ガールズちゃんねる

森三中・大島美幸、マラソン完走へ向け15キロの減量へ!「大好きなお菓子を控えます」

70コメント2013/05/23(木) 09:29

  • 1. 匿名 2013/05/13(月) 12:21:48 



    森三中・大島、マラソン完走へ15キロやせる!  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    森三中・大島、マラソン完走へ15キロやせる! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    お笑いトリオ、森三中の大島美幸(33)が日本テレビ系「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」(8月24、25日放送)のチャリティーランナーに決まり、12日、東京・東新橋の同局で会見した。「私、太ってるし走れるかどうか…」と不安げな大島は現在、体重88キロ。トレーナーから15キロ減量を指示され、「大好きなお菓子を控えます」と約束した。

    +8

    -3

  • 2. 匿名 2013/05/13(月) 12:38:10 

    減量は必須だよね!

    +57

    -2

  • 3. 匿名 2013/05/13(月) 12:38:16 

    ダイエット頑張って

    +59

    -3

  • 4. 匿名 2013/05/13(月) 12:38:27 

    15キロの減量するだけでもしんどそうなのにその上24時間も走るって…

    +79

    -2

  • 5. 匿名 2013/05/13(月) 12:38:45 

    早速トレーニング始めるんだね!
    森三中・大島美幸、24時間TVランナーに決定!
    森三中・大島美幸、24時間TVランナーに決定!girlschannel.net

    お笑いトリオ、森三中の大島美幸(33)が今年の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(8月24~25日放送)のチャリティーマラソンランナーを務めることが11日、分かった。番組史上最重量女性ランナーとなった体重88キロの大島は「体脂肪は42、3%あります。こんなデブが走るのかと思うでしょうが…走るそうなんです。世界のデブに力を」と大役に大きな体を震わせた。


    +17

    -1

  • 6. 匿名 2013/05/13(月) 12:38:53 

    8月までに15キロ落とすって、急激すぎない?

    +93

    -3

  • 7. 匿名 2013/05/13(月) 12:39:00 

    体力も落ちそうだよね

    +46

    -5

  • 8. 匿名 2013/05/13(月) 12:39:07 

    人気芸人なのになんでこんな無茶させるの

    +99

    -5

  • 9. 匿名 2013/05/13(月) 12:39:27 

    そんな急激なダイエットとかマジで身体壊しそう

    +72

    -2

  • 10. 匿名 2013/05/13(月) 12:39:35 

    デブが売りなのに(´・ω・`) 

    +81

    -4

  • 11. 匿名 2013/05/13(月) 12:39:42 

    痩せたら仕事がなくなりそう

    +45

    -6

  • 12. 匿名 2013/05/13(月) 12:39:52 

    トレーナーさんも大変だよね。
    若いわけでもないし…

    +61

    -4

  • 13. 匿名 2013/05/13(月) 12:40:09 

    マラソン興味ないけどダイエット私も頑張ろうかな( ̄▽ ̄)

    +59

    -2

  • 14. 匿名 2013/05/13(月) 12:40:12 

    ホントにこんなくだらない企画もう止めればいいのに

    +144

    -8

  • 15. 匿名 2013/05/13(月) 12:40:20 

    去年の北斗さんがヒザ壊して長期入院したこと、日テレはもっと反省するべき

    +152

    -7

  • 16. 匿名 2013/05/13(月) 12:40:32 

    「過酷なダイエットの様子」でドキュメンタリー撮るんだろうね(-"-;) 

    +76

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/13(月) 12:41:02 

    お笑い芸人が感動に走るのはいいの?
    森三中に亀裂「ブスが女出しちゃダメ」で大島美幸が村上知子に怒る
    森三中に亀裂「ブスが女出しちゃダメ」で大島美幸が村上知子に怒るgirlschannel.net

    あの映画『芸人交換日記』がとうとう公開された。2月にキングコング西野亮廣(32才)が同作品をツイッター上で批判したことから勃発した騒動。原作者で放送作家の鈴木おさむ氏(40才)に代わって、妻の森三中・大島美幸(33才)が大激怒したことで話題となっていた。「夫のためにあんなに怒れるほど夫婦仲はいいのですが、メンバーは微妙な関係なんですよ」(テレビ局関係者)村上知子(33才)は2008年に一般人男性と結婚。しかし…。


    +20

    -1

  • 18. 匿名 2013/05/13(月) 12:41:14 

    でも歩いてもゴールできるくらいの距離なんでしょ?

    +40

    -3

  • 19. 匿名 2013/05/13(月) 12:41:19 

    大島さん頑張って!!

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2013/05/13(月) 12:41:28 

    >18
    ワープという裏ワザもあるしねw

    +42

    -7

  • 21. 匿名 2013/05/13(月) 12:41:41 

    まあ決まったからには無事にゴールして欲しいね

    +16

    -3

  • 22. 匿名 2013/05/13(月) 12:41:53 

    ていうか会見は森三中でやるんだなw
    他の二人も走らせればよかったのにw

    +48

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/13(月) 12:42:04 

    15キロ落としてもまだ70キロ以上あるんでしょ?
    絶対ヒザ壊すよね・・・・

    +53

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/13(月) 12:45:11 

    正直、走ることに何の意味があるの?
    って思う
    身体を作る期間が短いし、太ってるから無茶して身体を壊すだろうに
    24時間テレビはこれがウリかもしれないけど、ここまでして感動を与えるのってどうなんだろう

    +105

    -4

  • 25. 匿名 2013/05/13(月) 12:46:12 

    >>20さん
    何それ?
    詳しく。

    +7

    -4

  • 26. 匿名 2013/05/13(月) 12:46:24 

    森三中の中で体力あるのは黒沢なんだけどな

    +12

    -2

  • 27. 匿名 2013/05/13(月) 12:49:45 

    毎年毎年何の為に走るのか解らない。特に感動もしないし。

    +69

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/13(月) 12:50:19 

    初めのうちはマラソン経験者とかだったけど最近は素人にやらせてる
    その方が視聴率が取れるんかもしれんけど製作者サイドの感動の押し売りにしか思えなくなってきた

    +60

    -4

  • 29. 匿名 2013/05/13(月) 12:51:56 

    坂本トレーナーが1番凄い(´・_・`)

    +76

    -4

  • 30. 匿名 2013/05/13(月) 12:52:14 

    24時間テレビつまんない。早く終わってくれないかな。

    +68

    -4

  • 31. 匿名 2013/05/13(月) 12:54:16 

    いつも放送時間内ギリギリにちゃんと着く不思議さ…。

    +66

    -2

  • 32. 匿名 2013/05/13(月) 12:56:45 

    ムリして走ってるの見てもただただ可哀想だなとしか思えない。感動なんてしない。
    体力自慢のタレントに笑顔で完走してもらった方がよっぽどいいのに。

    +37

    -2

  • 33. 匿名 2013/05/13(月) 13:01:47 

    ワープするからゴールする。

    +29

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/13(月) 13:09:03 

    感動の押し売り。 視聴者を泣かせる為の演出。 もうウンザリw  募金は自分が出来るとき、するべき時に各自すればいいと思う。

    +36

    -4

  • 35. 匿名 2013/05/13(月) 13:10:37 

    シュッとした大島とか見たくないなぁ(゜_゜)

    +29

    -5

  • 36. 匿名 2013/05/13(月) 13:14:32 

    走る意味がわかりません!
    今までも 感動したことないし(~o~)

    +34

    -3

  • 37. 匿名 2013/05/13(月) 13:18:27 

    森三中は今まで何度もテレビでダイエット企画あったのになぁ
    リバしまくりじゃん。

    マラソン頑張って欲しいけど翌日とかのダイジェストでしか見ないな。

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2013/05/13(月) 13:27:33 

    大島さんのファンだから、お願いだから辞めてほしい。
    松村みたく倒れたり、最悪の状態になったらどうしようと思うと心配です。


    あと思うんだけど、このマラソン企画自体つまらないし、
    チャレンジさせるにしてももう落ち目の芸人を使うとか(一発屋)にした方がいいと思う。
    24hTV終了後、ちょっとの間でもチヤホヤしてもらえるだろうし。
    (チャレンジのギャラもすごいんでしょ)


    大島さん十分人気あるし、旦那さんも稼ぐしお金もいらないだろうし…

    どうせ大島さん走ってる最中、幼少期に受けた壮絶ないじめ、鈴木おさむさんとの出会い、即結婚…
    そんな流れのVTRを流すんでしょ。
    で、ラストはイッテQメンバーでお出迎え、ベッキー涙みたいな流れ。

    そんな安っぽい演出に大島さん利用されるとなんだかなぁ…。

    +109

    -2

  • 39. 匿名 2013/05/13(月) 13:31:15 

    大島さんが後半どんな顔して走ってるのか画が浮かぶ。

    子どもが出来ない事とか絡めるのはやめて欲しい。

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2013/05/13(月) 13:39:16 

    そんなにマラソンが重要なら、高橋尚子さんとかに走ってもらったほうがいいのに。

    +51

    -1

  • 41. 匿名 2013/05/13(月) 13:40:45 

    体重88なら減量しないと高血圧、心臓病、糖尿病、メタボも心配なレベルだよ。リバウンドするとは思うけど本気で減量だね。私も真似して頑張ろう。

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2013/05/13(月) 13:41:08 

    西田ひかるが24時間テレビはノーギャラで出るもんだと思ってたらギャラが出てびっくりしたと言ってたって聞いた。
    アメリカではチャリティ番組はノーギャラが当たり前らしい。

    +57

    -3

  • 43. 匿名 2013/05/13(月) 13:45:15 

    大島が痩せたら大島じゃなくなるやん
    太ってるから大島やのに

    それに、24時間テレビを放送する意味がわからんわ
    全然チャリティー番組じゃないし…
    募金が全て健全に使われてるのかどうなんだか…

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/13(月) 13:45:15 

    大島さん、タニタの食事でやせて『全然つらくなかった。これからも続けていきます!もう太らない!』って言いながらタニタを大絶賛してたんだけどなぁ。
    結局ダイエット前より太っちゃってたのね。

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2013/05/13(月) 13:50:24 

    減量ってリバウンドするんだよね。そして前より体重増えたりするんだよ。大島さんは頑張ってください。

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2013/05/13(月) 14:23:09 

    23
    87㎏とかテレビで言ってた気がするから
    15㎏落としたら72㎏だね・・・それでも十分体に負担かかるよね

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2013/05/13(月) 14:24:01 

    よっしゃ!
    走るのは無理だから、運動と食事療法で大島と一緒に
    8月までに15キロ痩せてみよう!

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2013/05/13(月) 14:29:48 

    急激なダイエットって良くないって今じゃ誰でも知ってることだと思うんだけど。
    それをテレビでやらせるってどうなんだろう(1ヶ月に5kg)
    しかも、どうせやるなら1年前とかに決めてあげて欲しい、3ヶ月前に決めるなんて酷い。


    旦那の鈴木おさむさんっていつも大島さんが面白くなることに喜びを感じているというか、
    それもそれで愛情なんだなって思って結構好きな夫婦なんだけど、
    これは「面白そう」じゃ済まないと思う。
    鈴木おさむさんには反対してほしかったなー。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2013/05/13(月) 14:32:45 

    パーソナリティーも是非ともノーギャラで!

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/13(月) 14:33:18 

    何の為に走るのか解らないしチャリティ番組なのに出演者にギャラ払う必要有るのだろうか?
    純粋にノーギャラで出演してくれる人を探せば言いと思う。

    マラソンするのは勝手だけど死者がでたらどうするんだろう?

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2013/05/13(月) 14:33:43 

    この番組に携わる芸能人は
    全員ノーギャラで出演すべき

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/13(月) 14:39:42 

    25キロやせたらいける

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/13(月) 14:50:47 

    なぜチャリティなのにこんな体に負担になるような短期ダイエットまでさせて走らすのか? そこに何の意図があるのか? 全く理解できない。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/13(月) 15:01:56 

    47
    やめときな。
    痩せるならゆっくり少しずつ体重落としましょう。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2013/05/13(月) 15:13:53 

    坂本トレーナーの横についてるイチローに似た人が気になるw

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2013/05/13(月) 15:36:35 

    でもほら、徳光さんの例があるから、
    見かけ上はゴールってことにするかもね。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/13(月) 15:40:31 

    いい人そうだから断り切れなかったのかなあ
    がんばってほしい
    ゴールしたら旦那押しのけて松潤にハグしてもらっちゃえ

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2013/05/13(月) 16:14:59 

    大島さん、タニタの食事でやせて『全然つらくなかった。これからも続けていきます!もう太らない!』って言いながらタニタを大絶賛してたんだけどなぁ。
    結局ダイエット前より太っちゃってたのね。

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/13(月) 16:35:51 

    >56

    大島さん好きだからそういうのしてほしくない。
    徳光みたいに汚れないでほしい。
    ダメだったらギブアップでもいいと思う。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/13(月) 16:44:05 

    大島さんは、真面目で人が良いから、スタッフに言われて、断れなかったんじゃないかなぁーと思う。
    大人五人くらい来て、マラソンの事話されたみたいだし・・記者会見の時も、不安そうだしね。本当に無理させないで欲しい!

    +10

    -2

  • 61. あゆみ 2013/05/13(月) 17:34:26 

    大島さんと同じ嵐ファン松潤ファンのあゆみです。ゴールしたら真っ先に
    松潤からハグされて欲しいです。24時間頑張って~^▽^/辛そうになっていてもイヤホン付けっぱに
    して欲しいです。松潤の声でガンバ!!

    +1

    -7

  • 62. 匿名 2013/05/13(月) 19:38:16 

    芸能人にマラソンさせるのが間違い
    引退したスポーツ選手とかがやればいい

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2013/05/13(月) 19:46:35 

    24時間テレビ!「デブは地球を壊す」になるなよ。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/13(月) 20:16:04 

    最初からスリムな桐谷美玲ちゃんを走らせた方が健康的で良いよ。

    嵐のメンバーも、若くて可愛い子に走ってもらった方がうれしいはず。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2013/05/13(月) 20:48:48 

    これから赤ちゃんを産むかもしれない妙齢の女性に、
    しかも腰痛・膝痛持ちの大島さんに何故こんな無茶な事をさせるのか?
    そんなにマラソンさせたいなら、一般視聴者から選んで東京マラソンみたいに走れば良いじゃないの?
    大島さんは『お笑い芸人』笑わせる事がお仕事でしょうに。
    とにかく、これから、赤ちゃんを産むかもしれない人、そうでない人も含めて、全くの体の出来てない素人を引っ張り出して体を壊すように走り方をさせるなんて!
    例えて言えば、これが足を大事にする、バレエ・ダンサー熊川哲也さんへのオファーとかだったら、まあ、周りもカンパニーもブチ切れもんでしょうね。
    …ボランティアで走るなら、自分の意思で走らないと意味がないですよ。
    TVが走らせるから、周りも不快感を抱くわけで、本人が走りたくて走るなら、誰も止めないんじゃないの?
    無茶のある企画だから非難の声があがるんでしょう。
    たかが企画の為に、体を潰すような事させちゃ駄目。
    腰痛とか膝痛とかなめたら大変…一生苦しむよ。
    責任、どう取るんだろ?
    今から署名運動で辞めさせられないのかな?
    ムーたん、守る時だよ〜!

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2013/05/13(月) 20:59:39 

    もうマラソン廃止でいいよ。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2013/05/13(月) 23:03:01 

    24時間テレビ自体も廃止で

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2013/05/14(火) 01:27:45 

    今の24時間マラソンにはグループで追っかけしてるひとがいるみたいだからワープ無理だよ

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2013/05/14(火) 04:27:51 

    正義感強い大島ちゃん、キンコン西野やインパルスの堤下(大島ちゃんに生放送で黒澤に対して陰湿ないじめをしていることを暴露された)に影でざまぁ~みろぉ~と笑われてそう・・・悲

    正義感強いだけにこんなところで落とし穴。。。。

    心配なこと多いけど、大島ちゃんには頑張ってほしい!!

    がんばれぇ~~~!!

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/23(木) 09:29:07 

    イメージアップの為に利用してるだけでしょう
    西野の件もそうでしたが
    鈴木おさむ氏のやり方は好きになれません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。