ガールズちゃんねる

マツコ・デラックス、関ジャニ安田章大の歌声を絶賛「本当に歌が入ってくるのよ!この子が!」

147コメント2018/11/15(木) 14:35

  • 1. 匿名 2018/11/12(月) 10:00:48 

    マツコ、関ジャニ安田の歌声を絶賛「本当に歌が入ってくるのよ!この子が!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    マツコ、関ジャニ安田の歌声を絶賛「本当に歌が入ってくるのよ!この子が!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントのマツコ・デラックス(46)が11日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。関ジャニ∞の安田章大(34)の才能にほれ込んでいることを明かした。同番組の今回のテーマは「オネエが愛したアイドルSP」。マツコが現在進行形でアツくなっているアイドルとして紹介したのが、関ジャニ∞の安田だった。



    安田についてマツコは「ビックリするよ。歌、歌ってるの見ると。カッコいいって思っちゃって」と、これ以上ないほどの褒めっぷり。(略)番組では安田がスタジオに登場。マツコは「何度か関ジャニのライブ見たことあるけど、本当に(歌が)入ってくるのよ!この子が!」と興奮気味に訴えた。

    +125

    -101

  • 2. 匿名 2018/11/12(月) 10:01:33 

    マツコの好みがよく分からん

    +401

    -10

  • 3. 匿名 2018/11/12(月) 10:01:43 

    今の髪型はださいよね。

    +472

    -17

  • 4. 匿名 2018/11/12(月) 10:02:03 

    昨日見た
    ちっちゃかった

    +244

    -4

  • 5. 匿名 2018/11/12(月) 10:02:07 

    えーーー
    安田とすばるの歌い方は苦手やーーー

    +576

    -71

  • 6. 匿名 2018/11/12(月) 10:02:17 

    この間のMステでさ、サングラスは病気の影響だとしても、あの髪型にびっくりした!

    +400

    -6

  • 7. 匿名 2018/11/12(月) 10:02:23 

    歌い方が、渋谷に寄せてきた

    +659

    -26

  • 8. 匿名 2018/11/12(月) 10:02:43 

    ビジネスビジネス

    マツコはガテン系が好きなんでしょ?

    +202

    -4

  • 9. 匿名 2018/11/12(月) 10:02:44 

    マツコ、安田章大のファンなんだね

    +16

    -17

  • 10. 匿名 2018/11/12(月) 10:02:51 

    上手いよね!!
    錦戸くんより断然聞きやすいし

    +244

    -50

  • 11. 匿名 2018/11/12(月) 10:02:53 

    村上は?

    +34

    -3

  • 12. 匿名 2018/11/12(月) 10:03:17 

    >>5
    あーだが苦手かどうかなんてどうでもいいよ、
    マツコは好きなんだってさ。

    +71

    -29

  • 13. 匿名 2018/11/12(月) 10:03:22 

    万人ウケの歌い方ではないよねw
    クセが強い感じ

    +326

    -9

  • 14. 匿名 2018/11/12(月) 10:03:25 

    関ジャニといったらあの渋谷のわざと過ぎるビブラートな寒気がしたこととしか記憶にない

    +191

    -65

  • 15. 匿名 2018/11/12(月) 10:03:33 

    髪型も病気のせいじゃないの?カモフラージュじゃないの?

    +131

    -11

  • 16. 匿名 2018/11/12(月) 10:03:45 

    マツコでもジャニーズに配慮するんだ。世渡り上手。

    +189

    -6

  • 17. 匿名 2018/11/12(月) 10:03:50 

    安田って前からこんな歌いかただった?
    すばる意識?

    +399

    -14

  • 18. 匿名 2018/11/12(月) 10:04:04 

    だいぶ個性派じゃない?
    関ジャニには正統派な歌うまは居ないイメージ

    +25

    -14

  • 19. 匿名 2018/11/12(月) 10:04:04 

    マツコさん歌手や音楽家じゃないんだし、私達が誰それの歌最高!って言ってるのと同じようなものではないの

    +129

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/12(月) 10:04:16 

    単にマツコが個人的に好きなだけでしょ

    +105

    -2

  • 21. 匿名 2018/11/12(月) 10:04:32 

    そうなんだ。
    明菜は私も大好きだけど、安田はそんなにいいのね。
    安田は人としては好きだけども。

    +63

    -5

  • 22. 匿名 2018/11/12(月) 10:04:34 

    結局マツコも長いものに巻かれるんだね。
    キムタク一家絶賛したせいで、もう誰を褒めても貶しても忖度にしか見えなくなった。

    +254

    -22

  • 23. 匿名 2018/11/12(月) 10:04:36 

    渋谷すばるの影響を受けているのか寄せているのか癖が凄すぎて上手いんだろうけど下手に聴こえる。

    +209

    -12

  • 24. 匿名 2018/11/12(月) 10:04:52 

    でも確かに渋谷いなくてもやっていけそうだなとは思った。みんなしっかりしてそう。

    +207

    -6

  • 25. 匿名 2018/11/12(月) 10:04:59 

    安田くん脱退するんだってね、、
    なんか残念。

    +2

    -76

  • 26. 匿名 2018/11/12(月) 10:05:29 

    こんどちゃんと関ジャニの曲を聴いてみようかな

    +47

    -11

  • 27. 匿名 2018/11/12(月) 10:05:39 

    最近自分の意見がもっともだという空気を醸し出して鼻につき始めた。木村拓哉の話題でも然り。

    +65

    -6

  • 28. 匿名 2018/11/12(月) 10:05:46 

    え、安田くんスバル意識しすぎて聞きづらい
    あとキャラ変更した?

    +226

    -18

  • 29. 匿名 2018/11/12(月) 10:05:55 

    渋谷すばるが居なくなって、あの癖のある歌声聴かずに済むと思ってたら、安田くんが寄せてきてちょっとがっかりした。

    +273

    -22

  • 30. 匿名 2018/11/12(月) 10:06:02 

    安田は一緒に仕事したときドアわざわざ開けてくれたり気をつかえるいいひとだったわ

    +134

    -5

  • 31. 匿名 2018/11/12(月) 10:06:39 

    乃木坂の白石が大ファンだったんでしょ?
    闘病中も看病してたって本当かな

    +8

    -39

  • 32. 匿名 2018/11/12(月) 10:07:16 

    脳の疾患は大丈夫なのけ?

    +55

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/12(月) 10:07:17 

    夜更かし以外でもよくジャニーズとよく共演するね

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/12(月) 10:07:27 

    ちょっとぶりっ子で不思議キャラの安田の方が私はすきだな。
    病気のカモフラージュだとしてもあんなダサいモヒカンみたいなのは嫌だ(安田ファン)

    +213

    -10

  • 35. 匿名 2018/11/12(月) 10:07:32 

    >>25安田は脱退せぇへんでしょ
    既に脱退した渋谷すばると間違えてる?

    +46

    -2

  • 36. 匿名 2018/11/12(月) 10:07:37 

    >>25
    えっ⁉️そんな情報いつ出た❓

    +51

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/12(月) 10:08:10 

    渋谷すばる意識しすぎ。歌も見た目も寄せてるじゃん

    +102

    -23

  • 38. 匿名 2018/11/12(月) 10:08:13 

    昨日の行列は釜愚痴ホモ恵とハイビスカス江が面白かった!

    +151

    -2

  • 39. 匿名 2018/11/12(月) 10:08:43 

    安田くんの人柄は好きだな
    歌(ソロ)のおすすめってある?

    +73

    -4

  • 40. 匿名 2018/11/12(月) 10:08:45 

    絵が第2の香取になりそう。
    マツコ・デラックス、関ジャニ安田章大の歌声を絶賛「本当に歌が入ってくるのよ!この子が!」

    +126

    -11

  • 41. 匿名 2018/11/12(月) 10:08:49 

    最近のマツコはジャニのご意見番みたいになってるね
    ジャニーズ側も売れてるマツコにはNG出すことはなくてwinwinな関係なのかしらね

    +80

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/12(月) 10:09:53 

    髪型服装が個性的
    あれは素敵なの?

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/12(月) 10:10:25 

    マツコ嫌いだから、最近メッキが剥がれてきていて嬉しい。
    毒舌ぶってるだけ。
    実は発言に一貫性なし。
    自分の好き嫌いを上手に語ってるだけ。
    身内に甘い。

    +101

    -33

  • 44. 匿名 2018/11/12(月) 10:11:58 

    マツコ本当最近媚びるようになってきたね。ハロプロ大好き公言してAKB名指しでクソ扱いしてたのに去年の時点でモー娘。の事最近知らないとかAKB系列の子絶賛して今度はジャニーズ誉めるとか・・・

    +129

    -4

  • 45. 匿名 2018/11/12(月) 10:12:55 

    アイドルより邦楽ロックみたいな歌い方だなーとおもった。WANIMAとかそっち系

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/12(月) 10:13:47 

    >>38
    釜愚痴ホモ恵がこれだけの為に手作りのベストテンの小道具を持ってきてクルクル回してるのが可愛かった。

    +192

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/12(月) 10:15:29 

    マツコ 終わりの始まり

    +46

    -4

  • 48. 匿名 2018/11/12(月) 10:16:49 

    >>43
    嫌われはじめてるから言うわけじゃないけどマツコが他の芸能人馬鹿にしたりADとかにクズとか止めちまえ!とか言ってもマツコのはネタじゃんとか擁護されるの本当昔から嫌い

    +73

    -4

  • 49. 匿名 2018/11/12(月) 10:19:17 

    ナジャさんが好き。あと出てないけど、ブルボンヌさん

    +150

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/12(月) 10:19:19 

    Mステ見たけどそんなにインパクトなかったな・・・

    たぶん宮本さんのせいだけど

    +26

    -3

  • 51. 匿名 2018/11/12(月) 10:20:56 

    マツコも歌上手いよね
    前にfly me to the moon軽く歌ってたけどいい声だったわ

    +4

    -7

  • 52. 匿名 2018/11/12(月) 10:21:36 

    >>17
    この前の木村さん家の話といい、マツコどうしたよ。

    +39

    -2

  • 53. 匿名 2018/11/12(月) 10:21:43 

    安田くん嫌いじゃないけど(むしろどちらかと言えば好きだけど)、昨日のマツコの絶賛っぷりは確かに違和感あった。
    渋谷くんの後釜にさせられてる感あるし、ジャニーズから影響力あるマツコに安田くんを推すように頼んだのかな…?とか思ってしまった。
    勘ぐりすぎ?

    +101

    -7

  • 54. 匿名 2018/11/12(月) 10:22:02 

    村上は?

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/12(月) 10:22:27 

    私も最近ほとほと嫌い
    マツコでてたらチャンネル変えるほどになった
    昔は好きだったんだよ 本買ったし
    理由は…お察しです

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/12(月) 10:22:43 

    マツコの良い悪いの基準って好きか嫌いでわけてるよね

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2018/11/12(月) 10:23:29 

    聴いた事あるけど褒めるほど上手くないよ
    上手かったらすばるが居る時からメインボーカルやってるよ

    +15

    -7

  • 58. 匿名 2018/11/12(月) 10:23:54 

    マツコの絶賛に違和感しかない

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/12(月) 10:24:39 

    >>22
    私も。マツコですら、マツコが一番嫌いそうな静香の売り方や子供をハイブランドに固めるとか絶対嫌いなはずなのに「嫌なところ全くないのよー。」って会見で言っててもうやだ。クソ寒々強い芸能界。

    +67

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/12(月) 10:24:52 

    マツコってニノも好きだよね

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2018/11/12(月) 10:25:18 

    歌が上手い印象のない人を絶賛されると裏を感じる

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2018/11/12(月) 10:26:21 

    まえに関ジャニの番組でキンキがゲストに出た時あったんだけど、その時キンキの雨のmelodyを歌ってて死ぬほど上手かった!youtubeに前あったけど
    まだあるかな?観てた人いる?

    すばるが脱退してから
    すばるに歌い方似せてきててちょっとなぁ。って感じ。そのまんまでいいのに。

    +86

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/12(月) 10:26:56 

    安田がトイレ鍵かけない方がトピになりそうだと思った

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/12(月) 10:27:22 

    なんでアルパカみたいな髪型してるんだ?
    迷走してるのかな

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/12(月) 10:28:42 

    >>22
    え、昔からだよ?

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/12(月) 10:29:54 

    マツコ耳おかしいの?
    安田の声流れてたけどお世辞にも上手いとは言えなかったよ!
    絶賛するからびっくりした

    +32

    -23

  • 67. 匿名 2018/11/12(月) 10:30:31 

    なんだろ マツコにだまされた感があるんだよな、、、

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2018/11/12(月) 10:31:51 

    ファンの人に聞きたいけど、歌い方って昔からあんな感じだった?関ジャム?で前に見た時ソフトな歌い方でいいなあって思ったから。

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/12(月) 10:32:44 

    むかしからマツコ嫌い❗
    今度は韓国特集するんでしょ?
    所詮裏はズブズブだよ。

    +8

    -7

  • 70. 匿名 2018/11/12(月) 10:33:06 

    >>39
    安田くん作詞作曲の女の子目線のかわいい曲『わたし鏡』と『アイライロ』がオススメです^^
    安田くんの作る曲はほぼオススメできるぐらい、作曲能力は凄いと思います。

    +77

    -3

  • 71. 匿名 2018/11/12(月) 10:34:54 

    マツコどうした
    Koki誉めたり今度は安田

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2018/11/12(月) 10:39:01 

    >>63
    そうなんだ
    うちの祖父がトイレの中で脳梗塞で倒れたとき、救出大変だった。
    急に倒れるかもしれない持病あったら鍵かけないほうがいいよ

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/12(月) 10:40:02 

    >>34
    一時 高橋大輔も同じような髪型してたね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/12(月) 10:40:21 

    マツコ叩きまくってるけどさ、本心で言ってると思うんだね。「あたし、自分を偽って持ち上げたりしませんよ!」なんて言ってたら仕事なくなるでしょうよ。
    批判しまくりのガル民は常に仕事でも正直なんだね。すごいわ。

    +13

    -8

  • 75. 匿名 2018/11/12(月) 10:40:31 

    >>45
    まさにそのWANIMAに
    提供してもらった
    曲だからじゃない?

    +60

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/12(月) 10:42:00 

    やっと渋谷のへんなビブラートが居なくなって聞きやすくなったのに
    昨日のマツコので安田の歌い方聞いたら
    渋谷みたいなネチャッとしたキモい歌い方で残念だった。凄く。

    今からでもいいから普通に歌って貰えませんか?

    +12

    -14

  • 77. 匿名 2018/11/12(月) 10:45:44 

    関ジャニの歌が始まるとチャンネル変えてた
    渋谷の歌い方が気持ち悪くて。

    やっとマシになってたのに
    今度はお前か!ってぐらい安田の歌い方が渋谷でガッカリ。

    下手なんだから普通に歌えよ
    一生懸命歌ったらイイじゃん下手でも

    +10

    -31

  • 78. 匿名 2018/11/12(月) 10:47:27 

    >>22
    それは大いにある

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2018/11/12(月) 10:58:52 

    >>75
    そうなんだけどさー、歌い方までWANIMAにしたら関ジャニの意味ないじゃん。WANIMAの曲を歌ってるみたいな…
    あとWANIMA提供の曲以外でもそんな感じじゃない?

    +11

    -7

  • 80. 匿名 2018/11/12(月) 11:01:23 

    マツコはキャバ嬢とかパリピぽい人好きだよね

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/12(月) 11:06:37 

    安田どんどん汚いオッサンになってる。
    ほんとは可愛いのに

    +15

    -9

  • 82. 匿名 2018/11/12(月) 11:17:27 

    マツコ大嫌い。関ジャニにすり寄ってくるな。

    +8

    -5

  • 83. 匿名 2018/11/12(月) 11:19:49 

    >>62
    うんうん、雨のmelodyめっちゃ上手いよね。
    ヤスは歌上手いし高音も出る。
    あまり癖付けしないほうがいいと思う。
    すばるの代わりはいらない。

    +69

    -1

  • 84. 匿名 2018/11/12(月) 11:21:10 

    おかまが褒めたからなに?

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2018/11/12(月) 11:21:33 

    安田くんって顔にあんな大きなほくろあった?久しぶりにみたんだけど

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/12(月) 11:23:02 

    昨日のあの髪型はちょっと似合っていなかった
    ライブで歌ってる映像が渋谷君に顔も歌い方も似ていてちょっとビックリした
    それまで似ているなんて思ってもいなかったから、間違った映像流してるのかと…

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/12(月) 11:27:22 

    マツコ、もう芸能界牛耳ってるな、

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/12(月) 11:28:22 

    ちょっとすばるに寄せてきてない?
    前聞いた時はそんな事なくて、
    この人上手なんだ〜って思ったから
    なんかもったいない気がする笑

    +37

    -3

  • 89. 匿名 2018/11/12(月) 11:28:33 

    マツコは6年くらい前にも安田が最近好きって言ってたよ。

    +73

    -2

  • 90. 匿名 2018/11/12(月) 11:30:39 

    オモイダマ?って歌が流れてたけどあそこは本来渋谷すばるパートで全力で歌う所だからどうしても歌い方が似通ってしまうんだと思う。

    +66

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/12(月) 11:31:38 

    なんかジャニタレだけは大絶賛するのが違和感。舞祭組あたりはイジってOKなキャラそうだけどイジれそうなグループ以外はアゲてく感じか

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2018/11/12(月) 11:38:00 

    最近のマツコは芸能人は褒めまくって一般人をブスだの何だの叩いてるイメージ

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/12(月) 11:40:24 

    渋谷の歌い方と一緒になってて普通に笑った
    聞いてて不快な歌声

    +5

    -14

  • 94. 匿名 2018/11/12(月) 11:44:34 

    自分のなかでは、丸山くんが上手いと思ってる。

    +61

    -6

  • 95. 匿名 2018/11/12(月) 11:47:17 

    記事で歌の事ばっかり書いてるけどマツコは安田のバラバラ喋らない奥ゆかしい所が良いって言ってたよ。本当は凄いのに前へ前へ出ない所って。安田の性格プラスαで歌が良いんだよ。長く安田のファンやってるけど誰かが安田に対してこんなにしっくりくる褒め言葉言うの初めてだったから嬉しかった!

    +94

    -3

  • 96. 匿名 2018/11/12(月) 11:48:41 

    >>95
    誤字すいません。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2018/11/12(月) 11:48:59 

    >>85
    それはファンも心配してる。明らかに大きくなってる。
    昔から怪我や病気が多いのに、これ以上何も起こらないでほしい。

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2018/11/12(月) 11:51:20 

    ほくろ、昔はちょっと薄いシミっぽかったのにある時期急にほくろになったよね!心配。

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2018/11/12(月) 11:51:57 

    学芸会を見に行った母親が他の親にリップサービスしてるみたいな感じだった
    「ウチのバカ息子はさー、それに比べて○○君はいいよねー」って感じ

    +4

    -6

  • 100. 匿名 2018/11/12(月) 11:56:54 

    マツコ別に上手だとは言ってないよね
    入って来るとは言ってるけど

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2018/11/12(月) 11:59:32 

    オモイダマのすばるの高音パートを歌えるのは安田くんだけ。上に書いてた人いるけど、高音がんばって出すと自然とああなるんだと思う。
    安田くんは色々な音楽聞くし、ロック好きだから、歌によっては前から歌いかた変えてるよ。

    +75

    -5

  • 102. 匿名 2018/11/12(月) 12:00:30 

    安田くんもすばるもわざと癖強く歌ってるんだよね。
    前関ジャニがカラオケで高得点みたいなやつやってたときすばるが癖やめて歌ってみますっていって普通に上手く歌ってた。

    +56

    -2

  • 103. 匿名 2018/11/12(月) 12:01:48 

    マツコずっとニノ担だったのに。
    村上に推されたのかな?w

    +3

    -5

  • 104. 匿名 2018/11/12(月) 12:03:48 

    マツコが村上くんの為に、安田くんを押してあげてるのかなと思った。
    すばるくんがいなくなって、関ジャニ∞大変な時だから、大好きな村上くんを支える為に。
    なんだかんだで、マツコの推しメンは村上くんだと思う。

    +68

    -5

  • 105. 匿名 2018/11/12(月) 12:07:22 

    少し前のほんまでっかで、マツコが岸くんを気に入ってたっぽいから、「もしや岸先生が出てくる!?」とちょっと期待してしまった。

    +2

    -6

  • 106. 匿名 2018/11/12(月) 12:21:13 

    >>74
    言いたいこと、すごく理解できます。

    ただ、私たちが今のマツコに対して、
    「プロの芸能人になったんだから忖度は仕方ないよ」
    と忖度しなければいけない理由もないと思う。

    私は完全に芸能人になってしまう前(CMに起用される前)のマツコは好きでした。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2018/11/12(月) 12:22:55 

    大野くんとかV6の坂本くんとか凄い歌上手いのに癖が全くなくて印象に残らないよね。すごく聴きやすいんだけどさ。
    すばる安田錦戸辺りの歌い方は歌唱力はその2人には敵わないけど良くも悪くも印象には残る。関ジャニが歌ってるなー。ってすぐ分かる。

    +39

    -3

  • 108. 匿名 2018/11/12(月) 12:26:19 

    キムタクも推してるし
    なんかあったのかな?
    窮地の人を救いたいのかな。

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2018/11/12(月) 12:29:21 

    >>108
    キムタクは同級生だからじゃないの?

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/12(月) 12:33:40 

    オモイダマは私が歌ってもああなる(笑)

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/12(月) 12:37:55 

    安田君の歌声いいよね。私も最近わたし鏡を初めて聴いて、なんて優しい歌い方をするんだろうと思って良い意味でびっくりした
    すばる君に寄せてるって言う人多いけど、安田君って曲によって歌い方の表現が全然違うし、私は寧ろ今回の新曲はWANIMAを意識してるんだと思ってた
    マツコって前にも夜ふかしで安田君が好きって言ってたよね。好きは好きなんじゃない?と思うけど

    +66

    -2

  • 112. 匿名 2018/11/12(月) 12:43:43 

    作詞作曲能力はズバ抜けてると思う。
    わたし鏡みたいな優しい曲もいいけど、私的にこれが好き過ぎる‼︎
    https://mobile.twitter.com/ami_okty0516/status/858601093533544448

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/12(月) 12:49:33 

    >>112
    私もこの曲好き!
    安田くんの作る歌はメロディーが綺麗なんだよなぁ。
    この歌はダンスもカッコイイし、こういうの歌番組でもっと出して行って欲しいわぁ。
    面白ソングだけじゃないんだけどなぁ。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/12(月) 12:53:40 

    今回の記事とは関係ないけどマツコがスタッフのことをオマエ呼ばわりするのが凄くイヤ
    ゲストにはそこそこの対応なのにあの落差がね
    実際はスタッフの分も食べ物買い込んだり心遣いしてるんだろうけど
    あの言葉遣いは画面で聞きたくない

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/12(月) 13:04:22 

    >>113
    私も好き、そして同意見
    踊る姿を歌番組で見たいし、こういう曲シングルに出来ないのかな?

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/12(月) 13:21:18 

    >>46
    帰りはバキバキに折って捨てたとか潔すぎw
    マツコ・デラックス、関ジャニ安田章大の歌声を絶賛「本当に歌が入ってくるのよ!この子が!」

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/12(月) 13:26:18 

    安田さんの歌い方?は特に渋谷さんに寄せてる訳でもなく、以前と変わらないかと思う。安田さん、曲調によって歌い方変えてるから、関ジャニの中では歌の面では面白い人だと思う。
    どちらかと言えば、高い声が出るから渋谷さんや錦戸さんの後ろでハモることが多かったし、ちゃんと聴いたことなかったんじゃないかな?
    渋谷さん脱退してソロで歌うパート増えたり、新曲披露の機会が増えたから変わったと感じてる人が多いのかも。

    +46

    -1

  • 118. 匿名 2018/11/12(月) 13:27:43 

    >>115
    ブリュレとかfight for the Eightみたいなカッコいいの見たい〜♡
    おちゃらけじゃないダンスソングお願いしたい!

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/12(月) 14:35:59 

    安田くせつよいよね。

    錦戸のハスキー声すきだけど声量がなさすぎる。

    +14

    -4

  • 120. 匿名 2018/11/12(月) 15:01:54 

    才能の塊みたいな人だよね『俺は本当は凄いんだぞ!って気持ちを秘めながら、でも決して前にでしゃばらない』みたいなニュアンスの事を言ってマツコが推してくれて嬉しい

    +46

    -3

  • 121. 匿名 2018/11/12(月) 15:18:09 

    今の髪型好きだし似合ってる
    可愛いやすくんが好きな人は微妙かもだけど、34歳の男性だし可愛い路線じゃなくていい

    +20

    -4

  • 122. 匿名 2018/11/12(月) 15:56:29 

    いちいちマツコの言うことに反応しなくていいって。毎回誠心誠意本気で話してるわけじゃないんだから。へぇ〜そうなんだ〜程度で聞いて楽しめばいいんだよ。

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2018/11/12(月) 16:18:34 

    わたし鏡ってへんてこりんなタイトルだけど
    良い曲

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/12(月) 18:55:52 

    >>1
    エイターだけど、この情報知らなかった。
    安も出たんだ。
    褒めてもらってよかったね。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/12(月) 19:07:48 

    マツコ最近ジャニーズに媚び媚びだね

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2018/11/12(月) 19:22:50 

    最近の安田爆上げ怖い

    +6

    -15

  • 127. 匿名 2018/11/12(月) 19:35:23 

    >>31
    うわーあれ信じてるんだ笑

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/12(月) 19:36:10 

    >>40
    この絵見て皆微妙な反応だったよね

    +1

    -8

  • 129. 匿名 2018/11/12(月) 20:16:31 

    >>121
    えっ
    全然似合ってないよ~
    なんか不潔なかんじがする。

    +1

    -6

  • 130. 匿名 2018/11/12(月) 20:38:32 

    Dye D?の世界観が大好き!
    この曲を作ったヤスは天才だ!って鳥肌が立った‼

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/12(月) 21:11:35 

    安田の今の髪型は生還した喜びを表してるのかなと思ってた。笑
    傷痕ガッツリ見えてて病気について考えるきっかけになったよ
    みんな心身共に健やかに生きてほしい

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2018/11/12(月) 21:24:23 

    安田くんって何か病気なの?

    +0

    -5

  • 133. 匿名 2018/11/12(月) 21:28:24 

    もてないキャラの女芸人や最恐オネエ軍団にもレディーファーストな感じで接して、好かれるタイプだと思う。

    歌いかたは曲に合わせて自然にああなっているように聞こえる。
    渋谷くんの歌いか方は完全に好き嫌い分かれるタイプ。
    個性出すために敢えてああいう歌いかたしてるんだろうなっていう。

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2018/11/12(月) 21:31:46 

    夜更かしでは関ジャニのこと「お前ら雑魚」みたいに馬鹿にしてたけど、他の番組じゃ言うこと違うのね

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2018/11/12(月) 21:33:05 

    >>40
    香取よりは数段マシだと思った
    色使い綺麗

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2018/11/12(月) 21:37:12 

    >>3あれは頭の手術跡のカモフラージュとも言われてるよ

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2018/11/12(月) 22:05:26 

    大倉くんも、ヤスって天才って今日のくらすますで言ってる(°∀°)
    ほんと才能の塊なのに、控えめなとこが私も好きです。

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2018/11/12(月) 22:10:56 

    >>68
    むかしから関ジャニ∞のファンだけど、ヤスくんの歌い方が変わったなんて微塵も思ってなくて、ここ読んで驚きました。

    先日のMステのことをみなさんおっしゃってるなら、あの曲だからあの歌い方なんだと思います。
    楽曲によって歌い方が全然違くて、驚くほど優しく歌う曲もあってヤスくんの歌のトリコになりました。私は特に低音が好きです。

    丸ちゃんのファンなんですが、ライブに行くのはヤスくんの歌が聞きたいからです。

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2018/11/12(月) 22:19:19 

    >>101
    ネットで色々言われてるからか、すばるもオモイダマを熱唱しなくなっちゃったよね。
    エイタメだったかな…
    ライブツアーはファンしかいないんだから、そんなこと気にしないですばるが一番気持ちいい歌い方してくれたらいいのになって少し残念な気持ちになったことがあります。

    すばるくん、どうしてるかな?
    私はまだあなたのいない関ジャニ∞に慣れていなくて、あなたがいたときの映像ばかり見てしまいます。
    身体にだけは気を付けて…!

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2018/11/12(月) 22:40:34 

    大倉くんも心配だしね。。。
    関ジャニ∞
    どうなちゃうんだろ。。。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2018/11/12(月) 23:11:27 

    歌い方が気持ち悪くて、え?って思った。

    +6

    -10

  • 142. 匿名 2018/11/12(月) 23:17:21 

    すばるに隠れてただけで元からああいう歌い方。

    +8

    -4

  • 143. 匿名 2018/11/13(火) 11:53:39 

    >>44
    フォローじゃないけど、
    マツコは確かにハロプロ好きだったけど本人も「つんくさんが好き」って言ってたから今はそこまで好きじゃないと思う(つんくは曲提供してもプロデュースからは離れてる)推しだった鞘師も鈴木も辞めたし
    AKBについては知らん

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/14(水) 06:41:48 

    >>53
    そうだと思うよ
    違和感ありまくりだった
    知名度もないしジャニ事務所から頼まれた感じ
    すばるが歌番組でるとクセが強いとかよく言われてたけど心に訴えかける何かがあった
    ヤスは高い声がでるだけでそれがない
    すばるに寄せるのはやめて自分らしく歌ったほうがいい

    +1

    -6

  • 145. 匿名 2018/11/14(水) 07:22:31 

    テレビでああ言った手前つぎからは安田うちわを持ってライブに来るのかね。
    本音では村上好きなんだろうに。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2018/11/14(水) 13:04:35 

    影響力のある人に名前出してもらったのに全然話題にもならないね
    ヒナちゃんのMステでのツッコミの方が世間は感心あるみたい

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2018/11/15(木) 14:35:57 

    >>146
    村上担?言い方ちょっと感じ悪いね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。