ガールズちゃんねる

マツコ・デラックス、大泉洋の妻にお願い「私の子も産んで」

246コメント2017/12/09(土) 13:44

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/24(金) 16:53:46 

    マツコ、大泉洋の妻にお願い「私の子も産んで」 | 夜の巷を徘徊する | 動画 | ニュース | テレビドガッチ
    マツコ、大泉洋の妻にお願い「私の子も産んで」 | 夜の巷を徘徊する | 動画 | ニュース | テレビドガッチdogatch.jp

    マツコ・デラックスが毎回あてもなく気ままに夜の街を徘徊し、そこで出会った人々と交流をする『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系列24:15~ ※一部地域で異なる)。11月23日の放送では、ゲストに俳優の大泉洋を迎えて、埼玉県の「西武園ゆうえんち」を徘徊した。 今回、6歳になる娘と行ける穴場の遊園地を探しているという大泉のリクエストを受け、「西武園ゆうえんち」を2人で下見。しかし、番組冒頭で大泉は「正直ここまで遠いんなら来ないです」と、遊園地までの遠さを問題視し、早くも“来ない”宣言。しかし、マツコから「見てから決めましょうよ」と説得され、渋々と遊園地に入場してみることに。


    さらに、「娘の幸せしか考えてないですからね、もう」と告白。マツコから「自分はいいの?」と尋ねられても、「娘の喜ぶ顔を見るために生きている」ときっぱり。その答えにはマツコも「やっぱり子どもっておっきいよ」と納得し、子どもが欲しくなったのか、「奥さんにあたしの子も産んでくれるように頼んでくれる?」と無茶なお願いをして、大泉を困らせた。
    <略>
    子どもたちと触れ合ったマツコは、“子どもほしい熱”が再燃。「子どもほしいわ~。奥さんに子ども産んでもらわなくてもいいから、おたくのお子さんをうちと共用にしようよ」と大泉に打診。「大事な子どもをなんで共用しなきゃいけないの」と反対する大泉だったが、マツコの「学費だしてあげるから」という言葉には、「本当ですか!?」と、少し心が動いてしまっていた。
    返信

    +974

    -30

  • 2. 匿名 2017/11/24(金) 16:55:43  [通報]

    気持ちとしては子供の産めない女性と一緒なんだろうね。
    返信

    +2267

    -35

  • 3. 匿名 2017/11/24(金) 16:55:47  [通報]

    大久保さんと島崎和歌子にも頼んでたよね
    返信

    +1335

    -7

  • 4. 匿名 2017/11/24(金) 16:55:52  [通報]

    キモ
    返信

    +81

    -214

  • 5. 匿名 2017/11/24(金) 16:56:18  [通報]

    幼稚園や保育園の園長先生になって欲しい
    返信

    +1347

    -31

  • 6. 匿名 2017/11/24(金) 16:56:25  [通報]

    どうでも良かった
    返信

    +31

    -54

  • 7. 匿名 2017/11/24(金) 16:56:26  [通報]

    半分冗談?なんかちょっとせつない
    返信

    +1322

    -16

  • 8. 匿名 2017/11/24(金) 16:56:33  [通報]

    よくこんな事言えるなぁ。マツコだから許されるんだろうけど。
    返信

    +983

    -28

  • 9. 匿名 2017/11/24(金) 16:56:45  [通報]

    奥さん大分歳だよね
    返信

    +428

    -13

  • 10. 匿名 2017/11/24(金) 16:56:49  [通報]

    マツコも行き場のない母性が爆発してるね。ちょっとかわいそう。
    返信

    +1818

    -22

  • 11. 匿名 2017/11/24(金) 16:57:11  [通報]

    大泉変わったね。
    水曜どうでしょうの頃と比べて大人になったもんだ。

    返信

    +881

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/24(金) 16:57:12  [通報]

    え〜気持ち悪いよ
    返信

    +67

    -105

  • 13. 匿名 2017/11/24(金) 16:57:13  [通報]

    子供「だけ」欲しいって人の気持ちってこんななのかな
    返信

    +684

    -7

  • 14. 匿名 2017/11/24(金) 16:57:16  [通報]

    マツコ・デラックス、大泉洋の妻にお願い「私の子も産んで」
    返信

    +207

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/24(金) 16:57:29  [通報]

    明るく言ってるけど本当はつらいんだろうなぁ。
    返信

    +1311

    -14

  • 16. 匿名 2017/11/24(金) 16:57:33  [通報]

    マツコって子供欲しいってよく言うけど、本気だとは思えないね。
    なんかそういうキャラ演じてるだけな気がする。
    返信

    +85

    -222

  • 17. 匿名 2017/11/24(金) 16:57:37  [通報]

    子どもほしい発言マツコさんからよく聞くなぁ
    返信

    +832

    -8

  • 18. 匿名 2017/11/24(金) 16:57:39  [通報]

    マツコの子どもw
    人工受精で良いですか?w
    返信

    +479

    -15

  • 19. 匿名 2017/11/24(金) 16:58:02  [通報]

    トピタイだけ見ると、なんだか気持ち悪いよ。
    返信

    +161

    -59

  • 20. 匿名 2017/11/24(金) 16:58:06  [通報]

    これが女だったら本当に好きな遺伝子だけもらって産む奴いるからね
    返信

    +604

    -9

  • 21. 匿名 2017/11/24(金) 16:58:20  [通報]

    大丈夫。
    わっこ姉さんが産んでくれるよ。
    返信

    +34

    -32

  • 22. 匿名 2017/11/24(金) 16:58:58  [通報]

    ほんとにほしいならテレビで言うかなあ
    返信

    +54

    -52

  • 23. 匿名 2017/11/24(金) 16:59:26  [通報]

    昔マツコ、自分の体が女なら、さんまさんの子ども産みたいって言ってたよね。
    さんまデラックス、最強やん、ってブラマヨに言われてた。
    返信

    +800

    -10

  • 24. 匿名 2017/11/24(金) 16:59:29  [通報]

    そこらの半端な親より、ちゃんと躾してくれそう。
    返信

    +792

    -33

  • 25. 匿名 2017/11/24(金) 16:59:29  [通報]

    マツコが気にしてるのって、子供とか墓の面倒とか、割と一般的なことだよねw
    返信

    +1000

    -8

  • 26. 匿名 2017/11/24(金) 16:59:35  [通報]

    >>2
    私は子供居ないけど他人の子は考えるよ。
    他人の子供なら施設なんか行けば、マツコなら養子にできるんじゃないの?
    返信

    +343

    -14

  • 27. 匿名 2017/11/24(金) 16:59:40  [通報]

    マツコ応援してるよ
    返信

    +246

    -26

  • 28. 匿名 2017/11/24(金) 17:00:08  [通報]

    大泉さん自他共に認めるケチだから学費は揺さぶられるよね(笑)はやく水どう新作観たい!
    返信

    +530

    -7

  • 29. 匿名 2017/11/24(金) 17:00:52  [通報]

    くりぃむしちゅーにも家を廊下で繋ごうとか言ってたよねww
    でその後、子どももその友達もうちで遊べばいいのよー私は2階で声を聞いてるからーって、、(´∇`)
    返信

    +875

    -7

  • 30. 匿名 2017/11/24(金) 17:00:56  [通報]

    前から子どもほしいって言ってるよね?
    この番組でマツコが子どもと接してる時、子ども好きなのが凄く伝わるよ。
    返信

    +592

    -9

  • 31. 匿名 2017/11/24(金) 17:01:15  [通報]

    子供を共有しても言ってたよね
    返信

    +91

    -5

  • 32. 匿名 2017/11/24(金) 17:01:22  [通報]

    くりぃむしちゅーに一緒に住んでって言ってたよね。生命の音を聞きたいとw
    寂しいんだろうな
    返信

    +729

    -6

  • 33. 匿名 2017/11/24(金) 17:01:55  [通報]

    シングルだと養子縁組は無理か
    返信

    +255

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/24(金) 17:01:55  [通報]

    マツコか自分で言ってたけど、体はまるっきり男なわけで、あっちの方は元気よ、いつもオナニーで性欲処理してるって、つまり女体に興奮するんだろうし、なんだかんだ言って実は女好きそう。
    同性みたいなフリして女に近づいて触ったりできるから気持ち悪い。
    おばさんぶってるけど本当は中身は男だよね。
    返信

    +39

    -274

  • 35. 匿名 2017/11/24(金) 17:02:13  [通報]

    マツコは工事してないから女装好きのおじさんだよ
    返信

    +521

    -7

  • 36. 匿名 2017/11/24(金) 17:02:24  [通報]

    正直不自由しなくていいなら、産みたいしマツコの介護もする。
    返信

    +317

    -20

  • 37. 匿名 2017/11/24(金) 17:02:32  [通報]

    キャラ変えてきたよね〜

    元々マツコは生き物(子供も動物も)に興味ないって断言してたのにw
    返信

    +217

    -28

  • 38. 匿名 2017/11/24(金) 17:03:01  [通報]

    寂しさを埋めるために子供いるんじゃないよマツコ笑
    返信

    +269

    -17

  • 39. 匿名 2017/11/24(金) 17:03:02  [通報]

    なんかマツコ切ないよね。本当に寂しいんだと思う。
    返信

    +546

    -16

  • 40. 匿名 2017/11/24(金) 17:03:48  [通報]

    >>34
    いや、男に反応してんじゃないの?
    返信

    +219

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/24(金) 17:03:48  [通報]

    >>16
    ただただ寂しいんだと思う。本気では思って無さそう。
    返信

    +293

    -9

  • 42. 匿名 2017/11/24(金) 17:03:59  [通報]

    >>35
    男性と付き合ってたと番組で言ってたよ
    本当かは知らんけど
    返信

    +184

    -5

  • 43. 匿名 2017/11/24(金) 17:04:07  [通報]

    >>34
    それが二丁目でバレて破門になったんだよ。
    おかまキャラは営業用だろって。
    返信

    +26

    -51

  • 44. 匿名 2017/11/24(金) 17:04:13  [通報]

    学費全額出してくれるなら揺らぐよね(笑)
    マツコなら可愛がるだけじゃなく、ダメなときはちゃんと叱ってくれそう
    返信

    +513

    -16

  • 45. 匿名 2017/11/24(金) 17:04:29  [通報]

    若い頃は一人でもいいやって思うけど、年取ると寂しくなるよね…
    返信

    +288

    -7

  • 46. 匿名 2017/11/24(金) 17:04:44  [通報]

    >>34
    体も心も恋愛対象(欲情対象)も男だから、長友とか好みの男の裸をオカズに抜いてるんでしょ。女の乳見てもチンピク一切しないって言ってたよ
    返信

    +390

    -12

  • 47. 匿名 2017/11/24(金) 17:04:50  [通報]

    シェアハウス住めばいい
    返信

    +36

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/24(金) 17:05:13  [通報]

    >>34
    マツコは男に反応してるじゃん。テレビでも言ってるし。
    なんで女に興奮すると思ったのか。
    返信

    +355

    -7

  • 49. 匿名 2017/11/24(金) 17:05:15  [通報]

    『たくさんテレビ出させて頂けて感謝はしてるのよ…。でも、満たされないのよ。寂しいのよ…』
    マツコ・デラックス、大泉洋の妻にお願い「私の子も産んで」
    返信

    +496

    -10

  • 50. 匿名 2017/11/24(金) 17:06:19  [通報]

    >>37
    年取ると変わるんだよ
    返信

    +279

    -6

  • 51. 匿名 2017/11/24(金) 17:06:25  [通報]

    >>37
    若い頃そうでも、歳とると変わってくる人多いよ
    返信

    +188

    -7

  • 52. 匿名 2017/11/24(金) 17:06:32  [通報]

    ミッツとの思い出で鳩子の話は笑った
    でも後から切なくなってしまった
    返信

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/24(金) 17:06:39  [通報]

    寂しさから仕事たくさんしてるイメージ
    返信

    +119

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/24(金) 17:07:09  [通報]

    >>34
    そうなの!?
    前にラジオで、女性の裸を見ても一切反応しない、性の対象ではないって言ってたけど…
    返信

    +115

    -6

  • 55. 匿名 2017/11/24(金) 17:07:25  [通報]

    ここでマツコの実態を書いても無駄よ
    マツコ信者はそんなの信じない
    返信

    +98

    -5

  • 56. 匿名 2017/11/24(金) 17:08:00  [通報]

    収録終わったあともスタッフと何時間も喋ってるらしいし、キャラとかじゃなくて本気で寂しいんだろうね
    返信

    +137

    -4

  • 57. 匿名 2017/11/24(金) 17:08:27  [通報]

    もう6歳の、あまり手がかからない、グズグズ泣かない、ある程度大人の言うことを聞く年齢の子と触れ合ったからそう思うんじゃないの。子どもの可愛いところだけを、ペットみたいに可愛い可愛いしたいだけなんじゃない。
    返信

    +213

    -26

  • 58. 匿名 2017/11/24(金) 17:09:02  [通報]

    男好きで女装好き家ではオッサンと本人談
    返信

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/24(金) 17:09:13  [通報]

    マツコ

    型破りだけど
    良い子育てしそう!!

    あ、逆に甘々の子育てか?!
    返信

    +3

    -16

  • 60. 匿名 2017/11/24(金) 17:09:19  [通報]

    私マツコみたいなデカイ男好みだから、マツコさえ良ければ本気でマツコの子ども産みたい…
    返信

    +26

    -18

  • 61. 匿名 2017/11/24(金) 17:10:09  [通報]

    マツコはゲイで女装家なだけで、性同一性障害じゃないよ。
    女になりたいわけではない。
    だから子どもが産めない女と同じってのはちゃっと違う。
    返信

    +219

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/24(金) 17:10:36  [通報]

    >>46
    長友w
    抱きたいのか抱かれたいのか、どっちなんだろw
    返信

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/24(金) 17:11:42  [通報]

    >>37
    年とともに変化するんだよ。小娘にはわからないだろうけど!
    返信

    +15

    -22

  • 64. 匿名 2017/11/24(金) 17:12:01  [通報]

    マツコはキャラクターが定まらないんだと思う。
    誰かも書いてる通り、男でも女でもないのかも。
    毒舌キャラだけど、案外中身が何もなくて本当は不安で不安で仕方ないんじゃない?
    視聴者から飽きられたらどうしようとか。
    返信

    +196

    -7

  • 65. 匿名 2017/11/24(金) 17:12:04  [通報]

    マツコの子ども関連の話はいつも少し胸が痛い
    返信

    +114

    -16

  • 66. 匿名 2017/11/24(金) 17:12:25  [通報]

    >>60
    すごいね!笑
    デカいって言ってもマツコはガッチリとかの域超えてる気がするけど、蓼食う虫も好き好きだね。笑
    返信

    +55

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/24(金) 17:12:28  [通報]

    >>62
    マツコはタチらしいから抱きたいんじゃない笑
    返信

    +57

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/24(金) 17:12:39  [通報]

    何甘えたこと言ってんだ。
    似非LGBT野郎が。
    返信

    +14

    -28

  • 69. 匿名 2017/11/24(金) 17:12:45  [通報]

    この人女装家なので子供産めない女性とは全然違うと思うよ。
    女性の気持ち持ってるわけではないもん。
    返信

    +165

    -6

  • 70. 匿名 2017/11/24(金) 17:13:34  [通報]

    時代に合わせてるそう言ってる気もする。
    マツコそういうのうまいから。
    返信

    +89

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/24(金) 17:13:55  [通報]

    マツコは男好きではないでしょ
    ただの女装家だよ
    中身は男
    返信

    +16

    -30

  • 72. 匿名 2017/11/24(金) 17:14:09  [通報]

    家族がほしいなら彼氏作ればいいのに
    返信

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/24(金) 17:14:53  [通報]

    子どもが欲しくても物理的に不可能って意味では不妊に悩む女性と立場は同じじゃない?気持ちを共感できるかどうかは分からないけど
    返信

    +32

    -14

  • 74. 匿名 2017/11/24(金) 17:15:27  [通報]

    同性愛者だろう性同一性障害だろうと生き物として子孫は残したいよね
    どこかで折り合いつけて生きていかなきゃいけないんだろうけど
    女でも結婚はしたくない、旦那はいらないけど子供は産みたいって人も多いじゃん
    特殊な家庭だとしても望まれたところで育つのが子供にとって幸せだと思うけど、難しいね
    返信

    +22

    -9

  • 75. 匿名 2017/11/24(金) 17:16:19  [通報]

    性同一性障害!ってはっきり診断はされてないけど、いわゆるオカマちゃんたちは本当は女性に産まれたかったって思ってる人は多そうだよね。趣味とかも女性っぽいし。
    障害じゃないから女性の気持ちはわからない、って言いきっちゃうのも荒っぽい気がするけど。
    返信

    +12

    -19

  • 76. 匿名 2017/11/24(金) 17:16:21  [通報]

    それだけマツコに余力があるってことだよね〜

    ただしマツコの好きな相手にしか言わないし、好きな人の可愛いがる子供だから受け入れられるんだろうね
    返信

    +11

    -7

  • 77. 匿名 2017/11/24(金) 17:16:24  [通報]

    なんか男とか女とか関係なくマツコはマツコって感じ
    返信

    +104

    -7

  • 78. 匿名 2017/11/24(金) 17:16:35  [通報]

    >>66
    清潔感のあるデブ好きなんだよね…背も高いし…
    返信

    +8

    -4

  • 79. 匿名 2017/11/24(金) 17:18:12  [通報]

    性同一性障害ではないでしょ
    みんな勘違いしてない?
    マツコ自身がそれではないと言ってるからね。

    体も心も男だよ。
    女の服が着たいだけだよ。
    返信

    +179

    -4

  • 80. 匿名 2017/11/24(金) 17:18:13  [通報]

    マツコって、甥っ子姪っ子いないのかな
    返信

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2017/11/24(金) 17:18:18  [通報]

    >>71
    ちょっと待って、何かこういうこと言う人何人か出てきてるけど、マツコってゲイでしょ?違うの?笑
    返信

    +95

    -6

  • 82. 匿名 2017/11/24(金) 17:18:44  [通報]

    ちょっと(イヤだいぶ)、状況は違うけど私も子供居ないからなんと言うか気持ちはわからないでもない。けっこうな頻度でマツコからそういった話を聞く(一視聴者ってだけなのに )ので本気のような気もして切なくなるね…
    返信

    +11

    -4

  • 83. 匿名 2017/11/24(金) 17:19:23  [通報]

    >>71
    ゲイやレズってご存知?
    性同一性障害ではないけど、恋愛対象が同性の人っているんだよ。マツコはそういう人。
    返信

    +158

    -8

  • 84. 匿名 2017/11/24(金) 17:19:35  [通報]

    >>80
    たしかマツコは一人っ子
    返信

    +49

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/24(金) 17:19:59  [通報]

    >>80
    一人っ子と言ってた
    返信

    +42

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/24(金) 17:21:27  [通報]

    赤ちゃんを育てるのは本当に大変だよ?
    返信

    +10

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/24(金) 17:22:10  [通報]

    マツコはゲイでもないし性同一性障害でもないって本人が言ってるよ。
    ゲイとか性同一性障害ってマツコが言ってるの聞いたことある人いるの?
    居ないはずだよ。
    返信

    +13

    -24

  • 88. 匿名 2017/11/24(金) 17:22:41  [通報]

    男性でも子供欲しくて欲しくてって人はいるし、もてないものへの苦しみに性差はないと思うけどね。そこに共感して一緒に胸を痛めるのは自由だと思いますよ。
    返信

    +14

    -4

  • 89. 匿名 2017/11/24(金) 17:22:52  [通報]

    >>57
    子供欲しい~って思ってる女性だって、気持ちとしては大体そんなもんでしょ?
    夜泣き酷くて2時間ごとに起きながら授乳しながらイヤイヤばかりで全然泣き止まない手がかかる子供を育てたい~♡って思ってる人いる?笑
    実際子供を持ったら必然的に母親然とするだけ。
    返信

    +175

    -3

  • 90. 匿名 2017/11/24(金) 17:25:11  [通報]

    >>71
    なんで女装家=男が好きではない、になるの?
    返信

    +29

    -5

  • 91. 匿名 2017/11/24(金) 17:25:55  [通報]

    お金はいっぱい持ってるだろうに、お金があっても手に入らないものがある典型だよね…。
    親の老後心配とか言ってたし、テレビでは強気な発言してるけど、実際はかなり寂しいんだろうな、と思う。
    いくらお金あっても寂しさはうまらないからね。
    返信

    +89

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/24(金) 17:25:59  [通報]

    >>64
    これすっごい分かる!
    その通りだと思う。
    人気ばっかりどんどん出ちゃって焦ってそうだよね。
    新聞や本を読み漁って耳年増になることに必死な感じ。
    返信

    +65

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/24(金) 17:27:01  [通報]

    >>87
    え、女は好きじゃない、恋愛対象じゃないって言ってたよ…
    返信

    +62

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/24(金) 17:27:06  [通報]

    キムタクなら本当のこと知ってるよね。

    返信

    +3

    -9

  • 95. 匿名 2017/11/24(金) 17:27:09  [通報]

    >>87
    いや、ゲイだって公言してるでしょ?元彼の話とかしてるし。
    そもそもただ女装が趣味の男性なんだったら、女性と結婚して子供設ければいいじゃん。
    返信

    +117

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/24(金) 17:28:05  [通報]

    >>87
    でも過去に彼氏はいたよね?それはゲイとは違うの?
    返信

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/24(金) 17:28:49  [通報]

    >>87
    ゲイっていってなかった?
    返信

    +31

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/24(金) 17:29:06  [通報]

    一般人には想像がつかないほどお金持ってるだろうに、
    それだけで私は羨ましいー笑。
    老後だってお金があれば、今の時代なんとでもなるし。
    それでも寂しい気持ちは埋められないのかな。
    返信

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/24(金) 17:29:17  [通報]

    >>87
    ゲイって身も心も男だけど男性が好きな人のことだよ
    逆にマツコが女が好きとか女と付き合ってたなんて話聞いた事無いんだが…
    返信

    +96

    -5

  • 100. 匿名 2017/11/24(金) 17:30:33  [通報]

    >>91
    でも大抵のことはお金で何とかできるし、
    お金の心配はしなくていいってだけで、
    ど庶民の私から見たら羨ましい限りだわー。
    返信

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/24(金) 17:30:45  [通報]

    このままひとりで歳をとってゆくことがたまらなくなってくる年齢なんだと思った
    返信

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2017/11/24(金) 17:31:01  [通報]

    ゲイでもなく性同一障害ではなくてでも昔゛彼氏゛は居たんだよね?ちょっと複雑だな…
    返信

    +0

    -12

  • 103. 匿名 2017/11/24(金) 17:32:12  [通報]

    ひとりっ子なのか。私は兄と年齢が離れててわりと早くに姪っ子が生まれたからかなり可愛がって母性が満たされて結婚遅くなった気がする!笑
    返信

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/24(金) 17:32:23  [通報]

    ゲイじゃないのが本当ならバイってことか。彼氏がいたのは事実なんだから
    返信

    +0

    -11

  • 105. 匿名 2017/11/24(金) 17:33:44  [通報]

    マツコは子供うんぬんより、
    自分の存在をもてあましてるというか、
    私はなんなのかしら…って
    常に思ってるような気がする。
    返信

    +107

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/24(金) 17:35:10  [通報]

    普段は外出もオッサンのままで、あくまでも女装は趣味のゲイなんだよね。
    でも島崎和歌子に子供産んでもらうってのも聞いたことあって、完全に女性がダメって訳でもないんだなって思ってたから
    この発言はちょっと気持ち悪かった。
    返信

    +44

    -4

  • 107. 匿名 2017/11/24(金) 17:35:20  [通報]

    5時に夢中でもマツコは屈強な男にムラムラしなくなった、その代わり母性がすごくて子供が欲しいって言ってたね
    返信

    +9

    -4

  • 108. 匿名 2017/11/24(金) 17:35:28  [通報]

    >>34
    マツコはそういった性に関する発言は避けてるってかりそめで
    言ってたけど。
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/24(金) 17:36:09  [通報]

    ゲイと言うより、女から相手にされなくて仕方なく女装家になった。
    男好きと言ってるのはあくまでもキャラクターでしょ。
    試行錯誤の結果の姿よ。

    新宿二丁目でハブにされてたのがその証拠。
    返信

    +40

    -29

  • 110. 匿名 2017/11/24(金) 17:37:16  [通報]

    彼氏がいたのって事実なの?

    よく彼氏いたことない女が居るフリしてるみたいなもんじゃなくて?
    返信

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2017/11/24(金) 17:37:17  [通報]

    旦那いらないけど子供はほしいって人いるもんね
    そんな感じなのかな
    返信

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/24(金) 17:38:14  [通報]

    ゲイの人がオナベの人とうまくいけばいいのかな
    男女で探すのも大変なのに、もっと大変だよね
    運命の人に会って、子供を持つってありがたいことだね
    返信

    +2

    -11

  • 113. 匿名 2017/11/24(金) 17:39:28  [通報]

    体外受精で女友達に産んで貰うとか養子とかは考えているのかな?
    返信

    +9

    -4

  • 114. 匿名 2017/11/24(金) 17:39:47  [通報]

    体も心も男だから女が好きなはずとか、
    タレントの衣装として女装しているだけだから中身は男とか、
    世間のLGBTに対する知識と理解がここまで低いと、
    普段から誤解されてばかりでストレス溜まるだろうね。
    返信

    +17

    -8

  • 115. 匿名 2017/11/24(金) 17:40:39  [通報]

    マツコが男好きだと本気で思ってる人がいて面白い。
    もろ乗せられてる笑
    返信

    +10

    -20

  • 116. 匿名 2017/11/24(金) 17:40:48  [通報]

    マツコの彼氏って最高11か月付き合った人?
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/24(金) 17:43:08  [通報]

    マツコってよくわからない
    男好きだと思うんだけど女もいけるような気がする
    なんでだろ?
    他のオネエタレントみたいに過去の恋愛の話もあまりしないし
    返信

    +32

    -4

  • 118. 匿名 2017/11/24(金) 17:43:23  [通報]

    >>110
    写真は見たことない。
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/24(金) 17:43:51  [通報]

    >>106
    あれはセックスって意味は含まれてないと思う。
    和歌子がこのまま一生結婚できず子どももできないのかなって話してた時に「自分は一応生殖機能はあるから精子提供することならできる。お互いこのまま1人だったらいる?」って話してたって感じだったよ
    返信

    +103

    -3

  • 120. 匿名 2017/11/24(金) 17:44:25  [通報]

    日体大前にくるとソワソワするって言ってた。
    今でもなんだかんだ屈強なの好きなんじゃない?
    返信

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/24(金) 17:44:41  [通報]

    >>117
    え、しまくってるじゃん元彼の話…誰かと勘違いしてない?ミッツと間違えてる?
    返信

    +48

    -3

  • 122. 匿名 2017/11/24(金) 17:45:25  [通報]

    マツコは自分のことを「女装家のゲイ」ってはっきり言ってたよ。トランスジェンダーではない。でも男でも子供欲しいのはおかしくないと思うよ。私の友達の独身男性(アラフィフ)は自分の子供が欲しいけど現実的にもう無理だろうからって他人の子供を見ると切なくなるって言ってた。
    返信

    +71

    -3

  • 123. 匿名 2017/11/24(金) 17:45:29  [通報]

    私普通に女として見てたわマツコのこと。
    そうだった。忘れてた。
    返信

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/24(金) 17:46:09  [通報]

    なんかさっきからどうしてもマツコを女好きの偽物のゲイに仕立てたがってる人がいる
    返信

    +65

    -7

  • 125. 匿名 2017/11/24(金) 17:46:17  [通報]

    >>121
    え?そんなにしてる?はるな愛とかはめっちゃしてるけどマツコってそんなにベラベラ喋らなくない?
    返信

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/24(金) 17:46:44  [通報]

    マツコも寂しそうだよね
    でも、逆に女性でも同じような気持ちの人いっぱいいるよね。結婚は嫌だけど子供は欲しいと思ってる方。
    そういう人たちと体外受精で子供作ればウィンウィンなのになー。
    なんなら女性は複数人でもいい。一夫多妻制みたいだけど、マツコが相手だから嫉妬とかはなくて寧ろ女性同士も仲良しみたいな。
    夫婦とかではなく、みーんなで家族!的な感じ。
    マツコが稼いでるからねお金はなんとかなるだろうし、、

    倫理的にもあれだろうから絵空事ですが。
    時々マツコ見てると切なくなるからさあ
    返信

    +18

    -15

  • 127. 匿名 2017/11/24(金) 17:46:51  [通報]

    どどーんと土地買って保育所作ればいいのにー。
    てか私産んであげたい!
    返信

    +15

    -5

  • 128. 匿名 2017/11/24(金) 17:47:24  [通報]

    若い子へのアドバイスとか聞いて、
    やっぱマツコは男だなと思ったことある。
    返信

    +72

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/24(金) 17:48:46  [通報]

    でもたまにゲストのかっこいいイケメン口説いたりしてるよ。
    本当に恋愛対象は男なんじゃないかな?
    返信

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/24(金) 17:49:00  [通報]

    これ見てもマツコがゲイを装ってるだけの悪質な女好きって言えんのかよw
    マツコ・デラックス、大泉洋の妻にお願い「私の子も産んで」
    返信

    +106

    -8

  • 131. 匿名 2017/11/24(金) 17:50:03  [通報]

    結婚はしたくないって人もいれば結婚はしたいけど子供はいらないって人もいるし、結婚もしたいし子供もほしいって人もいるし子供はほしいけど結婚はしたくないって人もいる。
    返信

    +31

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/24(金) 17:50:04  [通報]

    >>125
    こないだしゃべくりで元彼との別れについてめっちゃ語ってたよ
    返信

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/24(金) 17:51:14  [通報]

    >>127
    お金なかったとしてもそう思う?
    返信

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/24(金) 17:51:16  [通報]

    マツコは自分でも私みたいなのはこういう世界の中でも特殊って言ってた気がする。
    返信

    +47

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/24(金) 17:53:01  [通報]


    美輪さんとカルーセル麻紀ならマツコは美輪さん側って事じゃないの?
    てかそう思ってたけど
    返信

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/24(金) 17:55:01  [通報]

    マツコが偽物とは言わないけど、なんか実態がつかめないってのはあるね。
    返信

    +47

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/24(金) 17:56:34  [通報]

    >>46ハロオタでしょ?ポスターとかフィギュア並べてるって自分で言ってたよ。それは化粧後のキャラ作ってるんじゃないの?
    化粧前考えると完全男じゃん…
    返信

    +3

    -7

  • 138. 匿名 2017/11/24(金) 17:57:37  [通報]

    NHKだったかな?
    LGBTを語る番組にゲストで出たとき「自分は恋愛対象が男性の女装家で、女性になりたいとは思ったことがない」と言ってたよ。
    昔、ゲイ雑誌の編集者もしてたんでしょ。
    返信

    +69

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/24(金) 17:58:47  [通報]

    何年も前の正月に喧嘩して別れて初詣客を横目にタクシーで号泣して運転手に慰められたって話してたよね
    返信

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/24(金) 17:59:40  [通報]

    女装家はミッツ。マツコはゲイ。好きなタイプは五郎丸選手。
    最近は小さくて可愛い物が好きになり、子供が好きな事に気付いてしまい
    動揺している時期との事。以上、名古屋情報です。
    返信

    +83

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/24(金) 18:00:51  [通報]

    マツコの恋愛遍歴は怪しい。
    過去のことはいくらでも言えるから。
    返信

    +14

    -2

  • 142. 匿名 2017/11/24(金) 18:04:05  [通報]

    真に受けてる人がいて驚いたw

    返信

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/24(金) 18:04:26  [通報]

    >>137
    いや私モデルとか女優とかアイドルとかめっちゃ見るけどレズじゃないよ
    返信

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/24(金) 18:04:35  [通報]

    元彼が子供をとても欲しがる人で私にも子供作って結婚しよう、とかよく言ってた。将来は子供好きな子煩悩なパパになるのかな?と思ってたけど他の人と結婚して子供が出来てから「会いたい。」と連絡きた。
    子供欲しがるのと浮気しないのは別の話なんだな。
    返信

    +52

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/24(金) 18:04:40  [通報]

    マツコって実際どこまで本当のこと
    話してるのかよくわからない。
    全部さらけ出してるキャラというより、
    色々隠したいことが多そう。
    返信

    +67

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/24(金) 18:05:24  [通報]

    >>130
    この写真初めて見た。
    誰がアップしたのか揉めそうだね。
    返信

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/24(金) 18:06:42  [通報]

    なにも語れるような経験がなくて、色々勉強してそう。
    経験不足だけど知識だけはあるみたいな。
    返信

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/24(金) 18:06:53  [通報]

    >>137
    え、私ハロオタでグッズ集めてるけど女だよ。アイドル好きだから男ってのは短絡的なような、、マツコがどうとかは置いといて。
    返信

    +23

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/24(金) 18:07:07  [通報]

    仕事では誰からも良くしてもらえるだろうけど、プライベートではパートナーも見込みも薄くなって来たのかな。寂しいよね。
    返信

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/24(金) 18:07:09  [通報]

    >>134
    かりそめで言ってたね。
    返信

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/24(金) 18:08:52  [通報]

    まぁ、男からも女からも恋愛対象にはされないわな
    あの体型じゃ
    返信

    +11

    -9

  • 152. 匿名 2017/11/24(金) 18:09:54  [通報]

    マツコに養子あげたいって人結構居そう。
    私もあげたい(:_;)
    子供欲しいけどお金がなくて作れないから。
    返信

    +6

    -11

  • 153. 匿名 2017/11/24(金) 18:10:31  [通報]

    >>55
    ほんと、話にならない
    私はマツコがゲイなんて思ったことないわ

    出てきた時からオッさんが女の格好してるとしか思ってなかったから
    返信

    +7

    -17

  • 154. 匿名 2017/11/24(金) 18:14:52  [通報]

    >>137
    新宿2丁目ではハロプロゲイナイトとかやってるし
    ゲイからハロプロは大人気だよ
    私はファンじゃないけど
    高い音楽性とフォーメーションダンス
    メンバーの苦悩や成長
    あとはルックスとかも支持されてるんだと思うよ。
    あとはマツコも言ってたけどつんくが作る楽曲も
    人気だよね。
    男の気持ちも女の気持ちもわかるゲイに人気があるハロプロってファンじゃなくても凄い。
    返信

    +9

    -4

  • 155. 匿名 2017/11/24(金) 18:15:51  [通報]

    >>153
    話にならないのはアンタだよw
    返信

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2017/11/24(金) 18:17:53  [通報]

    >>146
    マツコがブレイクして割とすぐに流れたよこれ
    返信

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/24(金) 18:19:40  [通報]

    >>34
    マツコ、中川昭一をおかずにしてたっていってたけどw
    返信

    +10

    -4

  • 158. 匿名 2017/11/24(金) 18:21:56  [通報]

    ちょっと前って、ガルちゃんでマツコ人気だったよね?
    中身が空っぽなんて誰も言ってなかったよね?
    マツコのメッキが剥がれてきたってことかな
    返信

    +10

    -12

  • 159. 匿名 2017/11/24(金) 18:23:27  [通報]

    本音を話してるようで、話してない気がする。
    返信

    +55

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/24(金) 18:25:44  [通報]

    なんでそんなにマツコをゲイにしたいのか分からないわ。
    男好きじゃないとマツコのキャラがブレちゃうから?
    あの風貌で女が好きって言ったほうが意外性あるよ笑
    返信

    +5

    -7

  • 161. 匿名 2017/11/24(金) 18:31:55  [通報]

    色々な番組で子供欲しいとか死ぬまであっという間って言い過ぎ。聞きすぎてうんざりしてきた。
    返信

    +9

    -7

  • 162. 匿名 2017/11/24(金) 18:35:49  [通報]

    マツコ自分でも自分は特殊って言ってたけど、
    それが寂しさにつながってるんじゃないかね。
    普通の人の孤独とはちょっと違う気がする。
    返信

    +44

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/24(金) 18:36:06  [通報]

    みんな「子供が産んでもらう」ってところに半浦しすぎw
    性の対象としては男性以外考えられないけど、「精子使って産んで」って半分ギャグみたいなモンじゃん。いつも言ってる。兄弟もいないから、血を分けた甥っ子や姪っ子もいないのは、寂しいだろうけど。お母さん亡くなって、真剣に老後を考え始めたのかね
    返信

    +34

    -7

  • 164. 匿名 2017/11/24(金) 18:36:43  [通報]

    女装好きの男であって女になりたいわけではないけど子供は欲しいのか・・・
    なんか複雑だな
    返信

    +35

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/24(金) 18:37:26  [通報]

    >>160
    マツコはメジャーになってマイルドなキャラに変えただけでガチだよ
    返信

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/24(金) 18:46:05  [通報]

    マツコは女装してるけど、中身は全然男だよね。
    だから子供欲しい女性と重ね合わせてるコメントには違和感感じる。
    返信

    +38

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/24(金) 18:46:28  [通報]

    本当に自分の子供が欲しかったら女性と結婚するしかないでしょうね
    実際同じ理由で結婚するゲイもかなりいるみたいだし
    てかマツコってぶっちゃけ女も好きそうだから、いつか本当に結婚発表とかしそう笑
    返信

    +1

    -6

  • 168. 匿名 2017/11/24(金) 18:47:21  [通報]

    なんで不細工なオカマが自分の遺伝子を残そうとしてんの?
    返信

    +9

    -11

  • 169. 匿名 2017/11/24(金) 18:52:11  [通報]

    キモイデブ。
    早く消えて!!
    返信

    +9

    -15

  • 170. 匿名 2017/11/24(金) 18:54:16  [通報]

    >>166
    ゲイだって子供欲しいから奥さんにゲイだって隠して結婚するもんね
    マツコはそんな感じで子供欲しいだけだよね
    返信

    +56

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/24(金) 18:56:25  [通報]

    リッキーマーティンも代理母に子供産ませてる
    彼氏と育ててるよ
    ゲイも子供欲しいんじゃない?
    最終子育てにいきつくんでしょ動物って
    返信

    +44

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/24(金) 18:56:33  [通報]

    他人の奥さん捕まえて子供産んではないでしょ
    完全にセクハラじゃん
    オカマだからいいホモだからいいなんて通らないよ
    最低
    返信

    +15

    -10

  • 173. 匿名 2017/11/24(金) 19:01:26  [通報]

    ゲイの友人が子どもがすごく欲しいと言ってたな。
    でも、性対象が男だし、結婚したら辛そう。
    おそらく、偽装結婚なんてできないだろうし、子供は持てないだろうな。
    異性愛者で子どもなんていらないと思ってる私と代わってあげたいと思ってしまうよ。
    返信

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/24(金) 19:06:17  [通報]

    >>138
    女性になりたいとは思わないけど女装してるところがマツコはややこしいんだよなー
    女装で稼いできてるから着てるだけなんだろうけど、他の仮装で仕事してくれたら視聴者もこんがらがらないんだけどね
    返信

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/24(金) 19:09:57  [通報]

    マツコなんて
    寂しいと言いつつ
    友達にも不自由してないと思うけど
    あんまり誰と飲んでるとか言わないから不思議だな
    返信

    +26

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/24(金) 19:12:55  [通報]

    子供欲しいだけの気持ちで
    偽装結婚する糞ゲイよりはいいじゃん
    いっぱいいるよ〜
    返信

    +30

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/24(金) 19:13:32  [通報]

    マツコ嫌われすぎw
    返信

    +4

    -9

  • 178. 匿名 2017/11/24(金) 19:16:42  [通報]

    マツコが偽物のゲイって思ってる人もいるんだね 笑 考えたことなかった

    結構前のやつだけど 加藤浩次のラジオにゲスト出演した時 男とのゲスエピソード話したり、その場でリスナーから彼氏募集して希望者と生電話したりしてたよ

    YouTubeで聞けて面白いから ひまなひとは見てみてほしい 笑
    返信

    +9

    -3

  • 179. 匿名 2017/11/24(金) 19:19:50  [通報]

    見てたけど、子供が怖がって泣いてた(笑)
    夜に見たら怖いよな(笑)
    返信

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/24(金) 19:42:57  [通報]

    中身男で男が好きで女装してるってそんな珍しい事なの?
    私手術とかしてないオカマは大体そんな感じなのかと思ってたわ
    返信

    +24

    -2

  • 181. 匿名 2017/11/24(金) 19:46:05  [通報]

    ジェンダーって必ずどっちかじゃなくてもいいんじゃないの?
    男が好きでも、女が好きでも恋愛対象が異性でも同性でも自分の子孫に残したいのは、性別関係ない本能だと思うけど
    返信

    +8

    -4

  • 182. 匿名 2017/11/24(金) 19:49:32  [通報]

    知らなかったけどマツコのお母さん去年亡くなってたんだね
    お母さんのことすごく好きそうだったし、
    自分は一人っ子なのにこんなん(女装家でゲイのタレント)だから…なんて話もしてたから
    恋人がいない子供も作れない自分の人生について考えることが多いんだろうね
    とりあえず長生きしてほしいな
    返信

    +58

    -2

  • 183. 匿名 2017/11/24(金) 20:02:20  [通報]

    >>157
    ウソクセー
    返信

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2017/11/24(金) 20:06:13  [通報]

    >>130
    手の添え方が艶っぽい(笑)
    返信

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2017/11/24(金) 20:09:50  [通報]

    有吉の番組で、有吉が可愛い甥っ子姪っ子を甘やかしたりおもちゃ買ってあげるのが好きtふぇ言ってたのに対してマツコが、「甥っ子姪っ子いいなぁ〜!アタシは無理だから(マツコ一人っ子?)ねぇ。おもちゃ買ってあげるの夢だわ〜」って冗談っぽく言ってたの思い出した
    返信

    +34

    -3

  • 186. 匿名 2017/11/24(金) 20:10:37  [通報]


    マツコは他から養子を貰えばいいのに。知り合いでないと嫌なのかな?なんだかね。
    返信

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/24(金) 20:12:07  [通報]

    男の子と一緒にお風呂に入りたいとかじゃなきゃいいと思います
    なんかいろいろ考えてしまうから…。
    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/24(金) 20:12:15  [通報]

    本気ではなさそうだねw
    返信

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/24(金) 20:16:10  [通報]

