ガールズちゃんねる

マドンナ、ハイヒールでケガ…恋人と激しく躍ったのが原因!?

52コメント2014/01/18(土) 07:39

  • 1. 匿名 2014/01/17(金) 13:38:04 

    >マドンナの広報担当者は、米紙「ニューヨーク・ポスト」に「ハイヒールで踊ったために足の骨を打撲してしまいました。しかしすぐに回復が見込まれていますし、1週間以内に松葉づえは必要なくなるでしょう」と説明している。
    マドンナ ハイヒールでケガ 恋人と激しく躍ったのが原因?! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    マドンナ ハイヒールでケガ 恋人と激しく躍ったのが原因?! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    米人気歌手のマドンナ(55)がハイヒールが原因で怪我を負い、松葉づえをつく羽目になってしまった。マドンナは最近までスイスのグシュタードでスキーをしたり、オランダのロッテルダムで新しい恋人のバックダンサー、ティモール・ステフェンズ(26)と共にパーティーを楽しんだりしていたものの、激しく踊ったことが原因で怪我をしたようで、痛々しく歩いて、ニューヨークの自宅に戻る姿が目撃された。

    マドンナ、ハイヒールでケガ…恋人と激しく躍ったのが原因!?

    +12

    -2

  • 2. 匿名 2014/01/17(金) 13:40:12 

    歳なのにムリをしたからだよ

    +73

    -5

  • 3. 匿名 2014/01/17(金) 13:40:31 

    さすがに劣化したな。
    顔のシワが目立つ

    +53

    -11

  • 4. 匿名 2014/01/17(金) 13:40:39 

    おばちゃん 無茶しなさんな

    +32

    -10

  • 5. 匿名 2014/01/17(金) 13:40:45 

    お大事に

    +17

    -0

  • 6. 匿名 2014/01/17(金) 13:41:06 

    若い恋人に合わせたい女心は分かる

    +77

    -2

  • 7. 匿名 2014/01/17(金) 13:41:08 

    ど、どんだけ激しいねん笑

    +36

    -1

  • 8. 匿名 2014/01/17(金) 13:41:19 

    女でも金持ちになると若い男を選ぶのかね
    デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、離婚が成立
    デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、離婚が成立girlschannel.net

    デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、離婚が成立>アシュトンは現在ミラ・クニスと交際をしているが、彼女が妊娠している可能性があると報じられている。彼らの友人たちは、アシュトンの離婚が成立したらすぐにでも婚約をすると考えているらしい。 デミ・ムーア...

    +36

    -1

  • 9. 匿名 2014/01/17(金) 13:41:22 

    踊りすぎてケガ…
    もう若くないかな
    お大事に…

    +23

    -2

  • 10. 匿名 2014/01/17(金) 13:41:31 

    相手の男、金目当てでは

    +20

    -4

  • 11. 匿名 2014/01/17(金) 13:41:45 

    恋人26歳…自分の子供くらいの年齢やん

    +31

    -3

  • 12. 匿名 2014/01/17(金) 13:41:57 

    元気だな~

    +10

    -0

  • 13. 匿名 2014/01/17(金) 13:42:05 

    デミ・ムーアみたいにならなきゃいいけど

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2014/01/17(金) 13:42:24 

    年齢見てビックリ!
    引き締まった身体してるね

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2014/01/17(金) 13:42:45 

    55歳には見えない

    +35

    -2

  • 16. 匿名 2014/01/17(金) 13:43:03 

    見た目は若いけど、身体は確実に老化してるだろ

    +18

    -5

  • 17. 匿名 2014/01/17(金) 13:43:14 

    あゆも恋人とケンカとかでたりして

    +2

    -12

  • 18. 匿名 2014/01/17(金) 13:43:39 

    もうじき還暦…。
    足腰が弱くなってきたんじゃないの

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2014/01/17(金) 13:49:42 

    金も地位もある女のパートナーは若く美しくありさえすればいいんです。

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2014/01/17(金) 13:50:58 

    年齢重ねてもやっぱり美しい

    +28

    -3

  • 21. 匿名 2014/01/17(金) 13:51:08 

    え!心配…

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2014/01/17(金) 13:52:37 

    人間はどんなにあがこうが時には勝てないのね。

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2014/01/17(金) 13:53:24 

    ハングアップではヒールでダンスしてるから慣れてると思うけど…とにかく早く回復して欲しい

    +22

    -2

  • 24. 匿名 2014/01/17(金) 13:53:38 

    おばちゃんちょっと調子こいちゃったね♡

    +7

    -13

  • 25. 匿名 2014/01/17(金) 13:54:08 

    もぅ若くは無いんだから無しちゃダメですよ。

    +6

    -11

  • 26. 匿名 2014/01/17(金) 13:57:31 

    17
    レベルが違いすぎます。

    +24

    -3

  • 27. 匿名 2014/01/17(金) 13:58:39 

    悲しいね

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2014/01/17(金) 13:59:15 

    激しく躍った?w

    カッコよすぎて笑ってしまった。
    マドンナさん、お若い!!

