ガールズちゃんねる

前髪なしまとめ髪が好きな人

195コメント2019/01/07(月) 11:20

  • 1. 匿名 2019/01/03(木) 22:58:18 

    髪の毛が邪魔じゃなくて、ヘアカットもまめに行かなくていい、すっきり楽で一番好きです
    いつも簡単にポニーテールにしています
    同じ人いますか?
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +616

    -14

  • 2. 匿名 2019/01/03(木) 22:59:10 

    美人のみに許された髪型だねw

    +1080

    -11

  • 3. 匿名 2019/01/03(木) 22:59:16 

    フィギュアスケーターにいっぱいいそう

    +217

    -1

  • 4. 匿名 2019/01/03(木) 22:59:24 

    これして似合うのはホンモノの美人のみ

    +700

    -15

  • 5. 匿名 2019/01/03(木) 22:59:39 

    好きで良くしてるけど、デコが広くなってきた気がするので毎日するのはおすすめしない

    +214

    -1

  • 6. 匿名 2019/01/03(木) 22:59:40 

    武井咲かわいー

    +430

    -21

  • 7. 匿名 2019/01/03(木) 22:59:44 

    好きだけど絶対こうなるから家の中でしかできない
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +565

    -3

  • 8. 匿名 2019/01/03(木) 23:00:01 

    ガソリンとか、色々税金

    +3

    -33

  • 9. 匿名 2019/01/03(木) 23:00:29 

    美人にしか出来ません。

    +336

    -7

  • 10. 匿名 2019/01/03(木) 23:00:57 

    美人だから美人のみって言うけど違うよ
    ブスは何してもブスなんだよ

    +335

    -4

  • 11. 匿名 2019/01/03(木) 23:01:15 

    顔立ちはもちろん、髪の量 質 太さ 堅さ 毛の生えてる向き 生え際のライン 条件整ってないとできない髪型だよね。
    憧れるが、私は和田アキ子みたいな髪質な上に生え際がベジータだから無理すぎる…

    +207

    -3

  • 12. 匿名 2019/01/03(木) 23:01:43 

    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +576

    -12

  • 13. 匿名 2019/01/03(木) 23:02:33 

    前髪なしの方が綺麗に見えるのが本当に美人だと思う。

    北川景子とかこの髪型が一番美人。

    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +865

    -14

  • 14. 匿名 2019/01/03(木) 23:02:38 

    8です。違うトピでした。申し訳ありません。
    m(_ _)m

    +39

    -3

  • 15. 匿名 2019/01/03(木) 23:02:53 

    デコ広いから禿げてきそうでできない

    +29

    -3

  • 16. 匿名 2019/01/03(木) 23:04:00 

    余白多いブスだからできない
    まんじゅうみたくなる

    +136

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/03(木) 23:04:21 

    若い頃は痩せてたし、しょっちゅうそういう髪型してたけど、今はどこ部屋か聞かれそうだからしなくなった。
    でも額に汗かくし前髪が垂れてたら鬱陶しいので、ポンパドールにしてます。

    +185

    -3

  • 18. 匿名 2019/01/03(木) 23:04:28 

    ショートヘアはブスも似合う。
    前髪なしまとめ髪が似合うのが美人。

    +181

    -8

  • 19. 匿名 2019/01/03(木) 23:04:30 

    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +245

    -95

  • 20. 匿名 2019/01/03(木) 23:04:49  ID:ImTA4zw8Wq 

    深津さん
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +660

    -9

  • 21. 匿名 2019/01/03(木) 23:05:08 

    前髪無しに憧れる
    我慢出来なくて切っちゃって後悔のループ
    1年くらいは我慢なのが辛い

    +193

    -4

  • 22. 匿名 2019/01/03(木) 23:05:16 

    あたしも横綱の髷になるから分け目は必須
    それでも、センターわけしたらぴかるの白鳥(渡辺直美)になる笑

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2019/01/03(木) 23:05:39 

    ちょっとトピ画は美化しすぎで
    同じ〜って言うの怖いけど
    前髪伸ばしてからは
    ほぼ毎日全部まとめてお団子。
    結び目に髪巻きつけて
    毛先をゴムに挟んで終わりなやつ。
    楽!!!
    赤ちゃんいるから毛邪魔だし
    外もスーパー行くくらいだからいっか、と。
    でもなんかハゲてきそうで怖い(笑)

