ガールズちゃんねる

モーニング娘。'18がインスタ開始、制服ショットで呼び掛け「中野サンプラザにてCOUNT DOWN PARTY 2018 開催!」

97コメント2019/01/19(土) 18:33

  • 1. 匿名 2018/12/31(月) 17:45:15 

    【エンタがビタミン♪】モーニング娘。’18がインスタ開始、制服ショットで呼び掛け「中野サンプラザにてCOUNT DOWN PARTY 2018 開催!」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】モーニング娘。’18がインスタ開始、制服ショットで呼び掛け「中野サンプラザにてCOUNT DOWN PARTY 2018 開催!」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    モーニング娘。’18のオフィシャル インスタグラムが12月31日にスタートした。マネージャーがメンバー11人の制服姿を初投稿、「皆さんよろしくお願い致します! 本日、中野サンプラザにてCOUNT DOWN PARTY 2018開催! 全国各地と香港の映画館でライブビューイングも行われます」と告知している。モーニング娘。はオフィシャルブログを中心に運用して情報提供やファンとの交流を進めてきたが、今回のインスタ開設に「うれしいー メンバーにも投稿してもらいたいです」「これからもインスタの有効活用をお願いします」など大きな反響があった。


    +31

    -14

  • 2. 匿名 2018/12/31(月) 17:46:06 

    ガルちゃん民は絶賛するけど魅力がさっぱり分からない
    可愛い可愛い言われてるけど可愛い子いないし

    +81

    -63

  • 3. 匿名 2018/12/31(月) 17:46:15 

    もうモー娘。がこの先花開く事は無いと思うので諦めろ

    +126

    -44

  • 4. 匿名 2018/12/31(月) 17:46:20 

    乃木坂みたいな…。

    +6

    -23

  • 5. 匿名 2018/12/31(月) 17:46:32 

    握手会商法

    +13

    -10

  • 6. 匿名 2018/12/31(月) 17:46:46 

    グループ名この際変えてみては?

    +21

    -8

  • 7. 匿名 2018/12/31(月) 17:47:14 

    町中で
    モー娘。となんとか坂名前伏せてどっちがどっちのクイズに答えられる確率低そう

    +48

    -13

  • 8. 匿名 2018/12/31(月) 17:47:47 

    名前だけが一人歩き

    +29

    -8

  • 9. 匿名 2018/12/31(月) 17:48:11 

    もうモー娘。じゃないよ

    +43

    -10

  • 10. 匿名 2018/12/31(月) 17:48:16 

    看板だけ

    +13

    -5

  • 11. 匿名 2018/12/31(月) 17:48:17 

    ハロプロのファンは乃木坂とかAKB叩いて、モー娘。は〜でモー娘。アゲするけど、そりゃ乃木坂とかのメンバーのが華あるしそりゃモー娘。より売れるよね。

    +16

    -19

  • 12. 匿名 2018/12/31(月) 17:48:27 

    乃木坂に紛れても気がつかない

    +11

    -7

  • 13. 匿名 2018/12/31(月) 17:48:28 

    >>2
    パフォーマンス力はすごいのかもしれないけどビジュアルは本当にイマイチだよね

    +83

    -7

  • 14. 匿名 2018/12/31(月) 17:48:39 

    ちょちょちょちょちょちょいい感じ

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2018/12/31(月) 17:49:16 

    ファンが乃木坂を量産型モー娘。は一人一人個性があるとかいうけど、モー娘。もかなりの量産型じゃない?

    +66

    -17

  • 16. 匿名 2018/12/31(月) 17:49:44 

    モー娘。も結局cd売ってない

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/31(月) 17:49:51 

    やっぱり矢口たちいた頃が良かったね。歌も。

    +17

    -7

  • 18. 匿名 2018/12/31(月) 17:50:38 

    一番右、子持ちのオカンみたいな子がいるw

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/31(月) 17:51:06 

    >>7
    秋葉原正解率 85%
    巣鴨正解率 2%
    丸の内正解率 3%

    +6

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/31(月) 17:51:17 

    モー娘で最後に顔と名前覚えたのがズッキだった
    それ以降は顔も名前も曲も知らない

    +59

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/31(月) 17:52:15 

    可愛いって言われてる子も別に可愛くない

    +10

    -4

  • 22. 匿名 2018/12/31(月) 17:52:46 

    +36

    -15

  • 23. 匿名 2018/12/31(月) 17:53:30 

    >>15 なんで昭和のアイドルみたいな衣装着てるの?

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/31(月) 17:53:38 

    娘はハロプロ内ではパフォーマンス下だよ
    他のハログループの方が断然に上
    ハロの看板なんだからもっと力入れて欲しい

    +66

    -5

  • 25. 匿名 2018/12/31(月) 17:55:13 

    ハロプロの人気メンバー順

    +30

    -28

  • 26. 匿名 2018/12/31(月) 17:56:06 

    >>22
    髪色、髪型変えるだけでも覚えやすいんだからあのアイドルヘアーやめたらいいのにね

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/31(月) 17:56:27 

    歌がうまいって言われてるけど正直苦手。好きな人ごめん。

    +11

    -10

  • 28. 匿名 2018/12/31(月) 17:57:12 

    フォーメーションダンスってさ、見てて楽しくないんだよね
    何か運動会見てる気分

    +60

    -6

  • 29. 匿名 2018/12/31(月) 17:57:39 

    誰一人として知らない

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/31(月) 17:57:47 

    昔はモー娘に落選した子がAKBに行ったなんて話もあったけど
    今は逆じゃないの?

    +22

    -8

  • 31. 匿名 2018/12/31(月) 18:00:18 

    ダンスのスキルうんぬんじゃなくて難度完成度が秋元Gに負けてるのが悔しい 口パクじゃないから激しい振り付けにしないようにしてるのだろか?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/31(月) 18:01:29 

    >>25
    いやこれ違うでしょ。
    えりぽんが まりあより上なんて…。
    個人的にはえりぽん嫌いじゃないけど。

    +21

    -6

  • 33. 匿名 2018/12/31(月) 18:01:31 

    マジでフォーメイションダンス辞めた方がいい
    全然揃ってないし、ダンス強いアイドルは既にフェアリーズいるじゃん

    +81

    -4

  • 34. 匿名 2018/12/31(月) 18:02:08 

    >>28
    今のはただバラバラに動いてて美しくないんだよね

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2018/12/31(月) 18:02:27 

    それよりかえでぃの順位にびっくりだわ
    アンチの声が大きいからか、あんま人気あるイメージなかった

    +67

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/31(月) 18:03:31 

    まーちゃん一位か〜
    また調子乗るだろうな

    +50

    -4

  • 37. 匿名 2018/12/31(月) 18:10:06 

    可愛い子がいないっていうか、垢抜けてる子がいない印象
    全員ほんと可愛くないって思ってたけどガルちゃんに立ってた黄色のドレス着た子の卒業写真見て、こんな可愛い子いたっけ!?ってびっくりしたもん

    +60

    -2

  • 38. 匿名 2018/12/31(月) 18:12:51 

    美人が殆どでブスが一人二人だったのに、今では逆だもんな…
    歌もビジュアルも光井以下のメンバーばっかり

    +8

    -7

  • 39. 匿名 2018/12/31(月) 18:16:50 

    モー娘。って、なんか芋くさくない?メンバーしにても唄にしても。惹き付けられる華やかさがない。
    好きな人ごめんね。

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2018/12/31(月) 18:19:04 

    モー娘好きだけど芋臭いってのはある。
    みんなよく見たら可愛いし素材も悪くないんだけど
    黒髪とか髪型とか似た格好してるし覚えづらい。
    次入れるメンバーは田中れいなみたいなヤンキー系でもいいのでは。

    +66

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/31(月) 18:20:49 

    正統派アイドル見たいならそれこそ乃木坂に行くだろうしね
    昔の意味わからんけどなんか面白いwみたいな方がハロプロらしいし個性もあっていいと思うのに…

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2018/12/31(月) 18:21:04 

    今のメンバーだそうです。
    オーディション基準が分からない。
    モーニング娘。'18がインスタ開始、制服ショットで呼び掛け「中野サンプラザにてCOUNT DOWN PARTY 2018 開催!」

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2018/12/31(月) 18:27:20 

    全盛期やプラチナ期の不人気メンバーが今の娘にいたらめっちゃ人気メンになりそうだなと思う時ある

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/31(月) 18:29:38 

    ヤンキー系の美人メンは確かに欲しい
    そういう子がグループを人気にする確率高くない?

    +39

    -2

  • 45. 匿名 2018/12/31(月) 18:30:55 

    >>25
    なんだかんだ佐藤優樹の人気強いな

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2018/12/31(月) 18:33:57 

    佐藤のせいでけが人が出てもおかしくないと思う。

    +12

    -6

  • 47. 匿名 2018/12/31(月) 18:35:10 

    >>42
    それはハロヲタにも分からない

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/31(月) 18:48:14 

    >>24
    シラネエヨ

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/31(月) 18:58:22 

    モー娘って昔はギャルが多かったけど今は芋臭い子が多いよね
    ヲタクが求めてるものが変わったのかな?

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2018/12/31(月) 19:00:22 

    私ハロプロ結構好きなんだけどさ、OGがあんだけ素行不良で問題起こしたり、ビジュアルもあまり良くないのにファンが坂道や48グループ馬鹿にするのは嫌い

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/31(月) 19:02:08 

    >>50 ガルちゃんの生で見た芸能人の感想みたいなトピでもOGはすこぶる評判が悪いよね苦笑

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/31(月) 19:04:42 

    小田ちゃんに目隠しして照明の光もろに浴びせて転倒させたり、叩いたり、、まさきちゃん本当に嫌い

    +33

    -7

  • 53. 匿名 2018/12/31(月) 19:13:29 

    もう現役高校生って2、3人しかいないんだよね 早いもんだ

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/31(月) 19:15:05 

    今はつんくプロデュースじゃないよね

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/31(月) 19:15:53 

    まーはやる気を完全に失ってる気がする…

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/31(月) 19:17:42 

    なんでこの子を娘に入れたの?ってメンバー多い

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/31(月) 19:55:17 

    歌が壊滅的にダサくて、全く耳に残らないんだよね…

    +17

    -5

  • 58. 匿名 2018/12/31(月) 20:08:17 

    何か小田さくらの歌唱力絶賛されてるけどそんなに歌上手いか?
    YouTubeで小田さくらのソロ聴いたことあるけど普通にAKBや乃木坂にいるようなレベルだと思った。
    これなら乃木坂の生田絵梨花の方がずっと上手いと思った。

    +4

    -45

  • 59. 匿名 2018/12/31(月) 20:26:02 

    >>58
    YouTubeで検索して歌聞いてきたけどめっちゃ上手いね!
    こんな歌える子がいるのに口パクなの勿体無い

    +28

    -5

  • 60. 匿名 2018/12/31(月) 20:27:09 

    申し訳ないけど、モーニングの子達って妙にダサいよね。私服とか髪型とかメイクとか。元の顔立ちはキレイな子も多いけど、センスというか好みというか。
    だから尚更なぜモーニングがインスタ?って思う。

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2018/12/31(月) 20:40:46 

    >>57
    そう。ダサい。
    ハロプロの中でも一番ダサい曲ばかり当てられる気がする。

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2018/12/31(月) 20:58:41 

    そもそもモーニング娘。自体がオーディション落選組でパッとしない子達を集めたグループだからね。
    たまたま全盛期にビジュアル良くて個性の強い子が集まっただけで、本来は素人っぽい子達がどこまで成長できるかを楽しむグループだと思ってる。
    だから今のメンバーが特別劣ってるとかは思わない。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/31(月) 21:22:22 

    >>22
    キモっ
    派手なだけじゃん

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2018/12/31(月) 21:22:50 

    よくかりんちゃんを娘に入れとけばよかったのにって意見見るけど、私はかなともを娘に入れてほしかった😩
    テレビ映えする派手な顔立ちってだけでかなり強いのに、あの耳に残るセクシーな歌声と歌唱力…

    +26

    -3

  • 65. 匿名 2018/12/31(月) 21:25:10 

    佐藤優樹がいるから離れてる

    +7

    -7

  • 66. 匿名 2018/12/31(月) 21:30:01 

    ダサくても可愛くなくても今の知名度や人気を考えたら仕方ないとして、問題はメンバーに野心が無さ過ぎる
    全盛期のメンバーですら爪痕残す為必死だったんだし、有名な音楽番組に出れるのは娘だけなんだからもっと頑張って欲しい

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/31(月) 21:48:13 

    制服姿だと他のアイドルどころか一般人にすら顔とスタイルで負けてるのがモロバレになるから止めたほうが…
    ハロプロ好みなんだろうけどみんなちょっと古臭いんだよね
    ビジュアルメンと言われてた子ですら卒業して外出たら流行りの若手女優に可愛さでぜんぜん及ばない感じ

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/31(月) 21:49:38 

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2018/12/31(月) 22:11:31 

    OGが素行悪くて不祥事ばっかり起こしてきたから、今は育ちのいい子しかいないんだよ。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/31(月) 22:12:13 

    かえでぃてそんな人気あったの?

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/31(月) 22:18:33 

    >>25
    生田がまりあ森ちぃより上なのはありえないし、かえでぃはそもそも人気でハロ10位以内に入るわけがない。

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2018/12/31(月) 22:18:44 

    >>67
    わかる
    全体的に地味
    特に髪はわざとダサくしてんの?ってぐらい酷い
    マネージャーとかは注意しないの?

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/31(月) 22:20:21 

    >>68
    これなぁに?誰か個人の推し歴?
    人気順ではないよね、色々無理があり過ぎる

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/31(月) 22:26:08 

    今年は二位か三位かな〜と思ってたけど結局佐藤が一位か
    新規獲得にも貢献してるし根強いオタが多いから妥当な順位かもしれないけど、最近は自分の人気に胡座かいてない?😅
    モーニング娘。'18がインスタ開始、制服ショットで呼び掛け「中野サンプラザにてCOUNT DOWN PARTY 2018 開催!」

    +17

    -5

  • 75. 匿名 2018/12/31(月) 22:27:05 

    >>73
    推しメン部門 過去のベストって書いてあるじゃん

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2018/12/31(月) 22:31:01 

    >>68
    ももち強いなwww

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/31(月) 22:34:32 

    愛理より桃子の方が人気だったんだ

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/31(月) 22:42:36 

    そもそもハロプロで可愛い子っているの?
    なんか地味顔が多いイメージ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/31(月) 22:51:34 

    事務所側がクールハローとか言って見た目派手にするの禁止してるんだよ
    最近卒業した飯窪だってずっと黒髪のパッツン前髪だったけど、卒業近くなって茶髪の前髪なしになって一気に垢抜けた

    もっと髪型変えたい子絶対いると思うよ

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/31(月) 22:56:07 

    まーちゃん人気あるのか
    でも歌割は小田譜久村が多いし
    最近まーちゃん端っこのことも多い
    それでも自由に動くから目がいってしまう

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2018/12/31(月) 23:06:44 

    娘のエースって誰?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/31(月) 23:14:17 

    ショートでも可愛い型なんていくらでもあるのになんでそのチョイス?!ってなる時ある

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/31(月) 23:19:12 

    事務所のセンスもダサいけどメンバー達のセンスもダサい、子供っぽい
    だいたい芸能界入ったらあか抜けるのに

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/31(月) 23:44:58 

    小田さくらはダントツ歌がうまいし、昔はブスって言われてたけど今めっちゃかわいい
    モーニング娘。'18がインスタ開始、制服ショットで呼び掛け「中野サンプラザにてCOUNT DOWN PARTY 2018 開催!」

    +34

    -2

  • 85. 匿名 2019/01/01(火) 01:52:54 

    >>18
    一番右の子、一番年下だよー。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/01(火) 03:16:30 

    まーたダサい衣装着させてる。眼光鋭い子が絶妙にダサいのが好きだったのにクールハローはただただダサいよ。個々の魅力はあるはずなのに写真から伝わってこないね。右端のあかねちんみたいなキャラを大事にしたい。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/01(火) 03:21:41 

    バレエ風のフリって揃わないとすごく汚く目立つから体格や年齢もバラバラで人数の多い娘でやると特に見てられない。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/01(火) 03:36:49 

    最初はまーが1番好きだったけど、今は目にあまりすぎてもはや嫌い…好きな人はまーのいろいろな部分目をつむってるの?盲目すぎて気がつけてないの?
    厳しいこと言うとかなり悪い影響を与えてると思う、娘に

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2019/01/01(火) 03:38:33 

    よこちーコンビが可愛くて好き、今日上がってた、ちーちゃん、よこやん、ふなっき、かみこの写真が神がかりすぎて可愛かった…
    モーニング娘。'18がインスタ開始、制服ショットで呼び掛け「中野サンプラザにてCOUNT DOWN PARTY 2018 開催!」

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/01(火) 05:23:40 

    >>86
    え?むしろクールハローの方が衣装とか良くなったと思うけど。今のフラ銀とかはあり得ないけど個人的にセクキャとかの時期はコンセプトも好きだった。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2019/01/01(火) 09:09:44 

    >>89
    横山は笑顔が凄く良いんだが、尾形みたいに普通に戻りたいといきなり辞めそうなイメージ。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/01(火) 15:05:22 

    レコード大賞を見れば今時マイクのスイッチが入ってることになんの価値もないということがわかる
    MISIAのあとは最悪だけど

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2019/01/01(火) 19:29:52 

    一度コンサート見たら評価変わるから。
    乃木坂や欅と何が違うかはっきりわかるし感動するよ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/01(火) 19:48:06 

    >>92
    乃木ヲタが執拗に叩いてるのか、なるほどね。
    マイクのスイッチ入ってても意味ないとかあり得ないから。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/01(火) 22:55:30 

    >>90
    フラリ銀座って衣装自体は悪くなかったと思う
    ただ60年代風の服はバニラビーンズのレナとリサみたいに
    細くてスタイル良くないと似合わないんだよ
    ツイッギーがアイコンの時代のデザインだもん
    はるなんだけは着こなしてた

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/02(水) 08:00:04 

    >>13
    私はパフォーマンスも特にすごいと思わないなあ
    動きはハードだけど、一つ一つの動きがキレイじゃないっていうか

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/19(土) 18:33:04 

    人気者から卒業しちゃって、無難な子ばかり残ってるイメージ
    だから憧れないし面白みに欠ける。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。