ガールズちゃんねる

中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

438コメント2018/12/24(月) 00:30

  • 1. 匿名 2018/12/18(火) 09:19:02 

    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」 | ORICON NEWS
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    映画『ニセコイ』(12月21日公開)でW主演を務める人気グループ・Sexy Zoneの中島健人と女優の中条あやみが、公開日に発売される女性誌『CanCam』の表紙に登場する。中条が専属モデルを務める同誌に「2人で出たい!」と密かに熱望していた中島は「叶えたかった2人で表紙、うれしいです!」と素直に喜びを爆発させた。原作は、古味直志氏によって同誌で2011年から16年まで連載され、シリーズ1200万部を突破した人気ラブコメ漫画。


    物語は、真面目な高校生にして極道一家の一人息子・一条楽(中島)とギャング組織の一人娘・桐崎千棘(中条)が、組織の仲をとりもつために強制的に“偽物の恋人=ニセコイ”を演じさせられることから始まる。<略>撮り下ろしで表紙を飾った2人は、楽(中島)と千棘(中条)の関係さながらに、中条が中島の頬をつねるという、女性誌の表紙ではなかなか見られない絡みとなった。

    +358

    -27

  • 2. 匿名 2018/12/18(火) 09:19:43 

    ケンテイ🥰🥰🥰

    +349

    -19

  • 3. 匿名 2018/12/18(火) 09:19:46 

    微笑ましい

    +574

    -8

  • 4. 匿名 2018/12/18(火) 09:19:53 

    ファンは嬉しいのかな?

    +208

    -6

  • 5. 匿名 2018/12/18(火) 09:20:02 

    中条あやみ小顔

    +815

    -3

  • 6. 匿名 2018/12/18(火) 09:20:07 

    あやみちゃんは切実にモデルだけしてて欲しい

    +724

    -10

  • 7. 匿名 2018/12/18(火) 09:20:12 

    中条あやみ 顔ちっさいねー

    +695

    -4

  • 8. 匿名 2018/12/18(火) 09:20:19 

    お似合いだから付き合っちゃえよ

    +485

    -42

  • 9. 匿名 2018/12/18(火) 09:20:25 

    可愛らしいな

    +206

    -4

  • 10. 匿名 2018/12/18(火) 09:20:35 

    中条あやみちゃん小顔すぎて同じ生物に思えない

    +563

    -5

  • 11. 匿名 2018/12/18(火) 09:20:52 

    目の保養になる

    +346

    -9

  • 12. 匿名 2018/12/18(火) 09:20:55 

    開いたけど、特に感想は浮かばなかった。

    +231

    -5

  • 13. 匿名 2018/12/18(火) 09:21:06 

    めちゃくちゃお似合いじゃん

    +451

    -12

  • 14. 匿名 2018/12/18(火) 09:21:16 

    中条あやみ相手ならジャニオタも諦めつくんじゃない?

    +458

    -16

  • 15. 匿名 2018/12/18(火) 09:21:36 

    兄弟みたい

    +20

    -6

  • 16. 匿名 2018/12/18(火) 09:21:39 

    ケンティーってもうちょっと可愛い顔してなかったっけ。

    +16

    -15

  • 17. 匿名 2018/12/18(火) 09:21:54 

    本物の恋人同士にみえるぐらいお似合い

    +422

    -11

  • 18. 匿名 2018/12/18(火) 09:21:55 

    2人とも可愛いわ

    +444

    -8

  • 19. 匿名 2018/12/18(火) 09:22:15 

    中条あやみは3代目の人と付き合ってるんじゃないの?

    +9

    -26

  • 20. 匿名 2018/12/18(火) 09:22:21 

    あやみちゃんすきで「ぽーりん」で検索するとTwitterで、中島健人ヲタが荒れ狂って二人攻撃してて頭おかしいんだけどどうにかしてほしい

    +367

    -5

  • 21. 匿名 2018/12/18(火) 09:22:27 

    美男美女やな

    +84

    -5

  • 22. 匿名 2018/12/18(火) 09:22:44 

    >>19
    あやみちゃんの彼氏は池松壮亮だよ
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +381

    -16

  • 23. 匿名 2018/12/18(火) 09:23:00 

    この二人かなり仲良いよね
    耳打ちしたり、相手が中条あやみじゃなかったらファンからぶっ叩かれそう。

    +362

    -7

  • 24. 匿名 2018/12/18(火) 09:23:40 

    美男美女だね

    +47

    -9

  • 25. 匿名 2018/12/18(火) 09:23:45 

    小顔すぎるのも、どうなの……?
    ほどほどがいい。

    +12

    -32

  • 26. 匿名 2018/12/18(火) 09:23:49 

    二人とも顔小さいなあ〜〜〜〜

    +80

    -4

  • 27. 匿名 2018/12/18(火) 09:24:01 

    可愛いなw
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +505

    -4

  • 28. 匿名 2018/12/18(火) 09:24:24 

    けんてぃもあやみちゃんもめっちゃかわいい♥️
    CanCam買います‼️(*´ω`*)

    +214

    -8

  • 29. 匿名 2018/12/18(火) 09:24:52 

    この中島健人、20%くらい菊池風磨要素が配合されてないか??

    +337

    -7

  • 30. 匿名 2018/12/18(火) 09:24:57 

    あやみちゃんにはもっと素敵な映画出てほしいわ...

    +588

    -9

  • 31. 匿名 2018/12/18(火) 09:25:00 

    男性の方の生え際が気になってしょうがない。
    将来禿げそう…顔は綺麗なのに。

    +13

    -27

  • 32. 匿名 2018/12/18(火) 09:25:21 

    頬っぺたをつねられてる(振り)んなら、つねられてる方の目を瞑るべきだと思うんだけど。

    +203

    -7

  • 33. 匿名 2018/12/18(火) 09:25:51 

    むしろ中島健人が邪魔

    +22

    -38

  • 34. 匿名 2018/12/18(火) 09:26:02 

    すでに、匂わせやめろとか荒れ狂ってるファンが続出してるよ
    今まで貢いだ金返せとか
    一部のファンかと思ったけどすごいいっぱいいてなんかやばい

    +101

    -8

  • 35. 匿名 2018/12/18(火) 09:27:05 

    中条あゆみ顔ちっさ
    モデルだけをやってほしいな

    +74

    -5

  • 36. 匿名 2018/12/18(火) 09:27:32 

    仲良さそう
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +397

    -8

  • 37. 匿名 2018/12/18(火) 09:27:58 

    中島くんがあやみちゃんのこと距離が近いとか、あやみちゃんのこと「ぽーりん」って呼び始めたって怒ってるファンが続出してるけど、ポーリンはただあやみちゃんの本名で、結構みんな呼んでるから。
    3D彼女の佐野くんともすごい仲良かったし、「ぽーちゃん」「勇斗」って呼びあってたよ。
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +296

    -4

  • 38. 匿名 2018/12/18(火) 09:28:01 

    あやみちゃんはエビちゃん路線がいいと思う

    +282

    -8

  • 39. 匿名 2018/12/18(火) 09:28:46 

    >>20
    映画ニセコイの宣伝なのにケンティーヲタが荒れ狂ってるって…意味わかんない
    映画当たってくれないとケンティーだって困るだろうに
    あやみちゃんが映画の宣伝に一生懸命なのわかってあげないと
    ヲタってありがたいけど時には迷惑にもなるね

    +237

    -4

  • 40. 匿名 2018/12/18(火) 09:29:21 

    あやみちゃんのつけてる指輪が匂わせとか叩かれてたけど、なんでそうなるの...
    ジャニーズと共演するといつもこうなの?

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2018/12/18(火) 09:30:46 

    >>31
    すでに十分危険領域に入ってるよ
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +204

    -14

  • 42. 匿名 2018/12/18(火) 09:31:01 

    中条あやみよりケンティーがケンティーヲタにぶっ叩かれまくってる

    +121

    -3

  • 43. 匿名 2018/12/18(火) 09:31:07 

    中条あやみも大変だな、今田耕司、ノンスタ井上に言い寄られて、めんどくさいジャニヲタ相手にしなきゃいけないのかw

    +303

    -4

  • 44. 匿名 2018/12/18(火) 09:31:28 

    >>37
    佐野勇人がぽーちゃん呼びしようと佐野くんの一部のファンが怒るだけだから影響はないのでは。
    むしろ佐野くんのファン自体あまり見ないわ

    +68

    -3

  • 45. 匿名 2018/12/18(火) 09:31:45 

    >>42
    ファンじゃないから共演者と仲良くすることや、下の名前で呼ぶことがなんで悪いのか意味わかんないw

    +52

    -1

  • 46. 匿名 2018/12/18(火) 09:32:09 

    >>44
    そんなん怒るのジャニヲタだけだよ
    佐野くんのファン怒ってる人いなかったわ

    +13

    -5

  • 47. 匿名 2018/12/18(火) 09:32:28 

    美男ではないよ

    +8

    -17

  • 48. 匿名 2018/12/18(火) 09:34:29 

    芳根さんと共演したときも匂わせとか叩いてたじゃん
    もううんざりいい加減にして

    +71

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/18(火) 09:34:31 

    ケンティがジャニーズじゃなければ付き合ってそうな感じの仲の良さだった

    +7

    -15

  • 50. 匿名 2018/12/18(火) 09:35:46 

    相手の女優さんにもファンがいること考えないよね一部のそういうジャニヲタ
    検索するとそういうのばっかりでちょっと気持ち悪くなった

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2018/12/18(火) 09:36:18 

    キレイなのにバラエティーとか出て、安売りしてるのがちょっと残念

    +38

    -7

  • 52. 匿名 2018/12/18(火) 09:38:33 

    これケンティ一人の表紙が良かったって言ってるファンをみかけて
    いや、中条さんのおかげで表紙できてるんだろ
    むしろ単独だったら中条さんだけだろって思ったw

    +181

    -6

  • 53. 匿名 2018/12/18(火) 09:38:57 

    ケンティーにも青木英李がいるでしょ

    +4

    -19

  • 54. 匿名 2018/12/18(火) 09:42:26 

    >>30
    ひどいね
    中条あやみ史上もっともひどくない?

    +19

    -4

  • 55. 匿名 2018/12/18(火) 09:43:46 

    番宣で共演女優さんと仲良くしてファンの気持ちを考えろとか言ってる人たちが意味不明
    仕事に捧げてくれてるじゃん

    +101

    -3

  • 56. 匿名 2018/12/18(火) 09:45:36 

    ケントって名前多いなぁ

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/18(火) 09:47:22 

    こんなカップルが街にいたら爽やかすぎて直視できない

    +32

    -3

  • 58. 匿名 2018/12/18(火) 09:47:41 

    正直どっちもどっち
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +91

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/18(火) 09:47:56 

    あやみちゃん楽しそうでいいね!
    登坂と大違いじゃない?笑

    +10

    -6

  • 60. 匿名 2018/12/18(火) 09:51:33 

    なんとなく中条あやみ好きで追ってるけど、これの前回の映画の方が正直キャストと楽しそうだった
    今回も和気藹々やってるけどファンの人が嫉妬するほど仲良しでもないよ
    あやみちゃんも気を使ってると思う

    +82

    -2

  • 61. 匿名 2018/12/18(火) 09:53:57 

    健人担ですがあやみちゃんとのツーショットは素敵。
    あやみちゃん気取らなくて好き。

    +78

    -2

  • 62. 匿名 2018/12/18(火) 09:56:58 

    >>1綺麗なバカリズムに見える

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2018/12/18(火) 10:01:11 

    >>37 隣の人顔ちっちい!あやみちゃんより小顔?

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/18(火) 10:01:25 

    ・同じ写真アプリを使い始めた
    ・雑誌でお互いを褒めあっていた
    ・番宣で仲良すぎ
    ・あやみちゃんを本名で呼ぶ

    これが一部のファンにとっては匂わせらしいよ
    前も芳根京子がクレープ食べてる画像あげて、ケンティがクレープ食べてる女の子可愛いってブログに書いたら匂わせって叩かれてたけどね

    +109

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/18(火) 10:01:46 

    >>41
    デコ広いんだね

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/18(火) 10:03:46 

    私はケンティより顔が大きい自信がある。

    +99

    -1

  • 67. 匿名 2018/12/18(火) 10:08:53 

    >>58

    他にもファンの嫉妬を歓迎するコメントを雑誌で見た。
    そりゃ、ツイッターで嫉妬を丸出しするファンが多勢になるわ・・あやみちゃんが気の毒。仕事をしてるだけなのに

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/18(火) 10:08:56 

    ケンティー好きだけど今までの信頼度があるからあやみちゃんと仲良くしててもそんなに気にならなかった
    でもTwitterみると#KTTつけて怒ってるファン多いね

    確かにケンティーの方があやみちゃん気に入ってて好きなんだろうな笑ってのは感じるけどあやみちゃんの方が相手にしてなさそうだから大丈夫だと思うけどな
    怒ってるファンからしたらテレビや雑誌であからさまにイチャイチャされるのが仕事でも嫌だから怒ってるんだろうけど…

    +90

    -2

  • 69. 匿名 2018/12/18(火) 10:10:39 

    ケンティ、女優さんとの距離がいつも近すぎるんだよね
    小松菜奈ちゃんにもなんでもないときに頭ポンポンしてたし、あやみちゃんにもボディタッチやたら多い(相手の女優さんはそうでもない)
    別にそれでくっついてるとか思わないけど、相手との距離の詰め方ヘタクソかって思うw

    +160

    -1

  • 70. 匿名 2018/12/18(火) 10:11:44 

    CanCamの表紙もケンティーの方があやみちゃんと一緒に表紙やりたかったから嬉しい!とか言うからファンが荒れる
    セクゾは中島健人のファンが多いんだからファン離れるような事しない方が良いのにな…と思う

    +21

    -6

  • 71. 匿名 2018/12/18(火) 10:11:58 

    美男美女すぎて嫉妬する気にもならない

    +82

    -6

  • 72. 匿名 2018/12/18(火) 10:13:03 

    やたらとファンを恋人扱いした王子様キャラやってきたからいろんな矛盾が出てきちゃうんだろうね
    現実を見せつけることも時には必要だし
    イクラ仲良くしててもこれは仕事だよ

    +61

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/18(火) 10:13:57 

    どっちも彼氏彼女他にいるでしょ

    +53

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/18(火) 10:16:00 

    >>72
    ごめん、ナチュラルに恋人扱いを変人扱いと読み間違えたわ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/18(火) 10:17:03 

    どっちも彼氏彼女他にいるでしょ

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/18(火) 10:17:17 

    中島健人も男だし可愛い子とイチャイチャしたいだろう
    デビューして7年も熱愛報道無しでファンに夢見させてくれたんだし可愛い共演者と仲良くするくらい許してやれよ!とも思うがまだセクゾがそこまで売れてないんだからファンが離れるような事するなよって気持ちにもなる

    +175

    -3

  • 77. 匿名 2018/12/18(火) 10:18:14 

    あやみちゃんが顔も性格も可愛くて男の人はみんな好きになっちゃいそうな感じだから。
    ニセコイ番宣見て私もすごく好きになった!
    もともと可愛いと思ってたけど

    +83

    -5

  • 78. 匿名 2018/12/18(火) 10:18:43 

    >>68
    CanCamの表紙かわいくて、健人ファンのための#KTTタグ見てたら、あれまくってカオスで目がテンになった
    最近健人くんもキャラに悩んでるっぽいしこういうファンの扱いも困ってるんだろうな

    +55

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/18(火) 10:19:15 

    こんなカップルが前から歩いて来たら二度見三度見するだろうなあ
    顔がいいって最強だー

    +119

    -2

  • 80. 匿名 2018/12/18(火) 10:22:01 

    ちょっとほしいかもw
    2人とも顔濃い目だからお似合い♡

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2018/12/18(火) 10:23:10 

    池松なんとかよりもお似合いだと思う

    +9

    -14

  • 82. 匿名 2018/12/18(火) 10:23:26 

    思うんだけど、ニセコイよりこの表紙の感じのまま普通の恋愛映画の方がいい気がするんだけど。
    あんな駄作感丸出しじゃなく

    +163

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/18(火) 10:24:16 

    >>52
    さすがジャニヲタ図々しい

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/18(火) 10:25:08 

    ケンティ、あやみちゃんそんな顔するほど抓ってないよ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/18(火) 10:26:21 

    あれだけ毎日更新してくれてファンに対して優しいケンティーに対して#KTT使って傷付けるような事するのやめて欲しい

    +79

    -2

  • 86. 匿名 2018/12/18(火) 10:27:26 

    美男美女だよね。こんなカップルいたらガン見しちゃう。

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2018/12/18(火) 10:27:40 

    >>81
    CanCamかわいいけどモード系のときのあやみちゃん好きだから
    NYLONの表紙のときの>>22も好きだなぁ
    っていうかこの2人はお洒落

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/18(火) 10:28:30 

    >>82
    この2人の普通の恋愛ドラマ見たい…

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2018/12/18(火) 10:30:53 

    今までのケンティーのキャラクター?立ち振る舞い?があるからファンからのハードルが高くなってるんだろうけど可哀想
    別に写真撮られたわけじゃないのにここまで叩かれるの(._.`)

    +54

    -1

  • 90. 匿名 2018/12/18(火) 10:31:43 

    あやみちゃんなんでこんなのばっかりなんだろうね
    漫画の実写映画化いっぱいあるけど原作からして実写化に無理があるのばっかだよ


    +78

    -2

  • 91. 匿名 2018/12/18(火) 10:35:25 

    >>44
    またジャニオタが他サゲしてる。中島健人は人気だからって言いたいのかな。

    +3

    -7

  • 92. 匿名 2018/12/18(火) 10:35:43 

    今回の事も気にならなかったしあやみちゃんも普通に好きだけどケンティーとあやみちゃんをくっつけようとするカップル厨が嫌だ

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2018/12/18(火) 10:35:51 

    中条あやみはジム・ジャームッシュやウェス・アンダーソンやソフィア・コッポラが好きって言ってたから本人はもっとオシャレな映画やりたいんだろうな
    その前に演技力何とかしなきゃいけないけど、演技力も無くこういう無謀な実写映画観てるのはもっときつい

    +72

    -1

  • 94. 匿名 2018/12/18(火) 10:37:06 

    >>92
    私もお似合い~美男美女ぐらいに思ってたけど
    付き合ってる事になってるお花畑が多くて気持ち悪い
    匂わせやめろって騒いでる痛いヲタも同じような発想だけど

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2018/12/18(火) 10:37:36 

    ケンティー責められてるの可哀想だなー傷ついてないかなーと思ったけど、ファンの嫉妬歓迎って言ってたし案外何とも思ってないかもね。

    +17

    -3

  • 96. 匿名 2018/12/18(火) 10:38:22 

    中条あやみってめっちゃ小顔なんだね。背の高さに目がいって気がつかなかった。

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/18(火) 10:38:35 

    >>95
    おまえはいいけど、相手の女優さん巻き込むからなんとかしろよって思っちゃう

    +44

    -2

  • 98. 匿名 2018/12/18(火) 10:39:24 

    >>22
    前貼り先輩と付き合ってたのか。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2018/12/18(火) 10:39:31 

    いつか彼女バレたり結婚する時に向けて慣れさせようとファンに心の準備させてる?笑

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2018/12/18(火) 10:42:53 

    >>99
    逆に優しいね

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2018/12/18(火) 10:43:00 

    中条あやみって彼氏が池松壮亮だし本当は漫画原作の映画よりもっとオシャレな映画や海外で賞取れそうな本格的な映画やりたいんだろうな

    +72

    -1

  • 102. 匿名 2018/12/18(火) 10:43:32 

    私もジャニヲタだけど、贔屓がドラマや映画で女優さんと共演して下の名前呼んだり仲良くしてもこんな風に嫉妬に狂うって空に気はならないなぁ
    ファンの嫉妬も最初のうちはかわいいけど、健人くんももう新人ではないし年下の女優さんも増えてきてるから、ファンもいい加減にしないとね

    +32

    -3

  • 103. 匿名 2018/12/18(火) 10:45:02 

    主演二人の相性が悪くて、撮影中ずっと険悪なムードだった...とかより全然良いよね。
    ケンティー、ドロ刑にもゲスト出演してた親友の寛一郎くんとも暇があれば会ってるってテレビで言ってたし、充実してそうで何より☺

    +83

    -2

  • 104. 匿名 2018/12/18(火) 10:46:05 

    >>101
    普段から事務所の先輩の高良健吾にアドバイス貰ったりしてて明らかにそっち行きたいんだろうなって思うけど、なんか事務所の売り方もチグハグ

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/18(火) 10:46:47 

    7年も週刊誌に撮られないくらいプロ意識高いけど、そんなふうに自制しててもグループはあんまり売れないし本人売り方変えたいのかな??
    ファンはプロ意識の高さを評価してる人もいるから彼女バレたりしたらファン離れそう

    +32

    -2

  • 106. 匿名 2018/12/18(火) 10:48:30 

    演技力ないのはわかってるけど、1回あやみちゃんもっとお洒落な感じの映画に出て見てほしいな
    カンヌに出品された「寝ても覚めても」って映画で東出くんがうまくないのにめちゃくちゃハマってすごいいい作品に仕上がってたから、そういう化学反応期待したい

    +37

    -1

  • 107. 匿名 2018/12/18(火) 10:49:09 

    池松壮亮と別れたんじゃなかった?だからか明るくなった気がする

    +3

    -4

  • 108. 匿名 2018/12/18(火) 10:49:27 

    説明読んでたら極道とかギャング組織とか厨二すぎて笑ったけど二人とも美形だから絵になるね

    +23

    -2

  • 109. 匿名 2018/12/18(火) 10:50:18 

    中条あやみってモデルとしてはすごいけど女優としては三流もいいところでしょ
    橋本環奈とかと同じ括り
    コケたことしかないし
    組んだらコケるから共演したくない人多そう
    中島健人くらいコケてる人がちょうどいい

    +46

    -6

  • 110. 匿名 2018/12/18(火) 10:50:22 

    このあいだ岸くんがあやみちゃんに触れずに肩組んでてアイドルの鏡みたいに持ち上げられてるトピ立ってたけど、ある意味健人くんへの当てつけのような感じで騒いでるジャニヲタの人もいたのかな
    どっちも意味不明だけど

    +55

    -1

  • 111. 匿名 2018/12/18(火) 10:50:58 

    >>107
    こないだあやみちゃん池松くんと早稲田松竹(いろんな名作上映するミニシアター)で目撃されてたよ
    インタビューでもいろんな映画の名前出すし、映画好きなんだろうけど、まったく仕事には生かされてないよね

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/18(火) 10:51:38 

    >>105
    ジャニーズで歴代そういう売り方してる人彼女バレしても仕事は途切れないからいいのでは?残るファンもたくさんいる
    アンチも増えるけど

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2018/12/18(火) 10:51:41 

    おしゃれな映画出たいならもうちょっとマシな演技して

    +20

    -2

  • 114. 匿名 2018/12/18(火) 10:53:10 

    中島健人ってまだ高校生役やってるんだ……
    こんなに顔疲れてる高校生いないよ

    +42

    -6

  • 115. 匿名 2018/12/18(火) 10:53:11 

    もうアイドルが恋人がいないのが当たり前って考え方自体も無くしたらいいのに
    ファンに彼氏彼女の存在アピールしてくるタレントはうぜえって思うけど、日本のアイドルヲタって男女ともに好きな対象に処女童貞性を求めすぎでしょ

    +40

    -2

  • 116. 匿名 2018/12/18(火) 10:54:19 

    羨ましいな。美男美女。

    +19

    -5

  • 117. 匿名 2018/12/18(火) 10:54:24 

    演技力ないなら余計にこんな漫画の実写化なんて難易度高い映画出ちゃいけない気がする
    雰囲気映画のほうがまだ演技力のごまかしようがあるよ

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/18(火) 10:55:20 

    中条あやみは雪の華のほうがまだいいかもね
    あれも余命宣告されて恋人作るとか言うお寒い設定だけど
    まだ自然体で観れそう

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2018/12/18(火) 11:02:57 

    ファンがアンチ化するのが面倒だよね

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2018/12/18(火) 11:03:03 

    中条あやみの演技力ばっか言われてるけど、中島健人もたいがいでしょ
    最近は演技がわざとらしすぎる
    まだデビューの頃のほうがうまかったよ

    +26

    -7

  • 121. 匿名 2018/12/18(火) 11:04:13 

    ポーリンもけんてぃーも演技力がスイーツレベルだからこういう映画にしか出れないんだと思う…………

    +51

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/18(火) 11:05:43 

    中条あやみって英語ペラペラだし映画も色々観て勉強してるんだろうけどなかなか作品に恵まれないね
    もどかしいだろうな

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/18(火) 11:06:44 

    24時間テレビのと最近の日テレのしかみたことないけど、24時間の演技のがよかった
    スイーツよりごく普通の役のがあってる気がする

    +43

    -2

  • 124. 匿名 2018/12/18(火) 11:06:47 

    あやみちゃんのファンなんか勘違いしてるよね
    小松菜奈とかとはちがうんだよ?

