ガールズちゃんねる

中条あやみ、今田耕司から求婚される

244コメント2017/12/10(日) 17:16

  • 1. 匿名 2017/11/22(水) 22:27:52 


    中条あやみ、求婚される - モデルプレス
    中条あやみ、求婚される - モデルプレスmdpr.jp

    【中条あやみ/モデルプレス=11月22日】モデルで女優の中条あやみが22日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月曜~金曜あさ8時)に生出演。同局の「アナザースカイ」(毎週金曜よる23時)でMCとして共演する今田耕司から求婚される場面があった。


    VTRでコメントを寄せた今田は、中条の魅力について「可愛らしさもそうですけど、内面から滲み出る性格の良さ。これに尽きるんじゃないですか」と大絶賛。
    また今田は「ウチのオカンがね、『嫁にええやんか』って言ってるらしいんですよ。年齢差が31歳。これはね~アリかな!」と母親に太鼓判を押されていることを明かし、今田も結婚の対象として“アリ”だと話す。これに中条は「本当に~?『アナザースカイ』やりづらい」と笑いながら返し、「でも嬉しいです。お母さんもありがとうございます」と感謝した。

    +29

    -323

  • 2. 匿名 2017/11/22(水) 22:28:13 

    こんなくだらないことトピにするな

    +498

    -5

  • 3. 匿名 2017/11/22(水) 22:28:17 

    おっさん気持ち悪い

    +1104

    -9

  • 4. 匿名 2017/11/22(水) 22:28:26 

    関係ないけど中条あやみ顔ちっちゃいよね

    +903

    -5

  • 5. 匿名 2017/11/22(水) 22:28:26 

    気持ち悪すぎ

    +606

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/22(水) 22:28:27 

    逃げてー!

    +528

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/22(水) 22:28:52 

    今田さん無理

    +636

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:00 

    冗談で言ってても気持ち悪い

    +856

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:06 

    今田さん図々しい、

    +830

    -0

  • 10. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:07 

    今田、魚顔のくせに。

    +657

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:18 

    今田は相手に求める外見の理想が高い

    +991

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:22 

    今田身の程を知れ

    +864

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:28 

    池松の彼女

    +286

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:31 

    えーと池松だっけと付き合ってるよね。今田耕司気持ち悪い。

    +548

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:33 

    本気で気に入ってるんだろうなってアナザースカイみててわかる

    +458

    -5

  • 16. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:36 

    おいクソ出っ歯
    あやみちゃんに近づくなよ身の程知らずもいい加減にしろ

    +606

    -5

  • 17. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:38 

    でも嬉しいです!
    大人の対応

    +685

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:42 

    寝言は寝て言え
    そして二度と目覚めるな

    +369

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:43 

    へー

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/22(水) 22:29:49 

    中条あやみは池松壮亮とお似合い。
    中条あやみ、今田耕司から求婚される

    +813

    -23

  • 21. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:08 

    今田はハーフだから好きなだけ

    +367

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:17 

    もう諦めよ。志村けんみたいになるなや。

    +402

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:17 

    これ立派なセクハラだよね
    笑って流さなきゃいけないなんて芸能界大変だな

    +607

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:17 

    今田さん上から目線なの?
    自分イケてると思ってるのかな?

    +529

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:24 

    気持ち悪っ

    +218

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:27 

    ポーちゃんの気持ち、代弁してあげる!

    マジで今田キモい!うせろ!

    +295

    -7

  • 27. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:30 

    オカンも気持ち悪いな

    +307

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:37 

    オッサンが「うちのオカンがね…」とか
    きもいんじゃー!!

    +506

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:37 

    ナウロマンティックならず

    +91

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:37 

    本人に言うくらいだからジョークでしょw

    +7

    -38

  • 31. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:49 

    >>13
    そうなの!?
    私も池松壮亮と付き合いたい

    +23

    -31

  • 32. 匿名 2017/11/22(水) 22:31:07 

    中条あやみはアリとか
    どんだけ上から目線やねん

    +578

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/22(水) 22:31:34 

    中条さん50代の男性相手にしなくてもいくらでもモテる

    +734

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/22(水) 22:31:55 

    >>20
    あっ、いいね。お似合いだわ

    +173

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/22(水) 22:32:00 

    スッキリに出てたわ!可愛かったなー。
    中条あやみ、今田耕司から求婚される

    +522

    -10

  • 36. 匿名 2017/11/22(水) 22:32:07 

    あやみちゃん逃〜げ〜て〜!

    +176

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/22(水) 22:32:15 

    今田耕司、年々気持ち悪くなるな

    +368

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/22(水) 22:32:24 

    稼いでたらなに言ってもいいと思わないで。

    +359

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/22(水) 22:32:27 

    本気で20代の子を嫁にできると思ってそうでほんとに気持ち悪い

    +559

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/22(水) 22:32:33 

    なんか今田って20代のロシア人女性あたりを狙ってる感じする

    +311

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/22(水) 22:32:45 

    なんでこんな美女が多い55歳と付き合わなきゃいけないの?55億貰わないと釣り合い取れないよ

    +343

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/22(水) 22:33:01 

    いやいや
    しょぼくれたオッサンと美少女じゃん
    冗談だとしても気持ち悪い

    +606

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/22(水) 22:33:17 

    今田は同年代の婆さんでガマンしとけ

    +307

    -4

  • 44. 匿名 2017/11/22(水) 22:33:21 

    池松くんというイケメンとお付き合いしてるから…初老のおじさんはお呼びでないよ

    +377

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/22(水) 22:33:27 

    いや
    リップサービスでしょ。

    +12

    -19

  • 46. 匿名 2017/11/22(水) 22:33:33 

    映画のセトウツミであやみちゃんに兄がいる設定だったから東出くん出て来たら面白いのになーと思ったな。

    +168

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/22(水) 22:33:45 

    大塚寧々からキスシーン断られてた癖に

    +202

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/22(水) 22:33:52 

    中条あやみ、顔は完璧だけど顔小さすぎ首ながすぎで逆にスタイルのバランスが悪い気がする。

    +19

    -76

  • 49. 匿名 2017/11/22(水) 22:34:36 

    芸能界だから感覚狂ってるけど、会社とかで50近いオッさんが20代の女性社員にこれ言ってたら、ちょっとした問題になりそうw

    +411

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/22(水) 22:35:24 

    そっくりさんの東出くんにしなさいよ

    +92

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/22(水) 22:35:30 

    仕事関係でそういうのやめなよ
    アシスタントも今田好みの子ばっかりだし権力使ってそうで最近怖いよ

    +186

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/22(水) 22:35:35 

    スッキリ見たけど、隣で並んでたはるなやみとちゃんはもちろん、身長高めの加藤浩次でさえ微妙に見えるくらいめちゃくちゃスタイル良くて顔がちーいさかった…もちろんお顔もとても可愛かった。芸能人ってこういう人がなるんだよね、本来。

    +152

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/22(水) 22:35:36 

    >>48
    ブスがなんか言ってるw

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/22(水) 22:35:57 

    20に見えない!(◎_◎;)

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/22(水) 22:35:59 

    >>20
    ハァ?池松壮亮なんかに中条あやみちゃんなんて勿体無いわ

    +29

    -25

  • 57. 匿名 2017/11/22(水) 22:36:15 

    冗談でもうわーっと思ったろうな、ブルブル

    +115

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/22(水) 22:36:23 

    今田ほんま何様やねん(笑)

    +98

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/22(水) 22:36:29 

    ジョークで言っているとしてもセクハラみたいで笑えない。

    +117

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/22(水) 22:36:33 

    こういう企画もやってるし本気で若い女優狙ってそうで怖いわ

    +155

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/22(水) 22:36:54 

    中条あやみ、今田耕司から求婚される

    +78

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/22(水) 22:36:55 

    リップサービスもあるんだろうけど

    >「ウチのオカンがね、『嫁にええやんか』って言ってるらしいんですよ。
    >年齢差が31歳。これはね~アリかな!」

    高齢爺とその母親って考えると地味にリアリティがあって、ガチ部分もありそうで気持ち悪い…
    いきおくれの息子の母親って結構恥知らず多いし

    +217

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/22(水) 22:37:22 

    続けて「女性に人気のあるラーメン。ラーメンなのにすごいおしゃれ、ヘルシー。でもフレンチとかじゃない。イタリアンでもなく、ラーメン。どこかそれは庶民的な部分を残したといいますか。女性に人気があるということは、我々みたいな年代の人間にも食べやすい」と中条をラーメンに例えて紹介。しかし今田は話し終わると「何を言ってんでしょうね」と自身に対しツッコミを入れた。

    いや、中条あやみをラーメンに例えるとか
    しかも「我々みたいな年代の人間にも食べやすい」とか
    何様のつもりだ

    +195

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/22(水) 22:37:32 

    この子 唇が分厚過ぎる

    +9

    -33

  • 65. 匿名 2017/11/22(水) 22:38:14 

    年の差考えたら
    娘でもおかしくないでしょ
    気持ち悪い

    +167

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/22(水) 22:38:16 

    冗談で言ってる風を装って今田の内心のガチ具合が透けて見えてキモい

    +207

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/22(水) 22:38:45 

    金持ってるってだけのおっさんってなんでこんな図々しいんだろ。
    自分の顔鏡で見たことないのかな?不釣り合いにもほどがあるし中条さんに失礼すぎる

    +198

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/22(水) 22:39:12 

    >>48
    わかるわー スタイル良すぎて服選ぶと思う
    >>33 のコート逆に胴長に見える。

    +5

    -10

  • 69. 匿名 2017/11/22(水) 22:39:15 

    >>63
    やべえ今田に箸を持たせるな

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/22(水) 22:39:53 

    いい加減にしとけ
    これ一般人だったら精神科の受診勧められるか相手の女性に訴えられるぞ

    +102

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/22(水) 22:40:12 

    中条「お断り致します!」

    +75

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/22(水) 22:41:20 

    31歳差がアリだと?

    ナシでしょ!
    親子以上の年の差なんて気持ち悪い。

    +171

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/22(水) 22:41:40 

    自分のお父さんと同じか上くらいの人に言われるなんて…ゾッ

    +131

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/22(水) 22:41:55 

    今田の謎の上から目線がキモい
    いくら金あるからって中条あやみを選べる立場じゃないからw
    そこらの売れないグラビアアイドルくらいなら嫁に出来るだろうけど
    今田好みの高身長のモデル体型の若い美女は他にいくらでも相手がいるからねー

    +160

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/22(水) 22:42:34 

    なんか今田ってオリエント工業のラブドールと暮らしてるおじさんみたいになりそう。

    +74

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/22(水) 22:42:39 

    キモ

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/22(水) 22:43:22 

    池松君と本当に付き合ってるのかな〜
    もしそうなら今田めっちゃ迷惑だよ、どっちにしろ迷惑だけど!!

    +97

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/22(水) 22:43:34 

    おっさんまずは鏡見てから発言して

    +61

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/22(水) 22:43:57 

    綾瀬はるかみたいに老人介護は嫌ってハッキリ言ってやれば良いのにw
    48歳堤真一 27歳綾瀬にフラれる/芸能速報/デイリースポーツ online
    48歳堤真一 27歳綾瀬にフラれる/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...

