ガールズちゃんねる

「乙女が出ちゃってますね」 品川祐&藤本敏史ら、USJで女の子のようにハジけまくる姿が超楽しそう

60コメント2018/12/31(月) 20:05

  • 1. 匿名 2018/12/30(日) 21:39:38 

     「乙女が出ちゃってますね」 品川祐&フジモンら、USJで女の子のようにハジけまくる姿が超楽しそう - ねとらぼ
    「乙女が出ちゃってますね」 品川祐&フジモンら、USJで女の子のようにハジけまくる姿が超楽しそう - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが12月29日、お笑いコンビ「FUJIWARA」の“フジモン”こと藤本敏史さんとお笑い芸人の爆ノ介さんとユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)に訪れたことをInstagramで報告。まるで女の子のように楽しむ姿が注目を集めています。





    +41

    -24

  • 2. 匿名 2018/12/30(日) 21:40:26 

    フジモンの乙女アピール本当きもい
    顔がでかいくせに何してんの

    +448

    -6

  • 3. 匿名 2018/12/30(日) 21:40:39 

    2人とも苦手

    +138

    -7

  • 4. 匿名 2018/12/30(日) 21:40:46 

    いや、普通におっさんだよ(笑)

    +137

    -1

  • 5. 匿名 2018/12/30(日) 21:41:06 

    藤本、顔デカっ!

    +179

    -1

  • 6. 匿名 2018/12/30(日) 21:41:12 

    品川の顔が小さく見える

    +172

    -1

  • 7. 匿名 2018/12/30(日) 21:41:26 

    アリ潰してるみたいな指ハート嫌い

    +205

    -1

  • 8. 匿名 2018/12/30(日) 21:41:35 

    明日行かれる方、ユニバはカウントダウンやってないし、17時で閉園予定になってるので早目に行かれた方が良いですよ〜

    +100

    -2

  • 9. 匿名 2018/12/30(日) 21:42:00 

    フジモンの指韓国のポーズやん
    この夫婦嫌いやわ

    +215

    -2

  • 10. 匿名 2018/12/30(日) 21:42:12 

    顔でかいくせに何でUSJ来てるの?

    +6

    -9

  • 11. 匿名 2018/12/30(日) 21:42:30 

    絵面が汚すぎる

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2018/12/30(日) 21:43:23 

    嫁子供同士も仲良いんだっけ

    +1

    -1

  • 13. 匿名 2018/12/30(日) 21:43:50 

    すぐ下のWinkのトピ消えた?

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2018/12/30(日) 21:44:33 

    >>13
    まだあるよ~

    +0

    -1

  • 15. 匿名 2018/12/30(日) 21:44:48 

    藤本の乙女キャラって朴優樹菜の入れ知恵?
    滑ってるからやめてほしい

    +115

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/30(日) 21:46:42 

    >>10
    それは全国の顔デカイ人も非難してる事になるので、そういう言い方はよろしくないと思います。

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/30(日) 21:47:48 

    指ハートは南朝鮮だね
    夫婦そろって嫌い

    +150

    -2

  • 18. 匿名 2018/12/30(日) 21:49:17 

    昔、ナイナイのオールナイトリスナーで、
    FUJIWARAが急遽パーソナリティーをしてた回があって、期待してなかったけど、フジモンのディズニーネタやら他色々で、なんやかんか楽しい放送だった。
    それ以来、FUJIWARA良いコンビなのかもって思ってる。
    フジモン嫁のユキナはヤンキーキャラだから好きじゃないんだけど。

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/30(日) 21:49:42 

    >>10
    顔でかくてもUSJ行く事自体はいいだろw

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2018/12/30(日) 21:50:02 

    藤本まじで無理。
    何もおもろないねん

    +72

    -3

  • 21. 匿名 2018/12/30(日) 21:51:09 

    品川より藤本の方が受け付けない

    +117

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/30(日) 21:57:20 

    ごめんトピずれだけど
    フジモンがバラエティで朴さんネタしか
    ないのも嫌いだけど、話す時に
    「〜って言うたら嫁が…フフっ…
    〜で」ってオチ言う前にフフって
    自分で笑うのめっちゃしらける。
    説明下手だけど誰か分かってくれる人いる?

    +80

    -3

  • 23. 匿名 2018/12/30(日) 21:57:48 

    元USJクルーですが、クルーの中でフジモン嫌われてます。
    まじ来んなよこいつってずっと言われてました。
    やめて7年経つけど、まだ来てるしクルーに嫌われてるって話聞いて笑った(笑)

    +141

    -20

  • 24. 匿名 2018/12/30(日) 21:59:09 

    >>22
    わかる。
    地味な思い出し笑いしてるよね。
    あれウザイ、たしかに。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/30(日) 21:59:20 

    品川顔ちっさって思ったらフジモンの顔が企画外にでかいってことなのね。

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/30(日) 21:59:34 

    この韓国ポーズ嫌いだわ
    ハートにも見えんし。

    +69

    -1

  • 27. 匿名 2018/12/30(日) 22:05:38 

    「乙女が出ちゃってますね」 品川祐&藤本敏史ら、USJで女の子のようにハジけまくる姿が超楽しそう

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/30(日) 22:06:25 

    >>8
    別売りチケットのはあるのね?ソールドだけど

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/30(日) 22:08:00 

    >>23
    そんなこと書いたらUSJクルーの印象下がるよ。裏で悪口言ってるとか印象悪い。

    +139

    -10

  • 30. 匿名 2018/12/30(日) 22:08:01 

    >>2
    最近の乙女アピール謎だよね
    闘争中でぶりぶりしてた小林麻耶にキツく当たってたのは忘れねぇからなw

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/30(日) 22:12:11 

    >>23
    なんで?嫌われてる理由気になる

    +63

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/30(日) 22:21:16 

    ブス2人があざとい。顔面がキレイならともかく、こんな顔してブリッコおじさんって…

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2018/12/30(日) 22:21:24 

    USJの後にオールザッツの審査員出たんだね。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/30(日) 22:33:26 

    吉本超合金で後輩に底意地の悪い無視とかしてたの忘れないからな藤本

    +46

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/30(日) 22:44:50 

    なんかサンドウィッチマンの二人と一緒に
    彼らの人気にあやかったかのように
    TKOの木下が「とびっきりの笑顔」で写ってた写真が
    トピに上がってたけどそれに似たあざとさ、気持ち悪さを感じる(´Д`)

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/30(日) 22:46:56 

    おっさんがUSJではしゃぐのも
    わざわざ自らSNSにあげるのも
    理解できない 気持ち悪い

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2018/12/30(日) 22:49:29 

    これ最近見かけてて気になってたけどハートだったんだ。指パッチンの直後にしか見えなかったわ。

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/30(日) 22:58:05 

    >>23
    そんなに嫌われる理由がなにかあるのかな?

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/30(日) 23:03:23 

    >>32
    名指しで嫌われてるタイプのジジイ芸人がぶりっ子アピールしてもだだ滑りするだけだよね

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/30(日) 23:08:30 

    子供生まれてからの品川は嫌いじゃない。
    丸くなったと思う。

    結婚してからの藤本は大嫌い。

    +58

    -3

  • 41. 匿名 2018/12/30(日) 23:21:03 

    >>29
    元々USJクルーにいい印象なんてないやん(笑)

    >>31
    ユッキーナと結婚前の彼女と毎月のように来てた。
    芸能人だけどちゃんと並びますよーって感じで並んでるけど、気づかれたくて大声で話すし変装もなし。
    で、ほかの客が気づくと大声で「ちょー!俺らプライベートやから写真やめてー!ちょっとスタッフ注意せーよ!」ってうちらクルーにキレだす。

    そんな中でもブラマヨ小杉は騒がれても「コラコラ!ここで騒いだらあかんで!ヒーハー!!」とか、「ひらパー兄さんて!ここで言うたらあかーん!」とか自分たちでもある程度対応してくれるし何も悪いことしていないクルーに文句も言わないからみんなが好きだったし応援してる。

    フジモンは直接もっと酷いことも言われたから本当に嫌い。

    +108

    -1

  • 42. 匿名 2018/12/30(日) 23:26:35 

    >>41
    そりゃウザいわw
    誘い受けで仕事増やされたらたまんないわw

    +72

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/30(日) 23:27:15 

    ディズニーに全く興味がない者としては、
    夢中になれるものがあっていいなと思うよ

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2018/12/30(日) 23:32:38 

    >>29
    是非と真偽はともかく、接客業の人間に見せる人格こそ真実だとは思う

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/30(日) 23:35:34 

    >>23
    なんで嫌われてるんですか?態度悪いのかな?

    +0

    -2

  • 46. 匿名 2018/12/30(日) 23:39:37 

    嫌い&嫌いだわ

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/30(日) 23:41:32 

    てか
    こんなことしてる暇あるならもっとおもしろくなれ

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/30(日) 23:43:58 

    フジモン夫婦はディズニーでのパレードのマナーが悪いの暴露されてたような

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/30(日) 23:47:15 

    少数派だと思うけど品川めちゃ好き。楽しそうな品川が見られて嬉しい。
    14連休は、なしだよ!

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2018/12/30(日) 23:52:55 

    この日友達がユニバ行っててハリーポッター並んでたらこの三人が割り込みしてきたらしい!ほんっと性格わるそー。

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2018/12/31(月) 00:47:03 

    よっ!嫌われてる芸人!

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/31(月) 00:50:29 

    むしろ、藤本を好いてる人なんているの?
    家族以外で(笑)

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/31(月) 00:50:57 

    フジモン嫌ーい!

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/31(月) 01:18:01 

    >>41
    嫌なことされたとしても、こういうことを書くのがUSJの質を下げるよ

    +2

    -14

  • 55. 匿名 2018/12/31(月) 01:41:03 

    >>41
    嫌なことされたとしても、こういうことを書くのがUSJの質を下げるよ

    +2

    -12

  • 56. 匿名 2018/12/31(月) 02:44:44 

    どっちも嫌いだわぁ。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/31(月) 03:37:18 

    きも
    見事な嫌われ者二人

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/31(月) 06:57:22 

    指ハートは韓国人しかしないよね

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/31(月) 13:19:57 

    私、藤本さんより品川さんのが最近好きだわ。藤本さんはキャラ作りすぎてて嘘臭がする。品川さんのが嫌われてるの受け止めてて潔い。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/31(月) 20:05:57 

    >>41
    そうなんだね。
    教えてくれてありがとう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。