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2014/01/17(金) 13:59:48 

    キャリアも全てレベル違いすぎw
    浜はマドンナのパクりだからねー!ダサい

    +25

    -5

  • 30. 匿名 2014/01/17(金) 14:00:18 

    今でも激しく躍れるからある意味感心する。

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2014/01/17(金) 14:02:24 

    いちいち空港芸人の名前出さないでね。歌手じゃないから。

    +21

    -3

  • 32. 匿名 2014/01/17(金) 14:02:43 

    とにかく早く良くなって!
    またパワフルなダンスでツアーしてください!
    お大事に!

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2014/01/17(金) 14:03:14 

    なんだかんだあってもマドンナはかっこいいなぁ。

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2014/01/17(金) 14:04:25 

    マドンナはなんでもあり笑
    このままわが道を進んで欲しい

    +22

    -3

  • 35. 匿名 2014/01/17(金) 14:04:26 

    マドンナ大好き!

    +28

    -3

  • 36. 匿名 2014/01/17(金) 14:10:09 

    日本ツアーないかなぁ
    とにかく彼女は洋楽のDIVA
    回復を祈ります

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2014/01/17(金) 14:19:20 

    腕の筋肉スゴいね!
    空港芸人のたぷたぷの二の腕とは比べ物にならない(笑)

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2014/01/17(金) 14:32:12 

    マドンナってほとんど来日しないよね?
    日本が嫌いなのかなあ。

    +9

    -6

  • 39. 匿名 2014/01/17(金) 14:36:29 

    ステージでヒールで激しいダンスなんて慣れてる筈なのに・・・。
    どんだけ激しく踊ったんだ?w

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2014/01/17(金) 14:37:44 

    らいっくあばーじーん へーい

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2014/01/17(金) 14:38:56 

    マドンナは日本嫌いだよ。

    +12

    -6

  • 42. 匿名 2014/01/17(金) 15:36:25 

    久々にhung up の動画見たけど、やっぱマドンナすごいわ。
    もうだいぶ経つけど、それでも当時47歳。
    全然お腹出てないし、スタイルよすぎ。
    若い娘には出せないような余裕と色気ムンムンだった。
    皆さんもぜひ見てみてください!

    +11

    -5

  • 43. 匿名 2014/01/17(金) 16:40:34 

    婆ちゃんがハイヒール履くからだよ
    頬にシリコン入れてるらしいよ

    +5

    -6

  • 44. 匿名 2014/01/17(金) 17:06:00 

    綺麗だけど こんなにキツイ顔だった?

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2014/01/17(金) 19:50:11 

    整形してはいるだろうけど、体をストイックに鍛えまくってるのは凄いと思う
    若くはないけど、若々しい

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2014/01/17(金) 21:50:23 

    ご老体にムチ打ってる感じ。そこまで年下の人と話し合うのかね。なんかみんな好きだけれど、無理してる感がハンパない。

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2014/01/17(金) 21:54:33 

    マドンナ姐さん、大好きです!!

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2014/01/17(金) 23:21:12 

    でもすっぴん画像は酷かったけどな

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/17(金) 23:36:50 

    やっぱ女だって若い男のほうがいいよな。
    しかもブサイクじゃなくてイケメンってのが凄いよなマドンナ姐さん。
    日本の50ジジイ芸能人って若い女といえば同年代が相手にしないゴミクズみたいな女しか来ないのに

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/17(金) 23:59:16 

    かっこいいなあ、母親だったら嬉しいし笑える。

    +0

    -2

  • 51. 匿名 2014/01/18(土) 05:42:22 

    マドンナ、歳とっても性格キツいよね。いつもこの話↓思いだすわ


    マイケル:彼女は会うなり、「私はディズニーランドには行かないわよ、いい?」と言いました。
    僕が「ディズニーランドに行こうなんて頼んでないよ」と言うと、「私たちはこれからレストランに行って、その後ストリップバーに行くのよ」と言いました。
    僕は「ストリップバーなんて行かない。男が女装したバーなんて。そんなところに行くなら、もうデートはしない」と言いました。
    その後彼女は僕について雑誌に悪口を言ったので、僕は彼女を意地悪魔女と呼びました。僕は彼女によくしたのに。

    それから二人で食事をしていると、子供がやってきてこう言うんです
    「わあ、マイケル・ジャクソンとマドンナだ!サインくれますか?」
    彼女は「あっち行ってよ。ほっといて」と言いました。
    僕が「子供にそんな言い方しちゃ駄目だ」と言うと、彼女は「黙れ」というので「お前が黙れ」と言ってやりました。
    その後アカデミー賞に同行したのですが、彼女はいい人ではないです。そういわざるをえません。彼女はいい人ではありません。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2014/01/18(土) 07:39:04 

    51さんの言いたいことは何となく分かるけど・・・
    世界的なスーパースターに【性格のよさ】なんて求めてもね・・・。
    日本のそこらのお嬢さん女優じゃないんだから、
    【性格も良さそう】とかで高感度をあげてようやく人気者っていうのと
    レベルが違うんだからさ、性格とかどうでもいいよ、私は。
    マドンナの与えた衝撃は変わらないもの。

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック