ガールズちゃんねる

アンジェリーナ・ジョリー、20年の大統領選出馬の可能性否定せず

159コメント2018/12/31(月) 14:50

  • 1. 匿名 2018/12/30(日) 15:07:26 

    A・ジョリー20年の大統領選出馬の可能性否定せず - ハリウッド : 日刊スポーツ
    A・ジョリー20年の大統領選出馬の可能性否定せず - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    米女優アンジェリーナ・ジョリー(43)が、2020年に行われる米大統領選への出馬に意欲を見せた。英BBCラジオの番組「トゥデイ」に出演したジョリーは、司会者から将来の米大統領選への出馬の可能性を問われると、「20年前に同じ質問をされていなら笑ってしまっていたと思うわ。今なら自分が必要とされる場所ならどこへでも行く準備はできている」と語り、否定をしなかったことから政界入りの可能性が浮上している。

    +4

    -248

  • 2. 匿名 2018/12/30(日) 15:08:00 

    無理だろ

    +472

    -0

  • 3. 匿名 2018/12/30(日) 15:08:00 

    必要としてません

    +316

    -0

  • 4. 匿名 2018/12/30(日) 15:08:04 

    どんどん勘違いしていくなこの人

    +458

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/30(日) 15:08:08 

    もしなったらすごいけどさ。

    +8

    -42

  • 6. 匿名 2018/12/30(日) 15:08:14 

    バカじゃないの
    メンヘラおばさんに一国のトップが務まると思ってんの

    +435

    -1

  • 7. 匿名 2018/12/30(日) 15:08:28 

    アメリカ終わるな

    +321

    -1

  • 8. 匿名 2018/12/30(日) 15:08:30 

    女優としてのアンジーは好きだったが今は嫌い

    +212

    -3

  • 10. 匿名 2018/12/30(日) 15:09:04 

    アメリカでは今でも人気あるの?

    +113

    -1

  • 11. 匿名 2018/12/30(日) 15:09:05 

    知名度だけで大統領になれると思うなよ

    +207

    -0

  • 12. 匿名 2018/12/30(日) 15:09:12 

    たしか反日だよね?

    +358

    -3

  • 13. 匿名 2018/12/30(日) 15:09:15 

    >>6
    わー偉そうー(棒)

    +1

    -40

  • 14. 匿名 2018/12/30(日) 15:09:29 

    >>1
    トランプでも大統領になれるなら自分も!って勘違いしちゃったのかな
    確かこの人トランプ政権批判してたよね

    +238

    -1

  • 15. 匿名 2018/12/30(日) 15:09:47 

    アメリカがドンドンおかしくなる

    +174

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/30(日) 15:09:47 

    この人が大統領になったら少なくとも日本との関係悪化は避けられないだろう

    +360

    -0

  • 17. 匿名 2018/12/30(日) 15:09:58 

    本気でなれると思ってるならバカすぎるけど
    有権者のレベルも似たようなもんだから
    「まさか」が有り得なくもないのが怖い

    +169

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/30(日) 15:10:12 

    トランプ「アメリカンファースト」
    ジョリー「コリアンファースト」

    って言うだろうね

    +240

    -2

  • 19. 匿名 2018/12/30(日) 15:10:17 

    アンジェリーナの全盛期はこの時
    今はもう終わった。
    アンジェリーナ・ジョリー、20年の大統領選出馬の可能性否定せず

    +224

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/30(日) 15:10:23 

    この人、反日映画作ってたよね

    +225

    -2

  • 21. 匿名 2018/12/30(日) 15:10:29 

    更年期障害が始まったのかしらw

    +42

    -6

  • 22. 匿名 2018/12/30(日) 15:10:31 

    嘘でしょなれるわけない

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/30(日) 15:10:32 

    馬鹿なのに大統領とかw
    ローラかな?

    +186

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/30(日) 15:10:35 

    トランプで既にこうなのに
    さらに女優じゃ世界が崩壊するわ

    +10

    -30

  • 25. 匿名 2018/12/30(日) 15:10:39 

    見た目すっかり老けたな…

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/30(日) 15:10:59 

    メンヘラババアは精神科に入院してろ

    +102

    -1

  • 27. 匿名 2018/12/30(日) 15:11:46 

    絶対トランプ支持!
    つーかトランプのおかげで世界はギリ救われたと思ってる。
    中国とグローバリストに世界はやられる所だった。

    +266

    -10

  • 28. 匿名 2018/12/30(日) 15:11:47 

    >>14
    てことは超サヨク(パヨク)でしょ
    移民受け入れまくり各地米軍撤退、で中国が天下取るだろうね。

    +116

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/30(日) 15:11:48 

    キリッとした美人だったのに。
    すっかり魔女みたいになりましたね。

    +84

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/30(日) 15:11:52 

    まあトランプに勤まるんならアンジーにも出来そう

    大統領の仕事って軽くなったよね

    +2

    -54

  • 31. 匿名 2018/12/30(日) 15:12:27 

    >>24
    トランプのこと何もわかってねーな
    無知なら黙っとけばいいのに

    +103

    -4

  • 32. 匿名 2018/12/30(日) 15:12:51 

    この人がもし大統領選挙で勝ったら、私アメリカ人を心底バカにするわ

    +169

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/30(日) 15:13:17 

    こんなのを必要とするほどアメリカ人が馬鹿だと?

    +57

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/30(日) 15:14:07 

    トランプが大統領になった国だからぶっちゃけ誰がなっても不思議はないかも…
    シュワルツェネッガーも一介の映画俳優だったのが州知事に当選したし

    +24

    -24

  • 35. 匿名 2018/12/30(日) 15:14:23 

    >>30
    トランプの業績知ってる?
    知ったかは恥ずかしいですよ!

    +125

    -9

  • 36. 匿名 2018/12/30(日) 15:15:00 

    昔は悪いイメージなかったけど今はちょっとな〜
    子供たちに対する扱いも、ん?って思うこと多いし

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/30(日) 15:15:32 

    >>24
    トランプは今のところかなり有能だし支持率もいいよ

    +169

    -7

  • 38. 匿名 2018/12/30(日) 15:15:41 

    で、実現可能な具体的な政策って何ですかね?
    経済・外交・軍事・治安・国内情勢・・・
    アメリカ大統領ともなると世界のリーダーとしての非常に重い責任も求められるけど???

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/30(日) 15:15:50 

    中韓の嘘の告げ口に乗せられて日本叩きを始めます

    +155

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/30(日) 15:16:26 

    >>30
    アメリカ大統領の重要性をなにもわかってないね。こんなコメントみると情けなくなるわ。
    子供かな?子供ならまだ許せるんだけど。

    +76

    -3

  • 41. 匿名 2018/12/30(日) 15:17:07 

    まじで不謹慎だけど数年前に癌がどうのって騒いでた時に◯んでれば良かったのでは、と思う。

    +14

    -11

  • 42. 匿名 2018/12/30(日) 15:17:46 

    ないでしょ。ありえない
    それにアメリカ人ってよくバカにされるけど、トランプ勝利でわかるように周りに流されずきちんと判断できたりする
    トランプ勝利は本当に英断だよ。彼が大統領になってなかったら今頃アメリカは滅茶苦茶になってただろうね

    +118

    -2

  • 43. 匿名 2018/12/30(日) 15:18:37 

    >>27
    私も!黒電話さんとの会談は圧巻だったわ
    普段粋がってる黒電話が借りてきた猫状態
    隙を与えず終始トランプ主導
    この人すごい!って思った
    アンジェリーナ・ジョリー、20年の大統領選出馬の可能性否定せず

    +158

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/30(日) 15:18:40 

    勘違いも甚だしい

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/30(日) 15:19:11 

    >>1
    メンヘラBBA
    勘違いも大概にしとけ

    +38

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/30(日) 15:19:18 

    大統領になろうがどうしようが、今後見苦しい女になっていきそう

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/30(日) 15:20:00 

    はぁ?






    はぁ?












    はぁ?

    +19

    -9

  • 48. 匿名 2018/12/30(日) 15:21:59 

    こんなバカな質問する司会者もおかしい

    +52

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/30(日) 15:22:53 

    間違って当選なんかしないように尚更移民なんて受け入れたらダメだと思うよ。

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2018/12/30(日) 15:22:54 

    境界性人格障害として有名な人です

    +55

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/30(日) 15:29:43 

    パヨク脳アンジー

    沖縄パヨク「沖縄は米軍基地で苦しんでいるんです( ノД`)シクシク…」
    アンジー「撤退させましょう」
    中国「よっしゃー!沖縄ゲット!」

    +46

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/30(日) 15:29:59 

    二期目をやるために、トランプが送り込んだじゃない?笑

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/30(日) 15:30:39 

    アメリカ大統領は核ミサイルの発射ボタンを押す権限がある人
    精神的に安定してて理性で感情をコントロールできる人にやってほしい
    残念だけど今のアンジーでは務まらない

    +55

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/30(日) 15:31:46 

    この人、あんなに途切れなく映画出てたのにもうオファー無いのかな?
    ブラピ始め、色々敵にまわしたもんね…

    歳もだし、豊満な体も見せられないし、奇行酷いしね。
    アメリカなんてこの歳で大学行く人いくらでもいるじゃん。高校も録に行ってないだろうから最低限の教養は必要。

    まあ、ジョークみたいな話しだけど、トランプでも実際なる国だからな

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/30(日) 15:31:49 

    リベラルの巣窟カリフォルニアの家賃高騰はIT企業の集中よりも、中国共産党の富裕層がカリフォルニアの不動産に投資して買占めた為。
    リベラルは弱者の味方などではない!
    富裕層がより富を独占する仕組み。

    IT企業に勤めるアメリカのエリートですらカリフォルニアは住みづらく、どんどん他州へ脱出。いまテキサスの開発が進んでいる。

    トランプとアメリカ保守がんばれ!
    エセ左翼に負けるなら!

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/30(日) 15:36:27 

    >>53
    彼氏の生血ペンダントして
    ガリガリにやせて、途上国から養子もらって養子をアクセサリーにして
    共演者を次々略奪して、マウンティングしてるのが丁度いい女
    政治とかさせたら世が滅びるわ

    +50

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/30(日) 15:40:04 

    この人は自分の病気の事でも日本の事でもわかるけど、思い込みが激しくてさらにメンタル弱々だよね
    アメリカ大統領なんかになったらあっという間に精神を病んでしまうでしょう

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/30(日) 15:41:48 

    この人とかじゃなく
    誰であっても女性がトップには立つべきじゃない
    メルケルがヨーロッパダメにしがったのに
    アメリカまでになったら
    世界が終わるわ全く
    自分も女性だけどやっぱり男性の仕事と女性の仕事は
    違くて良いわアホらしい

    +22

    -6

  • 59. 匿名 2018/12/30(日) 15:42:08 

    大 統 領 選 出馬!?

    バッカじゃないの? 笑

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/30(日) 15:45:30 

    中国の傀儡おばちゃん

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/30(日) 15:46:12 

    >>58
    今どき何を?昭和のおじさんみたいな価値観
    能力があれば男でも女でもどっちでもいいよ
    大統領に向いてるタイプが男性に多いということならまだ理解できるけど

    +1

    -13

  • 62. 匿名 2018/12/30(日) 15:48:50 

    トランプなんかあれだけ有名な事業家で自社繁栄の為にはあらゆる手を使うんだもん、その戦略や交渉を自国の為に使えるんだよ、キャリアが違うよ

    アンジーってアメリカでどういう評価されてんの?
    こんなエキセントリックな人だってみんな分かってるよね?

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/30(日) 15:49:31 

    ● 知らない人の為に ●

    反日アンジェリーナ・ジョリーの解説
    アンジェリーナ・ジョリーさんが監督した米国映画「アンブロークン」

    私は見たよ
    Amazonビデオプライムに入ってたから。

    まず、米軍捕虜を虐待する日本軍が化粧してるのよね
    オカマみたいに描かれているのは、何故なんだよ!?と思った

    戦闘機が墜落する場面から始まり、
    米兵の視点から描かれ、「捕虜に対して残酷な虐待を繰り返す日本人」
    「そこから脱出して痛みを乗り越え、やがてオリンピックに出場する正義の米国人」 というストーリー

    しかしここで問題なのは、アンジェリーナ・ジョリーが「この物語は真実の記録で、実話」と言っており、映画の原作本がバカ売れした事なんだよ

    その原作本には「日本人は、テニアンで5000人の朝鮮人を虐殺した」という記述が含まれており(私も確認しました)

    日本人による5000人の朝鮮人殺害の部分は、映画では描かれていないもののアンジーの「これは実話」発言と、大々的な宣伝により「これまで知られていなかった日本人の悪行」として、広く認識されるに至った
    ※原作は、全米でベストセラーになった

    ちょっと長くなったから、続きはあとで書くわ!

    続く

    +70

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/30(日) 15:52:18 

    >>63の続き

    ところが、それに疑問を持った米国人ジャーナリストが「日本人は、テニアンで5000人の朝鮮人を虐殺した」の部分を調査したところ、何処からもひとつも情報を得る事が出来なかった

    まるで「なかった事のように」ね

    しまいには、その米国人ジャーナリストが情報に懸賞金を掛け「日本人は、テニアンで5000人の朝鮮人を虐殺した」という部分を知っている者、それについて情報提供した者に100万円を渡すと発表した

    しかし1年がたち、2年が経っても、ただの一人も情報提供者が現れる事はなかった

    しかも調査により、原作本の作者ローラ・ヒレブランドは、実は主人公のルイス・ザンペリーニに「実はただの一度も会っていない」という事実も判明した

    つまり反日映画「アンブロークン」の原作本の作者は、主人公の米軍(イタリア系米国人)とは一度も会わないままで本を書いたのよ!

    そして大問題なのは、その原作本には

    「日 本 軍 は 人 肉 を 食 べ て い た」という事
    「当時の日本には 人 肉 を 食 べ る 習 慣 があった」というウソも記載されていた事

    ※大ウソですよ
    しかも日本人が人肉を食べていた場所は、当時の東京だってさ

    続く

    +80

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/30(日) 16:00:19 

    >>64の続き

    その後、この件について再三のインタビュー申し入れに応じる事なく、原作者は雲隠れ

    人権活動に力を入れ、映画「アンブロークン」の製作に傾倒していたアンジーは、これらの件について 様々な疑惑(実話ではないのではないか?)に対して、固く口を閉ざし

    「アンブロークン」がアカデミー賞やらゴールデンなんちゃらを、ひとつも取れなかったどころか、ノミネートすらされず → 一時ノイローゼ状態に。
    (バッシングしやすい気弱な日本を安易にターゲットにして叩き、稼ごうとした罰ですよ)

    結果として私たち日本人は
    「テニアンで5000人の朝鮮人を虐殺した」「人肉を食べる習慣があり、日本人は人肉を食っていた」 という新たな汚名を着せられる事となりました(本当に広まっています)

    釈明も謝罪もしないアンジェリーナ・ジョリー
    そして窮地に追い込まれると、映画「アンブロークン2」を作って、自分は間違ってない! と開き直って韓国式にウソ映画の続編を作り、さらにバラ撒いたアンジェリーナ・ジョリー

    彼女を超反日と呼んで、嫌う理由を分かって頂けたでしょうか?

    ※映画「アンブロークン」のポスター

    +84

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/30(日) 16:03:05 

    自分の家庭環境すらあんな状況なのに、何言ってんだろ。
    BBCが聞いたって事は皮肉なんだろうけど、馬鹿だから気付かなかったのかな?

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/30(日) 16:03:47 

    アンジェリーナ・ジョリー監督
    映画「アンブロークン」のポスター



    さんざん日本で稼いでおいて、この仕打ち・・・

    +92

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/30(日) 16:05:15 

    日本向けには、作品の背景や反日要素が巧みに隠され、まるで「反日アンジェリーナ・ジョリー」とか言ってる人の方が頭がおかしいかの様に情報操作されていました

    (左)が海外版・(右)が日本版のポスター

    +61

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/30(日) 16:06:35 

    >>58
    日本語、おかしいよ。

    +3

    -5

  • 70. 匿名 2018/12/30(日) 16:10:17 

    >>68
    追記

    当時、この海外版ポスターについては「ただの1ファンが作った個人的なポスターだ。プロモーションに使われている物ではない」という擁護記事が流れましたが、それは騒ぎを収めようとしたアッチ系が流したウソ情報なので皆さん注意してください。

    フツーに映画の宣伝に使われていました。
      ↓

    +70

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/30(日) 16:16:25 

    >>70
    全然知らなかったわ!ありがとう
    クソ反日女じゃん💢

    +96

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/30(日) 16:20:21 

    コイツが大統領になるのは勘弁してくれ。
    トランプよりも危険人物じゃん。

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/30(日) 16:22:22 

    女優と子育て頑張って。
    政界には椅子はないよ

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/30(日) 16:24:07 

    女性ホルモン突如無くなるとこうなるの?
    そんなわけないよね
    でも手術の影響が相当きているのでは?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/30(日) 16:24:09 

    >>69
    投稿してから気づいたの💢
    重箱の隅突きやがってくそばばあ

    +0

    -7

  • 76. 匿名 2018/12/30(日) 16:26:07 

    叶恭子さんが、数年前迄、似てる自慢してた。
    あの頃がピークだったなぁ。

    (ジョリー側が叶側に苦情を言ったらしく、ある時期から全くアンジーに触れなくなった叶姉妹のブログ)

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/30(日) 16:30:24 

    アンジーが「これは真実の映画です」と言った作品「アンブロークン」

    原作の「日本軍による朝鮮人虐殺」部分について、「これは捏造ではないか?」と疑問を呈した米国人ジャーナリストが、懸賞金1万ドルを掛けて情報提供を募りました
     ↓
    結局1人として名乗り出ず
    ※ 日本軍による朝鮮人虐殺の証拠ナシ

    +58

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/30(日) 16:36:05 

    若いときからかなりのメンヘラだったよね
    いつの間にか文化人枠になってて笑うけど
    あっちでは人気あるの?

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/30(日) 16:38:44 

    この人がやりたいのはLGBTとか男女平等とか難民問題でしょ。今抱えてる問題をこの人がやれる訳ないわ。知事くらいならいんじゃない?

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/30(日) 16:38:45 

    >>65
    バカだから吹き込まれたことを鵜呑みにして
    間違いを指摘されても訂正も反省もしないんだろうね
    それどころか逆切れするであろう一番性質が悪いタイプに思える

    +52

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/30(日) 16:48:28 

    トランプ…

    誉めてる人、ニュースやツイート、英語で理解してる?
    クリスマスに子供に言ったこと知ってる?
    ロシアとの関係隠すために何したかわかってる?

    アンジーが大統領は反対だけど、トランプも酷いよ…

    +4

    -19

  • 82. 匿名 2018/12/30(日) 16:52:51 

    否定しなかっただけでこの言われようw

    +1

    -9

  • 83. 匿名 2018/12/30(日) 16:54:11 

    >>81
    それねーちょっと歪曲報道だよ

    日本人は「サンタを否定するなんて子供の夢が壊れる!」とか思うけど、米国では宗教的立場から「サンタクロース否定派」も大勢いるのよ

    キリスト教も多岐に分かれるけど、キリスト生誕の祝いは共通
    でも「そこにサンタクロースはいない」という信者も多い

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2018/12/30(日) 16:56:05 

    薄っぺらな女

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/30(日) 17:09:15 

    なんかトランプ支持が多くて怖い
    トランプが悪いと言ってる訳ではなくて

    +4

    -18

  • 86. 匿名 2018/12/30(日) 17:14:44 

    ブラット・ピット 前の奥さんの方が良かったのにね

    アンジーと離婚しないの?

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/30(日) 17:16:45 

    養子に蜘蛛の唐揚げ食べさせて不味いって言ってるのに昆虫食は素晴らしいって言ってる勘違い魔女。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/30(日) 17:17:31 

    でもアンジェリーナジョリーって高校飛び級するくらい頭よかったんじゃないっけ。
    さんざんセクハラで叩かれたトランプが当選したくらいだから、何が起きるか分からないよ。
    大統領になったら男優先の社会は是正されそう。

    +1

    -16

  • 89. 匿名 2018/12/30(日) 17:18:03 

    やってることが普通に犯罪行為だった。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/30(日) 17:26:28 

    証拠もなしに「日本が悪いニダー!」と世界中に大嘘ばらまく。
    おかしい点を指摘されても「私は間違っていないニダー!」と火病をおこす。

    韓国人にそっくりじゃん。

    +57

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/30(日) 17:33:37 

    >>34
    シュワちゃんはカリフォルニア州知事じゃなかったかな
    あと、過去に俳優が大統領になった例が一個だけある
    レーガン大統領

    ただアメリカって保守的っていうか、女性大統領は生まれない気がするわ
    もし誕生するなら、普通に政治的手腕がある人(過去にホワイトハイスで働いていた、もしくは国連で働いていた)って人だと思う
    アンジェリーナ・ジョリー、20年の大統領選出馬の可能性否定せず

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/30(日) 17:37:57 

    >>88
    アメリカって学歴重視するよ
    トランプさんも普通に有名大学(ペンシルベニア大学、今年タイムスの大学ランキングで10位になった難関大学)
    俳優出身のレーガン大統領も大卒

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/30(日) 17:40:08 

    >>79
    内容的には国連関係かねぇと思う
    アメリカの大統領だと必要なのは、先ずは経済の知識と軍の必要性(と軍を動かす決断力)でしょうし

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/30(日) 17:40:20 

    この人が「アンブロークン」 作った時、「多分アカデミー賞狙いなんだろうな」と思った。
    女優としての地位とお金を十分手にした後は「名誉」が欲しくなるんだろうと。
    でもアカデミーは失敗、今度は大統領。
    ある意味、分かりやすい。
    で、軽蔑する。

    +62

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/30(日) 17:43:54 

    >>94
    分かりやすくバカだよね

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/30(日) 17:50:07 

    アンジェリーナジョリーは生い立ちのせいで性格ゆがんでるけど、頭はとてもいいと思う。
    ブラピとの事なんて真相は身内しか分からないんだし。
    大統領はどうかと思うけど。

    +1

    -19

  • 97. 匿名 2018/12/30(日) 17:51:58 

    >>96
    本当に頭がいい人は「アンブロークン」なんて作らないでしょ

    +42

    -1

  • 98. 匿名 2018/12/30(日) 17:55:55 

    >>97
    自分と反対の思想の人はみんな馬鹿にみえるって、そっちの方が頭悪そうだけど。

    +1

    -18

  • 99. 匿名 2018/12/30(日) 17:58:33 

    >>98
    はいはい、お疲れw

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2018/12/30(日) 18:00:47 

    お飾りにはなるんだろうけど、この人の場合政治家として核となる部分が
    今のご時勢とは合わない気がする
    きっとアメリカ的世間体(LGBT可哀相!貧乏な国の子供可哀相!とか)
    の綺麗なことしか言えないだろうし、そこしか興味ないだろうし??
    お飾りにしても、脇の脇の脇の一部の広報担当しかできないんでないの?と思う

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/30(日) 18:05:29 

    >>100
    大統領選に出るとすると、中国について、北朝鮮について、シリアについてetc色んな外交政策を聞かれるでしょうけど、それに対して「戦争はいけません、難民を出してはいけません」って言ってはいけないのがアメリカだよね
    むしろ必要なら軍を動かすっていう圧を掛けられないとダメ
    この人は、それが言えない人かと

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/30(日) 18:11:18 

    >>101
    まさに「地獄への道は善意で舗装されている」の典型だよね
    トランプのように強く出れる人じゃないと、世界は逆に守れない

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/30(日) 18:11:26 

    ポリコレお化けがトップとか
    アメリカ沈むわw
    子供韓国の学校行かせるとか最近記事見たけど
    全然情勢もわかってないって事よ
    米軍の韓国の学校は廃校するのに
    アメリカさんもだけど、どの国も投票が人気投票要素強過ぎるわ

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2018/12/30(日) 18:11:57 

    この人はキラキラした女優であり続けて、それを利用して寄付金を集めたり、地味で目立たない慈善活動に顔を出してメディアの注目を集める事が一番の支援活動だと思う
    政治家にならない方が、むしろお金も集まるし、宣伝効果も絶大だと思うんだけどなあ
    世の中を変えたいという正義感より野心が勝ってしまうと応援できないな

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/30(日) 18:17:13 

    反日と言うより
    韓国の言い分だけを鵜呑みにしてる
    多分華僑辺りの入れ知恵でしょう?
    金と地位手に入れて、政治的活動してた
    名誉が欲しかった女がまんまと中国に騙されて躍らされてる、典型的なハリウッドの成り上がり

    +35

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/30(日) 18:17:55 

    >>104
    すでに正義感とは言えない代物に変貌してる段階

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/30(日) 18:19:09 

    MIYAVIがこの女と仲いいんだよ
    アングローブも出てるし
    最悪だよこいつらのやった事は
    日本人への侮辱と差別だよ

    +44

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/30(日) 18:34:10 

    ローラとやってること変わらないよ。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/30(日) 18:50:52 

    言ってることは「善人」ぽいし母性はあるんだろうけど、大統領は政治の専門家がいいと思う。
    アンジェリーナ・ジョリー育児を語る 「反骨心のある人になってほしい」 – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>
    アンジェリーナ・ジョリー育児を語る 「反骨心のある人になってほしい」 – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>etcetera-japan.com

    ブラッド・ピットとの離婚を申請後、「結構大変」「シングルマザーになって良いと思うことはひとつもない」と言いながらも、6人の子ども達(養子3人&実子3人)を立派に育ててきたアンジェリーナ・ジョリー。子どもの育て方については"厳しい躾も必要派"な...

    アンジェリーナ・ジョリー、20年の大統領選出馬の可能性否定せず

    +0

    -17

  • 110. 匿名 2018/12/30(日) 19:08:42 

    子供を韓国の大学に入学させるという話だったね

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/30(日) 19:53:48 

    >>108
    確かに!ローラみたいだ、この人

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/30(日) 19:54:37 

    そろそろ躁病の投薬治療始めた方がいいぞ。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/30(日) 20:13:00 

    前のトピで色んな人種の養子を取ったのは政界進出の為じゃないかって書いてた人いなかった?

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/30(日) 20:27:45 

    以前はプロモーションでよく日本に来てましたが、調べたら2014年のディズニー映画以来来てないですね。

    ハリウッドはいつもそうゆう人がいますね。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/30(日) 20:40:49 

    「マレフィセント」だよね
    頬骨とエラも朝鮮人化しててワロタw

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/30(日) 20:51:03 

    >>54
    名門ニューヨーク大学の夜間出てたような。
    ま、ロナルドレーガンも元は俳優だしなぁ。アメリカなら何でもありそう。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2018/12/30(日) 21:13:07 

    女性初の大統領ならまだヒラリーのがマシじゃないの。
    対日本ではあまり期待出来ないけれど、政治家として大統領夫人として務めを果たしてきた実績はあるしね。
    人気を得るために、税金対策のために行ってる慈善活動と政治を同じくくりにしてんじゃないよと言いたい。
    思い込みと独断で国を動かすだろうね。
    意見を言えば敵認定。
    結果大統領も女優業も失うだろうね。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/30(日) 21:13:30 

    息子が韓国の大学に行くのは決定したらしいよ。
    親子で韓国行ったって書いてあったけど。

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/30(日) 21:17:24 

    このトピのがるみんのほとんどははゆがんだ愛国主義にかこつけてとりあえず叩きたいだけでしょ。
    もうちょっと読みがいのあるコメントは書けないのか。

    +0

    -14

  • 120. 匿名 2018/12/30(日) 21:18:58 

    >>99
    言い返せないときの常套句だろ、それ。

    +2

    -8

  • 121. 匿名 2018/12/30(日) 21:20:24 

    トランプどころかオバマやブッシュにも及ばないと思う

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/30(日) 21:20:55 

    うわっ、みんなのコメント見て勉強になった!
    昔からいけすかない女だと思ってたけど、私達の祖先を人殺しの人肉食いの化け物呼ばわりしてたなんて許せない!
    どうせ中韓の抗日戦線から多額の寄付を貰って映画製作したんでしょうよ。

    ビッチ・オブ・ビッチだわ💢💢💢

    中国の子供と戯れる優しい日本兵の写真貼って浄化しときます。子供の顔は嘘をつかない!
    アンジェリーナ・ジョリー、20年の大統領選出馬の可能性否定せず

    +40

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/30(日) 21:26:08 

    >>118

    韓国(元々の金の出所は中国)から金貰って、韓国の宣伝になるプロパガンダをする典型的なDUPESだわ。金のためにだったら真実もねじ曲げて魂をも売り飛ばす糞ビッチだわ。

    こんな奴が政権握ったら世界が滅びるわ。
    どうせ握れないけど…何故ならばバックアップしている韓国は北朝鮮に飲み込まれ、中国は経済崩壊を起こすから(笑)

    本当に馬鹿な女だわ。
    枕営業でもして政治に関係ないお馬鹿映画に出てればいいのにさ。

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/30(日) 21:27:51 

    実力のない女が顔と体だけでのしあがると晩年悲惨だね?

    誰も見向きもしなくなるわ。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/30(日) 21:46:08 

    前の奥さんと大違い

    ジェニファー現在50歳
    まだまだチャーミング♡
    アンジェリーナ・ジョリー、20年の大統領選出馬の可能性否定せず

    +35

    -2

  • 126. 匿名 2018/12/30(日) 21:48:40 

    >>122
    >>123
    映画制作には、ソフトバンクも出資したらしいわ
    もう典型的ないつものパターンだよね

    +31

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/30(日) 21:57:15 

    活動的なバカほど迷惑なものはない。
    日本で言えばルーピー鳩山。

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/30(日) 22:03:16 

    >>98
    もちろん、思想が反対だからという理由で馬鹿だと言ってるわけではない。

    人から言われたことを自分で検証することも考えることもせず、そのまま鵜呑みにして周囲に広めて歩くところが馬鹿のやることそのものなのよ。

    ローラのインスタでの発言もそうだけど、アンジーも「考えなし」なところが馬鹿っぽいの。

    どんな情報も鵜呑みにせず、調べてみる癖はつけておくと良いと思う。

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/30(日) 22:11:05 

    >>119
    読みがいのあるコメントも沢山あるじゃない。
    それを読んだ上で、きちんと反論をしてみてほしい。
    ちゃんと読む気はあるし、あなたの考えを知りたいから。

    私はアンジー擁護側のまともなコメントが今のところ無いと思う。
    もしあると思うなら、どれなのか教えてほしい。
    読んでもすぐ否定したりせず、ちゃんと調べて考えてみるからさ。

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/30(日) 22:39:16 

    馬鹿はすっこんでろって感じです。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/30(日) 23:05:25 

    >>81
    そういうあなたも言ってること浅いね(笑)

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/30(日) 23:21:45 

    もうさ、映画あんブロークンで韓国人に陥れられた実話としてこっちが映画作ってやったらどうかしら?

    嘘ばっかり広げて信じられない。
    実話ですとか言うなら裏取れよ。

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/30(日) 23:26:33 

    なれないよwwww

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/30(日) 23:27:03 

    >>107

    ミヤビは在日で事務所の女社長の枕でしょ?
    ジョリーが昔付き合ってたレズビアンのアジア系の彼女に似てるとかでブラピがやきもきしてたって記事出てたけど

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/30(日) 23:32:28 

    この人、上昇志向は凄いけどなぜか薄っぺらく感じるのよねー。
    養子も親がいない子からではなく、親のいる子を養子にして物議かもしてなかったっけ?
    他のセレブだっけ?
    ま、とにかく国連特別大使とか、地位と名声を手にしたいのだけはビンビンに伝わってくる。
    しかし日本じゃすっかり人気なくなったねーw

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/30(日) 23:33:34 

    アンジー頭薄くなったね(笑)?
    「女は女を武器にできなくなると権力に走る」

    by 小池百合子(豊洲を破壊した女)

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2018/12/30(日) 23:33:38 

    ジョディフォスターやブラックシールズやシガニーウィーバーならまだ、なんか分かるけれど。
    大人になってから大学に行ったり、知識人になった人って、素晴らしいけれど、
    それをひけらかす人多くないですか?
    彼女はその典型で、苦手です。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/30(日) 23:40:08 

    ジョン・ボイドの娘だよね?

    父親と確執がずっと続いているこか?そこを乗り越えていないのかずっとメンヘラだと思う。
    いずれにせよヘルシーな雰囲気がない。
    アメリカの大統領のような重責を担う人は心身ともに壮健な人であって欲しいわ。

    この人、イライラして私怨で核のボタン押しそうだよ!

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2018/12/30(日) 23:43:46 

    大人になって勉強したのかもしれんけど、やっぱり若い頃勉強して付けた学力は大事。

    この人血を抜いたり、近親相姦まがいなキスしたり、不倫略奪したり、ろくなことしてないよね?

    しかも筋金入りの頭の悪い反日。
    自滅すればいいのに!

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2018/12/30(日) 23:46:22 

    こういうあからさまな反日活動する芸能人は入国拒否に出来ないのかな?

    それか、記者会見で嘘つきな部分を追求したい。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2018/12/30(日) 23:53:39 

    アメリカを滅ぼしたいのか?

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2018/12/30(日) 23:55:33 

    この女の過去を考えると、ホワイトハウスにセックスルームとか作りそう。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2018/12/31(月) 00:12:36 

    頭悪いから無理w

    でもトランプでもなれるからな~

    +0

    -9

  • 144. 匿名 2018/12/31(月) 00:48:28 

    職場に似たような人がいる。
    学生時代は遊んでいて、大人になってから資格を取ることや論文だと精を出している人。
    素晴らしいし、真似できないバイタリティに溢れてるけれど、何かにつけて、ひけらかしてる人です。
    ひけらかさなければカッコいいのに…
    周りは苦笑いです。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/31(月) 00:55:56 

    トランプは、もし、私がアメリカ人だったらまぁ、賛否あるけどみんな100パーセント満足な人いないし、オバマよりもよくやってくれてると思う。
    ケンカふっかけてみても、決定的なところは読んでちょっと下がってみたりとか、商売人だし、舐められないようにして、駆け引き上手だし。
    メキシコに万里の長城並みの塀を作るとか言ってくれたり。
    オバマは優等生で、人物は良いけれど何をした人?っていうと、よく分からなかった。
    アジアに関しては中国の顔しか見てないし。
    トランプはこの間、中国に「ゴミばかり送り込んで来る。」輸入品の事だと思うけれど、ちょっと笑ったヨ。
    日本もそのぐらい言えたらな。

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2018/12/31(月) 01:10:20 

    ヘロイン中毒だったジャンキービッチが何言ってんだか。

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2018/12/31(月) 01:46:14 

    >>64
    特にこの文章がありがとう!
    ちゃんとアメリカ人ジャーナリストの中に調べてくれた人いるんだね。

    何で人に嫌われる事繰り返すんだろう…謎なんだけど。
    ブラピと初めての2ショット見せたの日本なのにね。国連の難民弁務官になったとき、韓国人バカ総長パンに吹き込まれたかな。
    でもジェニファーアニストンも反日と言われてるよね。1度も日本に来たこと無いんじゃ無かった?ブラピは特にそういう感じは無いけど。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2018/12/31(月) 04:56:15 

    ドラッグ中毒、バイセクシャル、自傷行為、拒食症。

    しかも歴史を勉強せずに反日映画を撮った、頭の悪さ。

    こんなアホなリベラル&メンヘラ女が大統領?

    そんな事になったら、アメリカだけじゃなく日本も終わりだよ。



    +5

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/31(月) 05:02:38 

    もしアメリカが彼女を当選させるような日が来たら、日本は真に独立した方が良い。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2018/12/31(月) 05:53:56 

    この人ガンで死ぬ予定じゃなかったっけ?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/31(月) 08:33:16 

    >>14
    この人が大統領になったら「面舵一杯ーーー!!」て 思い切り左に進んでいくよ。恐ろしい。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2018/12/31(月) 09:40:10 

    >>65
    めっちゃ分かりやすい!

    アンジェリーナ・ジョリーと、アンブロークン原作者、想像以上に反日クズ野郎だったわ。

    取材もせずに、妄想で
    「日本人は朝鮮人を5000人も虐待して、人肉を食べた」
    とでっち上げ小説を書いた原作者。

    それを映画にして、実話だと宣伝しまくったアンジェリーナ・ジョリー。

    出演したサディストの日本兵役は、在日韓国系のMIYAVI。

    映画のスポンサーは、在日韓国系のソフトバンク。

    ますます韓国とリベラルが嫌いになりましたわ。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2018/12/31(月) 10:03:01 

    分かってないわ。昔グレゴリー・ペックさん(『ローマの休日』のオードリー・ヘップバーンさんの相手の俳優さん)が知的で誠実だったから政界進出を薦められたら、「今まで大統領や偉人の役を何人も演じているからそれで充分じゃない?」と言って断ったらしい。
    彼女もそういうコメントが出来れば株も上がっただろうに。演じた役も知的なイメージ無いし離婚でこれだけゴタゴタが報じられてる人が大統領になれるわけないのにね。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2018/12/31(月) 10:09:12 

    >>145
    トランプ大統領は「目先のこと」しか頭にないと思うよ。将来を見据えての「アフリカ支援」や「CO2削減」を直ぐに得することがないとか儲からないとか言って打ち切る態度を取る人だからね。商売人だから利益が直ぐに出ないと見限る癖が身にしみてるんだと思う。

    +0

    -5

  • 155. 匿名 2018/12/31(月) 10:31:39 

    >>135
    唯一の武器だった見た目が劣化して、あせってるんだよ。

    で、映画監督として華々しくデビュー、
    と計画したら、賞にノミネートもされなくて爆死。

    内容がウソばかりの反日映画だったせいで、日本人から嫌われた。

    本人は人権の守護女神としてあがめられる予定だったんだろうね。
    自己顕示欲が強い薄っぺらいナルシストのメンヘラ中年女。

    43歳にしては老人みたいに老けてきてるよね。
    ヘロイン中毒の時のシワシワがりがりの姿に、また近づいてきてる感じ。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/31(月) 10:37:55 

    >>154
    トランプは、アメリカの国益だけを考えてるんだよ。

    世界中みんなでハッピーになる方法なんか無いって、ちゃんと理解してるから。

    他国から叩かれようが、自国の国益優先で動く。
    政治家としては正しい。

    アンジェリーナ・ジョリーみたいな、ナルシストでラブ&ピースな人間とは、真逆の人間。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2018/12/31(月) 11:34:19 

    >>156
    国益を考えてる割にオバマ大統領の頃より失業者が増えてるのは何故?
    海外 - MSN ニュース
    海外 - MSN ニュースwww.msn.com

    世界各国の政治、経済、話題、紛争に関するニュースを提供しています。MSN ニュースは、国内、海外、ビジネス、テクノロジー、エンタメ、スポーツの最新ニュースや、動画や写真ニュースをお届けします。

    経済好調も増えるホームレス、病魔に侵された米社会/ar-BBRBVjd?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp

    +0

    -5

  • 158. 匿名 2018/12/31(月) 13:24:45 

    >>146
    そう!ヘロイン中毒のビッチだよね
    上手くセレブになれたのにね
    ここ数年の映画の失敗や息子を韓国の大学へ行かせるのは地頭の悪さが出てきちゃったね
    大統領選挙でお金使い果たして転落人生になりそう

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/12/31(月) 14:50:35 

    >>132
    The Team Korea とかでいかがでしょうか。

    不倫略奪婚の時にはTeam JENの方がいっぱいいた気がする。
    ハリウッドセレブがそういうTシャツを着ていたと記憶しています。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。