    +14

    -7

  • 24. 匿名 2019/01/03(木) 23:06:09 

    着物着ていた時代の女性はみんなまとめ髪だよ

    +311

    -7

  • 25. 匿名 2019/01/03(木) 23:06:23 

    謙遜抜きにしてリアルに7の画像みたくなるから外では絶対にできないわ

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/03(木) 23:06:38 

    >>1私もこんなに綺麗な顔してたら前髪全部あげて、後で1つ縛りするよ

    +226

    -4

  • 27. 匿名 2019/01/03(木) 23:06:38 

    美人じゃない人のがこの髪型してる不思議。

    +27

    -29

  • 28. 匿名 2019/01/03(木) 23:07:27 

    >>19おでこ可愛いね

    +31

    -4

  • 29. 匿名 2019/01/03(木) 23:07:29 

    美人ではないけど前髪上げるのが一番しっくりくる。前髪ありだと俄然ダッサくなる(笑)

    +254

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/03(木) 23:08:22 

    美人だけが許される髪型

    +20

    -10

  • 31. 匿名 2019/01/03(木) 23:08:51 

    >>7よく見ると眉のちぐはぐ感もリアルだね
    こんな感じで左右差ある人多いし

    +53

    -4

  • 32. 匿名 2019/01/03(木) 23:09:01 

    髪が顔にあたると吹出物が出るので
    前髪無しまとめ髪にしている
    結婚して子供もいるのでどう思われても良いやと
    おでこ全開です笑

    +104

    -4

  • 33. 匿名 2019/01/03(木) 23:09:12 

    武井咲の顔になりてーーーーー!

    +318

    -10

  • 34. 匿名 2019/01/03(木) 23:09:14 

    小原 正子になる。

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/03(木) 23:09:59 

    >>20
    小柳ルミ子みたいで苦手

    +4

    -24

  • 36. 匿名 2019/01/03(木) 23:10:11 

    また荒れたら嫌だから書くけど
    美人は前髪ありよりなしがより美人に見える
    ショートカットも似合う

    ブスは何してもブスだし似合わない

    +210

    -4

  • 37. 匿名 2019/01/03(木) 23:10:56 

    >>24
    でもこの頃は小顔が良いという美的感覚ではないしね。

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/03(木) 23:12:56 

    女の前髪無しのまとめ髪=男の坊主
    頭の形が完璧な人にしか許されない髪型よ

    +112

    -5

  • 39. 匿名 2019/01/03(木) 23:13:38 

    美人じゃないけどしてる
    小顔化してシャープに見える気がするんだよね
    1日中まとめてると頭が痛くて疲れてくるのがネック

    +106

    -1

  • 40. 匿名 2019/01/03(木) 23:14:05 

    主さんわかる。
    武井咲と深津絵里が好き。
    キレイな骨格。
    造形美って感じする。
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +326

    -13

  • 41. 匿名 2019/01/03(木) 23:14:28 

    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +21

    -174

  • 42. 匿名 2019/01/03(木) 23:14:33 

    小林麻央さんがそういう髪型してたけど美人なのがよくわかるのが凄いと思ってた

    +494

    -8

  • 43. 匿名 2019/01/03(木) 23:15:17 

    くせ毛且つ不器用だから、きれいに前髪作れない。
    だから前髪ごとまとめるのが楽なんだよねー。
    私は美人ではないけれど、不格好な前髪があるより、いっそないほうがあか抜けて見える……
    と、自分では思っている。

    +193

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/03(木) 23:15:25 

    >>24
    いやいや、こんなお洒落滅多にしないでしょ!
    普通の庶民はもっと簡単に汚く束ねるだけ

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2019/01/03(木) 23:16:13 

    >>12
    この髪型はできるけど、オールバックは難関ど高いね
    若いこなら誰でも似合うと思うよ

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/03(木) 23:16:34 

    この髪型をしてても美人と言われる人は本当に美形なんだろうな。顔面の良さだけじゃなく、頭蓋の形や顎のラインも綺麗。

    +138

    -2

  • 47. 匿名 2019/01/03(木) 23:17:44 

    顔立ちもそうだけど
    生え際も大事だよね

    +61

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/03(木) 23:18:02 

    天海祐希でしょ
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +367

    -22

  • 49. 匿名 2019/01/03(木) 23:18:36 

    前から思ってたんだけど、女性陣は髪邪魔じゃないの?
    前髪がおでこでサワサワしてるのとか、俯いたりした時にファサーってなるのもウザい
    あのウザさに耐えられるのが凄いと思う

    +160

    -7

  • 50. 匿名 2019/01/03(木) 23:18:36 

    おでこ綺麗な方は羨ましいー
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +9

    -106

  • 51. 匿名 2019/01/03(木) 23:19:53 

    >>7
    はしょっててつまんない
    やっぱり可愛い友達を見て真似した最初の部分から無いと駄目だね

    +13

    -22

  • 52. 匿名 2019/01/03(木) 23:20:52 

    基本的に顎から目の下までの長さの方が
    目から髪の生え際までの長さより
    短い卵型美人に似合う髪型。

    有村架純のような下膨れ型には真似できない。
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +132

    -38

  • 53. 匿名 2019/01/03(木) 23:21:01 

    美人じゃないけどしてます。
    額が狭くて髪が固いから前髪あるとひさしみたいになってすごく邪魔だし。
    耳にかけてても仕事中落ちてくると邪魔だし。
    朝髪簡単に結ぶだけだから楽なんです。

    +124

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/03(木) 23:21:14 

    浅田真央ちゃん、ひっつめが似合う
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +198

    -15

  • 55. 匿名 2019/01/03(木) 23:21:22 

    逆に変に緩めたりするまとめ髪をしている子はあんまり可愛くない子が多い
    そして服が安物

    +22

    -27

  • 56. 匿名 2019/01/03(木) 23:22:02 

    頭の形とおでこが綺麗な人羨ましい

    顔面可愛くても似合わない人は似合わないよね

    +137

    -1

  • 57. 匿名 2019/01/03(木) 23:22:28 

    >>40
    中国人ぽいじゃん。平面でw頭蓋骨も不細工だよー

    +4

    -31

  • 58. 匿名 2019/01/03(木) 23:23:23 

    >>42
    綺麗だねえー

    +74

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/03(木) 23:23:58 

    >>42
    私がこんなんしたらさぁ、チべスナみたいにネタ画像としてがるちゃんにしつこく貼られる運命になりそう

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/03(木) 23:24:35 

    >>57
    典型的な中国人ってコレでしょ
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +59

    -5

  • 61. 匿名 2019/01/03(木) 23:26:34 

    >>54
    在日朝鮮人とナマポジジイがマイナス攻撃して真央ちゃんは出さないで~

    +1

    -8

  • 62. 匿名 2019/01/03(木) 23:27:33 

    すずは前髪あるほうが可愛いね
    環奈ちゃんも前髪あるのしか見たことないし、あの前髪で顔が白銀比になるらしい(黄金比も併せ持つ)
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +121

    -8

  • 63. 匿名 2019/01/03(木) 23:28:05 

    >>60
    チャンツィイーはまだナチュラルな方だよ
    ファンビンビンとかアンジェラベイビーみたいなサイボーグみたいなのが典型的な中国人

    +67

    -3

  • 64. 匿名 2019/01/03(木) 23:28:09 

    酷いクセ毛で縮毛矯正してるけど前髪あるとクセが少しでも生えるとウネウネするから、前髪作りたいけどここずーっと10年以上前髪なし。

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/03(木) 23:28:30 

    ひっつめでめがねなので柴田理恵みたいになってます。でも楽なんです。

    +106

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/03(木) 23:29:05 

    >>61
    訂正
    マイナス攻撃して来るから

    です

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2019/01/03(木) 23:30:56 

    夏なんて汗沢山かくから前髪あるとベタベタして嫌だから、ずーっとオデコだして、ひとつ結び。それが本当にラク。

    +47

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/03(木) 23:32:06 

    すごく楽なんだけどスッピンで部屋着だと、どっかのアジア人観光客に混じってても見分けがつかなそうなみすぼらしさになるw

    +51

    -1

  • 69. 匿名 2019/01/03(木) 23:32:47 

    安藤美姫
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +11

    -130

  • 70. 匿名 2019/01/03(木) 23:33:33 

    >>62
    橋本環奈ちゃん、デコだししてるよ。
    ゴチでてるときまとめ髪じゃないけど前髪なしのときもあったよ。
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +116

    -11

  • 71. 匿名 2019/01/03(木) 23:33:37 

    みんなの駄目なパターンの例えが面白いw

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/03(木) 23:34:08 

    井上真央とかもおでこ出してる方が断然いい
    イメージ
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +194

    -33

  • 73. 匿名 2019/01/03(木) 23:34:31 

    松雪泰子さんの若い頃の卵みたいなヘアスタイルめっちゃ憧れた
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +133

    -3

  • 74. 匿名 2019/01/03(木) 23:34:57 

    >>61
    そうですね…
    早速、凄いマイナス攻撃されてますね
    真央ちゃんを出してすみません

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2019/01/03(木) 23:36:48 

    横顔ブスだからその髪型したら終わる

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/03(木) 23:39:02 

    ハシカン、すずは前髪ありのほうがいいと思う…!

    +123

    -1

  • 77. 匿名 2019/01/03(木) 23:40:03 

    ポニテの話はどこへ?

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/03(木) 23:40:10 

    千明様
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +114

    -6

  • 79. 匿名 2019/01/03(木) 23:41:36 

    杉咲花さん。木村さんも一緒で大丈夫かな?無限の住人でカンヌ国際映画祭に行った時の髪型良かったよ。動画大人っぽくて綺麗だった。
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +162

    -7

  • 80. 匿名 2019/01/03(木) 23:41:45 

    ブスがこの髪型やると女捨ててだらしなく見えるし、外見に気を使ってなさそうに見える

    +15

    -5

  • 81. 匿名 2019/01/03(木) 23:41:53 

    きっちりよりルーズな感じで一つにまとめると可愛いよね。
    夏場は首が焼けるからしないけど冬はマフラーするときにするよ。

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2019/01/03(木) 23:42:22 

    デコ全開・ポニーテール

    永遠の憧れのヘアスタイルだわ
    私には無理

    +56

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/03(木) 23:43:47 

    日本人(一般人)は美人でない限りおでこが平らなので似合わない

    +63

    -4

  • 84. 匿名 2019/01/03(木) 23:44:32 

    額が狭くてEラインも整ってないから額と輪郭を出すのは似合わない…
    前髪ないと悲惨

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2019/01/03(木) 23:46:20 

    私は美人じゃないけどしてるときあるよ
    ただし、ピッタリはしてなくてほぐしたポニテだけど
    暑い夏とかラク
    似合うって結構いわれる
    顔の中身よりも顔の形が卵形だからかも

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2019/01/03(木) 23:46:24 

    前髪なしのまとめ髪で華奢な人を見ると、首すじやあごのラインがキレイで羨ましい。
    女性らしいなと思う。

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/03(木) 23:47:10 

    前髪なしが顔立ちは一番ましに見える
    ただし、クソ顔でかになる
    とうしたらええん…

    +49

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/03(木) 23:47:39 

    >>14
    もっと安くしてほしいもの のトピ?笑

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/03(木) 23:48:46 

    >>84
    同じく
    サイドから見ても奥行きのない平面顔だから額全開・ポニーテールは夢の又夢(笑)

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2019/01/03(木) 23:48:55 

    前髪ナシにしたいけど伸ばすまでに切ってしまう。理想は緩くひとくくりにまとめたい。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/03(木) 23:49:12 

    中国人、台湾人の方がおでこに丸みあるから前髪なし似合う気がする。
    ジュディ・オングとかw

    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +71

    -5

  • 92. 匿名 2019/01/03(木) 23:49:59 

    おでこに丸みがある人がすると可愛いと思う
    それ以外の人は前髪作った方がいい

    +23

    -40

  • 93. 匿名 2019/01/03(木) 23:50:17 

    >>87

    顔デカな時点でまとめ髪無理じゃん。
    髪で顔隠さないと。

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2019/01/03(木) 23:52:28 

    顔に立体感があるか凄く美人でないと似合わない

    +50

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/03(木) 23:52:53 

    >>83
    そんな事ないよ
    不美人でも額が綺麗な人達は沢山いる

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/03(木) 23:53:35 

    可憐で清潔な雰囲気

    +45

    -9

  • 97. 匿名 2019/01/03(木) 23:53:38 

    >>91
    >>92

    やっぱり中華が来た…

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2019/01/03(木) 23:54:12 

    中国人が沸いてきた
    ウッザ

    +20

    -5

  • 99. 匿名 2019/01/03(木) 23:56:02 

    安藤美姫、ひっつめデコ全開似合うやん
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +18

    -52

  • 100. 匿名 2019/01/03(木) 23:57:46 

    浜崎あゆみさん
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +13

    -33

  • 101. 匿名 2019/01/03(木) 23:59:04 

    >>99
    髪型よりも眉毛が気になるわ
    なんでこうなるの?

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/03(木) 23:59:56 

    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +3

    -56

  • 103. 匿名 2019/01/04(金) 00:01:27 

    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +117

    -27

  • 104. 匿名 2019/01/04(金) 00:02:08 

    >>99
    そう?
    額がおにぎりみたいだし、頬骨が斜めじゃなくて真横に突き出してるから生え際も頬骨も隠した方がいいよ

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2019/01/04(金) 00:02:58 

    ハシカンは違うかなー
    前髪あげてる時はサイドの髪垂らしてて
    サイドあげてる時は前髪下ろしてる
    子供顔だから子供らしい髪型の方がいいんだよね

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/04(金) 00:04:37 

    武井咲のためのトピやん
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +237

    -4

  • 107. 匿名 2019/01/04(金) 00:05:45 

    私もいつもデコ全開でポニーテールやってる。若い頃はポンパも好きでよくやってた。私の場合、前髪有りがどうにも似合わないからデコ出してるだけ。

    +54

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/04(金) 00:06:20 

    トピに沿った画像すらないのに橋本ファンはどこでも顔出してくるね

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/04(金) 00:06:42 

    なんで美人はこんなに産毛生えてるのー?

    わたし来世は長澤まさみになれるよういまから徳積んでくるわ
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +68

    -19

  • 110. 匿名 2019/01/04(金) 00:13:12 

    >>109
    確かに…
    以前、海外サイトにまさみの画像が貼られた時、外国人から『何この生え際?』とか『うぶ毛が気になる』ってコメされてた(笑)

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/04(金) 00:29:19 

    デコだしも難易度高いけどひっつめまとめ髪はプラスαでもっと難易度高い
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +153

    -4

  • 112. 匿名 2019/01/04(金) 00:47:31 

    >>1
    私も毎日ひっ詰め髪です
    私の平安美人だねと言われる古臭い顔にはどんな髪型を合わせても似合わない気がして(;_;)
    ミランダカーの様な離れ目の素敵なお顔だったら色んな髪型楽しむかも
    あと髪質も広末涼子みたいな猫っ毛の少ない感じでどんな髪型してもボリューム出もないし可愛くならない…

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2019/01/04(金) 00:51:30 

    トピ画が武井咲になってるけど
    主がこうとは考えにくい

    ただのババ結びじゃないの?

    +8

    -6

  • 114. 匿名 2019/01/04(金) 01:03:02 

    眉毛の左右のバランスが変でずっと前髪おろしてたけど目にかかるのがうっとおしすぎて最近前髪全部後ろにしてポニーテールが定番
    最初恥ずかしかったけど、とにかく動きやすいから楽です。
    あと、美人かどうかは分からないけど前髪下ろしてた時より評判よくなった。多分すっきりして明るく見られる。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/04(金) 01:03:31 

    白人美人は似合うよね。
    髪が細くて軽いから楽そう。
    私髪が重いから首が疲れるw



    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +63

    -2

  • 116. 匿名 2019/01/04(金) 01:09:29 

    羨ましい
    丸顔に前髪なしはキツイから

    +12

    -4

  • 117. 匿名 2019/01/04(金) 01:14:26 

    髪が薄くなってきたからつむじ隠したくてずっとこの髪型だわ
    一つにまとめると更に薄毛が隠れる気がする

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2019/01/04(金) 01:15:45 

    顔デカで平たい顔ですが前髪無しでまとめてます
    前髪が壊滅的に似合わないのと癖毛でおろしてると広がるので(^_^;)
    ショーウィンドウなどで自分の姿を見ると顔デカ!ってなるけどこれが自分のベストヘアスタイルです

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2019/01/04(金) 01:19:09 

    おでこに産毛が無いから、前髪をゆるくまとめるとか出来ない。
    顔の造形もそうだけど、髪質や生え方も大事だよね。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2019/01/04(金) 01:19:38 

    小さい頃から安室ちゃんに憧れてて、前髪を伸ばしたけど、私には似合わなすぎて、結局切ってしまいました…。
    似合う人羨ましい!!
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +90

    -4

  • 121. 匿名 2019/01/04(金) 01:21:06 

    >>110
    えー外国人って産毛気にするの?
    じゃあ宮崎あおいとかもっと気になるだろうな

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/04(金) 01:22:49 

    顔でかいからと髪で隠すより思い切って出した方がスッキリ見える場合もある

    +55

    -2

  • 123. 匿名 2019/01/04(金) 01:28:24 

    前髪ありはブスがする
    前髪なしは美人がする
    美人は前髪ありも似合う
    ブスには前髪なしは似合わない

    +16

    -7

  • 124. 匿名 2019/01/04(金) 01:28:42 

    >>57
    深津絵里さん好きだし、中国人ぽいとも平面的とも思わないけど、頭が絶壁なのは知ってる
    ひっつめヘアしてる時気が付いた

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/04(金) 01:38:51 

    可憐で清潔な雰囲気

    +11

    -16

  • 126. 匿名 2019/01/04(金) 01:52:29 

    >>92
    ハゲみたい

    +2

    -5

  • 127. 匿名 2019/01/04(金) 01:53:32 

    >>72
    うそでしょ、ハゲてたじゃん

    +10

    -6

  • 128. 匿名 2019/01/04(金) 01:55:52 

    >>69
    深津とかわんないよなぁ~

    +2

    -4

  • 129. 匿名 2019/01/04(金) 01:59:19 

    あびる優もいつもひっつめてるよね
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +120

    -4

  • 130. 匿名 2019/01/04(金) 02:01:13 

    >>96
    吉永小百合さん、額が狭いんだね!
    額狭い人あるあるで、前髪が(特にパッつんとか厚いのが)似合わないっていうのがあるんだけど、だからオデコ全開の髪型する人が多いと思う。自分もそう。
    …吉永小百合さんみたいに可憐じゃないけど。顔面大事だね。羨ましい。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/04(金) 02:43:01 

    >>40
    骨格はそんな綺麗じゃなくない?
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +71

    -8

  • 132. 匿名 2019/01/04(金) 03:05:22 

    美人が似合うとも思うけど、顔立ちのハッキリした人が似合うイメージだな。

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2019/01/04(金) 03:10:02 

    武井咲みたいに産毛が無いと女らしさが無くて致命的
    道端アンジェリカみたいな男みたいな産毛皆無な生際は似合わない

    +4

    -6

  • 134. 匿名 2019/01/04(金) 03:55:09 

    顔の骨格と肌がキレイな人は似合う
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +42

    -7

  • 135. 匿名 2019/01/04(金) 04:19:50 

    メイクは濃いめ?

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/04(金) 04:35:39 

    大好きで20代まではこの髪型よくしてたけどアラフォーの現在、顔もキツくなり面長エラ張りも強調されてきて、最近は前髪を作りこの髪型全然してない。スッキリしてて気持ちいいし大きいピアスにも合うし本当はこの髪型にしたい!

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/04(金) 04:46:16 

    >>134
    よく顔の形のこと骨格って言う人いるかど骨格は全ての骨に言えることだからね、言うなら輪郭でしょ

    +44

    -2

  • 138. 匿名 2019/01/04(金) 05:15:58 

    >>129
    嫌いだけど、その人の頭には見惚れる

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2019/01/04(金) 05:18:33 

    >>131
    そのエラがなくなったら女優としての個性なくなってしまう。骨格は綺麗だと思う、バランスがいい

    +17

    -3

  • 140. 匿名 2019/01/04(金) 05:23:56 

    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +5

    -97

  • 141. 匿名 2019/01/04(金) 05:55:36 

    松田聖子は似合わない
    まんじゅうに海苔

    +43

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/04(金) 06:10:30 

    美人じゃないけど前髪の癖が強いからいつも前髪伸ばしてる
    伸びたら重みで少しマシ
    矯正しても伸びたとこがうねるし
    そして邪魔だから必然的にまとめ髪になる

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/04(金) 06:54:33 

    別に美人でもなく、骨格も木村佳乃さんみたいな頬骨目立つ感じだけどオールバックのポニーテール好きです。

    相撲部屋とか三国志になっちゃう人はメイクはっきり目にして、結び位置を自分にあったところ探せばだいぶ良くなると思う。

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/04(金) 07:22:10 

    もろ骨格とパーツの重要さが浮き彫りになる髪型。
    私がやると眉のあたりがボコッと出てておでこは狭いし頬骨は高いしボコボコで野武士になる。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/04(金) 08:03:49 

