ガールズちゃんねる

タイ代理出産の日本人男性 「事業経営のために子供がたくさんほしかった」「子供20人ほしかった」

94コメント2014/09/09(火) 21:46

  • 1. 匿名 2014/09/04(木) 01:00:31 

    子供20人ほしかった…タイ警察に文書提出 | 日テレNEWS24
    子供20人ほしかった…タイ警察に文書提出 | 日テレNEWS24www.news24.jp

    タイで日本人男性が多くの子供を代理出産させたとされる問題で、男性側が「子供は20人ほしかった」などと説明する文書を、警察に提出していたことが分かった。  タイの警察によると、男性側の代理人が2日に警察の捜査員と面会し、文書を提出したという。この文書で男性側は、「子供は20人ほしかった」などと説明。代理人は、「男性側の事業経営のために子供がたくさんほしかった」と話したという。  警察は、代理人に男性本人がタイに来て事情を説明するよう求めたが、代理人は「調整する」と明言は避けたという。男性側は、タイの警察と日本で面会したいとの考えを伝えているが、警察は男性が任意で出頭するのを待つ考え。


    +5

    -46

  • 2. 匿名 2014/09/04(木) 01:01:24 

    キモい。

    +221

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/04(木) 01:01:42 

    相変わらず意味がわからん

    +316

    -0

  • 4. 匿名 2014/09/04(木) 01:01:57 

    なんか恐怖。

    +102

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/04(木) 01:02:01 

    子供好き?

    +6

    -36

  • 6. 匿名 2014/09/04(木) 01:02:19 

    その発想がおかしい

    +166

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/04(木) 01:02:20 

    絶対他に理由がありそう…

    +350

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/04(木) 01:02:22 

    若いのにどうしたんだ⁉︎

    +42

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/04(木) 01:02:26 

    子供の人生は、お前のためにあるんじゃない!

    +267

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/04(木) 01:02:32 

    人身売買目的では…?と、思ってしまった。

    +295

    -7

  • 11. 匿名 2014/09/04(木) 01:02:43 

    ビッグダディより酷い

    +163

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/04(木) 01:02:52 

    家族経営だけでやりたかったのか?頭おかしい

    +136

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/04(木) 01:03:09 

    事業経営と子供関係なくね?
    タダ働きさせる気だったって事?

    +241

    -5

  • 14. 匿名 2014/09/04(木) 01:03:19 

    20人?もっとたくさん欲しがってたんじゃないの
    【タイ代理出産問題】日本人男性「100~1000人の子供をもうける計画」「世界への善行」
    【タイ代理出産問題】日本人男性「100~1000人の子供をもうける計画」「世界への善行」girlschannel.net

    【タイ代理出産問題】日本人男性「100~1000人の子供をもうける計画」「世界への善行」 時事ドットコム:「100〜1000人の子」計画=邦人男性が代理出産で−「世界への善行」・タイタイを舞台にした代理出産問題で、渦中の日本人男性(24)が昨年、関係者に...

    +135

    -0

  • 15. 匿名 2014/09/04(木) 01:03:22 

    精神的な疾患とかはないのかね。
    なんか病的な気が。

    +144

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/04(木) 01:03:49 

    どうしてそこまで「自分の子」にこだわる?普通に従業員雇うじゃダメなのか

    +154

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/04(木) 01:04:02 

    これほんと謎が多すぎる

    +95

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/04(木) 01:04:13 

    財力があれば、こういうアホな思考をも実現出来るのか…
    恐ろしい。

    +162

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/04(木) 01:04:13 

    父親の自覚があるなら早くタイに入国して出頭してほしい。

    +70

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/04(木) 01:04:30 

    日本の恥

    +89

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/04(木) 01:04:43 

    20人って罪を軽くするために言ってそう

    +133

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/04(木) 01:04:55 

    エゴの極み

    +84

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/04(木) 01:05:17 

    このニュース見るといつも思うんだけど
    あの男1人が20人も孕ませたって事?

    +17

    -32

  • 24. 匿名 2014/09/04(木) 01:05:49 

    世界への善行のためだと言ってたり、本当の目的が何なのかよくわからない
    宗教の教祖様になったつもりみたいで気持ち悪い

    +119

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/04(木) 01:06:35 

    自分の子孫が繁栄する、みたいな
    王様的な妄想を持った人なのかな。

    +95

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/04(木) 01:06:43 

    光通信の御曹司だよね、この人

    +218

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/04(木) 01:06:50 

    20人子ども欲しいのは分かったけど何でそれに代理出産使う?
    まだ24だよね。理由あって子ども出来ない人?
    兄弟がほとんど同じ年齢って気味が悪い

    +66

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/04(木) 01:07:31 

    父親が資産家と知ってお金目的に現地の人が養子縁組名乗り出そう。 子供が一番の被害者。幸せに暮らせる良い方向で進んで欲しい。

    +65

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/04(木) 01:07:40 

    どんな理由にせよ女性を産む機械のように利用してポンポン産ませるなんておかしいことには変わりない

    +137

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/04(木) 01:08:54 

    様子がおかしい金持ちって怖い。

    +79

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/04(木) 01:09:02 

    なんか映画だと面白そうな話だよね。

    +4

    -13

  • 32. 匿名 2014/09/04(木) 01:09:04 

    ふざけんなよ! 出てこいや!

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/04(木) 01:09:06 

    産ませておいて面倒見る気はなさそう
    女性も産まれてきた子供も可哀想

    +52

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/04(木) 01:09:58 

    うーん
    これはやっぱり裏があるよ。
    何か公に出来ないことなのか

    +94

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/04(木) 01:10:25 

    医者の出番だと思うけど。
    精神科の。

    +42

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/04(木) 01:10:29 

    愛のない父親に産まされて子供が可哀想

    +115

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/04(木) 01:11:51 

    自分の子孫ばかり会社で働かせて自分の王国みたいにしたかったのか?
    自分の血が流れてる子ならそこそこ優秀なはずと思ったとか

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/04(木) 01:14:05 

    自分の都合で、子供を作らないで!
    あなたのおもちゃではありません。

    +83

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/04(木) 01:14:31 

    この人自身が、株の配当金だけで年間1億近く収入あるんだよね。
    羨ましいわ(´・_・`)

    +75

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/04(木) 01:15:30 

    あれ?100人とか1000人とかいってなかったっけ?

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/04(木) 01:17:42 

    サイコパス

    +20

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/04(木) 01:18:36 

    下世話な話を他で読んできたんだけど…。
    この人ゲイだって書いてあった。だから女の人とは出来ない→でも、子供は好き。。みたいなことが書いてあった。

    あー。ゲイの子供好きが財力もて余して、代理出産かー。って妙に納得しちゃった。

    +121

    -8

  • 43. 匿名 2014/09/04(木) 01:20:38 

    日本人の恥
    子供の国籍は日本になるのか?

    +11

    -8

  • 44. 匿名 2014/09/04(木) 01:22:06 

    ちゃんと育ててるんだからいいじゃん
    少子化でギャーギャー言ってるくせに貢献してる男のこと叩くなよ

    +5

    -29

  • 45. 匿名 2014/09/04(木) 01:22:30 

    重田光時←なまえ

    +41

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/04(木) 01:24:45 


    重田光時

    +104

    -8

  • 47. 匿名 2014/09/04(木) 01:25:25 

    元光社員だけど、社員を駒としてみるように
    管理職に教育してたから
    わからんでもないな

    +69

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/04(木) 01:25:50 

    何が悪いのかわからん。

    叩いてる奴らが言ってること全部現状では憶測でしかないじゃん
    何の説得力も無いわ

    +5

    -35

  • 49. 匿名 2014/09/04(木) 01:25:59 

    +8

    -53

  • 50. 匿名 2014/09/04(木) 01:27:05 

    毎年15人ずつ産まれて欲しいとか
    依頼してたっていう記事読んで
    寒気がした。

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/04(木) 01:28:12 

    妄想で話膨らませてバッシングするのはババアの得意技だから仕方ない

    +3

    -19

  • 52. 匿名 2014/09/04(木) 01:28:26 

    光通信ブラック企業

    +46

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/04(木) 01:32:45 

    絶対嘘でしょ!!
    性的な病抱えてるか人身売買目的でしょ??
    異常だって。

    +30

    -11

  • 54. 匿名 2014/09/04(木) 01:33:03 

    結局、子供は引き取らないの?

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/04(木) 01:33:57 

    早くタイ警察に出頭しなよ。
    日本で逃げてないでさ。
    あと病院行ったほうがいいのでは。

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/04(木) 01:39:33 

    46
    ???ん?これが24才の顔?
    お金持ちって、フケてる…あ、イヤ。貫禄あるんだねー。

    +82

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/04(木) 01:43:08 

    いや、マジで自分の会社や選挙時に使うために1000人くらい産もうとしてたんでしょ?
    毎月60万渡して赤ちゃん一人一人のため乳母を雇う
    代理出産も何百万もかかる、人身売買じゃないっしょ

    イカれた坊ちゃん

    +57

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/04(木) 01:43:58 

    なんか、タイだけじゃなくて、韓国でも代理出産させてるって噂もあるけど、本当なのかな。
    とにかく、すっごく頭が変だよ、この人。
    変な宗教とかにハマってたりしない?

    そしてマジで光通信の人なの・・・?

    +29

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/04(木) 01:44:56 

    この御曹司の坊やは現実と区別がつかず、育成&経営シュミレーションのゲームでも楽しんでいる感覚にしか感じないんですけど。気持ち悪いというか、外国の警察に逮捕されて、外国の重い刑法で裁かれて欲しいと、ただただ願う。

    +58

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/04(木) 01:45:18 

    税金対策のためだったとかも言われてるよね。
    タイは相続・贈与税がかからないから。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/04(木) 01:45:47 

    捕まったティッシュ会社の息子もそうだけど金持ちは頭腐ってるな‼︎

    +40

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/04(木) 01:46:02 

    +40

    -6

  • 63. 匿名 2014/09/04(木) 01:48:11 

    重田光時がタイ代理出産の父親か?兄弟や家族について光通信は? | 注目ニュースひとまとめボード
    重田光時がタイ代理出産の父親か?兄弟や家族について光通信は? | 注目ニュースひとまとめボードtrend-japon.com

    連日、ニュースやワイドショーでは、タイ代理出産の話題が多くなっていますね。1つはオーストラリア人夫婦の引き取り拒否のこと、もう1つは同じ日本人が関与しているとみられる15人もの子供のこと。

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/04(木) 02:03:55 

    お金にものを言わせて沢山生ませて、障害があったら引き取らないとか、最悪…。

    代理出産制度ははやく法整備して欲しい。

    +53

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/04(木) 02:05:04 

    じゃあなんで子供をカンボジアに置いてきたの?人身売買しか考えられないと思う。

    +22

    -4

  • 66. 匿名 2014/09/04(木) 02:08:42 

    考えたくないけど、臓器提供の臓器を養殖みたいな感覚でしていたのかな?

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/04(木) 02:29:21 

    お金で人は変わってしまうて言うけど、その見本がコイツ❔(⌒-⌒; )

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/04(木) 02:29:47 

    何の罪でも良いからコイツを早く逮捕して、
    実名と顔を公開するべき。

    日本人の恥さらし!

    +32

    -5

  • 69. 匿名 2014/09/04(木) 02:56:09 

    自分大金持ちだったらやってみたいかな~
    ゲーム感覚で

    +2

    -15

  • 70. 匿名 2014/09/04(木) 02:58:23 

    気持ち悪い。

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/04(木) 03:24:12 

    同性愛者のカップルや不妊治療で悩まれている方のみ
    使用できる制度にしてほしい。

    +15

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/04(木) 04:00:47 

    人身売買とか代理出産とか闇が大きすぎて吐き気がする
    タイもクーデターとかしてる暇あったらその辺ちゃんとしろよ
    アジアの人身売買の拠点とか恐すぎ
    日本にいる在日ヤクザも同類
    フィリピンパブとかロシア人ダンサーも人身売買の対象になりそう
    売春婦はともかく、罪もない子供達が犠牲になる事は絶対許せない

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/04(木) 05:08:55 

    大金持ちなら人身売買の線はないだろうね。
    金あるのにそんなリスキーなことしないでしょ。
    精神的に色々と問題があるのでしょう。

    産まれた赤ちゃんの今後が心配。

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/04(木) 06:16:02 

    あー。。。ゲイっぽいね

    ゲイの友達たくさん居るし、別にゲイを差別しないけど
    こゆ問題がおこるとゲイのイメージ悪くなるから
    やめてほしい。

    毎年10〜15人って…全員に平等な愛情与えれないだろし
    ちょっとね…

    +19

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/04(木) 06:41:29 

    この男性のお父さんの写真が投稿されてて、紛らわしいけど、62が子沢山になったお坊っちゃまね。
    事業経営のため、って説明だけど、このお坊っちゃまは、実質的な経営にはまだ参加してないでしょ?
    実子なら優秀なはず、だと思い込んじゃったのかな。

    ブラピの子供なら、100人産まれても歓迎しちゃうけど、このお坊っちゃまの子供は、正直いらない。
    お坊っちゃまの資産を一人で相続する未来の金持ちなら、この手の顔でも受け入れてもらえるだろうけどさあ

    +9

    -7

  • 76. 匿名 2014/09/04(木) 06:49:24 

    真っ先に臓器のストックかと思ってしまった。
    障害があったらいらないって、おもちゃの景品か何かだと思ってんのか

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/04(木) 07:02:13 

    72実際アメリカから日本は人身売買してると指摘されたからそれらのパブ系のビザはなくなった
    まぁ確かにそれらの国の人はほかの国でも出稼ぎしてるけど水商売として受け入れてるのは日本だけw

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/04(木) 07:36:05 

    気持ち悪い。
    赤ちゃんが成長して、物事が分かるようになったときどうなるんだろう。
    自分は普通に生まれた子じゃないんだって、思うんじゃないのかなぁ。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/04(木) 07:58:46 

    失礼だけど
    この方に似たお顔が量産されるのもなんか怖い…

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/04(木) 07:59:36 

    代理母ということは産みの親が本当の母親じゃないんだよね?
    卵子は誰の?

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/04(木) 08:09:17 

    事業経営=人身売買

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/04(木) 08:20:21 

    ビッグダディ 富豪版
    おれはこういう人間だ

    +2

    -5

  • 83. 匿名 2014/09/04(木) 08:39:23 

    また韓国人の仕業でしょ、日本人の発想じゃない
    通名禁止しろよ全く

    +6

    -5

  • 84. 匿名 2014/09/04(木) 09:32:57 

    宗教の人とかじゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/04(木) 12:09:14 

    マンガであったなぁ。

    ある男が、(ドラマ スペックみたいな能力を持った)100人の子どもを作り、
    その子供たちがまた100人の子どもを作り、
    総勢200人の自分の子どもたちで、世界征服するとかって…。

    そういう思想の持ち主か?

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/04(木) 12:15:36 

    お父さんの写真、日本人ぽくない。
    華僑とかにいそう。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/04(木) 13:24:53 

    子供全員の名前・誕生日・血液型言って見ろよ
    はい、長男の名前は?

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/04(木) 13:36:48 

    51. 匿名 2014/09/04(木) 01:28:12 [通報]
    妄想で話膨らませてバッシングするのはババアの得意技だから仕方ない

    オッサンor低脳の得意技
    気に入らないコメントはおばさん投稿扱い

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2014/09/04(木) 14:14:51 

    帰化人なんだってね。

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/04(木) 15:58:40 

    頭腐ってるだろ

    子供はお前なんかが父親で
    誇りをもてると思うか?
    馬鹿だろクズだろ消えろ

    命懸けで出産してる
    女性にも失礼だし
    赤の他人の私も不愉快だ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/04(木) 16:02:22 

    朝鮮人て 事業を全て子供たちにつがせるじゃん。財閥みてもそうだし、それに27年1月1日から 相続税の大改正があって
    現行5,000万円+法定相続人の数×1000万円 
    改正後3,000万円+法定相続人の数×600万円
     例)相続人が配偶者と子供2人の3人の場合
     基礎控除額は 現行8,000万円 → 改正後4,800万
    まあ これが基本で こいつはとてつもない金持ちだし日本人じゃ無いから、多額の税金を日本になんか
    払いたくないんじゃないの??わけのわからない 言い訳ばかりしてるけど 本音は金だよ 金。
    朝鮮人なんだから。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 19:18:44 

    闇ルートでの臓器提供目的の人身売買じゃないの?

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 21:21:51 

    単に税金安くしたいだけだったら障害ある子はいらんとは言わないんじゃ。
    全知全能の俺様の遺伝子を後世に残したい!ていう自己愛な気がする。
    お父さんが事業をおこしてここまできたのであって、本人はまだなにもしてないストッキング顔なんだけど。。勘違いしてそう。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/09(火) 21:46:51 

    連日あんなにこの件をニュースで報道してたのに、今は全くと言っていいほど報道されなくなってしまった。
    結末までちゃんと伝えてほしいわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック