ガールズちゃんねる

ガンバレルーヤ「女芸人No.1決定戦 THE W」決勝辞退を発表、次点・ニッチェが参戦

49コメント2018/11/22(木) 20:34

  • 1. 匿名 2018/11/22(木) 00:09:29 


    ガンバレルーヤ「女芸人No.1決定戦 THE W」決勝辞退を発表 次点・ニッチェが参戦 - モデルプレス
    ガンバレルーヤ「女芸人No.1決定戦 THE W」決勝辞退を発表 次点・ニッチェが参戦 - モデルプレスmdpr.jp

    【ガンバレルーヤ・ニッチェ/モデルプレス=11月21日】「女芸人No.1決定戦 THE W 2018」(12月10日20時~生放送)の決勝進出が決定していたガンバレルーヤが、よしこの一時治療をうけて出場辞退することがわかった。新たにファイナリストとして、準決勝次点のニッチェが決勝に参戦する。


    よしこは、現在脳の「下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)」治療のため休養中。ガンバレルーヤが辞退したことを受けて、ニッチェも「ベストを尽くし、ガンバレルーヤの分まで出しきります!面白いネタするぞー!!!」(江上敬子)、「私たちにできることはガンバレルーヤの分まで頑張るということです!一つでも高い順位を目指します!」(近藤くみこ)と力を込めている。

    関連トピ↓
    ガンバレルーヤよしこ、下垂体腺腫手術で一時休養へ
    ガンバレルーヤよしこ、下垂体腺腫手術で一時休養へgirlschannel.net

    ガンバレルーヤよしこ、下垂体腺腫手術で一時休養へ ガンバレルーヤよしこ、下垂体腺腫手術で一時休養へ - お笑い : 日刊スポーツ女性お笑いコンビ、ガンバレルーヤのボケ担当のよしこ(28)が下垂体腺腫と診断され、手術のため一時休養することが16日、所属事務所...

    +102

    -6

  • 2. 匿名 2018/11/22(木) 00:10:05 

    ニッチェガンバレー

    +214

    -26

  • 3. 匿名 2018/11/22(木) 00:10:29 

    よしこ
    また、あの笑顔見せてね(^^)

    +496

    -7

  • 4. 匿名 2018/11/22(木) 00:10:58 

    ネタだったらガンバレルーヤよりニッチェの方がおもろかった印象

    +39

    -50

  • 5. 匿名 2018/11/22(木) 00:10:59 

    こういうM-1とかざまんざいとかWとかの日は必ずバイトが入るという私のジンクス。

    +22

    -17

  • 6. 匿名 2018/11/22(木) 00:11:02 

    世界一どうでもいい

    +15

    -40

  • 7. 匿名 2018/11/22(木) 00:11:27 

    ニッチェ嫌い!

    +156

    -100

  • 8. 匿名 2018/11/22(木) 00:13:30 

    よしこがんばれー。
    私も同じ下垂体の病気したから、辛さわかる。

    +272

    -4

  • 9. 匿名 2018/11/22(木) 00:14:05 

    この大会はお遊戯会かと思うほどのつまらなさだったからやんなきゃいいのに、賞金1000万はもったいなさすぎる

    +288

    -3

  • 10. 匿名 2018/11/22(木) 00:15:00 

    横澤夏子『女芸人No.1決定戦 THE W』への出場理由は「託児所を作りたい」 「素敵すぎる」と称賛の声
    横澤夏子『女芸人No.1決定戦 THE W』への出場理由は「託児所を作りたい」 「素敵すぎる」と称賛の声girlschannel.net

    横澤夏子『女芸人No.1決定戦 THE W』への出場理由は「託児所を作りたい」 「素敵すぎる」と称賛の声 同コンテストのファイナリスト10組に選ばれた横澤は「なんで今回の出場を決めたかと言うと、やりたいことが1つだけあるんです」とつづり、「賞金1000万円を使っ...


    横澤夏子が優勝したらルミネtheよしもとに託児所作られるみたいだね

    +199

    -6

  • 11. 匿名 2018/11/22(木) 00:15:42 

    命に関わるものではない、と書いてあったけど
    その割にはこれから年末番組の収録とかいつも以上に人気者の出番が多そうなのに
    このタイミングで入院手術したってことは早い方がいいほどの状態だったのかな
    無事完治するといいね

    +318

    -3

  • 12. 匿名 2018/11/22(木) 00:15:50 

    女芸人No.1決定戦って去年ゆりやんが優勝したやつだよね?
    全体的につまらなかった記憶がある

    +193

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/22(木) 00:16:35 

    ガンバレルーヤやっと売れて仕事が増えてきたところでつらいだろうね
    早く元気になって

    +241

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/22(木) 00:16:37 

    よしこ完治して戻ってきてね!それまで我々はまってるから😃

    +169

    -4

  • 15. 匿名 2018/11/22(木) 00:17:27 

    よしこちゃん頑張って😭

    +152

    -4

  • 16. 匿名 2018/11/22(木) 00:17:52 

    まひるがまだ若くて、上手く話もできなくてただただニコニコしてるだけだから、よっちゃん心配してるだろうな。

    でも無理しちゃだめだよ〜元気になってね。

    +208

    -4

  • 17. 匿名 2018/11/22(木) 00:19:04 

    よっちゃん元気になって帰ってくるの待ってるよーっ

    +62

    -5

  • 18. 匿名 2018/11/22(木) 00:20:17 

    1番ショックを受けているのはよしこだと思う。
    病気治療頑張って復帰するのを待ってるよ
    ニッチェも頑張って!

    +129

    -5

  • 19. 匿名 2018/11/22(木) 00:21:11 

    よっちゃんまだ28歳くらいだよねw
    トーク力もあるし貫禄あるから30過ぎてると思ったw
    よっちゃん面白いし好きだなー、早く良くなりますように!

    +190

    -4

  • 20. 匿名 2018/11/22(木) 00:21:51 

    去年びっくりする程つまらなかった番組だよね

    +76

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/22(木) 00:21:51 

    甲状腺の病気って死ぬような病気じゃなくても
    突然死があるらしいね

    +22

    -3

  • 22. 匿名 2018/11/22(木) 00:23:35 

    決勝メンバー、阿佐ヶ谷姉妹しか好きなのいないわ

    +110

    -2

  • 23. 匿名 2018/11/22(木) 00:24:15 

    >>21さん

    そうなんですかあ、無知ですみません(T . T)尚更よしこを応援します📣

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/22(木) 00:24:51 

    私も下垂体腺腫あるから気持ちわかる…。下垂体腺腫の症状の一つに末端肥大(身体の先端の一部のみ肥大する症状)があるんだけど、この手を見るとそうなのかな?と思った。
    手術は鼻からメスを入れて腫瘍を取り除くんだよね。頑張って乗り越えてまた元気な姿を見せてほしい。

    +85

    -2

  • 25. 匿名 2018/11/22(木) 00:25:10 

    去年だったかニッチェの「オーナーの潜伏調査」のネタ、凄く面白かったー

    +6

    -10

  • 26. 匿名 2018/11/22(木) 00:25:17 

    ゆりやんの面白さが本気でわからないんだけどどこが面白いの?
    この前のガキ使も事故レベルでつまらなかった

    +172

    -7

  • 27. 匿名 2018/11/22(木) 00:28:42 

    >>24
    こないだのバカ殿にガンバレルーヤ出てたけど確かによしこの手がパンパンにむくんでるなーと思ってた!
    太ってるにしても異常なむくみ方だったからやっぱり病気の症状だったのかな。

    +86

    -1

  • 28. 匿名 2018/11/22(木) 00:30:14 

    よしこそうだったんだ
    がんばれー!

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2018/11/22(木) 00:30:43 

    よっちゃん皮膚科に通ってるって前なんかテレビで言ってたけど、顔がブツブツで肌荒れしたとかで
    病気と関係あったのかな?
    いつもニコニコしてて人を馬鹿にしてとる笑いじゃないしすごい好感持てる芸人さん!
    多忙だし無理しないでほしいな

    +147

    -2

  • 30. 匿名 2018/11/22(木) 00:31:33 

    よしこさん、元気になって戻ってきて!
    イッテQとよしこさんが大好きなうちの子と待ってまーす!

    +24

    -3

  • 31. 匿名 2018/11/22(木) 00:35:18 

    >>24
    あと、骨格性下顎前突出症なのかな?とも思いました。下垂体腺腫は人によってさまざまな現れ方をするので一概に言えませんが…。
    この腫瘍は大きくなると視神経を圧迫して視野が狭くなったり、今まで感じたことの無い頭痛に襲われたりするので、仕事が忙しい中でも療養に専念したのは英断だと思います。

    末端肥大などの症状は腫瘍を摘出してもなかなか治りづらいので本当に大変だと思いますが、また笑顔が見られるよう応援しています。

    +62

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/22(木) 00:44:04 

    自分が年取ったの理解はしてますが、中々居ないタイプの芸人さんかなあと今やフリートークのが面白いからwだから身体は大事にして欲しいなあ(^^)よしこ焦らずゆっくり休んでくださいね

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2018/11/22(木) 00:49:34 

    しょうがないね
    体が大事

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/22(木) 01:05:45 

    >>6
    このコメントが宇宙一どうでもいい。

    +31

    -4

  • 35. 匿名 2018/11/22(木) 01:23:52 

    言っちゃ悪いけど、女芸人なんか面白い人いないし
    どうでも良い

    +4

    -11

  • 36. 匿名 2018/11/22(木) 01:25:20 

    やすともが出てないのがそもそもおかしい

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2018/11/22(木) 01:42:27 

    よしこちゃんがんばれ!
    しかし、この番組前回がつまらなすぎて、、楽しみだっただけに見たことを後悔したんだけど。
    女芸人発掘みたいな番組なの?でもニッチェも阿佐ヶ谷姉妹も好きだから見ようと思うよ!

    +23

    -4

  • 38. 匿名 2018/11/22(木) 01:57:08 

    >>11
    私も下垂体に腫瘍があって経過観察なんだけど、よしこの場合はすでに末端肥大が始まってるみたいだから急いだのかも。

    相方のまひるが「手がパンパンになっていくからおかしいと思ってた。」
    って言ってた。

    腫瘍があっても、ホルモン値に異常がなくて目に見えた変化(末端肥大、斜視、無月経等)や不便が無ければ、基本的には手術はせずに経過観察したり投薬治療する事が多いかも。

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/22(木) 03:46:14 

    よし子は面白いから好き。まひるだけなら全く面白くもないし、売れなかったと思う。顔も不細工だし、トロくさく振る舞ってるけど底意地悪いし。
    よし子は面白いからピンでも行けそう。

    +34

    -3

  • 40. 匿名 2018/11/22(木) 06:51:54 

    うーん女性芸人って結婚すると面白くなくなるねヤッパリ…

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/22(木) 07:19:34 

    よっちゃん、早く元気になってね!
    待ってるよ(*^^*)

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/22(木) 08:35:26 

    うちの子供たちよしこ大好きで、少しお休みするんだってーって話をしたら、すごいショックうけてた。でもガンバレルーヤって、がんばれるって意味だから早く病気治ってまたテレビに出ると思うー!って言ってた。子供たちも私もよしこが戻ってくるの待ってるから今は治療に専念してまた元気に戻ってきてほしい。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/22(木) 09:34:06 

    ニッチェの江上さんだっけ?チリチリボンバーの頭の人は。
    そっちじゃない方がものすごく嫌いです

    +3

    -3

  • 44. 匿名 2018/11/22(木) 09:34:12 

    よしこが出てるとそのまま番組見てしまうくらいに好き! 早く良くなってほしい。

    けどWは去年放送事故かと思うくらいつまらなかった…。正直女芸人の笑いのレベルの低さを露呈してしまったんじゃないかと思う。M-1もキングオブコントも女性参加不可ではないのに凖決勝に残れてないんでしょ? ってことはWの凖決勝に出る女芸人たちもそれら男女共同の大会では決勝に残れないレベルの笑いしか提供できないってことやん…
    笑いに関しては男女分けなくていいと思うんだけどな〜 むしろ同性が滑ってるところを見るとなんだか心痛むよ

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/22(木) 10:04:56 

    >>43
    あの人フリートーク、ものすごくつまらないよね。VTR中のどうでもいいコメントも凄く邪魔だし。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/22(木) 10:50:36 

    よっちゃん面白くて好きだよ
    身体大事にしてね
    応援してるよ〜

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/22(木) 11:45:40 

    これめちゃくちゃつまらない

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2018/11/22(木) 12:05:30 

    >>44
    いつだったかも24時間テレビで女芸人のみに司会させたら収拾つかなくてひどいことになってたし、今そういう女芸人育ってないのかもね

    個人的に女芸人のネタで腹抱えて笑ったのは田上よしえが最後
    ガンバレルーヤ「女芸人No.1決定戦 THE W」決勝辞退を発表、次点・ニッチェが参戦

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/22(木) 20:34:38 

    よしこ大丈夫かな。心配。よしこの笑顔見たい。クソがって聞きたい。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。