ガールズちゃんねる

【タイ代理出産問題】日本人男性「100~1000人の子供をもうける計画」「世界への善行」

253コメント2014/08/17(日) 10:30

  • 1. 匿名 2014/08/15(金) 09:32:29 


    時事ドットコム:「100〜1000人の子」計画=邦人男性が代理出産で−「世界への善行」・タイ
    時事ドットコム:「100〜1000人の子」計画=邦人男性が代理出産で−「世界への善行」・タイwww.jiji.com

    タイを舞台にした代理出産問題で、渦中の日本人男性(24)が昨年、関係者に「100~1000人」の子供をつくろうと計画していると話していたことが14日、分かった。これまでのタイ警察の調べで、男性は代理出産を通じて少なくとも15人の子供をもうけたとみられることが判明しているが、今後、子供の数はさらに増える可能性がある。

    +7

    -163

  • 2. 匿名 2014/08/15(金) 09:33:11 

    なにそれ気持ち悪い・・

    +517

    -6

  • 3. 匿名 2014/08/15(金) 09:33:36 

    「世界への善行」とか意味分からない!

    +545

    -1

  • 4. 匿名 2014/08/15(金) 09:33:47 

    なに目的?!

    +354

    -3

  • 5. 匿名 2014/08/15(金) 09:34:17 

    宗教か何か?

    +412

    -2

  • 6. 匿名 2014/08/15(金) 09:34:34 

    まじで日本の恥

    +540

    -5

  • 7. 匿名 2014/08/15(金) 09:34:50 

    ほんとに意味がわからない!

    +278

    -4

  • 8. 匿名 2014/08/15(金) 09:34:54 

    善行ではありません。世界は人口が増えすぎて困ってます。

    +579

    -5

  • 9. 匿名 2014/08/15(金) 09:34:56 

    え、気持ち悪いんだけど

    +324

    -4

  • 10. 匿名 2014/08/15(金) 09:35:04 

    気持ち悪っ…

    下ネタになるけど、どんだけヤりたいんだよ

    +31

    -190

  • 11. 匿名 2014/08/15(金) 09:35:17 

    これって、自然妊娠?人工受精なら、莫大な費用だよ。

    +380

    -10

  • 12. 匿名 2014/08/15(金) 09:35:19 

    なんか、
    自分の帝国を作ってやろう
    的な考えの人みたい
    怖い

    +672

    -1

  • 13. 匿名 2014/08/15(金) 09:35:22 

    10万人作ったら将来戦争出来ますわ

    +13

    -76

  • 14. 匿名 2014/08/15(金) 09:35:29 

    性欲抑えきれないの?

    +19

    -149

  • 15. 匿名 2014/08/15(金) 09:35:34 

    ただの中に出したいだけでしょ?w
    だったらキモい

    +34

    -201

  • 16. 匿名 2014/08/15(金) 09:35:59 

    この男、日本に帰国したらしいけど取り調べとか受けてるのかなあ
    【タイ】代理出産・24歳日本人御曹司は、日本に帰国 (Global News Asia) - Yahoo!ニュース
    【タイ】代理出産・24歳日本人御曹司は、日本に帰国 (Global News Asia) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    2014年8月13日、タイメディアによると、警察が5日、バンコクのマンションの部屋から、身元不明の乳幼児9人を保護したことで、父親は24歳の日本人男性という不可解な事件が表面化した。捜索時に乳幼児9人と一緒にいた日本人女性(27)は、翌日の6日にタイからカンボジアに向けて出国し、7日には父親だという日本人男性が、タイからマカオに向けて出国し、香港から関西空港行の航空機で日本に帰国しているという。

    +232

    -6

  • 17. 匿名 2014/08/15(金) 09:36:02 

    思想が危ない

    +330

    -6

  • 18. 匿名 2014/08/15(金) 09:36:09 

    24歳は、何を考えているんだ。
    そんだけお金あるなら日本で普通に結婚して、大家族作ってくれた方がまだ良いのだが。

    +629

    -5

  • 19. 匿名 2014/08/15(金) 09:36:16 

    資産家らしいけど総資産がいくらなのか気になる

    +354

    -3

  • 20. 匿名 2014/08/15(金) 09:36:28 

    顔や名前が報道されないのは何でだろう?
    気になる!

    +561

    -6

  • 21. 匿名 2014/08/15(金) 09:36:37 

    男性の母親も関わってるよね。
    ちゃんと説明してほしいわ

    +268

    -5

  • 22. 匿名 2014/08/15(金) 09:36:50 

    そんないい遺伝子持ってんの?

    +272

    -6

  • 23. 匿名 2014/08/15(金) 09:36:54 

    カルト宗教みたいだね
    日本の恥だわ!

    +324

    -4

  • 24. 匿名 2014/08/15(金) 09:37:00 

    日本は少子化だけど、世界的には人口爆発でエネルギーや食料の不足が懸念されてるよね。。

    1000人の子どもを作るとか迷惑でしかないでしょ。

    +335

    -0

  • 25. 匿名 2014/08/15(金) 09:37:09 

    ただただコワイ

    +117

    -6

  • 26. 匿名 2014/08/15(金) 09:37:57 

    やっぱりただの節税目的ではなさそうだよね。
    何が目的なんだろう。

    +254

    -3

  • 27. 匿名 2014/08/15(金) 09:38:17 

    じゃあ本当に自分の子なの?
    DNA鑑定で親子関係が証明されると立件できないと言ってたけど事件性は本当にないの?

    +125

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/15(金) 09:38:18 

    新しいビッグダディww

    +253

    -7

  • 29. 匿名 2014/08/15(金) 09:38:35 

    光通信の御曹司でしょ。

    +392

    -2

  • 30. 匿名 2014/08/15(金) 09:38:50 

    体外受精だから、ヤリたいとか関係無いよ!

    +398

    -3

  • 31. 匿名 2014/08/15(金) 09:38:55 

    どうやって受精させたの?
    人工授精じゃなかったら、ただのこいつの快楽➕金儲けじゃん。
    いずれ病気になりそうだけど。

    +10

    -128

  • 32. 匿名 2014/08/15(金) 09:39:03 

    命をなんだと思ってるんだ。
    母親のいない子として生きる子供のことを考えたことはあるのか
    代理母は、子供のできない夫婦に残された最後の望み。何が世界貢献だよ
    地獄に落ちろ!

    +409

    -5

  • 33. 匿名 2014/08/15(金) 09:39:04 

    日本の人口減ってるっていうのにお盛んだ事。

    +8

    -75

  • 34. 匿名 2014/08/15(金) 09:39:07 

    タイ人の医師の方は逮捕されるかもしれないみたい。
    タイの代理出産で保健当局が医師を告発 NHKニュース
    タイの代理出産で保健当局が医師を告発 NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    タイで日本人男性が代理出産でもうけたとする9人の乳幼児が保護された問題で、タイの保健当局は、体外受精を行った病院の40歳のタイ人の医師を、必要な許可なしに営業していたとして警察に告発しました。今月5日、バンコクの郊外で24歳の日本人男性のマンションの部屋から生後数か月から2歳前後とみられる9人の乳幼児が保護され、男性側は「子どもは自分の子として代理出産でもうけたもので問題はない」と主張しています。これについて、タイの保健当局は14日、体外受精を行った病院の40歳のタイ人の医師を、必要な許可なしに営業していたなどとして警察に告発しました。

    +99

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/15(金) 09:39:22 

    マジで頭ヤバイと思う。

    +284

    -3

  • 36. 匿名 2014/08/15(金) 09:39:22 

    世界への善行?
    かわいそうな子供増やすだけだよ
    本当の目的なによ?!

    +238

    -5

  • 37. 匿名 2014/08/15(金) 09:39:34 

    サイコ
    理解出来ない

    +109

    -8

  • 38. 匿名 2014/08/15(金) 09:39:37 

    キムタクの遺伝子なら欲しいわ。笑

    +20

    -66

  • 39. 匿名 2014/08/15(金) 09:40:06 

    小さな国でもつくるつもり?

    +115

    -4

  • 40. 匿名 2014/08/15(金) 09:40:08 

    臓器売買の為じゃない?

    恐ろしくて考えたくないけど、赤ちゃんに対する愛情も見えないし。

    ビジネスだよ。

    +310

    -19

  • 41. 匿名 2014/08/15(金) 09:40:29 

    暴力団?

    日本での仕事のストレスを
    海外に行った時、女を買って
    日本人女にすれば訴えられるようなプレイをする一部の日本人男!
    本当に日本の恥だから

    「ハウス!!」

    +16

    -93

  • 42. 匿名 2014/08/15(金) 09:40:33 

    この男の「おかげ」で、タイが代理母の無法地帯ではなくなるなら、それはそれでよろこばしい(?)

    +182

    -11

  • 43. 匿名 2014/08/15(金) 09:40:34 

    日本の恥。

    この一言につきる。

    +162

    -5

  • 44. 匿名 2014/08/15(金) 09:40:48 

    ヤりたいだけとか中に出したいだけってコメントしてるやつって無能なのw?

    +451

    -8

  • 45. 匿名 2014/08/15(金) 09:40:57 

    渦中の日本人男性てまだ24歳?
    バカ野郎! 日本の恥。
    慰安婦の件と重ねて隣国からまた難癖つけられそうで心配。
    素性がいまだに明らかにされてないのが謎だし。

    +191

    -18

  • 46. 匿名 2014/08/15(金) 09:41:41 

    噂されてる人なら株の配当だけで年1億位もらってるみたい。でも若いのに「大学、高校の同級生の話」みたいなの出て来ないよね?
    変な宗教入っちゃって学校行ってなかったのかな?
    怖いんですけど

    +253

    -3

  • 47. 匿名 2014/08/15(金) 09:41:44 

    自分の遺伝子が優れていると勘違いしている時点でアウト

    +229

    -3

  • 48. 匿名 2014/08/15(金) 09:42:01 

    日本にいるらしいから、気づかずにすれ違ってるかも・・・

    +66

    -2

  • 49. 匿名 2014/08/15(金) 09:42:23 

    光通信の御曹司だから臓器売買とかはないね
    人工受精だからやりたいとかも違うよ


    お金持ちだから少子化のために作ってるとしたら間違ったことはしていないね

    +82

    -107

  • 50. 匿名 2014/08/15(金) 09:42:32 

    普通に結婚して子供をたくさん生めばいいのに。
    最初は金持ちオジサンがしたことかと思ってたら、24歳と知ってびっくりした!

    +230

    -3

  • 51. 匿名 2014/08/15(金) 09:43:19 

    でも男性の性欲って子孫を沢山残すのが目的だから見境ないんでそ?
    あるいみ達成感はあるのか

    +5

    -57

  • 52. 匿名 2014/08/15(金) 09:43:24 

    光通信の息子って言われてるよね!!

    +137

    -0

  • 53. 匿名 2014/08/15(金) 09:44:42 

    商売にしてたんじゃないの?
    自分の子だって言ってるけど、本当はそれぞれ別の子供を欲しがってる夫婦の旦那の精子で、お金が欲しい現地の女に話しを持ちかけて人工受精して産ませたんじゃないの?
    人身売買みたいなもんだから、それを隠す為に「自分の子」だとか、沢山子供をもうけるとか、わけのわからない事を言ってるんじゃないの?

    +37

    -11

  • 54. 匿名 2014/08/15(金) 09:45:32 

    31

    >どうやって受精させたの?

    人工授精でしょう。
    卵子は白人女性のものらしい。
    それを沢山作って、タイ女性たちの体内に
    着床させた。
    まるで養殖だね。

    +194

    -6

  • 55. 匿名 2014/08/15(金) 09:47:07 

    ただの変わり者の金持ちかと思ったら、そうじゃなさそうだね。正常な思想の持ち主じゃなさそうだ。

    +99

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/15(金) 09:47:26 

    話かわってきたぞ

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/15(金) 09:48:04 

    まともじゃないのは確か。

    +81

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/15(金) 09:49:35 

    24歳日本人男性の精子
    提供された卵子 (西洋人だったり)
    を体外受精して
    タイ人女性のお腹を借りて妊娠出産
    育ててるのはシッターさん。

    えーと、本当のママは?!
    これで子供は幸せ?

    +166

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/15(金) 09:49:58 

    日本、カンボジア、中国のパスポートを持ってるなんて怪しすぎる

    +129

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/15(金) 09:50:15 

    光通信の御曹司だから、お金持ちだけど…
    相続問題で揉めそう…

    子どもたちが幸せに暮らせますように。

    +88

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/15(金) 09:51:10 

    善行というなら逃げてないで出てこい

    +83

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/15(金) 09:52:04 

    60
    有名企業の社長の御曹司なんだ…
    この事に関して、親御さんはどう思っているんだろう?

    +76

    -2

  • 63. 匿名 2014/08/15(金) 09:52:07 

    同性愛とか噂されてるよね?
    だから女性とそういう行為が出来ないとか…

    +87

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/15(金) 09:52:08 

    光通信てそもそもブラック。ガラ悪いしアホばっかり。
    胡散臭いテンコ盛り!日本の恥。

    +103

    -4

  • 65. 匿名 2014/08/15(金) 09:55:51 

    この計画に協力していた医者が存在するって怖ろしすぎる…

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2014/08/15(金) 09:56:18 

    何で沢山子供がほしいのかやはり理解できない。

    +42

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/15(金) 09:56:52 

    20さん

    この男性はとても不可解な事をしてるけど、タイの法律は違反していない。それで顔も名前も非公開なんじゃないかな。

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/15(金) 09:56:55 

    光通信なつかし!
    ブラックの先駆け的な会社だったよね!

    +89

    -2

  • 69. 匿名 2014/08/15(金) 09:57:44 

    タイ人女性を完全に「子供を産む機械」と見なしてるし
    1000人も子供を作ろうと思うなんて、父親として子供と時間を共有しようとする意識は
    最初から全くないということ。

    これもサイコパスの一種だね。

    +128

    -3

  • 70. 匿名 2014/08/15(金) 09:58:10 

    光通信って超ブラックだよね

    +75

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/15(金) 09:58:28 

    人身売買でしょ?内臓とかさ。ありえないし。

    +17

    -14

  • 72. 匿名 2014/08/15(金) 09:58:43 

    何度も子供連れて出国して帰ってきた時は単身だったってニュースで言ってたよね?
    子供たちは何処に行ったのかが一番問題でしょう。
    人身売買とかじゃないの?

    +81

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/15(金) 09:59:28 

    光通信=統一教会

    +73

    -5

  • 74. 匿名 2014/08/15(金) 09:59:57 

    総資産 70億らしいですよ
    金持ちのやること、わからん

    +62

    -2

  • 75. 匿名 2014/08/15(金) 10:01:51 

    子ども一人につきちゃんと一人づつシッター付けてた位だから大切には思ってるんだと思うけど…なんか方向性がおかしい…
    金持ちって、考え方がアホなのか?

    +95

    -5

  • 76. 匿名 2014/08/15(金) 10:04:31 

    ただの言い訳に反応しすぎ
    乳児売買してたんでしょ

    +13

    -18

  • 77. 匿名 2014/08/15(金) 10:04:56 

    タイで生まれた子どもはベトナムで育ててるんだよね?
    沢山育てるには、物価の安いところの方がお金がかからないから?

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2014/08/15(金) 10:06:20 

    光通信の社長、在日から帰化してるって噂。
    今回の件も、息子に指示したとか父親主導とか言われてて真偽は不明だけど、少なくともまともに育てる、というかきちんとしてる親なら、息子はこんなにならないよね。

    別に全ての帰化してる人が悪人なわけではないけど、そういう噂をきくと、やっぱりな、、、って正直思ってしまう…

    +144

    -12

  • 79. 匿名 2014/08/15(金) 10:06:45 

    子どもを「大量生産」しようとしていたことは
    間違いない。
    しかも、人工授精で効率良く、安価で合法的に生産するのに、代理出産が認められているタイを選んだ。

    では目的は?
    1000人の自分の子を養育し、後継にするためとは到底考えにくい。
    大量生産する必要性があるとするなら、それはやはりビジネスではないか?

    +82

    -4

  • 80. 匿名 2014/08/15(金) 10:09:13 

    お母さんとお父さん、兄弟や叔父さん叔母さん達と愛情に包まれて穏やかに人生送るということは、最初から子の生まれてくる子供達には望めないことなんだね?

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/15(金) 10:09:29 

    人工授精と体外受精混同してる人がいますね。

    人工授精なら体内に厳選した精子を入れるだけで、受精は自然任せ。
    莫大な金額はかかりません。
    卵子提供が産んだ人と別の人なら確実に体外受精ですね。
    こちらは9人も産まれたとなるとものすごい金額になっていそう。

    +53

    -2

  • 82. 匿名 2014/08/15(金) 10:09:57 

    日本では捜査されないの?

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/15(金) 10:10:48 

    オーストラリアの代理母出産より深刻な問題の様な気がする。

    +55

    -1

  • 84. 匿名 2014/08/15(金) 10:12:18 

    大量生産とか養殖という言葉が浮かんだ。人じゃない感覚。愛情とか全くわからない人なんだろうね。
    日本人だなんて恥ずかしい。

    +65

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/15(金) 10:14:41 


    意味わからん!

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/15(金) 10:17:43 

    タイ人にしたら侮辱だよねこれ
    日本人恨まれるんじゃないの

    +59

    -5

  • 87. 匿名 2014/08/15(金) 10:20:27 


    こういう事件あるたびに噂だけで在日って言い出す人なんなの?

    +42

    -33

  • 88. 匿名 2014/08/15(金) 10:23:53 



    私こういうのっておっさんのイメージあったんだけど、まさか同い年とは思わず知った瞬間気持ち悪かった。
    バカじゃないの

    +56

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/15(金) 10:24:21 

    頭のいかれた男だ。子供らのこれからの人生を考えると、倫理的に許されない。死刑でお願いします。

    +29

    -7

  • 90. 匿名 2014/08/15(金) 10:29:30 

    臓器売買とか目的なら、それにしちゃ金かけすぎ、という話もある。

    +46

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/15(金) 10:32:00 

    1000は難しいけど100なら行けそうだったね

    +16

    -3

  • 92. 匿名 2014/08/15(金) 10:32:11 

    日本だと体外受精は50万位かな。
    タイだと大部安くなるみたいけど、
    代理母の報酬もあるから,
    かなりの金額ですね。

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/15(金) 10:43:44 

    体外受精ってそんなに成功率高いんだ、つて思ってしまった

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/15(金) 10:45:57 

    野田議員がやったやつだよね
    代理出産。
    こんな簡単に何人もできるもんなんだね

    +11

    -20

  • 95. 匿名 2014/08/15(金) 10:46:04 


    バカな男。
    てかただのヤリチンじゃない?

    +1

    -55

  • 96. 匿名 2014/08/15(金) 10:51:41 

    普通にあっちこっちでヤりまくって、あっちこっちにわが子がいる、と言う方がましかもしれない。

    +34

    -12

  • 97. 匿名 2014/08/15(金) 10:53:38 

    日本人男性って言われてるけど、本当の日本人じゃないと思う。

    +102

    -12

  • 98. 匿名 2014/08/15(金) 10:55:22 

    1年前にこの男性を怪しんだ人が日本大使館とインターポールに通報してる。BBCとCNNにも情報流したって。
    バンコック・ポストのネット版にあがってた。

    +66

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/15(金) 10:55:47 

    とりあえず善行だっていうなら顔出してもいいじゃん、いい事してるんだから
    本名 顔写真 住所 職業 の公開待ってるよ

    ロリコンを相手にした乳幼児の人身売買って、世界中で相当数あるんだよね…
    ニュース見て真っ先に思いついたのがその可能性だった
    なんにせよ、近所にこんなキ●ガイ住んでたら嫌だなあ

    +72

    -3

  • 100. 匿名 2014/08/15(金) 11:04:09 

    やっぱり あちらの国の方ですか?

    +61

    -8

  • 101. 匿名 2014/08/15(金) 11:04:54 


    http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=812&&country=2&&p=2


    カンボジア・プノンペンの男性の所有する会社の登記場所には、事務所は無く、そこにあるのはハワイ料理レストラン。このレストランのオーナーは、幼児を連れたこの日本人男性を目撃している。

     その後の調べで、この日本人男性の子供は、少なくとも20人以上。妊娠中の女性は3人以上とみらている。これはタイだけの人数で、タイ以外の他の国でも同様の代理出産を行っているのではないかとの見方も出てきた。

    +42

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/15(金) 11:06:23 

    ネット上では特定されてる。ほんとうかどうかはわからないけど。
    【タイ代理出産】父親は東証1部IT企業光通信創業者の御曹司息子"アダム"重田光時/株価暴落?【画像】 - NAVER まとめ
    【タイ代理出産】父親は東証1部IT企業光通信創業者の御曹司息子"アダム"重田光時/株価暴落?【画像】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【タイ代理出産】父親は東証1部IT企業光通信創業者の御曹司息子"アダム"重田光時/株価暴落?【画像】のまとめ

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/15(金) 11:11:43 

    優秀な遺伝子ならまだしも世界への善行って・・・・。
    子供たちが可哀想だし、第一キモ過ぎるわ。

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/15(金) 11:14:37 

    いいぞもっとやれ

    +1

    -21

  • 105. 匿名 2014/08/15(金) 11:16:52 

    でも一人の精子でたくさん子供産んだとしても恋人同士になってからまさかの異母兄弟だった、ってなることだってあるよね。危ないよ

    +46

    -2

  • 106. 匿名 2014/08/15(金) 11:18:49 

    子ども手当目当てかと思った。
    後、この日本人男性って本当に日本人なんでしょうか。
    で、1000人の子供が出来たとしてそんなに分ける財産を本当に持ってるんでしょうか。
    色々と自分的には突っ込める人だなって感じです。

    +20

    -11

  • 107. 匿名 2014/08/15(金) 11:26:08 

    私は人身売買目的かと思った。

    違うのか…?

    ようわからん。
    ちゃんと調べて欲しい。

    +41

    -1

  • 108. 匿名 2014/08/15(金) 11:32:27 

    本当に日本人かな?何隠しているような

    不潔過ぎて信じられない

    +49

    -6

  • 109. 匿名 2014/08/15(金) 11:35:53 

    謝礼だけで100万円、ほかに手術や入院にかかる費用を考えると、
    元手がかかりすぎてるから、人身売買や臓器売買目的じゃぁないよね。

    +37

    -2

  • 110. 匿名 2014/08/15(金) 11:36:07 

    戦争のある国の孤児とか、
    そういう子供たちの里親になればいいのに。
    それが善行。

    +88

    -1

  • 111. 匿名 2014/08/15(金) 11:42:30 

    81

    人工受精は、体の外で人工的に受精させて体内に戻す「体外受精」と、体の中で人工的に受精させる「体内受精」の2つの意味の事ですよ。

    +6

    -9

  • 112. 匿名 2014/08/15(金) 11:43:34 

    エボラ持ち込まないでよ

    +17

    -2

  • 113. 匿名 2014/08/15(金) 11:46:23 

    >>37
    なんでもかんでもサイコパスと呼ぶのはやめてほしい

    +16

    -3

  • 114. 匿名 2014/08/15(金) 11:53:07 

    LINE府議を超える気持ち悪さ

    キモイキモイキモイ

    +44

    -2

  • 115. 匿名 2014/08/15(金) 11:53:35 

    相続税対策だという話もありますが。彼の資産を、相続税ゼロで子孫に分けるには1660人の子供が必要だそうです。
    代理出産された赤ちゃんの引き取りに、彼のお母さんが同行していたそうですから、家族ぐるみの計画でしょう。
    でも、引き取られていった赤ちゃん達は、誰がどこで、どう育てているんでしょう?

    +58

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/15(金) 11:56:38 

    世界への善行?
    だったら親のいない子供を引き取ったり支援したりするべき!

    +50

    -1

  • 117. 匿名 2014/08/15(金) 11:57:26 

    作るだけ作ってそれで善行をしたつもりになれるんだ。

    どれだけ知能が低いの??

    軽蔑なんて言葉じゃ足りないほど軽蔑する。

    +45

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/15(金) 12:00:07 

    どうして世界の孤児を幸せにしてあげようと思わないんだろ?
    自分の子供増やして善行?
    売って金儲けするつもりなのかな。

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2014/08/15(金) 12:25:20 

    金持ちのくせにタイとか金出ししぶってんの?
    どうせならIQ高い美人な白人の卵子にすればいいのに

    +3

    -29

  • 120. 匿名 2014/08/15(金) 12:50:33 

    49
    関係者?
    すごく気味が悪い擁護...

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2014/08/15(金) 12:54:35 

    もなみ父にしろ、サイコって子沢山の傾向があるの?

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2014/08/15(金) 13:09:25 

    119
    代理出産の内容について調べてから物事語ろうか。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/15(金) 13:15:34 

    106
    お金持ちは子ども手当なんてカットされちゃうんですよ笑

    +36

    -0

  • 124. 匿名 2014/08/15(金) 13:33:21 

    光通信の社長御曹司なんでしょ?

    この小僧一人で出来る訳ないから、財産分与の関係での節税対策でこいつの親父が暗躍してるに決まってるでしょ!

    最低な親子!!

    +56

    -2

  • 125. 匿名 2014/08/15(金) 13:38:06 

    男の性(さが)なんだよ。
    古来から権力者は自分の子孫をより多く増やすことに心血を注いできたからね。

    +2

    -24

  • 126. 匿名 2014/08/15(金) 13:50:47 

    102
    タイでは、名前も光通信の御曹司であることも報道されていると、タイにいる友人が言っていました。むこうでもやっぱり相当ニュースになってるそうです。

    +67

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/15(金) 13:52:21 

    やりたいだけなんて言ってる奴あほか
    こいつはホモだ、人口受精

    +24

    -2

  • 128. 匿名 2014/08/15(金) 14:00:49 

    あかちゃんの顔がモザイクかかってるけど、明らかに西洋人の顔立ちと思われるのも混じってるよね。医療関係者も関与してる?

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2014/08/15(金) 14:04:34 

    ヤりたいだけって書いてるやつはどんだけ無知なんだよって思ったらすでに書かれてたw

    代理出産の報酬や、ベビーシッター代、食費やその他いろいろ、どれだけお金掛かってるのか気になる…

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2014/08/15(金) 15:17:22 

    帰化した人も日本人ではなく、日系○○人として報道してほしい。もしくは○○系日本人とか。
    これを差別だとかうるさく言うんならおとなしく暮らすか祖国にお帰り下さい。

    +84

    -5

  • 131. 匿名 2014/08/15(金) 16:04:44 

    これ、そのうちにフェードアウトするニュースだと思う。
    大企業だから。

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2014/08/15(金) 16:40:31 

    最初は人身売買というある意味皆がわかる犯罪だったが、何かもっとやばそう。宗教じみてて、本当に信者を作ろうとしたんじゃないか?もっとこわい事になりそう。

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2014/08/15(金) 17:50:59 

    日本では2015年7月9日から在日者の通名口座が使えなくなる法改定があります。
    それに備えて在日資産家たちは財産の隠匿を目論んでいると思われる。

    +55

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/15(金) 17:55:48 

    光通信は元祖ブラック企業で、超スパルタ新人研修や街中で社歌を大声で歌わされたり、とにかく頭おかしい基地外企業。
    一族揃って基地外なんだと思う。

    +46

    -1

  • 135. 匿名 2014/08/15(金) 17:55:54 

    107
    人身売買なら子供産んで育てて・・・ってそんなコストかかる面倒な手段とるかなあ?
    優秀な子どもをつくりたい、みたいな感じなのかな

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2014/08/15(金) 18:08:52 

    光通信の重田は帰化日本人。有名な話。

    +46

    -2

  • 137. 匿名 2014/08/15(金) 18:14:28 

    テレビの報道見てたらイライラする。早く実名報道しようよ。

    +28

    -1

  • 138. 匿名 2014/08/15(金) 18:32:04 

    マッド・サイエンティストみたいな、キチガイ行為をリアルで実行に移す人間がいたとは・・・・。

    っていうか、本人名前も、企業もすでに分かってるのに、何でマスコミはこの加害者の名前ふせてるの?

    またお得意の、人権派の加害者擁護ですか?

    +36

    -1

  • 139. 匿名 2014/08/15(金) 18:50:30 

    世界への善行とかそれは望まれたらの話でしょ、誰も望んでいないのに子供1000人とか世界中からマークされてもうこれ以上増やせないでしょ多分世界中から批難されそう

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2014/08/15(金) 19:03:10 

    元は在日韓国人だよね

    気持ち悪い

    +50

    -2

  • 141. 匿名 2014/08/15(金) 19:05:15 

    タイ人の代理出産の女性も既婚者が多い?んだよね?
    旦那さんとの子供欲しくないの?愛し合わないの?
    旦那さんも許せるのかな?
    人工受精で子宮を借りるだけでもさ。

    +2

    -11

  • 142. 匿名 2014/08/15(金) 19:06:26 

    二重国籍なんでしょ?コイツ

    日本国籍剥奪させるべき

    +61

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/15(金) 19:10:12 

    日本国籍を悪用して許せない

    +55

    -1

  • 144. 匿名 2014/08/15(金) 19:10:59 

    生粋の変態。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/15(金) 19:14:24 

    きめー

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2014/08/15(金) 19:17:44 

    財産隠しのためだよね

    +18

    -1

  • 147. 匿名 2014/08/15(金) 19:36:34 

    きもっ!!
    おまえのような変態の遺伝子なんかいらんわ

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2014/08/15(金) 19:43:36 

    マンションの他の部屋も赤ちゃん沢山出てきたよね

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2014/08/15(金) 19:46:34 

    タイは人身売買多い。規制が緩い。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2014/08/15(金) 19:52:08 

    今どこにいるの?

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2014/08/15(金) 19:54:06 

    実家を家宅捜査しちゃえばいいのに

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2014/08/15(金) 20:02:45 

    キモい、きみわるい、意味不明

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2014/08/15(金) 20:12:16 

    自分の子どもだらけの会社とか…?
    お金持ちの考えは理解できない。

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2014/08/15(金) 20:16:00 

    日本国籍の韓国人を増やしたいんですね(怖)

    +43

    -1

  • 155. 匿名 2014/08/15(金) 20:18:46 

    名前公表しないのがホント気味悪い

    +39

    -2

  • 156. 匿名 2014/08/15(金) 20:21:21 

    絶対逃がさないで!!

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2014/08/15(金) 21:00:40 

    Yahooニュースによると、ヘイトスピーチ問題で在特会と保守速報の運営が、在日朝鮮人によって訴えられるそうです。そうなるとガルちゃんにも圧力かかるかも。安倍さんも対処すると言っているそうですし、日本はますます外国人に優しい国になるのか。純粋な日本人はなおざりにされる。なんかおかしいよ。
    日本人も、人権を盾に訴えないと!

    +52

    -1

  • 158. 匿名 2014/08/15(金) 21:09:22 

    しばき隊こそヘイトスピーチしてるじゃんね

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2014/08/15(金) 21:15:40 

    在日韓国人てやりたい放題だね

    +46

    -1

  • 160. 匿名 2014/08/15(金) 21:19:51 

    光通信は潰れたんじゃなかったの?

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2014/08/15(金) 21:26:18 

    恐ろしいこと考えるな…おかしい。
    だいたい代理出産というものが世界で普通に行われてることがおかしいし、気持ち悪い…。

    +8

    -3

  • 162. 匿名 2014/08/15(金) 21:33:17 

    卵子を提供する女性にもお金が入るの?

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2014/08/15(金) 21:48:40 

    トピズレだけど、
    孫が銀座のティファニー入ってるビル買ったの最近知って寒気がした

    +9

    -5

  • 164. 匿名 2014/08/15(金) 21:50:30 

    気持ち悪い

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2014/08/15(金) 21:56:14 

    顔もバレて身元もわかってんのになんで捕まんない?

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2014/08/15(金) 21:57:29 

    自分の子孫残したいなら、なぜ出生届出さないんだろう。

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2014/08/15(金) 21:58:04 

    コイツのおやじも同じことしてそう

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2014/08/15(金) 22:00:12 

    100人から1000人!?
    友達100人出来るかな?じゃあるまいし。
    一体、何が目的!?
    怖すぎる。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2014/08/15(金) 22:01:01 

    韓国人

    とちゃんと報道して

    +56

    -2

  • 170. 匿名 2014/08/15(金) 22:03:09 

    画像見たけど凄い不細工な韓国人!?だった

    +29

    -1

  • 171. 匿名 2014/08/15(金) 22:14:08 

    男ってスゲー神だわ

    +0

    -12

  • 172. 匿名 2014/08/15(金) 22:30:11 

    凄く貧乏な家に生まれるよりマシだわ
    わたしも養って欲しいw

    +1

    -13

  • 173. 匿名 2014/08/15(金) 22:57:10 

    いくつ国籍持ってんの?

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2014/08/15(金) 22:58:18 

    香港在住。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2014/08/15(金) 22:58:33 

    2歳の子供もいるから20歳くらいの時からこんな計画してたの?怖いわ

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2014/08/15(金) 22:59:41 

    子供がかわいそう

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2014/08/15(金) 23:01:08 

    なんで重国籍なのに日本人と報道されたのか。

    悪いコトをしたら日本人という中国や朝鮮の奴なんですね。

    てか日本て重国籍だめじゃなかった??
    なんで国籍もってるの?

    +61

    -2

  • 178. 匿名 2014/08/15(金) 23:01:31 

    香港にいるんだ

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2014/08/15(金) 23:05:51 

    そうそう。日本は二重国籍ダメなはずなのにね

    ちゃんと取り締まって欲しい

    +53

    -0

  • 180. 匿名 2014/08/15(金) 23:07:32 

    きんも

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2014/08/15(金) 23:07:37 

    名前どうなってるの?パスポートって前の国籍とか○○系表示なし??
    日本国籍の信用なくなるからちゃんと表示しろ!シナチョーセンの国籍取得は悪用されるから禁止すべき!!!

    +41

    -0

  • 182. 匿名 2014/08/15(金) 23:11:44 

    子供の将来考えてないよね、韓国の血縁残したい、資産隠し、全部エゴ

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2014/08/15(金) 23:12:03 

    とりあえず子供は都合のいい物じゃないよ。金あるからいろんな妄想が実現できるのだろうけど、なかなか人前に出ないのはやっぱ後ろめたいんだろ。24歳のガキの考えなんて薄っぺらいもんだよ。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2014/08/15(金) 23:12:23 

    日本国籍大安売りした結果がこれ

    でも二重、三重国籍なのなら完全に犯罪、偽装、国籍詐欺だね

    +51

    -0

  • 185. 匿名 2014/08/15(金) 23:12:38 

    中国かカンボジアかの国籍取得してるんだっけ?
    日本国籍は無効なんじゃないの?タイでは実名報道されてるそうだし、日本のメディアは何故隠す?

    +39

    -0

  • 186. 匿名 2014/08/15(金) 23:15:36 

    親父共々日本から追い出して欲しい
    勿論、日本国籍剥奪もね

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2014/08/15(金) 23:17:43 

    ついでに舛ハゲの日本国籍も剥奪して欲しい

    +32

    -0

  • 188. 匿名 2014/08/15(金) 23:20:06 

    韓国人の考えることは理解できないわキモイ

    +19

    -1

  • 189. 匿名 2014/08/15(金) 23:24:09 

    マスゴミの(特定)秘密保護法 発令

    中共に都合の悪いコトは絶対に報道しません むしろ印象操作しまくります
    在日・半島絡みの事件は通名か報道自体しません 隠しますよ

    これが日本のカスメディアもどき

    +19

    -1

  • 190. 匿名 2014/08/15(金) 23:28:36 

    朗報)朝日新聞の従軍慰安婦取消記事、自民党が詳細調べるそうです

    自民党、国籍関連も厳しくやって下さい、お願いします

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2014/08/15(金) 23:33:46 

    マルハンがカンボジアに銀行作ってるのは本当?
    倭僑とか言って日本人のフリしてるとか(呆)

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2014/08/15(金) 23:35:09 

    キショ

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2014/08/15(金) 23:37:31 

    中韓の奴、企業も人も外国に売り出すときは必ず日本のふりするよね。
    ラインだって韓なのに日本のアプリで売り出してるし。

    犯罪したときは日本人のふりするし
    政府も人も悪い事は全部日本人のせいにする。

    +33

    -0

  • 194. 匿名 2014/08/15(金) 23:38:44 

    日本とブラジルの国籍を持ってる成人女性知ってるけど、日本は二重国籍を禁止してるけどブラジルは禁止してないんで、結局ブラジルの国籍も持ってるとか。

    これもそんなパターン?

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2014/08/15(金) 23:39:06 

    190 朝日新聞はシナの工作機関。潰すべき。あの立派な朝日新聞の自社ビルはどんな小汚い金で
    建てられたのか。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2014/08/15(金) 23:39:39 

    在日韓国人にタイが人気なのかな

    千原せいじも将来タイに住むんだって

    +21

    -1

  • 197. 匿名 2014/08/15(金) 23:40:22 

    この少子化に、金持ちが子供いっぱいつくるとか素晴らしいじゃないの
    貧乏子沢山や、子供のいない夫婦や、結婚できないオッサンオバハンと比べたら
    どれだけ日本のためになっているか

    +1

    -17

  • 198. 匿名 2014/08/15(金) 23:42:51 

    タイは無法地帯
    インドでさえ代理出産の法整備したと言うのに

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2014/08/15(金) 23:43:42 

    この男性を問題視したタイ政府、グッジョブだな。

    +30

    -0

  • 200. 匿名 2014/08/15(金) 23:49:24 

    マイケルジャクソンかっ!
    でもお金があって痛くないなら子供はいっぱいほしかった

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2014/08/15(金) 23:55:53 

    フジモリもペルー大統領まで努めて、日本と二重国籍だったよね。実は珍しくないのかな。

    +1

    -5

  • 202. 匿名 2014/08/15(金) 23:58:55 

    妙な遺伝子ばらまいて残すの止めて欲しい。

    +29

    -0

  • 203. 匿名 2014/08/16(土) 00:00:58 

    世界に害虫の遺伝子が 気色ワル

    +19

    -1

  • 204. 匿名 2014/08/16(土) 00:03:14 

    在日韓国人全員の身元確認して欲しい
    変なのいっぱい居そう

    +30

    -2

  • 205. 匿名 2014/08/16(土) 00:06:58 

    野々村が韓国海苔買ってたことがまだ可愛く見える
    こっちは深い闇がありそう

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2014/08/16(土) 00:07:55 

    こえー

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2014/08/16(土) 00:10:30 

    世界への善行???

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2014/08/16(土) 00:18:21 

    子ども手当とか税金の控除目的?
    にしても、体外受精の金額の方が高くつくよね…。

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2014/08/16(土) 00:20:14 

    日本の恥っていってるけど、
    そもそも日本人ではないしー。
    在日韓国人でタイでは
    実名報道されてるしー。

    +37

    -3

  • 210. 匿名 2014/08/16(土) 00:21:39 

    209 実名は何だったの??

    +19

    -0

  • 211. 匿名 2014/08/16(土) 00:22:17 

    209 在日なら通名じゃないの?中国人でしょ。マカオに逃げたみたいだし。

    +8

    -5

  • 212. 匿名 2014/08/16(土) 00:31:33 

    障害児が生まれたなら罰金で報酬額払えとか頭おかしいよ

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2014/08/16(土) 00:32:26 

    これ、かなりトンデモな理由だと思う。
    一部で人身売買では?という憶測もあるけど、そんな利益目的とかではなくて。
    うちの旦那が「自分の子供でサッカーチームを作る気だ」とか言ってた。
    何を馬鹿なことを、と思ったけど、この父親、頭が湧いてる金持ちだから、
    案外そんなくだらない動機でやっちゃったのかも。

    +17

    -1

  • 214. 匿名 2014/08/16(土) 00:35:00 

    これ発覚が遅ければ100人以上になってたかもしれないね
    迷惑な話よね

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2014/08/16(土) 00:39:56 

    もうタイで暮らせばいいじゃん
    こんな気持ち悪いやつの子孫が増えたら嫌だよ
    在日並みに増殖しそう

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2014/08/16(土) 00:45:50 

    モテない男の思考。こじらせすぎ。

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2014/08/16(土) 00:48:03 

    子育てなどしてないし
    遺伝子だけ残せば良いってもんじゃない。
    そんなんで児童手当ての対象になるの?

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2014/08/16(土) 00:53:39 

    まだ24才でしょ?これから先本当に好きな女性が現れて、家庭を作りたいと思ったときに、こんな不自然な形で作った子供たちの存在が間違いなくネックになることをどう考えてるんだろ。

    +11

    -1

  • 219. 匿名 2014/08/16(土) 01:14:18 

    臓器売買なきがする!
    毎年100人欲しいとかマジキチガイだよね!
    しかもネットとかで顔出てるけど、なんで日本では顔出さないのか?圧力かかってるの??
    こんなやつの遺伝子子供がかわいそう!

    +10

    -7

  • 220. 匿名 2014/08/16(土) 01:14:45 

    巨万の富を持つ、いわゆる富裕層でしょ
    安倍政権も富裕層ばかり優遇してると、金と暇を持て余したこういう勘違い野郎がこれからも出て来ると思う

    +7

    -3

  • 221. 匿名 2014/08/16(土) 01:45:10 

    もうさ、お金ありすぎて退屈なんだろうね
    金持ちは退屈を一番恐れてるって
    叶姉さんが言ってたわ

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2014/08/16(土) 02:32:40 

    最近、変な男が多すぎ。

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2014/08/16(土) 02:44:08 

    タイって親日だっけ?
    だとしたら日本に対するイメージ悪くなっただろうなぁ

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2014/08/16(土) 02:51:06 

    こういう男には「お前が腹を痛めて産んでみろ」と言いたい
    クズ男はこれだから嫌なんだ
    在日出て行け

    +17

    -2

  • 225. 匿名 2014/08/16(土) 02:52:58 

    光通信の御曹司で資産は100億円以上ある。だから臓器売買はない。 

    人工受精で代理母に産ませてるからやりたいとかも違うよ。 



    お金持ちだから少子化のために作ってるとしたら間違ったことはしていないね

    +4

    -17

  • 226. 匿名 2014/08/16(土) 02:54:00 

    この人本物の御曹子だよ。

    自家用ジェット機で世界中飛び回ってる

    +11

    -2

  • 227. 匿名 2014/08/16(土) 02:54:13 

    ニュースでタイ人の女の人がこんなに子ども産ませてどうするの?って聞いたら
    選挙に勝つためですよ(笑)って言われたから冗談だと思ったって言ってたんだけど、ここで在日帰化人って見ると、あながち本音かもしれないね。

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2014/08/16(土) 03:33:28 

    先進国は少子化傾向だけど、
    世界的には人口の爆発的増加は何年も続いてて、
    中国やインドの台頭で必ず食糧危機が起こると言われてるのに無理して増やすなよ。
    子どもが可哀想だ。

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2014/08/16(土) 03:45:55 

    命をなんだと思ってるんだろう…

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2014/08/16(土) 03:56:48 

    44

    ×無能
    ○無知
    失礼しました

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2014/08/16(土) 04:51:14 

    193
    LINEやガンホーやソフトバンクやアイリスオーヤマやマダムシンコやらをテレビで見るたびに
    この国乗っ取られてるなあと感じる。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2014/08/16(土) 05:01:18 

    24歳の男の母親もタイで事情聴取されたみたいだけど親公認の行動だとしたら一族でおかしい。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2014/08/16(土) 05:44:53 

    やっぱり韓国って嫌い

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2014/08/16(土) 07:00:27 

    日本のマスコミが報道できないのは、この男の国籍が
    原因なの?

    せめて日本人でないなら、日本人ではないと報道して欲しい。

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2014/08/16(土) 07:21:08 

    今のとこ、ただ沢山体外受精で代理母に子どもを生んでもらっただけだからなんの罪にも問えないらしい…

    すでに20人以上の子どもがいるみたいだし、皆がキチンとした教育を受けて幸せに暮らして欲しい…

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2014/08/16(土) 07:51:56 

    こんなことまでするなんて発想が違う
    金で買えない物は無いか…

    私なんか愛する旦那と体外受精すら迷ってるよ

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2014/08/16(土) 07:57:26 

    218

    >これから先本当に好きな女性が現れて、家庭を作りたいと思ったときに、こんな不自然な形で作った子供たちの存在が間違いなくネックになることをどう考えてるんだろ。


    こいつはゲイだから、大丈夫。

    それにしても、こういう事件があるから、
    代理出産は容認できないわ〜。

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2014/08/16(土) 08:04:35 

    人身売買目的ではなくて?
    そうでもなければ担当医も行方くらましたりなんか
    しないと思うんだけど・・・怖・・・

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2014/08/16(土) 08:34:32 

    234
    ルーシーブラックマンさん殺害事件の犯人は
    イギリスでは「KOREAN」と報道されていたのに、
    日本のマスコミはそれに触れませんでした。

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2014/08/16(土) 08:46:14 

    人工授精だとしたら
    双子とか多胎児妊娠にはならなかったんだね〜。
    って思っちゃう。
    9人も出産してるのに。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2014/08/16(土) 08:54:16 

    この人は、それだけやりまくってるってゆーことなんですか?

    +1

    -5

  • 242. 匿名 2014/08/16(土) 09:01:55 

    選挙に出て勝つ為に子供増やす

    在日韓国人の発想じゃん

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2014/08/16(土) 09:07:05 

    在日韓国人が、コイツを中国人にしようと必死

    +3

    -3

  • 244. 匿名 2014/08/16(土) 09:08:20 

    キーモーイー

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2014/08/16(土) 09:10:24 

    韓国人大嫌い

    +4

    -3

  • 246. 匿名 2014/08/16(土) 09:21:19 

    母親も公認なんだ!キンモー

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2014/08/16(土) 09:23:38 

    頭おかしい人が超お金持ちだとほんと怖いね…

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2014/08/16(土) 09:24:47 

    千原せいじは日本に未練もない、将来タイで暮らすってテレビで言ってた

    日本で荒稼ぎしてるのに流石アッチの人だわ

    +8

    -2

  • 249. 匿名 2014/08/16(土) 09:26:36 

    光通信でしょ?在日韓国人じゃん

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2014/08/16(土) 09:35:00 

    光○信の財産差し押さえちゃえ

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2014/08/16(土) 09:36:07 

    この男が白人女性の卵子を、購入し人工授精していたとニュースで聞いた時、白人コンプのキモイ男が脳裏をよぎった。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2014/08/16(土) 15:53:19 

    在日韓国人きめー

    +2

    -3

  • 253. 匿名 2014/08/17(日) 10:30:40 

    長者番付に入る資産家!
    自家用ジェットとか凄いね!
    親が子を甘く育てた結果なのか?
    もなみといい、金持ちの子供はコワイ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。