    幼稚園作ればいいのに!是非入れたい
    返信

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/24(金) 20:24:02  [通報]

    養子をもらえばいいとか書いてる人いるけど、子供の気持ちも考えようよ
    父親がゲイって子供も辛いだろうし、いじめの原因にもなりかねないよ
    返信

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/24(金) 20:34:08  [通報]

    ペット感覚だろ
    返信

    +12

    -2

  • 192. 匿名 2017/11/24(金) 20:41:48  [通報]

    そういえば、高校からの友人でゲイの子がいるんだけど、いつの間にか女性と結婚してて来年には子供も産まれるって聞いて驚いた
    しかも奥さんは付き合って1年後に彼から自分はゲイだと告白されたけど、それでもかまわないと奥さんからプロポーズしたらしい
    彼は奥さんに恋愛感情はないけど、人間的に尊敬できるから結婚して良かったって言ってる
    マツコも気の合う女性のパートナーを見つけて結婚してみるのもありなんじゃないかな?
    返信

    +49

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/24(金) 20:43:04  [通報]

    洋ちゃんを巻きは混まないで。。
    返信

    +2

    -4

  • 194. 匿名 2017/11/24(金) 21:02:17  [通報]

    マツコ、夏目ちゃんのいたころの怒り新党では子供が欲しい話題の時「パートナーと養子をもらってという道もありますよ」に「でもね、こんな格好をしたお母さんだかが稼いだお金で育てるって言うのもどうなのかと思うのよ。保守的なオカマだから」って言ってたよ。
    返信

    +34

    -1

  • 195. 匿名 2017/11/24(金) 21:11:05  [通報]

    マツコやお笑い芸人の話しはほとんど冗談くらいに聞いておいた方がいいよ
    場を盛り上げるために大げさに話してることが多いから
    返信

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/24(金) 21:24:46  [通報]

    マツコだからって許される風潮はおかしい。自分の子供産んで欲しいなんて普通にセクハラでしょ。行為なしの人工的な物であっても気持ち悪いよ。たとえ仲が良くても。女性の胸触ったり、男性の体触ったり。女装家でゲイなのをいい事に結構好き勝手やってるよね。
    返信

    +13

    -6

  • 197. 匿名 2017/11/24(金) 22:09:07  [通報]

    子供の頃は学校で一番女の子にモテてたみたいで
    だけどその頃はもう女の子に興味がなかったんだって 
    返信

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/24(金) 22:14:01  [通報]

    スタッフやその子供にまでおこずかいあげてるんだよね。子供がいればこれくらいお金かかるけど私はいないからと言ってて切ないと思った。本当はとても子煩悩なんだと思う。
    返信

    +26

    -1

  • 199. 匿名 2017/11/24(金) 22:15:20  [通報]

    マツコの男との過去のエピソードはゲイ友達の
    話を自分のエピソードのようにパクリ
    人生経験豊富アピールしてるからな
    返信

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/24(金) 22:18:04  [通報]

    人身売買か!
    返信

    +3

    -3

  • 201. 匿名 2017/11/24(金) 22:24:56  [通報]

    こいつは悪口大好きだから人を叩きまくって
    叩き過ぎると嫌われるから
    オカマを利用してあたし孤独でさみしい人間なのよって同情をかう
    人間のクズ野郎
    返信

    +12

    -11

  • 202. 匿名 2017/11/24(金) 22:38:21  [通報]

    普通にさ、
    歳とってある程度全てに余裕がでてきて
    自分のためだけに生きてきて人生折り返し地点で1人って虚しくなるもんだよ。
    誰かのために残りを使いたいなって思う。
    今更だけど、それが子供だったらいいなって。
    返信

    +39

    -2

  • 203. 匿名 2017/11/24(金) 22:45:51  [通報]

    マツコは女性差別に対して本気で怒ってたから、心も女性なんだと思ってる
    中村うさぎと親しいくらいだしかなり気合いの入ったお姉さんだよ
    返信

    +7

    -11

  • 204. 匿名 2017/11/24(金) 22:57:05  [通報]

    マツコの周りの女性って同じくバリキャリで結婚してない人が多そうだから、
    気持ち的に一緒になっちゃうのかもね。
    でもマツコが子供欲しいっていうのを見る度、
    こんなに活躍してても子供は欲しくなるのか…と辛い気持ちになる
    返信

    +7

    -6

  • 205. 匿名 2017/11/24(金) 23:09:15  [通報]

    >>203
    そう?
    女優やアイドルを整形って決めつけたり、女子アナってだけで目の敵にしてるし、ミソジニーゲイとしか思えないけど
    返信

    +9

    -4

  • 206. 匿名 2017/11/24(金) 23:10:03  [通報]

    マツコ最近この発言多いよね。
    みてるこっちも切なくなる。
    マツコ他の番組で、
    自分の発言が独り歩きするのが嫌だから、
    LGBT関連の発言しないっていってたけど、
    「子どもほしい!」って言ってるのをみて、
    そうなんだってビックリした。
    返信

    +20

    -4

  • 207. 匿名 2017/11/24(金) 23:15:49  [通報]

    マツコが自分自身の子供を持てる時代が来るといいね
    返信

    +5

    -7

  • 208. 匿名 2017/11/24(金) 23:23:33  [通報]

    >>26
    特別養子縁組はかなりハードル高いよ
    収入だけではなくて育児する環境も高い水準を要求される
    ゲイカップルでも養子引き取るのは難しいからシングルのゲイの人なんてどんなに億万長者でも厳しいと思う。
    日本ではね。
    返信

    +31

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/24(金) 23:26:43  [通報]

    レズビアンの人が「自分と彼女の子供を産みたい」と泣いていたのを思い出した。
    同性愛者だからって子供欲しくない人ばかりな訳ないよね。
    物理的に無理な話なんだけど、とても切ない。
    返信

    +25

    -2

  • 210. 匿名 2017/11/24(金) 23:31:41  [通報]

    >>37
    同感!
    前に怒り新党で子供大っ嫌いって言ってて有吉にペットとか飼うのは?って聞かれた時も動物も嫌い。生き物が嫌いって言ってたのに最近子供可愛い、ほしいとか犬猫とか見ても可愛い言ってて数年でこんなに人って考え方変わるんだぁと思った。
    前は好きだったけど最近のマツコはあんまり好きじゃなくなった。
    返信

    +27

    -2

  • 211. 匿名 2017/11/25(土) 00:01:32  [通報]

    気持ち悪い
    返信

    +7

    -6

  • 212. 匿名 2017/11/25(土) 00:11:26  [通報]

    真面目に考えると、独身男性が子供をもつことのハードルは恐ろしく高いからね。日本では。
    返信

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2017/11/25(土) 00:33:23  [通報]

    今までチヤホヤされたことないから
    かまってちゃんがまるだし
    みっともないハゲオカマ
    返信

    +7

    -10

  • 214. 匿名 2017/11/25(土) 00:39:24  [通報]

    私も最近のマツコ・デラックス嫌い
    返信

    +7

    -7

  • 215. 匿名 2017/11/25(土) 01:18:55  [通報]

    お金あるし、中村うさぎ(旦那はゲイ)みたいな性的な関係ナシのオープンマリッジみたいな結婚して、人口受精とか。

    若い時は子供好きじゃなくても、家族が欲しくなるのはわかるよ。
    返信

    +7

    -3

  • 216. 匿名 2017/11/25(土) 01:31:28  [通報]

    >>175最近は友達の話するね、小泉今日子とかyouとかと良く飲んでるって言ってた
    返信

    +2

    -2

  • 217. 匿名 2017/11/25(土) 01:34:49  [通報]

    >>216
    もうyouとか恋愛しても結婚はしなさそうだから結婚しちゃえば良いんじゃない
    返信

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/25(土) 01:35:52  [通報]

    私の男友達も子供欲しい子供欲しいと言ってた、40歳になって焦りだしたんだな。人間は40歳を越えると老後や死を考えるから、未来を感じさせる子供に憧れを抱くんだろうな
    返信

    +21

    -3

  • 219. 匿名 2017/11/25(土) 02:01:56  [通報]

    月曜から夜ふかしでもスタジオに来てる女性に「誰か私の子供産んでもいいって人いる?」って聞いてたね
    よっぽど欲しいんだなぁ
    返信

    +18

    -3

  • 220. 匿名 2017/11/25(土) 03:06:21  [通報]

    誰か代理出産に(なるのかな?)産んでもらったら?あーでもマツコ長生きできないから一人じゃかわいそうか。独身女の友達とシェアして産んだら
    返信

    +1

    -2

  • 221. 匿名 2017/11/25(土) 03:11:39  [通報]

    年取ったらそうなるのわかるわ。最近弱音多いよね。お金あっても満たされない寂しさ。
    子供大嫌いだったのに年取って子供欲しくなるって私と同じだよ。マツコは女だね
    返信

    +4

    -4

  • 222. 匿名 2017/11/25(土) 03:13:56  [通報]

    体外受精なら産んでやりたい気持ちもあるけど、やっぱり我が子だから渡したくなくなりそう。
    代理出産する人ってすごいね。気持ちないのかな
    返信

    +0

    -5

  • 223. 匿名 2017/11/25(土) 03:15:41  [通報]

    なんか勘違いしてるやつ多いけど、マツコは心が女!ってわけじゃないから。
    そこ勘違いして同情してる人多いけどさあ

    なんかの番組で綺麗な女性見て胸だの尻だの男の欲望丸出しにしてたことあったけど
    そういう風に「普通の」性同一性障害とは違うんだわ
    てか一緒にしたら性同一性障害の人に失礼なレベルだから。
    返信

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2017/11/25(土) 05:31:35  [通報]

    具合悪くしたから余計に不安なんだろうなあ。同年代だけど、親の老いとか現実的にすごく不安だし。マツコは子供がいたら、って思うんだろうけど、いたらいたで、子供の諸々の心配もあるけどね。
    きっと、芸能界である程度の地位になると、下がるしかない不安とかあるのかな。
    最近、記者会見で、こんな感じで大丈夫?とか、次は、こころくんだけになるわね、とか、弱気な感じだなとは思ってた
    返信

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2017/11/25(土) 06:18:05  [通報]

    マツコぐらい稼いでたら卵子提供、人工授精、代理出産してもらえばできるじゃん。
    返信

    +2

    -3

  • 226. 匿名 2017/11/25(土) 06:46:00  [通報]

    女だって40歳過ぎたら産めないんだよ。
    返信

    +2

    -6

  • 227. 匿名 2017/11/25(土) 07:27:53  [通報]

    この前の夜の巷の練馬駅周辺の回で
    BARで隣の客の頭の殴ってたからな!
    スタッフも誰も止めないし笑ってカメラ回してたからな!
    こんな暴力マツコはクズ
    番組もスポンサーも視聴率の為ならなんだって
    やる人間のクズ
    返信

    +5

    -4

  • 228. 匿名 2017/11/25(土) 08:44:39  [通報]

    >>224
    弱気なのは昔からじゃない?
    自虐的というか。
    返信

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/25(土) 08:47:04  [通報]

    マツコは心も考え方も男だよ。
    女の衣を借りてるだけ。
    返信

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2017/11/25(土) 08:59:27  [通報]

    テレビとかで大っぴらに子供欲しい、
    誰か私の子供産んでーって
    言えるとこが男だな~と思う。
    返信

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/25(土) 09:01:10  [通報]

    マツコさんて自分では女装家のゲイって言ってるけど、会話の中で「私みたいな女~」とか自分の事ババアとか言ってるよね
    心は完全に男って訳でもなさそうな気がする
    返信

    +17

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/25(土) 09:03:58  [通報]

    キャラでしょ
    返信

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/25(土) 10:44:30  [通報]

    ゲイのカップルって恋愛こじらせると、とんでもない泥沼になるよね
    マツコも前の彼氏と大喧嘩して別れたってテレビで言ってた
    お互い男だと力もあるし、どっちも引かないんだろうな
    返信

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2017/11/25(土) 11:08:41  [通報]

    ある一定の年齢を越えるとマジで子供に和むようになる。
    公園の子供の声にホッとするよ。
    返信

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2017/11/25(土) 11:26:53  [通報]

    >>234
    でもうるさいって公園に向けて叫ぶ老人もいるのよね。
    返信

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/25(土) 11:30:22  [通報]

    子供の共有はちょっとと思う
    返信

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/11/25(土) 11:54:40  [通報]

    マツコ施設作ればどうかなー。理事で。
    そしたら親を欲しがる子供、子供がほしいマツコでいいと思うけど。
    養子とるにも厳しいけど代表者で建てます。自治区協力お願いします。だとマツコの収入ならいけるしマツコ自身子供の為に仕事頑張ろう!となりそう
    返信

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2017/11/25(土) 12:52:03  [通報]

    マツコ意外にも妙齢の女性見ると早く結婚して産んだ方がいいってめちゃくちゃ勧めるもんね
    返信

    +2

    -3

  • 239. 匿名 2017/11/25(土) 13:07:06  [通報]

    マツコ意外にも妙齢の女性見ると早く結婚して産んだ方がいいってめちゃくちゃ勧めるもんね
    返信

    +0

    -3

  • 240. 匿名 2017/11/25(土) 13:51:34  [通報]

    子供産めない私可哀想でしょ?みたいな感じ
    返信

    +2

    -3

  • 241. 匿名 2017/11/25(土) 13:57:57  [通報]

    マツコ意外にも妙齢の女性見ると早く結婚して産んだ方がいいってめちゃくちゃ勧めるもんね
    返信

    +0

    -3

  • 242. 匿名 2017/11/25(土) 16:16:47  [通報]

    >>205がる民と一緒じゃんww
    返信

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/11/25(土) 18:58:49  [通報]

    >>227
    毎週見てるけどそんなのあった?野次馬のオッサンに乳揉まれそうになってたやつ?
    返信

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/26(日) 00:17:58  [通報]

    練馬駅周辺のオタクBARでカウンターの一番右側にマツコが座ってその左側の男性の頭を叩いたよ
    次の週の沼袋の回にも出てたよ
    誰か観て!暴力マツコのシーン
    返信

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/09(土) 13:39:32  [通報]

    この発言は気持ち悪い
    返信

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/12/09(土) 13:44:03  [通報]

    明らかに太りすぎで気持ち悪い
    渡辺直美も苦手
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック