ガールズちゃんねる

恋人と長続きしない人

52コメント2014/08/17(日) 03:05

  • 1. 匿名 2014/08/16(土) 14:50:48 

    22さいですが、今まで恋人と長く付き合えたことがありません、、
    付き合った人数は2人と少ないのですが、2人とも2ヶ月半で振られました。
    1回目は元カノとよりを戻され、2回目は性格の不一致により振られました。
    周りはきちんと長く付き合ってる人が多く、不安で不安で仕方ありません(´・_・`)
    同じような方いますか?
    また、どのようにすれば長続きするのでしょうか、、、

    +44

    -4

  • 2. 匿名 2014/08/16(土) 14:52:26 

    恋人よ〜
    そばにいて〜

    +12

    -19

  • 3. 匿名 2014/08/16(土) 14:52:43 

    +8

    -9

  • 4. 匿名 2014/08/16(土) 14:52:44 

    +7

    -11

  • 5. 匿名 2014/08/16(土) 14:53:04 

    7年付き合ったけど、我慢の連続でした。
    合わせてばかりで自分を出すことは無く。
    相手も同じだったと思います。
    仲良いふりをするだけ。
    これは私の場合であって、本当に愛し合っているカップルもいると思います。

    +54

    -4

  • 6. 匿名 2014/08/16(土) 14:53:44 

    親しき中にも礼儀ありを忘れずに自分をきちんと見せてみたら?

    +60

    -2

  • 7. 匿名 2014/08/16(土) 14:53:53 

    辛い…

    +5

    -1

  • 8. 匿名 2014/08/16(土) 14:55:00 

    これは極端だけど、素の自分をお互い出せる相手かどうかだと思う。

    +135

    -10

  • 9. 匿名 2014/08/16(土) 14:55:21 


    友達にもそういう人いたけど
    自分から好きになった人とは
    もう1年は続いてます。

    追われるより追って実った恋の方が
    長続きするのかなあ…?

    +33

    -4

  • 10. 匿名 2014/08/16(土) 14:55:44 

    1ヵ月で飽きてくる

    +47

    -4

  • 11. 匿名 2014/08/16(土) 14:56:14 

    熱しやすく冷めやすいから長く付き合えない

    +77

    -1

  • 12. 匿名 2014/08/16(土) 14:56:19 

    口が臭いからkissができないと一週間後に破局。
    それ以来男性恐怖症。

    +53

    -5

  • 13. 匿名 2014/08/16(土) 14:57:23 

    不愉快になると思いますが、
    互いに見合った対価を払えるかどうかです。

    +22

    -5

  • 14. 匿名 2014/08/16(土) 14:58:53 

    私も熱しやすく冷めやすい性格ですぐ付き合っては別れを繰り返していて、全然長続きしなかったけど今の旦那とは4年続いて結婚までいきました!
    だから主さんも自分に合う人が見つかればきっと続きますよ( ´ ˆoˆ )

    +57

    -2

  • 15. 匿名 2014/08/16(土) 15:00:14 

    彼彼彼のことばかりで、重い人。
    しつこいと離れちゃうよ。

    +48

    -2

  • 16. 匿名 2014/08/16(土) 15:00:37 

    「男はATM」とか平気で言っちゃうような人は長続きしないよw

    +43

    -4

  • 17. 匿名 2014/08/16(土) 15:03:39 

    私も数ヶ月とか長くて半年とかでした。
    好きが続かなかったり、せっかく大好きな人が現れて全力で追いかけたら半年で振られ。
    長続きしないのが悩みだったけど、気を使わないで楽に付き合える相手とは3年くらい付き合って、でもダラダラ続いただけだったような気がして一概に良いとは思えないなあと。
    続くか続くかないかは結局相手によると思う。
    主さんまだ若いし悩む必要ないよ!

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2014/08/16(土) 15:03:54 

    付き合ってない時には許せたことも、付き合ってみたら許せなくなる。
    性格の悪さとか。

    +25

    -3

  • 19. 匿名 2014/08/16(土) 15:04:44 

    まだこれから♪これから♪

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2014/08/16(土) 15:06:27 

    三日三月三年ってあるし

    本当に合う人が表れるよ
    まだ22歳じゃないか!32歳だと、ん~…ってなるけどね。

    +26

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/16(土) 15:06:54 

    相手によるんじゃないかな?
    わたしも今まで2、3ヶ月で終わる恋ばっかりだったけど今の彼とは3年目。

    今までと違う所は、今の彼には喜怒哀楽が素直に出せるところだと思います(*^_^*)

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2014/08/16(土) 15:08:24 

    私も短い方ですが、考えると素を出せないのがよくない気がします
    一緒にいても緊張しちゃってるのが伝わってるのかも・・・
    でもなかなかリラックスできないんですよねー

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2014/08/16(土) 15:09:00 


    私の場合ですが、追うより追われるほうが長く続きます。
    今の彼は正直外見はイマイチですが、彼のアタックで付き合い始めました。
    付き合っていくうちに彼の優しさ、包容力…すごく愛されているなって日々実感すると同時に今は彼のことが大好きです。
    前の方のおっしゃる通り、親しき仲にも礼儀ありです。
    言いたいことばかりではなく、私はこうしてほしいだとか、こう思うって相手にも伝えることも大事かな?
    我慢の連続だといつか爆発してしまいますし。
    けれど、相手を思いやる気持ちや感謝も伝えることも大事ですね。

    恋愛って難しいですね。

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/16(土) 15:09:08 

    sex力

    +8

    -13

  • 25. 匿名 2014/08/16(土) 15:18:52 

    基本男は体が目的
    そしてすぐ体を許す女はその後もずっと軽い女と思われてそのようにあしらわれるよ

    +11

    -19

  • 26. 匿名 2014/08/16(土) 15:19:34 

    今の旦那と付き合うまでは一ヶ月くらいしか続いたことなかったけど
    旦那とは長く続いてます
    相手が惚れ込んでくれてた方が続きやすいと思います

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/16(土) 15:20:09 

    22ですが、長く続いたことない。
    今まで2人付き合ってどちらも3か月程しか...

    +5

    -2

  • 28. なあ 2014/08/16(土) 15:28:55 


    私も今まで2ヶ月も行ったことなくて
    でも今の彼氏とは3ヶ月半でまだまだ好きに
    なる一方です!

    彼氏の方が少し重い方くらいが長く続くんじゃないかな?と
    思います!

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2014/08/16(土) 15:30:08 

    アラフォーです。
    恋愛はずっと長続きしなかった。

    そして悟り。
    私は恋愛不適格者なんだとw
    結婚も然りw

    若い人で続かないなーって思ってる人はとにかく恋愛してみるしかないね。

    そのうち自分が何が好きか嫌いか、得意か得意じゃないかっていうのが分かってくるよ。

    恋愛も結婚も向いていない人もいますw

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2014/08/16(土) 15:34:04 

    相手にもよるし、お互いの好きの温度差とかにもよると思う。
    私も長く続かなかった。
    自分のかっこ悪い所みせたくなかったし、相手のも見たくなくて表面だけみせて心をちゃんと開いてなかった。
    甘えるのとかも出来なくて悩んでたけど、あとは経験していくしかないと思う。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2014/08/16(土) 15:37:52 

    16. 匿名 2014/08/16(土) 15:00:37 [通報]
    「男はATM」とか平気で言っちゃうような人は長続きしないよw

    でも、OVER35あるあるのトピを見ると、大半の35歳過ぎのガル民は旦那をATM扱いしてますよ。
    長続きしてるじゃないですか。

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2014/08/16(土) 15:39:06 

    まだ若い!
    ただ、ヤリたいだけの男って三ヶ月付き合えれば体だけの良いオモチャ!って言ってた。
    まだまだ若いよ、幸せはこれから!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2014/08/16(土) 15:43:18 

    俺わかるわー
    一回だと恨まれんだよ
    好きってウソついて2、3ヶ月ヤって別れたら問題ないから

    +4

    -28

  • 34. 匿名 2014/08/16(土) 15:43:55 

    我慢も大切だけど、
    悪い我慢をし過ぎない事かな。

    相手に嫌われたくないと
    本当の気持ちとか隠して我慢し過ぎてると
    相手も一緒にいて つまらなくなると思う。

    私は好きとか チューしたい!とかもだし、
    反対に嫌って思うことも
    その時の自分の気持ちはストレートに伝えます。
    ワガママも言うし喧嘩もしますけど、
    良くも悪くも嘘がないからなのか
    振られた事はないです。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2014/08/16(土) 15:44:15 

    31
    まぁ結婚までこぎつけるものを持ってた人だけですね
    子供とか離婚するお金がないとか色々あるんでしょうけど

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/16(土) 15:48:30 

    毎日連絡が来ると嫌で嫌でしょうがない私はもう恋愛を諦めました。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2014/08/16(土) 15:56:06 

    最長で1か月。
    でも考えてみると、いつか別れるだろうと見込んで毎回付き合ってた気がする。なんだかんだで他人と深く関わるのを避けてたし、現状を変えるのが怖い。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/16(土) 15:56:56 

    えっちするまでの期間を長くしてます!
    今付き合ってる彼氏は八ヶ月目にしました。
    楽しみは出来るだけとっておいていいかも?

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2014/08/16(土) 15:57:46 

    男はATM だと思うけどもう3年続いてる。ATM にちゃんと尽くしてるし愛してるもん。だからお金出してくれる。

    +3

    -7

  • 40. 匿名 2014/08/16(土) 16:05:34 

    うん、男を人間扱いせずお金を愛してもなんとかなるよ(笑)
    そこを見せなければいいだけ。男は馬鹿だから騙されてくれるよ(笑)

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2014/08/16(土) 16:07:18 

    でもエッチしたら何かしっくり来なくて別れるとかあるよね

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2014/08/16(土) 16:08:04 

    33
    男は出てけよ

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/16(土) 16:36:01  ID:6iPN3SuXwj 

    相手の嫌なとこばっかり見てしまうし、相手のことばっかり考えて疲れる。
    今2ヶ月くらいだけど早くも終わりが見えてます。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2014/08/16(土) 17:07:58 

    はい。
    今まで二人しか付き合ったことがないアラサーで3ヶ月ぐらいしかもたなかった(ーー;)
    私は恋愛不適合者だと思います。
    好きになりにくく、冷めやすい。
    別に理想とかも高くないと思うけど、付き合ってみて合わなかったら別れたらいいという考えができない。
    結婚もしたいし子供もほしいから、頑張らなければと思います。
    トピ主さんまだ若いから、いっぱい男性に出会って自分を大切にしてくれる人を見極めて!
    素敵な人に巡る会えると良いですね(^^)

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2014/08/16(土) 18:24:34 

    造らず素を出すことが長続きの秘訣だと思う

    +4

    -0

  • 46. なあ 2014/08/16(土) 18:28:17 

    やっぱ体の相性も少しはあるよね、、

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/16(土) 19:18:14 

    女の身体は開発されていくもの
    はじめから相性バッチリと感じる女がいたら見てみたいものだ

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2014/08/16(土) 20:07:14 

    私も主さんと同じ年くらいまでは長くもっても6ヶ月でしたー。その後付き合った彼とは5年続きましたよ!結局別れてしまったけど、相手との相性もあるし、何より男性の心の広さで違ってくるのでわ⁉︎っと思います♥︎

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2014/08/16(土) 21:10:29 

    友達は、見た目から好みを決めて付き合ってから性格を知るタイプだから、長くは続かないらしい。男運悪いって言ってるけど、まず初めの段階からじゃないのかなと思う。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2014/08/17(日) 01:05:21 

    私は全然人を好きになれなくて、
    告白されて、もしかしたらそのうち好きになるだろうと思ってOKするんですが、やっぱ好きになれずすぐに飽きてしまいます。
    で、結局3ヶ月くらいで別れます。
    相手に申し訳ないし、自分にも嫌気がさします。
    本当に好きな人ができたら長続きするのかなー

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/17(日) 02:11:19 

    私も平均3ヶ月で破局を迎えてました。

    唯一、半年続いた相手が今の主人。出会って一年経たずして結婚しました。

    周りからは『交際期間が短いから離婚する』など言われましたが、今年でお互い30歳の結婚10年目です。

    交際期間が短くて終わるパターンも多いかもしれないけど、短くても結婚に至る場合だって沢山あります。

    長く続ける秘訣や二人だけの決め事を作って守ってたら、それに縛られて疲れちゃう事も。(--;)
    それがなくても仲良く居られる相手が一番です。

    主さんは若いからまだまだこれからですよ。(*^^*)

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/17(日) 03:05:11 

    追うより追われる方が長続きするって言うけど・・・
    告白されて、好きではないけど知って行ったら好きになれるかもってOKしても結局全員好きになれなかった。情だけ残ってしまった。
    その後ちゃんと好きになるかはやっぱりその人が魅力あるかどうか?それならこっちが普通に好きになってるんじゃ?気付かなかった魅力?
    両想いって良いなぁ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード