちろんバラバラは可哀想だと思うけど、父親はお金だけ払って好き放題やってるかと思うと何だかなぁ…。

    +47

    -8

  • 64. 匿名 2019/01/06(日) 17:43:13 

    前トピにあったけどこの人在日なの?

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2019/01/06(日) 17:49:23 

    >>18
    再婚するつもりなのwこええ

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2019/01/06(日) 17:50:05 

    徳澤直子も助産師資格とったよね
    顔とスタイル良くてその上頭もいいとはすごい

    +26

    -5

  • 67. 匿名 2019/01/06(日) 17:53:36 

    >>60
    >貧乏でもないだろうに、色々ひどいよ。

    どういう意味でしょう?
    ヨコですが、よそ様の食卓事情にケチつけてる方が色々ひどいと思います。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/06(日) 17:55:33 

    これ前のトピから


    匿名 2019/01/03(木) 01:51:35 [通報]

    ・子供は5人欲しい。
    ・モデルの仕事もバリバリしたい。
    ・子育てはシッターや実家に頼る。

    なんか生き方がブレブレじゃない?

    子供5人育てたいなら、そんな仕事バリバリなんて絶対できないし、子育て落ち着くまでは専業主婦でいるくらいじゃないと。

    逆に、仕事バリバリしたいなら、子供は二人までにして夫に協力してもらって仕事だってしたらいい。

    しかも5人産んだわりに、あまり楽しんで子育てしてないように思う。テレビでチラッと見たけど子供にガミガミしてた記憶が。それに子育て実家頼りにしてるみたいだし。

    堂珍がこの人とは一緒に生きていけないって思ったのわかるわ。

    +48

    -13

  • 69. 匿名 2019/01/06(日) 17:55:55 

    >>4
    離婚後は堂珍はずしたから敦子なんじゃないの。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/06(日) 18:04:43 

    >>60

    横だけど、子供3人の私も2キロくらい普通に揚げるよ。

    この人がどうしているか知らないけれど、大量に揚げて、お弁当用に小分けに冷凍している。
    ハンバーグも作る時はお弁当用のミニハンバーグも作るから、ひき肉も2キロ近く使う。
    私の周囲は結構そんなママが多いけどなぁ。

    ちなみに子供も私も体型は、やせ形です。

    +26

    -4

  • 71. 匿名 2019/01/06(日) 18:07:34 

    子供達、皆美形なんだろうな~。
    長男と次男がVERYにチラッと載ったのみた事あるけど、次男が堂珍ソックリだった!!

    +61

    -2

  • 72. 匿名 2019/01/06(日) 18:09:27 

    綺麗な人ですね。
    唐揚げ食べたくなってきた。

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2019/01/06(日) 18:09:33 

    それぞれ家庭の事情はあるだろうけど、五人も子供設けたのに、離婚に至るって何があったんだろか。

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/06(日) 18:13:18 

    結局ブレイクしなかったけど、そこらへんにいたら凄い美人だよね
    もう40歳になるけど、これだけ綺麗であればお付き合いしたい中年男性が沢山いると思う

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2019/01/06(日) 18:23:34 

    5人のお子さんの顔もいいんやろなぁ

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2019/01/06(日) 18:41:46 

    5児いても美人だから再婚できちゃうのよね、、
    花田美恵子も13才下と再婚したしね
    はあ、美人うらやま

    +44

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/06(日) 18:44:44 

    >>51
    この人が「子供は5人!!」と言い続けてて
    いざ5人目が出来たら「生まれる前に離婚してくれ」と堂珍に迫った。

    堂珍父も「彼女から生まれたと連絡はきたけど、男なのか女なのか教えてもらえなかった」とインタビューで答えてたよ

    +64

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/06(日) 18:49:26 

    >>61
    清原元嫁じゃない?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/06(日) 18:52:56 

    >>51
    嫁が子供5人欲しがったんだよ。

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/06(日) 19:00:26 

    このトピの人かと思ったw
    家族受けが良い料理
    家族受けが良い料理girlschannel.net

    家族受けが良い料理出来れば簡単にで良いのでレシピも知りたいです! 私は唐揚げです。 両親や兄弟、親族と集まった時には私が料理担当になり食堂のおばちゃん状態になってます(笑) 必ずリクエストされる唐揚げは、筋や余分な脂を取った鶏モモ肉に、少量の砂...

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/06(日) 19:08:28 

    第三子と四子は双子だったよね?

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/06(日) 19:10:44 

    唐揚げ揚げるのにシングルもクソもないけどね。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/06(日) 19:13:36 

    この歳で助産師って、もう同じ年の人で師長レベルがゴロゴロしてるよ。現場の人間としては、一緒にはたらきたくないよねー。

    +19

    -5

  • 84. 匿名 2019/01/06(日) 19:18:03 

    >>1
    美奈子といい何で離婚するのにポンポン産むんだろう

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/06(日) 19:20:42 

    >>77


    ・・・・・。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/06(日) 19:35:05 

    >>73
    若旦那の離婚トピで
    子だくさん家庭って旦那の性欲が強いのが多くて
    浮気に走るパターンが多いって書いてあった。
    それでなくても相手にするの大変だよね。
    身近にも思い当たるケースがあったのでなるほどと思ったよ。

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2019/01/06(日) 19:37:35 

    >>83
    田舎の看護学校アラフォーアラフィフだらけよ。
    最近おじさんも増えてきたわ。
    生活かかってるし若い子に負けじと頑張るから真面目だって病棟の人言ってた。

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/06(日) 19:40:21 

    フツーに子どもが可哀想。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2019/01/06(日) 20:01:38 

    >>67
    ポコスカ産んで、子供の栄養バランスも考えずに唐揚げ山盛りの方がひどいと思うぞ

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2019/01/06(日) 20:07:53 

    5人産んで離婚してる女なんて使いづらいじゃんテレビでも。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/06(日) 21:00:02 

    >>53
    ブログ自体アピールだよ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/06(日) 22:07:07 

    なんか友達に似てる。子どもだけ欲しいタイプ。要するに、種だけ欲しいみたいな。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/06(日) 22:29:57 

    子供5人ってなんのこだわり?自分が一人っ子だったとか!?

    堂珍イケメンだから子供も可愛いだろうし、父親違いの子供こさえるぐらいなら、同じ父親で作るだけ作って離婚の方がマシなのかな。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/06(日) 22:48:22 

    2kgの壁に近付くのはいつかな。
    11歳、8歳、4歳で1kg揚げてる我が家。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/06(日) 23:33:15 

    5児?!ニキロじゃ足りないよう~(*p´д`q)゜。

    4キロくらい揚げてやってよ。
    どうせ炭水化物食べない家なんだろうから。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2019/01/06(日) 23:35:44 

    >>86
    自衛隊で、子沢山家庭なのに火をつけて殺した人も、奥さんが見送ってくれないからとか、馬鹿ないいわけしたよね。

    五人以上子供焼き殺したのにね。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/06(日) 23:36:19 

    >>84
    馬鹿だからだよ。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/06(日) 23:41:01 

    前から不仲なのに、やる事だけはやって子ども設けてるのが不思議。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/07(月) 00:09:39 

    離婚したんだからアピールするよ。
    子供いるんだから当たり前

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/07(月) 00:41:31 

    この離婚で得するのは堂珍だけじゃないの?
    子育てに奥さんのヒスから免れて、若い子と恋愛出来るし。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/07(月) 00:49:20 

    常日頃から夫婦仲が悪い所に限って、子供出来ちゃうってパターンたまに聞く。
    大っ嫌いではなく、何とか歩み寄ろうとケンカして、その仲直りエッチで燃えて?か、避妊用意しておらず、出来てしまう。いつもしてないのに何故!?ってパターンで。

    で、また育児で仲悪くなり、でも子供の為に仲良くしなくちゃね、何とかしなくちゃ、とレスだったのに突然そんな雰囲気になって、久しぶりにしたら、、また出来たみたいなパターン。
    欲しくて作った!って訳じゃなく、結果子沢山の夫婦仲悪いみたいな家庭、数件知ってる
    堂珍さんとこはどうだか知らないけど、夫婦って不思議

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/07(月) 01:05:01 

    この人たちの離婚原因はなんなの?
    出てくるならおしゃれイズムあたりで語ってほしい。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/07(月) 03:14:51 

    唐揚げ2kg揚げたとか子供の少年野球で云々とか、離婚した途端に話題になるのね
    離婚する前から堂珍の影なくて6人家族みたいなもんだったから、この人の生活は何も変わってないはずなのに
    離婚前にも唐揚げ2kg揚げてたと思うんだけど、離婚すると世間の見方変わるのね

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/07(月) 03:24:10 

    >>101
    でもこの人の場合、子供5人は欲しかったみたいだよ
    久しぶりにしてみたら出来たって訳でもなさそう

    堂珍は頭悪い上に性欲強そうだから、子供が欲しい嫁に言われるがままやったら、いつの間にか子沢山になったって感じだと勝手に思ってる笑
    それにしても双子が初産ならまだしも、双子の上にも二人いて更にそのあとまた1人産むってすごいね
    できやすい体質&すごいタフなんだね

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/07(月) 06:22:24 

    >>30
    売れ始めたときに結婚して転げ落ちるように人気なくなったよね
    サングラスは、PVで共演した売れない女優と結婚離婚した

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/07(月) 09:53:53 

    >>104
    コンサートで何万人も酔わせて歌って、ステージの上の堂珍嘉邦みたら

    馬鹿でも惚れちゃったのかもね。

    逃がさないために5人も産んだんじゃないのでしょうか?

    思うように家庭人にはならないよ、歌手で売れた人はね。

    5人家族アピールする奴のlove songなんて、ぶち壊しだもん。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/07(月) 11:25:35 


    5児の母でこの美貌⁉️
    さすがですね‼️ 元々綺麗だったこともあるけど、とくに男児4人を育てるのは大変だったと思う。

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2019/01/07(月) 12:27:22 

    ママモデルで子供5人!全員引き取って
    助産師資格も取得目指してるなんて美意識高くて
    頑張り屋さんですごい!ってなるよね・・・・

    元堂珍ファンとしては堂珍も結構我慢したねって
    感じだけども
    結構長く結婚してたのに堂珍実家に顔だした事ないとか
    堂珍父は5人目の子供の性別も教えてもらってないとかの
    記事読んだけど本当なのかな?

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/07(月) 13:55:06 

    本当に一人でやってるシングルマザーはその学校すら行けないよ..学費出せないし出せたとしても学校行ってる間子供どうするの。。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/07(月) 16:46:20 

    昔独女を敵に回したパッソセッテのCM出てた。
    CM出演は彼女の意向かわからんが、まぁ、皮肉なもんだと思ったわ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/08(火) 00:47:22 

    >>108
    最初に嫁が「子育て環境が嫌だから離婚!!」と言い出した時に、堂珍が離婚回避の為に嫁の要望聞いて神奈川県に引っ越しして、そこから通勤までしてた気がする

    ちょっと嫁がワガママすぎて堂珍が気の毒に思ったわ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。