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2018/12/18(火) 11:07:51 

    >>124
    意外と演技力ない人が海外で化けるパターンもあるよ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/18(火) 11:08:11 

    あやみちゃんって関西の子でノリが良いし笑い上戸だから共演者から評判良いよね

    +31

    -1

  • 127. 匿名 2018/12/18(火) 11:09:09 

    このふたり何回こけたら気が済むんだ

    +17

    -2

  • 128. 匿名 2018/12/18(火) 11:10:20 

    行定勲がアナザースカイ出たとき、あやみちゃんにオファーしたら断られたって言ってたよ
    ここのところあやみちゃん主演映画しかやってないし、そのオファーも脇役だったんだろうけど
    脇役でもいいからちゃんとした監督のもとでやったほうがいいと思う

    +63

    -2

  • 129. 匿名 2018/12/18(火) 11:16:11 

    中条あやみの場合CanCamがバックにいてCMスポンサーがガチガチについてるから大人の事情でしか仕事できないんだろうな。映画やると毎回スポンサーがでかいタイアップ持ってきたり、今回のCanCamのこういう表紙も出版社と映画が一緒になって企画してるプロモーションだろうし

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/18(火) 11:17:29 

    この映画が終わったら来月には三代目の登坂との映画が始まるし
    また同じようにファンにいろいろ騒がれる予感がするw
    実際、あっちでも撮影中に匂わせとか騒がれてたよね

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/18(火) 11:17:33 

    演技力って言っても漫画だし。

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/18(火) 11:19:20 

    撮られる撮られないとかマスコミに狙われるかそうでないかの違いしかない

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2018/12/18(火) 11:21:29 

    >>39
    あやみレベルと張り合えると思ってんのだろうか・・・

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/18(火) 11:23:56 

    >>123
    銀の匙見たけどそれも普通に良かった
    多分、かっこつけてる役やキャラづくりが激しい役が一番合って無いw

    +49

    -2

  • 135. 匿名 2018/12/18(火) 11:26:12 

    >>119
    嫉妬は憎しみに変わるから気をつけてね
    みたいな事をすでに書き込んでる人がいて怖い
    お前の内面の未熟さを脅迫のような書き方で推しに押し付けるなよ

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2018/12/18(火) 11:29:16 

    中島健人くんあんまり叩かれてないけど、もういい年なのに制服着て高校生役やってマンガの実写して、土屋太鳳といっしょやん

    +36

    -3

  • 137. 匿名 2018/12/18(火) 11:29:54 

    中島健人って王子様キャラで礼儀正しい人なのかと思ってたら、言葉遣いも悪くてオラオラなチャラ男っぽいタイプで想像と違った
    馴れ馴れしそうだしグイグイ行く所が見てて苦手なタイプ

    +8

    -24

  • 138. 匿名 2018/12/18(火) 11:31:59 

    まああやみちゃんのこと叩くオタが今のところ見当たらないのは良かったね
    あやみちゃんは距離感の取り方が上手だと思う

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2018/12/18(火) 11:35:13 

    >>138
    Twitterでは昨日結構見かけたけどここではいなそうだね
    文春の記者はあやみの家に張り込めとかあからさまに匂わせるアプリ使うなとか書かれてたけど
    ああいう人たちは誰が相手でもああなるんだろうな

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2018/12/18(火) 11:38:38 

    あやみちゃんエゴサーチするって言ってたから見たらドン引きだと思う
    ケンティもエゴサーチしてるだろうけど自分だったらあんな書き込み見たらファン嫌いになるわ

    +39

    -1

  • 141. 匿名 2018/12/18(火) 11:38:52 

    中条あやみは可愛いだけじゃない。絶対に性格も良い!!

    +21

    -2

  • 142. 匿名 2018/12/18(火) 11:44:08 

    二人とも可愛い。

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2018/12/18(火) 11:47:31 

    もう最近何見てもこの映画の宣伝ばっかでうんざり
    もう公開してるのかと思ったらまだなのね
    こんなに長い期間番宣してる映画みたことないわ
    さすがジャニーズ

    +5

    -6

  • 144. 匿名 2018/12/18(火) 11:48:33 

    お芝居上手い人でも馬鹿みたいな映画いっぱい出てるのに、中条あやみに良い映画の話そんなにくるわけないじゃん、、、

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2018/12/18(火) 11:49:08 

    小松菜、芳根、中条あたりは女性ファンからの嫉妬を買いにくい女優さんだと思うけど、それで痛いヲタがいるんだね。平祐奈あたりと共演し続けるのがちょうどいいのかもw

    +16

    -2

  • 146. 匿名 2018/12/18(火) 11:50:11 

    てかもうこういう誰も望んでないような漫画の実写化やらなくていいよ
    ニセコイ好きで読んでるけど、全然そそられないし、出てる方もだれも得しないでしょこんなの

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2018/12/18(火) 11:50:43 

    >>101
    演技力磨かないと無理だよね
    池松壮亮と付き合ってるなら、演技教えてもらえばいいのにね

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2018/12/18(火) 11:53:50 

    あやみちゃん忙しくなってからレッスン受けてないって言ってたよ
    受けたいって言ってたし、今からでもやればいいのにね

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/18(火) 11:55:16 

    >>130
    来月は登坂とCanCamの表紙するのかな

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2018/12/18(火) 11:55:22 

    なんという美男美女!
    マンガの世界みたい

    +24

    -3

  • 151. 匿名 2018/12/18(火) 12:01:27 

    そういえば登坂とも相手のファンに匂わせだって騒がれてたね
    共演中にロケ先でスタッフとサッカー観戦して同じ画像をインスタにUPしたとかで...
    やましいことないから堂々と仲良くしてるんだろうけど、こんなことも気を使わなきゃいけないのめんどくさいね
    登坂広臣と中条あやみが熱愛?ストーリーの部屋一致 映画共演で交際か
    登坂広臣と中条あやみが熱愛?ストーリーの部屋一致 映画共演で交際かgirlschannel.net

    登坂広臣と中条あやみが熱愛?ストーリーの部屋一致 映画共演で交際か中条あやみ&登坂広臣 ▼登坂広臣さんのストーリーのキャプチャ画像 ▼中条あやみさんのストーリーのキャプチャ画像 登坂広臣さんと中条あやみさんが同じ部屋でテレビを見ていたことはほ...

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2018/12/18(火) 12:06:12 

    健人くんだって共演女優さんにさんざんケンティ呼びされてるのに、なんであやみちゃんがポーリンって呼ばれるのは許せないんだろう
    彼女の場合みんなからそう呼ばれてるニックネームでありつつ本名なのに

    +51

    -1

  • 153. 匿名 2018/12/18(火) 12:08:26 

    これのときもそんなかんじで嫉妬するファンいたのかな?
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +18

    -2

  • 154. 匿名 2018/12/18(火) 12:14:11 

    ジャニ以外のオタもしてたけど、共演者の女の人を叩くのは何処も一緒だよ。
    ジャニオタが分かりやすいのとファンの数が多いから多いように見えるのと、ジャニアンチがすぐ悪い情報だけ拾ってジャニとジャニオタを叩く道具にしてるのも一因だし。
    過激なファンは何処にも居るよ

    +19

    -5

  • 155. 匿名 2018/12/18(火) 12:16:21 

    >>154
    俳優ファンも痛いけど性質が違う気がする
    なんかジャニヲタのほうが妄想ぶっとびすぎ

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2018/12/18(火) 12:22:06 

    中条あやみ、登坂との映画をフィンランドで撮って、日本で金髪にしてこの映画撮って、また髪の毛黒く戻してフィンランド戻って登坂との映画撮って、その間にアナザースカイやったりしてて、すごい大変そうだなって思った。

    +38

    -1

  • 157. 匿名 2018/12/18(火) 12:33:12 

    >>32
    その通りなんだけど、なんか冷静すぎて吹いた笑

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2018/12/18(火) 12:36:09 

    この映画の予告みたけど、意外と面白そうって思ったよ。あやみちゃんのブロンド碧眼凄かったし、ケンティーもいつもよりやんちゃな男っぽい感じでw

    +33

    -2

  • 159. 匿名 2018/12/18(火) 12:42:52 

    ケンティーファンだけど、二人かわいいから、CanCam予約したよ。

    +27

    -3

  • 160. 匿名 2018/12/18(火) 12:42:53 

    初めて若いっていいなと思った!笑

    +19

    -2

  • 161. 匿名 2018/12/18(火) 12:44:29 

    月9で共演したときも勝利ヲタ荒れてなかった?
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +42

    -1

  • 162. 匿名 2018/12/18(火) 12:50:42 

    #KTTタグ見たら、匂わせを批難するツイートいっぱいだけど、こういう人たちって匂わせてるって思ってるんじゃなくて、くっつかないように攻撃してるんだろうなって思う

    てか私もずっと見てたけどいつ匂わせたのかさっぱりわからんw

    +30

    -0

  • 163. 匿名 2018/12/18(火) 12:51:36 

    「叩かされてるのはあなたなんだよ?」みたいなツイートいくつか見かけてぞっとした
    相手にされないストーカーが言いそうなセリフ

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2018/12/18(火) 12:51:36 

    >>153
    真剣祐が伊野尾ちゃんと美月ちゃんがいい感じだったって言ってたよねw ファンは嫌だったと思う

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2018/12/18(火) 12:54:01 

    お似合いだなぁ
    熱愛出てもファンも荒れなさそうなくらい可愛い

    +2

    -4

  • 166. 匿名 2018/12/18(火) 12:54:02 

    >>161
    え、かわいい
    橋本環奈ちゃんとの組み合わせも可愛かったけど、あやみちゃんとも共演してたんだ。荒れる要素がわからない

    +41

    -0

  • 167. 匿名 2018/12/18(火) 12:55:22 

    こんな相手なら付き合っても有りかもね

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2018/12/18(火) 12:55:24 

    >>154
    最近は俳優もアイドル化しすぎ
    ファンに媚びないと売れない時代なんだろうけど
    昔はもっと私生活自由にしてる俳優さんだらけだったんだろうし、そういう時代のほうが作品も豊かだったんだろうなって昔の映画とか見てると感じる

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2018/12/18(火) 12:55:41 

    ドロ刑がケンティーファンに好評だったのは本当にドラマが面白かったってのもあるけど恋愛要素が無いってのもありそう

    +47

    -2

  • 170. 匿名 2018/12/18(火) 12:56:35 

    >>153
    伊野尾と八乙女にしか見えん

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2018/12/18(火) 12:56:56 

    「ニセコイ」はやっちまったからもうしょうがない。
    「ぼくたちは勉強ができない」の実写化はやめてくれ。

    +4

    -6

  • 172. 匿名 2018/12/18(火) 12:58:33 

    健人くんだって今までいろんな女優さんとフランクに接してきて一度もくっついた試しなんてないのになんでこうなるんだろう
    中条あやみちゃんも本当に付き合ってたら逆にそういう素振り見せないと思うな
    今振り返るとセトウツミのとき池松くんとまったく仲良くなさそうだったし

    +45

    -1

  • 173. 匿名 2018/12/18(火) 12:59:31 

    若手女優さんとたくさん共演しても、スキャンダル出さない所が本当にプロ意識凄いと思う。かわいいから買うよ〜!

    +13

    -3

  • 174. 匿名 2018/12/18(火) 13:03:26 

    ぽーりんは、3D彼女のとき、相手役の佐野くんとものすごい仲良さそうで、これがジャニーズだったらめちゃくちゃ叩かれるんだろうなって思いながら見てた
    でも割と誰に対しても気さくな子だし、むしろ本当は人見知りで作品のためにみんなと仲良くしようと心がけてたりする

    +30

    -1

  • 175. 匿名 2018/12/18(火) 13:15:27 

    容姿が良いのは分かるけど
    あやみちゃんって役者としての成功もないのに
    なぜこんなに映画等に出れるのかが不思議

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2018/12/18(火) 13:16:28 

    中条あやみが嫌いだから出るな

    +4

    -12

  • 177. 匿名 2018/12/18(火) 13:18:40 

    ケンティーは基本人との距離が近いのよ笑
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +77

    -1

  • 178. 匿名 2018/12/18(火) 13:19:21 

    ファンがお似合いお似合いってくっつけようとしたりケンティーもあやみちゃんもお互い褒めすぎると一部のファンが叩き出したりアンチ化するからね
    よそよそしいのも不仲説出たりして面倒だけど距離感近いとケンティーもあやみちゃんも叩かれる

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/18(火) 13:21:06 

    >>177
    あんまりケンティを認識してなかったとき、おじゃまっぷ見てて香取慎吾にすっごいベタベタ触るジャニーズの子すごいなって思ってたw
    人を触りがちだよね

    +36

    -1

  • 180. 匿名 2018/12/18(火) 13:24:15 

    世奇(セクシー)
    ケンティーは真面目にぶっ飛んでるからね...笑
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +32

    -1

  • 181. 匿名 2018/12/18(火) 13:25:17 

    ケンティーと共演するとファンに叩かれるってイメージがつくと共演女優からNG出たり仕事の幅狭くなるよ
    叩いてるファンが悪いけど相手女優の事を想ったらケンティーもファンを刺激するような事控えた方が良い

    でも写真撮られたわけじゃないのにこんだけファンが騒ぐなんてケンティー大変だなぁ
    いつかケンティーだって結婚するんだからファンは免疫つけた方が良いよね

    +46

    -2

  • 182. 匿名 2018/12/18(火) 13:27:59 

    ニセコイの番宣かなにかで体重を58キロくらいまで減量したって見た気がする。すごいな、、

    +28

    -1

  • 183. 匿名 2018/12/18(火) 13:31:40 

    >>151
    いまだにローラのトピ荒らしてるのも登坂ヲタみたいね
    何年叩いてるのやら笑

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2018/12/18(火) 13:33:20 

    これコケそう〜
    ポスターも予告も映画館で見たけどめちゃめちゃ安っぽいし
    中島健人と中条あやみって実写大コケ続き
    あと単にもうスイーツ映画が流行りじゃないよね
    土屋太鳳と北村匠海の映画メチャメチャコケてるもん
    ニセコイの方が圧倒的に宣伝量多いけどね

    +8

    -12

  • 185. 匿名 2018/12/18(火) 13:50:08 

    もう中島健人きらいになりそうなんだけど。
    この最高の枠いつまで独占するの?
    去年盛大にコケたのにまだやれるんだね。
    ジャニーズパワーってすごい。
    スイーツ映画みるのそこそこ好きだったのに中島健人ばっかりになってからホント楽しくないからこれがコケたらマジでスイーツ撤退してほしい。
    てか制服着る年じゃないでしょ。

    +8

    -22

  • 186. 匿名 2018/12/18(火) 13:52:26 

    ケンティさん苦手だったけどドロケイで好きになった

    +38

    -3

  • 187. 匿名 2018/12/18(火) 13:55:31 

    むしろ私は王子様ぶってる健人くんに限界を感じ始めてるなぁ
    セクゾの番組見てても下のメンバーに比べてふまけんはどこか女慣れしてる感じあったし、そういうとこ見るのも嫌じゃない

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2018/12/18(火) 13:57:51 

    原作を知らないんだけど、ニセコイってスイーツ映画なの?スイーツは内容がどれも似たり寄ったりだから飽きる。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2018/12/18(火) 13:59:58 

    >>188
    原作はジャンプで連載してるラブコメだからスイーツとも違うかも

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2018/12/18(火) 14:01:31 

    匂わせって叩いてる人はもはや悪魔に魂売った状態でアンチ化してるから、健人くんの仕事にどう影響しようが何も考えてないんだよ。
    これで同担が減ったら嬉しいとか抜かしてる奴いたし、自分の事しか考えてない。
    そういうのが巡り巡って自分の楽しみを奪うのにね。

    +28

    -0

  • 191. 匿名 2018/12/18(火) 14:04:45 

    んー⋯⋯けんてぃーとあやみちゃんでしょ⋯⋯??
    スイーツだと思うよ⋯⋯
    実際は違っても世間はそう捉えると思う
    かなしいけど

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2018/12/18(火) 14:52:17 

    まさかケンティーにリア恋してる人いるの?こんなん二次元の世界でしょ。

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2018/12/18(火) 15:20:24 

    中条あやみってトピ立ってたけど今田耕司やNONSTYLE井上に言い寄られたりモテる子も大変だなぁと思った

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2018/12/18(火) 15:22:27 

    リア恋営業は諸刃の剣だよ
    ファン付きやすいけど、手のひら返しもされやすくなる。痛いファン育てたのも自分、表立って必要以上にアピールしたのも自分。自業自得
    ただ相手の女優さんは本当に気の毒

    +28

    -0

  • 195. 匿名 2018/12/18(火) 15:26:49 

    健人くんハニーとかファンは彼女みたいな王子様売りやめてけっこう経つのにまだそのイメージのままだよね笑
    本人は十分ファンとの距離感かえてきてるのにファンが昔のままのつもりなのか。

    +41

    -2

  • 196. 匿名 2018/12/18(火) 15:27:28 

    どうでもいいけど
    中条あやみの可愛い路線合ってないと思う
    最初ミステリアスな感じで出てきたのに
    くだらん恋愛映画出始めてからCMでもキャラ変わった。

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2018/12/18(火) 15:28:27 

    中条の口元見ると吐き気がする
    中島も口元キモいしお似合いじゃない

    +5

    -17

  • 198. 匿名 2018/12/18(火) 15:29:18 

    >>153
    美月ちゃんかわいい!
    伊野尾くんは元々普通に女優さんにかわいいーって言ったりデレデレしてそうじゃん。

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2018/12/18(火) 15:29:40 

    >>137
    何を見てそう思ったの?
    会った事あるんですか?

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2018/12/18(火) 15:34:44 

    >>195
    ファンが昔のケンティーを求めてるというか引きずってる感じする

    +28

    -1

  • 201. 匿名 2018/12/18(火) 15:45:39 

    中条あやみはもっと高級路線のモデルやって欲しい
    喋るとちょっとあれ?と思うからあまりバラエティ出ずにミステリアスな感じが良いと思う

    +30

    -1

  • 202. 匿名 2018/12/18(火) 15:48:43 

    ケンティーはケンティーなりにファンとの距離感を考えてくれてると思うけどな
    #KTTだってケンティーの優しさだと思うしケンティーみたいにファンに優しい人なかなかいないよ
    Twitterとか出来ないジャニーズのケンティーがファンと繋がれるように考えてくれた#KTTで暴言とか悲しいからやめてほしい

    +32

    -9

  • 203. 匿名 2018/12/18(火) 15:51:51 

    自担じゃないしケンティーが誰を好きとかどうでもいいけど、今このデリケートな時期にファンを刺激するようなことやめて欲しい

    +1

    -5

  • 204. 匿名 2018/12/18(火) 15:56:05 

    ケンティーカッコつけな自分と縁切りしたいって言ってたし色々変わりたいのかな〜と思った

    +38

    -1

  • 205. 匿名 2018/12/18(火) 16:00:06 

    >>202
    ほんとその優しさはくみ取ってほしい
    でも健人くんが女優さんと距離近すぎるのは私も気になるところだな~
    女優さんに限らず俳優さんもなんだけど、ベタベタ触りすぎ!w

    +25

    -0

  • 206. 匿名 2018/12/18(火) 16:05:35 

    健人くんは人との距離感のつくり方が下手くそだよな笑 微笑ましいけど。

    +41

    -2

  • 207. 匿名 2018/12/18(火) 16:16:52 

    中条あやみのお顔が小さすぎてケンティが残念な事に…

    +5

    -9

  • 208. 匿名 2018/12/18(火) 16:19:58 

    >>200
    実際にあの頃の方が魅力的だったしね。
    王子様キャラで"ファンは彼女"というスタンスで甘い台詞を言ってた頃の方がキャラとして一貫性があったし、そのキャラで「セクシー◯◯」とか意味わかんないこと言うから面白かった。
    今はただのセクシー芸人になってる。

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2018/12/18(火) 16:23:07 

    中島健人なかなかグループが売れずキャラも迷走

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2018/12/18(火) 16:27:10 

    ファンが『CANDY歌ってた昔のケンティーが好きだったのに…』って懐古厨みたいになっちゃってる
    王子様キャラである程度は売れたけどケンティーはもっと売れたいから王子様キャラ以外にも引き出し色々作りたいのかな

    +41

    -1

  • 211. 匿名 2018/12/18(火) 16:27:55 

    ガチファン多いの自分で分かってるはずなのに、ファンをふるいにかけてる?

    +4

    -3

  • 212. 匿名 2018/12/18(火) 16:35:01 

    後輩グループの方が売れてる今の状況でファンを振るいにかけられる立場じゃないでしょ

    +21

    -3

  • 213. 匿名 2018/12/18(火) 16:36:24 

    >>10
    その中条あやみと並んでも顔の大きさが変わらない広瀬すずも同様に凄い小顔


    +23

    -8

  • 214. 匿名 2018/12/18(火) 16:39:47 

    いやケンティーって共演した女優のこと雑誌で絶対話題に出すじゃんw
    こいつアホかよってレベルで女優褒めたり匂わせたりするの大好きだよw
    男バージョン平祐奈って感じじゃんw

    +19

    -7

  • 215. 匿名 2018/12/18(火) 16:41:12 

    ケンティーからしたらこんな事で騒ぐファンなんていらないって事かしら?
    まぁ面倒だけどセクゾはファンの年齢層が10代が多いからなぁ

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2018/12/18(火) 16:42:35 

    >>195
    その割に未だに出待ち対応してたりファンサで女の子に触りまくったりしてるからどちもどっちかと。

    +9

    -2

  • 217. 匿名 2018/12/18(火) 16:42:36 

    あやみちゃんはバラエティ出てると顔ちいさ!って思うけど、意外と俳優さんと並んでるとそんなに気にならない。俳優さんたちもみんな小さいよ。


    +16

    -1

  • 218. 匿名 2018/12/18(火) 16:43:37 

    >>216
    ファンへの教育ができないままきちゃったって感じだかな
    王子様キャラやってるんだからその辺ちゃんと対応しないとファンもおかしなことになるよ

    +12

    -3

  • 219. 匿名 2018/12/18(火) 16:43:57 

    ケンティー、相手の女優さんに迷惑かかるようなことすると相手の事務所から嫌われるぞ

    +24

    -0

  • 220. 匿名 2018/12/18(火) 16:44:27 

    >>214
    でも相手の女優さんはみんなそんなつもりないでしょ
    なんか相手の女優さんやそのファンの人たちは勝手に騒がれて可哀想だよ

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2018/12/18(火) 16:46:17 

    >>161
    右が中条あやみ?加藤あいみたい
    めっちゃ可愛い~

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2018/12/18(火) 16:47:26 

    あやみちゃん貶す所ないから、批判がケンティーに集中しててワロタ
    匂わせじゃなく、共演者さんを普通に褒めただけだと思うけどな

    +36

    -1

  • 223. 匿名 2018/12/18(火) 16:47:54 

    >>214
    ファンに嫉妬されたいんだと思う。というかそんなようなこと雑誌で言ってた笑
    メンヘラだから。

    +18

    -1

  • 224. 匿名 2018/12/18(火) 16:48:21 

    健人くん黒崎くんの時はちょっとオラついてたかもしれないけど、チャラ男と思った事は無いんですけど、そう見える人も多いのかな?