    +156

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/22(水) 22:44:15 

    例え運良く結婚出来たとしても子供が女の子でイマダみたいなフナ似だったらいつもお母さんと顔見比べて絶望してそう。

    +79

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/22(水) 22:45:38 

    ハーフだからスタイルいいよね

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/22(水) 22:46:07 

    >>62
    いきおくれでちえおくれやな

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/22(水) 22:52:30 

    中条あやみは綺麗だけど顎のラインが奇形っぽく見えたりする

    +16

    -36

  • 84. 匿名 2017/11/22(水) 22:53:59 

    50代のおっさんなら30代のおばさんがお似合い
    20代なんて図々しい

    +10

    -46

  • 85. 匿名 2017/11/22(水) 22:54:25 

    一つだけ可能性があるのは
    今田は相当額の貯蓄がある

    +3

    -24

  • 86. 匿名 2017/11/22(水) 22:57:52 

    こんなこと言われるんだもん。いくら美人でも芸能人なんかにならない方がいいね。「一度くらい今田さんと付き合ってあげなさい」とか社長に言われたりするんだろうか。

    +42

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/22(水) 22:58:49 

    でも今田、仕事も好調、お金もある、顔だって言うほど酷くない

    +4

    -32

  • 88. 匿名 2017/11/22(水) 22:59:40 

    こんなのシャレなのにマジになっている人ワロス

    地元がほぼ同じエリアなので親近感が湧くのですよ。大阪の阿倍野区と天王寺区というご近所さん

    +1

    -25

  • 89. 匿名 2017/11/22(水) 23:00:10 

    >>63
    すっごいキモかった。なにあれ食べやすいって。セクハラやん。

    +129

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/22(水) 23:00:19 

    今田耕司前に20代の女の子とばっかり飲み会してて、何故若い子ばかりかと聞かれたら30代以上だと気合いを入れてきて嫌みたいに言ってた。30代でも貴方の娘みたいな年齢なんだけどね。

    +168

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/22(水) 23:01:33 

    >>84
    30代でも嫌です。親が50代なのになぜ親世代と付き合わないとダメなの?しかもあんなブサイクと。

    +165

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/22(水) 23:01:57 

    >>87
    だからってジジイはいやでしょ中条さんも
    老人介護じゃん

    +77

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/22(水) 23:02:10 

    >>84
    30代のおばさんも50代のじいさんは嫌。

    +132

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/22(水) 23:02:41 

    ジジイはホンマ身の程知らずが多いな
    「お父さんにしか見えない」武田修宏(48)が22歳モデル・堀田茜にフラれる
    「お父さんにしか見えない」武田修宏(48)が22歳モデル・堀田茜にフラれるgirlschannel.net

    「お父さんにしか見えない」武田修宏(48)が22歳モデル・堀田茜にフラれる武田修宏(48) 堀田茜(22) 自由が丘のレストランで憧れの堀田に会えた武田は、のっけから絶好調。いきなりバラのブリザードフラワーをプレゼントしたり、好みのタイプをズバリ聞い...

    +138

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/22(水) 23:03:48 

    >>84
    31だけど50代なんか無理、お父さんにしか見えない

    +117

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/22(水) 23:04:47 

    だれか今田の周りのやつ現実教えてやれよ。あとナイナイの岡村とか。初老のくせに若くて可愛くて汚れを知らない女の子なんかと付き合えるわけなかろう。周りがおだてるから調子に乗るんだよこのクソじじいどもが。

    +148

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/22(水) 23:07:02 

    30代前半くらいの人は50代って普通に自分の父親と同年代だもんね

    +94

    -3

  • 98. 匿名 2017/11/22(水) 23:08:47 

    福岡で若い美女探しの番組してて気持ち悪い

    +68

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/22(水) 23:10:07 

    今田とキス出来ない。

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/22(水) 23:12:22 

    >>44
    池松くんがイケメンかどうかは微妙だけどw
    あやみちゃんが外見より中身で選ぶ人だって知ってたから、なんか真面目そうな俳優さん相手でうれしかったなぁ
    今田耕司はハーフ美女好きで有名だよねw

    +68

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/22(水) 23:13:35 

    でもたしかに最近、アナザースカイ見てても今田耕司と中条あやみ仲良くなってきたの感じる…w
    あやみちゃんは誰にでも優しそうだよね

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/22(水) 23:13:41 

    いくらお金があろうと50代と付き合おうとは思えない。
    なぜ同年代で探さないの?おこがましいよ、本当に。

    +64

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/22(水) 23:16:22 

    あまりにも年離れてる女ばかり選びたがるって精神年齢が低すぎるんだろうね。
    普通に会話してて5歳以上歳の離れた異性ってやっぱり何処か子供っぽいと感じるもんだし、相手がハタチやそこらだったら尚更

    +89

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/22(水) 23:17:35 

    今田って加藤ローサと付き合ってたもんね…
    身の程知らず過ぎる

    +31

    -3

  • 105. 匿名 2017/11/22(水) 23:18:44 

    中条あやみ
    本当に美しい…

    +76

    -5

  • 106. 匿名 2017/11/22(水) 23:20:10 

    今田耕司って美人なハーフとか外国人大好きだよね。
    最近特にキモいわ。

    +68

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/22(水) 23:21:44 

    今田耕司って、自分自身は老いたブスなジジイって事を知らぬふりしてる感じがして嫌い。

    +76

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/22(水) 23:23:07 

    恋愛対象が若いのってさんまとかもそうだよね
    さんまがベラベラ女の子の話してるのテレビで見てても気持ち悪い

    +71

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/22(水) 23:24:05 

    いくらお金あっても若くて美人な有名人は無理だよね
    一般人とか売れないグラドルから探せば~
    もう好きにしなよ

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/22(水) 23:25:59 

    この子はなんか芸人とは住む世界が違うw
    中条あやみ、今田耕司から求婚される

    +116

    -4

  • 111. 匿名 2017/11/22(水) 23:26:37 

    >>103
    あと高校時代とかにモテなかったり女とふれ合いがなかったけど大人になって金持ちになった男もそう。やたら理想が高くてめんどくさいの多い

    +84

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/22(水) 23:27:11 

    今田ってやっぱりコンプレックスの塊だ
    身内の中でだけ威張ってホイホイされてるだけで人生の中を終えてくれ
    職場で色恋は語るべからず‼️

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/22(水) 23:27:19 

    中条あやみちゃん美人だし小顔でスタイルもめちゃくちゃ良い上に性格が良さそうだよね。
    フット後藤も1番好きですって言ってた。

    私がこの美貌を手に入れたら性格関係なく好き勝手するだろうと思うけど、おっとりしてて謙虚な感じが凄いと思う。
    若いのにおバカっぽく見えず落ち着いているのも好感度が上がります。

    まあテレビの印象だから本当のところは分からないけど、テレビのまま良い子でいて欲しいなーと思ってしまいます。

    +98

    -6

  • 114. 匿名 2017/11/22(水) 23:27:36 

    このあいだTOKIOカケルにこの子が出てきたときも、TOKIOがこの子にメロメロになってて、リーダーが一番その気になってた…
    リーダーも若い子とばっかりだもんね

    +84

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/22(水) 23:28:30 

    すごく年の離れたら若い美女と結婚できたとして
    それが幸せかどうかはわからないよね

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/22(水) 23:29:29 

    >>52
    今田本人がタイプの子をアシスタントに置くって言ってたから、そういう権限あるみたいだね
    マネージャー通して食事会開いて貰うとかも言ってた

    +54

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/22(水) 23:29:59 

    中条あやみちゃん、おっとりして何にも考えてなさそうに見えるけど
    インタビューとか見てると考え方とかすごいしっかりしてる
    お父さんがイギリス人ってのもあるのかもしれないけど
    日本だけじゃなく他の国の事とかもしっかり考えてたり自分の意見もちゃんと持ってて、ちゃんと芯のある子だなって思った

    +68

    -8

  • 118. 匿名 2017/11/22(水) 23:31:53 

    あやみちゃんかわいいよね
    DOCOMOのCM見た時、なんてかわいい子なんだろうと思った
    その上スタイル抜群なんて最強だわ
    今田さんにはもったいないです

    +72

    -6

  • 119. 匿名 2017/11/22(水) 23:32:53 

    >>108
    さんまは大竹しのぶと結婚してたじゃん
    恋愛対象って言うより単純に若い子の身体が好きなんでしょ

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2017/11/22(水) 23:34:00 

    きもちわるい
    50代のおじさんに釣り合うのは30代のおばさんだよ

    +4

    -24

  • 121. 匿名 2017/11/22(水) 23:34:41 

    >>119
    大竹しのぶもその頃は若かったでしょ

    +9

    -5

  • 122. 匿名 2017/11/22(水) 23:35:54 

    あやみちゃんのお父さん、空手の師範らしいしいかにも強そうだし悪い虫は追い払ってくれそうw

    +102

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/22(水) 23:36:32 

    気持ち悪い

    20代の男性に走る三十路以上の女性と同じくらい気持ち悪い

    +6

    -24

  • 124. 匿名 2017/11/22(水) 23:36:34 

    正直、30代のブサイクな私ですら、今田なんてキモくてムリだよ。
    中条あやみさん、よく耐えたね。

    +106

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/22(水) 23:37:01 

    おじさんが権力振りかざして若い女の子に迫るのって本当に嫌。冗談じゃなくてこいつの場合、結構本気でしょ。あやみちゃんだって、芸能界での立場もあるし、一応先輩だし対応に困るよね。これってパワハラだよね。

    +95

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/22(水) 23:38:35 

    まあ、今田耕司もリップサービスでウケると思って言ってると思うけど、なんかネタにしても気持ち悪いよね

    +60

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/22(水) 23:38:42 

    >>42
    少女ではないだろww
    中条あやみに失礼や

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2017/11/22(水) 23:38:58 

    アナザースカイの任期はあと1年か~長いけどがんばってw

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/22(水) 23:40:28 

    >>83
    前にも口がアデノイドだとか言われていたけど、プラスしている人の顔は、どうよ?
    私は充分綺麗だと思う

    +28

    -6

  • 130. 匿名 2017/11/22(水) 23:44:36 

    今田が普通に気持ち悪いので、アナザースカイ卒業するまで池松壮亮と付き合っててほしいな…

    +60

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/22(水) 23:47:50 

    気持ち悪すぎ。。
    自分の顔知ってるのかな??

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/22(水) 23:52:15 

    >>120
    50代の男性と釣り合うのは34歳以上の女性でしょ
    32歳の私と一緒にしないで

    +2

    -24

  • 133. 匿名 2017/11/22(水) 23:54:42 

    チアダンで、広瀬すずと並んだらやっぱり見劣りしたんだよなー。単体だと凄く可愛く見えたけど。

    +4

    -25

  • 134. 匿名 2017/11/22(水) 23:55:20 

    今田で笑ったことない。
    ブサイクな顔なのにやたら条件は高望み

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/22(水) 23:55:23 

    今日のスッキリ!!見てた~
    あやみちゃんのこと紹介するとき、映画のセトウツミでの池松くんとの共演シーンが流れたりしても、あやみちゃんは普通にワイプでニコニコしてて、そのあと今田耕司から求婚のVTR流れて反応にすごい困ってた
    でも最後は「今田さんには幸せになってほしいですね」って他人事な返しをしてて笑ったw

    +101

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/22(水) 23:56:48 

    最近いろんな番組に映画の宣伝で出てるけど、他の芸能人と並んでも身体のバランスがほんとに異次元だよね。羨ましいなー

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/23(木) 00:05:41 

    >>133
    どっちも興味ない方からしたら広瀬すずの方が見劣りしたけど…

    +13

    -3

  • 138. 匿名 2017/11/23(木) 00:12:14 

    今田51、中条あやみちゃん20かな?
    31歳差、ちなみにあやみちゃんがやっと今田の年齢の半分になるのが11年後今田62、あやみちゃん31の時
    31歳上なんて例え女性が顔面普通の20代&男性が超絶イケメン超絶お金持ちとんでもなくいい人でもきついのに、ましてやあやみちゃん&今田なんて何の罰ゲーム?
    前世で惑星を一つ消したとかの相当な罪でもないとおかしいでしょw

    +30

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/23(木) 00:13:28 

    ハーフというより少し垢抜けない昭和の美人顔に近い

    +4

    -10

  • 140. 匿名 2017/11/23(木) 00:13:52 

    あなたは土屋太鳳の方がお似合いです。
    土屋の方が80年代っぽくてあなたにはピッタリ

    +5

    -15

  • 141. 匿名 2017/11/23(木) 00:15:50 

    意外とバカっぽい喋り方するし、ネプリーグで「師走」読めなかったりイメージと違くてガッカリするからあんまりテレビに出ないで欲しい。

    +6

    -8

  • 142. 匿名 2017/11/23(木) 00:16:42 

    今田が50ならオカンてもう80近くでしょ、80の婆さんと50のオッサンが20の女の子を嫁にいいねとか、呆れるわ。

    +87

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/23(木) 00:22:08 

    >>104
    えっ!!?加藤ローサ!?
    加藤ローサは32くらいだから20歳差…
    本当に若くてハーフ又は白人すぎなんだね、きも…
    それにしても加藤ローサは今田から玉木宏って守備範囲広すぎ(笑)
    今田と玉木はどっちか先なんだろう?今田→玉木ならわかるけど、玉木→今田なら私は無理だ(笑)

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/23(木) 00:22:25 

    今田の母親が図々しいし頭がおかしい。
    金持ってる芸能人だけどお笑い芸人で50代のおっさんだよ?しかも無類の遊び人で性格に難あり。
    そんな男が20代の芸能人美女を妻にするのは無理だろ。母親もたいがい現実見ろよ。
    カトちゃんみたく、水商売の女や売れないタレントで金や芸能人目当ての結婚ならなんとか若い嫁もらえるかもねってレベルだよ。

    +60

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/23(木) 00:23:54 

    すずもあやみも可愛いよ
    中条あやみ、今田耕司から求婚される

    +83

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/23(木) 00:25:58 

    これはね〜 アリかな!ってお前が選ぶ立場かよ
    自分どんだけ上だと思ってんの気持ち悪い

    +62

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/23(木) 00:28:04 

    絶対今田耕司のタイプだと思っていた。
    前から可愛い可愛いって言っているなーと思ったら、アナザースカイに抜擢されていたので、悲鳴モノだったよ。
    今田も母親も何を寝惚けているんだ。
    31歳差とか、中条あやみちゃんが嫌過ぎるだろう、ないないないない!
    中条あやみちゃん、逃げてー!

    +79

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/23(木) 00:28:35 

    アナザースカイのMCはみんなきれいすぎて女性ゲストが来たとき(特にAKB系)がものすごい霞むから、今田耕司の好みのタイプ選ぶのはやめた方がいい

    +40

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/23(木) 00:30:15 

    中条あやみちゃんくらい若くて綺麗なら、これからどんな素敵な男性とでも恋ができる。
    今田耕司なんて、全くお呼びじゃないわ。
    キモ!

    +42

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/23(木) 00:31:15 

    冗談でも嫌悪感しかない。
    きもすぎ。

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/23(木) 00:31:30 

    ええ歳こいてオカン出してくんなよ 冗談か知らんけどオカンもオカンや 何が嫁にじゃ 偉そうに 上から目線かよ 頼まれてもこんなイキオクレと結婚するかー

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/23(木) 00:32:34 

    今田耕司に選ぶ権利はない。
    中条あやみちゃんが何故おまえのような小汚いジジイを相手にすると思うんだ。
    妄想は心の中に閉まっておけよ。
    キモチ悪い。

    +39

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/23(木) 00:33:14 

    最近のアナザースカイ、瀧本美織のときにはなかった距離の近さを感じる
    池松と付き合ってるって聞いてちょっと安心したけど

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/23(木) 00:39:31 

    新セットになってからのアナザースカイ、目ちかちかするし、今田と中条あやみちゃんの距離近くなってるし、見てて落ち着かない

    +48

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/23(木) 01:05:52 

    今田うざい
    ポーリンめちゃめちゃ可愛い
    中条あやみ、今田耕司から求婚される

    +47

    -4

  • 156. 匿名 2017/11/23(木) 01:21:13 

    >>144
    マジかー!
    TOKIOのロリコン城島と今田耕司
    どっちも気持ち悪くて選べないね
    変態に好かれても嬉しくない
    全力で逃げてくれ!

    +29

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/23(木) 01:31:51 

    広瀬すずなら失礼なこと言ってきっちり拒否りそうだけどw
    中条あやみちゃんは言わなそうだな

    +27

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/23(木) 01:49:17 

    「師走」が読めなくて顎外れた

    +6

    -3

  • 160. 匿名 2017/11/23(木) 01:49:46 

    どんなにお金持ってたってその歳で今乗りに乗ってる女優はムリがあるだろ。
    一般人から探せば中條あやみと同じくらい美人で同じくらい若い子見つかると思うよ、100%金目当てだろうけど…

    +4

    -5

  • 161. 匿名 2017/11/23(木) 01:54:46 

    まあ男の自信は財力依存だからねぇ、金金騒いでる一部の女が悪いんだけどね

    +5

    -5

  • 162. 匿名 2017/11/23(木) 01:56:17 

    気持ち悪い。
    年齢差31歳って…
    単なるロリコンか、31歳分 精神年齢が大人になりきれていないがままかのどちらかでしょ…
    どっちにしろ気持ち悪い

    +30

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/23(木) 01:59:03 

    >>160
    今田は若いだけじゃなく高身長モデル体型って条件も必須だから無理よ

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/23(木) 02:06:26 

    普通にセクハラ
    若い子ばっか見て気持ち悪い
    年の差考えろ

    +37

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/23(木) 02:11:39 

    今田耕司は昔からやたらと理想が高い身の程知らず

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/23(木) 02:25:36 

    前回は同じMCしてた長谷川潤ちゃんに同じようなこと言ってた!
    今田は自分の顔がブサイクでコンプレックスだからハーフ顔の美人が好きなんだろう。

    +56

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/23(木) 02:59:42 

    後藤も今一番好きって言ってた
    おじさんからモテるね

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/23(木) 03:00:48 

    そんなかわいいかな?
    なんかボコボコ?プクプク?してる
    いつも笑ってるから人形みたいではある

    +2

    -13

  • 169. 匿名 2017/11/23(木) 03:04:58 

    頭悪い同士お似合い

    +2

    -8

  • 170. 匿名 2017/11/23(木) 04:09:17 

    あやみが可哀想

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/23(木) 04:10:40 

    >>163
    そしてハーフまたはロシア人がいいとか

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2017/11/23(木) 04:10:53 

    オカン使って外堀から埋めて行くようなやり方は引くわ。いくんなら自力で行けよ。

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/23(木) 04:13:40 

    こういう人は60過ぎてもずっと同じこと言い続ける
    最高に気持ち悪い

    +38

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/23(木) 05:56:12 

    あやみちゃんも可愛いのは今だけなんだから今田と結婚しとけばいいと思う

    +0

    -25

  • 175. 匿名 2017/11/23(木) 06:44:43 

    売れないグラビアモデルならお金と売名目的でいくらでも寄ってくるんだから
    その中から選べばいいじゃん
    とりあえず若いよ!

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/23(木) 07:06:23 

    あやみチャン本当可愛いわ〜
    どう考えても今田は無理!!

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/23(木) 07:24:58 

    『嫁にええやんか』て 本当にこう言ったならオカンも
    気持ち悪い こんな綺麗なお嬢さんがお嫁さんにきて
    くれたらなくらいならまだしも 今田がお気に召して声かけ
    さえすれば結婚できるみたいな言い方が怖い お殿様かよ

    +66

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/23(木) 07:51:10 

    30で既婚。
    独身でお金あっても今田さん無理だから。
    こんなに若くて綺麗な子はもっと無理だろ。
    今田の母親は絶対毒親だよ。
    少年院みたいな学校に入れるし、
    この親にこの息子あり。
    結婚しても姑関係でも絶対苦労する。

    +5

    -3

  • 179. 匿名 2017/11/23(木) 07:53:31 

    >>43

    同年代のばーさんだけど、お断りします。

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/23(木) 08:01:22 

    vs嵐で多部ちゃんが理想が高いけど結婚できないのは自分の理想の相手がいたとしてもその人が今田に対して自分の理想より低いからって何か回りくどくディスったのが気持ちよかった
    中条あやみ、今田耕司から求婚される

    +34

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/23(木) 08:05:54 

    この子、自分から好きになった相手に自分から告白しに行って付き合うって言ってた気が
    今田耕司との感じ見てると流されないか心配になるけど
    意外としっかりしてそう

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/23(木) 08:07:43 

    指原莉乃 誘わない今田耕司に「本当にブス嫌いですよね」 - ライブドアニュース
    指原莉乃 誘わない今田耕司に「本当にブス嫌いですよね」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今田耕司と指原莉乃(HKT48)がメインMCで送る、ある共通点を持つ芸能人を招き、今までに聞いたことのない“あるある”を公開するトークバラエティー「土曜・あるある晩餐会」(テレビ朝日)が29日オンエアされた。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/23(木) 08:21:51 

    うへぇ、冗談でも気持ち悪い。分相応って言葉知らないのかな。お金があっても無理!

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/23(木) 08:45:29 

    今田って本当に図々しくてキモいおっさんだよね!不細工な癖に中条あやみと釣り合うと思ってるのかね?アリかなって上から目線なのもムカつく!下町ロケットに出て時も若い女性スタッフとかに下町に出た事を自慢してたんだってね!演技下手くそだし二度とドラマにも出ないで欲しい

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/23(木) 08:58:16 

    出目金が美女と付き合えるとでも?

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/23(木) 09:16:24 

    あやみちゃん、クールでミステリアスな人が好きらしいから、確実に今田耕司ではないw

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/23(木) 09:23:19 

    >>43
    同年代は50代のババアじゃん
    産業廃棄物を引き取るようなもん

    金持ってるんだから若い子に行くでしょ

    +2

    -14

  • 188. 匿名 2017/11/23(木) 09:23:48 

    ジジイきっも

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/23(木) 09:26:16 

    >>187
    ただのATMだけどなw爺は金以外生きてる価値なし

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/23(木) 09:31:17 

    今田おじさんは昔から長身ハーフ顔大好きだよね
    逆に前まで一緒にやってた瀧川美織?って子は全く好みじゃないんだろうなーって思ってた

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/23(木) 09:31:53 

    >>186
    もろ池松くんだね

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/23(木) 09:32:19 

    あの魚顔人とその親!
    調子こくな!!

    今にも脱ぎそうな売れてない三流グラドルか地下アイドルでも金の力で引っ掛けな!

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/23(木) 09:35:03 

    いや~ネタでもきついわ

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/23(木) 09:41:44 

    アナザースカイの今田耕司は薄っぺらくて中身のないゲストのときですら興味津々に内容あるかのように振る舞っててさすがだなって思うから嫌いじゃないけど、隙を見てMCにアタックするよねw
    長谷川潤のときもこんな感じだったけど、潤ちゃんレギュラー中にあっさり結婚してたよねw

    +19

    -1

  • 195. 匿名 2017/11/23(木) 09:52:05 

    同じハーフでもダレノガレあたりいけば理想が高いとか言われないのにw

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2017/11/23(木) 09:56:27 

    こないだネプリーグ見たけど、この人頭悪いの?

    師走が読めないなんて、小学生からやり直した方がいいんじゃない?

    +5

    -7

  • 197. 匿名 2017/11/23(木) 09:56:33 

    ダレノガレは品が無いから嫌でしょ
    ハーフ顔で育ちのいい雰囲気の子じゃないと

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2017/11/23(木) 10:02:38 

    これ、前に今田さんが嵐の番組出たときにVTRで母親がコメントしてたんだよ
    そのときは、向こうは二十歳や!って今田さんはありえないって話てたよ
    それを、中条さんを褒めるために冗談で言っただけじゃん
    流れを知らないのに気持ち悪いとか過剰反応すぎるわ

    +4

    -17

  • 199. 匿名 2017/11/23(木) 10:09:42 

    何言ってんの?怖い。
    アホの坂田、志村けんの流れの後継者だね。
    後に続くのはナイナイ岡村。

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/23(木) 10:16:33 

    >>198
    それ見てたけど、そのときですでに気持ち悪かった
    息子が心配なのはわかるけど
    30以上離れた中条あやみと結婚しろって言うお母さんて…

    +24

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/23(木) 10:20:15 

    31歳差でアリってどの口が言ってるんじゃ!
    さんまはまだ一回結婚してるからマシ、今田はまじでヤバイ!
    身の程知らず

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/23(木) 10:42:25 

    あやみちゃん逃げてぇ!

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/23(木) 11:23:58 

    お金しか取り柄のないロリコンブサメンじじい。。。

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/23(木) 11:24:47 

    あれ?大谷くんと付き合ってるというのはデマだったの?

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/23(木) 12:17:34 

    今ちゃんはもう結構な芸歴なんだろうけど
    恐らく懐が小さいのか...自分が!自分が!っていう押しが強すぎてリラックスして見れないんだよな
    ぶっちゃけ大して面白くもないし。

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/23(木) 12:26:10 

    高齢独身はキモいの多いな。
    若い女が爺選ぶなんてまともじゃないよ。
    金目当てだよ〜
    そんな女浮気しまくりだよ〜

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/23(木) 12:27:38 

    >>201
    さんまが若い女優好きでもキモくないんだよね。
    今田はキモい。

    +0

    -10

  • 208. 匿名 2017/11/23(木) 12:29:33 

    こういう良い子そうな美人はニコニコしておっさんに合わせて庶民派を出してブサイクおっさんにも優しくしないとツンツン済まして性格悪いとすぐ言われて女性に嫌われるからね
    その隙をついて自分の所に落とそうとする性格悪いブサイクおじさんのセクハラ本当胸糞悪い

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2017/11/23(木) 12:38:47 

    >>198
    今田が番組で冗談で言ってるのはわかっててみんな書いてるんだよ
    冗談で言ってるけど今田がガチで若いモデル美女が好みなのはみんな知ってるからね

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/23(木) 12:40:57 

    >>204
    アファリエイトブログで書いてあるのしか見たことない

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/23(木) 12:45:06 

    中条あやみあと1年だけど、次のMCはだれになるんだろw

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/23(木) 12:58:08 

    ツチヤタオや広瀬すずよりも性格は良いだろうなと思う。

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/23(木) 13:10:55 

    理想高すぎ…鏡家にないのかな?

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/23(木) 13:12:04 

    お願いします、ならまだしも上から。アホやな

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/23(木) 13:25:02 

    アナザースカイの裏方さん、今田に結婚させようさせようとするよね。
    アシスタントに今田が好きなハーフを揃えたり、実家を近くしてみたり。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/23(木) 13:33:22 

    今田と岡村でずっと暮らしていけばいいと思っている

    この二人は女性に完璧を求めてる
    自分が幸せになる事だけを求めてる
    そんな男の所へ嫁に行きたいっていう女はいない
    故に結婚なんか無理。

    +30

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/23(木) 13:35:19 

    >>207
    今田は嫁になるための条件が病的に多いからね
    さんまはそれがない

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2017/11/23(木) 13:41:59 

    今田気持ち悪すぎる。
    何故、自分が選べる立場に居られるのかわからない。
    お金以外に取り柄ないのに。
    中条あやみならいくらでも引く手数多な上に同年代と付き合いたいよね。
    毎回、今田は上から目線で選べる立場にいると驕っている所が心底気持ち悪い。
    嫌い。