    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +39

    -3

  • 146. 匿名 2019/01/04(金) 08:08:47 

    ほぼ毎日前髪なしの1本結びしてます。
    Eラインには自信あります。
    でも年齢を重ねたら生え際が薄くなりそうで怖い。

    +15

    -3

  • 147. 匿名 2019/01/04(金) 08:25:12 

    そういえば、CAって、前髪なしのひっつめが多いよね。やっぱ美人が前提なんだ。

    +68

    -1

  • 148. 匿名 2019/01/04(金) 08:34:20 

    >>92
    顔白すぎ。バカ殿みたい。

    +30

    -2

  • 149. 匿名 2019/01/04(金) 08:36:37 

    カワイイは作れるし、ブスは隠せるけど、、

    >>10さんたちは、そのレベルのブスではないということね

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2019/01/04(金) 08:52:23 

    美人ではないけど前髪なしひっつめしています。前髪ありは似合わなかったので。結構楽です。

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2019/01/04(金) 09:23:50 

    前髪作るとえぐい位法令線が目立つので前髪は作れない

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/04(金) 09:34:42 

    趣里さんもバレエやってたせいかまとめ髪よくしてる
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +70

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/04(金) 09:41:06 

    土屋たおは前髪なしの方が美人
    なんで前髪作ってるんだろう?
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +122

    -3

  • 154. 匿名 2019/01/04(金) 09:51:24 

    新年早々アンチ画貼ったり悪口書いてる人は今年も最悪な1年を送りそうだね。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/04(金) 10:07:52 

    >>153
    それ十年前じゃん顔変わったんだよ

    +5

    -6

  • 156. 匿名 2019/01/04(金) 10:20:01 

    前髪無しで結ぶと痛いから前髪作ってる。前髪無しは好きじゃない

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/04(金) 10:26:55 

    >>109
    これより今のショートのほうが可愛いじゃん

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/04(金) 11:36:30 

    CAに美人いないけど…

    +4

    -9

  • 159. 匿名 2019/01/04(金) 11:52:04 

    シュッとしたお姉さんがしていると見とれてしまう
    私は丸顔で首との境目ないからできない

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/04(金) 12:09:02 

    他の部分は髪の量も多いのに、生え際がそり込みが入っているような形なんで、デコ出しの 髪型したくても ププって笑われたんでできません。
    ここだけ増やせる技術あると良いなあ。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/04(金) 12:21:17 

    ひっつめした方が顔がパァー華やいだ様に見えたから
    カチュームを買った。
    けど横から見たらすごく似合わない。。
    骨格が悪いのかお猿がお洒落してるみたいな顔・・。
    とにかく街も歩けない。
    正面からは何とも思わないのにどうしてだろう;-;

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2019/01/04(金) 12:24:38 

    おでこ広すぎる人は似合わないよね
    わたしもだわ
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +89

    -3

  • 163. 匿名 2019/01/04(金) 12:44:12 

    ブスでも薄顔でお洒落な感じで骨格良ければ素敵に似合う。
    私は三国志派だ!

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2019/01/04(金) 12:53:05 

    しかも、美人に似合うのは斜め前髪的に額に前髪かけるのではないところが凄い。

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/04(金) 13:08:54 

    顔平たいので出来ないやw

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/04(金) 13:13:33 

    私、これおでこ狭いから似合わない
    顔もちっちゃくて肌も綺麗なのに似合わない
    けどこの前成人式で夜会巻きしてもらった
    おでこ狭いから似合わなかった
    ちょっと前まではセンターわけみたいにしてましたよー

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2019/01/04(金) 13:14:51 

    似合う似合わない気にせず
    楽なのでいつもこの髪型です
    毎朝前髪セットするのめんどうくさいし

    けどたまに髪をおろして出かけると
    綺麗って言われるから

    ひっつめは似合ってないのだろう。。
    楽なのが一番だけど

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/04(金) 13:19:01 

    スタイル良きゃ、んなこと関係ねぇー
    髪型とかスタイル込みで何でも似合うよ笑

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2019/01/04(金) 13:55:34 

    頭の方はいいから後ろから見たらいい感じだけど、顔の配置悪いから前や横から見たら変かもしれない。
    変でも自分が楽だからいいとしよう、

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/04(金) 14:22:39 

    アホ毛がやばい
    生え際とかピンピンしてる…
    マトメージュするとシャンプー手間だしなにかオススメありませんか?

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/04(金) 14:31:23 

    冬場特に髪の毛が鬱陶しい。
    静電気と風で顔にかかって痒くなるからワックス付けてひっつめ髪。
    外ではマスクしてる。顔が寒いw

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/04(金) 15:10:25 

    韓国の芸能人は額が美の象徴と言われてて
    広過ぎる人は植毛したり、
    狭過ぎる人は剃って額を広げたりするんだけど、
    日本の芸能人も生え際に植毛したりするのかな?
    デコッパチなのでやりたいと考えてます...

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/04(金) 15:16:03 

    わたしはくせ毛なのでよくまとめてます。美人とかじゃないけど、顔まわりに髪がない方がすっきり見える。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/04(金) 18:20:53 

    当たり前だけど、佐々木希も似合うね。まあこの人は似合わない髪型ないと思うけど。。
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +49

    -3

  • 175. 匿名 2019/01/04(金) 18:46:51 

    健康的な人のポニーテールが大好きです!
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +64

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/04(金) 18:53:15 

    >>152
    すごい綺麗な卵型だなぁ〜

    +5

    -4

  • 177. 匿名 2019/01/04(金) 19:00:32 

    顔自体は可愛いのに似合わなそうな人(ハシカンとか)は地味に輪郭に難があるのかな?不思議だね

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2019/01/04(金) 19:11:01 

    どうしても
    いとうあさこになるんですけど?

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/04(金) 19:28:38 

    デブで猫っ毛です
    すぐ束になり汗まみれ感がでたり
    元気のない前髪でおたふくっぽくなるので
    いっそ上げてしまいたいけど顔パンパンで辛い

    痩せればいい話なんですけどね

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2019/01/04(金) 19:48:24 

    ブスなのにおでこ全開
    申し訳ないけど前髪がおでこにかかるとか落ち着かない😅
    周りも見慣れてくれてるみたいしこれでいい

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/04(金) 19:53:06 

    ロングだったとき、前髪も一緒に高いポニーテールよくしてたんだけどアリアナグランデに似てると言われてた!疎くてなんのことだか分からずその時はへ〜ありがと〜〜、と言ってたけどバッサリ切っちゃった!あとで誰だか知って後悔。。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/04(金) 19:54:10 

    ウネリ毛?いも毛?で、前髪が作れない
    キレイではないけど、前髪ありが似合わない

    そういえば、うちの母や周りのお母さん、今の70代は、みんなオデコ出していたな~

    そういや~前髪がある人って、ずっとあるな~
    似合わないと思い込み?

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/04(金) 19:59:08 

    若くて可愛ければいいよ。

    私みたいな微妙なアラフォーががやると途端に団地オバサンみたいになる。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/04(金) 20:58:54 

    天然パーマは本当に外に出るときはスプレーで固めるとかしかない。いくらクリーム塗りつけようと広がる。


    +3

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/04(金) 21:09:50 

    顔立ちより
    輪郭や産毛の生え方や量だと思うな
    美人だと余計にきまるよねー!

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/04(金) 21:24:14 

    前髪なし、って聞いて
    真っ先に浮かぶ人
    →安室奈美恵か武井咲
    そして二人とも
    オフショットすら美人!
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +22

    -1

  • 187. 匿名 2019/01/04(金) 21:24:43 

    小雪もよくしてましたね
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +15

    -9

  • 188. 匿名 2019/01/04(金) 21:25:06 

    逆に武井咲は前髪ありが似合わなくて不思議

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2019/01/04(金) 21:26:58 

    綾瀬さんは前髪ありもなしも両方似合うね
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +50

    -1

  • 190. 匿名 2019/01/04(金) 21:47:20 

    家の中ではオールバックだよ。でもデコ狭で絶壁だから農村のおっかさんみたいになるんだ。

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2019/01/04(金) 22:34:21 

    若い頃おでこが狭くて少し長めに切って流してた。アラフォーになりおでこが広くなった(後退)したので、前髪を何となく伸ばしやっとアゴのラインに来たので、デコだしハーフアップとかするけど、絶対落ち武者になるんだよね。悲しい(x_x;)

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/05(土) 00:02:47 

    風呂上がりに濡れたままの顔にオリーブオイルを塗ってそのまま髪にも撫で付けている
    翌朝、髪もしっとりしているからまとめやすいよ

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/05(土) 01:31:19 

    いとうあさこと何が違うの?

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/05(土) 21:59:13 

    鈴木京香さん似合いすぎる
    前髪なしまとめ髪が好きな人

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2019/01/07(月) 11:20:47 

    逆にゆるふわに結ぶ方が圧倒的に似合わない。

    前髪作るとモサくなる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード