ガールズちゃんねる

松浦亜弥 出産から3年…「娘優先したい」と歌手復帰を否定

220コメント2017/12/02(土) 12:23

  • 1. 匿名 2017/12/01(金) 12:15:34 


    松浦亜弥 出産から3年…「娘優先したい」と歌手復帰を否定
    松浦亜弥 出産から3年…「娘優先したい」と歌手復帰を否定jisin.jp

    58年に創刊され、多くの芸能人が登場してきた『女性自身』が2800号をむかえた。彼らは今、何をしているのか。“意外なその後”を大追跡!   00年代を代表するアイドルといえば、“あやや”こと松浦亜弥(31)。13年8月にはw-inds.の橘慶太(31)と結婚。翌年12月には長女を出産した。


    今年9月に夫の個人事務所へ移籍したが、芸能活動復帰は近いのか。自宅から車で出かけたあやや本人を直撃!
     
    「どうですかねー。この子が来年から幼稚園なので、バタバタしてるんです。家ではノリで旦那さんと歌ったりしてますけど(笑)、そんなことよりも娘のことを優先したいので。復帰をどうしようとか考えてないんです。取材、ありがとうございます!」

    +1830

    -12

  • 2. 匿名 2017/12/01(金) 12:16:25 

    どーぞ。

    +41

    -103

  • 3. 匿名 2017/12/01(金) 12:16:40 

    ほっといたれよ

    +1155

    -8

  • 4. 匿名 2017/12/01(金) 12:16:41 

    さすが、あやや!!
    出しゃばってくるどっかの
    ママタレさんとは違うね

    +3189

    -16

  • 5. 匿名 2017/12/01(金) 12:17:05 

    しつかりした考えだと思う

    +2385

    -4

  • 6. 匿名 2017/12/01(金) 12:17:05 

    それがいいと思います

    +1490

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/01(金) 12:17:12 

    近年再評価されてる芸能人のひとり

    +1922

    -14

  • 8. 匿名 2017/12/01(金) 12:17:13 

    旦那にさんつけると
    ガル民が黙ってないよ(笑)

    +38

    -160

  • 9. 匿名 2017/12/01(金) 12:17:14 

    相変わらず、かわええのぉ。

    +1918

    -16

  • 10. 匿名 2017/12/01(金) 12:17:20 

    無理やり聞きに行って「考えていないんです」って答えただけだから否定も何もしてないような

    あややも大変だね

    +1437

    -7

  • 11. 匿名 2017/12/01(金) 12:17:34 

    でも旦那もぱっとしないもんなー

    +30

    -156

  • 12. 匿名 2017/12/01(金) 12:17:37 

    可愛くてスタイル良くていきなりの直撃にも神対応で言うこと無しかよ!

    +1889

    -15

  • 13. 匿名 2017/12/01(金) 12:17:39 

    バタバタしてるって言葉が大嫌い。

    +22

    -191

  • 14. 匿名 2017/12/01(金) 12:17:52 

    旦那の稼ぎで大丈夫?

    +45

    -150

  • 15. 匿名 2017/12/01(金) 12:18:03 

    子供かわいいもんね( ^ω^ )小さい時しか一緒に居られないし、ふわふわボディも今だけだしね★

    +1162

    -16

  • 16. 匿名 2017/12/01(金) 12:18:05 

    もう幼稚園入るし適当にしごとしたら〜

    +9

    -111

  • 17. 匿名 2017/12/01(金) 12:18:06 

    可愛い♡あやや

    +692

    -14

  • 18. 匿名 2017/12/01(金) 12:18:12 

    感じ良い対応だね。

    +1055

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/01(金) 12:18:17 

    そっとしておきましょうよ....

    +476

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/01(金) 12:18:18 

    良い受け答え
    取材ありがとうございますだなんて

    +1314

    -9

  • 21. 匿名 2017/12/01(金) 12:18:19 

    活動できる期間ですら活動しなかったんだから、娘とか関係なくこの人はもう芸能活動に未練がないんだと思う

    +952

    -6

  • 22. 匿名 2017/12/01(金) 12:18:20 

    突撃の取材なんて迷惑だろうにありがとうございます!ってあややらしくていいなぁ

    +988

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/01(金) 12:18:39 

    突撃で写真撮られても可愛い。

    +910

    -6

  • 24. 匿名 2017/12/01(金) 12:18:50 

    ハロプロの中で一番勝ち組な気がするw


    出しゃばらないし

    +1353

    -17

  • 25. 匿名 2017/12/01(金) 12:18:55 

    >そんなことよりも娘のことを優先したいので。

    不祥事を起こしても芸能界にしがみついてる人多いのに「そんなことより娘を優先」か
    きっと今の生活がすごーく幸せなんだね

    +1377

    -5

  • 26. 匿名 2017/12/01(金) 12:19:05 

    アイドル同士で結婚して幸せな生活。
    少女漫画を地で行くような人生だな。

    +1036

    -9

  • 27. 匿名 2017/12/01(金) 12:19:07 

    はるな愛の影響であやや=Yeahめっちゃホリデーの印象持たれやすいけどもう一つの代表曲の「桃色の片思い」の方が正統派アイドルソングで大好き

    +1060

    -8

  • 28. 匿名 2017/12/01(金) 12:19:13 

    体強くないんだから、無理しない方が良い。

    +528

    -5

  • 29. 匿名 2017/12/01(金) 12:19:15 

    >>14
    アジアで大活躍してる。あと、あややの貯金も相当あると思う

    +574

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/01(金) 12:19:19 

    旦那さんの個人事務所に所属したから、芸能活動しなくてもお金の心配はいらないのかな
    松浦亜弥、所属事務所と契約終了 夫の個人事務所へ移籍
    松浦亜弥、所属事務所と契約終了 夫の個人事務所へ移籍girlschannel.net

    松浦亜弥、所属事務所と契約終了 夫の個人事務所へ移籍 順調に活動を続けていたが、11年に子宮内膜症を患っていたことを公表し、活動を縮小。13年8月に橘と結婚し、同年末で事実上の活動休止となっていた。私生活では14年12月に長女を出産した。 所...


    +398

    -7

  • 31. 匿名 2017/12/01(金) 12:19:29 

    お似合いは夫婦だね、松浦さん私生活出さないし好感持てる

    +1073

    -7

  • 32. 匿名 2017/12/01(金) 12:19:30 

    >>11
    いやいや!評価されてますよ~

    +173

    -7

  • 33. 匿名 2017/12/01(金) 12:19:32 

    も◯クロとかA◯Bのバカも見習ってください

    +469

    -29

  • 34. 匿名 2017/12/01(金) 12:20:03 

    CMくらいで良いからお顔見せてよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +362

    -7

  • 35. 匿名 2017/12/01(金) 12:20:05 

    >>11
    旦那のグループは中華圏で人気あるから。

    +507

    -7

  • 36. 匿名 2017/12/01(金) 12:20:21 

    14歳くらいから付き合った人と結婚だよね
    凄いわ

    +962

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/01(金) 12:20:24 

    >>27
    タイトルまちがえてるやん

    +62

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/01(金) 12:20:37 

    何と爽やかな受け答え!
    しょっちゅうブログ炎上させたり、お笑い芸人の旦那と子どもをブス呼ばわりするママタレ気取りとは別格だわ。

    +706

    -5

  • 39. 匿名 2017/12/01(金) 12:20:56 

    >>24
    ハロプロの中で一番の勝ち組は里田まいでしょ

    +682

    -19

  • 40. 匿名 2017/12/01(金) 12:20:56 

    一般人の専業主婦は働けって言われるのに芸能人だと働くと叩かれるよね

    +381

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/01(金) 12:20:57 

    いきなり辞めたみたいに思われてるけど、活動後期は普通に売れてなかったよ。

    +443

    -23

  • 42. 匿名 2017/12/01(金) 12:21:00 

    ミキティとは大違い。旦那がまず違うんだろうけど。

    +676

    -3

  • 43. 匿名 2017/12/01(金) 12:21:09 

    >>21
    病気で長期間休養してたんだよ。

    +391

    -5

  • 44. 匿名 2017/12/01(金) 12:21:15 

    >>27
    100回のKISS?のような題名の歌も好きよ!

    +383

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/01(金) 12:21:34 

    この人歌わなくなってから好感度うなぎのぼりのイメージ。

    +227

    -3

  • 46. 匿名 2017/12/01(金) 12:21:53 

    慶太、しっかりな!

    +327

    -6

  • 47. 匿名 2017/12/01(金) 12:23:08 

    SNSやらずメディア出ず。
    歌うまいのに娘のために復帰未定。

    あややの好きなようにやらしたれ!マスゴミ!

    +558

    -7

  • 48. 匿名 2017/12/01(金) 12:23:13 

    >>20
    旦那の評判を下げるような事する訳無いじゃん。普通の受け応えでしょ。単純だなあ。良いも悪いもない、これは普通。

    +153

    -23

  • 49. 匿名 2017/12/01(金) 12:23:15 

    えらい!
    家庭に入りたいタイプなんだね!
    いい母だ

    +380

    -15

  • 50. 匿名 2017/12/01(金) 12:23:22 

    w-indsは台湾や中国で人気なんでしょ?
    総人口が日本と比べ物にならないし日本で活躍するより儲かってるはず

    +395

    -6

  • 51. 匿名 2017/12/01(金) 12:23:48 

    娘さん可愛いんだろうなー

    +100

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/01(金) 12:24:31 

    >>43
    その前の話なんだけど。詳しくない人からみたら起点はそこになるんだね

    +5

    -8

  • 53. 匿名 2017/12/01(金) 12:24:53 

    声も可愛かったからナレーションとかも出来そう子供いても時間の融通聞きそうだし

    +149

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/01(金) 12:24:58 

    思春期に芸能界で売れっ子として過ごしたのに地に足のついた考え方だよね

    +238

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/01(金) 12:25:05 

    幼稚園とか小学生になってからでも
    遅くないと思うよ

    仕事セーブしてママ業してます!って
    モデルも自分がリフレッシュ目的で
    ハワイ行って一人で遊んでる人もいるしね

    +111

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/01(金) 12:25:08 

    その言葉をそっくりそのまま藤本美貴に言ってやって!
    あぁ~あの人の所は旦那が仕事ないからな

    +183

    -3

  • 57. 匿名 2017/12/01(金) 12:25:41 

    この写真は取材した時なの?
    可愛いな、おい。

    +218

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/01(金) 12:27:20 

    藤本美貴、聞いてるか?

    +137

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/01(金) 12:27:30 

    普通の感覚だと思う。
    お金に困ってなくて、
    どうしても復帰したいって
    気持ちより、小さいうちは
    出来るだけ一緒にいたいって、
    すごくわかるよ!
    たまーに、CMくらいで
    顔見たい気もするけどね。

    +225

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/01(金) 12:27:37 

    子供可愛いんだろうなぁ~

    +77

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/01(金) 12:27:58 

    仮に復帰するにしたら少なくともママタレとして復帰しては欲しくない

    もう一生分稼いだと思うからゆっくりと母の喜びを味わいながら生活してほしいと思う

    +87

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/01(金) 12:28:03 

    旦那さんいまは個人事務所なの?
    昔は安室ちゃんや三浦大知さんと同じじゃなかったっけ?

    +68

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/01(金) 12:28:07 

    ほぼスッピンだよね?めちゃくちゃかわいい!

    +181

    -3

  • 64. 匿名 2017/12/01(金) 12:28:49 

    休業状態でもアメブロはやってる芸能人多いのに
    SNSも一切やらずママタレントではなく主婦として頑張ってるんだね

    +117

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/01(金) 12:29:12 

    歌上手いし可愛いお母さん 幸せだろうなぁ

    +76

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/01(金) 12:29:36 

    >>1
    あやや31歳に見えない

    +141

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/01(金) 12:30:17 

    あやや若いのにしっかりしてるね
    それに比べて不倫すっぱ抜かれたおよよときたら....

    +82

    -2

  • 68. 匿名 2017/12/01(金) 12:30:48 

    あややは子宮の病気だったからね
    それを治療してやっと授かったお子さんだから大切に育てたいんだろうな
    私も同じ病気だったので再発しやすいし生理痛が重いし妊娠しずらいし…だからよく分かる

    +270

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/01(金) 12:30:58 

    あややって子宮の病気してたよね?
    まだお子さん小さいし無理しない方がいいよね。
    旦那はミュージックフェアでよく見るイメージです。

    +138

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/01(金) 12:32:11 

    こういう歌も歌ってたし、家庭への憧れみたいなのもあったのかな?

    +57

    -4

  • 71. 匿名 2017/12/01(金) 12:32:20 

    突撃取材でスッピンに近いと思うのに整った顔だね

    +103

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/01(金) 12:32:27 

    え?
    慶太くんの娘もう3歳!?
    早いなぁ

    +128

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/01(金) 12:33:46 

    しっかりした考えで好感持てるね!!
    ご本人も美人、旦那の慶太もかっこいいし娘も可愛いだろうし、羨ましい(*^^*)

    +139

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/01(金) 12:33:58 

    復帰の件をそんなことより、と言うあたり完全に復帰は無いのだなーと思わざるを得ない。
    旦那さんお仕事頑張ってるし、あややが幸せならいいね。

    +124

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/01(金) 12:34:05 

    来年幼稚園でバタバタしてるかぁ~忙しくても幸せで充実してるんだろうな

    +100

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/01(金) 12:34:17 

    >>52
    体調不良で仕事減らしていったんじゃん。
    だんだんステージに立つのも辛くなっていったんだよ。
    「天狗・精神病んだ」みたいなゴシップ信じてるの?

    +131

    -4

  • 77. 匿名 2017/12/01(金) 12:34:56 

    そうそう、復帰してほしい人ほどこういう事言うのよね。

    午前中、まだ0歳児なのに無理やり仕事復帰してきた同僚が保育園から電話があって、速攻帰ったよ。
    そして午後から私はその尻拭い。今月は何回あるんだか…

    仕事も出来て人望も厚い美人な先輩は、爽やかに寿退社していった。今でも皆で、先輩復帰してこないかなと話してるよ。

    すみません、愚痴でした。

    +32

    -30

  • 78. 匿名 2017/12/01(金) 12:35:06 

    でもママになって洗剤のCM出たりするのは別にいいんだから、またメディアに顔出して欲しいね。

    +146

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/01(金) 12:35:26 

    パーフェクトな対応だね。
    マスコミが聞きたい事をサラッと答えれば、あれこれ推測記事書かれたり敵に回さずに済む。
    最後にありがとうと言う事で好印象だし。
    根っからのアイドルなんだな。

    +226

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/01(金) 12:35:37 

    >>77
    ほんとにただの愚痴ね。

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/01(金) 12:35:54 

    >>52
    2009年のライブでファンにしばらくツアーできないって宣言したからそれ以前ってどういうこと?
    その年までずっと活動してたしシングルも2009年までは出してるよ
    病気で仕事セーブした2010年からは結婚後もディナーショーを年1でやってくれてたよ

    +92

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/01(金) 12:37:07 

    あやや、ちゃんとしてるね。偉い。感心した。
    家族の事や私生活を切り売りせずに、穏やかに暮らしてほしい。

    +114

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/01(金) 12:38:38 

    >>76
    誰が天狗だと言ったかな?
    あややはアイドルとしてより歌手として活動したくて、でも事務所の売り出し方が悪くて売れずにいるうちに活動自体控えるようになったんだよ。
    あんたこそ妙な神格化してるけど根拠あんの?

    +4

    -29

  • 84. 匿名 2017/12/01(金) 12:39:09 

    最後の取材ありがとうございますってのもすごく好感持てる!

    +102

    -1

  • 85. 匿名 2017/12/01(金) 12:40:07 

    私生活切り売りしてる芸能人とは全く違う。
    すごい好感持てる。

    +90

    -3

  • 86. 匿名 2017/12/01(金) 12:40:39 

    内膜症ってつらいよね
    公表した時びっくりしたけどよくなってるのかな
    現役のときは大変だったと思うよ
    無理しないでほしいしマスコミも邪魔しないであげてほしいわ

    +103

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/01(金) 12:40:55 

    娘優先したくても働かなきゃ子供にごはん食べさせていけない人から聞いたらイラっとするよね。みんな誰だって子供優先したいに決まってる。
    良いママぶりたいんだろうけどなんか微妙

    +5

    -73

  • 88. 匿名 2017/12/01(金) 12:44:42 

    本当に上手い人程あっさりしてるよね
    山口百恵もまる子で知ったけど、昔の映像観るとめちゃくちゃ上手いのにあっさり引退したし
    あややも今は生活の方が大事、娘が大事と言ってるし良い奥さん良いお母さんなんだね

    +190

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/01(金) 12:44:45 

    あややみたいな考えが出来ないバカ親多いよね
    子育てが苦痛で子供を保育園に丸投げして
    仕事に逃げるバカ親多いもんね
    だから待機児童が減らないんだって。

    +158

    -30

  • 90. 匿名 2017/12/01(金) 12:45:42 

    >>36

    あややファンは嬉しいよね。若い頃からずっと付き合った人と結婚して幸せになって、お母さんになったなんて一番いいパターンじゃない。男遊びや枕でオッサンと・・・みたいなのがないなんてさ。歌うまい、ダンスうまい、ルックスもいい、何よりアイドルとして求められてる自分をきちんと理解する、そのプロ意識も素晴らしかったよ・・・

    +179

    -3

  • 91. 匿名 2017/12/01(金) 12:46:44 

    復帰してなかった?

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/01(金) 12:46:47 

    新曲出してももう売れないよ
    このまま出さない方が良い

    +39

    -11

  • 93. 匿名 2017/12/01(金) 12:47:04 

    >>87
    世の中に男はたくさん居るし選べる中でそういう旦那を選んだ自分の責任だよね
    専業主婦だってたくさん居るしただの僻み

    +45

    -5

  • 94. 匿名 2017/12/01(金) 12:47:42 

    10代の頃はぶりっ子みたいと思ってたけど意外と真面目で地に足ついててビックリした

    +129

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/01(金) 12:48:09 

    新曲は知らないけど、福岡とか沖縄のイベントには出てる!たまに泊まりの仕事はしてるんだよね〜

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/01(金) 12:48:17 

    最近YouTubeで久々に桃色の片思い聴いた。
    PVも可愛いし歌も上手く好き。

    +83

    -2

  • 97. 匿名 2017/12/01(金) 12:48:43 

    復帰してほしくないな。
    ガッカリしたくない。

    +1

    -8

  • 98. 匿名 2017/12/01(金) 12:51:04 

    現役時代は嫌いだったけど、ミニモニ検索ついでにYouTubeで見て当時のあやや好きになった。

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/01(金) 12:53:14 

    >>87
    それはね、稼ぐ能力ない旦那にぶちまけるべきだよ!
    芸能人の稼ぎがどうだとか、CMのギャラがどうだとか言う人いるけどさ、職業の差だから!
    決まった時間に行って帰ってきて妻子養えない能力の旦那に文句?あなたが選んだんだから、妻子養えない旦那の足りない分稼ぐのは当たり前!
    文句あるなら子供旦那に権利渡して離婚しな!

    +70

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/01(金) 12:54:48 

    ハロプロで多分一番稼いだ人

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2017/12/01(金) 12:54:49 

    やっぱり本当に人気のある人って根本的に違うよね。
    安室ちゃんもそうだし。

    +85

    -5

  • 102. 匿名 2017/12/01(金) 12:55:02 

    >>40
    それ思った

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/01(金) 12:55:59 

    >>100
    モー娘。が1番稼いだと思う!
    2年くらいしか売れてないから。

    +7

    -6

  • 104. 匿名 2017/12/01(金) 12:57:41 

    >>103
    あややは単独CMが最盛期に確か16本あったから、モーニングのメンバーの誰よりも稼いでるよ

    +106

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/01(金) 12:57:53 

    私の中で好感度↑↑↑

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/01(金) 12:58:30 

    まだ娘さん小さいし、子どもの成長ってあっという間だもん。できる限りそばで見ていたいよね。

    +45

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/01(金) 12:59:00 

    1番の勝ち組は純愛を貫いて、大事なものの優先順位がわかってるあややだと思う。

    お幸せに!そしてほっといてやれ

    +140

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/01(金) 13:01:24 

    おとなになったあややが歌うホリデー
    あややより年下だけど、おとなになったなぁって上から目線で思ってしまった
    大人になったあややの歌う「Yeah!めっちゃホリディ」 が何だか感慨深い - YouTube
    大人になったあややの歌う「Yeah!めっちゃホリディ」 が何だか感慨深い - YouTubem.youtube.com

    2007年秋 「ダブルレインボウ」コンサートライブ 大人になって歌うめちゃホリ、なんだかとっても味わい深い

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/01(金) 13:01:47 

    アイドル時代のイメージも壊さず良い感じだね
    昔のヒット曲歌いにTVに出てきたりもせず、安っぽいママタレするつもりもないみたいだしこのまま貫いてほしいな

    +39

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/01(金) 13:02:50 

    >>99
    稼げない夫としか結婚出来なかった
    自分を責めるべきでは?

    稼げる人と出会い結婚していれば専業主婦できる。
    結局自分次第よね。

    +22

    -4

  • 111. 匿名 2017/12/01(金) 13:03:44 

    専業主婦だから良いお母さんってのはー
    チョット違うかな?と思う。
    あやや関係なく子供産まれて仕事休んでるお母さんで
    毒親たくさん居ると思う。
    あややも仕事休んでるって情報だけで、良いお母さんだとか悪いお母さんだとか勝手な想像でしかない。

    +24

    -30

  • 112. 匿名 2017/12/01(金) 13:04:30 

    きちんとお母さんしてるんだなぁ。幸せそう。

    +39

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/01(金) 13:05:37 

    娘の成長をそばで見たい気持ち分かるよ。
    ガンバレあやや!

    +58

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/01(金) 13:05:49 

    >>89

    しかも、そういう自称ワーママ、両立してます!な母親って、近居で祖父母と協力しながら子育てしてるお母さんたちに上から目線だったりしない?「じいちゃんばあちゃんに子育て丸投げ」的な感じで。いやいや、大体月々数万、いっても10万ぐらいで保育士さんにお願いしてるあなたの子ども、どれだけ税金使ってると思うの?って話よ・・・アメリカならシッター代でお母さんの稼ぎ吹っ飛ぶなんて普通なのに。本来は身内で協力して回すのが大前提で、それが出来ないから公的に助けてもらってるだけなのに、本当に態度でかすぎる人増えた。

    母子家庭でお母さん稼ぐしかないとか、病気で面倒見られないとか、本来保育園ってそういう人たちのためのもので、単なる共稼ぎのためじゃないんですけどね、っていう。


    +43

    -17

  • 115. 匿名 2017/12/01(金) 13:06:27 

    >>110
    うん?読み間違えてない?
    私、あなたと同じ意見だよ!読み直して!

    それに、ギリギリ20代子供3人専業主婦です。
    少ないけど、毎月貯金してますよ!

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2017/12/01(金) 13:06:53 

    なんで松浦亜弥をみんな持ち上げてるのか不思議。

    アイドルの時からずっと熱愛してたw-inds.の人と結婚したじゃん。
    当時から噂はあったけどアイドル続けてたよね。

    矢口や藤本美貴は熱愛発覚してモー娘。脱退してアイドル辞めてるでしょ?
    あややはなんで許されてるのかな~って。

    あややもファン裏切ってたよね?
    嫌いじゃないけどあややも同じだと思う。

    でも、あややは別格とか意味不明なこと言いそう。

    +20

    -41

  • 117. 匿名 2017/12/01(金) 13:07:03 

    >>111
    ほんとそれ。なんでこうネットは情報のカケラを拡大してしまうのかね。ちょっと間違えば悪女扱いだよこれも。

    +6

    -6

  • 118. 匿名 2017/12/01(金) 13:07:45 

    >>110

    どーしたー?
    勘違いコメダゾーーーーー

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/01(金) 13:08:58 

    あややって音程もきっちりしてるしリズム感もいいし
    足がすらーっと長くてかっこいいしほんとにアイドルって感じ
    こうやって安っぽく出てこないところも良い

    +87

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/01(金) 13:09:14 

    夫婦仲良さそう
    良いお母さんだよねー

    どこ情報か教えてください。

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/01(金) 13:09:28 

    彼氏が発覚して活動停止を余儀なくされるアイドルもいれば、最盛期にずっと彼氏がいたのに賞賛されるパターンもあり…芸能界、やっぱり怖いね。

    +13

    -12

  • 122. 匿名 2017/12/01(金) 13:09:39 

    芸能界にしがみつきたくてママタレやってる人たちよりいいと思う。
    小さいうちから顔出しとか可哀想。

    +44

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/01(金) 13:11:36 

    運転中に記者がつかまえたのかな?
    写真撮られて大変だね

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/01(金) 13:12:40 

    あややって妹大好きだったよねw
    妹から結構酷いこといわれたりしてそれをネタにしたりもしてたけど、妹には勝てないんだよねーとか言ってかなり溺愛してるなと思ってた。
    子供好きなんだろうね。

    +69

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/01(金) 13:15:11 

    >>38
    バカみたいなSNSや、料理教室で習っただけみたいな料理本出す奴らよりよっぽどいいね。
    SNSやってないのは本当に充実してて幸せなんだろうな。と思う。

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/01(金) 13:15:28 

    >>120
    少なくとも芸能界にしがみついてるママタレよりはいいと思うなー。

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/01(金) 13:16:16 

    あやや一本筋通ってて大好き。

    +51

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/01(金) 13:16:34 

    不意打ちで撮られたんだろうに可愛い

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/01(金) 13:17:22 

    あややってアイドル時代恋愛禁止だったっけ?
    アイドルが恋愛禁止とかいう風潮どうでもいんだけど

    +55

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/01(金) 13:21:26 

    >>87
    甲斐性の無い旦那を選んだ自分も甲斐性無いんでしょ。
    恵まれてる人を妬むのは止めた方がいいと思います。

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/01(金) 13:24:29 

    正統派アイドルだったよね〜
    世代だから今もカラオケで歌えるw

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/01(金) 13:25:11 

    歌手…

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2017/12/01(金) 13:25:21 

    堀北真希は演技も上手くて可愛い女優さん。
    あややは歌の上手いし可愛いからずっと芸能界で活躍して欲しかったが、未練なくスパッと辞めれて凄い

    +53

    -4

  • 134. 匿名 2017/12/01(金) 13:32:56 

    w-inds.はルックスと実力が完璧すぎて
    早々にジャニーズに共演NGにされて
    干されたよねw

    歌もダンスも上手かったからテレビで見れなくなったのは残念だったな。

    あややはいつも完璧だよね!本当に大好き。
    歌がうまいしキャラも徹底してた。

    慶太とも絶対2人で撮られないように外食行く時は別のテーブルに座ってたんだってね。
    とりあえずプロ意識がモー娘。とかAKBと格が違うw

    +121

    -4

  • 135. 匿名 2017/12/01(金) 13:33:48 

    >>116
    ピンで看板はれる酷いと、集団でしか活動出来ない者の差かな?

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/01(金) 13:35:03 

    歴代ハロプロの中でダントツで歌上手いと思う。
    昔は気がつかなかったけど最近わかった。

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/01(金) 13:36:42 

    専業主婦だから持ち上げられてるんじゃなくて子供をダシにして出しゃばってないからいいねって言われてるのでは?

    +65

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/01(金) 13:38:19 

    >>114
    私の幼馴染がまさにそれだわ…。
    義両親も実親も近所に住んでてみんな暇で預かってくれる人がいるのに、子供3人を保育園に預けてる。

    パートで5〜6万稼ぐのに、一体どれだけ税金使うつもりなのか問いただしたくなる。

    +27

    -5

  • 139. 匿名 2017/12/01(金) 13:38:29 

    テレビに出てないのにあか抜けた雰囲気だね。崩れてなくてかわいい。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/01(金) 13:44:29 

    言ってみたいわ
    私だって家族優先したいよ
    仕方なく仕事してるんです

    +9

    -9

  • 141. 匿名 2017/12/01(金) 13:46:56 

    >>116
    恋愛禁止はグループ内の決まりであって、個人のアイドルとしての決まり事ではないから。
    グループに所属してる限りは、連帯責任で他のメンバーの収入や芸能生活に影響が出るから。

    ファンを裏切る裏切らないじゃないんだよ。
    そもそも真面目に恋愛する事がファンを裏切る事にならないと思うし。

    +42

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/01(金) 13:53:02 

    >>33
    えっ、何を??

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/01(金) 13:58:53 

    里田まいは、旦那あの顔よ。
    おまけにアイドルおたくだし。

    +19

    -6

  • 144. 匿名 2017/12/01(金) 14:08:06 

    アヤヤの娘ちゃん3歳か(^_^*)
    女の子だからおませさんで
    可愛いだろうな〜

    +29

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/01(金) 14:11:36 

    >>140
    仕方なくって生活苦?
    生活苦なら、どうして子供作るのか
    不思議でならない。

    +12

    -2

  • 146. 匿名 2017/12/01(金) 14:14:10 

    w-inds.もジャニーズの圧力なかったらもっと売れてたと思う。
    歌もダンスもジャニーズよりかなり上なのに。
    海外で売れてよかった!

    +96

    -2

  • 147. 匿名 2017/12/01(金) 14:15:19 

    松浦亜弥と言えば
    マエケンを思い出す

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/01(金) 14:21:51 

    いつまでも待ってま!
    あやや本当に可愛い♪

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/01(金) 14:25:01 


    一緒にいられるなら一緒に
    いるのが一番だと思う。
    どっかのママタレとかとは
    比べ物にならないぐらい
    潔いよね。確かあややって
    子供出来る可能性が低い
    みたいなニュースなってた
    時あったよね。娘さんと、
    大変だろうけど大切で
    幸せな時間過ごしてください。

    +35

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/01(金) 14:32:26 

    ハロプロでエースと言われた人達は、みんな家庭を大事にしてるイメージ
    必要以上にTVに出たりブログでステマしたりしない
    松浦さん安倍さん石川さんとか

    後藤さんは背負ってるものが多すぎて、働かざるおえないのがかわいそう

    +71

    -1

  • 151. 匿名 2017/12/01(金) 14:35:15 

    何が大事か自分でちゃんと決めてる感じだね

    +44

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/01(金) 14:35:51 

    結婚の時「私の青春にはいつも彼がいました」って言ったのは、そうであっても余計だったかも
    両方のファンがかわいそう

    +9

    -32

  • 153. 匿名 2017/12/01(金) 14:50:25 

    >>152
    私の青春にも慶太いたわ!ってファンが言っててちょっと笑った

    +89

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/01(金) 14:59:57 

    結婚して何の後腐れもなくスパッと活動休止したから、未練とかなさそうだもんね

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/01(金) 15:04:29 

    歌めっちゃうまい。
    ちょっとねっとりした歌い方は好きじゃないけど笑

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2017/12/01(金) 15:08:05 

    考えてみれば、松浦亜弥を最後にソロでアイドルで売れた人はいないんだよね。それだけすごい人。あやや、好きだったなあ。大変だっただろうけど、幸せに過ごして欲しい。

    +89

    -3

  • 157. 匿名 2017/12/01(金) 15:16:27 

    あんな可愛かったアイドルあややがこんな素敵な大人の女性になるなんて……。
    他人事ながら感慨深いよ

    +26

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/01(金) 15:40:31 

    やっぱりあややは頭いいなーと感じる
    話し方とか品がいい
    引退の時も潔く旦那さんの存在を私の青春にはいつも彼がいてくれたと言ってくれた人だし、大物だ

    +55

    -6

  • 159. 匿名 2017/12/01(金) 16:30:23 

    >>116
    アイドルだって恋愛してることをみんなわかってるから、若い頃から付き合ってた人と結婚すると美化され印象がいい

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2017/12/01(金) 16:43:14 

    「私の青春には、全て彼がいます」
    あややのこの言葉素敵♡

    しかも旦那もあややも歌上手いから自然と歌声遺伝されそう
    顔も可愛いんだろうな

    +97

    -3

  • 161. 匿名 2017/12/01(金) 16:52:10 

    歌うまいよね
    ひこうき雲歌ってる動画見たことあるけど
    麗美も歌ったらすごくあうと思った
    カバーしてくれないかな

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/01(金) 17:18:54 

    あややはアイドルとして活躍してたけど、何でもいいからとにかく芸能人でいたいって良くいるタイプじゃなくて、ずっと歌を歌いたい・歌手として頑張って行きたいって気持ちが誰よりも強かったと思う。
    そのあややが「そんなことよりも娘のことを優先したいので」って言うようになったなんて、子供が可愛くて可愛くて片時も離れたくないんだろうね。子供はあっという間に大きくなるだろうから、今一緒にいる時間を大切にするのは正解だね。
    あややが幸せになって良かった。

    +68

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/01(金) 17:19:23 

    めちゃくちゃしっかりしてるね!
    お子さんもこんなお母さんなら幸せだね♪

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/01(金) 17:28:04 

    表に出ないことを評価する意見が多いけど、私はもう一度あややが歌う姿を見てみたいです。たまにYouTubeで動画見て懐かしく思ってる。毒舌なラジオも好きだったなー

    +30

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/01(金) 18:06:16 

    この四人良かった

    +85

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/01(金) 18:45:35 

    可愛くてしっかりしてて好感持てる

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/01(金) 18:57:08 

    >>165
    みんな家庭を大事にして、幸せそうに暮らしてるね
    ごっちんは旦那さん一般の方だから違うけど、後の3人は旦那さんを支えるのを最優先にしてる感じ

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/01(金) 19:10:41 

    なんやかんや、この子は賢いと思う

    +45

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/01(金) 19:13:10 

    >>165なっちでかいな
    むちむちしてる

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/01(金) 19:20:05 

    +45

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/01(金) 19:25:54 

    めちゃくちゃ可愛い!
    突撃取材なのにねー

    +24

    -1

  • 172. 匿名 2017/12/01(金) 19:59:32 

    勝ち組かどうかは別として、亀井えりりんとあややは賢い。

    +31

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/01(金) 20:45:36 

    あややはハロプロの中で一番好感が持てた。
    出しゃばらないとこが素敵。
    藤本美貴や辻希美みたくうざいママタレにはならなさそうで安心した。

    +42

    -1

  • 174. 匿名 2017/12/01(金) 20:47:53 

    なんかガルちゃんババアばっかりなの丸わかりなトピばっかりで、なんか飽きた

    +5

    -4

  • 175. 匿名 2017/12/01(金) 21:01:43 

    あやや、いい奥さんいいお母さんになってるんだね
    ちょっと古いけど、この人は山口百恵さんのように復帰しない気がする

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/01(金) 21:07:00 

    あやや大好きだった‼
    ちゃんとしてるね。
    でしゃばらない、子どもや旦那さん
    を出さない‼

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/01(金) 21:11:42 

    >>160
    私もあややのこの台詞に射抜かれたよ
    こんなん言われたら 旦那も全力で守ってくれるだろうな
    毎日バタバタでも笑って いい奥さんいいお母さんしてるんだろうね

    +36

    -2

  • 178. 匿名 2017/12/01(金) 21:28:07 

    旦那が女性ファンが多い人なんだし、賢い選択だと思う。

    旦那の評価を落とす事しかしないどっかの足の裏みたいな顔した人とは大違い!

    +26

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/01(金) 21:42:06 

    w-inds.ファンだけど慶太も一切家庭の話しないしそれをネタに切り売りしないところが好感持てるなと思った インスタに子供の画像アップしたりする芸能人多いけど子供を守って大切に育てようって意識がしっかりしてる夫婦なんだろうな

    +51

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/01(金) 21:54:29 

    >>170ごまきとあややと石川スタイルいいね

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/01(金) 21:55:05 

    あややは最後のアイドル
    AKなんとかとかは認めない
    そもそも歌ってないしピンだとぜんぜん魅力無い

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/01(金) 22:00:17 

    少しも老けてなくてビビった!
    なにからなにまでさすがあややだわ!

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/01(金) 22:16:19 

    あややの曲は永遠の片想いが切なくて好き

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/01(金) 22:17:52 

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/01(金) 22:47:04 

    あややの歌って本当に上手いのが世間にあまり浸透してなくて残念。活発じゃなくていいから数年に一度とかアルバム発売とかだけでも嬉しいのにな。
    でも家庭生活第一っての良いと思う。

    +23

    -2

  • 186. 匿名 2017/12/01(金) 22:50:38 

    >>170なっちむちむち

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/01(金) 22:52:05 

    金に困ってなくても
    芸能界にしがみついてママタレしてる奴ら
    少しは見習ってもらいたい

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/01(金) 22:56:13 

    安っぽいママタレになってないから評価されてるのかもしれないけど
    専業主婦になって引退したから褒めてるガル民も絶対多いよね
    芸能人が消えたら喜んでるようで見てて良い気分しないわ
    そういう人は大々的に復帰したら叩きそう
    そんな事してるから、才能も無いのに図太いだけのゴリ押しばかり残るんだよ
    あややはピンで歌も売れた最後のアイドルだから、たまに出て来て懐かしい曲を歌うくらいは見たいけどな
    今は自分の幸せを優先してても

    +5

    -4

  • 189. 匿名 2017/12/01(金) 23:18:49 

    うーん、あやや好きだけど子供が〜とか家庭を大事に思うならきっぱり引退すればカッコ良かったのに

    こうやって取材受けるのも本当は世間に忘れて欲しくないんだろうし定期的に記事が出るから仕込みか?って思っちゃう

    +4

    -17

  • 190. 匿名 2017/12/02(土) 00:01:59 

    相変わらず整った顔だね。
    勿体無いと思うけど、それが地道な幸せかもしれないね。
    自分で決めたのならいいと思うよ。

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/02(土) 00:05:01 

    若い時は怖くなるくらい完璧にアイドルしてた。
    こんなに割り切って可愛い感じを演出できるなんて随分振り切れてるなと思ってた。
    この人は昔から年齢以上の賢い選択ができる人なのかも。
    お幸せに。
    娘さんとの日々を楽しんでくださいね。

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/02(土) 00:08:25 

    子供の顔をスタンプで隠してブログで自分の生活をチラ見せしながら小金を稼ぐよりずっといい気がする。
    子供のことを考えたらいちいちみんなの目に晒さないのはいいことだよね。

    あと、ママタレブロガーたちが公表する生活って半分ぐらい嘘だろうなと思うしさー。

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/02(土) 00:34:06 

    好きだったからまたテレビ出てきて痛い人になってるの見たくない!
    旦那さんと仲いいんだね。
    あややは賢い!

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/02(土) 00:49:40 

    あややはSNSもやってないし旦那と子供アピールしないし、しっかり子育てしてて偉いよね。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/02(土) 01:08:10 

    あやや復帰したらまた応援するよ♡
    小学生の頃から大好きだった!
    何より歌が上手いし完璧!

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/02(土) 01:10:46 

    >>101
    いやいや、デキ婚したり、子供置いてロンブー淳と旅行行ったりしてるような安室奈美恵さんと、あややを一緒にしてほしくないわ。

    しれっと安室アゲやめてよね。笑

    +14

    -1

  • 197. 匿名 2017/12/02(土) 01:13:07 

    あややは頭いいよね、お勉強どうこうじゃなく賢い。
    アイドル時代のライブ映像見たりすると歌唱力もだけど表情とかトークとか自分の魅せ方よく分かってる。
    10年以上、旦那さんとお付き合いしてて出産後は中途半端に出てきたりもしてないよね。ソロだったとはいえ出ようと思えばハロプロOGとかで出てこれるもんね。堅実だよね。チラッと映ってる写真でも可愛いのが分かる!あややがお母さんなんて娘さんも嬉しいよね。

    +24

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/02(土) 01:34:26 

    今でこそ再評価されてるけど、キャラのせいもあって当時はかなりバッシングされてた気がする。今すごく幸せそうだから無理して復帰することないんじゃないかな。相変わらずかわいいから、CMくらい出て欲しいけど‥!

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/02(土) 01:46:22 

    ごまっとう のうち
    一番どうでもいい藤本美貴を一番テレビで見る日がくるなんて・・

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2017/12/02(土) 01:54:33 

    もう充分アイドルとして活躍したし今の生活が幸せだから芸能活動に未練はないんだろうね。それに今の立ち位置だとママタレ扱いになるし、ママタレ枠は激戦区だものね。
    夫の個人事務所に移籍したのも、芸能界に名だけは一応残しておいてるだけなんだろうね。アップフロントのままだと大手だから働かない訳には行かないだろうし。

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/02(土) 02:46:52 

    どうぞどうぞ

    +0

    -2

  • 202. 匿名 2017/12/02(土) 04:07:11 

    本当にかわいい!!!
    家族みんなで幸せに過ごしてください!!!

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/02(土) 06:49:59 

    >>184衣装凄い

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2017/12/02(土) 08:05:03 

    ブログもインスタもやってないなんてびっくりだよね
    もったいないなぁ

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/02(土) 08:13:11 

    可愛い〜
    みきてぃとかすっかり忘れてた

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/02(土) 09:11:03 

    あややにとっては芸能界はもう「そんなこと」なんだよ。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/02(土) 09:21:30 

    あやや〜!昔と変わらず綺麗なままだし私生活まで完璧アイドル過ぎて昔から大好き!今でもカラオケではあやや歌います!シングル曲もいいけどあややはカップリングやアルバム曲にも神曲が多い!!あんまり知られてないと思うけどアルバム曲のS君が好き。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/02(土) 09:39:26 

    あややかわいい♡

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/02(土) 09:42:39 

    ママになってもこんなに可愛くて歌も上手いのに表に出ないのはもったいないと思ってしまう
    復帰したら歌番組とかCMのオファーが殺到しそう

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/02(土) 10:22:12 

    歌うまいのでもったいない
    でも復帰するのがいいことかというと違う
    森昌子が復帰したのは離婚という不幸があったから
    幸せだから復帰しないなら復帰せずに幸せでいてほしい

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/02(土) 10:30:08 

    若い時期はアイドルで頑張ってスキャンダルは無く容姿も歌も一流
    彼氏はバレたが10年以上付き合って純愛貫き通してその彼と結婚
    病気を克服して出産、子育て優先 本当に女性として凄いと思う

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/02(土) 11:00:50 

    顔つきが優しくなったよね
    本当に素敵な写真
    幸せなんだろうなぁ

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2017/12/02(土) 11:01:20 

    あややのDearestがすっごい好き!
    ほんと歌うまいよ!

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/02(土) 11:10:45 

    また復帰したいと思ったら戻ってくればいいよ。
    あやや、好きでも嫌いでもないけど。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/02(土) 11:20:19 

    プロ意識の塊みたいな方だから中途半端では戻ってこないだろうな
    娘さんが幼稚園に行ったら考えが変わるかどうか

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/02(土) 12:17:10 

    お猿さんだよウキーッ!!

    +2

    -3

  • 217. 匿名 2017/12/02(土) 12:17:38 

    写真のあやや、可愛いね。

    子供生まれたら共働きするつもりだったけどここ見たら考えが変わってきた。

    頑張って共働きして、旦那さんからの評価は良くても、世間はあまりよく思わないんだね。保育園に預けるのだって税金使われてるとか子育て放棄とか言われて。

    それなら専業主婦で、子育て頑張ってる方が世間からは評価されるんだね。

    子供が小さいうちは無理して働くこともないのかなぁ。

    長文すみません。

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2017/12/02(土) 12:18:15 

    劣化橋本環奈って感じ

    +1

    -7

  • 219. 匿名 2017/12/02(土) 12:19:17 

    あ、ババアの巣窟のガルちゃんだけで人気な人だ

    +1

    -5

  • 220. 匿名 2017/12/02(土) 12:23:45 

    需要ないんでどうでもいいです

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。