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2018/12/18(火) 16:48:57 

    あやみちゃん好きでいつもSNSでぽーりんで検索してファンの人のツイートをチェックしてるんだけど、ちょっと怖いツイートがわんさかなって正直びびってる。
    あやみちゃん絶対そんなつもりないから、なんだかな。

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2018/12/18(火) 16:50:33 

    あやみちゃん黒髪のがいいなぁ
    あと高校生役は合ってない

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2018/12/18(火) 16:51:10 

    >>210
    懐古厨ファンはタレントにとってはけっこうめんどくさいよな。
    でもキャラの引き出しつくりつつファンを上手く扱うのもアイドルの力量だよ。今は迷走してる途中って感じがする。 頑張れ〜

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2018/12/18(火) 16:51:48 

    ボディタッチが多いのも、20歳ぐらいだったらまだかわいく見てられるけど
    そうやって相手との距離を縮めていくのが健人くんのやり方なんだろうけどこれから30近くなっていくときついと思うよ
    あやみちゃんだって年下の女優さんだし、もうちょっと考えたほうがいいと思う

    +30

    -0

  • 229. 匿名 2018/12/18(火) 16:52:29 

    ファンに嫉妬させたくてファンが嫉妬するのを愛されてると感じるなんてめんどくさい男だな笑
    あやみちゃんは全然その気なさそうだしいい迷惑だよ

    +32

    -2

  • 230. 匿名 2018/12/18(火) 16:55:04 

    ファンの人が厳しい事言ってるのはケンティに対してだってわかったけど、あやみちゃんがファンの人たちの反応見たらびっくりするだろうね...苦笑
    あやみちゃんの事務所、香里奈さんの事があってから、熱愛とかめちゃくちゃ厳しいらしいから、そんな軽々しく共演者と匂わせとかしないと思うし、ジャニーズの人となんて絶対ないと思う。池松くんと噂になってるけど、付き合ってたとしても絶対取られないようにしてるんだろうなって思うし。SNSもプライベートほとんど載せないし。

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2018/12/18(火) 16:55:56 

    ケンティーほんと人との距離感気をつけた方良いよ
    女性に対しても男性に対しても25歳ぐらいの男が共演者にベタベタってちょっと…女ですら20歳過ぎたらきついのに

    そういうのはたまにやるからウケるんだよ!!

    +29

    -0

  • 232. 匿名 2018/12/18(火) 16:56:01 

    確かにボディタッチも若いうちは良いけど歳とって若い子するとセクハラっぽくとられそうで嫌だな
    ケンティーがセクハラオヤジみたいな扱いになるのは悲しいから共演者との距離の詰め方もっと上手になれるといいね

    +31

    -0

  • 233. 匿名 2018/12/18(火) 16:58:35 

    自分はファンに嫉妬させてるとか語っちゃってるけど、度を超えたら女優さんは迷惑だよねw

    +24

    -0

  • 234. 匿名 2018/12/18(火) 17:00:32 

    ジャニーズって距離感おかしい人多いよな笑
    身内でならいいんだけどね

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2018/12/18(火) 17:01:28 

    黒崎くんのとき小松菜奈ちゃんの頭ぽんぽんしてたのも私はどうかと思ったな

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2018/12/18(火) 17:13:26 

    映画の宣伝的には普通のPRなんだろうけどジャニ相手だと難しいかもね

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2018/12/18(火) 17:13:39 

    ケンティーは完全憑依型の人だから
    武井咲も好きだし、佐々木希も好きだし、小松菜奈も好きだし、芳根京子も好きだし、中条あやみも好きでしょ(笑)
    乃木坂と平妹は知らん

    +32

    -1

  • 238. 匿名 2018/12/18(火) 17:18:31 

    >>237
    役にいつも影響されすぎだよね笑
    東山さんのりうつってる時もあったし。

    +31

    -1

  • 239. 匿名 2018/12/18(火) 17:19:30 

    >>237
    作品の中でだけ憑依しろよw

    +32

    -0

  • 240. 匿名 2018/12/18(火) 17:24:08 

    健人くん面白くて好きだけど
    ぶっちゃけ健人くんのこと好きになる女優さんっていなそうw
    みんな共演者としては好意的に思ってくれるだろうけど

    +45

    -1

  • 241. 匿名 2018/12/18(火) 17:24:52 

    >>235
    黒崎くんの小松菜は偉かったわ健人と適度な距離を取って。
    女性からどう見られるのか分かってる。

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2018/12/18(火) 17:29:10 

    小松菜奈にはジャニオタ怖いって言われたからね
    女優さんも気を使ってるんだからケンティーも気を使ってよ
    ファンは若いから嫉妬するし勘違いするし相手女優を叩く馬鹿がいるんだから気をつけて

    +29

    -1

  • 243. 匿名 2018/12/18(火) 17:32:44 

    今日とかKTTで何か言うかな?

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2018/12/18(火) 17:50:59 

    中条あやみちゃんもこの宣伝ではわりとクールな感じだよね
    ケンティ―と若干の温度差を感じるw

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2018/12/18(火) 17:53:45 

    >>244
    W主演とはいえ、元々原作は主人公健人くんの役だけだし健人くんのほうがこの映画にかかってるのもあるからね。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2018/12/18(火) 17:55:55 

    番宣でもあやみちゃんはあんまケンティーに興味なさそうに見えるけどね
    CanCamの記事もケンティーのことこれ以上ないぐらいに持ち上げて褒めてくれてるけど逆に興味ないのかなと思ったよw

    +24

    -0

  • 247. 匿名 2018/12/18(火) 17:59:21 

    わざわざ#つけて叩くのは酷い
    これきっかけにケンティーが#やめたりブログ更新しなくなったら悲しい
    言葉のナイフは人を傷付けるんだぜ

    +28

    -0

  • 248. 匿名 2018/12/18(火) 18:35:02 

    >>36
    す、すごい、、顔小さすぎて手がめちゃめちゃでかくみえる、、覆われてる

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2018/12/18(火) 18:56:03 

    演技下手くそなのに憑依型とか恥ずかしい……
    もちろん自分からは言ってないよね?
    ファンに勝手に言われてるだけでしょ?

    +7

    -6

  • 250. 匿名 2018/12/18(火) 18:58:00 

    王子様!神対応!みたいなやりかたで痛いファン育てたのはけんてぃー自身だし、今回そういうファンをわざわざ映画公開前に刺激したのもけんてぃー
    巻き込まれたポーリンが気の毒

    +14

    -2

  • 251. 匿名 2018/12/18(火) 19:09:09 

    芸能人て大変だね。
    かと言ってあやみちゃんレベルだと一般人として生きてくのも大変そう。
    ケンティーはオタをふるいにかける時期なのかもね

    +14

    -2

  • 252. 匿名 2018/12/18(火) 19:11:08 

    憑依型て
    映画でしょ
    撮影したの随分前だよね

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2018/12/18(火) 19:19:31 

    全然売れてないのにヲタをふるいにかけるとか何様?

    +9

    -7

  • 254. 匿名 2018/12/18(火) 19:20:51 

    ムカつく
    中条あやみ、きらい

    +3

    -20

  • 255. 匿名 2018/12/18(火) 19:24:29 

    #KTTで勘違いポエマー湧いて擁護してるけど、一般人でも仕事に恋愛持ち込まないからね。嫉妬と勘違いして「ひどいファンもいるね😢私はケンティーのこと大好きだよ😢」アピしてる人多い

    +5

    -4

  • 256. 匿名 2018/12/18(火) 19:25:42 

    ケンティーは、共演した女優さんがみんなどんどん結婚して行っちゃって、神社って言われるタイプだと思う
    あやみちゃんも結婚は20代のうちにしたいって言ってたし、なんか想像できるw

    +41

    -3

  • 257. 匿名 2018/12/18(火) 19:27:04 

    何がそんなにいいのか知らないけどこの人って若いファンが多いのかね?
    ケンティーって…

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2018/12/18(火) 19:31:33 

    このままだとレディーファーストとセクハラをはき違えたおじさんになっていってしまいそうだ

    +29

    -1

  • 259. 匿名 2018/12/18(火) 19:34:50 

    ファンじゃないけどみんなケンティ言ってるからケンティって言ってる
    誰に対してもジェントルマンな自分をアピールしたいんだけど、滑ってるんじゃないかなw

    +9

    -3

  • 260. 匿名 2018/12/18(火) 19:36:55 

    セクゾがなかなか売れないのはファンが若過ぎるのもあるよね。CD買わないし動画拡散したり、匂わせ匂わせ騒いで邪魔したり

    +27

    -2

  • 261. 匿名 2018/12/18(火) 19:46:24 

    なんか謝罪するのも違うけど、どうやって収集つけるんだろ。

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2018/12/18(火) 19:49:46 

    VS嵐でぱるるとかもう1人女の子いたけど、あやみちゃんはただただ仲がいいって感じで微笑ましかったよ。
    それに引き換えぱるるがハンターの目をしてて怖かった。

    +22

    -1

  • 263. 匿名 2018/12/18(火) 19:49:53 

    >>260
    お金使ってくれるファンつけないとアイドルは仕事こなくなるよ。

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2018/12/18(火) 19:50:02 

    ケンティーは中条あやみちゃんより小松菜奈ちゃんとの方がお似合い

    まぁみんな彼氏彼女いるんでしょーけどw
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +24

    -2

  • 265. 匿名 2018/12/18(火) 19:50:31 

    >>262
    ぱるるはゴリゴリのジャニオタで有名です。

    +24

    -0

  • 266. 匿名 2018/12/18(火) 19:53:25 

    >>256
    櫻井翔みたいな感じかな?
    あの人神社って呼ばれてたよね

    +25

    -1

  • 267. 匿名 2018/12/18(火) 19:54:50 

    KTT 更新しないね

    +2

    -2

  • 268. 匿名 2018/12/18(火) 19:55:08 

    何が匂わせなの?
    あと、クイズやゲームをする番組のボディータッチは仕方ないと思うんですけど、他にも過剰なボディータッチあったんですか?

    +22

    -0

  • 269. 匿名 2018/12/18(火) 19:56:16 

    何にそんなに怒ってるのかよく分からないけど、そんな事信じたり気にする年齢もとっくに過ぎ去ったので、
    ニセコイ見に行くよ。楽しみ!

    +23

    -1

  • 270. 匿名 2018/12/18(火) 19:57:32 

    >>261
    自分がこの立場だったらなんて言うかなw
    ①誤解だよ。僕が一番大事なのはファンの方々。
    →拗らせリアコ爆誕
    ②不安にさせてごめんなさい。今後気をつけます。
    →へー否定はしないんだー
    →週刊誌に撮られた時には倍荒れる
    ③スルー・いつも通りの反応
    →担降り&アンチ爆誕
    …難しいなぁ

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2018/12/18(火) 19:59:42 

    >>268
    健人くんは誰に対してもそうだけど普通にテレビで喋っててもボディタッチがちょっと過剰

    +17

    -0

  • 272. 匿名 2018/12/18(火) 20:06:39 

    >>270
    何やっても無理じゃんwww

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2018/12/18(火) 20:07:08 

    週刊誌に撮られたわけでもなければ、流出も検証もされてないんでしょ?
    過度なスキンシップも相手をやたら褒めるのも、いつものことだとしたら、
    なんで今回こうなった?

    +29

    -0

  • 274. 匿名 2018/12/18(火) 20:07:37 

    小顔すぎてつねるところほぼ無いじゃん

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2018/12/18(火) 20:08:54 

    ポーリンの彼氏は2年くらい池松壮亮
    ケンティーの彼女は4年か5年付き合ってる一般人
    ヲタは盲目になりすぎないようにね

    +11

    -3

  • 276. 匿名 2018/12/18(火) 20:09:52 

    >>270 ③かな。でも映画公開前だからなぁ。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2018/12/18(火) 20:11:16 

    >>271
    そうなんですか。
    男性にしてるのは結構見るんですが、普通に喋ってる時は女性にボディータッチしてるのを私はあまり見た事無かったので知りませんでした。

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2018/12/18(火) 20:16:22 

    がるちゃん 中条あやみすきな人多いよね
    わたしはかわいいと思わない

    +5

    -7

  • 279. 匿名 2018/12/18(火) 20:18:26 

    山田がブログでネットのうわさ否定して、その後宮田聡子と報道出たから、ブログで否定だけはやめた方がいい。
    どうせ何をしても一部の人はいろいろ言うんだから。
    スルーが一番。

    +24

    -0

  • 280. 匿名 2018/12/18(火) 20:21:52 

    リア恋営業して人気取ってきたんだから自分のヲタくらい何とかしてよ。中条あやみ好きだから嫌だな

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2018/12/18(火) 20:27:29 

    ケンティーにリアコなんているんだねw
    甘い言葉とかネタ枠じゃないの?w

    +20

    -1

  • 282. 匿名 2018/12/18(火) 20:27:39 

    >>275
    年数が具体的だね。
    そっかぁ、ケンティー4.5年も彼女居るんだ!
    まぁ居ないはず無いけど。

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2018/12/18(火) 20:31:04 

    >>270
    スルーが一番。 そして仕事を全力ですればよし。
    変に反応すると後々めんどくさいことになるよ。

    +24

    -0

  • 284. 匿名 2018/12/18(火) 20:33:17 

    まって、ちょっとボディタッチ多くて仲良しそうで、ポーリンって呼んでたら
    匂わせとか片想いしてるとか騒いでて馬鹿馬鹿しいねww

    そもそも普通に別の彼女いるんじゃないの?とも
    思うし、ケンティーって元から男女問わずなんかベタベタするタイプだよね

    +18

    -0

  • 285. 匿名 2018/12/18(火) 20:36:19 

    素直に羨ましい

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2018/12/18(火) 20:40:04 

    今回の騒動ここに来るまで何とも思わなかったよ
    自分はここに来てからファンが怒ってるって知ったしTwitterみても『なんでそんなにケンティー叩かれてんの?別にいつもの共演者じゃん』って感じで気にしてなかった人もいる
    たぶんアンチが粗探しして叩こうとしたからこんな事になったと思う
    ケンティーはブログいつも通りに更新して変に言及せずスルーがいいよ

    +13

    -4

  • 287. 匿名 2018/12/18(火) 20:42:10 

    うわさだとしてもあやみちゃんならいいなー。
    変な人とだと最悪だよ。

    +1

    -6

  • 288. 匿名 2018/12/18(火) 20:48:45 

    21日はCanCam買ってhotpepper貰ってきて忙しいねー!!

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2018/12/18(火) 21:00:24 

    小松菜奈ちゃんとは雑誌でもスキンシップあまりはなかったよ
    こういう写真の方がファンも嬉しかったと思う
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +20

    -1

  • 290. 匿名 2018/12/18(火) 21:08:25 

    更新したね

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2018/12/18(火) 21:11:27 

    いつまでもうちはジャニーズなんで○○はNGですとかやってたら仕事来なくなるよ。
    女性誌で相手役とカップルモデルなんて仕事の幅が広がったんだからいいじゃん。

    +20

    -1

  • 292. 匿名 2018/12/18(火) 21:14:12 

    怒ってるヲタとケンティで勝手にやってくれ
    共演者巻き込むなよw

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2018/12/18(火) 21:24:13 

    嫉妬に狂うジャニオタの一部がTwitterに載せてた。
    怖すぎ!!!
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +2

    -14

  • 294. 匿名 2018/12/18(火) 21:29:19 

    うーんファンが荒れてるのが同じでも
    キンプリ平野トピの方がよく伸びてるね

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2018/12/18(火) 21:30:43 

    私は最近ケンティーにハマったんだけど、中条あやみちゃんとならお似合いだし納得するな。変なAKB系列のアイドルと噂になったり付き合ったりしてたらショック。立ち直れないわ。アラフォーのおばさんだけど。

    +13

    -6

  • 296. 匿名 2018/12/18(火) 21:31:07 

    べつに二人でイチャつくのは自由だよね
    うるさいヲタに配慮してちゃんと距離取ってまじめに宣伝したって、この二人の実績からしてどうせコケるし
    池間夏海ちゃんほったらかしなこと多いことの方がかわいそう

    +13

    -4

  • 297. 匿名 2018/12/18(火) 21:32:46 

    このトピ注目されたくないから、伸ばさないんやで

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2018/12/18(火) 21:40:41 

    >>294
    アンチとファンの数が多いんでしょ

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2018/12/18(火) 21:45:42 

    いちゃついてねーわw

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2018/12/18(火) 21:50:12 

    あやみちゃん匂わせも何もしてないのに、しょっちゅうおっさん芸人にアプローチされたとかジャニとや三代目と匂わせとかそんなトピばっか立ってるな
    なんかさっさと結婚した方がよさそうw

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2018/12/18(火) 21:51:09 

    二人とも匂わせだーとか○○と付き合ってるんじゃないかみたいな話題ばかりで肝心の演技では全く話題になってないね

    +5

    -3

  • 302. 匿名 2018/12/18(火) 21:53:42 

    >>293
    原因はここ最近、売上げ伸びない焦りをモロに出し過ぎていたことだったんだね。
    この方の言うことわかるよ。
    本当にポーリン関係ないじゃん。

    +26

    -1

  • 303. 匿名 2018/12/18(火) 21:56:30 

    まあ確かにトレンドトレンドうるさかったな最近の中島 無視してたけど

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2018/12/18(火) 21:56:38 

    セクゾの前のトピみてたけど中島健人くんってブログでCDの販促しまくってたんでしょ
    それでファンが心配していっぱい買ってあげた直後にこれってそれは怒りますわ
    映画公開前にわざわざファンの心象悪くして何がしたいんだろう
    スーパーアイドルじゃなかったの?

    +15

    -5

  • 305. 匿名 2018/12/18(火) 21:57:50 

    ファンは別にあやみちゃんどうこうじゃなくてケンティに怒ってるんだみたいにツイートしてたけどすでにそういうツイートたくさんすることであやみちゃんに迷惑かけてますよ。

    +22

    -1

  • 306. 匿名 2018/12/18(火) 21:58:39 

    キャラ貫けないなら最初からやらなきゃよかったのに
    いまさらしんどくなった?

    +10

    -2

  • 307. 匿名 2018/12/18(火) 21:59:32 

    多分番宣とかでモヤモヤが溜まってきててこの発言で不満爆発したんでしょ キッカケにすぎない

    +15

    -2

  • 308. 匿名 2018/12/18(火) 22:00:20 

    思うことはいろいろあると思うから、♯KTTに健人くくんに対して意見書いてツイートしてる人を一概に否定できないんだよねえ

    +7

    -1

  • 309. 匿名 2018/12/18(火) 22:00:31 

    ゴチ見てるとなんか橋本環奈って中島健人苦手そうに見える
    キャラを面倒くさがってるというか

    あの2人は本当に何も怪しげなものを感じないな

    +29

    -4

  • 310. 匿名 2018/12/18(火) 22:00:40 

    >>304
    撮影や取材はずっと前なんだろうけどタイミング悪いよね笑
    ファン心理はうまくコントロールしたほうがいいのにな。 売上とかトレンドとかに今とらわれすぎて空回りしてると思う。

    +12

    -0

  • 311. 匿名 2018/12/18(火) 22:02:04 

    あやみちゃん、他の番宣と比べても共演者とそこまで仲の良さを前面に出してないし、むしろジャニーズ相手にすごい気を使ってそうだけどな。
    ファンの方はどうかご配慮を

    +20

    -1

  • 312. 匿名 2018/12/18(火) 22:03:57  ID:liSRFlWXND 

    自分で始めたこととはいえ、ハードル上がり過ぎてるよな。まぁ、自業自得か。
    ただ今回普通に更新したのは最低限最善の処置だと思う。

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2018/12/18(火) 22:04:29 

    セクゾが売れたら中島健人もあんなに分かりやすく焦らないんだろうけど後輩がデビューして1年経たずにミリオン達成しそうなのにセクゾは初日売上10万もいかないからね
    誕生日きたら中島健人アラサーだよ
    焦るよ

    +30

    -2

  • 314. 匿名 2018/12/18(火) 22:04:44 

    何をどうしてもこの映画はこけるだろうからどうせなら楽しい方選べば

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2018/12/18(火) 22:05:50 

    セクゾはお金払いのいいおば様ファンをゲット出来ると良いね

    +24

    -0

  • 316. 匿名 2018/12/18(火) 22:07:11 

    今回の騒動でいろいろと気づければいいなぁ。

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2018/12/18(火) 22:08:19 

    ケンティ彼女はいないけどアラフォーばばあといつも一緒にいるんでしょ?セフレ?

    +1

    -8

  • 318. 匿名 2018/12/18(火) 22:08:32 

    >>313
    ケンティーもアラサーか
    感慨深いw

    +5

    -4

  • 319. 匿名 2018/12/18(火) 22:15:23 

    これまでと変わらないとすれば、めちゃくちゃ凹んで一人反省会でもしてると思う。
    >>293 こういう意見もスルーせずに、事細かにエゴサしてるはず。
    プロ意識なんて崇高なものは信じてないけど、大きすぎる承認欲求と、売れることへの憧れや執着心はブレてないと思う。人聞き悪いけど、行動さえ伴っていれば尊敬に値する。

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2018/12/18(火) 22:15:38 

    >>293
    堂々と女優をアピールってさ、相手が全力で誉めてくれてるのに、何も言わなかったら失礼な人じゃんw
    何がダメなんだか訳分からん
    共演者と良好な関係作ろうとするのは当たり前だろうが
    それが同性でも異性でも

    +14

    -1

  • 321. 匿名 2018/12/18(火) 22:17:31 

    >>255
    持ち込んでた?
    どの辺に⁉️

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2018/12/18(火) 22:18:05 

    なんかこの騒動よくわからん笑

    +14

    -0

  • 323. 匿名 2018/12/18(火) 22:20:13 

    >>319
    >>293←こういうのちゃんと読むんだw
    ハート強くない?w

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2018/12/18(火) 22:21:42 

    >>323
    結構ガラスのハートだけど、自分に突きつけられたものには目を背けず向き合う人だからきっと見てます

    +11

    -0

  • 325. 匿名 2018/12/18(火) 22:27:43 

    どこが美男美女だよ
    中島はフツメンでしょ

    +7

    -10

  • 326. 匿名 2018/12/18(火) 22:27:53 

    ファンをもっと上手く扱わないとだめだよ。
    こんなちょっとしたことで荒れるのにお金はあんまり使わないファン抱えてたら伸びないよ。
    ファンに厳しく時に甘くぐらい。

    +23

    -0

  • 327. 匿名 2018/12/18(火) 22:32:13 

    >>326 10年間ずっと甘く扱ってきたんだから今更厳しくしたらそれこそ変わってしまったとか言われるよね。

    +17

    -1

  • 328. 匿名 2018/12/18(火) 22:32:44 

    お金使わずに文句ばっかり言うファンもいるもんな
    ケンティーはファンを甘やかし過ぎ

    +25

    -1

  • 329. 匿名 2018/12/18(火) 22:33:23 

    ファンを愛してるとか甘い言葉をいって、ケンティーは神対応といわれてたから、神のように崇拝してるファンがいるんだよね?

    実際は神じゃなくて口先だけってことにファンが気づきはじめたんじゃないの?

    売り上げ伸びないからヲタも焦ってそう

    +10

    -6

  • 330. 匿名 2018/12/18(火) 22:36:03 

    >>320 この文の肝は"毎日ブログ更新してくれて〜責任持ってほしい"ってとこだよね。納得。

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2018/12/18(火) 22:37:22 

    基本ファンに厳しくそして自分にも厳しく
    でも時にファンにも甘く自分にも甘く
    こんな具合が1番良いんじゃないかなあ

    +7

    -1

  • 332. 匿名 2018/12/18(火) 22:37:41 

    かつての松雪泰子と保阪尚希の写真を思い出した
    古くてごめん笑

    +0

    -6

  • 333. 匿名 2018/12/18(火) 22:39:55 

    どっちも好き!
    絵面も美しくて可愛い2人❤️
    癒されるー

    ケンティーも顔小さいと思うけど、あやみちゃん本当に小さいんだな!

    +10

    -3

  • 334. 匿名 2018/12/18(火) 22:41:20 

    >>329
    どっちかっていうと、甘い言葉を言うから神格化されてるというよりは、口先だけであろうとそのスタンスを入所以来続けてきたことで神格化されてる。

    +16

    -0

  • 335. 匿名 2018/12/18(火) 22:43:13 

    少し前に中条あやみがロケしてるとこ遭遇した
    めちゃくちゃ顔小さくてビックリした
    ほっそいし可愛いし人形だったよ

    +9

    -2

  • 336. 匿名 2018/12/18(火) 22:44:39 

    ケンティーが言ってくれるファンを愛してるや甘い言葉に嘘は無いと思うんだ。本当に大切に想ってくれてると思うしケンティーって人を喜ばせたい!って人だからファンが喜ぶことをしたかった人だと思う
    ケンティーが毎日ブログ更新してくれるから当たり前みたいに思えてきちゃうけどケンティーほどマメに更新してくれたりファンに感謝の言葉伝えてくれる人なかなかいないよ

    +35

    -1

  • 337. 匿名 2018/12/18(火) 22:45:59 

    >>335
    いいなぁ中条あやみ肉眼で遠くから眺めたい
    あくまで遠くから
    隣には並びたくない笑

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2018/12/18(火) 22:48:12 

    今までのケンティーがあるからケンティーには過保護になってしまう笑
    ケンティー凹んでないか心配だしあやみちゃんには本当に申し訳ない
    ニセコイたくさん観るね

    +24

    -1

  • 339. 匿名 2018/12/18(火) 22:48:19 

    健人くん、神対応がニュースになってから辞めたくても辞められないんじゃないかな?
    それを求める番組も多いみたいだし。
    最初は、たまにするサービスみたいな気持ちでやったんだと思う。

    +20

    -1

  • 340. 匿名 2018/12/18(火) 22:48:27 

    顔小さすぎてもいいとは思わない

    +5

    -1

  • 341. 匿名 2018/12/18(火) 22:53:28 

    >>289
    なんか可愛いw

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2018/12/18(火) 22:53:38 

    明るいエロ本、結婚詐欺師っていわれてたよね
    タレントというよりホストっぽいから、些細なことでヲタが裏切られたと感じるんだろうな

    +21

    -1

  • 343. 匿名 2018/12/18(火) 22:53:41 

    セクゾのオタやって約2年くらいですが、こんなにも売れないものかともどかしさを抱えています。
    正直後輩Gのほうが明らかに事務所の推しだし勢いあるし売れてるし、焦ってます。
    だからトレンドだったりCD〇枚買ってって言い出したくなる気持ちは大いに分かるしそれに出来るだけ応えるけど、ファンを変に揺さぶったりしてモヤモヤさせるのは違うんじゃないかなあとも思う。
    まずファンを本当の意味で大事にしなきゃ売れないことはいつでも念頭に置いておいてほしいなあ。

    +20

    -2

  • 344. 匿名 2018/12/18(火) 22:55:47 

    ケムさんとの絡み好きだったなー
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +25

    -1

  • 345. 匿名 2018/12/18(火) 22:55:50 

    普通におしゃれな表紙だと思ったけど。
    欲を言うなら服とヘアメイクをもっと盛ってクール系な感じの写真が見たかった。

    +20

    -0

  • 346. 匿名 2018/12/18(火) 23:01:07 

    >>342 この写真二枚とも写り悪いな笑

    +14

    -1

  • 347. 匿名 2018/12/18(火) 23:01:59 

    >>345
    CanCamだし...

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2018/12/18(火) 23:07:44 

    ファンだから贔屓目で見てしまうけど中島健人は最高のスーパーアイドルだと思うから売れて欲しい
    あやみちゃんもまだ全然若いしこれから色んな映画とかドラマ出て演技力あがると思うし期待してる

    +26

    -2

  • 349. 匿名 2018/12/18(火) 23:08:39 

    めちゃお似合い
    美男美女すぎる

    +1

    -4

  • 350. 匿名 2018/12/18(火) 23:11:07 

    >>308
    Twitterは事務所が管理してるわけではないから少クラで#KTTアピールしてたのには驚いた
    事務所が管理してないところでファンとつながるのはよくない気がする

    +11

    -2

  • 351. 匿名 2018/12/18(火) 23:12:39 

    小松菜奈ちゃんと一緒にいるケンティーも好きだった
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +22

    -2

  • 352. 匿名 2018/12/18(火) 23:12:57 

    ジャニオタでもないし、追っかけしてる芸能人男性もいはいけど、もし好きな芸能人が中条あやみちゃんと熱愛発覚!ってなっても「中条あやみちゃんなら仕方ないかな…」と思ってしまいそう。

    +8

    -4

  • 353. 匿名 2018/12/18(火) 23:14:26 

    自担じゃないけど、こんなにファンのこと考えてくれたり、ブログも毎日更新してくれていたらこの人のファンは幸せだろうなー...。羨ましいです笑

    +19

    -5

  • 354. 匿名 2018/12/18(火) 23:17:40 

    あやみちゃんもモデルだからな
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +22

    -0

  • 355. 匿名 2018/12/18(火) 23:21:20 

    この雑誌子供っぽくなったねー。これが表紙か。二人はとても可愛いけど。

    +15

    -1

  • 356. 匿名 2018/12/18(火) 23:21:53 

    小松菜奈とか中条あやみとか。
    噂になっても光栄な美女ばかり。
    なんで自担はあんな安い…。

    +16

    -2

  • 357. 匿名 2018/12/18(火) 23:23:16 

    てかあやみちゃんがCanCamって感じじゃないんだよね
    雑誌たまに見てるけど、ジルスチュアートとか着ててなんか違う
    モード系雑誌のモデルもやってるけど
    どちらかというとこの子はViViだ

    +31

    -0

  • 358. 匿名 2018/12/18(火) 23:24:47 

    あやみちゃん可愛いよね~😍オシャレな顔してるわ笑
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +18

    -2

  • 359. 匿名 2018/12/18(火) 23:27:10 

    なんで仕事で撮影しただけなのに怒るんだろう?って思ったけど紫耀くんと平の表紙あったら嫌な気持ちになるから置き換えれば納得できるw

    +20

    -1

  • 360. 匿名 2018/12/18(火) 23:29:19 

    菜奈ちゃんはどの俳優でもツーショットが様になるすごいモデルだってツーショットトピで持ち上げられてたな

    +21

    -0

  • 361. 匿名 2018/12/18(火) 23:29:27 

    ジャニオタやべーな

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2018/12/18(火) 23:29:30 

    あやみちゃん可愛い❤️

    +5

    -2

  • 363. 匿名 2018/12/18(火) 23:29:53 

    昔、テレビで強烈すぎるラブホリを演じすぎたせいでそれが今になって本人の重荷になってるんだよね。いつまでも甘い言葉を求められて。
    あと先輩と自分を比べすぎてる。ニノの流星の絆を観て、先輩が25歳の時にこんな素敵な作品に出てるのに自分は...って考えて落ち込んだらしいけど、嵐と比べちゃいけないと思うw

    ファンの間での噂が本当なら、CANDYで飴振り回しながら歌ってた20歳くらいから彼女変わってないはず。彼女がトイプー散歩してるの見たことあります。2年くらい前。
    その割に恋愛モノで共演した女優さんに役を重ねてLOVE♡になっちゃうから、こんな面倒くさいことになるんだよね。

    +14

    -8

  • 364. 匿名 2018/12/18(火) 23:30:04 

    >>359
    あやみちゃんなにもしてないし、むしろあんまり健人くんに興味なさそうなのに、散々匂わせやったあの2人と一緒にするなよw

    +20

    -3

  • 365. 匿名 2018/12/18(火) 23:30:14 

    中島オタ。
    共演者に恵まれてるぞ。
    変な三流の人間よりいいだろう。

    +11

    -1

  • 366. 匿名 2018/12/18(火) 23:37:05 

    あやみちゃんは>>22の池松くんとのツーショットも好きだけど
    志尊くんとのこの感じも好きだな
    ななちゃんもだけどモデルさんと一緒だとやっぱ画が綺麗

    +19

    -0

  • 367. 匿名 2018/12/18(火) 23:38:06 

    めんどくさがられて仕事来なくなったら困るのは騒いでるファンと応援してるタレント。
    共演者と仲良くしてるくらいでさー。

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2018/12/18(火) 23:45:18 

    無いだろうけどファンがうるさいからって仕事回してもらえなくなったらどうすんの?
    仕事無いと無いで干されてる!とか事務所批判するしファンは面倒だな
    ファンがタレントの足引っ張るのはやめよう

    +16

    -0

  • 369. 匿名 2018/12/19(水) 00:41:46 

    ちょこちょこ貼られてる小松菜ちゃんとケンティの雑誌のやつ、
    小松菜ちゃんの発言冷めてる(笑)
    ちょっと突き放すくらいにしとかないとヲタこわいもんね。

    +19

    -0

  • 370. 匿名 2018/12/19(水) 00:47:31 

    ケンティは人のいいところを見つけるのが得意だからあんな可愛い子たちと共演する時は毎回軽く恋に落ちちゃうんだろうね
    ジャニーズだから色々我慢してるだろうけど

    +11

    -0

  • 371. 匿名 2018/12/19(水) 00:51:16 

    なんでこんなに荒れるのか分からなかったけど追いカラテンした人が怒ってるのか。
    これだけオタクに金使わせて自分は女優とイチャイチャしやがってみたいな?
    ちょっと納得した。

    +2

    -7

  • 372. 匿名 2018/12/19(水) 01:18:07 

    アイドルにお金たくさん使ってもそれで本人は彼女にプレゼント買ったりしてる訳だし。
    ファンて哀れだね。

    +2

    -4

  • 373. 匿名 2018/12/19(水) 01:29:35 

    ケンティーもあやみちゃんも本当に本当に本当に可愛い!!!本屋でCanCam並んでたら絶対目を引くんだろうなぁ…。

    +8

    -3

  • 374. 匿名 2018/12/19(水) 01:30:23 

    >>363がなに言ってるかわからない笑

    ケンティとあやみちゃんすてき!

    +8

    -1

  • 375. 匿名 2018/12/19(水) 01:34:22 

    セクゾヲタ怖っ。共演者と仲良くやってるだけでこんなに怒ることなの???いちいち共演者の女優さん叩いてたら自担とお仕事してくれる人居なくなるし困るのは自担だよ…。仕事全うしてるだけなのに中島健人も中条あやみちゃんも可哀想

    +14

    -0

  • 376. 匿名 2018/12/19(水) 01:39:41 

    ツイッター見たけど証拠が出たわけでもないのによく叩いたもんだ
    ただの嫉妬なのに、プロ意識がどうのとか置き換えて当たり散らしてるようにしか見えない

    +19

    -0

  • 377. 匿名 2018/12/19(水) 01:52:25 

    セクゾは今年いろいろ恵まれなかったからファンの不満が些細なきっかけで爆発してるね。
    外から見ると順調にキャリアを積んでるように見えるけどなー。
    ファンの理想はもっと高いんだね。

    +15

    -1

  • 378. 匿名 2018/12/19(水) 01:54:40 

    人気出ればいいね、セクゾ

    +20

    -0

  • 379. 匿名 2018/12/19(水) 01:58:18 

    中島健人セクシーセクシー言ってるだけでつまんない。サムいよ、本当に。

    +4

    -11

  • 380. 匿名 2018/12/19(水) 01:59:08 

    中島健人ってずれてるというか扱いづらくてモテなさそう。ファンはモテモテだと思ってるんだろうけど。
    佐藤健や菅田将暉はモテるだろうな〜って思う。

    +15

    -3

  • 381. 匿名 2018/12/19(水) 02:06:34 

    中条あやみならオッケー

    +1

    -1

  • 382. 匿名 2018/12/19(水) 02:10:22 

    >>363
    えっ、彼女って。
    やっぱり本当にいるんですか?
    素朴な疑問。
    釣られてたらごめんなさい。

    +1

    -7

  • 383. 匿名 2018/12/19(水) 02:11:20 

    中条さんはあのしゃべり方では女優はムリ

    モデル業に専念してください

    これ以上爆死映画を続けないでほしい

    +4

    -1

  • 384. 匿名 2018/12/19(水) 02:12:10 

    逆にいないって信じてるのがびっくりwww

    +5

    -1

  • 385. 匿名 2018/12/19(水) 02:53:23 

    >>377
    恵まれなかった?笑
    24時間テレビにドラマに映画に今年も紅白に。
    充分恵まれてると思うよ。

    +12

    -0

  • 386. 匿名 2018/12/19(水) 02:54:37 

    >>375
    中条あやみは全く叩かれてなかったよ。
    ケンティだけファンに叩かれてた。

    +12

    -1

  • 387. 匿名 2018/12/19(水) 03:00:01 

    >>363
    ケンティーなんでボニータを公開し始めたんだろうね。犬はどうしても散歩に行かなきゃならないし、自分以外の人が散歩に行くことも多いだろうから毛並みで特定されないように非公開とか言われてたのにw

    +5

    -5

  • 388. 匿名 2018/12/19(水) 03:40:45 

    またジャニーズ御用達のシークレットシューズ履いて出るのね
    ジャニーさんの変態趣味のせいで芸能界ちびだらけ

    +2

    -8

  • 389. 匿名 2018/12/19(水) 04:12:34 

    >>388
    中条あやみと比べたら大した身長差ないかもしれないけど、ケンティー176あるから笑

    +18

    -1

  • 390. 匿名 2018/12/19(水) 04:18:29 

    ツイッターやってるオタだけどフォロワーでケンティとあやみちゃんのこと文句言ってる人ひとりもいないし回ってこない。本当に一部の人だけでは?

    +10

    -1

  • 391. 匿名 2018/12/19(水) 04:26:03 

    >>387
    ボニータは基本的に実家で親が世話してそうだから大丈夫なんじゃない?

    +15

    -0

  • 392. 匿名 2018/12/19(水) 05:06:56 

    あやみちゃん零って映画は合ってたと思うな。
    顔がオシャレだから、おしゃれ系のが合ってると思う。

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2018/12/19(水) 05:12:12 

    >>392
    これだけど、ミステリアスで合ってた
    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +16

    -0

  • 394. 匿名 2018/12/19(水) 08:04:42 

    綺麗だし可愛いよねあやみちゃん
    女だけど惚れるわw

    +4

    -1

  • 395. 匿名 2018/12/19(水) 08:34:16 

    中条あやみは良くて平祐奈はなぜ叩かれるの?w

    +0

    -7

  • 396. 匿名 2018/12/19(水) 08:56:16 

    >>395
    あやみちゃんはかわいくて性格も良さそうだからじゃない?

    +4

    -1

  • 397. 匿名 2018/12/19(水) 09:16:21 

    >>395
    平祐奈は男にだけ良い顔してそうな感じ

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2018/12/19(水) 10:40:20 

    あやみちゃん  東出にしか見えん マジで 

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2018/12/19(水) 10:44:08 

    さすがに ケンティーの 中条さんへのラブラブアピールが すごくて

    ファンなら 金払ってまで映画見たいと思うのかな?

    +1

    -6

  • 400. 匿名 2018/12/19(水) 10:46:19 

    >>395
    あやみはなんもしてないからだろw
    匂わせどころかただの共演者でしかないのに

    +8

    -0

  • 401. 匿名 2018/12/19(水) 10:47:32 

    平野君の影響じゃない? 匂わせより 正々堂々と 好きです アピールして
    開き直ってるきがする

    +1

    -6

  • 402. 匿名 2018/12/19(水) 10:50:08 

    相手がジャニじゃないからなんとも思われないだけで中条も池松と匂わせてるよ

    +4

    -0

  • 403. 匿名 2018/12/19(水) 10:54:11 

    こんなに あやみちゃんの事好きなんだね TVみると目がマジだもん
    ケンティー 夢見るファンより 現実の恋に走る

    +2

    -12

  • 404. 匿名 2018/12/19(水) 10:57:54 

    宣伝なら こんな 匂わせ まずいね  
    心が温まって 2人で表紙 叶いましたーって
    はあ? ってかんじ ひくわ

    +2

    -11

  • 405. 匿名 2018/12/19(水) 11:04:13 

    中島健人って外見はいいけど
    中身が癖ありすぎでひく
    安いアイドルになっちゃったなー

    +2

    -8

  • 406. 匿名 2018/12/19(水) 11:14:00 

    仮想空間内での彼氏、彼女っていうのが無理があるんだよ。必ず破綻する。
    ジャニーズはそんな安っぽくないわ。

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2018/12/19(水) 11:16:57 

    >>180
    世奇(笑)
    世にも奇妙な物語の略かとおもったわ。

    +3

    -0

  • 408. 匿名 2018/12/19(水) 11:26:39 

    前回の中島トピは賞賛の嵐だったけど、この数ヵ月で落ちたものだね。
    日に狂ったようにブログ更新とか頭おかしくなったのかと思った。執着心が強くてストーカー気質
    なんだよね。
    だから、ファンもそうなる人がいてもおかしくない。

    +1

    -10

  • 409. 匿名 2018/12/19(水) 11:36:34 

    >>393
    これも爆死したね

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2018/12/19(水) 11:38:58 

    昔からだけどすぐキャラに染められて一貫性がないから飽きられるし、自分が信じた道は迷うことなく貫き通さなきゃ。
    誰もついてこなくなるよ。
    健人の本当の自分はどこにあるの?

    +1

    -8

  • 411. 匿名 2018/12/19(水) 12:55:37 

    ケンティー普通にめちゃくちゃカッコいいし
    性格もいいよね
    あやみちゃんもかわいくていい子
    この表紙最高にかわいいね!

    +18

    -5

  • 412. 匿名 2018/12/19(水) 13:15:53 

    でも昔からファンを大事にするところは貫いてるからそこは評価してあげないと可哀想だよ

    +23

    -0

  • 413. 匿名 2018/12/19(水) 13:52:50 

    >>402
    アイドルファンは理解できないのかもしれないけど、普通の俳優さんや女優さんは隠す必要ないしみんな堂々と付き合ってるだけだと思うけど

    +8

    -1

  • 414. 匿名 2018/12/19(水) 14:30:35 

    恋は盲目
    あやみは 東出 だろ

    +1

    -5

  • 415. 匿名 2018/12/19(水) 14:31:23 

    >>391
    だからこそのボニータ非公開だと言われてたの。健人が散歩に連れていないことの方が多いだろうから、ボニータ特定されたら母親なり彼女なりが分かっちゃうでしょ

    +0

    -6

  • 416. 匿名 2018/12/19(水) 14:31:48 

    中島君もハーフに弱いか・・

    +2

    -6

  • 417. 匿名 2018/12/19(水) 14:32:20 

    さっきから変な空白開けて連投してる奴キモいんだけどw
    誰にも相手にされていないんだから出て行きなよw

    +14

    -0

  • 418. 匿名 2018/12/19(水) 14:34:43 

    >>410
    誰目線だよwww
    信じた道を貫いてアイドルやってるじゃん

    +11

    -0

  • 419. 匿名 2018/12/19(水) 14:56:31 

    同じ人が連投してるねw
    嫉妬しました!ファン(私)のことも構ってください!!って言えばまだかわいげあるのに
    可愛さ余ってなんとやら、なのかな

    +9

    -0

  • 420. 匿名 2018/12/19(水) 15:23:04 

    やきもち焼きすぎて キモイて

    +10

    -0

  • 421. 匿名 2018/12/19(水) 15:24:41 

    中条あやみが邪魔で買うきしない ケンティーだけの単独なら即買いしたのに

    +4

    -8

  • 422. 匿名 2018/12/19(水) 15:29:38 

    >>1
    中条あやみと並んでも公開処刑されてない。
    お似合いだよ。
    中島健人はクセ強いけど外見はいいからな。

    +12

    -5

  • 423. 匿名 2018/12/19(水) 15:52:52 

    ケンティーって素人童貞じゃないかと思ってた
    カノジョいる説、本当だといいね

    +6

    -0

  • 424. 匿名 2018/12/19(水) 16:23:59 

    >>418
    ハニバタのとき東山さんに相談にのってもらってライブのコンセプトを「俺はスター」を変更して「ファンは彼女」でハニー呼びしだしてあれも突き通せばよかったのにと思う。
    せっかくの王子さまキャラが若手に持っていかれか感は否めないよ。
    ファンを大切にしている健人だからこそ確立してたかもしれないのにと思う。

    誰目線って上から目線に決まってるじゃんw

    +3

    -2

  • 425. 匿名 2018/12/19(水) 16:25:59 

    ファントピで健人呼びしてた人達みんな担降りしちゃったのかな?

    +1

    -1

  • 426. 匿名 2018/12/19(水) 17:06:38 

    担降りしたでしょ 今回は

    +1

    -8

  • 427. 匿名 2018/12/19(水) 17:24:03 

    >>426
    違うよ。今回じゃなくて24終わったあとくらいに…

    +0

    -4

  • 428. 匿名 2018/12/20(木) 17:41:11 

    >>426
    こんな事で担降りするとかごく一部のアホでしょw

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2018/12/20(木) 21:56:03 

    ぶっちゃけあやみちゃんも誰に対しても距離が近すぎるような気がする
    この前にやった、3D彼女で共演した佐野くんにもインスタで仲の良さ見せつけるようなコメントして今でもやってるし、芸人からモテモテなのも美人だけど誰とでも距離が近くて敷居を低くしてるから、相手が勘違いしやすいってのありそう

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2018/12/21(金) 04:03:08 


    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2018/12/21(金) 04:05:18 

    コレはアイドルの発言としてやり過ぎ
    あやみちゃん好きなのは分かったけどファンに分かるようにするのはやめてよ

    中島健人&中条あやみ『CanCam』登場「2人で表紙うれしいです!」

    +3

    -0

  • 432. 匿名 2018/12/21(金) 05:40:03 

    >>429
    そう言う気さくなところが彼女のいい所だと思うけどね
    確かに少し敷居が高いぐらいの方が女優としての格が守れるかも知れないが

    +5

    -1

  • 433. 匿名 2018/12/21(金) 05:41:51 

    >>431
    逆に本当に思ってたら誌面では言えないと思う(笑)

    +9

    -0

  • 434. 匿名 2018/12/21(金) 18:14:05 

    >>430
    確かにこの発言はちょっとまずいかな。
    でも、サービストークで発言しちゃただけだと思います。
    でも、今度からはあまりファンを嫉妬させるのは控えて欲しいですね。
    この発言以外の共演者の褒め合いは当たり前の事なので私は気になりません。

    +11

    -0

  • 435. 匿名 2018/12/22(土) 11:50:49 

    あやみちゃん誰に対してもやさしい子だし、ブサイクな芸人にケンティと同じことされても同じような対応すると思うよ...ケンティも落ち着いてw
    3D彼女で彼氏役だった佐野くんとも今でもインスタのコメントやりあって仲良さそうな感じだし
    逆に付き合ってたって言われてた池松くんとは、舞台挨拶のときや表ではほんと目すら合わせない感じでそっけなかったよ

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2018/12/23(日) 23:35:49 

    いくらファンでも世界の違う女優さんとかに本気で嫉妬するのは正直イかれてると思う。自分の立場勘違いし過ぎじゃない?
    このくらいで匂わせとか言われて可哀想だな2人とも

    +4

    -1

  • 437. 匿名 2018/12/24(月) 00:03:08 

    >>436
    私もそう思う
    中にはくっついてほしくないからわざとギャーギャー言う人もいるのかもしれないけど
    ジャニーズのファンがいるんだから女優さんも合わせろみたいな発想がまずおこがましいって思ってしまう

    +4

    -1

  • 438. 匿名 2018/12/24(月) 00:30:18 

    ファンの人が匂わせって騒いでるけどそもそもケンティが匂わせってしたことあるの?
    中条あやみちゃんは匂わせを仕掛けにいくタイプじゃないけど、会話の端々に「あ、彼氏いるんだな」ってのたまに感じるから、隠すタイプでもなさそう
    誤解されるとつらいだろうね

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。