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/23(木) 15:33:00 

    理想高いのはいいけど金持ってるくらいしかいいとこないじゃんこのじいさん。
    冗談にしてもきもいわ。

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2017/11/23(木) 15:38:34 

    今田耕司、独身キャラアピールで誰にでも
    そういうの言うからウザイ
    今田耕司は嫌い

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/23(木) 15:50:00 

    お金持ってるじじい芸能人でも気持ち悪い印章うけるんだから
    一般じじいは身の程を知れと思うわ

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/23(木) 16:46:30 

    今田は若い子が好きだから

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/23(木) 17:28:40 

    一回浜田に殴られろ

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/23(木) 17:52:48 

    本当にきもい。
    今田の母親も頭おかしいわ。お前の息子おっさんやで。
    本当に気持ち悪すぎる。横にいるのも嫌になるわ

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/23(木) 18:08:59 

    今田はまだ表でこういう風にネタにしてるだけいいと思うけどね
    佐々木希が芸人と結婚したから、ひそかに俺も中条あやみならいけるって思ってる芸人いそう

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/23(木) 18:12:41 

    今田は理想が高いから綺麗で清楚な感じな人がタイプなのだろう
    綺麗な人だとは思う

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/23(木) 18:29:20 

    これ思っててもあまり言わなければ良いのに。
    30代ならまだ可能性感じるのもわかるけど、おじさんでこの歳の子狙うって気持ち悪いよね

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/23(木) 18:31:47 

    清楚でおとなしい子みたいなイメージ強いけど
    もっとモード系モデルの雰囲気でがんがん行ってほしいから、池松壮亮みたいな雰囲気ある系の俳優はいいけど、その辺の芸人と付き合うのだけはやめてほしいw
    中条あやみ、今田耕司から求婚される

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/23(木) 19:08:00 

    今田いい加減にしろ!!
    年代的にエドはるみさん世代が同じなのに。
    気持ち悪いんだよ!アナザースカイ降板してほしい

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2017/11/23(木) 19:21:41 

    アナザースカイの今田さんじゃなくていいよ
    なんでこの人がやってるんだろう?
    中条あやみさんをラーメンに例えたりとか冗談だとしても気持ちが悪いし普通の会社ならセクハラじゃない?
    谷原章介さんとか物腰柔らかそうな声のいい人がいい『アナザースカイ』ってイメージに合いそうなのに
    中条あやみ、今田耕司から求婚される

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/23(木) 19:51:43 

    ネタにしても、岡村さんとか今田とかほんとおもしろくないよ気持ち悪い

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2017/11/23(木) 21:01:51 

    結婚相談所で働いてる人がネットで暴露してたけど、50前後のおっさんのくせに20代前半じゃないと許さないと言うらしい
    しかも実家暮らし無職で未婚の姉までいるのに
    でもそんなのゴロゴロいるらしい
    ひと昔まえだとモバゲーとか、今だとSNSでも20代や下手したら10代の女の子に必死にメッセージ送るおっさんの多い事多い事
    稼ぎのある芸能人である今田ですらこれなんだから一般人じゃ宝くじに当たるよりもあり得ないっての
    でもそういうおっさんは決まって「女は若くないと子供産めないけど男は年を取れば取るほど渋みが出て魅力的になる」とかぬかす
    今田もその思考回路の持ち主か

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/23(木) 21:20:24 

    気持ち悪い
    娘いないのに娘にキモ親父が言い寄られたような不快な気分だわ

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/23(木) 21:23:12 

    >>233
    ×娘にキモ親父が
    ○娘がキモ親父から

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/23(木) 21:39:08 

    今田のお嫁さんの条件


    身長163cm以上、28才以下のハーフ、もしくはロシア人美女


    うん、条件には当てはまってる



    ただ、おっさんの戯言w


    +6

    -1

  • 236. 匿名 2017/11/23(木) 22:04:43 

    貧困金目当てのロシア人とお見合いすればいいんじゃない?
    ロシア人専門の結婚相談所あるよね、こないだテレビでみたよ
    日本人の金持ち男性しか結婚できないやつ

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2017/11/23(木) 22:05:03 

    今田ナマズ顔のくせに本当身の程知らずだね。
    お前なんて柴田理恵にも相手にされねーよ。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/23(木) 22:08:46 

    偉そうなおっさん大嫌い!
    中條あやみ好きだから、本当かわいそう

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/23(木) 22:32:21 

    中条あやみちゃん
    芸能界で一番かわいい…
    出てる番組、CMには釘付け。
    完璧な顔立ちしてる〜!映画番宣頑張って欲しい!

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2017/11/24(金) 01:41:46 

    >>230
    今ちょうど「谷原章介の25時ごはん」にゲスト出演中
    やっぱり可愛いな~
    深夜の料理番組だからか谷原さんもテンション高w

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/24(金) 19:06:29 

    あやみちゃん、可愛くて性格もよさそう
    歌頑張った覆面系ノイズヒットするといいね

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/29(水) 15:46:41 

    中条さん気の毒だね 今田の餌食になりそう
    せっかくの主演映画「覆面系ノイズ」も散々な状況で
    あの映画は原作無視した脇キャストが失敗要因 志尊なんかデカすぎ

    「ライチ光クラブ」のカノン役 10代のあやみちゃんが輝いてたし
    映画のキャストも適材適所でみんな最高だった 懐かしい。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/12/02(土) 00:15:49 

    アナザースカイの時間に覆面系ノイズのCM流せば良かったのにね
    ストーリーは雑だけど、いい場面もあるし、
    映画館の音響であやみちゃんの歌が聞けるのは最高なのにな

    明日(3日)昼に新宿ピカデリーに行ける人は舞台挨拶も見られるよ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/10(日) 17:16:53 

    >>147
    歴代MC
    長谷川潤、岸本セシル、瀧本美織だもんね…
    瀧本美織は見た目的には今田の好みじゃなさそうだけど、
    性格が素直だからMCにしたんだと思ってる
    もちろん今田だけが決めてるわけはないけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード